ファンの人も そうでない人も
昨今の時勢を鑑みてIP表示にする意味はないのでこちらが正当な後継スレ
今後もIP表示はやめましょう
https://twitter.com/nozomi_inumaru/status/1569517065949827077
犬丸のぞみ????煉獄頑張った…??
@nozomi_inumaru
ジョブ調整もその他マーカー対策も
本当ありがとうございます、よかったって思う
でも緩和に関しては
頑張って頑張って前半超えて
今週みんなでクリアしようね・・・!!
って頑張ってた方々が可哀想だなと感じるなぁ
ここまで大きな緩和は事前告知が欲しかったかも
午前11:43 ・ 2022年9月13日
・Twitter Web App
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663058884/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
犬丸のぞみさん ファンスレ2
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1Anonymous
2022/10/03(月) 15:10:25.04ID:HX2l3IDb2Anonymous
2022/10/03(月) 15:12:40.50ID:HX2l3IDb Yuria Ryzhonkov
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/19854166/
わずか5日でHorderの称号(DD財宝1万個)を獲得した、唯一無二の神プレイヤー
Yuria氏は否定するも、固定からは除名されてしまう悲しい事件
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/19854166/
わずか5日でHorderの称号(DD財宝1万個)を獲得した、唯一無二の神プレイヤー
Yuria氏は否定するも、固定からは除名されてしまう悲しい事件
3Anonymous
2022/10/03(月) 15:15:09.79ID:HX2l3IDb https://twitter.com/nozomi_inumaru/status/1576770063067058176
犬丸のぞみ????煉獄頑張った…??
@nozomi_inumaru
・
この度お騒がせしております件について
固定主含む話合いの結果
昨日をもちまして当事者(ST担当)は
零式固定メンバーより
除名処分となりました。
また私達の固定活動につきましては
メンバー補充を行ったうえ
残り3週間、零式実装より
8週間の活動をもち当固定活動は
終了とさせて頂く予定です。
犬丸のぞみ????煉獄頑張った…??
@nozomi_inumaru
・
3時間
20時より簡易ではございますが
今回の内容についてお話する予定です。
現在の固定メンバーは
次回絶コンテンツの早期攻略を
目的としたチームとして結成しました。
現在の零式装備分配状況から鑑み
8週の活動を行わねば他メンバーの
不利益が非常に大きいため
犬丸のぞみ????煉獄頑張った…??
@nozomi_inumaru
・
3時間
メンバー1名の補充を行い
残り3週間の活動は実施しますが
このような形で固定活動が終了するのは
ただただ残念な思いで一杯です。
先週末よりお騒がせしており
大変申し訳ございませんが
以上が今回の顛末となり
ひとまずのお知らせとさせて頂きます。
犬丸のぞみ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
犬丸のぞみ????煉獄頑張った…??
@nozomi_inumaru
・
この度お騒がせしております件について
固定主含む話合いの結果
昨日をもちまして当事者(ST担当)は
零式固定メンバーより
除名処分となりました。
また私達の固定活動につきましては
メンバー補充を行ったうえ
残り3週間、零式実装より
8週間の活動をもち当固定活動は
終了とさせて頂く予定です。
犬丸のぞみ????煉獄頑張った…??
@nozomi_inumaru
・
3時間
20時より簡易ではございますが
今回の内容についてお話する予定です。
現在の固定メンバーは
次回絶コンテンツの早期攻略を
目的としたチームとして結成しました。
現在の零式装備分配状況から鑑み
8週の活動を行わねば他メンバーの
不利益が非常に大きいため
犬丸のぞみ????煉獄頑張った…??
@nozomi_inumaru
・
3時間
メンバー1名の補充を行い
残り3週間の活動は実施しますが
このような形で固定活動が終了するのは
ただただ残念な思いで一杯です。
先週末よりお騒がせしており
大変申し訳ございませんが
以上が今回の顛末となり
ひとまずのお知らせとさせて頂きます。
犬丸のぞみ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
4Anonymous
2022/10/03(月) 15:18:18.67ID:HX2l3IDb 本日20時より犬丸さんのお気持ち配信があるので、皆で正座して待ちましょう
5Anonymous
2022/10/03(月) 15:22:57.24ID:HX2l3IDb Horderって本来は伝説の称号だよな…
Botで取る奴が許されないのはわかる
でもアチブ公開しておきながらペースについて考えられないって残念な頭してるよな
Botで取る奴が許されないのはわかる
でもアチブ公開しておきながらペースについて考えられないって残念な頭してるよな
6Anonymous
2022/10/03(月) 15:30:49.77ID:HX2l3IDb 犬さん関連の話題をルール・マナーを守りお行儀良く語らうスレッドです
7Anonymous
2022/10/03(月) 15:36:56.98ID:PT4qZzbb キックされたSTの暴露に期待
8Anonymous
2022/10/03(月) 15:43:33.63ID:HX2l3IDb 不正プレイヤーの烙印を押され、二度と固定活動ができなくなったST こいつに打てる手はあるのだろうか
犬さんはそういう不測の事態に備え、会議音声を公開するのが最も安全だろうが、それが難しければ
会議の議事録を文字に起こしてテキスト化して、それを画像にまとめたものを固定ツイートにするのが自衛策としては最良
これなら今後、犬さんに延焼する可能性はないだろうな
実際にファンボーイからの都合の良いコメントへの応答だけじゃ鎮火しきれないだろう
今求められているのは、STの言い分を込みで、どのようなやりとりによって彼が追放されたかの経緯のみだと思う
犬さんはそういう不測の事態に備え、会議音声を公開するのが最も安全だろうが、それが難しければ
会議の議事録を文字に起こしてテキスト化して、それを画像にまとめたものを固定ツイートにするのが自衛策としては最良
これなら今後、犬さんに延焼する可能性はないだろうな
実際にファンボーイからの都合の良いコメントへの応答だけじゃ鎮火しきれないだろう
今求められているのは、STの言い分を込みで、どのようなやりとりによって彼が追放されたかの経緯のみだと思う
9Anonymous
2022/10/03(月) 15:48:12.05ID:QxPUBQbe 証拠もないのに、推論だけでチーター扱いしてメンバーをクビにする犬丸の横暴を許すな!
10Anonymous
2022/10/03(月) 15:49:52.33ID:9VVz9Sii 「このまま配信すると色々コメントがくることはわかってるので30分だけこちらで!」
って人集めといて件のBOTには触れず自分語り30分はなかなかの醜態だったと思う
って人集めといて件のBOTには触れず自分語り30分はなかなかの醜態だったと思う
11Anonymous
2022/10/03(月) 15:50:00.77ID:HX2l3IDb そうだな
犬さんは何を根拠に不正だと断定して除名に至ったのか
そのやりとりに注目が集まるな
20時からの配信で期待されるのは犬さんのお気持ちではない
互いにどのような主張をして除名という結論に至ったかの経緯のみ
犬さんは何を根拠に不正だと断定して除名に至ったのか
そのやりとりに注目が集まるな
20時からの配信で期待されるのは犬さんのお気持ちではない
互いにどのような主張をして除名という結論に至ったかの経緯のみ
2022/10/03(月) 15:51:46.46ID:u1dofBEA
【逆流性食道炎予防の八箇条】
食の欧米化やストレス社会により新たな国民病となりつつある逆流性食道炎をみんなで予防しましょう
其の1:食べすぎないよう腹八分目
其の2:消化のよい食事を心がける
其の3:ゆっくりよく噛んで食べる
其の4:就寝前の食事は避ける(就寝前2~3時間)
其の5:食後すぐに横にならない(逆流を防ぐ)
其の6:肥満に気をつける
其の7:アルコール・甘い炭酸飲料を控える
其の8:喫煙を控える
食の欧米化やストレス社会により新たな国民病となりつつある逆流性食道炎をみんなで予防しましょう
其の1:食べすぎないよう腹八分目
其の2:消化のよい食事を心がける
其の3:ゆっくりよく噛んで食べる
其の4:就寝前の食事は避ける(就寝前2~3時間)
其の5:食後すぐに横にならない(逆流を防ぐ)
其の6:肥満に気をつける
其の7:アルコール・甘い炭酸飲料を控える
其の8:喫煙を控える
13Anonymous
2022/10/03(月) 15:52:57.62ID:KeIxuTwW 他メンバーの気持ち的にそのまま継続するのは難しいから抜けてもらったって形じゃないのかな。
状況証拠しかないわけだから
本人が表向き否定してる以上はそこを詰めるのは難しいと思う。
状況証拠しかないわけだから
本人が表向き否定してる以上はそこを詰めるのは難しいと思う。
14Anonymous
2022/10/03(月) 16:02:08.57ID:b/enGJ7j ロンヒロとネクロの取得日も同じ?
2022/10/03(月) 16:12:01.86ID:QxPUBQbe
何でこういう自己顕示馬鹿って詰めが甘いんだろうな
リアルに時間がかかるからこそレア扱いされてるものを
こんな短期間でバカスカ取得して、かつロドスト非公開にすらしてないとか控えめにいってゲェジでしょw
リアルに時間がかかるからこそレア扱いされてるものを
こんな短期間でバカスカ取得して、かつロドスト非公開にすらしてないとか控えめにいってゲェジでしょw
16Anonymous
2022/10/03(月) 16:12:43.39ID:DyJRJ92a 証拠はアチーブしゃね?
5日で取れる称号では無いし
24時間張り付いても正気なら10日はかかる
分かりやすく言うと、日本からアメリカロサンゼルスに行くのに1時間で行ったレベル
証拠は無いけど、物理的に不可能です。
5日で取れる称号では無いし
24時間張り付いても正気なら10日はかかる
分かりやすく言うと、日本からアメリカロサンゼルスに行くのに1時間で行ったレベル
証拠は無いけど、物理的に不可能です。
2022/10/03(月) 16:17:31.23ID:QxPUBQbe
日本からロス1時間は現代技術じゃミサイルにくくりつけられでもしないと不可能だけど
5日でホールダーは天文学的数字の奇跡を起こせば可能ではあるぞ
ツールかつbotなら可能なんだから、レーダー無しでノンストップで5日間最短ルートで動き続ける奇跡を起こせば不可能ではない
5日でホールダーは天文学的数字の奇跡を起こせば可能ではあるぞ
ツールかつbotなら可能なんだから、レーダー無しでノンストップで5日間最短ルートで動き続ける奇跡を起こせば不可能ではない
18Anonymous
2022/10/03(月) 16:19:01.36ID:HX2l3IDb ユリア君いまオンラインだからちょっと通話に呼んでみます
これをやってくれたら神認定できるよな
逃げたらやましい事があると言えるし、来たら来たで神展開な
これをやってくれたら神認定できるよな
逃げたらやましい事があると言えるし、来たら来たで神展開な
2022/10/03(月) 16:19:15.99ID:xsEDNBgP
本人否定してんの?運営に通報してBANされたら黒でええんやないの
20Anonymous
2022/10/03(月) 16:21:00.22ID:KeIxuTwW 理論上可能、現実的には不可能レベル
つまり期間だけでは状況証拠の域を出ないから当事者も否定っていう態度を取れるんですよ。
>>14
ネクロが2021/08/06
ロンヒロが2021/08/08
この二つもだいぶ怪しく見えてくる。
つまり期間だけでは状況証拠の域を出ないから当事者も否定っていう態度を取れるんですよ。
>>14
ネクロが2021/08/06
ロンヒロが2021/08/08
この二つもだいぶ怪しく見えてくる。
21Anonymous
2022/10/03(月) 16:22:20.29ID:KeIxuTwW ネクロロンヒロ取れるやつがパーフェクトブルー、セルリウムブルー取れてないのも草
22Anonymous
2022/10/03(月) 16:22:20.82ID:HX2l3IDb ログの保存期間は1週間程度
話題のアチーブ取得からは40日が経過しているので厳しいだろうな
運営は疑いだけでは罰しない
話題のアチーブ取得からは40日が経過しているので厳しいだろうな
運営は疑いだけでは罰しない
2022/10/03(月) 16:25:07.04ID:uhjHwMyG
運営に通報しないのは
犬丸さんのせめてもの温情だよ
優しいなぁ
犬丸さんのせめてもの温情だよ
優しいなぁ
24Anonymous
2022/10/03(月) 16:27:02.93ID:QxPUBQbe まーマジレスすっと、運営側が処分するのはほぼ不可能だよ
いつもの第三者による改変の可能性云々の言い訳は抜きにしても、ツール使用の検出と断定は不可能って吉田自ら認めてるしな
業者とかの取り締まりですら、多数の通報とリアルタイムであり得ない挙動をしているのを確認した上での現行犯って具合だから
馬鹿がリアルタイムで堂々とbot動かしたりでもしてない限りは、やってませんって言われたら終わり
いつもの第三者による改変の可能性云々の言い訳は抜きにしても、ツール使用の検出と断定は不可能って吉田自ら認めてるしな
業者とかの取り締まりですら、多数の通報とリアルタイムであり得ない挙動をしているのを確認した上での現行犯って具合だから
馬鹿がリアルタイムで堂々とbot動かしたりでもしてない限りは、やってませんって言われたら終わり
2022/10/03(月) 16:31:15.85ID:PEEAYLV+
ツールってPCの目の前に居ればオッケーっていうのはこの話に限らずなんですか?何かあってテルされてもすぐ反応できれば良いみたいな
26Anonymous
2022/10/03(月) 16:34:24.07ID:KeIxuTwW 例えば寝マクロなんかだとコマンドの入力時間を見れば分かるし
声かかった時点でアウトじゃねーかな。
声かかった時点でアウトじゃねーかな。
2022/10/03(月) 16:35:20.74ID:QxPUBQbe
それは新生の頃からたびたび言われてるな
別窓で作業しながらとか、アニメ見ながらbot動かしてたらGMからテル来たけど、反応出来たら特にお咎めなし
反応出来なければ「何でお前テル出れないのにずっと動いてんの?」ってペナ受けたとか色々と
別窓で作業しながらとか、アニメ見ながらbot動かしてたらGMからテル来たけど、反応出来たら特にお咎めなし
反応出来なければ「何でお前テル出れないのにずっと動いてんの?」ってペナ受けたとか色々と
2022/10/03(月) 16:38:39.01ID:QxPUBQbe
あとGMからのテルはビジー貫通してくるから、簡易制作以外の自動作業は言い訳不能らしい
29Anonymous
2022/10/03(月) 16:39:43.10ID:HX2l3IDb そもそもbotが処罰されるという考えこそが幻想
グランドカンパニーの天井を高速で点滅移動してるような業者botが処分されるだけで
外部ツールにより不正な繰り返し移動をさせる類いのbotなど処分は皆無だぞ
クズ知人がそういう行為を得意気に吹聴していたので、試しに何度か通報したこともあるが
何のお咎めもなく元気にbot活動は続いていた
書いてないだけでbotなんてもはや運営公認・黙認なんだろうなと諦めがついたってもんだ
グランドカンパニーの天井を高速で点滅移動してるような業者botが処分されるだけで
外部ツールにより不正な繰り返し移動をさせる類いのbotなど処分は皆無だぞ
クズ知人がそういう行為を得意気に吹聴していたので、試しに何度か通報したこともあるが
何のお咎めもなく元気にbot活動は続いていた
書いてないだけでbotなんてもはや運営公認・黙認なんだろうなと諦めがついたってもんだ
30Anonymous
2022/10/03(月) 16:44:20.23ID:LyOOpbu/ botは鯖稼働率上げてくれる大切なお客様だからな
2022/10/03(月) 16:48:44.87ID:SsVJh79d
ロボットの様に超精密な動作を繰り返して操作できる人かもしれないからね
32Anonymous
2022/10/03(月) 16:49:18.19ID:KeIxuTwW その通報したときに具体的な日時まで伝えたん?
2022/10/03(月) 16:51:49.62ID:Ixc7MO/e
tell自動返答マクロくらい組めよ
どうせGMとの会話なんて全部「はい」って答えればいいんだから
どうせGMとの会話なんて全部「はい」って答えればいいんだから
34Anonymous
2022/10/03(月) 16:53:45.14ID:3Tw0pdY1 ネクロンヒ同日マジなの?
慣れてる人が同日クリアはあり得るけど初踏破が同日は怪しすぎる
慣れてる人が同日クリアはあり得るけど初踏破が同日は怪しすぎる
2022/10/03(月) 16:55:04.37ID:j6k7Gap1
プレイヤーのbotも代行もRMTも運営公認だぞ
36Anonymous
2022/10/03(月) 16:56:08.84ID:KeIxuTwW ご丁寧に公開してくれてるし確認してこいよ
自分もレスしたけど同日じゃなくて2日ズレ
両方準備したうえで臨めば不可能ではない数字。
ただ胡散臭いのは確か。
自分もレスしたけど同日じゃなくて2日ズレ
両方準備したうえで臨めば不可能ではない数字。
ただ胡散臭いのは確か。
37Anonymous
2022/10/03(月) 17:02:00.48ID:g6QrdNNn ハードウェアマクロずっと使ってるけどお咎め受けた事ないな
38Anonymous
2022/10/03(月) 17:11:32.84ID:3Tw0pdY1 2日ズレって並行してミハシラと死者Q 練習してるじゃん
あり得なくはないけど並行して練習して踏破はかなり怪しい
あり得なくはないけど並行して練習して踏破はかなり怪しい
39Anonymous
2022/10/03(月) 17:20:35.32ID:anQXaYae ランチャーのディスコにいるyuriaって本人か?
やってないとか言ってるけど絶対嘘だろw
連絡先も出てるし凸るチャンスだぞ
やってないとか言ってるけど絶対嘘だろw
連絡先も出てるし凸るチャンスだぞ
40Anonymous
2022/10/03(月) 17:22:11.18ID:anQXaYae 画像貼れてなかったわ
https://i.imgur.com/0sSDrvU.jpg
https://i.imgur.com/0sSDrvU.jpg
41Anonymous
2022/10/03(月) 17:34:47.42ID:DgiVL+1Y ネクロとロンヒのセット販売だと3000円くらいお得になるんだな🥰
あとロンヒの代行は平均0~1日で終わるらしいぞ全部代行サイトに書いてあった😭
あとロンヒの代行は平均0~1日で終わるらしいぞ全部代行サイトに書いてあった😭
2022/10/03(月) 17:36:59.57ID:ml2A5Sq1
あー外注したのか、メンターのアチブ取得は何なんだろうな
43Anonymous
2022/10/03(月) 17:39:13.73ID:aKNV28fM >>39
そんなツールコミュニティに出入りしてる時点でアウトじゃないですか
そんなツールコミュニティに出入りしてる時点でアウトじゃないですか
44Anonymous
2022/10/03(月) 17:56:15.99ID:jF9AciSn2022/10/03(月) 18:00:45.46ID:xsEDNBgP
早期攻略メンバー集めって大変だろうな
PSも人徳もチームワークも全て優秀なのにリアルジョブほぼ無職で突然ゲームの為に数日〜10日間サボる事が出来る、
なんて神みたいな逸材そうそういるわけない
PSも人徳もチームワークも全て優秀なのにリアルジョブほぼ無職で突然ゲームの為に数日〜10日間サボる事が出来る、
なんて神みたいな逸材そうそういるわけない
46Anonymous
2022/10/03(月) 18:08:01.52ID:sDos9y8s アチーバーって、ゲーム内のアチーブメントは取れて当たり前、取れないならゲームや他のユーザーが悪いって考えのガイジ多いよな
47Anonymous
2022/10/03(月) 18:12:16.27ID:KeIxuTwW 取れない理由による。
リーヴ、カンパニーリーヴのアチーブなんて全部取ろうとおもったら
1枚もロスせず消化しても7年半以上かかる。
称号も何もないからスルーされてるんだろうけどだいぶおかしい。
リーヴ、カンパニーリーヴのアチーブなんて全部取ろうとおもったら
1枚もロスせず消化しても7年半以上かかる。
称号も何もないからスルーされてるんだろうけどだいぶおかしい。
48Anonymous
2022/10/03(月) 18:22:00.07ID:m/S5qRtq あれ、そもそもアヤマルの過去について話してなかったっけ。そんな固定メンバーのチートなんてどうでも良いだろ
49Anonymous
2022/10/03(月) 18:27:18.20ID:sDos9y8s >>47
申し訳ないけどその1ユーザーが全てのアチーブを取れるように設計されてないのは運営がおかしい、って考え方そのものが一般人の感覚と乖離してるんだよ
申し訳ないけどその1ユーザーが全てのアチーブを取れるように設計されてないのは運営がおかしい、って考え方そのものが一般人の感覚と乖離してるんだよ
50Anonymous
2022/10/03(月) 18:32:04.28ID:KeIxuTwW >>49
何も報酬がないから誰も気にしてないだけなんだよ。
何も報酬がないから誰も気にしてないだけなんだよ。
51Anonymous
2022/10/03(月) 18:43:36.03ID:c6+e8ODO 絶や零式を早期攻略できる人なら運次第だけど1発でDDソロ踏破できるけどね
逆に運次第では全ジョブDDソロ踏破してる人でもクリアが厳しい
あとDDはチートが使えないからね。壁抜けとか床抜けしたら即死だよ。
巡回モブの居場所ぐらいだね使えるの
前前から犬丸所属の固定メンバーやらかしてるしメンバーは紹介制だったりリーダーが連れてくるからリーダーが悪いよ
犬丸はこれを機会に自分の固定作るしかないでしょ
イエスマン7人でやりやすいでしょ
逆に運次第では全ジョブDDソロ踏破してる人でもクリアが厳しい
あとDDはチートが使えないからね。壁抜けとか床抜けしたら即死だよ。
巡回モブの居場所ぐらいだね使えるの
前前から犬丸所属の固定メンバーやらかしてるしメンバーは紹介制だったりリーダーが連れてくるからリーダーが悪いよ
犬丸はこれを機会に自分の固定作るしかないでしょ
イエスマン7人でやりやすいでしょ
52Anonymous
2022/10/03(月) 18:46:13.97ID:NjnKzfzp DDなんてぐるぐる回せればジョブ選ばずにソロ踏破するだけなら簡単だぞ
ギミック来ないから予習もいらないし
ギミック来ないから予習もいらないし
53Anonymous
2022/10/03(月) 18:48:25.45ID:c6+e8ODO54Anonymous
2022/10/03(月) 18:48:42.35ID:KeIxuTwW 1度ケチがつくと仮に真面目にやってたことでも疑われるってことだ。
ま、自業自得でしょ。
ま、自業自得でしょ。
2022/10/03(月) 18:49:32.24ID:o3DBnj9X
でもその時間別なことしてたほうが有意義だし…
56Anonymous
2022/10/03(月) 18:53:27.53ID:NjnKzfzp 何が有意義かは人によるやろ
飯食ってシコッて動画みてる方が有意義な奴もいれば
俺みたいに無人島でシコシコ手動で3万回掘ってる方が有意義な奴もいるしな
飯食ってシコッて動画みてる方が有意義な奴もいれば
俺みたいに無人島でシコシコ手動で3万回掘ってる方が有意義な奴もいるしな
2022/10/03(月) 19:03:17.16ID:k7UiFL/l
犬丸さんの次の固定入りたいな
いろんな人の配信みたけど攻略中も嫌味一つ言わずに周りを鼓舞して楽しそうにゲームするのは犬丸さんだけだった
いろんな人の配信みたけど攻略中も嫌味一つ言わずに周りを鼓舞して楽しそうにゲームするのは犬丸さんだけだった
2022/10/03(月) 19:04:55.58ID:VTO5/QOs
さすがファンスレ
今日の放送も皆で応援しよう!
今日の放送も皆で応援しよう!
59Anonymous
2022/10/03(月) 19:10:26.11ID:6JhsgpVP 来年の予備試験受けるらしいからそろそろ早期攻略とかやってる場合じゃなくなるはずだぞ
60Anonymous
2022/10/03(月) 19:11:20.42ID:Vn/MY4D8 犬丸に名前変えてからのこの短期間で4回も身内からヤバい奴出てるのは流石に本人にも原因があるのではと思われても仕方ないレベル
2022/10/03(月) 19:14:15.28ID:eVGwP8I9
ぬけまると被るから名前変えて欲しいわ
62Anonymous
2022/10/03(月) 19:14:19.76ID:MNMU8Jp2 レイド来たら毎日GTから深夜3時4時まで配信
合間に動画作成
攻略終わっても連日ソロ配信やコラボ配信
いつ仕事と勉強してるの…?
合間に動画作成
攻略終わっても連日ソロ配信やコラボ配信
いつ仕事と勉強してるの…?
63Anonymous
2022/10/03(月) 19:15:20.43ID:MNMU8Jp2 犬丸の固定は
犬丸 暗黒 学者 煉獄からは消えた白魔が
Aya maru時代からの付き合いで、リーダー格であろう暗学が連れてきた(連れてこようとした)のが
ファビョン 9月頭のnote学者 今回のST
と曲者揃いなのに縁切らないのはどうかと思うよ
犬丸 暗黒 学者 煉獄からは消えた白魔が
Aya maru時代からの付き合いで、リーダー格であろう暗学が連れてきた(連れてこようとした)のが
ファビョン 9月頭のnote学者 今回のST
と曲者揃いなのに縁切らないのはどうかと思うよ
2022/10/03(月) 19:15:47.34ID:CQu1DLsF
トップ勢がツールまみれなだけでしょ
そんなんわかりきってることやんけ
そんなんわかりきってることやんけ
65Anonymous
2022/10/03(月) 19:17:34.23ID:0LCHc/QX >>63みたいな、お前の感想なんかどうでもええわっていう
どうやっても犬丸叩きたい勢から絡まれてるの本当に不憫
どうやっても犬丸叩きたい勢から絡まれてるの本当に不憫
2022/10/03(月) 19:17:59.82ID:oXt3uEH1
こんだけゲームに時間捧げてて予備試験受かるなら普通に頭良いんだろうな
でも落ちてほしいかもです
でも落ちてほしいかもです
67Anonymous
2022/10/03(月) 19:19:30.21ID:MNMU8Jp268Anonymous
2022/10/03(月) 19:19:32.45ID:pEchb/yh >>52
なんでそんな簡単なのに称号持ってる人少ないんですか?
なんでそんな簡単なのに称号持ってる人少ないんですか?
69Anonymous
2022/10/03(月) 19:21:15.28ID:lRO/Jas3 仕事しながら受かる人もいるので仕事の部分をFF14に置き換えればなんとかなるかもしれない
71Anonymous
2022/10/03(月) 19:23:09.34ID:Vn/MY4D8 犬丸は状況証拠だけであろうとツールにNoを突き付けて評価が上がったわけだけど、今後Logsに犬丸固定のLogが上がったら上げた奴も切るのかな
2022/10/03(月) 19:25:16.00ID:k7UiFL/l
2022/10/03(月) 19:25:39.00ID:LwHeKhaF
固定クビにしても叩いてるのを見るとクビにしなくても叩いてたんだろうな
前スレで固定メンバー晒したのだって犬丸にこじつけて叩きたかった流れだし普通に理不尽でかわいそうだわ
前スレで固定メンバー晒したのだって犬丸にこじつけて叩きたかった流れだし普通に理不尽でかわいそうだわ
2022/10/03(月) 19:25:48.13ID:FJ6L40nJ
切れるだけで十分すげーと思うわ
身内に疑わしいやつがいても状況証拠だけじゃなかなか動けない
身内に疑わしいやつがいても状況証拠だけじゃなかなか動けない
75Anonymous
2022/10/03(月) 19:28:07.89ID:86a/DuWx 状況証拠ってそら5日で5000個確保マジ?って聞いて
頑張ったって言われて信じる奴はもはや同類でいいだろw
そこんところはちゃんと切ったんだから
頑張ったって言われて信じる奴はもはや同類でいいだろw
そこんところはちゃんと切ったんだから
76Anonymous
2022/10/03(月) 19:28:10.29ID:0LCHc/QX2022/10/03(月) 19:34:57.06ID:rhXXDLvC
犬丸、固定作り直すならオレンジレンジのワイが入ってやってもええで?
