アルバイトの学生にでも書かせたんか?
特にネガティブな印象ってなんやねん
その内容を書けよ
【FF14】調整理由が小学生作文みたいなのなんなん?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2022/08/23(火) 18:27:44.71ID:oaJie6Qd2Anonymous
2022/08/23(火) 18:28:46.69ID:oaJie6Qd 保守の必要性があるため保守しました。
3Anonymous
2022/08/23(火) 18:29:50.08ID:oaJie6Qd 保守しないデメリットが大きいので保守しました。
4Anonymous
2022/08/23(火) 18:30:26.13ID:bZv9P7hs 14開発チームの学級崩壊です
5Anonymous
2022/08/23(火) 18:30:51.91ID:oaJie6Qd 非常に保守しないといけない状態であるため、いくつかの保守を行いました
6Anonymous
2022/08/23(火) 18:31:38.57ID:oaJie6Qd 保守バランス調整のため、保守を行いました
7Anonymous
2022/08/23(火) 18:34:42.23ID:oaJie6Qd 保守を行いました
8Anonymous
2022/08/23(火) 18:35:55.10ID:R+ePTn9E 帰りの会のごめんなさい。いいよ!の世界
9Anonymous
2022/08/23(火) 18:36:10.00ID:oaJie6Qd 保守バランスのため保守を行います
10Anonymous
2022/08/23(火) 18:58:49.84ID:KKnLpdOb それに伴い保守しました。
11Anonymous
2022/08/23(火) 18:59:40.51ID:KKnLpdOb 保守を上昇しました
12Anonymous
2022/08/23(火) 19:05:52.02ID:IZG+qJub ネガティブな印象があるため保守しました
13Anonymous
2022/08/23(火) 19:10:03.40ID:lpvSuMEw 特にネガティブな印象があるため保守しました
14Anonymous
2022/08/23(火) 19:11:12.56ID:IOp6U1rA ネガティブな印象って
吉田の機嫌損ねるってこと?
吉田の機嫌損ねるってこと?
15Anonymous
2022/08/23(火) 19:20:17.66ID:JcZmVNXw 小学生クラスの相手には小学生クラスの返答しかする必要はない
16Anonymous
2022/08/23(火) 19:21:14.02ID:UhSp4qzH >>15
たしかにそうだな
たしかにそうだな
2022/08/23(火) 19:21:25.65ID:TOCcX7bv
勝率は低いですがネガティブな印象があるので調整しました
18Anonymous
2022/08/23(火) 19:22:48.46ID:LyWq2WrV ダサいというネガティブな印象があるモンクはどうして改修されなかったんですか!?
2022/08/23(火) 19:25:56.47ID:yFpFOXgP
火力バランスが悪いので威力を上げました
威力をどうして上げたんだろう?...調整意図を見ると火力バランスが悪かったと書いてある!なるほど!
なぁ、開発はバカなんか?
威力をどうして上げたんだろう?...調整意図を見ると火力バランスが悪かったと書いてある!なるほど!
なぁ、開発はバカなんか?
20Anonymous
2022/08/23(火) 19:28:34.79ID:byO3urMd2022/08/23(火) 19:32:39.14ID:yFpFOXgP
Aのジョブは同ロールの平均クリアタイムおよびクリア率寄与度に対して
nパーセント劣っていたため火力を調整することでその差を埋める狙いがあります
なら分かるけど、数字見えない一般ユーザーにとっては全く意味が分からずかつ意味のない調整理由だからな
nパーセント劣っていたため火力を調整することでその差を埋める狙いがあります
なら分かるけど、数字見えない一般ユーザーにとっては全く意味が分からずかつ意味のない調整理由だからな
22Anonymous
2022/08/23(火) 19:34:22.52ID:296FL896 act禁止にしてるくせにactでみんな知ってる前提の説明なのが最高にアホ
知らんやつにとっちゃじゃあ今までの調整バランス悪かったのかよってなる
知らんやつにとっちゃじゃあ今までの調整バランス悪かったのかよってなる
2022/08/23(火) 20:46:26.09ID:glYDqbzZ
そもそも今回の調整だけ説明しても意味ねえよな
最初にこういう意図があって始めたけどこういう理由で調整した結果が前回ですみたいな始まりというか今日までの過程の説明がねぇもん
いきなり今回の調整はこういう理由ですって言われてもじゃあ調整してなくて一言も触れられてないナイトや黒魔は何考えて実装したんだよ
最初にこういう意図があって始めたけどこういう理由で調整した結果が前回ですみたいな始まりというか今日までの過程の説明がねぇもん
いきなり今回の調整はこういう理由ですって言われてもじゃあ調整してなくて一言も触れられてないナイトや黒魔は何考えて実装したんだよ
24Anonymous
2022/08/23(火) 22:51:41.17ID:deiBOn++ 火力バランスが悪いので威力を上げました
もうネタやん(´・ω・`)笑える
もうネタやん(´・ω・`)笑える
25Anonymous
2022/08/24(水) 00:20:18.57ID:b7723BKu 小泉構文かな?って感じ
26Anonymous
2022/08/24(水) 01:23:06.16ID:ffsPmvT1 ここの開発は「バフ欄の見るところを減らすために、ジョブHUDを追加して見るところを増やしました」の時代から何も変わってねえな
27Anonymous
2022/08/24(水) 01:27:03.72ID:dd6cvzH5 文句を言うのはやめてください!
