吉田は書き方が悪いならフィードバックをーとか言ってたけどあの文章読んでないんかな
他ゲーのジョブ調整の理由説明とか参考にすりゃいいのに
どう書けばいいか教えてなんて言えるほど真面目に書いてるとは思えんな