78Anonymous
2022/10/03(月) 19:36:09.21ID:KeIxuTwW 一応状況証拠という括りではあるけど
中身は黒寄りのグレーだからな。
あれを見て素直に賞賛できるやつは物を知らないだけでしょ
中身は黒寄りのグレーだからな。
あれを見て素直に賞賛できるやつは物を知らないだけでしょ
79Anonymous
2022/10/03(月) 19:38:07.24ID:6vt2gciy 捏造されてる内容言われるのはかわいそうだけど、中には事実なこともあって具体的に否定すると否定してない内容は本当なんですか?ってなるし
すべて否定すると身内からリークされたとき終わるから何も言わないのが正解。
すべて否定すると身内からリークされたとき終わるから何も言わないのが正解。
81Anonymous
2022/10/03(月) 19:49:30.40ID:0LCHc/QX82Anonymous
2022/10/03(月) 19:51:34.65ID:fK4DnN0N 今回別に補足で配信する必要なかったよな
そのくらいTwitterの立ち回りよく出来てたと思うけど
また昨日みたいに話題ズレちゃわないといいね
そのくらいTwitterの立ち回りよく出来てたと思うけど
また昨日みたいに話題ズレちゃわないといいね
2022/10/03(月) 19:56:33.02ID:oqKei61z
あと3分で放送始まるぞ
85Anonymous
2022/10/03(月) 19:56:33.76ID:IieqUuYF yuriaは運が悪かったな、ツーラーなんて山ほどいて俺も使ってるけど。犬丸のとこに居るなら危機管理意識持ってろよw
86Anonymous
2022/10/03(月) 19:56:37.52ID:LniuU/p3 固定のリーダーでもないのに犬丸さんがわざわざ生放送までして固定内の事情説明する必要あるんかな
87Anonymous
2022/10/03(月) 19:58:24.27ID:85D1RQvf88Anonymous
2022/10/03(月) 19:58:25.00ID:IieqUuYF 配信しないとここのバカ達がいつまでもうるさいからだろ
89Anonymous
2022/10/03(月) 19:59:14.71ID:KeIxuTwW する必要があるわけではないけどしたほうがいいでしょ。
少なくともメンバーのうち表に出てるのは犬丸だけだし。
これが配信者でなければtwitter上で事の顛末を発信って形になってただろうね。
少なくともメンバーのうち表に出てるのは犬丸だけだし。
これが配信者でなければtwitter上で事の顛末を発信って形になってただろうね。
2022/10/03(月) 20:00:57.62ID:dzrkyFqL
ACTあるだけでも本来検証しないと分からない物理魔法や誰がそれを打ってきてるのか分かるからツールフリー徹底するならACTも当然アウトよ
91Anonymous
2022/10/03(月) 20:04:04.30ID:Lgi5zlMR 物理魔法ダークネス自体はツール使ってなくても他人のログ見りゃわかるよ
2022/10/03(月) 20:04:50.62ID:k7UiFL/l
チャット盛り上がってるね
2022/10/03(月) 20:06:55.26ID:gogXTW1M
ツール擁護する気マンマンでおもろい
2022/10/03(月) 20:08:35.46ID:7fGM9fM0
一言で言うと、ありがとうです
2022/10/03(月) 20:09:32.99ID:k7UiFL/l
アンチコメにも誠実に対応して偉い
97Anonymous
2022/10/03(月) 20:10:23.78ID:KeIxuTwW さっさと本題に入ったらええのに
2022/10/03(月) 20:10:55.25ID:rhXXDLvC
モブハンの件全部本当だろ
102Anonymous
2022/10/03(月) 20:14:46.49ID:6JkGwMe/ メンテ時間差し引いた112時間で財宝5000個取れるのかって話だが
こいつその112時間にメインクエストやら煉獄も行ってねえか?
アチーブメントをどう見ても財宝ランク4と5の間におかしなもんが挟まれてんだが
こいつその112時間にメインクエストやら煉獄も行ってねえか?
アチーブメントをどう見ても財宝ランク4と5の間におかしなもんが挟まれてんだが
103Anonymous
2022/10/03(月) 20:15:10.52ID:cFepkixS てかモブハンとか我々のコリブリ問題をいつまで引き摺ってんだよ、嫌らしい。
105Anonymous
2022/10/03(月) 20:17:31.81ID:hrhgOXr9 ID変えるならもうちょっと上手くやりなよ
106Anonymous
2022/10/03(月) 20:18:45.62ID:yBc/kRWr 犬丸って固定主じゃないでしょ
なんで犬丸が謝罪してんの
なんで犬丸が謝罪してんの
107Anonymous
2022/10/03(月) 20:19:10.84ID:k7UiFL/l 話題になるからね
108Anonymous
2022/10/03(月) 20:20:56.11ID:lyznw9iF Yuria Ryzhonkov
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/19854166/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/19854166/
109Anonymous
2022/10/03(月) 20:21:00.13ID:aAFZvoyU このスレ監視されてるぞ!
110Anonymous
2022/10/03(月) 20:21:25.65ID:sXq713XW 録画中です
111Anonymous
2022/10/03(月) 20:21:30.53ID:cVVe3ZxO いえーい
みてる~?
みてる~?
112Anonymous
2022/10/03(月) 20:24:02.21ID:k7UiFL/l アンチコメばっかでキレそう
犬丸さんよく堪えてるな
犬丸さんよく堪えてるな
113Anonymous
2022/10/03(月) 20:28:13.42ID:OBL5p+Kx 犬丸を責めるのはやめようぜ
yuriaが悪い
botは使ってない、でも証拠動画を撮ることはできない。
yuria黒すぎだぞお前。使ってないけど真っ当に同じことできないってどういう事だよw
yuriaが悪い
botは使ってない、でも証拠動画を撮ることはできない。
yuria黒すぎだぞお前。使ってないけど真っ当に同じことできないってどういう事だよw
115Anonymous
2022/10/03(月) 20:29:14.62ID:X1in1eMQ なんで犬丸が謝罪してるんだよ
116Anonymous
2022/10/03(月) 20:29:22.10ID:jsoTyFkp 犬丸さん可愛いよ
117Anonymous
2022/10/03(月) 20:29:33.16ID:86a/DuWx ヨシヨシ
118Anonymous
2022/10/03(月) 20:30:28.74ID:2TuAvdV1 前回と違って今日はツベのコメ荒れてるねえ
119Anonymous
2022/10/03(月) 20:30:47.93ID:LTZ1xLXu 竜詩で揉めたYuyaの配信より視聴者いるのか
120Anonymous
2022/10/03(月) 20:30:57.16ID:k7UiFL/l 捏造コメで犬丸さん責めてるやつ開示してやりてえよ
くやしい
くやしい
121Anonymous
2022/10/03(月) 20:31:25.61ID:86a/DuWx 男女のトラブル
PSのトラブル
BOTのトラブル
固定崩壊なだけじゃね?
頑張ってきた云々関係なくない?
めちゃくちゃよくあるパターン例が増えただけじゃね
たまたまバレた
PSのトラブル
BOTのトラブル
固定崩壊なだけじゃね?
頑張ってきた云々関係なくない?
めちゃくちゃよくあるパターン例が増えただけじゃね
たまたまバレた
122Anonymous
2022/10/03(月) 20:33:34.05ID:gwJ4EvOB 代行はしてない!
証拠は出せない!
manaの有名人と同じですね〜
犯罪者の行動はいつも同じw
証拠は出せない!
manaの有名人と同じですね〜
犯罪者の行動はいつも同じw
123Anonymous
2022/10/03(月) 20:34:32.88ID:k7UiFL/l 2700人集める14配信者なんて犬丸さんくらいなもんだな
ファンとして大変誇らしい
ファンとして大変誇らしい
124Anonymous
2022/10/03(月) 20:34:34.68ID:MNMU8Jp2 >>104
頭Ares Elbertかよ
頭Ares Elbertかよ
125Anonymous
2022/10/03(月) 20:35:33.69ID:2TuAvdV1 通報40件てどこ情報だろ
126Anonymous
2022/10/03(月) 20:35:54.73ID:k7UiFL/l 専スレの悪質な捏造コメを開示しないか誰か聞いてきて
127Anonymous
2022/10/03(月) 20:36:28.83ID:2TuAvdV1 除名した証拠出せってお馬鹿さんがいるなあ
128Anonymous
2022/10/03(月) 20:37:36.13ID:FJ6L40nJ 誰が何件通報されてるかなんてユーザーは知りようないよね?
マジでどこでやってる話なんだ?
マジでどこでやってる話なんだ?
129Anonymous
2022/10/03(月) 20:39:00.04ID:MNMU8Jp2 >>125
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663058884/779
とりあえず皆さん通報だけお願いします。私達も約40人ほどで通報しましが数が多いほど運営も本気になると思うのでyuriaの通報お願いします
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663058884/779
とりあえず皆さん通報だけお願いします。私達も約40人ほどで通報しましが数が多いほど運営も本気になると思うのでyuriaの通報お願いします
130Anonymous
2022/10/03(月) 20:39:41.91ID:2TuAvdV1131Anonymous
2022/10/03(月) 20:40:55.92ID:86a/DuWx 何件通報ってのはTwitterとかのカウントしたんじゃねw
133Anonymous
2022/10/03(月) 20:41:11.44ID:k7UiFL/l actのこと聞くのやめろよ
荒らし行為だろうが
荒らし行為だろうが
134Anonymous
2022/10/03(月) 20:41:50.01ID:cFepkixS abcd51310 ACT使ってるんですか?
大丈夫、みーーーーーんな使ってるよ^^
大丈夫、みーーーーーんな使ってるよ^^
135Anonymous
2022/10/03(月) 20:44:09.59ID:gogXTW1M まぁ過剰なヘイトいってるのは有名税だからきにすんなよとは思うけどあのタイミングで概念イディルの動画上げたのは野良のことかんがえてなくてすきじゃない
136Anonymous
2022/10/03(月) 20:44:50.09ID:MNMU8Jp2 犬丸「なんでも質問してください」
信者「叩きたいだけだから配信やめていいよ」
信者「こどおじが嫉妬してるだけ」
犬丸の顔に泥塗る信者さん^^;
信者「叩きたいだけだから配信やめていいよ」
信者「こどおじが嫉妬してるだけ」
犬丸の顔に泥塗る信者さん^^;
137Anonymous
2022/10/03(月) 20:45:41.31ID:KeIxuTwW BOT使ってないけど証明できませんはさすがに真っ黒すぎて草よ
139Anonymous
2022/10/03(月) 20:45:52.12ID:wkQgXzFo ayamaruの垢にネガティブなツイートばっか呟いてるのを放置してるのは🥺
140Anonymous
2022/10/03(月) 20:46:07.39ID:MNMU8Jp2141Anonymous
2022/10/03(月) 20:47:04.93ID:cuScRasb 疑惑向けられた当人が出てこいよw
142Anonymous
2022/10/03(月) 20:48:25.86ID:ijO1ggUJ さすがにやってない事を証明するのは悪魔の証明じゃないかね
やってると主張する側が証拠出すのが筋
やってると主張する側が証拠出すのが筋
143Anonymous
2022/10/03(月) 20:49:49.05ID:2MpF5G1y 辺獄とか煉獄あたりで自分がリーダーで固定組むタイミングだったんだろうな
ただ早期攻略できるメンバーってそうそう簡単に集まるわけでもないから今の付き合いを維持したってのも理解できるわ
固定結成を動画にしていけばいいんじゃね?衆人環視なら履歴洗いも妥当になるでしょ
ただ早期攻略できるメンバーってそうそう簡単に集まるわけでもないから今の付き合いを維持したってのも理解できるわ
固定結成を動画にしていけばいいんじゃね?衆人環視なら履歴洗いも妥当になるでしょ
144Anonymous
2022/10/03(月) 20:51:02.44ID:jIoOyD+/ そもそもリーダーが説明しろよw
145Anonymous
2022/10/03(月) 20:51:34.61ID:MNMU8Jp2 ファビョン騒動モブハン騒動と過去にも仲間がやらかしてる突っ込みはガン無視で草
146Anonymous
2022/10/03(月) 20:51:39.31ID:jsoTyFkp あとでちなちゃんに謝っといてね
筋だけは通さないと
筋だけは通さないと
147Anonymous
2022/10/03(月) 20:51:47.55ID:CUOF6JWE こんなん100点だろ
148Anonymous
2022/10/03(月) 20:52:06.47ID:wkQgXzFo モブハンはしのしょーと一緒にやっててしのしょーは認めてちゃんと謝罪してたぞ
過去のしのしょーのtweetでもみてこればいいのでは
ガイアDCのモブハン界隈ではしのしょーと犬丸はまじできらわれてるぞ
過去のしのしょーのtweetでもみてこればいいのでは
ガイアDCのモブハン界隈ではしのしょーと犬丸はまじできらわれてるぞ
149Anonymous
2022/10/03(月) 20:52:49.97ID:wkQgXzFo 今回はモブハン関係ないからそれ持ち出すのは違うとも思うけど
150Anonymous
2022/10/03(月) 20:53:34.14ID:dpnG6K/8 運営が黒ならbanするって言ってる奴がそこそこいた事に犬丸信者の頭の悪さが出ていて良い配信だったな
運営が規約違反者banするゲームならここまで私刑炎上蔓延するゲームになってねえんだわw
運営が規約違反者banするゲームならここまで私刑炎上蔓延するゲームになってねえんだわw
151Anonymous
2022/10/03(月) 20:53:50.21ID:MNMU8Jp2 まあモブハン先導してたの実際はしのしょー犬丸じゃなくて固定メンの方だししょうがないか
152Anonymous
2022/10/03(月) 20:54:35.63ID:cVVe3ZxO 確黒を放置する運営が黒を出さなければ黒ではない!!!
んなわけあるかいな
んなわけあるかいな
153Anonymous
2022/10/03(月) 20:54:46.58ID:KeIxuTwW 犬丸本人はともかくそういうメンバーに囲まれてたんだなってのが今回はっきりしたわけでしょ
154Anonymous
2022/10/03(月) 20:55:07.65ID:LTZ1xLXu155Anonymous
2022/10/03(月) 20:55:52.24ID:MNMU8Jp2 信者の余計な擁護コメントで荒れる典型的なパターンでしたね
犬丸本人ですら暴言交じりの擁護は一切拾わなかったな
犬丸本人ですら暴言交じりの擁護は一切拾わなかったな
156Anonymous
2022/10/03(月) 20:56:25.85ID:cFepkixS つーかなんでモブを勝手に狩って謝らないといけねーんだよwwMMOってそういうゲームだろw
157Anonymous
2022/10/03(月) 20:56:26.80ID:KeIxuTwW158Anonymous
2022/10/03(月) 20:56:47.06ID:F8cLO6SL おいおいq君負けたのかよ
使えないな
使えないな
159Anonymous
2022/10/03(月) 20:56:53.50ID:GPNva2L+ 基本は24時間の停止 72時間の停止 永久利用停止の3ステップだぞ
160Anonymous
2022/10/03(月) 20:57:12.48ID:dpnG6K/8 >>154
過去どれだけのギャザbot利用者が通報されて動画付きで晒されてきたと思ってるのか
処罰されたって話聞いた事無いし定期的に出てくる代行奴も然り
結局チャットログが残ってるハラスメント以外でここの無能運営が動く事は無いよ
イシュガルド復興でランキング入りまでしたhalo君もbotの誤作動で10時間以上同じ座標をふわふわと彷徨ってる所通報されてお咎めなし!
過去どれだけのギャザbot利用者が通報されて動画付きで晒されてきたと思ってるのか
処罰されたって話聞いた事無いし定期的に出てくる代行奴も然り
結局チャットログが残ってるハラスメント以外でここの無能運営が動く事は無いよ
イシュガルド復興でランキング入りまでしたhalo君もbotの誤作動で10時間以上同じ座標をふわふわと彷徨ってる所通報されてお咎めなし!
161Anonymous
2022/10/03(月) 20:57:51.85ID:MNMU8Jp2162Anonymous
2022/10/03(月) 20:58:04.29ID:X1in1eMQ よくわからんけどこれで処罰なしなら零式レースチートでぶち壊してもいいってことか?
できるか知らんけど
できるか知らんけど
163Anonymous
2022/10/03(月) 20:59:16.99ID:KeIxuTwW でも復興ランキングから除名されてたやつもかなりいたはずだぞ
164Anonymous
2022/10/03(月) 20:59:37.51ID:aAFZvoyU 次のレースはクリア目前でツール全開の画面Twitterに載せる無敵の人に期待したい
166Anonymous
2022/10/03(月) 21:01:31.77ID:2MpF5G1y BOTツール使ってバレても一回目は警告や一時利用停止の下の段階が関の山
さらに続けてツール使ってバレれても一時利用停止が4段階あるからうまくいけば2回目くらいまでは一時利用停止ペナルティで済む可能性はある
もちろん永久利用停止に発展するかもしれないが(注意以外は一応永久利用停止審査ってのはやるらしい)
猶予として考える奴はそれなりいるだろうな
さらに続けてツール使ってバレれても一時利用停止が4段階あるからうまくいけば2回目くらいまでは一時利用停止ペナルティで済む可能性はある
もちろん永久利用停止に発展するかもしれないが(注意以外は一応永久利用停止審査ってのはやるらしい)
猶予として考える奴はそれなりいるだろうな
167Anonymous
2022/10/03(月) 21:01:51.78ID:wkQgXzFo 毎回海外勢はどのコンテンツにおいても確実にチートというか最低限のツールは使ってるからもうぶっ壊れてるぞ
日本勢はめっちゃ隠す+ツールが出る前に自作できるネバランのアヤみたいなスキルもったプログラマ用意できるのか?ってとこがどうかわからないけど
日本勢はめっちゃ隠す+ツールが出る前に自作できるネバランのアヤみたいなスキルもったプログラマ用意できるのか?ってとこがどうかわからないけど
168Anonymous
2022/10/03(月) 21:03:17.29ID:KeIxuTwW 煉獄4層だって術式のゲージが動く前に分かるもんなぁ
169Anonymous
2022/10/03(月) 21:04:57.89ID:gwJ4EvOB170Anonymous
2022/10/03(月) 21:07:34.17ID:2MpF5G1y ちょっと知識あればパケット読めちゃうんだからどうしようもないわ
171Anonymous
2022/10/03(月) 21:09:55.20ID:zzAOv091 レース参加するならまず技術者を捕まえるところからだな
172Anonymous
2022/10/03(月) 21:13:14.10ID:T1DIuSPZ なんか上でDDの財宝を5日で5000個取得した奴がいるみたいだが
ツール使って可能なのか?
こういう財宝の座標ってサーバー通信じゃなくローカル保存されたりしてんの?
ツール使って可能なのか?
こういう財宝の座標ってサーバー通信じゃなくローカル保存されたりしてんの?
173Anonymous
2022/10/03(月) 21:13:46.95ID:wkQgXzFo まあ犬丸自身は使ってないかもしれないけど配信にのってないコール役の人とかが使ってたら使ってるのと変わらないしアウトだろとは思うけど
少なくともSTの人は使ってたやろし
少なくともSTの人は使ってたやろし
174Anonymous
2022/10/03(月) 21:19:00.86ID:T1DIuSPZ あといくらなんでもメンタールレ2日で1000回って
時間的に可能なん?
ほとんど討滅とギルドオーダーとかだったんだろうか
ツール使ってると言われてもツール使ってでも可能な時間なのか?
どうやってるんだろう
時間的に可能なん?
ほとんど討滅とギルドオーダーとかだったんだろうか
ツール使ってると言われてもツール使ってでも可能な時間なのか?
どうやってるんだろう
175Anonymous
2022/10/03(月) 21:20:01.95ID:jsoTyFkp 今回の件で犬丸さんのファンになったから暫くはアキトさんの配信見ようと思う
176Anonymous
2022/10/03(月) 21:20:54.42ID:o10mh+3T177Anonymous
2022/10/03(月) 21:22:33.77ID:KeIxuTwW178Anonymous
2022/10/03(月) 21:23:18.31ID:jsoTyFkp あれってアイテムが手元になくても使えちゃうってことだよね
そこまでチェックザルなんだ
そこまでチェックザルなんだ
179Anonymous
2022/10/03(月) 21:23:19.55ID:wkQgXzFo アキトさんはツールがプレイヤーを成長させるが持論のお方なんだ
STはアキトさんの固定にくればピロロムーンみたいに10日BAN食らっても守ってもらえるぞ
STはアキトさんの固定にくればピロロムーンみたいに10日BAN食らっても守ってもらえるぞ
180Anonymous
2022/10/03(月) 21:27:11.21ID:KeIxuTwW >>178
そもそもの正攻法が
1-10層、もしくは1-20層でアイテムを集める(運ゲーなのでここが一番大変)
11-20層or21-30層にソロ突入
適当に財宝取ったら離脱
低層は途中離脱だとアイテムデータはリセットされるから
上記の流れを繰り返すことが可能
そもそもの正攻法が
1-10層、もしくは1-20層でアイテムを集める(運ゲーなのでここが一番大変)
11-20層or21-30層にソロ突入
適当に財宝取ったら離脱
低層は途中離脱だとアイテムデータはリセットされるから
上記の流れを繰り返すことが可能
181Anonymous
2022/10/03(月) 21:28:08.83ID:jsoTyFkp あっそういう事なのね 解説サンクス
182Anonymous
2022/10/03(月) 21:29:27.38ID:GPNva2L+ そこは離脱でもカウントが進む仕様にしたのが悪いな
何の得られない地獄の作業でアチーブ達成とかどんなんだよ
何の得られない地獄の作業でアチーブ達成とかどんなんだよ
183Anonymous
2022/10/03(月) 21:30:11.58ID:KeIxuTwW >>181
この虚無ムーブを5日間ろくに寝ずにぶっ通しでやってたというのが件のSTの主張なわけよ
この虚無ムーブを5日間ろくに寝ずにぶっ通しでやってたというのが件のSTの主張なわけよ
184Anonymous
2022/10/03(月) 21:30:45.12ID:2MpF5G1y 早期勢でACTすら使ってないはさすがに信じられんわ
読み上げ云々ってのもあるかもだけどデバフやダメージ発生等々ACTログ見ないと検討できんことだらけでしょうに
あくまでも個人として使ってないと強弁しても固定内誰かが使ってれば情報は共有できるんだし
8人全員PSでプレイして同時に配信するくらいやらないとツール使ってない証明できんでしょ
読み上げ云々ってのもあるかもだけどデバフやダメージ発生等々ACTログ見ないと検討できんことだらけでしょうに
あくまでも個人として使ってないと強弁しても固定内誰かが使ってれば情報は共有できるんだし
8人全員PSでプレイして同時に配信するくらいやらないとツール使ってない証明できんでしょ
185Anonymous
2022/10/03(月) 21:31:57.41ID:X1in1eMQ 世の中にはアリアハンで99レベルにした人もいるわけだし頭ごなしに否定するのはよくないだろ
186Anonymous
2022/10/03(月) 21:34:17.15ID:2MpF5G1y 問題は期間と速度でしょ
187Anonymous
2022/10/03(月) 21:37:17.22ID:wkQgXzFo logsに犬丸固定のlog上がってるなら犬丸が使ってようが使っていまいが使ってる奴のサポート少なからず受けてるってことだし上がってないならしらんとしか
今軽くサーチしてみたけど犬丸logsにキャラ名すらでてこないから逆に自分で非公開設定にしたってことで、非公開設定にするにはlogsに登録しないとできない😦
つまりそういうことなんだ😦
今軽くサーチしてみたけど犬丸logsにキャラ名すらでてこないから逆に自分で非公開設定にしたってことで、非公開設定にするにはlogsに登録しないとできない😦
つまりそういうことなんだ😦
188Anonymous
2022/10/03(月) 21:37:39.60ID:KeIxuTwW アリアハン99レベは的外れすぎてなんもいえんわ
189Anonymous
2022/10/03(月) 21:38:43.57ID:95IenO1n 登録しなくても非公開にできるぞ
190Anonymous
2022/10/03(月) 21:38:53.80ID:aG2P3V6J 除名になったってこたあやっぱりそういう事だったんだね
191Anonymous
2022/10/03(月) 21:40:14.23ID:jsoTyFkp >>187
そうやって言われるからFFLogs側にアカウント作らなくても非公開にできるようにずーっと昔に仕様変更されてるよ
「logs 非公開 方法」で検索すればいくらでも出てくる
ロドスト側に「fflogs-hidden」って入力する方法ね
そうやって言われるからFFLogs側にアカウント作らなくても非公開にできるようにずーっと昔に仕様変更されてるよ
「logs 非公開 方法」で検索すればいくらでも出てくる
ロドスト側に「fflogs-hidden」って入力する方法ね
192Anonymous
2022/10/03(月) 21:42:30.63ID:uHnCQqzO まあ次に犬丸の固定のLogが1つでも上がったらその時にぶっ叩けば良いよ
普通に考えたら誰も上げんとは思うけど、犬丸の周りは普通じゃないやつやたら多いし
普通に考えたら誰も上げんとは思うけど、犬丸の周りは普通じゃないやつやたら多いし
193Anonymous
2022/10/03(月) 21:43:30.25ID:cVVe3ZxO 犬丸は非公開にしてても固定仲間が公開してたら7人分のデータがアップされる(する)んじゃないの?
194Anonymous
2022/10/03(月) 21:44:23.70ID:KeIxuTwW >>193
犬丸以外のメンバーで公開にしてるのがいればそこから見つけ出せる
犬丸以外のメンバーで公開にしてるのがいればそこから見つけ出せる
195Anonymous
2022/10/03(月) 21:50:36.55ID:fzoTpB3p まだインできてるの?もうbanされた?
196Anonymous
2022/10/03(月) 21:52:21.65ID:T1DIuSPZ >>177
なるほどね DDは一応説明つくんだな
けどメンター1000回 48時間ってやれるものなん?
ツールで行先選べるのはしってるけど
キャンセル累計3回で申請にペナルティ30分つくよね
まさか行先を固定にできるようなやり方でもあるんだろうかね
なるほどね DDは一応説明つくんだな
けどメンター1000回 48時間ってやれるものなん?