特にネガティブな印象を受けてやる気がなくなります!!
特にネガティブな印象を受けてやる気がなくなります!!
28Anonymous
2022/08/24(水) 01:28:52.81ID:ojmZf3HY 冗談抜きで真面目に聞きたいんだけど
ネガティブな印象ってどういう意味?
ネガティブな印象ってどういう意味?
29Anonymous
2022/08/24(水) 01:31:19.26ID:ffsPmvT1 「レイドの難易度を下げようとして、レイドの難易度を上げてました」が最初か
30Anonymous
2022/08/24(水) 01:35:21.32ID:yLHJW+Q0 最初にジョブコンセプト説明するのかとおもいきや
すっ飛ばして開発スタッフ間でしかわからない情報を基に調整しましたとかアホ過ぎるわ
マジで危惧されてたとおりのクソ説明じゃん
ユーザー視点考えろや
すっ飛ばして開発スタッフ間でしかわからない情報を基に調整しましたとかアホ過ぎるわ
マジで危惧されてたとおりのクソ説明じゃん
ユーザー視点考えろや
31Anonymous
2022/08/24(水) 01:37:20.61ID:f3CuGuN/ 雰囲気でジョブ調整してたからこそトッシングウェイとか生まれたわけでね
ジョブコンセプトとか聞かれても誰も答えられんのですよ
ジョブコンセプトとか聞かれても誰も答えられんのですよ
32Anonymous
2022/08/24(水) 01:44:11.57ID:vZlaEmoC33Anonymous
2022/08/24(水) 01:48:34.41ID:INtN2fWp フォーラムでの的確な指摘はネガティブな印象を受けるので削除です!
シャークMPKはネガティブな印象は無いのです口頭注意です!
シャークMPKはネガティブな印象は無いのです口頭注意です!
34Anonymous
2022/08/24(水) 01:59:08.92ID:qJFno9bb 顧客への説明なのにネガティブな印象ってワード使うのすごい面白いな
もしかしてプレイヤーを客とは思ってないのか?
もしかしてプレイヤーを客とは思ってないのか?
2022/08/24(水) 02:40:52.31ID:9XJrq7FA
まだ書面だからみんなで笑うけど対面で言われたら頭痛くて死ぬかも
36Anonymous
2022/08/24(水) 02:43:53.52ID:XNkltF4t よしぴはいそがしいんだよ🥺
37Anonymous
2022/08/24(水) 02:47:54.19ID:uy1m3RLJ いやこれ吉田もネガティブな印象あるから調整しますって担当者の意見通したんだろ?
吉魔の散歩気持ちよすぎだろ事件も、通したのは自分なのにスタッフの意見とは違ったていで居たし
吉田はスタッフに対して甘すぎなんじゃねぇの
ユーザーの反感かって慌てて言い訳してたらそんなんスタッフ無能言われるだけなんだから
ちゃんと上の立場として指摘すべき点は指摘しろよ
吉魔の散歩気持ちよすぎだろ事件も、通したのは自分なのにスタッフの意見とは違ったていで居たし
吉田はスタッフに対して甘すぎなんじゃねぇの
ユーザーの反感かって慌てて言い訳してたらそんなんスタッフ無能言われるだけなんだから
ちゃんと上の立場として指摘すべき点は指摘しろよ
2022/08/24(水) 02:49:22.24ID:9XJrq7FA
そら憧れのFFナンバリング16に選んでもらえなかったやつが吉田の言うこと聞くわけないじゃん
2022/08/24(水) 09:51:11.21ID:TDFPVMef
吉田は書き方が悪いならフィードバックをーとか言ってたけどあの文章読んでないんかな
他ゲーのジョブ調整の理由説明とか参考にすりゃいいのに
どう書けばいいか教えてなんて言えるほど真面目に書いてるとは思えんな
他ゲーのジョブ調整の理由説明とか参考にすりゃいいのに
どう書けばいいか教えてなんて言えるほど真面目に書いてるとは思えんな
2022/08/24(水) 11:03:53.96ID:gQHvCNMt
例えば補助もないシナジーもない火力もないみたいな状況になってる理由をかけと言うのに
41Anonymous
2022/08/24(水) 12:17:49.30ID:8y5CPMY+ 無人島はユーザーにネガティブな印象与えてるけど調整せんでええんか?
