ウメ「へっ…?ここで号泣するの?…なんで?失笑」草

紅蓮は感動しないんだよなぁwスキップ気味でも良いかもです!漆黒までの我慢wあ、漆黒入る前にもう一度クリタワ予習した方がいいかも!あ、もうエメトセ…そろそろバスタオル準備です!せーのっ、はいっ!ウメちゃんここで号泣!!みんなここで号泣するそうです!え?漆黒でも感動しない…?そんな…ここで号泣しなかったらもう…暁月が本当に最高なのでもう少しガンバです!

ウメがこの先進めてもアホどものクソコメの予想つくなw普通にそこそこ楽しめてたとしてもクソコメで完全に興醒めするわ