オルシュファンのところってそんな泣くか?どころか感動がどこにあるんだ?
邪竜の眼もぽんぽん捨てて厄災起こしたりガバガバ設定
オルシュファン?スナイパーから肉壁で4んでくれたんだし有能
便乗ズもそうしてくれ