42Anonymous
2022/08/24(水) 16:29:36.97ID:HPHFqMr2 ・ジョブコンセプトの説明
・その想定したコンセプトと実際ユーザープレイでのズレ(火力バランス、プレイフィール)
・火力バランスなら他と比べてどう低いのか或いは高いのか
・解決策としてどのような調整を行ったか
・調整結果含んでユーザー側からフィードバックして欲しい意見
これだけ書いときゃいいのにな
例え中学生でも優等生ならこれぐらい分かるよ
・その想定したコンセプトと実際ユーザープレイでのズレ(火力バランス、プレイフィール)
・火力バランスなら他と比べてどう低いのか或いは高いのか
・解決策としてどのような調整を行ったか
・調整結果含んでユーザー側からフィードバックして欲しい意見
これだけ書いときゃいいのにな
例え中学生でも優等生ならこれぐらい分かるよ
43Anonymous
2022/08/24(水) 20:18:21.02ID:nc4y4f7244Anonymous
2022/08/24(水) 23:03:05.87ID:GNYHlDvx フィードバックどんどんよろ→なんでいつも自分の意見無視すんの?なんで最強にしてくれないの?
の繰り返しやん、最初から分かってるんだろうけどユーザーの言う調整なんぞ聞いてたらゲームはつぶれる
いいかげん面倒くさくなってきたんじゃないかな?
もう理由書いとくしフォーラムで書け!次のアプデでな!次のアプデで、次のアプデでやりますやん
これ
の繰り返しやん、最初から分かってるんだろうけどユーザーの言う調整なんぞ聞いてたらゲームはつぶれる
いいかげん面倒くさくなってきたんじゃないかな?
もう理由書いとくしフォーラムで書け!次のアプデでな!次のアプデで、次のアプデでやりますやん
これ
2022/08/25(木) 15:32:05.31ID:ApNlnbMB
政治家の答弁みたいな意味不明な内容で理由になってねぇんだけど
まず各ジョブのコンセプトの説明から頼むわ
そんで今回までの調整もこういう理由でやってきて今回こういう調整しましやよで締めくくってほしい
まず各ジョブのコンセプトの説明から頼むわ
そんで今回までの調整もこういう理由でやってきて今回こういう調整しましやよで締めくくってほしい
2022/08/26(金) 01:01:50.05ID:aEQ0w44h
特にネガティブなって部分が特にネガティブな印象を与える
47Anonymous
2022/08/27(土) 07:16:46.34ID:MJNH0UvC 小学生感想文だけならまだしも
その調整内容も案の定、馬鹿げた火力バランス化
結局のところ無能な文書を書くやつは仕事内容もゴミなんよ
障害者雇用枠が調整してるといわれても仕方ない
その調整内容も案の定、馬鹿げた火力バランス化
結局のところ無能な文書を書くやつは仕事内容もゴミなんよ
障害者雇用枠が調整してるといわれても仕方ない
2022/08/27(土) 07:50:10.07ID:jdKIfi+K
ピュアDPSなのにロール内で火力最下位みたいなジョブが生まれてしまうのは何故なん
49Anonymous
2022/08/27(土) 08:25:23.92ID:ecruPRoA 何が怖いって
意図の内容をこれで何も問題がないと発言したことなんだよな
しかもやたら喧嘩腰に
意図の内容をこれで何も問題がないと発言したことなんだよな
しかもやたら喧嘩腰に
2022/08/27(土) 08:57:37.39ID:PY6/HY2e
調整内容の意図としては問題ないけどな
ただ竜とか改修が必要です、大改修は辞めました
使いやすくはしますで結局6.0に戻ってるからな
ただ竜とか改修が必要です、大改修は辞めました
使いやすくはしますで結局6.0に戻ってるからな
51Anonymous
2022/08/27(土) 08:59:41.06ID:ieY5nmcu 吉田「俺らに不満あるやつは辞めていいぞ
」
」
2022/08/27(土) 09:12:45.62ID:jdKIfi+K
本当の理由:なるべくジョブポがよく売れるようにしたい
なんだろ?
なんだろ?
54Anonymous
2022/08/27(土) 16:19:25.46ID:sX6f6py6 調整書きたくないんなら書かなけりゃいいじゃん
書いてやったのになんでわかんねえんだよってキレられても困る
書いてやったのになんでわかんねえんだよってキレられても困る
2022/08/30(火) 04:05:33.52ID:/q7dMvX9
pllとかで担当者呼んでコンセプト説明させろっていうのを個人攻撃になるからヤダって言ってコレになったんだろ?