ツールで行先選べるのはしってるけど
キャンセル累計3回で申請にペナルティ30分つくよね
まさか行先を固定にできるようなやり方でもあるんだろうかね
197Anonymous
2022/10/03(月) 21:58:46.83ID:FJ6L40nJ198Anonymous
2022/10/03(月) 22:03:43.11ID:KeIxuTwW >>196
そっちはBOT前提としてもまるで分からない。
ギルドオーダーを同時申請して100%誘導できるのであれば可能なのかな。
「彷徨う死霊を討て」であれば俺がメンタールレやってた頃で40秒くらいでクリアできてたから
何らかのチートでこれだけガン回しできれば時間的なことだけで言えば可能。
ただこれをするとCFの回数上限に引っ掛かったりとかしないのかなという疑念もある。
1日100回もメンタールレまわしたことがないからこれもわからない。
そっちはBOT前提としてもまるで分からない。
ギルドオーダーを同時申請して100%誘導できるのであれば可能なのかな。
「彷徨う死霊を討て」であれば俺がメンタールレやってた頃で40秒くらいでクリアできてたから
何らかのチートでこれだけガン回しできれば時間的なことだけで言えば可能。
ただこれをするとCFの回数上限に引っ掛かったりとかしないのかなという疑念もある。
1日100回もメンタールレまわしたことがないからこれもわからない。
199Anonymous
2022/10/03(月) 22:09:02.39ID:3miNQrzj 言語指定して合わせ申請ちゃうん?🤔
200Anonymous
2022/10/03(月) 22:18:59.86ID:xwNwCdrC それも本来のメンターの役割を放棄してるからアウトにしたらいいのにな
201Anonymous
2022/10/03(月) 22:19:52.72ID:T1DIuSPZ ちょっと調べてみたけど
3アカ所有しF言語でギルドオーダーに申請させ
そこに本アカをFでメンターさせたらほぼ固定にできるみたいだな
おれが実際試したわけではないから本当に固定になるかはわからんけど
3アカ所有しF言語でギルドオーダーに申請させ
そこに本アカをFでメンターさせたらほぼ固定にできるみたいだな
おれが実際試したわけではないから本当に固定になるかはわからんけど
202Anonymous
2022/10/03(月) 22:24:18.81ID:i4Zmy3Yn 他の配信者も周りにDMとかバンバン来るんだろうか
203Anonymous
2022/10/03(月) 22:24:29.42ID:sjwGwCes204Anonymous
2022/10/03(月) 22:27:54.93ID:KeIxuTwW やってないことを証明ってよりも
(真っ当に)できることを証明だからなぁ今回の場合。
メンバーからもそれを求められて拒否したから除名に至ったわけでしょ
(真っ当に)できることを証明だからなぁ今回の場合。
メンバーからもそれを求められて拒否したから除名に至ったわけでしょ
205Anonymous
2022/10/03(月) 22:32:49.20ID:i4Zmy3Yn 100点取った人にカンニング疑惑出たから追試するようなもんかな
追試拒否ったんだからまあお察し
追試拒否ったんだからまあお察し
206Anonymous
2022/10/03(月) 22:33:59.28ID:xwNwCdrC 証明しないメリットが無いからな
こうやってやるだけじゃんとなれた手つきを見せるだけである程度は黙る
ボット使いとして永遠のネットタトゥーを刻まれるか証明するかだぞ
白なら証明する以外あり得ない
こうやってやるだけじゃんとなれた手つきを見せるだけである程度は黙る
ボット使いとして永遠のネットタトゥーを刻まれるか証明するかだぞ
白なら証明する以外あり得ない
207Anonymous
2022/10/03(月) 22:36:56.87ID:Xf5YYTX/ でも称号ももらえないのにお前怪しいからもう一度徹夜で虚無周回してみろよって言われてもそれはそれでしんどいだけだし普通に脱退で済ますよね
208Anonymous
2022/10/03(月) 22:39:03.88ID:xwNwCdrC 証明に5日もやらないと納得しない奴なんてほとんどいねえよ
209Anonymous
2022/10/03(月) 22:39:38.01ID:KeIxuTwW そこで弁明する気がないんだったらもうBOT奴って言われても仕方ない
210Anonymous
2022/10/03(月) 22:48:24.75ID:sjwGwCes 仮にほんとうに仮に真っ当な手段で取ったとしてなんでいちいち証明しなきゃならんのだってなる気持ちはわかる
証明したとしても疑ったメンバーなんかと固定なんかできるわけないからそれなら最初から脱退するわってなるかも
一応言うけど別に擁護したいわけじゃない
証明したとしても疑ったメンバーなんかと固定なんかできるわけないからそれなら最初から脱退するわってなるかも
一応言うけど別に擁護したいわけじゃない
211Anonymous
2022/10/03(月) 22:50:44.50ID:r0yOl72Z 疑惑かかったメンバー切りましたってだけで騒ぎすぎじゃね
212Anonymous
2022/10/03(月) 22:50:55.15ID:gogXTW1M >>142
そもそもアチブの期間が4日だか5日だかが十二分すぎる証拠なんだよ その上で白と判断できるものがなかったから固定側も諦めたんであって
そもそもアチブの期間が4日だか5日だかが十二分すぎる証拠なんだよ その上で白と判断できるものがなかったから固定側も諦めたんであって
213Anonymous
2022/10/03(月) 22:51:56.53ID:c6+e8ODO >>196
メンターのキャラをDPSにする
複垢用意し3垢作る
全員DかF語にする
一斉にに同時申請
これで9割以上はギルドオーダーマッチングする
このやり方は有名でやってるは多い
ただ自動化でやるのは聞いたことない
メンターのキャラをDPSにする
複垢用意し3垢作る
全員DかF語にする
一斉にに同時申請
これで9割以上はギルドオーダーマッチングする
このやり方は有名でやってるは多い
ただ自動化でやるのは聞いたことない
214Anonymous
2022/10/03(月) 22:52:30.13ID:KeIxuTwW 自分なら面倒でも証明するけどな
証明する手段があるだけマシな気がするぞ
証明する手段があるだけマシな気がするぞ
215Anonymous
2022/10/03(月) 22:55:55.69ID:r0yOl72Z botの件に関しては犬丸も固定主も「周りの人間」だからね
「当事者」がどうにかしろよとしか
「当事者」がどうにかしろよとしか
216Anonymous
2022/10/03(月) 22:57:40.07ID:xwNwCdrC 称号とかいうのを掲げて自己顕示欲を満たしてる奴が満たすのと真逆の状態になって諦めるわけないじゃん
白なら
白なら
217Anonymous
2022/10/03(月) 22:57:51.86ID:sgAxCHlv 財宝5000個取るまでぶっ続けて配信したらよかったのにな
それをやり遂げたら誰もが納得したのにそれをやらないのは逃げだよ逃げ
それをやり遂げたら誰もが納得したのにそれをやらないのは逃げだよ逃げ
218Anonymous
2022/10/03(月) 23:03:51.37ID:c6+e8ODO STが生配信で5日で財宝50000個取ったらスパチャ5万投げるよ
お前らもこの偉業成し遂げたら5万ぐらいスパチャ投げるだろ?
お前らもこの偉業成し遂げたら5万ぐらいスパチャ投げるだろ?
219Anonymous
2022/10/03(月) 23:05:01.55ID:j6k7Gap1 不眠不休レベルだろ?
特に1stかかってるわけでもないのにそのモチベあったらヤバすぎか
特に1stかかってるわけでもないのにそのモチベあったらヤバすぎか
220Anonymous
2022/10/03(月) 23:05:37.70ID:hFPOvUij 最初の方から聞いてるが抽象的で回りくどくて内容が入ってこない
221Anonymous
2022/10/03(月) 23:06:44.08ID:2MpF5G1y 数十人しかもってないアチーブを数日で達成できてるとかそれだけで黒判定だろ
証明だってどのくらいのスピードでやったのか全部やらんくてもいいから見せれば足し算して可能かどうか判断できるし
もしツールじゃなくてバグ利用だったとしてもそれも規約違反だから手法公開できんし
固定メンにすら検証動画公開できないってことは人力かまっとうな方法ではやってないってことだろ
証明だってどのくらいのスピードでやったのか全部やらんくてもいいから見せれば足し算して可能かどうか判断できるし
もしツールじゃなくてバグ利用だったとしてもそれも規約違反だから手法公開できんし
固定メンにすら検証動画公開できないってことは人力かまっとうな方法ではやってないってことだろ
222Anonymous
2022/10/03(月) 23:09:29.90ID:qjlmAke/ 違法なツール使ってないやつの方が少ないゲームで何を揉めとるんや
223Anonymous
2022/10/03(月) 23:13:32.03ID:cFepkixS そういやぴろろむーんの時ってアキトもこんな風に叩かれてたの?
224Anonymous
2022/10/03(月) 23:16:11.33ID:kBqASZfC 1時間財宝50個を100時間ぶっ通せば余裕余裕
なお人力だと時給20〜30個が限界の模様
なお人力だと時給20〜30個が限界の模様
225Anonymous
2022/10/03(月) 23:16:14.93ID:j6k7Gap1 アキトはむしろこんなことになったけど固定は抜けないってして
高感度爆上がりしてたよ
高感度爆上がりしてたよ
226Anonymous
2022/10/03(月) 23:16:53.81ID:Qnx3tcdr >>52
隙あらばネクロコンプw
隙あらばネクロコンプw
227Anonymous
2022/10/03(月) 23:19:01.58ID:gtUYG04+ アキトは叩かれるってことは無かったね
ひろろ自体ちゃんと運営から処罰もうけたし
アキトはひろろを見捨てなかったことで当時の竜詩スレでは株を上げたよ
その時はね
ひろろ自体ちゃんと運営から処罰もうけたし
アキトはひろろを見捨てなかったことで当時の竜詩スレでは株を上げたよ
その時はね
228Anonymous
2022/10/03(月) 23:22:10.48ID:xwNwCdrC RTA保持者とかギネスとして記録残すならまだしもコッソリやってるのに人の限界に挑戦して眠気と戦いながらぶっ続けでやる意味がないからな
229Anonymous
2022/10/03(月) 23:33:50.16ID:KeIxuTwW やる意味がないのにやってるってところが引っかかるんだよね。
BOTってサブスク的な期限設けられてたりするんか?
BOTってサブスク的な期限設けられてたりするんか?
230Anonymous
2022/10/03(月) 23:34:16.17ID:UWElinmN このペースで続けられますってのを5時間くらいやればよかっただけ
231Anonymous
2022/10/03(月) 23:35:47.42ID:wkQgXzFo 登録なしで非公開の方法みたけどまあどっちにしても非公開にするには登録しなくても1回はサイトにいかないといけないわけだから、ツールってなんのことかわからないって配信でシラ切り続けてたんは嘘ってことになるのでは
色々野良企画もしてる人だし誰かに載せられることもあるだろうに非公開にしにいく理由がやましいことない限りPCユーザーが載せる載せないに限らずほぼ使ってる無法地帯このゲームではほぼないのに逆に怪しく思われるだけなのにね
色々野良企画もしてる人だし誰かに載せられることもあるだろうに非公開にしにいく理由がやましいことない限りPCユーザーが載せる載せないに限らずほぼ使ってる無法地帯このゲームではほぼないのに逆に怪しく思われるだけなのにね
232Anonymous
2022/10/03(月) 23:38:51.10ID:0LCHc/QX >>231
ツールがわからない、ではなくVtuberになってから使うのやめたってことをいってたのよ
ツールがわからない、ではなくVtuberになってから使うのやめたってことをいってたのよ
233Anonymous
2022/10/03(月) 23:40:16.21ID:jsoTyFkp 今日の釈明配信みたいのでは
うちの固定は結構攻略がはやいのでその手のツールまだ動いてないでしょとか
VTuber始めてからはその手のツールは一回も使ってないとかそういう表現はあったな
流石に小学生じゃあるまいし処女信仰強すぎないか?キリないぞ
カキトさんみたいにツールを通じて成長していこうな
うちの固定は結構攻略がはやいのでその手のツールまだ動いてないでしょとか
VTuber始めてからはその手のツールは一回も使ってないとかそういう表現はあったな
流石に小学生じゃあるまいし処女信仰強すぎないか?キリないぞ
カキトさんみたいにツールを通じて成長していこうな
235Anonymous
2022/10/03(月) 23:51:20.67ID:j6k7Gap1 てかこのST古参固定メンじゃん
グレーやブラックなことやってるかどうか犬丸も知らないってのも無理があるな
グレーやブラックなことやってるかどうか犬丸も知らないってのも無理があるな
236Anonymous
2022/10/03(月) 23:57:21.57ID:KeIxuTwW 5時間ではまぁ説得力に欠けるが
配信一切やりませんよりはマシかな
配信一切やりませんよりはマシかな
238Anonymous
2022/10/04(火) 00:03:56.20ID:tgTkwsF8 logsの存在自体知りませんとはいってないんでしょ
240Anonymous
2022/10/04(火) 00:05:17.76ID:pM5W0fYx logsしらない攻略勢いたらこえーよ
241Anonymous
2022/10/04(火) 00:06:40.83ID:1yjYz9iv242Anonymous
2022/10/04(火) 00:07:29.92ID:1yjYz9iv243Anonymous
2022/10/04(火) 00:15:44.29ID:/VCSPcVp 配信の裏テーマは身内への弁明だろ
実際今回は特に悪犬丸に悪い所なんてないけど結構な頻度で誠実で居る自分みたいなアピールめっちゃしてたやん
該当者の発言を信じるかどうかはともかく置いといて5日で5000個は実際個人ではどう思うんです?って聞かれてたけど運営に委ねますとか言ってたしな
誰しもが普通は無理やろ~wって思うもんな
実際今回は特に悪犬丸に悪い所なんてないけど結構な頻度で誠実で居る自分みたいなアピールめっちゃしてたやん
該当者の発言を信じるかどうかはともかく置いといて5日で5000個は実際個人ではどう思うんです?って聞かれてたけど運営に委ねますとか言ってたしな
誰しもが普通は無理やろ~wって思うもんな
244Anonymous
2022/10/04(火) 00:21:30.67ID:tgTkwsF8 そこで運営に丸投げってのはまぁ発言としては正しいというか無難だとおもうよ
245Anonymous
2022/10/04(火) 00:26:05.06ID:/VCSPcVp まる投げは別にいいよ
なんでわざわざ説明配信して1番2番くらいに聞きたいあんたは実際どう思うの?を濁すのか分からん
99%の人が無理じゃんって思うよね
運営に委ねはしますけど実際5日で5000個は中々厳しいよねぇでも言ってりゃ分かるけど
なんでわざわざ説明配信して1番2番くらいに聞きたいあんたは実際どう思うの?を濁すのか分からん
99%の人が無理じゃんって思うよね
運営に委ねはしますけど実際5日で5000個は中々厳しいよねぇでも言ってりゃ分かるけど
246Anonymous
2022/10/04(火) 00:27:36.02ID:nZyGqyfj 今度は確実に自分で固定作るだろうね
ツールBOT使用OK でもアチーブは非公開ね
Logsアップは必ず非公開
ロットは固定主優先
Noは禁止 Yesのみ
うおお自分勝手できる犬丸帝国作るぞ〜
ツールBOT使用OK でもアチーブは非公開ね
Logsアップは必ず非公開
ロットは固定主優先
Noは禁止 Yesのみ
うおお自分勝手できる犬丸帝国作るぞ〜
247Anonymous
2022/10/04(火) 00:31:27.82ID:vAMZBvHn 何がとは言わんが病気だろ……
249Anonymous
2022/10/04(火) 00:34:40.32ID:7TQImZS0 ACT使ってるやつがBOTの疑惑かかったやつを追放とか笑える
250Anonymous
2022/10/04(火) 00:41:38.08ID:tfojcSCs >>220
法律家というより政治家だよな
法律家というより政治家だよな
251Anonymous
2022/10/04(火) 00:47:57.75ID:tfojcSCs252Anonymous
2022/10/04(火) 01:01:15.52ID:JNWlTPbZ >>241
開始何分から?
開始何分から?
254Anonymous
2022/10/04(火) 01:27:40.31ID:ldLd9Mna 【ようこそ】Sirius Light ★3【Legendの世界へ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1591324961/
ファロンスレみたらわかるけど当時から犬丸さんもメンバーにいたみたいだけど、固定の事情とか他メンバー事情をしらないのな無理があるかもです
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1591324961/
ファロンスレみたらわかるけど当時から犬丸さんもメンバーにいたみたいだけど、固定の事情とか他メンバー事情をしらないのな無理があるかもです
255Anonymous
2022/10/04(火) 01:48:35.07ID:cb2/RN7q 5日5000個チャレンジはいつやんの?
256Anonymous
2022/10/04(火) 02:06:31.25ID:eHdYRdyY 39:54〜
配信で「ACT使ってるんですか?」って質問されて、それまで普通にコメひろって答えてたのに
40:10〜
「あ、あのっ、ここここに関してはねっ、ごめん、もう」「コメント拾えなくてごめん」「まじで追いつかん!」って急にテンパってたの草
そんなに流れ早いわけでもないのにw
配信で「ACT使ってるんですか?」って質問されて、それまで普通にコメひろって答えてたのに
40:10〜
「あ、あのっ、ここここに関してはねっ、ごめん、もう」「コメント拾えなくてごめん」「まじで追いつかん!」って急にテンパってたの草
そんなに流れ早いわけでもないのにw
257Anonymous
2022/10/04(火) 02:10:12.76ID:PIwDcCMS このゲーム配信するのデバフだな
まぁグンヒルドアキトも懲りて攻略動画出さなくなったし、犬丸も次回ないかもな
まぁグンヒルドアキトも懲りて攻略動画出さなくなったし、犬丸も次回ないかもな
258Anonymous
2022/10/04(火) 02:11:13.93ID:0qKPfDUW 早期レイドやってて使ってないやついるわけない
使ってないとしても誰かに確認させてるやろ
そうでもなきゃ固定でゴミが出た時に弾けねえもん
使ってないとしても誰かに確認させてるやろ
そうでもなきゃ固定でゴミが出た時に弾けねえもん
259Anonymous
2022/10/04(火) 02:11:53.94ID:tgTkwsF8 こういうのは「嘘をつかない」ことが大事なんよ。
260Anonymous
2022/10/04(火) 02:29:34.89ID:TtUda5uh >>235
ああ、体裁を整えるために切り捨てごめんって感じだな
ああ、体裁を整えるために切り捨てごめんって感じだな
261Anonymous
2022/10/04(火) 02:29:35.81ID:awjZlSKz モブハン暗殺のときもしのしょーだけか犬丸もか知らないけど確実にソナーは使ってたし使ってたこと知ったうえでつるんでやってたくせにV始めてから何が誠実にやっているツールは一切手を出してないし詳しくない、っていいはれるんだ?
もうあの頃犬丸って名乗ってたよね?
もうあの頃犬丸って名乗ってたよね?
262Anonymous
2022/10/04(火) 02:31:09.16ID:awjZlSKz >>257
アキトさんに失礼だぞ!煉獄で攻略動画出してるけど!?だれも気付いてないだけなんだぞ!
アキトさんに失礼だぞ!煉獄で攻略動画出してるけど!?だれも気付いてないだけなんだぞ!
263Anonymous
2022/10/04(火) 02:34:17.27ID:TtUda5uh カキトはオイスター食べとけ
264Anonymous
2022/10/04(火) 02:34:54.00ID:KW40zyVp 可哀想って言っただけで専スレ立つ人気者だから発言には気をつけるよねえ
お気持ち表明配信見に来る奴なんかみんな敵くらいに思ってそう
お気持ち表明配信見に来る奴なんかみんな敵くらいに思ってそう
265Anonymous
2022/10/04(火) 02:38:02.55ID:KW40zyVp >>263
最近はパスタにハマってるらしいよ
最近はパスタにハマってるらしいよ
266Anonymous
2022/10/04(火) 03:18:15.28ID:/nxC2ByV 今回のでむしろファン増えたんじゃないかね犬丸は
敵役(FFO板のアンチ共)いると結束固まるし
敵役(FFO板のアンチ共)いると結束固まるし
267Anonymous
2022/10/04(火) 03:23:01.94ID:D6ECYmE3 そんな犬丸さんがFFO式動画にするなんてなんかエモいやん
268Anonymous
2022/10/04(火) 03:25:03.40ID:V/1ElxQ8 うららも大嫌いなFFOを動画にするあたりビジネスマンなんだ
269Anonymous
2022/10/04(火) 03:28:02.41ID:JNWlTPbZ >>256
ACT使用の有無は明確にしてないの?
動画でACT関連で発言した部分他にもあるのかな?
そもそも今回の件で犬丸さんも、とばっちり受けた側だし
これだけの騒動になったから絶まで同じメンバーでは続けられない
という理由は十分理解できる。
だから一番知りたい事は、ACT使用の有無なんだよね
ACT使用の有無は明確にしてないの?
動画でACT関連で発言した部分他にもあるのかな?
そもそも今回の件で犬丸さんも、とばっちり受けた側だし
これだけの騒動になったから絶まで同じメンバーでは続けられない
という理由は十分理解できる。
だから一番知りたい事は、ACT使用の有無なんだよね
270Anonymous
2022/10/04(火) 03:35:15.59ID:QrU3qYuZ >>261
名乗ってたね。共鳴3層脳死とか再生編のTPS解説で一気に広まった感じ。
でもまーツーラーばっかのゲームで色々大変やと思うで。
モブハンツアーやってる奴らでソナー入れてる奴もいる中こう有名になってると悪目立ちしてねw
名乗ってたね。共鳴3層脳死とか再生編のTPS解説で一気に広まった感じ。
でもまーツーラーばっかのゲームで色々大変やと思うで。
モブハンツアーやってる奴らでソナー入れてる奴もいる中こう有名になってると悪目立ちしてねw
271Anonymous
2022/10/04(火) 03:53:31.18ID:iPNACjw6 犬丸さん嫌われてるのはモブハンのせいなの?
272Anonymous
2022/10/04(火) 04:14:52.59ID:CvBrwb+4 そもそもミハシラもCF上限引っかからなかったっけ?
たしか一日100回かそこらだった気がしたが
たしか一日100回かそこらだった気がしたが
273Anonymous
2022/10/04(火) 04:17:47.72ID:JNWlTPbZ >>当事者は固定メンバーより除名(脱退)
運営の判断に委ねるって言ってるから
除名って書かなくてもよかったような気がするけどな
当事者への配慮も必要だと思うけど、あえて書いたと言う事は
話し合いは熱い議論になったのだろうか、とか色々想像してしまう
運営の判断に委ねるって言ってるから
除名って書かなくてもよかったような気がするけどな
当事者への配慮も必要だと思うけど、あえて書いたと言う事は
話し合いは熱い議論になったのだろうか、とか色々想像してしまう
274Anonymous
2022/10/04(火) 04:18:01.06ID:JMi2TJkp 人気者目指してる癖に脇が甘いんだよな
現実世界でいったら仕事仲間が反社のチンピラみたいなもんや
現実世界でいったら仕事仲間が反社のチンピラみたいなもんや
275Anonymous
2022/10/04(火) 04:49:34.92ID:i8DkP7p0 FFO式の元になった零式スレでは犬丸とばっちりで可哀想ってレス多かったし本人がやってない不正で騒いでも同情されるだけなんだよな
276Anonymous
2022/10/04(火) 05:19:16.47ID:ZjxAijlQ そこまで興味あるなら釈明会見みりゃいいのに
固定側としてはもう一緒にやっていけないから除名
但し本人も抜ける意志があったので脱退とも書いたみたいな話もしてたよ
犬丸君のフリーザイケボ聞いておいで
固定側としてはもう一緒にやっていけないから除名
但し本人も抜ける意志があったので脱退とも書いたみたいな話もしてたよ
犬丸君のフリーザイケボ聞いておいで
277Anonymous
2022/10/04(火) 06:40:48.43ID:JZ1GpH/u 今回の件は犬丸自身が何かしたわけじゃないけど
辺獄三幕のクソみたいな処理法流行らせて定着させたりわけわからんタイミングで煉獄の四後イディル式とかいう動画出したからこのまま解説動画出さなくなってくれるといいんだけどな
辺獄三幕のクソみたいな処理法流行らせて定着させたりわけわからんタイミングで煉獄の四後イディル式とかいう動画出したからこのまま解説動画出さなくなってくれるといいんだけどな
278Anonymous
2022/10/04(火) 06:59:04.07ID:y6hm5YA/ やましいことしてるのに
アチブ公開してんの草
この人も迷惑かけられて可哀想だね
アチブ公開してんの草
この人も迷惑かけられて可哀想だね
279Anonymous
2022/10/04(火) 06:59:18.22ID:7mXAIDoK アランカーマンがST枠に入って最強固定になるんだ
280Anonymous
2022/10/04(火) 07:03:29.79ID:ETa6jwwS 身内なら本人がやってないって言うなら信じるってスタンスでいくのが普通じゃないの?
関係ない他のメンバーや自分にも飛び火きて迷惑
やってない証拠も出さないから除名(脱退)しました
これってもう9割は黒って判断したってことだよね?
関係ない他のメンバーや自分にも飛び火きて迷惑
やってない証拠も出さないから除名(脱退)しました
これってもう9割は黒って判断したってことだよね?
281Anonymous
2022/10/04(火) 07:06:17.61ID:V/1ElxQ8 少なくとも再生編から2年くらい同じ固定組んでてそういう話もしないなら
大して仲良くもないってことになっちゃうんよ
大して仲良くもないってことになっちゃうんよ
282Anonymous
2022/10/04(火) 07:07:22.85ID:y6hm5YA/ 取得数がありえないことになってるのがもう真っ黒なんよ
こんな真っ黒なやつ置いておきたくないよな
こんな真っ黒なやつ置いておきたくないよな
283Anonymous
2022/10/04(火) 07:13:48.61ID:ETa6jwwS 悪魔の証明しろって言ってる時点でもう黒を前提に話すすめてんのに本当にやってるかどうかは運営にしかわかんないとか言うのがもやっとしたな
284Anonymous
2022/10/04(火) 07:18:07.28ID:GI9bP0mj 運営でもわからんだろ
PCの中まで覗けるスパイウェアを仕込まないと確認なんて出来んわ
それなのに運営に任せるって言い方はちょっとズルいと感じたな
まあそう言うしかないんだろうけど
PCの中まで覗けるスパイウェアを仕込まないと確認なんて出来んわ
それなのに運営に任せるって言い方はちょっとズルいと感じたな
まあそう言うしかないんだろうけど
285Anonymous
2022/10/04(火) 07:31:18.08ID:7TQImZS0 だったらACT使ってない証明もお前がしろって話なんだけどな
固定でlogs 公開してたってことは仮にこいつが使ってなくても固定メンバー使ってるの容認してた上にそこからの情報得ていたわけじゃん
しかも現在非公開ってアウトなのわかってやってるからタチ悪いわ
固定でlogs 公開してたってことは仮にこいつが使ってなくても固定メンバー使ってるの容認してた上にそこからの情報得ていたわけじゃん
しかも現在非公開ってアウトなのわかってやってるからタチ悪いわ
286Anonymous
2022/10/04(火) 07:33:18.92ID:vhzpvdtr287Anonymous
2022/10/04(火) 07:37:55.86ID:7xWdPR5f どうでもいいけど攻略解説動画増えすぎ
ハムカツとイディルとしのしょーぐらいでええわ
犬丸もぬけまるいらんわ
ハムカツとイディルとしのしょーぐらいでええわ
犬丸もぬけまるいらんわ
288Anonymous
2022/10/04(火) 07:38:50.51ID:u74rqy9u しのしょーがいらんわ
289Anonymous
2022/10/04(火) 07:44:06.29ID:vhzpvdtr >>286
追記
仮にこの極限状態で達成できたとしてもうんことかの排泄物を垂らしながら風呂にも入らずプレイしていたって事になるんだからどのみち除名したくなるだろう
それ程までに時間の辻褄が合わないんだよねBOTじゃないって前提やと
追記
仮にこの極限状態で達成できたとしてもうんことかの排泄物を垂らしながら風呂にも入らずプレイしていたって事になるんだからどのみち除名したくなるだろう
それ程までに時間の辻褄が合わないんだよねBOTじゃないって前提やと
290Anonymous
2022/10/04(火) 07:54:58.37ID:ETa6jwwS こいつはたまたま有名配信者の固定だからこうやって騒がれて炙り出されたわけだけど
他にもBOTツーラーがそこかしこにうじゃうじゃいてるんやろ?
暴言とか厳しく取り締まって表面は健全なゲームアピールしてるけど全然健全じゃないやん
他にもBOTツーラーがそこかしこにうじゃうじゃいてるんやろ?
暴言とか厳しく取り締まって表面は健全なゲームアピールしてるけど全然健全じゃないやん
291Anonymous
2022/10/04(火) 07:57:21.96ID:zFNNEEZo 健全じゃないからこそ必死に健全さをPRしてるんだよ
292Anonymous
2022/10/04(火) 07:57:49.03ID:6hWnp6kp 全身液体ポッドに浸かって何時でも垂れ流しても消毒されて清潔、栄養も完全なものが取れる、眠気も常時0になる
みたいなの欲しいわ
みたいなの欲しいわ
293Anonymous
2022/10/04(火) 08:02:51.27ID:6hWnp6kp アチーブ不正にやってる奴らマジでBANしてほしい
そしたら俺の順位1個上がるからw
そしたら俺の順位1個上がるからw
294Anonymous
2022/10/04(火) 08:04:19.15ID:dTI+SlmP 犬丸がとは言わんけど誠実アピールを前面に押し出すひとほどやましいことありがちなんだよな
295Anonymous
2022/10/04(火) 08:08:54.08ID:6hWnp6kp 疑われても、じゃあ一緒にやって証明したろか?全然いいで位の気概が欲しいよな
296Anonymous
2022/10/04(火) 08:13:43.55ID:tgTkwsF8 まぁ今回の件だとソロでしかできないんだけどなw
潔白証明のための提案をしてもらえるだけ有難いよ。
結局それをSTが突っぱねた形
潔白証明のための提案をしてもらえるだけ有難いよ。
結局それをSTが突っぱねた形
297Anonymous
2022/10/04(火) 08:45:18.51ID:CGFG27Hy298Anonymous
2022/10/04(火) 08:50:09.93ID:3D7XvT0k 犬丸の言い分まとめると
・俺含め固定メンバーは関係ない
・捏造デマを広めるな(モブハンの件含む)
・STは自分から抜けた
・黒かどうかは運営が決める事だから騒ぐな
本人が出る訳でもない配信に意味あった?
