ゴーレムサイドが思ったよりも強気なので再掲します。私キチガイということですので
今までプロフにキャラ名乗っけてたのに、ここで話題になったら消しちゃったみたいなんだけど、なんでですかね?本人ここにいらっしゃる?
Gigant Daiborg
ttps://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/42779253/
FF14での罪状
通称ゴーレム
格闘ゲームプロのFF14配信に執拗に粘着し映り込もうとする
Ramuhサーバーの住人だったが1900円払ってわざわざ同じサーバーに移動してきてエスコート専用ギルドを創設する

ttps://game.capcom.com/cfn/sfv/profile/GURUGURU3150
スト5での罪状
グルグルの名の通りザンギエフでランクダイア以上に到達するも、ファルケにキャラチェンジして意図的な下げラン
LP16000以下限定賞金1万円のトーナメントに出場し準優勝する
https://twitter.com/Gigantharumaki/status/1547101856819998721
https://twitter.com/Gigantharumaki

他、スト5にてサブアカウント作成しイレブンでダイヤを目指すスマーフ行為
https://twitter.com/Gigantharumaki/status/1543796275279060992
※スマーフとは、サブアカウントを使って本来の実力よりも低いレベル帯やランクでプレイすることを指します。 スマーフは試合を台無しにする可能性があるため、控えるべき行為です。 ブロンズ帯の試合にスマーフで参加し、他のプレイヤーを圧倒するような行為は健全とは言えません。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)