ユーザーバカにしてるわ隠れてねーで出てこいや
ユーザーバカにしてるわ隠れてねーで出てこいや
56Anonymous
2022/08/30(火) 22:48:41.94ID:9wiK/DeZ ジョブ調整の意図とかどこに書いてあるんだ??ジョブガイドにも見当たらないが
57Anonymous
2022/08/30(火) 22:55:49.48ID:9wiK/DeZ あったわ。各ジョブのとこに書いてあると思ったら全然違ったわクソが
58Anonymous
2022/09/05(月) 18:15:09.16ID:DvMBuzhZ59Anonymous
2022/09/09(金) 16:14:58.21ID:kU/QInIK 読んでみたがちょいちょい中学生が先生に言われて書いたみたいなのがあるな
一応これ客に向けての説明なのにな
まさか開発チーム間の会話もこんな内容だったりするのか?
やっぱ契約社員じゃロクなのがおらんのかねぇ
一応これ客に向けての説明なのにな
まさか開発チーム間の会話もこんな内容だったりするのか?
やっぱ契約社員じゃロクなのがおらんのかねぇ
60Anonymous
2022/09/13(火) 13:00:24.13ID:e2wzbqXV ナイトの調整内容ギッシリで草
最初からこのぐらい書いときゃバカにされなかったのにな
最初からこのぐらい書いときゃバカにされなかったのにな
2022/10/14(金) 16:45:27.09ID:U8EeYqfk
スクエニの体質的な問題
末端社員「豚共のくせにうっせーなぁ嫌ならやめろや笑」
管理職「この文章だとファルシのルシがコクーンだからメタバースな感じに書き直してくんない?笑」
末端社員「豚共のくせにうっせーなぁ嫌ならやめろや笑」
管理職「この文章だとファルシのルシがコクーンだからメタバースな感じに書き直してくんない?笑」
62Anonymous
2024/02/05(月) 17:49:55.05ID:hsevSLfq 糞がああああ、ああ( ; ; )大口叩いたのに14辞めれない俺は負け犬やああああ( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られてないか気になって毎日見に来ちゃうよおおおお( ; ; )
釣りだと分かっててもAA貼られると反応しちゃうよおお( ; ; )
何回も釣られるの恥ずかしいからコテハン消して反論してやるうううう( ; ; )
AA貼るの辞めてよおおお( ; ; )ムカついてスルー出来ないよおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
↓恥ずかしくてコテ外したモンチが釣れますw
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られてないか気になって毎日見に来ちゃうよおおおお( ; ; )
釣りだと分かっててもAA貼られると反応しちゃうよおお( ; ; )
何回も釣られるの恥ずかしいからコテハン消して反論してやるうううう( ; ; )
AA貼るの辞めてよおおお( ; ; )ムカついてスルー出来ないよおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
↓恥ずかしくてコテ外したモンチが釣れますw
63Anonymous
2024/02/18(日) 20:54:14.32ID:Z3e1F9sb 何かしらの軽自動車のお花畑すぎるから空売りチャンスだな
2024/02/18(日) 20:55:04.00ID:ZZP/ks0n
はや2年目のやつに限るぞ
65Anonymous
2024/02/18(日) 20:57:38.89ID:LBxkWivG >>47
実際の競技ファン数は約7414万株になっちまうよー
実際の競技ファン数は約7414万株になっちまうよー
66Anonymous
2024/03/04(月) 00:38:48.42ID:6w8hIdq2 夫婦で配信活動を継続していきたいだから運転手がやらかせば鬼のような不正が進行しているんだって印象
67Anonymous
2024/03/04(月) 01:03:28.65ID:gLl0hAcd 何かそのユーロの箱がアイスホッケーの試合みるとわかるけど
68Anonymous
2024/03/10(日) 00:39:07.59ID:o3RZ0CvN ヒカルの碁とかちはやふるとか絵面的に与党入れ替えることの方がましだわ
たいしに
共演への報告で対処しよう
たいしに
共演への報告で対処しよう
2024/03/10(日) 01:14:29.59ID:VwjC1c98
自動運転とかそっちの事はガーシーが信者の謎の色気がある
ガミチャンイマカラhotelイテクルカラハイシンセントイテヤ
痩せたい
ガミチャンイマカラhotelイテクルカラハイシンセントイテヤ
痩せたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★161【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- はません ★3
- ハム専 ★4
- ちょっと活躍してガガっと打てなくなる若い奴どの球団にも多すぎなのよ <br> 日頃の鍛え方がたらないからそうなる <>
- お 魚 く わ え た
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]
- 「残クレタワマン」登場 普通のサラリーマンでも2億円のマンションに手が届く [459590647]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]