・俺含め固定メンバーは関係ない
・捏造デマを広めるな(モブハンの件含む)
・STは自分から抜けた
・黒かどうかは運営が決める事だから騒ぐな
本人が出る訳でもない配信に意味あった?
299Anonymous
2022/10/04(火) 08:53:25.35ID:CdlAtKW5 捨てキャラ作ってまで粘着する奴らがこの説明で納得する訳ないんだよな
ある種のエンターテイメントだから諦めて
ある種のエンターテイメントだから諦めて
300Anonymous
2022/10/04(火) 08:56:48.88ID:rYX8OnVc スキャンダリズムだよなあ
見てる方は面白いけど本人はたまったもんじゃないだろうな
見てる方は面白いけど本人はたまったもんじゃないだろうな
301Anonymous
2022/10/04(火) 09:00:14.94ID:ETa6jwwS これもし運営が何の処分もくださなかったらハゲルガするんか?
それかごめんなさいする?
それかごめんなさいする?
302Anonymous
2022/10/04(火) 09:04:52.70ID:rYX8OnVc 攻略動画で声作ってることにも触れてたね
講師をイメージしてるらしい
本物の予備校講師がyoutube動画では極力講師色を出さないのとは対極
やっぱこの人どっかズレてるよね
講師をイメージしてるらしい
本物の予備校講師がyoutube動画では極力講師色を出さないのとは対極
やっぱこの人どっかズレてるよね
303Anonymous
2022/10/04(火) 09:05:50.78ID:q378mCzQ 世の中には2種類の犬がいる
犬丸か負け犬かだ
犬丸か負け犬かだ
305Anonymous
2022/10/04(火) 09:08:36.53ID:tgTkwsF8 黒認定は出来ないってのも言い分としては正しいし
(本人の自白とかBOTやってるときの動画でもあれば別だが)
個人コンテンツだから財宝BOTに関しては無関係ってのもその通り。
強いて言えば残り3週の消化のLogを1つでもUPすれば
コメントで要求されてたような除名の証拠にはなり得るが
そういうものとは距離を置いてるということになってるからこれも無理だよね。
(本人の自白とかBOTやってるときの動画でもあれば別だが)
個人コンテンツだから財宝BOTに関しては無関係ってのもその通り。
強いて言えば残り3週の消化のLogを1つでもUPすれば
コメントで要求されてたような除名の証拠にはなり得るが
そういうものとは距離を置いてるということになってるからこれも無理だよね。
306Anonymous
2022/10/04(火) 09:09:37.24ID:q378mCzQ 今後の攻略動画にあのメガネクイっしてるイラスト添えて
法律の勉強しています。テロップを足してくれ
法律の勉強しています。テロップを足してくれ
307Anonymous
2022/10/04(火) 09:15:26.76ID:gBPKbxyu >>293
じゃあなぜか今回の騒動の裏で急に非公開にした世界1位さんに公開するように言ってきてもらっていいすか?
じゃあなぜか今回の騒動の裏で急に非公開にした世界1位さんに公開するように言ってきてもらっていいすか?
308Anonymous
2022/10/04(火) 09:16:27.42ID:ZjxAijlQ 今回バレたのもLogs経由だし固定面の誰かが上げてんだろ
それ見りゃ抜けてるかどうかはわかるわな
まあ今回の件を踏まえて今後も上げるかどうかはわからないけど
それ見りゃ抜けてるかどうかはわかるわな
まあ今回の件を踏まえて今後も上げるかどうかはわからないけど
309Anonymous
2022/10/04(火) 09:26:34.59ID:C57hYqVu Logを上げる→ツールにNoを叩きつけたくせにツーラーがまだ固定内にいるのわろた
Logを上げない→BOT奴がまだ固定内にいるんじゃね?
って感じでになるからどちらにしろ厳しい戦い
Logを上げない→BOT奴がまだ固定内にいるんじゃね?
って感じでになるからどちらにしろ厳しい戦い
310Anonymous
2022/10/04(火) 09:34:14.95ID:9eILkLXT >>254
546Anonymous2022/05/04(水) 23:14:47.24ID:9Aa9GPaF
https://twitter.com/Kelpie_wiz/followers
しのしょー固定の件の暗黒のフォロワーに犬丸固定の白crimmいて草
やっぱりこの辺繋がりあって2固定でモブハン荒らしてたんだな
草
固定間の繋がり暴かれとるやん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
546Anonymous2022/05/04(水) 23:14:47.24ID:9Aa9GPaF
https://twitter.com/Kelpie_wiz/followers
しのしょー固定の件の暗黒のフォロワーに犬丸固定の白crimmいて草
やっぱりこの辺繋がりあって2固定でモブハン荒らしてたんだな
草
固定間の繋がり暴かれとるやん
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
311Anonymous
2022/10/04(火) 09:37:24.00ID:hjMHLtC8 >>305
logs上がってる!!ということはact使ってるやつがいる!ツーラー固定だ!ってなるのが目に見えてるでしょ
logs上がってる!!ということはact使ってるやつがいる!ツーラー固定だ!ってなるのが目に見えてるでしょ
312Anonymous
2022/10/04(火) 09:48:55.88ID:ZjxAijlQ この手の話になると途端にお前らにバフがかかって普段の5000倍くらいの粘着性発揮しだすからな
始末におえん
始末におえん
313Anonymous
2022/10/04(火) 09:53:56.74ID:pc2/mow8 このスレでもアキトスレとかもその気になれば誹謗中傷でも名誉毀損でも通りそうなレスずっとしてるやついるしな
ネットリテラシーも社会的常識もないこどおじみたいな奴等
ネットリテラシーも社会的常識もないこどおじみたいな奴等
314Anonymous
2022/10/04(火) 09:57:45.72ID:6hWnp6kp 楽しそうなんだ(*^^*)
自分も15日くらいでhoarder取って有名なるんだ(*^^*)
自分も15日くらいでhoarder取って有名なるんだ(*^^*)
315Anonymous
2022/10/04(火) 10:02:56.39ID:WyIOFRo6 早期勢なんてある程度ツールアリキだけどBOTなんて何で使ったんだろ
STもアチ基地だったのかな
STもアチ基地だったのかな
316Anonymous
2022/10/04(火) 10:05:00.06ID:6hWnp6kp317Anonymous
2022/10/04(火) 10:16:12.66ID:2P7MDbF9 アチキチは人力で取る事に命懸けをかけてるからアビューズはしてもBOTは使わんし、こいつは絶代行奴とかと根が同じでただのイキリ目的だよ
318Anonymous
2022/10/04(火) 10:17:03.26ID:2P7MDbF9 まあアビューズも糞だからアチキチも大半は糞だよ
319Anonymous
2022/10/04(火) 10:19:11.71ID:fMLrAcDD >>317
今頃有名になれて喜んでるのかな
今頃有名になれて喜んでるのかな
320Anonymous
2022/10/04(火) 10:19:16.15ID:WyIOFRo6 アチ基地とモブ基地はガイジでいいのか?
321Anonymous
2022/10/04(火) 10:27:09.45ID:tPXrQDmL 運営が運営だからお咎めなしとか普通にありそうやな
逆にもしBANされたらばれさえしなきゃBOT使えるってことになるな
逆にもしBANされたらばれさえしなきゃBOT使えるってことになるな
322Anonymous
2022/10/04(火) 10:33:04.35ID:6hWnp6kp >>320
まぁ割と性格悪い奴多いからあながち間違いではないんだ( ´-ω-)
まぁ割と性格悪い奴多いからあながち間違いではないんだ( ´-ω-)
324Anonymous
2022/10/04(火) 10:36:47.71ID:6S5Bgx5I アチ基地
モブ基地
BA基地
みんなちがってみんないい
モブ基地
BA基地
みんなちがってみんないい
327Anonymous
2022/10/04(火) 10:49:00.17ID:PH/eCYYH 最近アキトグンヒル度上がりすぎてるんだ
328Anonymous
2022/10/04(火) 10:56:03.67ID:6hWnp6kp カキトさんに牡蠣を克服する方法を教えて欲しいんだ(´・-・。)
329Anonymous
2022/10/04(火) 11:06:27.09ID:gJTqEAmd アキトはあの陰キャ気質でこだわりの強そうな感じが同族嫌悪を呼んでる感じ。おれは個性的で好きだけどね
犬丸のリア充っぽさゆえに叩かれるのとは真逆かな
犬丸のリア充っぽさゆえに叩かれるのとは真逆かな
330Anonymous
2022/10/04(火) 11:21:28.24ID:T4PZTzO2 アチーブランキングとか誰もみてなくね?🤔
有名になりたきゃレイドレースやればいいのに
有名になりたきゃレイドレースやればいいのに
331Anonymous
2022/10/04(火) 11:23:52.54ID:+9XaDN3r 犬丸の裏で女殴ってそうって評価が
色々表現してて好き
色々表現してて好き
332Anonymous
2022/10/04(火) 11:24:47.65ID:LsI4nPZc 5日無休で財宝5000個集めをyoutubeで配信したらどんな無名でも最後は皆応援してくれるぞ
死と隣り合わせだからな
死と隣り合わせだからな
333Anonymous
2022/10/04(火) 11:37:56.46ID:tPXrQDmL アキトは闇に見せかけた光で犬丸は光に見せかけた闇だよ😂
334Anonymous
2022/10/04(火) 11:42:21.83ID:6hWnp6kp ぬけ丸なのか犬まるなのかどっちなんだ(´・・`)
335Anonymous
2022/10/04(火) 11:42:31.01ID:e+tXz1KT うらら 準八、お気持ちnote、石を投げなさい他
アキト グンヒルドAkito式
しのしょー 絶竜詩爆散固定愚痴配信
犬丸 DDbot野郎
順調に配信者を潰せてるな
次のターゲットはぬけまるあたりにするか?
アキト グンヒルドAkito式
しのしょー 絶竜詩爆散固定愚痴配信
犬丸 DDbot野郎
順調に配信者を潰せてるな
次のターゲットはぬけまるあたりにするか?
336Anonymous
2022/10/04(火) 11:43:19.25ID:cpGF/d+7 全然つぶれてないが
337Anonymous
2022/10/04(火) 11:50:26.49ID:2WFSjv9W338Anonymous
2022/10/04(火) 11:53:13.75ID:WyIOFRo6 ぬけまる 配信見たらおっさんの声聞こえてきた
339Anonymous
2022/10/04(火) 11:53:43.50ID:37BRO/BY340Anonymous
2022/10/04(火) 11:55:20.16ID:sRchw3UA やっぱハムカツとぬけまるだな
341Anonymous
2022/10/04(火) 11:57:04.31ID:1yjYz9iv Twitterみたら犬丸同情一色じゃん
コメントで噛みついてたやつは全員キチって意見しかない
ファンも増えてるっぽいし犬丸これ実質勝利だろ
コメントで噛みついてたやつは全員キチって意見しかない
ファンも増えてるっぽいし犬丸これ実質勝利だろ
342Anonymous
2022/10/04(火) 12:02:06.95ID:6hWnp6kp 火力薬割らないクソザコライト共が悪いよ、俺でも抜けるわ
まあ配信でやったのがまずかったなw
まあ配信でやったのがまずかったなw
343Anonymous
2022/10/04(火) 12:05:48.06ID:ZjxAijlQ モブハンの件に関しても他の人達が勝手に始めてしまったので
それをシャウトで伝えたら犬丸が始めたと誤解されたと言ってるけど?
twitter.com/nozomi_inumaru/status/1576022266848063489
twitter.com/nozomi_inumaru/status/1576023051560370178
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
それをシャウトで伝えたら犬丸が始めたと誤解されたと言ってるけど?
twitter.com/nozomi_inumaru/status/1576022266848063489
twitter.com/nozomi_inumaru/status/1576023051560370178
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
344Anonymous
2022/10/04(火) 12:06:28.26ID:PH/eCYYH 実際可哀想だしな
次水道もあるのに分配も変わるし
次水道もあるのに分配も変わるし
345Anonymous
2022/10/04(火) 12:11:51.91ID:1yjYz9iv 8週後ならまだしも8週前はエグいよなぁ
固定メンやらかしで8週前爆散は俺なら発狂してしまう
固定メンやらかしで8週前爆散は俺なら発狂してしまう
346Anonymous
2022/10/04(火) 12:14:32.80ID:AQGgxX8L それなりに影響力も持って有名にもなったんだから付き合う人間は選べよってことで。
347Anonymous
2022/10/04(火) 12:15:12.02ID:xzZk43I5 あれ犬丸がDDbot野郎かと思ってたらこれ固定メンバーかよ
なんじゃそら
なんじゃそら
348Anonymous
2022/10/04(火) 12:18:43.96ID:jxB/Y92u botカスと何年固定やってたんだ?
349Anonymous
2022/10/04(火) 12:19:31.41ID:9eILkLXT 覚醒編から付き合いあって固定所属中に問題起こしたのがファビョン yuriaって時点で彼らの交友関係がどういうモノか知れるよね
350Anonymous
2022/10/04(火) 12:20:53.15ID:PH/eCYYH まあこのゲームプロないから上に近づくと現実の民度下がる一方やし
351Anonymous
2022/10/04(火) 12:24:45.02ID:+9XaDN3r 格ゲーでもそうだけどゲームで食えるわけでもないから上に行けば行くほど
社会経験の少ない人格破綻者の可能性が高くなるのは如何ともしがたいな
マトモな人がいないとは言わないけどほんの一握り
社会経験の少ない人格破綻者の可能性が高くなるのは如何ともしがたいな
マトモな人がいないとは言わないけどほんの一握り
352Anonymous
2022/10/04(火) 12:25:56.85ID:xzZk43I5 ぴろろが10日BANされても固定継続したAkitoとbot使用疑惑浮上で即固定追放した犬丸
何故か前者は友情に厚い男として評価を上げて後者はbot使用者と混同されて評価を下げるの面白いな
一体どこで差がついたのか
何故か前者は友情に厚い男として評価を上げて後者はbot使用者と混同されて評価を下げるの面白いな
一体どこで差がついたのか
353Anonymous
2022/10/04(火) 12:27:03.17ID:6M085sUk やはりAkitoさんの不思議な魅力がそうさせるのか……?🤔
354Anonymous
2022/10/04(火) 12:27:12.12ID:8uVXnk0s ファビョンの時もあんなに炎上して周りもやべえ奴ら認定されてたのに(そのときに犬丸もいたけど)
固定リーダーはそいつらと縁切らずにあそんでるわけよね
んで今回もリーダーと同じ固定でやってるんだからなんかもう結果見えてたよな
【ようこそ】Sirius Light ★3【Legendの世界へ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1591324961/
ファロンスレみたらリーダーや周りがやべえ奴らなのはなんとなく分かるよ
固定リーダーはそいつらと縁切らずにあそんでるわけよね
んで今回もリーダーと同じ固定でやってるんだからなんかもう結果見えてたよな
【ようこそ】Sirius Light ★3【Legendの世界へ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1591324961/
ファロンスレみたらリーダーや周りがやべえ奴らなのはなんとなく分かるよ
356Anonymous
2022/10/04(火) 12:32:40.40ID:KSkqvJUE あきとさんは魅力的な漢なんだ😤
357Anonymous
2022/10/04(火) 12:34:01.88ID:8uVXnk0s 昨日の配信での僕めっちゃエゴサしてるんですよねっていう真意はなんだったの
358Anonymous
2022/10/04(火) 12:34:47.27ID:IFnDIIRB overclockの件は美談として語るのは違うと思うけどかなり遅れて竜詩クリアしたにも関わらずスレも概ね祝福ムードで盛り上がったのは確か
実際チームの雰囲気もかなり良くて応援する気にもなったし
脛に傷のある者同士の変な絆みたいなのも感じてちょっと熱かった
実際チームの雰囲気もかなり良くて応援する気にもなったし
脛に傷のある者同士の変な絆みたいなのも感じてちょっと熱かった
359Anonymous
2022/10/04(火) 12:36:43.58ID:PH/eCYYH ヤクザの旦那を待つソープ嬢みたいな哀愁がね
360Anonymous
2022/10/04(火) 12:39:30.99ID:1yjYz9iv362Anonymous
2022/10/04(火) 12:41:41.47ID:ZdymIoli >>360
優秀な脳内フィルターを褒めるべきだぞ
優秀な脳内フィルターを褒めるべきだぞ
363Anonymous
2022/10/04(火) 12:42:22.07ID:526bNCvX >>354
覗いたらコスプレおばさん晒されてて草🤣🤣
覗いたらコスプレおばさん晒されてて草🤣🤣
364Anonymous
2022/10/04(火) 12:45:16.95ID:kgvvN5du 犬丸ボーイズかなり勢力伸ばしたな
BOT奴に感謝してもいいくらい
BOT奴に感謝してもいいくらい
365Anonymous
2022/10/04(火) 12:46:19.62ID:3Km7TdtD 犬丸ファンだからブリーダーだな
トップブリーダーを目指していけ
トップブリーダーを目指していけ
366Anonymous
2022/10/04(火) 12:49:16.86ID:kgvvN5du チェッキー
グンヒルド1ボス抜け炎上後謝罪配信にて
コキト:CFってどんな人がくるかわからないじゃないですか。仙薬を使う人もいれば、いない人もいるってことは私も把握しているわけで
基本30~40分の間で終わってたんですね
そのくらいの時間ならば時間の合間をみて周回できると配信中だったんで仙薬PTとかも立てずに普通にCFを使ってやってたんですけども私がそのとき途中抜けしたときはヒーラーが多くて1ボスで10分以上時間がかかったと
このままだと1時間以上かかるのは分かりきってて時間ない中、1時間以上1つのコンテンツに時間割かれるのは流石に厳しいと、、、他のメンバーには、配信中に申し訳ないんだけどっていう謝意は表明した上で抜けさせてもらうと言って抜けたんですよ。伝わり方だと、私が嬉々として途中抜けしたんじゃないかとか、、、迷惑行為と思ってなくて抜けたんじゃないかって思ってる人いると思うんですけど当然だけど、迷惑行為の1つだってことはこれだけ長く私もFF14プレイしているのでね。
迷惑行為だっていう認識はあったんですけど逆に言うなら私もそこに時間を取られるわけにはいかなかったので抜けさせてもらいました
視聴者:?では残された人達がさらに時間取られる事をわかって抜けられたわけですね
コジト:もちろんそれも分かってました
でもそれをまた違う視点で言うのであれば、さらに時間取られることって言うけど、じゃあその人たち攻撃系の薬飲んでないってことは時間気にしてないってことじゃないですか。本当に時間を気にしてるのであれば、攻撃系とか飲むと思いますし
配信してなければもちろんPT募集して行ってましたね
今回の問題は私が配信中だったってことですからね
視聴者:1ボス後にヒラが過多になってるから、攻撃用の薬を取りに戻って用意しようと考える人もいるわけでは?
アキップ:そういう人もいたかも知れないですけど私が周回してるときにそもそも逐一戻っている人もいないですし、そこばっかりはどうしようもないですね。その後の火力が早くなる気はそもそもなかったですし
視聴者:抜けるのは自由で問題ないという解釈でしょうか?
キリト:抜けるのは自由じゃなくて~
CFっていう仕様の上で~
誰がくるか分からないっていう状況の中で退室っていう選択肢も選べれる状況っていうことですよ
自由で問題ないはずないじゃないですか
自由で問題ないならこんなことになってないですよ
視聴者:誰がくるのかわからない状況になるってわかってるならそれを理解したうえでCFしてるんですよね?
配信してたからとか関係なくCFするならやむ終えない理由がない限り退出はいけないでしょう
アキコ:え、だから、その、それほどまでに時間をかけれない私にとっては十分やむをえない理由ですよ?
限られた時間でやってますのでね(笑)
ちなみに途中抜け後はギャザラーやってました
お疲れマウンテン♪
グンヒルド1ボス抜け炎上後謝罪配信にて
コキト:CFってどんな人がくるかわからないじゃないですか。仙薬を使う人もいれば、いない人もいるってことは私も把握しているわけで
基本30~40分の間で終わってたんですね
そのくらいの時間ならば時間の合間をみて周回できると配信中だったんで仙薬PTとかも立てずに普通にCFを使ってやってたんですけども私がそのとき途中抜けしたときはヒーラーが多くて1ボスで10分以上時間がかかったと
このままだと1時間以上かかるのは分かりきってて時間ない中、1時間以上1つのコンテンツに時間割かれるのは流石に厳しいと、、、他のメンバーには、配信中に申し訳ないんだけどっていう謝意は表明した上で抜けさせてもらうと言って抜けたんですよ。伝わり方だと、私が嬉々として途中抜けしたんじゃないかとか、、、迷惑行為と思ってなくて抜けたんじゃないかって思ってる人いると思うんですけど当然だけど、迷惑行為の1つだってことはこれだけ長く私もFF14プレイしているのでね。
迷惑行為だっていう認識はあったんですけど逆に言うなら私もそこに時間を取られるわけにはいかなかったので抜けさせてもらいました
視聴者:?では残された人達がさらに時間取られる事をわかって抜けられたわけですね
コジト:もちろんそれも分かってました
でもそれをまた違う視点で言うのであれば、さらに時間取られることって言うけど、じゃあその人たち攻撃系の薬飲んでないってことは時間気にしてないってことじゃないですか。本当に時間を気にしてるのであれば、攻撃系とか飲むと思いますし
配信してなければもちろんPT募集して行ってましたね
今回の問題は私が配信中だったってことですからね
視聴者:1ボス後にヒラが過多になってるから、攻撃用の薬を取りに戻って用意しようと考える人もいるわけでは?
アキップ:そういう人もいたかも知れないですけど私が周回してるときにそもそも逐一戻っている人もいないですし、そこばっかりはどうしようもないですね。その後の火力が早くなる気はそもそもなかったですし
視聴者:抜けるのは自由で問題ないという解釈でしょうか?
キリト:抜けるのは自由じゃなくて~
CFっていう仕様の上で~
誰がくるか分からないっていう状況の中で退室っていう選択肢も選べれる状況っていうことですよ
自由で問題ないはずないじゃないですか
自由で問題ないならこんなことになってないですよ
視聴者:誰がくるのかわからない状況になるってわかってるならそれを理解したうえでCFしてるんですよね?
配信してたからとか関係なくCFするならやむ終えない理由がない限り退出はいけないでしょう
アキコ:え、だから、その、それほどまでに時間をかけれない私にとっては十分やむをえない理由ですよ?
限られた時間でやってますのでね(笑)
ちなみに途中抜け後はギャザラーやってました
お疲れマウンテン♪
367Anonymous
2022/10/04(火) 12:49:48.49ID:iaGKfHq/ 最大の戦犯は凸奴だな
炎上でスレが盛り上がると思ってうきうきで凸したんだろうが現実は犬丸同情の一色でスレもお通夜なんだ
炎上でスレが盛り上がると思ってうきうきで凸したんだろうが現実は犬丸同情の一色でスレもお通夜なんだ
368Anonymous
2022/10/04(火) 12:49:58.78ID:kgvvN5du とある配信の1コマ
その①サブスク乞食編
アキモト:料理配信がウケてるみたいなので料理配信します。なので皆さん材料費をサブスクをお願いします!!
視聴者:
その②アマギブ デバイス紹介編
視聴者:アマギフでもらったヘッドセットどうでしたか?(高級ヘッドセット)
ギフト:あー、これね。使ってみたら線が短くて、、、
視聴者:
その③アキコ式ニートレターライブ
ジョブ調整編(機工士にジョブ調整がはいらず箱髭図を見ながら力説)
ハブト:ハッキリ言います!機工は這い上がれません!ニチャニチャ
駄目です!調整が入っていない以上駄目です!!(笑)無理です機工士は(笑)どうしてもクリアしたいのなら、踊り子に着替えてください!(笑)誰が選ぶの機工士を(笑)
視聴者:
その④ツール肯定編(ツールで成長)
視聴者①:こんな調整入ると今後キツイDPSチェッキーが無くならないか心配です...
クズト:ツールを肯定するとか否定するとかではないのですが、絶竜詩のときにツールが広まってアウトになったわけだけど、そういう上を目指そうとしてる人たちに(吉田が)ストップをかけたというか、数値にたいして良い方向に敏感になるなら良かったんだけど、悪い方向に敏感になったからさ実際は。ようはこのゲームって(DPSが)見えないじゃない、それって結果的に何が起きたかというとプレイヤースキルの成長を阻害したはずだよ。
視聴者:
その⑤ピロ固定編
最終Pにてアクモーン辺りでグダグダになりワイプ皆が原因を探るなかノーバフ男受けをしていたノーバフトさん
男受ト:挑発!!..やべリキャ帰ってない(アクモーン2発で床ペロ)
ピロロ:なんか死ぬなぁ、、ちょっと回復みた方がいいなこれ
ヤミト:今のって2回目のアクモーンだよね?
メンバー:うん、軽減はいれてるな~でもリプは間に合ってないな
~各々軽減について少し話し合う。その間アキコはだんまり。ついにアキコが口を開く~
ワキト:.....俺が死んだのは俺の方のバフが間に合ってないだけだからいいんだけど、他の皆が死んだのは単純に軽減が足りてないから?
~渾身のギャグもむなしく、華麗にスルーされまた軽減の話へ。ついにアキコのバフの話題へと~
メンバー:シスさんあそこは何はいるの?
シスト:あそこはねウォールとマインドとオブレーション入るから絶対死なないよ
メンバー:(笑)
転嫁ト:リプが入ってなくてアレッてなってそっちに気がいっちゃってさ(本当はリキャが回ってなかっただけ)
その⑥エレ固定雑談ツール追及編
メンバー:侍1位の人の回し独特だな、薬噛んでるけどこれわざとかな
憶測ト:....いや、薬の硬直は信用できないから、いまはアレ(ツール)で何とでもなるから。
この人が使ってるかはわからないから黒だとは言いきれないけど。
だから今は薬の硬直とかはみなくていいと思うけどね
メンバー:(こいつツールに詳しすぎやろ、てかいきなり配信で疑いから入るのやべえよ)
ナオト:あ、きちんとlogみたら少し噛んでるから白だね
メンバー:
その⑦1層コンテンツ中 来客編
ペロト:あれー?またみまちがえた(床ぺろ)
メンバー:フフ(笑)
無言ト:.....
~1分経過、頭割り前までギミックが進む~
ワルト:ちょごめん、来客きたわごめん離席する(衰弱付いたし来客設定でワイプにしよう)
メンバー:フハハwwwこれ無理そう?
~問答無用で席をたつアキト。しかし無情にも想いは通じず、、必死の救出やバリアにより生存ルートに。30秒くらい経過後、衰弱+与ダメダウン付きのキャラが動き出す~
帰還ト:......はーい、みなさんありがとーう、生きてることが不思議でしゃうがないわ。
メンバー:(21時以降の来客や宅配はさすがに設定が厳しいのでは..)
~真相は闇の中へ~
その⑧ワサビ電凸編
ワサト:あれ、私買ってきた商品袋にいれ忘れてる..え、でもかごの中に無かったぞ。でもレシートでは買った判定になってる。商品入れ忘れてないかレジの人、私かごのなかに全部入れたもん、ちょっとまってね電話してみるわ
~電凸~
凸ト:確認したけど無かったわ~私がレジしてもらった人が実習生の人だったんだよね、ちょっと疑っちゃうんだよね、、
~5分後くらい経過後~
アキコ:あーやべーワサビ違うところに置いてあったー、アハハハハハハハハハ(甲高引き笑い)アハハハハハハハハハヒャハハハハハ
~甲高引き笑い1分継続~
視聴者:
その①サブスク乞食編
アキモト:料理配信がウケてるみたいなので料理配信します。なので皆さん材料費をサブスクをお願いします!!
視聴者:
その②アマギブ デバイス紹介編
視聴者:アマギフでもらったヘッドセットどうでしたか?(高級ヘッドセット)
ギフト:あー、これね。使ってみたら線が短くて、、、
視聴者:
その③アキコ式ニートレターライブ
ジョブ調整編(機工士にジョブ調整がはいらず箱髭図を見ながら力説)
ハブト:ハッキリ言います!機工は這い上がれません!ニチャニチャ
駄目です!調整が入っていない以上駄目です!!(笑)無理です機工士は(笑)どうしてもクリアしたいのなら、踊り子に着替えてください!(笑)誰が選ぶの機工士を(笑)
視聴者:
その④ツール肯定編(ツールで成長)
視聴者①:こんな調整入ると今後キツイDPSチェッキーが無くならないか心配です...
クズト:ツールを肯定するとか否定するとかではないのですが、絶竜詩のときにツールが広まってアウトになったわけだけど、そういう上を目指そうとしてる人たちに(吉田が)ストップをかけたというか、数値にたいして良い方向に敏感になるなら良かったんだけど、悪い方向に敏感になったからさ実際は。ようはこのゲームって(DPSが)見えないじゃない、それって結果的に何が起きたかというとプレイヤースキルの成長を阻害したはずだよ。
視聴者:
その⑤ピロ固定編
最終Pにてアクモーン辺りでグダグダになりワイプ皆が原因を探るなかノーバフ男受けをしていたノーバフトさん
男受ト:挑発!!..やべリキャ帰ってない(アクモーン2発で床ペロ)
ピロロ:なんか死ぬなぁ、、ちょっと回復みた方がいいなこれ
ヤミト:今のって2回目のアクモーンだよね?
メンバー:うん、軽減はいれてるな~でもリプは間に合ってないな
~各々軽減について少し話し合う。その間アキコはだんまり。ついにアキコが口を開く~
ワキト:.....俺が死んだのは俺の方のバフが間に合ってないだけだからいいんだけど、他の皆が死んだのは単純に軽減が足りてないから?
~渾身のギャグもむなしく、華麗にスルーされまた軽減の話へ。ついにアキコのバフの話題へと~
メンバー:シスさんあそこは何はいるの?
シスト:あそこはねウォールとマインドとオブレーション入るから絶対死なないよ
メンバー:(笑)
転嫁ト:リプが入ってなくてアレッてなってそっちに気がいっちゃってさ(本当はリキャが回ってなかっただけ)
その⑥エレ固定雑談ツール追及編
メンバー:侍1位の人の回し独特だな、薬噛んでるけどこれわざとかな
憶測ト:....いや、薬の硬直は信用できないから、いまはアレ(ツール)で何とでもなるから。
この人が使ってるかはわからないから黒だとは言いきれないけど。
だから今は薬の硬直とかはみなくていいと思うけどね
メンバー:(こいつツールに詳しすぎやろ、てかいきなり配信で疑いから入るのやべえよ)
ナオト:あ、きちんとlogみたら少し噛んでるから白だね
メンバー:
その⑦1層コンテンツ中 来客編
ペロト:あれー?またみまちがえた(床ぺろ)
メンバー:フフ(笑)
無言ト:.....
~1分経過、頭割り前までギミックが進む~
ワルト:ちょごめん、来客きたわごめん離席する(衰弱付いたし来客設定でワイプにしよう)
メンバー:フハハwwwこれ無理そう?
~問答無用で席をたつアキト。しかし無情にも想いは通じず、、必死の救出やバリアにより生存ルートに。30秒くらい経過後、衰弱+与ダメダウン付きのキャラが動き出す~
帰還ト:......はーい、みなさんありがとーう、生きてることが不思議でしゃうがないわ。
メンバー:(21時以降の来客や宅配はさすがに設定が厳しいのでは..)
~真相は闇の中へ~
その⑧ワサビ電凸編
ワサト:あれ、私買ってきた商品袋にいれ忘れてる..え、でもかごの中に無かったぞ。でもレシートでは買った判定になってる。商品入れ忘れてないかレジの人、私かごのなかに全部入れたもん、ちょっとまってね電話してみるわ
~電凸~
凸ト:確認したけど無かったわ~私がレジしてもらった人が実習生の人だったんだよね、ちょっと疑っちゃうんだよね、、
~5分後くらい経過後~
アキコ:あーやべーワサビ違うところに置いてあったー、アハハハハハハハハハ(甲高引き笑い)アハハハハハハハハハヒャハハハハハ
~甲高引き笑い1分継続~
視聴者:
369Anonymous
2022/10/04(火) 12:54:03.36ID:bkC9hpgI 犬丸スレなのにアキトさんの話題が増えてきたな
やはり魅力ある漢に惹きつけられるのか
やはり魅力ある漢に惹きつけられるのか
370Anonymous
2022/10/04(火) 12:55:01.01ID:LsI4nPZc あれだけの漢を魅せられたらな
371Anonymous
2022/10/04(火) 12:56:10.82ID:NgYYcMcB アキトキッズにスレ乗っ取られて鎮火してしまったな
372Anonymous
2022/10/04(火) 12:57:24.71ID:GivFEnt0 疑わしきは罰するの強い精神でのぞむ、法律家志望の男、犬丸のぞみさんを拝み倒していけ
373Anonymous
2022/10/04(火) 12:57:28.13ID:FlulAv7t 竜詩スレでもこんな感じだから隔離されたんだけどね
熱心な人は多いんだろうけどレスしてる人大体同じで多分7人くらいで切り盛りしてるよ
スレの勢いと配信の勢いは反比例してるしな
熱心な人は多いんだろうけどレスしてる人大体同じで多分7人くらいで切り盛りしてるよ
スレの勢いと配信の勢いは反比例してるしな
374Anonymous
2022/10/04(火) 12:59:32.32ID:9eILkLXT 正直固定リーダーであろう暗黒か追い出されたyuriaが出てこなきゃ盛り上がらんわ
リーダーもファロンの時は表に出てきたけど除名宣言後も固定ぐるみで仲良くしてた(サブキャラの消化してた)のバレて叩かれたからもう出てこないだろうな
リーダーもファロンの時は表に出てきたけど除名宣言後も固定ぐるみで仲良くしてた(サブキャラの消化してた)のバレて叩かれたからもう出てこないだろうな
375Anonymous
2022/10/04(火) 13:06:03.64ID:FlulAv7t アキトが燃えないのは多分もう世間からの興味や関心が無いんだと思う
逆に犬丸はこんだけ燃えるんだから勢いはあるよな
毎回問題起こすやつとつるんでる固定より新たな固定さがさないとまたボロでてくるんじゃないか
逆に犬丸はこんだけ燃えるんだから勢いはあるよな
毎回問題起こすやつとつるんでる固定より新たな固定さがさないとまたボロでてくるんじゃないか
376Anonymous
2022/10/04(火) 13:06:15.34ID:t7WPFLnW ヨシヨシされてる
味方がいっぱい居るアピールしてて草
味方がいっぱい居るアピールしてて草
377Anonymous
2022/10/04(火) 13:13:47.62ID:xUpTKhb0 >>376
お前にはリアル味方一人もいないもんな😭
お前にはリアル味方一人もいないもんな😭
378Anonymous
2022/10/04(火) 13:22:57.07ID:rO3vXZOY 宮迫本人が反社じゃなくても関わり合いがあるだけであれだけ言われてるのと同じで
犬丸も言われたくなけりゃグレーな連中と連まなけりゃいいだけだし
関係立ちたくない物申されたくない配信していい思いしたい
今回の事で全部うまくいかなくなっただけ
おもちゃ売り場で泣き喚いてる子供みたいなことしてないで選びな
犬丸も言われたくなけりゃグレーな連中と連まなけりゃいいだけだし
関係立ちたくない物申されたくない配信していい思いしたい
今回の事で全部うまくいかなくなっただけ
おもちゃ売り場で泣き喚いてる子供みたいなことしてないで選びな
379Anonymous
2022/10/04(火) 13:25:03.19ID:DSnIsz24 >>378
世間は犬丸可哀想で一色だから俺たちの負けなんだ😭
世間は犬丸可哀想で一色だから俺たちの負けなんだ😭
380Anonymous
2022/10/04(火) 13:27:19.44ID:pdtKZIkh 今は名指しで叩くのはリスクあるからな
381Anonymous
2022/10/04(火) 13:27:21.85ID:+9XaDN3r まあ犬丸がやってたわけじゃないしヨシヨシされてていいんじゃない
本人が自分から抜けたのかもしれんけど、一応追放処置してんだし
これで犬丸叩かれまくっててもちょっと怖い
本人が自分から抜けたのかもしれんけど、一応追放処置してんだし
これで犬丸叩かれまくっててもちょっと怖い
382Anonymous
2022/10/04(火) 13:31:15.49ID:xUpTKhb0383Anonymous
2022/10/04(火) 13:32:06.76ID:WzOA7awz 法律に詳しい犬丸さん相手に捏造叩きだけはやめとけよ
一生臭い飯食うことになるぞ
一生臭い飯食うことになるぞ
384Anonymous
2022/10/04(火) 13:48:35.06ID:PH/eCYYH 無期懲役レベルは草
385Anonymous
2022/10/04(火) 13:52:22.79ID:d89YO4zA386Anonymous
2022/10/04(火) 14:22:06.90ID:qDshPXaF >>385
偶然、同じ時間に同じコンテンツに申請して同じ対象者が得するように動いただけですと言われたら、運営もなかなか証明難しいからな
露骨に10戦10勝されるとばれるが、適当に別アカ使ったり負けを挟んだりして分散されると判断できないと思う
ただ、そこまでしてアチーブ欲しいのか甚だ疑問はある
偶然、同じ時間に同じコンテンツに申請して同じ対象者が得するように動いただけですと言われたら、運営もなかなか証明難しいからな
露骨に10戦10勝されるとばれるが、適当に別アカ使ったり負けを挟んだりして分散されると判断できないと思う
ただ、そこまでしてアチーブ欲しいのか甚だ疑問はある
388Anonymous
2022/10/04(火) 14:43:10.57ID:y/NvucwC わいは犬丸さん別に興味無いけど、今回は気の毒すぎるやろ固定面にたまたまそういう奴がいただけだからな
某マナスレで暴れてるやつのが余っ程タチ悪いと思うし叩かれるべきやな
某マナスレで暴れてるやつのが余っ程タチ悪いと思うし叩かれるべきやな
389Anonymous
2022/10/04(火) 14:45:38.67ID:eHdYRdyY >>383
司法試験の予備って合格率4%以下なんだ
東大早慶のエリートたちが何年も机にかじりついてその合格率
普通はVtuberやったりゲーム三昧してる暇ないんだけど、よほど優秀なんだろうね
ちなみに試験の中には一般教養科目ってのがあってちょっと難しめの常識問題みたいなのがある
参考までに令和2年の過去問
https://www.moj.go.jp/content/001326226.pdf
今度配信中に問題だしてあげるといい
本気で目指してるならむしろ喜ばれると思うよ
司法試験の予備って合格率4%以下なんだ
東大早慶のエリートたちが何年も机にかじりついてその合格率
普通はVtuberやったりゲーム三昧してる暇ないんだけど、よほど優秀なんだろうね
ちなみに試験の中には一般教養科目ってのがあってちょっと難しめの常識問題みたいなのがある
参考までに令和2年の過去問
https://www.moj.go.jp/content/001326226.pdf
今度配信中に問題だしてあげるといい
本気で目指してるならむしろ喜ばれると思うよ
390Anonymous
2022/10/04(火) 15:24:01.49ID:Vb8J815i 配信デビューしたのに固定連中と縁切らなかったのが全ての原因だな
391Anonymous
2022/10/04(火) 15:40:27.13ID:Zz+n7dJo392Anonymous
2022/10/04(火) 15:44:31.51ID:P3E899+S ぶっちゃけこれ犬丸だから擁護多いだけでしょ
仮にこれが無名固定で起きてたら犬丸擁護してる奴ら絶対その固定メンバー全員叩くでしょ
自分が応援してるVだから擁護してるけど、それ以外の固定なら絶対この固定全員やってるだろとか叩くでしょ
仮にこれが無名固定で起きてたら犬丸擁護してる奴ら絶対その固定メンバー全員叩くでしょ
自分が応援してるVだから擁護してるけど、それ以外の固定なら絶対この固定全員やってるだろとか叩くでしょ
393Anonymous
2022/10/04(火) 15:46:12.36ID:tgTkwsF8 >>391
落ちつけよ
落ちつけよ
396Anonymous
2022/10/04(火) 16:14:21.56ID:PH/eCYYH アチーブガチ勢が気の毒やし可哀想やからbotやったらくたばれよと思うけどそれだけちゃう
397Anonymous
2022/10/04(火) 16:19:35.53ID:yZFxDxoN 普通の人「うーん、これは限りなく黒やろなあ。巻き込まれた固定の人かわいそう」
頭の悪い人「これは黒確定!固定にも責任ある!!」
これだけのことだろう
頭の悪い人「これは黒確定!固定にも責任ある!!」
これだけのことだろう
399Anonymous
2022/10/04(火) 16:28:04.83ID:M5RteY97 じゃあわいが半年前に間違えてSonerのチャットをYellしちゃったのもセーフってことか
400Anonymous
2022/10/04(火) 16:31:11.31ID:PH/eCYYH 大型拡張の時にrmtかましても逃げ切りやすいぜみたいな話するよね
401Anonymous
2022/10/04(火) 16:40:30.56ID:ymU1RZmg 犬丸さんは過去にツール開発者とコラボしてたのだけがなあ
あれもプログラマーとだけ紹介されてact関連ツールとは知らなかったならいいんだが
あれもプログラマーとだけ紹介されてact関連ツールとは知らなかったならいいんだが
402Anonymous
2022/10/04(火) 16:49:14.06ID:MiQIfVm5 そういやひかぽとか言うのどうなったん
犬さんもメンバーだったよな
犬さんもメンバーだったよな
403Anonymous
2022/10/04(火) 16:52:43.70ID:p9bYbFFw 有名配信者って叩けばホコリでるんやね
というかそれだけBOTツールが出回ってるってことか
ACTあるし今更って話やけど吉田ほんまにこれでええんか?
というかそれだけBOTツールが出回ってるってことか
ACTあるし今更って話やけど吉田ほんまにこれでええんか?
404Anonymous
2022/10/04(火) 17:08:40.60ID:104SKAH0 まあ零式実装されたらリアル削って24時間稼働するような人生FF14マン達に人間性求めるのが間違いだわな
407Anonymous
2022/10/04(火) 17:47:43.96ID:q378mCzQ 弁護士とか法律と言えば
チョコボサバのおいもぽてととか言う奴も
14アカの自己紹介部分に
「おれは弁護士だゾ」とか書いてるな
弁護士とか法曹関係の奴も人によりそんなに暇なのかw
チョコボサバのおいもぽてととか言う奴も
14アカの自己紹介部分に
「おれは弁護士だゾ」とか書いてるな
弁護士とか法曹関係の奴も人によりそんなに暇なのかw
408Anonymous
2022/10/04(火) 18:09:28.42ID:vrw0ckGb ヨーシヨシヨシヨシwwwww
409Anonymous
2022/10/04(火) 19:15:33.49ID:3soxsNNc そういえばうららとせんぱんのやつどうなったんやろ
法的手段はとらんかったんかな
法的手段はとらんかったんかな
410Anonymous
2022/10/04(火) 19:17:39.57ID:q378mCzQ ネットだとよく
おまえのコメントを弁護士に相談した結果
訴訟を検討しているみたいなコメントよくみるけど
実際訴訟までいった奴どこまでいるんだ?
14の話限定でな
おまえのコメントを弁護士に相談した結果
訴訟を検討しているみたいなコメントよくみるけど
実際訴訟までいった奴どこまでいるんだ?
14の話限定でな
411Anonymous
2022/10/04(火) 19:35:11.78ID:Cn71hRRt さすがにFF14キャラ名とリアル名が紐づいてなきゃどうにもならん
用心棒のキャットキラーみたいに前歴あって本名バレてる奴とかならわんちゃん
企業女Vがガワ被ってても人格権を侵害されたって訴えたのが認められて
情報開示の判例が出たのが今年の4月(東京地裁)と9月(大阪地裁)だから
そっちは過去の例はまだなさそう
ちなそっちもIP開示→成功!→プロバイダーからの情報開示→成功!(今ここ)→よーし名誉棄損で訴えるわ!※予定
って感じでテンプレが作成されてる途中よ
用心棒のキャットキラーみたいに前歴あって本名バレてる奴とかならわんちゃん
企業女Vがガワ被ってても人格権を侵害されたって訴えたのが認められて
情報開示の判例が出たのが今年の4月(東京地裁)と9月(大阪地裁)だから
そっちは過去の例はまだなさそう
ちなそっちもIP開示→成功!→プロバイダーからの情報開示→成功!(今ここ)→よーし名誉棄損で訴えるわ!※予定
って感じでテンプレが作成されてる途中よ
412Anonymous
2022/10/04(火) 19:40:08.46ID:WFSfl0C3 開示だけなら緩くなってるから名前付きのスレに書き込むだけでも訴訟になる可能性はある
開示されたあとの裁判で名誉棄損とか侮辱が認められるかは別の話だけど
開示されたあとの裁判で名誉棄損とか侮辱が認められるかは別の話だけど
413Anonymous
2022/10/04(火) 19:40:30.65ID:U2HaG8a7 共鳴の時の訴訟火炎拳の人はパカパカして示談金もぎとっただけで訴訟までは行ってないんだっけ
示談したあとにキチゲムーブしてツイッターで相手の個人情報公開することを仄めかして身内に諫められてたところまでしか覚えてない
示談したあとにキチゲムーブしてツイッターで相手の個人情報公開することを仄めかして身内に諫められてたところまでしか覚えてない
414Anonymous
2022/10/04(火) 19:46:27.96ID:FA8q9/It 火炎拳の人は仄めかすっていうか示談相手の苗字までは出しちゃってたよな
manaスレで話題になってる人もやろうとしてたけどパカって判明した個人情報を訴訟や示談につかうんじゃなくてネットに晒す行為は
開示に関わった弁護士に懲戒請求出したら普通に通っちゃうような自分ともめた相手以外にもガチの迷惑かかるやつだから絶対やめようね!
manaスレで話題になってる人もやろうとしてたけどパカって判明した個人情報を訴訟や示談につかうんじゃなくてネットに晒す行為は
開示に関わった弁護士に懲戒請求出したら普通に通っちゃうような自分ともめた相手以外にもガチの迷惑かかるやつだから絶対やめようね!
415Anonymous
2022/10/04(火) 19:53:20.35ID:7mXAIDoK 取り敢えず法関係出しとけば黙るやろって言う風潮あるから…
416Anonymous
2022/10/04(火) 19:55:15.24ID:Cn71hRRt まぁ中学生くらいまでのキッズは黙るだろうし言っとけみたいなとこはある
417Anonymous
2022/10/04(火) 19:58:43.25ID:acyleD63 法をちらつかせられると黙るとかそんな低レベルの話ではなく
そもそも法の範囲内でやりなさいよって話だね
普通の人は法が云々なんてゆわれることがまずないです
そもそも法の範囲内でやりなさいよって話だね
普通の人は法が云々なんてゆわれることがまずないです
418Anonymous
2022/10/04(火) 20:02:00.63ID:Cn71hRRt チラつかせて黙らせたい相手として範囲内の人間も含めるのがチラつかせる奴にありがちだからその限りではないぞ
419Anonymous
2022/10/04(火) 20:02:51.60ID:WFSfl0C3 普通の人であっても言論の自由は自由権の一種として憲法で認められてるんだぞ
それが他者の権利を侵害している可能性があるときに争うのも自由というだけで
どちらが悪いか一概に言える話ではない
それが他者の権利を侵害している可能性があるときに争うのも自由というだけで
どちらが悪いか一概に言える話ではない
420Anonymous
2022/10/04(火) 20:04:09.66ID:acyleD63 >>419
言論の自由はウソや風説を流してもよいという免罪符ではありませんよ
言論の自由はウソや風説を流してもよいという免罪符ではありませんよ
421Anonymous
2022/10/04(火) 20:08:35.37ID:acyleD63 誹謗中傷をあくまで【個人の感想です】と公然の前に晒すのはもちろん自由ですが、そこには【責任】が伴うことを潜在的に理解していない人が少なくないのが現実ですよね
死者を弔う人のとなりでバカ騒ぎすることを由とする人が存在するように、
飲酒運転や煽り運転の罰則が非常に厳しくなってもなくならないように、
【判断するのは自分ではない】ことを理解してないアホはなくならないのでしょう
悲しい話だとは思いませんか
死者を弔う人のとなりでバカ騒ぎすることを由とする人が存在するように、
飲酒運転や煽り運転の罰則が非常に厳しくなってもなくならないように、
【判断するのは自分ではない】ことを理解してないアホはなくならないのでしょう
悲しい話だとは思いませんか
422Anonymous
2022/10/04(火) 20:08:42.24ID:CfoNJtON ユッテル君ここにも来てんのw
423Anonymous
2022/10/04(火) 20:09:36.45ID:WZOCg3sg う○じまいい○と弁護士の方の尊師が組んでた時に、開示したアンチの住所氏名をうし○まがツイートしだして尊師が危うく弁護士バッチ失うところだった件は語り継いでいきたいわね
424Anonymous
2022/10/04(火) 20:11:49.54ID:MDNbrbnQ 弁護士に警告がいくようなクライアントはすぐに話広まって他の弁護士にも断られるようになるぞ
同じような訴訟でも過去に開示内容を晒した事実指摘されたら裁判ではほぼ勝てなくなる
開示晒しコンボキメて気持ちよくなるのはいいがいざという時困るのは自分
同じような訴訟でも過去に開示内容を晒した事実指摘されたら裁判ではほぼ勝てなくなる
開示晒しコンボキメて気持ちよくなるのはいいがいざという時困るのは自分
426Anonymous
2022/10/04(火) 20:34:52.69ID:q378mCzQ427Anonymous
2022/10/04(火) 20:35:39.02ID:9eILkLXT 九条の大罪面白いよな
428Anonymous
2022/10/04(火) 20:37:22.45ID:QuHrNkcu リセ日のゆりあおじさんの動きどんな感じ?
429Anonymous
2022/10/04(火) 22:52:08.14ID:ZjxAijlQ ていうか今回の件をきっかけにBOTツールの売り上げ上がりそうだよね・・・w
430Anonymous
2022/10/04(火) 23:13:26.76ID:9jjOeyEd 上がるでしょ使い方分かるならTLギミック系は零式以上だってほぼ自動で90点の動きしてくれる
(スキル回し半自動化位に思わせてることが多いけどTLにあわせた判断、移動だって出来る)
(スキル回し半自動化位に思わせてることが多いけどTLにあわせた判断、移動だって出来る)
431Anonymous
2022/10/04(火) 23:27:39.41ID:rO3vXZOY432Anonymous
2022/10/04(火) 23:39:30.71ID:geiluWyF >>426
守ってあげてるんですよ
守ってあげてるんですよ
433Anonymous
2022/10/04(火) 23:44:50.06ID:1yjYz9iv >>431
頭悪いなお前wwwwwwwww
頭悪いなお前wwwwwwwww
434Anonymous
2022/10/05(水) 00:36:37.41ID:a8x7juxm435Anonymous
2022/10/05(水) 00:39:34.71ID:a8x7juxm >>421
【】エアプスップガイジ生きてたんか
【】エアプスップガイジ生きてたんか
436Anonymous
2022/10/05(水) 01:00:09.45ID:eNltGPdX 宮迫話で例えるなら犬丸は宮迫じゃなくて蛍原やろ
437Anonymous
2022/10/05(水) 10:26:33.26ID:zS4Sir96 犬丸会っていうVの集いがあるの?
438Anonymous
2022/10/05(水) 12:44:43.76ID:/jcezsNZ ありそうで草
439Anonymous
2022/10/05(水) 12:56:29.58ID:levAhTRG 犬丸って女殴ってそう
440Anonymous
2022/10/05(水) 13:01:38.92ID:DMWUjk7/ 名誉毀損スレはここですか?
441Anonymous
2022/10/05(水) 13:04:51.01ID:0DOD/Dj0 犬丸さんが司法書士だか弁護士になったらFF14ユーザーからもゲームに関することで依頼入りそうだし、オンゲに詳しい弁護士とかになれそうで楽しみだな
442Anonymous
2022/10/05(水) 13:07:30.98ID:wovuAKUI 犬丸さんが先生様になったらだれが犬丸動画をつくってくれるんだああああ
443Anonymous
2022/10/05(水) 13:08:03.22ID:qYoJkoru 質問きてた
444Anonymous
2022/10/05(水) 13:19:29.18ID:Fngh7qrX オンラインゲームで規約違反にあたるBOT利用行為がバレてしまいました
これってBANされますか?
これってBANされますか?
445Anonymous
2022/10/05(水) 13:20:01.59ID:Fngh7qrX A:BANされない可能性が高い
446Anonymous
2022/10/05(水) 13:21:34.43ID:p6hf4yIi それはこのゲームに限った話やろがい
447Anonymous
2022/10/05(水) 13:21:44.29ID:rhRU/BtE クソワロタ
448Anonymous
2022/10/05(水) 13:28:40.45ID:s9fR7EVS 5日で5000個の財宝集めた伝説のHoarder
Yuria Ryzhonkov
普通にインして楽しんでるみたいだけどどんな神経してんだ
固定メンバーだった7人とは縁切ったのかな?
それともディスコで災難だったなー笑、みたいな感じで傷の舐め合いしてる?
Yuria Ryzhonkov
普通にインして楽しんでるみたいだけどどんな神経してんだ
固定メンバーだった7人とは縁切ったのかな?
それともディスコで災難だったなー笑、みたいな感じで傷の舐め合いしてる?
449Anonymous
2022/10/05(水) 13:31:01.11ID:pKapi/wc リアルがマトモなやつはアチーブ不正取得なんかで承認欲求満たす必要もないからやらんわけだし
そういうのに手を出す奴は14やってなきゃ人生虚無でインせざるを得ないんじゃない
そういうのに手を出す奴は14やってなきゃ人生虚無でインせざるを得ないんじゃない
450Anonymous
2022/10/05(水) 13:31:48.93ID:Fngh7qrX 5日も寝ずに財宝集めたのにBANされちゃたまったもんじゃないからな
今日も明日もinして遊ぼう!
今日も明日もinして遊ぼう!
451Anonymous
2022/10/05(水) 13:42:43.39ID:2zclMZYf リムサとかで見かけたら笑っちゃいそうだな
452Anonymous
2022/10/05(水) 13:45:53.55ID:eRZn1yQ3453Anonymous
2022/10/05(水) 13:49:01.73ID:eRZn1yQ3 消化配信しない消化ログあげない
とも宣言してたから
固定に今もいる可能性もかなりあると思う
とも宣言してたから
固定に今もいる可能性もかなりあると思う
454Anonymous
2022/10/05(水) 13:50:53.35ID:wovuAKUI ボット疑惑については本人の動画は出せないが全てだろ
犬丸含む他人からは黒白の判定なんてできないんだし、それならば今後一緒には無理ですってのが犬丸さんの判断な訳だろ
それ以上でもそれ以下でもなく
白でもなく黒でもない、つまり
【無罪確定】でもなく【有罪確定】でもない
単に【動画で証明はできないけどやってません(本人談)】ってだけ
これがファクトなわけだ
その上で黒だというのなら黒だという決定的な証拠を示せばよいだけたし
白だというのならその決定的な証拠を示せばよいだけ
犬丸含む他人からは黒白の判定なんてできないんだし、それならば今後一緒には無理ですってのが犬丸さんの判断な訳だろ
それ以上でもそれ以下でもなく
白でもなく黒でもない、つまり
【無罪確定】でもなく【有罪確定】でもない
単に【動画で証明はできないけどやってません(本人談)】ってだけ
これがファクトなわけだ
その上で黒だというのなら黒だという決定的な証拠を示せばよいだけたし
白だというのならその決定的な証拠を示せばよいだけ
455Anonymous
2022/10/05(水) 13:52:38.19ID:BKmJMzT5 5日間寝てない人が今も元気に14プレイしてるってまじ?
どんなメンタルしてんだ
どんなメンタルしてんだ
456Anonymous
2022/10/05(水) 13:58:07.47ID:CIr3iLyH この14で昔あった伝説の事件を思い出した
https://twitter.com/toku_toko/status/1431910000851505154
どんな手段でアチーブを不正取得したか
自らのツイッターで詳細説明、自白して
その上で今もなお14でイキり続けてるっていう常人には理解不能な人
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/toku_toko/status/1431910000851505154
どんな手段でアチーブを不正取得したか
自らのツイッターで詳細説明、自白して
その上で今もなお14でイキり続けてるっていう常人には理解不能な人
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
457Anonymous
2022/10/05(水) 14:03:37.42ID:vK0fgdfG 運営が動かなさすぎてイライラする
みんなもどんどんbotと代行使えな🤣
みんなもどんどんbotと代行使えな🤣
458Anonymous
2022/10/05(水) 14:03:39.01ID:e/F4dECW 今度結婚するらしいな
459Anonymous
2022/10/05(水) 14:06:44.92ID:6VvuQi1f >>456
FF14=人生で辞められなくなってる奴だなそいつも
FF14=人生で辞められなくなってる奴だなそいつも
460Anonymous
2022/10/05(水) 14:13:05.06ID:Fngh7qrX とくとこチャレンジ!
461Anonymous
2022/10/05(水) 14:23:04.60ID:JRDponoA 結婚はアビューズじゃないんだろうな?
462Anonymous
2022/10/05(水) 14:26:10.13ID:LGDedB+M 代行もbotも正直勝手にやってればいいと思う
尊師みたいにイキるから叩かれるんだよ
黙って使ってろ
尊師みたいにイキるから叩かれるんだよ
黙って使ってろ
463Anonymous
2022/10/05(水) 14:27:10.34ID:aZ9QgndX >>456
す、すげぇ…
す、すげぇ…
464Anonymous
2022/10/05(水) 14:27:34.81ID:DfL2G5Ec 代行もアチーブbotもBANされないならやりたい方やな
466Anonymous
2022/10/05(水) 14:46:46.20ID:GO9Vkt7q BOTも代行も改造クライアントもOK
最高のゲーム🤣🤣🤣
最高のゲーム🤣🤣🤣
467Anonymous
2022/10/05(水) 14:57:54.47ID:TNkMDWO0 しょせんゲームなんだしリアル犯罪でもないしBOTどんどん使っていけよw
俺もめっちゃ使用してる
財宝5000はBOT使っても時間の無駄すぎ
ワイが使ってるのはメインクエストを最短でクリアとフェイスでID周回による自動レベル上げとかギャザクラ
これによってサブ作りまくってリーヴ金策と傭兵金策が最高に旨い
俺もめっちゃ使用してる
財宝5000はBOT使っても時間の無駄すぎ
ワイが使ってるのはメインクエストを最短でクリアとフェイスでID周回による自動レベル上げとかギャザクラ
これによってサブ作りまくってリーヴ金策と傭兵金策が最高に旨い
468Anonymous
2022/10/05(水) 15:01:00.14ID:rhRU/BtE そもそもレース勢の代行にはじまりBANされても別赤借りてレイドやってるやつもいるし
469Anonymous
2022/10/05(水) 15:02:43.15ID:0XAAlBCF RMTにしても日本では合法だからな
仕事忙しくてギル買いしてる奴なんて膨大な数いるし
イキってないなら何してようが糞どうでもいい
仕事忙しくてギル買いしてる奴なんて膨大な数いるし
イキってないなら何してようが糞どうでもいい
470Anonymous
2022/10/05(水) 15:02:46.93ID:2zclMZYf 俺はとくとこチャレンジしてブロックされたよ
471Anonymous
2022/10/05(水) 15:07:03.00ID:566ci7Fm >>456
この鋼のメンタルだけは見習いたいw
この鋼のメンタルだけは見習いたいw
472Anonymous
2022/10/05(水) 15:10:36.36ID:K98brXjL logあげないってことは除名したフリして消化するって事か。
消火配信して除名した証明はするべきだろ。
犬丸の小狡いところがモロに出てんな
消火配信して除名した証明はするべきだろ。
犬丸の小狡いところがモロに出てんな
473Anonymous
2022/10/05(水) 15:24:38.54ID:iNJC4HCs474Anonymous
2022/10/05(水) 15:27:17.15ID:2zclMZYf 除名してないと疑われても気にしませんってことでしょ
別にLogsじゃなくてもやりようはあるとおもうけどな
別にLogsじゃなくてもやりようはあるとおもうけどな
475Anonymous
2022/10/05(水) 15:32:35.69ID:1IDW97Xj 普通の頭してれば、いまこいつらの手伝いにいくことは
デメリットしかない(本人も言ってたが傭兵ならまだしも
そこに手伝いにきてくれた人への配慮だろ
ここで消化配信やLogsあげてたら意味がない
デメリットしかない(本人も言ってたが傭兵ならまだしも
そこに手伝いにきてくれた人への配慮だろ
ここで消化配信やLogsあげてたら意味がない
476Anonymous
2022/10/05(水) 15:33:58.81ID:asaBQZSa いやそんなデメリットとか知らないから白黒つけるのが最優先だろ
477Anonymous
2022/10/05(水) 15:36:59.93ID:1IDW97Xj >>476
コメントでもこういうやついたな
だから犬丸同情一色になってるってわかってないんだろうな
お前みたいなのがキチだからだよ
白黒は運営しかつけれられないってことを理解する頭がないんだもんな
マジでかわいそう
コメントでもこういうやついたな
だから犬丸同情一色になってるってわかってないんだろうな
お前みたいなのがキチだからだよ
白黒は運営しかつけれられないってことを理解する頭がないんだもんな
マジでかわいそう
478Anonymous
2022/10/05(水) 15:39:23.33ID:2zclMZYf ここで言う白黒はbot使ったかどうかではなく
除名したかどうかの話でしょ
除名したかどうかの話でしょ
479Anonymous
2022/10/05(水) 15:41:31.50ID:ruXF0wk+ マノン尊師にしてもそうだよ
状況証拠をどれだけ集めても法的にはやってないのと同じ扱い
互いの契約書みたいな確証が無いなら
たぶんやってそうという憶測の域は出ない
状況証拠をどれだけ集めても法的にはやってないのと同じ扱い
互いの契約書みたいな確証が無いなら
たぶんやってそうという憶測の域は出ない
480Anonymous
2022/10/05(水) 15:44:13.34ID:wovuAKUI481Anonymous
2022/10/05(水) 15:44:55.68ID:2E2cBQ+G 名誉毀損スレ
482Anonymous
2022/10/05(水) 15:46:36.44ID:K98brXjL >>473
こういうええんやで騎士団がいるからやばいよな
自分で配信して除名しましたって説明してんだからそれを口だけのものにしないように証明するのが普通だとおもうけど
言うだけ言って除名した証拠出さないなら配信で言う意味ないだろ
こういうええんやで騎士団がいるからやばいよな
自分で配信して除名しましたって説明してんだからそれを口だけのものにしないように証明するのが普通だとおもうけど
言うだけ言って除名した証拠出さないなら配信で言う意味ないだろ
483Anonymous
2022/10/05(水) 15:47:31.50ID:Fngh7qrX 犬丸ってなんかキモいよねw
484Anonymous
2022/10/05(水) 15:50:19.32ID:2zclMZYf485Anonymous
2022/10/05(水) 15:50:45.45ID:wovuAKUI 誹謗中傷のライン相当低くなってるから気を付けろよ
キャラ名とゲーム内アバター晒すのとは雲泥の差だからな
キャラ名とゲーム内アバター晒すのとは雲泥の差だからな
486Anonymous
2022/10/05(水) 15:51:54.91ID:iNJC4HCs487Anonymous
2022/10/05(水) 15:52:02.57ID:wovuAKUI >>484
だから除名したことを君に証明する必要性の根拠を問うているんだが
だから除名したことを君に証明する必要性の根拠を問うているんだが
488Anonymous
2022/10/05(水) 15:53:00.29ID:2zclMZYf いやだから俺は証明しろなんていってないだろ話噛み合わな過ぎだわ
489Anonymous
2022/10/05(水) 15:57:54.14ID:wovuAKUI >>488
運営判断云々はボットツール使用云々の話で除名云々とは別なんだから~って主張じゃないんか?
運営判断云々はボットツール使用云々の話で除名云々とは別なんだから~って主張じゃないんか?
490Anonymous
2022/10/05(水) 16:03:13.36ID:2zclMZYf491Anonymous
2022/10/05(水) 16:05:29.29ID:U9xjAvBv ワッチョイなくてもスップってわかるのすげえわ
492Anonymous
2022/10/05(水) 16:12:47.14ID:wovuAKUI493Anonymous
2022/10/05(水) 16:17:19.74ID:pKapi/wc スップは逆張りして構って欲しいだけだからなぁ
494Anonymous
2022/10/05(水) 16:19:44.10ID:2zclMZYf >>492
Logsみたいなグレーなものは距離置いてるわけだから上げるわけないし
それ以外の手段、例えばスクショ撮るとかでもケチ付けようと思えばいくらでも出来る。
納得するやつは既にしてるし、しないやつは今後何しようがしないだろうからキリない。
Logsみたいなグレーなものは距離置いてるわけだから上げるわけないし
それ以外の手段、例えばスクショ撮るとかでもケチ付けようと思えばいくらでも出来る。
納得するやつは既にしてるし、しないやつは今後何しようがしないだろうからキリない。
495Anonymous
2022/10/05(水) 16:28:15.48ID:wovuAKUI >>494
しないやつはこの先遅かれ早かれどこかで痛い目を見ることになるけどそれ含めて興味無しってことね
しないやつはこの先遅かれ早かれどこかで痛い目を見ることになるけどそれ含めて興味無しってことね
496Anonymous
2022/10/05(水) 16:28:48.24ID:7QsHRh3C Yuria含め犬丸所属の固定みんなlogs非公開にしてるね
つまり消化配信しないlogs上げない、まだYuria囲ってるかもね
とりあえず8周までは残らせてそっから解散かな
つまり消化配信しないlogs上げない、まだYuria囲ってるかもね
とりあえず8周までは残らせてそっから解散かな
497Anonymous
2022/10/05(水) 16:31:50.21ID:rGdTcXJs それYuriなんとかさんが暴露するかもしれないのにリスク高いなあ
今や無敵の人よ?
今や無敵の人よ?
498Anonymous
2022/10/05(水) 16:35:17.73ID:rhRU/BtE まあやったもん勝ちで逃げるんだろうな
499Anonymous
2022/10/05(水) 16:36:03.45ID:gFCXZTVi 逃げるなよ、Yuria
お前は真っ黒の犯罪者だろ
お前は真っ黒の犯罪者だろ
500Anonymous
2022/10/05(水) 16:36:21.97ID:1IDW97Xj501Anonymous
2022/10/05(水) 16:38:15.70ID:rGdTcXJs おいYuria
502Anonymous
2022/10/05(水) 16:48:54.39ID:gQjO1/Ah お前らユリア叩くのやめろ、いい加減ケンシロウにボコられるぞ
503Anonymous
2022/10/05(水) 17:02:19.54ID:aejnNlUq >>500
お前のように自分で確認するやつが少ないんだろうね
お前のように自分で確認するやつが少ないんだろうね
504Anonymous
2022/10/05(水) 17:07:22.75ID:Fngh7qrX ユリアとかいうビッチ
505Anonymous
2022/10/05(水) 17:09:02.31ID:4jd+Vayb こんなに苦しいのなら悲しいのなら……logsなどいらぬ!
506Anonymous
2022/10/05(水) 17:10:20.75ID:olqhd6bL >>505
そこはアチーブだろっっッ!
そこはアチーブだろっっッ!
507Anonymous
2022/10/05(水) 17:13:21.48ID:Fngh7qrX 灰ゆえに人は苦しまねばならぬ
灰ゆえに人は悲しまねばならぬ
灰ゆえに!!
灰ゆえに人は悲しまねばならぬ
灰ゆえに!!
508Anonymous
2022/10/05(水) 17:19:22.08ID:dSnMdEJ5 法律が~法律が~www
509Anonymous
2022/10/05(水) 17:20:56.40ID:dGTsQEOy >>508
名誉毀損
名誉毀損
510Anonymous
2022/10/05(水) 17:25:01.44ID:saI6MCC9 ユリアの一見ってどこから騒ぎになったの?
途中からしか知らんけど
除名した体でなおLogs非公開に固定メンバー全員がして
本当はユリア除名していないとかなら
そもそも最初から除名したとか言い出さなきゃよかったのに
途中からしか知らんけど
除名した体でなおLogs非公開に固定メンバー全員がして
本当はユリア除名していないとかなら
そもそも最初から除名したとか言い出さなきゃよかったのに
511Anonymous
2022/10/05(水) 17:27:14.82ID:aejnNlUq >>510
アチーバーとかゆうアチーブメントガチ勢の方々
アチーバーとかゆうアチーブメントガチ勢の方々
512Anonymous
2022/10/05(水) 17:29:37.05ID:saI6MCC9 >>511
ありがとう
外で騒がれたんで表向き除名する名目で
本人たちの体裁を保った形にしたっぽいんだな
でも除名後のムーブが明らかに胡散臭いから
あとでばれたら白い目で見られるだけなの分かってないのか
絶対にバレない自信でもあるんだろうなw
ありがとう
外で騒がれたんで表向き除名する名目で
本人たちの体裁を保った形にしたっぽいんだな
でも除名後のムーブが明らかに胡散臭いから
あとでばれたら白い目で見られるだけなの分かってないのか
絶対にバレない自信でもあるんだろうなw
513Anonymous
2022/10/05(水) 17:37:34.57ID:aejnNlUq >>512
そうゆう発言はもう少し事態を飲み込んでからしたほうがいいよv
そうゆう発言はもう少し事態を飲み込んでからしたほうがいいよv
514Anonymous
2022/10/05(水) 17:39:08.70ID:30pCCAqF yuriaと犬丸をサーチし続けて同じエリアにいるかどうか確認する奴が出そう
515Anonymous
2022/10/05(水) 17:41:07.31ID:saI6MCC9517Anonymous
2022/10/05(水) 18:06:07.82ID:Iek+lmjl 結局アンチは何があっても犬丸悪くなくても犬丸叩きたいだけ
信者は何があっても犬丸が悪くても犬丸を擁護したいだけ
信者は何があっても犬丸が悪くても犬丸を擁護したいだけ
518Anonymous
2022/10/05(水) 18:14:54.75ID:zN8fqOOa 14て中華ソシャゲみたいに外人のけたら過疎だよね
519Anonymous
2022/10/05(水) 18:48:11.76ID:gQjO1/Ah 犬丸との愛を守るためユリアは旅立ち明日をー見失った!!
520Anonymous
2022/10/05(水) 18:52:36.02ID:krxjN1W+ リーダーのアレスさんは過去に燃えまくって固定に迷惑かけたファロンを関わりませんとロドスと日記上げてたのに裏で遊んでたくらいだから今回も実際のところはわからないですね
521Anonymous
2022/10/05(水) 19:00:20.18ID:vauYCSUU 犬はその当時からアレスと絡んでるからその辺の事情も勿論知ってる
犬が除名したと言っても過去にアレスがそういう言動してたわけだから今回疑われるのも仕方ないきもする
まあBot囲う必要性はないからこれで一緒に消化でもしてたら最高のアホなんだけどそれはさすがに無いと思いたい
犬が除名したと言っても過去にアレスがそういう言動してたわけだから今回疑われるのも仕方ないきもする
まあBot囲う必要性はないからこれで一緒に消化でもしてたら最高のアホなんだけどそれはさすがに無いと思いたい
522Anonymous
2022/10/05(水) 20:19:23.10ID:fRjV7XFG 消化の配信はしません
ログをアップロードしません
でもbot代行奴をクビにして追加メンバー入れて中途半端に3周の消化をします
馬鹿正直にこれ信じるアホおる?
ログをアップロードしません
でもbot代行奴をクビにして追加メンバー入れて中途半端に3周の消化をします
馬鹿正直にこれ信じるアホおる?
523Anonymous
2022/10/05(水) 20:22:07.22ID:LGDedB+M 他人の固定の話ガタガタいってもお前に関係なくね
配信するしないも個人の勝手だろ何言ってんだ
配信するしないも個人の勝手だろ何言ってんだ
524Anonymous
2022/10/05(水) 20:24:23.55ID:XcFUSg3b そもそも犬丸のガチファンっておるん?
一部の炎上勢以外全員クソどうでもいいと思ってそう
一部の炎上勢以外全員クソどうでもいいと思ってそう
525Anonymous
2022/10/05(水) 20:26:35.92ID:NCEI8HfO 俺もrmtでLハウス買ったんだけど犬丸固定に入りたい
資格はあるだろう
資格はあるだろう
526Anonymous
2022/10/05(水) 20:31:06.92ID:fRjV7XFG527Anonymous
2022/10/05(水) 20:38:10.60ID:ZdXofZVV >>526
その発言に責任をもてよって話ですな
その発言に責任をもてよって話ですな
528Anonymous
2022/10/05(水) 20:43:41.24ID:o3gYM9QO 準八なんて固定メンバーが病みツイしただけで専スレが物凄い勢いで消費されて誹謗中傷の荒らしだったぞ
固定メンバーからbot利用疑い濃厚者を排出しながらこの程度で済んでる犬丸はまだまだマシでしょ、愛されてる方
日頃の行いやな
固定メンバーからbot利用疑い濃厚者を排出しながらこの程度で済んでる犬丸はまだまだマシでしょ、愛されてる方
日頃の行いやな
529Anonymous
2022/10/05(水) 20:53:37.69ID:ZdXofZVV いうて犬丸さんにはお世話になってるやつも多いだろうからな
アンチはどうせコンプこじらせた雑魚だから論理もむちゃくちゃだし
語らせたら頭の悪さが滲み出てくる
アンチはどうせコンプこじらせた雑魚だから論理もむちゃくちゃだし
語らせたら頭の悪さが滲み出てくる
530Anonymous
2022/10/05(水) 22:01:49.31ID:f0L4A7It 犬丸はあの動画の鼻の抜けるような
〜ですねへェッ(謎の余韻)みたいなわざとやってる音が苦手すぎてお世話になれない
何キャラを意識するとあの発声になるのかね
訛りかなんかを隠そうと変な標準語のイメージで喋っちゃってるのか
イケボ風???みたいなつもりなのか
ポイントだけでも我慢してみようかなって血迷った時でも
ほぼ開始10秒以内にあの日常会話中にキャラ思い出したみたいな音が出てきて閉じちゃう
〜ですねへェッ(謎の余韻)みたいなわざとやってる音が苦手すぎてお世話になれない
何キャラを意識するとあの発声になるのかね
訛りかなんかを隠そうと変な標準語のイメージで喋っちゃってるのか
イケボ風???みたいなつもりなのか
ポイントだけでも我慢してみようかなって血迷った時でも
ほぼ開始10秒以内にあの日常会話中にキャラ思い出したみたいな音が出てきて閉じちゃう
531Anonymous
2022/10/05(水) 22:12:52.45ID:Pjdz6WPX 準フリロって今思えば下らなかったよな
最終部位フリロに誰もいらない部位主が貰うだけだったのにあれだけ燃えたの謎だわ
最終部位フリロに誰もいらない部位主が貰うだけだったのにあれだけ燃えたの謎だわ
532Anonymous
2022/10/05(水) 22:59:50.18ID:s9fR7EVS 今回の一件で犬丸の薄っぺらさがよくわかっただけでも良いんじゃないか?
火種はyuriaで犬丸は悪くはないけど説明するなら説明に見合った行動取らないと口だけ野郎になっちゃうのよ。
リアルでも口で良い事言って実際はしょうもない奴いっぱいいるんだからそれと一緒
火種はyuriaで犬丸は悪くはないけど説明するなら説明に見合った行動取らないと口だけ野郎になっちゃうのよ。
リアルでも口で良い事言って実際はしょうもない奴いっぱいいるんだからそれと一緒
533Anonymous
2022/10/05(水) 23:16:04.19ID:llPctFSW534Anonymous
2022/10/06(木) 00:04:28.98ID:onrQ3Wv8 >>522
PTリスト映ってる4層消化時のSS一枚出すだけなのにね
PTリスト映ってる4層消化時のSS一枚出すだけなのにね
535Anonymous
2022/10/06(木) 00:08:04.92ID:onrQ3Wv8536Anonymous
2022/10/06(木) 00:10:48.68ID:5ADsIRdK 配信見て驚いたけど想像以上にDM凸とか表立った行動する奴居るんだな
こういう便所の落書きに閉じた話だと思ってたわ
こういう便所の落書きに閉じた話だと思ってたわ
537Anonymous
2022/10/06(木) 00:15:39.24ID:c9cFhODh >>533
そんな事実はないぞ
準フリロが謎ルールすぎてロットでそういう不利を押し付けられてるんじゃないかって当時色んな憶測が飛び交ったけど
結局渦中の黒魔が全部否定して終わった
最後は非効率な謎ルール固定の馬鹿、という方向で攻撃するしかなくなったけどそれも無理筋で自然鎮火した
準八という蔑称は呼びやすくて見事に定着したけどな
そんな事実はないぞ
準フリロが謎ルールすぎてロットでそういう不利を押し付けられてるんじゃないかって当時色んな憶測が飛び交ったけど
結局渦中の黒魔が全部否定して終わった
最後は非効率な謎ルール固定の馬鹿、という方向で攻撃するしかなくなったけどそれも無理筋で自然鎮火した
準八という蔑称は呼びやすくて見事に定着したけどな
538Anonymous
2022/10/06(木) 00:16:10.79ID:Rh5XB4XI539Anonymous
2022/10/06(木) 00:18:09.01ID:FyhKtf9G 犬丸さん落ち着いてください
540Anonymous
2022/10/06(木) 00:20:31.81ID:Mh8/3nBe >>537
渦中の黒魔が全部自分のせいですって被って抜けたことと
(実際募集内容と実運用が異なってる事に黒魔が物申したかどうかは知らないが)募集記事のロットルールが黒魔加入前後で変えられてるのスクショされてたことは
どちらも事実として両立するからね
渦中の黒魔が全部自分のせいですって被って抜けたことと
(実際募集内容と実運用が異なってる事に黒魔が物申したかどうかは知らないが)募集記事のロットルールが黒魔加入前後で変えられてるのスクショされてたことは
どちらも事実として両立するからね
541Anonymous
2022/10/06(木) 00:21:44.60ID:Mh8/3nBe 黒魔加入前と後で記載が変わってたロットルールのどちらも準フリロではなかった
も事実だったよね
歴史改変は怖いなあ
も事実だったよね
歴史改変は怖いなあ
542Anonymous
2022/10/06(木) 00:57:26.61ID:y15gEiHL 単に募集時とルールが変わっただけの話なら何も問題なくない?
肝心なのは変わったことで「揉めた」か否かの部分だけど
黒魔からその部分の証言を引き出せなかった、どころか全部自分が悪いとか言い出したから終わりなんだよね
それどころか同情して応援してくれてたスレ民に砂をかけるようなことまで言いやがってあいつ
肝心なのは変わったことで「揉めた」か否かの部分だけど
黒魔からその部分の証言を引き出せなかった、どころか全部自分が悪いとか言い出したから終わりなんだよね
それどころか同情して応援してくれてたスレ民に砂をかけるようなことまで言いやがってあいつ
543Anonymous
2022/10/06(木) 00:57:27.11ID:JqxFEEJ3 犬丸さんわっちの配信ででた深夜呼び出し犬丸会とはなんですか?
アランカーマンの姫部の匂いがします
アランカーマンの姫部の匂いがします
544Anonymous
2022/10/06(木) 00:59:02.55ID:JqxFEEJ3 ディスコード鯖の深夜呼び出し犬丸会です()深夜とは()
545Anonymous
2022/10/06(木) 01:32:17.83ID:YErQcX+I 犬丸の仲良しVはアランカーマンとしのしょー…姫部と観覧車セックスだし犬丸が裏でディスコード鯖でチャHはまだ健全なほうでは?
犬丸のファン女多そうだから大変そうだけど
犬丸のファン女多そうだから大変そうだけど
546Anonymous
2022/10/06(木) 01:36:21.34ID:+s6kbO6j 今日も犬丸周りに粘着テルしてきたぜ
何か反応してくれないとつまんないよ〜
何か反応してくれないとつまんないよ〜
548Anonymous
2022/10/06(木) 01:49:15.99ID:uuPd3u/9 犬丸さん?落ち着いてください
549Anonymous
2022/10/06(木) 01:53:44.32ID:JqxFEEJ3 深夜呼び出し犬丸会ってディスコ鯖について女のV入れて何してるかテルしてきて
550Anonymous
2022/10/06(木) 01:56:30.85ID:JqxFEEJ3 >>547
V8残党の煉獄4層のクリア回とかクリア回直前の何回かに犬丸普通に配信みにきてコメントしてたからV8残党組と繋がりはあるのはある
V8残党の煉獄4層のクリア回とかクリア回直前の何回かに犬丸普通に配信みにきてコメントしてたからV8残党組と繋がりはあるのはある
551Anonymous
2022/10/06(木) 02:03:00.04ID:UScb89+l V同士で絶とかコラボしてるし繋がりあるんじゃないの?
じごバハとかやってたし
じごバハとかやってたし
552Anonymous
2022/10/06(木) 02:17:39.69ID:T2sa82yy わっち配信してないか見に行ったら1時間くらい前に終わってるな
今は犬丸とチャえっちしてるんか?糞が
ゼーメルラスボスクリスタルに線繋がるところでボス無敵なのに素麺の話しながらボスをひたすら殴っててアホかわいかった
今は犬丸とチャえっちしてるんか?糞が
ゼーメルラスボスクリスタルに線繋がるところでボス無敵なのに素麺の話しながらボスをひたすら殴っててアホかわいかった
553Anonymous
2022/10/06(木) 02:40:57.98ID:odp0U9fR わっちは頭にメロンパン詰まってるから可愛い
554Anonymous
2022/10/06(木) 02:47:18.75ID:JqxFEEJ3 犬丸は性にも誠実なのかもしれない
三大欲求には抗うことができなかったのかもしれない
犬丸の生活を支えてくれている女リスナーは入れない聖域…リスナーには誠実ではなくリスナーは養分でしかなったのかもしれない
誠実ってなんだろう…
三大欲求には抗うことができなかったのかもしれない
犬丸の生活を支えてくれている女リスナーは入れない聖域…リスナーには誠実ではなくリスナーは養分でしかなったのかもしれない
誠実ってなんだろう…
555Anonymous
2022/10/06(木) 04:04:20.14ID:odp0U9fR わっちすぐ食い物の話してるな
556Anonymous
2022/10/06(木) 04:46:18.99ID:VTZBQTMa コンビニおばさんの配信にも顔を出してたな
女に関してはとても下半身が正直な犬丸さんだよ
女に関してはとても下半身が正直な犬丸さんだよ
557Anonymous
2022/10/06(木) 05:41:29.10ID:odp0U9fR >>547
わっちは頭ゆるいけどお股ゆるくないよ
わっちは頭ゆるいけどお股ゆるくないよ
558Anonymous
2022/10/06(木) 08:03:07.33ID:XrrpEdce FF14で自己顕示欲を満たそうと命を掛けているプレイヤー達だ
私の経験上、彼も内にドス黒いなにかを秘めているのだろう...
私の経験上、彼も内にドス黒いなにかを秘めているのだろう...
559Anonymous
2022/10/06(木) 08:17:20.15ID:JJj3Fmjj560Anonymous
2022/10/06(木) 08:34:39.58ID:Qfk4JNjB わっち信者が犬丸粘着アンチって本当ですか?
561Anonymous
2022/10/06(木) 08:50:53.71ID:94NaszUR わっちとかいうのにヘイトなすりつけようとしてる犬丸さんみたいのいるけど、わっちとかどうでもいいから女のVとか入れてるのに[深夜呼び出し犬丸会]とかいうやばい名前のディスコード鯖でナニしてるのかだけ教えて
562Anonymous
2022/10/06(木) 09:32:09.02ID:/A7SbNmK しょうがないにゃあ
563Anonymous
2022/10/06(木) 09:33:32.56ID:8M6TWUh9 いろはろ~
564Anonymous
2022/10/06(木) 09:49:17.05ID:I41eBY+W わっちと犬丸さんってぷうちゃω絡みで知り合いなだけじゃないの?
565Anonymous
2022/10/06(木) 10:28:12.76ID:z2fxlVGw このスレ名誉毀損で大変な事になりそうだ
566Anonymous
2022/10/06(木) 11:05:39.03ID:D9xZXCf7 男は狼なのよ、気をつけなさい
567Anonymous
2022/10/06(木) 11:08:45.94ID:JqxFEEJ3 誠実に誠実にやってるんですって言い訳会見配信で言ってた人が付けるディスコ鯖名としては、深夜呼び出し犬丸会はちょっとないね
誠実という言葉たいして名誉棄損やね
誠実という言葉たいして名誉棄損やね
568Anonymous
2022/10/06(木) 11:08:53.41ID:UUFM8A7g 粘着アンチさんSTbot問題で燃やせなかったから今度はV豚信者を焚き付ける戦法か
569Anonymous
2022/10/06(木) 11:11:47.00ID:FSy74EBQ 犬丸さんVとしての実績皆無だし無理筋では
570Anonymous
2022/10/06(木) 12:23:12.09ID:q/J/uPLu 本当に司法試験目指してるならゲームやってる場合じゃないってのはマジレスなん?
571Anonymous
2022/10/06(木) 12:30:45.79ID:8bcmkm8j もう合格基準を余裕で超えてるほど勉強が済んでるならいいんじゃね
結果が全てよ
結果が全てよ
572Anonymous
2022/10/06(木) 12:39:23.47ID:OmnfoVM3 生放送で過去問出題しようぜ
犬も喜ぶだろうし
犬も喜ぶだろうし
573Anonymous
2022/10/06(木) 13:16:25.99ID:D9E2HnHW 「民法94条2項と権利外観法理について軽く説明してみて」
これでスラスラ出てこないようでは学部レベル以下
たとえ事前にぐぐったとしてもきちんと理解してないと答えられない
これでスラスラ出てこないようでは学部レベル以下
たとえ事前にぐぐったとしてもきちんと理解してないと答えられない
574Anonymous
2022/10/06(木) 13:16:28.62ID:DQF59ZP/ アメリカの司法試験に3回落ちたプリンスもいるしええやろ
575Anonymous
2022/10/06(木) 13:42:05.69ID:JqxFEEJ3 ちゃんと勉強してたら釈明会見やその前の言い訳配信のとき誠実誠実だの訴訟ちらつかせるだの中身のない脅しにしか使ってこないしな
何をどうしてどの憲法にどう引っかかるからやめてねとか詳しく説明できないで感情論に訴えてる時点で勉強はしてないんだろ
犬丸の場合予備試験からってことは高卒か法の関係ない分野の大卒なんだろうけど
憲法 民法、刑法、商法、民事訴訟法、刑事訴訟法、行政法は高いテキスト買ってクソほど勉強すればワンチャンあるかもしれんが
範囲広すぎ一般教養科目(人文科学、社会科学、自然科学、英語)を奴はできるのか?ほぼ毎日配信して勉強してる時間取ってなさそうだけど()
この中では一番ぬるい英語ですら読み書きリスニングできる感じ配信では皆無だけど
数か月止まってる法律垢でも法系のネットニュースになってることしか威嚇用なのか?で呟いてないし一般教養科目が一番無理そう
何をどうしてどの憲法にどう引っかかるからやめてねとか詳しく説明できないで感情論に訴えてる時点で勉強はしてないんだろ
犬丸の場合予備試験からってことは高卒か法の関係ない分野の大卒なんだろうけど
憲法 民法、刑法、商法、民事訴訟法、刑事訴訟法、行政法は高いテキスト買ってクソほど勉強すればワンチャンあるかもしれんが
範囲広すぎ一般教養科目(人文科学、社会科学、自然科学、英語)を奴はできるのか?ほぼ毎日配信して勉強してる時間取ってなさそうだけど()
この中では一番ぬるい英語ですら読み書きリスニングできる感じ配信では皆無だけど
数か月止まってる法律垢でも法系のネットニュースになってることしか威嚇用なのか?で呟いてないし一般教養科目が一番無理そう
576Anonymous
2022/10/06(木) 13:45:51.02ID:BFN4DSNh 正しくこれがアンチですな
577Anonymous
2022/10/06(木) 13:56:00.91ID:ByEL0Qyj 名誉毀損スレ
578Anonymous
2022/10/06(木) 14:07:52.03ID:B6dH/je7 >>575
オイスターでも食ってろ
オイスターでも食ってろ
579Anonymous
2022/10/06(木) 14:09:54.11ID:JqxFEEJ3 犬丸さんがご自分で法律垢のほうに予備試験突破がまずの目標って書いてるから法律系の大学の学部で法科大学院を修了してないことは確定だからじゃあ高卒か他の学部で大学にいってた大卒って言ってるだけなんだけど…
予備試験をパスできない時点でそれは確定なのにアンチ扱いしてくるのはもしかして犬丸さん?
予備試験をパスできない時点でそれは確定なのにアンチ扱いしてくるのはもしかして犬丸さん?
580Anonymous
2022/10/06(木) 14:15:21.99ID:FZvuwZyY いえ名誉毀損
581Anonymous
2022/10/06(木) 14:18:18.55ID:JqxFEEJ3 それしか連呼しないんやねID変えて必死やね…
犬丸さんの予備試験突破応援してるので深夜呼び出し犬丸会で深夜にディスコで女のVさんとナニしてないでおべんきょうしようね
犬丸さんの予備試験突破応援してるので深夜呼び出し犬丸会で深夜にディスコで女のVさんとナニしてないでおべんきょうしようね
582Anonymous
2022/10/06(木) 14:38:23.18ID:Rh5XB4XI こいつ必死すぎるだろwwww
妬み嫉妬で顔真っ赤じゃん
自分は法律勉強したのになんにも成果にならなかったんだね悲しいね
妬み嫉妬で顔真っ赤じゃん
自分は法律勉強したのになんにも成果にならなかったんだね悲しいね
583Anonymous
2022/10/06(木) 14:49:15.41ID:gLcWi81J 妬み嫉妬って表現どっかのスレでもよく見たけど妬みと嫉妬って何が違うの?馬から落馬みたいなもん?
584Anonymous
2022/10/06(木) 14:59:39.70ID:Rh5XB4XI 妬みってのは相手が羨ましくて恨むこと
嫉妬は相手が優れているから自分の立場が無くなっちゃうって感情よ
嫉妬は相手が優れているから自分の立場が無くなっちゃうって感情よ
585Anonymous
2022/10/06(木) 15:00:34.50ID:odqyvLG9 名誉穀損
586Anonymous
2022/10/06(木) 15:03:34.96ID:snxitmEA 毀誉褒貶
587Anonymous
2022/10/06(木) 15:05:05.42ID:KtYAcU9r 令和版君だけ部外者スレで逆張りしてた子の語録じゃん
588Anonymous
2022/10/06(木) 15:08:19.55ID:Rh5XB4XI589Anonymous
2022/10/06(木) 15:09:42.80ID:eOcV2+l7 名誉毀損スレはここかな?
590Anonymous
2022/10/06(木) 15:31:43.04ID:G9ZlsToW 犬丸消化も配信しないってなると何やってるんだ普段は?
591Anonymous
2022/10/06(木) 15:38:04.46ID:T2sa82yy 昨日わっちとナニしたかだけハッキリさせろ
592Anonymous
2022/10/06(木) 15:50:39.28ID:hAzj7UNf ラブラブしたに決まってるやろ
まあお前らには一生できないだろうな
悔しいかい😊
まあお前らには一生できないだろうな
悔しいかい😊
593Anonymous
2022/10/06(木) 16:35:01.39ID:JG2Q8Smy 配信ろくにしてないのにこれだけ有名なのは一種の才能だよね
594Anonymous
2022/10/06(木) 16:36:34.66ID:82SNAlnS 京都みたいな煽りするな、みたいなこといわれてたガイジがいたのって犬丸さんの配信だっけ
違うか
違うか
595Anonymous
2022/10/06(木) 18:49:08.77ID:lgSHjTsD 毎日真っ赤になるまで書き込みしてた人何人か消えてるね
さっそく名誉毀損捏造侮辱罪で無期懲役になったみたい🤭
さっそく名誉毀損捏造侮辱罪で無期懲役になったみたい🤭
596Anonymous
2022/10/06(木) 18:59:30.41ID:UB9kTGAE やっぱ10月からその辺スピーディよね
597Anonymous
2022/10/07(金) 00:59:01.92ID:6lDosnUG598Anonymous
2022/10/07(金) 00:59:57.97ID:nff7ZfEK599Anonymous
2022/10/07(金) 01:36:02.54ID:M0Z/Knhr とくとこは自分で細かに詳細を自白して散々叩かれて反省して改めただろうと少しは信用が回復してチャンスが生まれたんでしょ。
yuriaは黒確のくせにbot使ってないけど潔白の証明も出せないと言って否認して反省の色も見えないし野面でinして何事もなかったかのように遊んでるしまたやらかすかもしれないという要素があるからまともな固定には拾ってもらえないと思う
炎上って認否の後の行動が大切じゃん
yuriaは黒確のくせにbot使ってないけど潔白の証明も出せないと言って否認して反省の色も見えないし野面でinして何事もなかったかのように遊んでるしまたやらかすかもしれないという要素があるからまともな固定には拾ってもらえないと思う
炎上って認否の後の行動が大切じゃん
600Anonymous
2022/10/07(金) 01:41:53.40ID:L6ab0QRz 法律云々の話題出してる奴話脱線し過ぎて話題逸らしにしか見えん
もはや犬丸信者だろ
もはや犬丸信者だろ
601Anonymous
2022/10/07(金) 01:44:48.23ID:fB0/ZqFa いろはろ~
602Anonymous
2022/10/07(金) 02:02:15.44ID:CqApynD/ 所詮ゲームの話だし表面上だけでも反省した態度取ってれば大体のことはなんとかなっちゃうよ
603Anonymous
2022/10/07(金) 02:24:58.34ID:DDe9+BhX banされなかったから無罪確定か
お前ら無実の人を通報したり晒したんだぞ
お前ら無実の人を通報したり晒したんだぞ
604Anonymous
2022/10/07(金) 03:15:59.19ID:uFbO5aDp 5日で5000個は許されたんか。
605Anonymous
2022/10/07(金) 05:11:11.63ID:y6Xpy1UF 許されてないから話題そらしに必死なのでは
606Anonymous
2022/10/07(金) 05:39:27.89ID:3P7qpbeH ツール監視システムないの不思議だわ
国産ネトゲにはだいたい入ってるのに
あっツールやMODは海外の文化でしたね!
対策したら客減りますもんね!
国産ネトゲにはだいたい入ってるのに
あっツールやMODは海外の文化でしたね!
対策したら客減りますもんね!
607Anonymous
2022/10/07(金) 05:41:56.04ID:3P7qpbeH そういやイシュガルド復興ランキングで
不正して1位になってたやつBANされたよな
ロドスト日記でしてないって喚いてたけど結局黒でしたっと
みっともねぇし阿呆だわな
不正して1位になってたやつBANされたよな
ロドスト日記でしてないって喚いてたけど結局黒でしたっと
みっともねぇし阿呆だわな
608Anonymous
2022/10/07(金) 05:58:12.04ID:DKRqkmNR まぁなんていうか、一番の問題は
ログ保管期間の30日超えてから晒されたことかな
つまり最初に晒した奴が遅い、その前なら処罰あったのによ
ログ保管期間の30日超えてから晒されたことかな
つまり最初に晒した奴が遅い、その前なら処罰あったのによ
609Anonymous
2022/10/07(金) 08:07:27.70ID:OW9FQeIN 俺も財宝5000個集めてこよ~
610Anonymous
2022/10/07(金) 08:12:19.91ID:zLANgu4e ホアーダー!ホアー!ほぁぁ!!
611Anonymous
2022/10/07(金) 10:28:21.02ID:4SSQh6i8 そりゃツールの宣伝したかっただけだからな
612Anonymous
2022/10/07(金) 11:18:39.59ID:jIF3TXEH はい名誉毀損
613Anonymous
2022/10/07(金) 11:59:59.59ID:mqGMul1+ ロストアーク交尾
614Anonymous
2022/10/07(金) 12:53:34.93ID:M0Z/Knhr 否定してる限り許されることはないだろ
犬丸がどうせほとぼり冷めるまでは大人しく目立たないようにやっておきなとか言ってんでしょ
運営の判断で僕達が黒だとは言えないって微妙な濁し方して誤魔化してたくらいなんだから
犬丸がどうせほとぼり冷めるまでは大人しく目立たないようにやっておきなとか言ってんでしょ
運営の判断で僕達が黒だとは言えないって微妙な濁し方して誤魔化してたくらいなんだから
615Anonymous
2022/10/07(金) 13:17:04.32ID:4SSQh6i8 許すwwww どの立場でゆってるんだwwwww
616Anonymous
2022/10/07(金) 13:22:22.90ID:c+y4rgFL ゆってる
617Anonymous
2022/10/07(金) 14:01:52.77ID:0KQeCGR0 ユルスを〜?許す〜w
ワハハ
ワハハ
618Anonymous
2022/10/07(金) 14:35:27.54ID:4SSQh6i8 >>616
そうゆうかえししかできない時点で終わってるwwww思ったとうりのバカで安心しました!
そうゆうかえししかできない時点で終わってるwwww思ったとうりのバカで安心しました!
619Anonymous
2022/10/07(金) 14:35:57.94ID:M0Z/Knhr >>615
お前みたいな日本語もまともに使えない奴は恥かくだけだから大人しくしような。
お前みたいな日本語もまともに使えない奴は恥かくだけだから大人しくしような。
620Anonymous
2022/10/07(金) 14:37:23.51ID:j6NEm6Ne 名誉毀損してる奴まだいるのかここ
621Anonymous
2022/10/07(金) 14:42:12.56ID:He3o3COi >>620
道徳を教えてくれる親家族、友達もいなけりゃニュールをみる習慣もないんだろう
憂さ晴らしに無名のゲームキャラ名とロドストのURIを日常的に(捏造)晒ししてるような奴らだから感覚も鈍ってるんだろうね
道徳を教えてくれる親家族、友達もいなけりゃニュールをみる習慣もないんだろう
憂さ晴らしに無名のゲームキャラ名とロドストのURIを日常的に(捏造)晒ししてるような奴らだから感覚も鈍ってるんだろうね
623Anonymous
2022/10/07(金) 20:41:30.26ID:VYQqlLzu ニュール
624Anonymous
2022/10/07(金) 20:57:12.93ID:LHw3j5Pg 開示来ました。犬丸さんどうもすいませんでした。
625Anonymous
2022/10/07(金) 21:01:08.34ID:fB0/ZqFa すいませんでした!
626Anonymous
2022/10/07(金) 21:05:51.12ID:dGe063w5 いかなる誹謗中傷、イメージを傷つける様な書き込みは許されないよ
あくまでゲームの中の問題であってRMTでさえ合法
犯罪でもなんでもないからね
あくまでゲームの中の問題であってRMTでさえ合法
犯罪でもなんでもないからね
627Anonymous
2022/10/08(土) 04:45:22.39ID:zboCuylB 誹謗中傷と批判の区別がつかない馬鹿
法律違反じゃないから規約違反してもいいと思ってる馬鹿
同レベルだって気付いてないよね
誹謗中傷なら警察に被害届を出してくださいね
法律違反じゃないから規約違反してもいいと思ってる馬鹿
同レベルだって気付いてないよね
誹謗中傷なら警察に被害届を出してくださいね
628Anonymous
2022/10/08(土) 05:18:17.85ID:MyjkhAh1 それを連呼するBOTになるしか犬丸信者は反論ができないからな
そんなことしなくても来年には大好きな犬丸さんがどっかのプリンスみたいに答え合わせしてくれるよ
そんなことより財宝耐久配信まだ?
そんなことしなくても来年には大好きな犬丸さんがどっかのプリンスみたいに答え合わせしてくれるよ
そんなことより財宝耐久配信まだ?
629Anonymous
2022/10/08(土) 06:37:23.45ID:0l0Lgty0 アHoarder
630Anonymous
2022/10/08(土) 06:47:21.61ID:a3UfRLFM はい執行猶予
631Anonymous
2022/10/08(土) 07:51:56.01ID:i37Y38et https://i.imgur.com/8DFQ9kN.jpg
僕が弁護士になったらこのスレ削除させるからな
僕が弁護士になったらこのスレ削除させるからな
632Anonymous
2022/10/08(土) 09:23:31.65ID:bdU73ofi 俺もbot使ってホアーダー取るかーw
後麻雀、カード、ミニオンも全部談合して遊ぶでーw
後麻雀、カード、ミニオンも全部談合して遊ぶでーw
633Anonymous
2022/10/08(土) 09:33:47.78ID:cY1nN/IP 昔あった14の生きる伝説
https://twitter.com/toku_toko/status/1431910000851505154
こいつに比べればマシだ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/toku_toko/status/1431910000851505154
こいつに比べればマシだ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
634Anonymous
2022/10/08(土) 11:02:50.81ID:bdU73ofi >>633
マジで?ちょうどpc2台あるから新規に垢作って談合して遊ぶわ
マジで?ちょうどpc2台あるから新規に垢作って談合して遊ぶわ
635Anonymous
2022/10/08(土) 11:05:10.67ID:E6DL00KK >>634
ガチで垢停止、BANされるからな
ガチで垢停止、BANされるからな
636Anonymous
2022/10/08(土) 11:07:57.48ID:GktiUSVW637Anonymous
2022/10/08(土) 11:09:54.08ID:Lctlm0j9 そこまでして続けるゲームではないのよ
638Anonymous
2022/10/08(土) 11:10:44.96ID:E6DL00KK >>636
そういういう必要のない一言をリアルにゆう癖があるのなら、ここ数年でやわないように改めた方がよいよ
そういういう必要のない一言をリアルにゆう癖があるのなら、ここ数年でやわないように改めた方がよいよ
639Anonymous
2022/10/08(土) 13:28:47.50ID:iJv0nLlt 火消し現れてるじゃん
ACT使ってない証明もできない違法実況者犬丸くん信者かな?
ACT使ってない証明もできない違法実況者犬丸くん信者かな?
640Anonymous
2022/10/08(土) 15:05:47.44ID:bdU73ofi >>635
150連戦くらいフレとミニオン談合したけどお咎めなかったで?w
150連戦くらいフレとミニオン談合したけどお咎めなかったで?w
641Anonymous
2022/10/08(土) 16:31:39.73ID:B0I+D1MT >>636
サムネに使っただけでここまで言われるんだから犬丸も大変だな
サムネに使っただけでここまで言われるんだから犬丸も大変だな
642Anonymous
2022/10/08(土) 16:35:43.09ID:loEjZqxk >>636みてて思い出したけど日本人って口ではなく目で笑う特徴があるけど
なぜか目で笑う絵を嫌うらしいね
なぜか目で笑う絵を嫌うらしいね
643Anonymous
2022/10/08(土) 16:40:54.81ID:nk9WKI6G この絵見ると毎回七三分けどころじゃない髪型が気になる
644Anonymous
2022/10/08(土) 17:34:15.16ID:i37Y38et ちょっと調べたら
犬丸さんの絶弁護士予備試験の日程は
来年の7月中旬みたいだな
だいたいパッチ6.5あたりだと思うけど
どうなってるか見ものだなw
犬丸さんの絶弁護士予備試験の日程は
来年の7月中旬みたいだな
だいたいパッチ6.5あたりだと思うけど
どうなってるか見ものだなw
645Anonymous
2022/10/08(土) 18:03:39.73ID:loEjZqxk 割りとガチで次あたりw1st狙いにいって引退じゃなかろうか
646Anonymous
2022/10/08(土) 18:58:11.66ID:+4WMgzAd >>644
予備ってテレビに出てくるクイズ王レベルに物知りじゃないと合格しないんだよね
最新の環境問題やエネルギー問題から、聞いたこともないようなレア偉人の年号まで
そりゃもう幅広く、新聞とか暦書とかも一日中目を通してないと答えられない
犬丸配信からはそんな素振り一向に見られないけど本気で目指してるのかね
予備ってテレビに出てくるクイズ王レベルに物知りじゃないと合格しないんだよね
最新の環境問題やエネルギー問題から、聞いたこともないようなレア偉人の年号まで
そりゃもう幅広く、新聞とか暦書とかも一日中目を通してないと答えられない
犬丸配信からはそんな素振り一向に見られないけど本気で目指してるのかね
647Anonymous
2022/10/08(土) 19:14:03.95ID:eYrLLXSq 犬さんは偏差値もピンクで99くらいあるでしょ
ここの嫉妬雑魚と違って頭良いから一発合格間違いないって
ここの嫉妬雑魚と違って頭良いから一発合格間違いないって
648Anonymous
2022/10/08(土) 20:53:25.44ID:+4WMgzAd649Anonymous
2022/10/08(土) 21:05:42.25ID:i37Y38et >>648
それ系の質問は本人がこたえられるかどうかよりも
流れに関係ないとか場違いとかを理由に
無視するかコメント消しそうな気はする
結果として答えられないから消したとされそうだけど
実際はわからん
それ系の質問は本人がこたえられるかどうかよりも
流れに関係ないとか場違いとかを理由に
無視するかコメント消しそうな気はする
結果として答えられないから消したとされそうだけど
実際はわからん
650Anonymous
2022/10/08(土) 21:10:31.64ID:2vSUa7sW 空気読めないコメントやるおっさんいるよね
哀れだなあ
哀れだなあ
653Anonymous
2022/10/08(土) 21:59:51.01ID:B0I+D1MT ガチモンにふれるな、そっとしとけ
654Anonymous
2022/10/08(土) 23:53:14.31ID:+4WMgzAd 予想の10倍くらい必死な反応が返ってきて驚いたな
本人はかねてから予備試験受けますって周囲にアピールしてるんだろ
なら「僕東大王目指してます」っていってるのと知識レベルではほぼ同義じゃん
仮に配信中に中学生の地理問題だされてもそんな拒絶反応起こすことかね?
予備は大学共通テストの問題でさえ「空で即答」できなきゃ到底無理なんだけどな
君ら擁護してるつもりでめちゃくちゃあの人バカにしてないかい
スルーされたらスルーされたでいいけど質問くらいは別にいいだろ(笑)
本人はかねてから予備試験受けますって周囲にアピールしてるんだろ
なら「僕東大王目指してます」っていってるのと知識レベルではほぼ同義じゃん
仮に配信中に中学生の地理問題だされてもそんな拒絶反応起こすことかね?
予備は大学共通テストの問題でさえ「空で即答」できなきゃ到底無理なんだけどな
君ら擁護してるつもりでめちゃくちゃあの人バカにしてないかい
スルーされたらスルーされたでいいけど質問くらいは別にいいだろ(笑)
655Anonymous
2022/10/09(日) 00:30:40.73ID:E23w0tfK656Anonymous
2022/10/09(日) 00:57:12.68ID:s3oMDAkY 正直犬丸とかどうでもよくてここに来るとガチモンの空気感じられるから毎日覗いちゃう🥺
657Anonymous
2022/10/09(日) 00:59:47.65ID:dfxDPV49 みんなどれだけあたおかなレスできるか競って遊んでるだけじゃないの?
658Anonymous
2022/10/09(日) 06:47:15.22ID:SiQu2vJV 質問スルーされてここで発狂してるに100万ギル
659Anonymous
2022/10/09(日) 08:10:34.24ID:zX09xH6r なにここカオスすぎ
ア Hoarder
ア Hoarder
660Anonymous
2022/10/09(日) 10:58:55.03ID:3kEQd4Qa はい名誉毀損
661Anonymous
2022/10/09(日) 15:40:03.77ID:6MfWJM5K 4層の攻略動画見たけど生声で適当に喋るからカキトさんみたいに日本語おかしい所が多々あるな
そんなので本当に弁護士になれるのか?
そんなので本当に弁護士になれるのか?
662Anonymous
2022/10/09(日) 15:53:57.64ID:TgBcAoKZ アhoarderなぁ〜 (そうだよアhoarderよ) アhoarderな (それがどうしたhoarderよ) アhoarderなお前 botを使いまくって またドジしてる
664Anonymous
2022/10/10(月) 03:26:14.30ID:VVHYsSrF >>661
ていうか弁明配信のときも発言しどろもどろしてたし頭の回転相当遅い人なんだろうなって感じたよ
ていうか弁明配信のときも発言しどろもどろしてたし頭の回転相当遅い人なんだろうなって感じたよ
665Anonymous
2022/10/10(月) 04:05:56.81ID:tQDTS+Km 友達に何人か弁護士いるけど、こいつ頭いいな~ってやつが死ぬほど勉強して
司法試験合格てる
MMOしながら勉強して合格できる難易度じゃねーと思うけど
司法試験合格てる
MMOしながら勉強して合格できる難易度じゃねーと思うけど
666Anonymous
2022/10/10(月) 05:43:36.60ID:99nZN0ki やめたれw
667Anonymous
2022/10/10(月) 08:43:17.20ID:EO5Ggj7O どうして大してアチブ取ってない中Hoarderを取ろうと思ったのか
668Anonymous
2022/10/10(月) 09:03:17.80ID:DyxrS92/ 承認欲求って怖いね
669Anonymous
2022/10/10(月) 09:35:42.11ID:m/Qh73rp 昔プレイしてたてっくてっくとかいう奴は
俺は医者になる!!といって絶バハで止めて医師国家試験受けたようだけど
犬丸さんはどうだい?
絶オメガ(仮)しながら弁護士も狙っちゃいますか?
医者と弁護士って弁護士の方がなんか合格率は低いみたいだが
俺は医者になる!!といって絶バハで止めて医師国家試験受けたようだけど
犬丸さんはどうだい?
絶オメガ(仮)しながら弁護士も狙っちゃいますか?
医者と弁護士って弁護士の方がなんか合格率は低いみたいだが
670Anonymous
2022/10/10(月) 09:44:47.23ID:m/Qh73rp そういえば、犬さんは司法予備試験受験と言ってるから
法科の大学院は出てないんだな
そもそも予備試験って学歴不問で受験可能みたいだから
もしかすると高卒の可能性もあるのか
まあ大学は出てるだろうけど
法科の大学院は出てないんだな
そもそも予備試験って学歴不問で受験可能みたいだから
もしかすると高卒の可能性もあるのか
まあ大学は出てるだろうけど
672Anonymous
2022/10/10(月) 10:14:29.79ID:SwpAO12h673Anonymous
2022/10/10(月) 10:18:29.40ID:jylBMOLt モブハンアチーブくらいまでなら百歩譲って実利も兼ねてるから1年間金策頑張ったんだな程度に見れるけど
メンタールレ2000回とか隠された財宝10000個とかの報酬は正直何の実利も無い暇人アチーブだからニートか子供部屋おじさんかとしか思われんのにな
メンタールレ2000回とか隠された財宝10000個とかの報酬は正直何の実利も無い暇人アチーブだからニートか子供部屋おじさんかとしか思われんのにな
674Anonymous
2022/10/10(月) 10:19:02.33ID:SwpAO12h >>673
合理化ですねえ
合理化ですねえ
675Anonymous
2022/10/10(月) 13:17:07.29ID:ouzJLJ62 犬丸さんがどんなに言い訳しようが試験日は待ってくれないからどう足掻いても来年の7月すぎには結果でるしな
そこで凄いよ犬丸さんになるかプリンス犬丸さん(笑)になってプリンスみたいに言い訳して逃げ出すか勝手に結果はでるんだし楽しみに待ってあげたらいいだけでは
それより財宝5000個何日で取れるか動画だしてほしい
そこで凄いよ犬丸さんになるかプリンス犬丸さん(笑)になってプリンスみたいに言い訳して逃げ出すか勝手に結果はでるんだし楽しみに待ってあげたらいいだけでは
それより財宝5000個何日で取れるか動画だしてほしい
676Anonymous
2022/10/10(月) 13:25:34.25ID:6dEmnvD3677Anonymous
2022/10/10(月) 13:37:23.85ID:LX4lppkI 全然配信しないし話題ないね
679Anonymous
2022/10/10(月) 14:39:16.99ID:SwpAO12h680Anonymous
2022/10/10(月) 15:06:18.13ID:3N1nMWLH たまに配信してるみたいだけど全然Vのガワ使ってないのが気になったな
681Anonymous
2022/10/10(月) 15:08:33.35ID:UaxMHvNc 言い訳配信の時声震えててあんまりメンタル強そうじゃねえなぁとは思った
682Anonymous
2022/10/10(月) 15:21:18.25ID:9IV5uz0+ 2000人の前で配信するんだからそら声くらい震えるやろ
683Anonymous
2022/10/10(月) 15:27:53.62ID:xNQzZHSG 実力者の天才プレイヤーを侮辱すんなよ
こんな偉大な人が高卒なわけがないだろw
誰でも知ってる有名大学出ているだろ
大学時代は何を専攻してたんですか?って誰か聞いてみてほしい
あまり失礼な質問しないであげてな
法学部卒じゃないから予備試験ルートなだけだろ
高卒なわけがない
高卒で予備試験って言ってるなら、想像を絶する努力家か
単にゴミのような無職が配信じゃ全く稼げないとなってきて
人生一発逆転を夢見て自分を大きく見せるための妄想虚言の類になってしまうだろ
こんな偉大なプレイヤーがそんなクズみたいな考えの持ち主なわけないだろ…失礼にもほどがある ちゃんと謝ろうな
そういうクズとは無縁だろうし、学生時代何を専攻してたか聞くの楽しみだな
よろしく頼むぞ
こんな偉大な人が高卒なわけがないだろw
誰でも知ってる有名大学出ているだろ
大学時代は何を専攻してたんですか?って誰か聞いてみてほしい
あまり失礼な質問しないであげてな
法学部卒じゃないから予備試験ルートなだけだろ
高卒なわけがない
高卒で予備試験って言ってるなら、想像を絶する努力家か
単にゴミのような無職が配信じゃ全く稼げないとなってきて
人生一発逆転を夢見て自分を大きく見せるための妄想虚言の類になってしまうだろ
こんな偉大なプレイヤーがそんなクズみたいな考えの持ち主なわけないだろ…失礼にもほどがある ちゃんと謝ろうな
そういうクズとは無縁だろうし、学生時代何を専攻してたか聞くの楽しみだな
よろしく頼むぞ
684Anonymous
2022/10/10(月) 15:32:56.05ID:w5BO69b6 こんなとこに長々書いてる暇あったらツイで自分で聞けよw
685Anonymous
2022/10/10(月) 16:00:59.22ID:+6P8TUIc 全部想像でワロタ
686Anonymous
2022/10/10(月) 16:15:00.92ID:UP57EZX6 事実陳列罪ならまだしもいまだに妄想での誹謗中傷を書き込むやつがあることに驚くね
687Anonymous
2022/10/10(月) 16:22:59.33ID:4z2QzdIY 名誉毀損スレだな
688Anonymous
2022/10/10(月) 17:19:16.42ID:DkR8C5u7 予備試験ってことは法学部じゃなかったんですね
って自然な会話で聞けるよな
って自然な会話で聞けるよな
689Anonymous
2022/10/10(月) 18:05:39.76ID:j/jLODEy690Anonymous
2022/10/10(月) 18:24:19.80ID:ucX4PhVz 焼肉嫉妬と学歴コンプは同一人物だった…?
691Anonymous
2022/10/10(月) 19:07:17.94ID:6dEmnvD3 おっ?焼肉行くか?
692Anonymous
2022/10/10(月) 19:31:40.41ID:UaxMHvNc とんつう集合な
693Anonymous
2022/10/10(月) 19:43:54.01ID:SXVQSl1S とんつう奢るので固定入れてください😀
694Anonymous
2022/10/10(月) 19:51:25.93ID:6dEmnvD3 仕方ねえなー奢ってやるから俺とフレンドなってよ
お友達いなくて寂しいんだよ
お友達いなくて寂しいんだよ
695Anonymous
2022/10/10(月) 20:10:24.61ID:9ZOVALkm 法廷で会おう
696Anonymous
2022/10/10(月) 20:11:21.38ID:NVvo40i4 異議アリ!
697Anonymous
2022/10/10(月) 20:26:45.31ID:w/zUiARr ネット系の裁判は普通は証拠が残ってて証言とか必要ないから
法廷に呼ばれることはほとんどないっぽいぞ
法廷に呼ばれることはほとんどないっぽいぞ
698Anonymous
2022/10/10(月) 20:41:09.00ID:m/Qh73rp 異議アリ!!そのコメントは名誉棄損に当たります
https://i.imgur.com/8DFQ9kN.jpg
https://i.imgur.com/8DFQ9kN.jpg
699Anonymous
2022/10/10(月) 22:15:01.84ID:h319cm1Q 余裕で再生されるからやめろ
くいっ
くいっ
700Anonymous
2022/10/10(月) 22:22:37.49ID:xNQzZHSG 何と言ってもモチベがすごい
仕事して疲れて帰ってきて、連日長時間の攻略をして動画まで制作して
それで配信までやって、更には過酷な司法試験の勉強を毎日少なくとも5時間くらいはやってるわけだろ
睡眠時間どれくらいなんだろう?ちゃんと寝ているかが心配
体力すごいな 文武両道+遊びも極めてすごい
1日の時間配分を参考にしたい
0600 起床 朝食をとりつつ法律の勉強
0900~1700 仕事
1830~2000 食事入浴
2000~0030 FF14、動画製作、配信等
0100~0530 法律の勉強
0530 就寝
こんな感じか
天才に多いショートスリーパーなんだろうな
時間の使い方が上手そうで尊敬する
独学予備試験で突破だから、もっと勉強時間多いか
ますますすごいと思う 努力家なんだな
仕事して疲れて帰ってきて、連日長時間の攻略をして動画まで制作して
それで配信までやって、更には過酷な司法試験の勉強を毎日少なくとも5時間くらいはやってるわけだろ
睡眠時間どれくらいなんだろう?ちゃんと寝ているかが心配
体力すごいな 文武両道+遊びも極めてすごい
1日の時間配分を参考にしたい
0600 起床 朝食をとりつつ法律の勉強
0900~1700 仕事
1830~2000 食事入浴
2000~0030 FF14、動画製作、配信等
0100~0530 法律の勉強
0530 就寝
こんな感じか
天才に多いショートスリーパーなんだろうな
時間の使い方が上手そうで尊敬する
独学予備試験で突破だから、もっと勉強時間多いか
ますますすごいと思う 努力家なんだな
701Anonymous
2022/10/10(月) 22:26:45.32ID:Apu7D6Ro 病気の人みると不安になる
703Anonymous
2022/10/11(火) 01:15:03.30ID:Bw8NKUAl 開示請求ー
704Anonymous
2022/10/11(火) 01:20:19.92ID:n9bl1BBH カイジカイジカーイジーみたいな歌なかったっけ
705Anonymous
2022/10/11(火) 03:24:49.03ID:5x9bh1kL ロート製薬の歌を開示請求にすればピッタリ
706Anonymous
2022/10/11(火) 03:33:46.66ID:D9sygs1d 仕事絶対してないと思うよ
ナマポとかで社会復帰目指してる層かもしらん
ナマポとかで社会復帰目指してる層かもしらん
707Anonymous
2022/10/11(火) 03:38:19.10ID:OaV68LWK 司法の専門家を敵に回すとどうなるか思い知るが良い!
異議アリ!!!
異議アリ!!!
708Anonymous
2022/10/11(火) 03:49:15.67ID:gFsUnL4L 攻略動画で世話になってるから合格すると良いねくらいの感想しか持てないわ。
前に配信見た時に、動画の収益目当てではないと言ってたから単純に善人なんだろうな。
高収入で余裕があるって事じゃないの?動画一本で食べるとなると再生数的に可能?
前に配信見た時に、動画の収益目当てではないと言ってたから単純に善人なんだろうな。
高収入で余裕があるって事じゃないの?動画一本で食べるとなると再生数的に可能?
709Anonymous
2022/10/11(火) 06:32:07.37ID:xZb27pFK >>706
「僻み」かな?🥱
「僻み」かな?🥱
710Anonymous
2022/10/11(火) 08:04:10.53ID:gj0gh81x711Anonymous
2022/10/11(火) 08:11:19.46ID:gj0gh81x >>708
今犬さんのコミュニティの再生状況確認したら
とてもじゃないけど動画配信だけじゃ現状食っていけないw
零式攻略動画の再生数がずっと続けば可能だが
普段は4000再生とかしかないな
おそらくだけど今の犬丸さんの収益は
4万もいかないくらいだろう
今犬さんのコミュニティの再生状況確認したら
とてもじゃないけど動画配信だけじゃ現状食っていけないw
零式攻略動画の再生数がずっと続けば可能だが
普段は4000再生とかしかないな
おそらくだけど今の犬丸さんの収益は
4万もいかないくらいだろう
712Anonymous
2022/10/11(火) 09:16:24.67ID:ufoKTVhH はい名誉毀損
713Anonymous
2022/10/11(火) 09:23:37.56ID:wJzM8jp6 名誉毀損言いたいだけマン
714Anonymous
2022/10/11(火) 10:41:18.90ID:X/FX/LIx 正義のためには犯罪をおかしてもよいってキ印は昔からいるからね
715Anonymous
2022/10/11(火) 11:07:14.47ID:BiUnPSUP 犬丸さんの法律垢中身何もないしネットニュースまとめサイトで書かれてた自分の活動に似た判例「結果」だけ抜きとってアンチ牽制してただけで中身に一切触れてなかったしもう飽きて数ヶ月更新ないしそういうことかもしれない来年の7月?が楽しみだな
716Anonymous
2022/10/11(火) 12:22:28.20ID:3HmEqmeg 犬丸が庇ったyuria全然インしなくなったな
717Anonymous
2022/10/11(火) 13:04:36.07ID:ZpRab00T botに金払うってまじ無能だな
718Anonymous
2022/10/11(火) 13:08:06.86ID:K61AuJO6 友達ならちょっとタダで自分のVのキャラ描いてよwみたいなのがのさばる昨今に、ちゃんと技術料へお金払うのは良い精神やで
719Anonymous
2022/10/11(火) 13:16:27.81ID:MEUPVw42 多分10日BAN喰らってんじゃね?
720Anonymous
2022/10/11(火) 14:15:42.44ID:CRa65G4O 会ったこともない他人の生活や素性を憶測だけでネットにアレコレ書くやつってどういうモチベーションなんだろ
721Anonymous
2022/10/11(火) 14:33:41.80ID:IMRh2I0Z 会ったこともないってなぜ言い切れるんですかー?
それこそ憶測でわー?
それこそ憶測でわー?
722Anonymous
2022/10/11(火) 15:31:13.45ID:yjmJRN10 https://hiiragi.moo.jp/#result_ls
これでyuria調べたら固定抜けたはずなのに固定のLSにいるんだけどどういうこと?w
これでyuria調べたら固定抜けたはずなのに固定のLSにいるんだけどどういうこと?w
723Anonymous
2022/10/11(火) 15:34:49.85ID:OG+JVAhV724Anonymous
2022/10/11(火) 15:50:33.64ID:OZ4an1F7725Anonymous
2022/10/12(水) 04:50:21.14ID:TiAGVKvG BOT&RMT推奨ゲーのくせに公式サイトで「RMT行為、不正行為への関与につき永久利用停止:5,044アカウント」とか書いてんのホント白々しいw
726Anonymous
2022/10/12(水) 07:19:47.34ID:/qzTD4RX 名誉毀損スレはここですか?
公式で見てきたけどls自体存在してない可能性あるな
jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/crossworld_linkshell/?q=6.x+Raid&dcname=&character_count=&order=
6.0panも存在してないっぽい
729Anonymous
2022/10/12(水) 11:21:16.97ID:5bzw3Bny ゆりあBANされてるな
BOTだから9日停止かな?
余罪なければ復活できるけど余罪あるとキツそう
BOTだから9日停止かな?
余罪なければ復活できるけど余罪あるとキツそう
730Anonymous
2022/10/12(水) 11:26:21.45ID:QWohGyIj >>729
本人以外に分からないんじゃないの?
本人以外に分からないんじゃないの?
731Anonymous
2022/10/12(水) 11:59:17.36ID:Zx04g44j732Anonymous
2022/10/12(水) 12:04:03.28ID:P8XOhtAb RMT業者以外の1がそうなら一時利用停止か
733Anonymous
2022/10/12(水) 12:04:41.29ID:vY29czjg また憶測で捏造してるのかこいつら
734Anonymous
2022/10/12(水) 12:32:42.84ID:q9OO6DVJ 憶測罪適用を申請します
735Anonymous
2022/10/12(水) 12:36:56.89ID:P8XOhtAb 異議アリ!!!
736Anonymous
2022/10/12(水) 12:43:39.51ID:j2FGonQN 称号とったまんまでまた復帰してくるのね
737Anonymous
2022/10/12(水) 12:44:25.39ID:h4sU5wCT 名誉毀損スレ
738Anonymous
2022/10/12(水) 12:58:43.50ID:83VyuvPL 南斗最後の将として復活するに違いない
739Anonymous
2022/10/12(水) 13:02:09.14ID:HFHFaqNA ネタバレ警察だ!👮
740Anonymous
2022/10/12(水) 14:15:05.15ID:mOI0i9Qp 凄いなw
いぬまるさんアイドル並みに人気だなwww
いぬまるさんアイドル並みに人気だなwww
741Anonymous
2022/10/12(水) 17:25:49.85ID:eIgPDQFy 最近4層後半の攻略を始めたものです
なぜかおすすめの攻略動画に犬丸さんの動画が出てこないのですがなぜでしょうか
なぜかおすすめの攻略動画に犬丸さんの動画が出てこないのですがなぜでしょうか
742Anonymous
2022/10/12(水) 18:50:24.44ID:Wecc40/+ おすすめじゃないからですよ
743Anonymous
2022/10/12(水) 20:15:17.22ID:TiAGVKvG >>740
アイドルごときと一緒にしたら名誉毀損で訴えられんぞ!
アイドルごときと一緒にしたら名誉毀損で訴えられんぞ!
744Anonymous
2022/10/13(木) 17:28:58.15ID:uiBdQxg0 新たに4人のbotBANが出たけど、yuria様どんなかんじ?
745Anonymous
2022/10/13(木) 17:43:29.11ID:TmvlqvS8 永久停止3名か、何やらかしたんだろうなこいつら。
746Anonymous
2022/10/13(木) 18:03:13.68ID:vbhJLY5o >>722
zodiac sign ver. 6.0ってとこ絶竜詩でちなちゃん暗黒で0.7%まで行ったって言ってた固定じゃん草
zodiac sign ver. 6.0ってとこ絶竜詩でちなちゃん暗黒で0.7%まで行ったって言ってた固定じゃん草
747Anonymous
2022/10/13(木) 19:06:30.10ID:FdMO8nAk 名誉毀損って分からないのか
妄想ぶち撒けて捏造してるこいつら
妄想ぶち撒けて捏造してるこいつら
748Anonymous
2022/10/13(木) 19:24:14.54ID:uRlGUlnE749Anonymous
2022/10/13(木) 19:30:05.56ID:uFC48Onz ちなおば(代行)を出荷しようとした固定か
闇深すぎるな
闇深すぎるな
750Anonymous
2022/10/13(木) 20:20:11.20ID:78dWnn0R 10日BANならもうそろそろ動き始めるけど永BANなら本人がキャラデリしない限りずっと調理師のままやね
751Anonymous
2022/10/13(木) 20:26:22.28ID:78dWnn0R botの件でGMが訪れたにも関わらず調理師マクロ放置状態で重犯シナジーで永BANか?
752Anonymous
2022/10/14(金) 17:05:43.75ID:niLiV4uV 名誉毀損!!名誉毀損!!名誉毀損!!ハアァァァァッッ、名誉、キッッソォォォォォォン!!
753Anonymous
2022/10/14(金) 19:42:25.48ID:iOZCjIi6 開示請求!!開示請求!!開示請求!!ハアァァァァッッ、開示、セイッッキュュュュュュウ!!
754Anonymous
2022/10/15(土) 00:38:32.00ID:iWoZmfPW お楽しみは10月18日ですね^^
755Anonymous
2022/10/15(土) 02:09:53.84ID:aiXbythe のぞみさんなんか焼けてますけど大丈夫すかね
756Anonymous
2022/10/15(土) 15:08:05.71ID:uQafZbod 試験勉強の合間を縫って後続の練習サポート頭が下がります
757Anonymous
2022/10/15(土) 18:20:13.42ID:thFV+qBT め〜いよっ!めいよめ〜いよっ!♪
め〜いよっ!めいよめ〜いよ〜!♪
めいよき〜そ〜ん〜!♫
⌒⌒ ⌒⌒
⌒⌒ ⌒⌒ ⌒⌒
―――――┐ ⌒⌒
MEIYO│
めいよ製薬│
―――――
□□□□□□□│
□□□□□□□│
め〜いよっ!めいよめ〜いよ〜!♪
めいよき〜そ〜ん〜!♫
⌒⌒ ⌒⌒
⌒⌒ ⌒⌒ ⌒⌒
―――――┐ ⌒⌒
MEIYO│
めいよ製薬│
―――――
□□□□□□□│
□□□□□□□│
758Anonymous
2022/10/15(土) 19:14:47.63ID:3+NTv4Od 犬丸さんが今夜クリコンの世界大会(賞金10億ギル)に出場するみたい
http://twitter.com/nozomi_inumaru/status/1581226473658413056
皆で応援しよう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
http://twitter.com/nozomi_inumaru/status/1581226473658413056
皆で応援しよう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
759Anonymous
2022/10/15(土) 21:04:01.80ID:aiXbythe やっぱ世界を相手にする男だよね
760Anonymous
2022/10/16(日) 01:14:53.40ID:9yrInsIU で、どうだったん
761Anonymous
2022/10/16(日) 08:11:19.11ID:n1nYScxl762Anonymous
2022/10/16(日) 09:25:56.38ID:tT1hOca6 さすがや
763Anonymous
2022/10/16(日) 09:27:29.25ID:PqM+wAd7 はい名誉毀損
764Anonymous
2022/10/16(日) 09:36:59.03ID:HE4Wdz7y 誹謗中傷は8割大陸からってマジ?
765Anonymous
2022/10/16(日) 14:23:44.55ID:EoNNLY4c お前ら一度冷静に【道徳】と【倫理】ひいては【人として当たり前のこと】を考え直したほうがいいぞ
766Anonymous
2022/10/16(日) 15:17:17.20ID:Z2LsM99g ど、どどど道徳ちゃうわ
767Anonymous
2022/10/16(日) 15:22:09.07ID:RckqvMzy 犬丸の友達のyuriaは元気にしてますか?
768Anonymous
2022/10/16(日) 15:26:05.84ID:Njyx+CJs >>767
聞こえません(佐村河内風)
聞こえません(佐村河内風)
769Anonymous
2022/10/17(月) 12:33:28.31ID:c731KVNs yuriaさん今週の消化はまだっすか?ずっと調理師のままですよ!
770Anonymous
2022/10/17(月) 13:08:27.30ID:+W3+0Kp3 このスレのガチもんの人を観察するのが趣味だったのにみんな飽きたのか勢いなくて悲しい
771Anonymous
2022/10/17(月) 13:10:41.94ID:o3hdLVuG >>770
名誉毀損にビビって消えた
名誉毀損にビビって消えた
772Anonymous
2022/10/17(月) 13:11:43.75ID:NMcol1Uv 法律のプロを敵に回すとどうなるか思い知っただろ
773Anonymous
2022/10/17(月) 14:13:03.81ID:QtjetlsT ぬけまるまだ4層攻略動画出してるな
犬丸さんも攻略動画しゃぶり尽くしていこ
犬丸さんも攻略動画しゃぶり尽くしていこ
774Anonymous
2022/10/17(月) 14:14:39.02ID:106BoDce 8さんまだだけど流石にクリアはしてるんだよな?
775Anonymous
2022/10/17(月) 14:15:37.82ID:106BoDce あ、今見たら動画出てたわ
776Anonymous
2022/10/17(月) 16:38:20.05ID:7cckdyTF 犬丸が黒とは言えないって深く追求もせず庇った大切な友達のyuria異聞は外された固定内の誰かとやるの?
777Anonymous
2022/10/17(月) 17:04:53.63ID:f12POtZz778Anonymous
2022/10/17(月) 17:06:10.26ID:HBy6Ki+u めよきそ確定
779Anonymous
2022/10/17(月) 17:52:28.48ID:EUA378qd780Anonymous
2022/10/17(月) 21:33:51.50ID:7cckdyTF yuriaの話になるとすぐ訳のわからん奴が擁護にくるな笑
yuriaは黒だし庇った犬丸もくそなのは事実だろ
yuriaは黒だし庇った犬丸もくそなのは事実だろ
781Anonymous
2022/10/18(火) 00:05:26.16ID:55idj4xE >>780
お前がこの世で一番クソなんだ🥹
お前がこの世で一番クソなんだ🥹
782Anonymous
2022/10/18(火) 00:22:20.12ID:iCR99CLM クリコン大会優勝してないみたいだけど何があった?
783Anonymous
2022/10/18(火) 02:18:28.08ID:iOEAu6OU >>781
残念ながら犬丸信者のお前もクソなんだ🥺
残念ながら犬丸信者のお前もクソなんだ🥺
784Anonymous
2022/10/18(火) 15:01:40.47ID:VmLhtrnO yuriaさん今週消化してないけど最終装備になってたからかな?
785Anonymous
2022/10/18(火) 15:16:01.03ID:iOEAu6OU yuriaさんせっかくHoarder頑張って取ったのにインしてないのは何故ですか?
786Anonymous
2022/10/18(火) 15:23:23.52ID:t0qcQ2Mi 濡れ衣着せられた上に固定追放って俺だったら立ち直れないね🥺
787Anonymous
2022/10/18(火) 15:44:45.81ID:c9XZWS+O 審査の結果
永久利用停止処分で確定したようだな
まぁ当たり前の結論
DDの難称号の不正取得は調子に乗りすぎた
一生調理師で凍結状態ってすげーダサいのな
永久利用停止処分で確定したようだな
まぁ当たり前の結論
DDの難称号の不正取得は調子に乗りすぎた
一生調理師で凍結状態ってすげーダサいのな
788Anonymous
2022/10/18(火) 16:00:39.20ID:htN+GVMn はい名誉毀損
789Anonymous
2022/10/18(火) 16:05:40.55ID:yYJirECP この事は語り継がれるであろう
790Anonymous
2022/10/18(火) 16:14:50.86ID:VmLhtrnO 初週クリア最速Hoarder狙いする奴がメンテ後にシラディハ水道(零式じゃない)の攻略アチーブメントがなかったりそもそもインすらしてなかったら黒確定満場一致じゃないですかね(・∀・)
791Anonymous
2022/10/18(火) 16:21:42.38ID:FZFYiM9e また妄想で捏造してるのね
大丈夫かなここに書き込んでる人
大丈夫かなここに書き込んでる人
792Anonymous
2022/10/18(火) 16:48:45.92ID:WzNV9S0I >>791
ニュースとか全くみないんだろうね
ニュースとか全くみないんだろうね
793Anonymous
2022/10/18(火) 17:39:40.67ID:CfPqI4MX 捏造スレ酷いねぇ
794Anonymous
2022/10/18(火) 17:45:31.43ID:0pX3iy4p クイっ
795Anonymous
2022/10/18(火) 17:58:20.69ID:FJXuYT5C はぁ…(深いため息)
ボクくらいになると司法権の行使として名誉毀損罪適用の申請は造作もないことなんだが?(クイッ)
ボクくらいになると司法権の行使として名誉毀損罪適用の申請は造作もないことなんだが?(クイッ)
796Anonymous
2022/10/18(火) 18:00:15.88ID:4rb61Z6t 異議アリ!!
797Anonymous
2022/10/18(火) 19:07:25.69ID:Oou06BcH なんかもう逆転裁判の主人公になっとる
メガネクイっからの意義あり!してほし
い
メガネクイっからの意義あり!してほし
い
798Anonymous
2022/10/18(火) 19:16:11.30ID:0pX3iy4p 犬あり!!!
待った!! クイッ
かならず・・・見破って見せる!!クイクイッ
待った!! クイッ
かならず・・・見破って見せる!!クイクイッ
799Anonymous
2022/10/18(火) 20:16:28.51ID:E7JAPCpR 犬丸スレ改めyuriaスレになりました🥺
800Anonymous
2022/10/18(火) 22:06:06.16ID:J0miCbVr 犬丸結局水道yuriaとやってて草
801Anonymous
2022/10/18(火) 22:07:47.78ID:J0miCbVr >>800
サブ垢ね
サブ垢ね
802Anonymous
2022/10/18(火) 22:26:00.76ID:Dak3hWNh サブ垢なら無罪だな
803Anonymous
2022/10/19(水) 10:10:37.10ID:NNuvtlOX そのサブ垢RMTとかで購入してそうw
804Anonymous
2022/10/19(水) 18:26:42.86ID:qJhFsNgO 流石に嘘でしょ というか嘘であってくれ
805Anonymous
2022/10/19(水) 18:28:17.47ID:2iNskA1d まじかよ…犬丸さん誠実さってなんですか!クイッ
806Anonymous
2022/10/19(水) 18:33:08.08ID:6/VTInUg 優しく注意されても結局妄想でデマを広めるんだからバカってほんとやベーな
807Anonymous
2022/10/19(水) 18:36:07.35ID:2iNskA1d 犬丸さんのほうりつのおべんきょうを妄想バカっていうな😠
昨日攻略して今日動画作ってだしてるんだ😠
ほーりつのべんきょうはいつしてるんだ?😠クイッ🧐
昨日攻略して今日動画作ってだしてるんだ😠
ほーりつのべんきょうはいつしてるんだ?😠クイッ🧐
808Anonymous
2022/10/19(水) 18:39:13.97ID:RsEoXCxu さすが犬丸氏。bot使いと今でも仲良くやってらっしゃるとは器が広いですな!
809Anonymous
2022/10/19(水) 19:13:17.14ID:TkOPTecA みてきたらこれ絶竜詩の時のメンバーじゃん
犬丸を擁護したいわけじゃないけどデマで燃やそうとするのマジで不快
犬丸を擁護したいわけじゃないけどデマで燃やそうとするのマジで不快
810Anonymous
2022/10/19(水) 20:04:42.20ID:Q5kDnKCm また捏造かよ
法改正あったの知らないのか?
お前、本当にやばいぞ?
法改正あったの知らないのか?
お前、本当にやばいぞ?
811Anonymous
2022/10/19(水) 20:45:39.50ID:tTsx6gov この名誉毀損スレやべぇな
812Anonymous
2022/10/19(水) 22:19:32.37ID:RJCV9vrw ゆりあ君は永久BANかねww
そりゃ60時間の間に5分の休憩すらとらず同じ動作を繰り返す
メンテ明け後はストーリーや極などを堪能した後にまた50時間ほど数秒の休みも無しに同じ動作ww
そりゃBANされますよwww
ゆりあ君がもっと人の意見や注意を聞ける賢い人間ならこんなことにはならなかったのにね
開発者が説明で絶対休憩を入れろ
100個取ったら1時間は休む
など設定できるから連続稼働は止めて途中休憩するように注意してたのにバカだねゆりあ君x
そりゃ60時間の間に5分の休憩すらとらず同じ動作を繰り返す
メンテ明け後はストーリーや極などを堪能した後にまた50時間ほど数秒の休みも無しに同じ動作ww
そりゃBANされますよwww
ゆりあ君がもっと人の意見や注意を聞ける賢い人間ならこんなことにはならなかったのにね
開発者が説明で絶対休憩を入れろ
100個取ったら1時間は休む
など設定できるから連続稼働は止めて途中休憩するように注意してたのにバカだねゆりあ君x
813Anonymous
2022/10/20(木) 01:39:35.68ID:+RVS6gKt 捏造捏造うっせえなって思ってたけどこのスレみてると犬丸がどれだけ捏造被害にあってきたかよくわかるな
配信であれだけ捏造やめろって威嚇してたのが今ならよくわかる
配信であれだけ捏造やめろって威嚇してたのが今ならよくわかる
814Anonymous
2022/10/20(木) 06:28:25.13ID:1wfQiKds あれ~?ずっと調理師のままだな~(・∀・)
815Anonymous
2022/10/20(木) 12:45:54.93ID:NZpOHHSd アクトランチャーまるだしでかかってこいよ吉田おら!って言って挑発までかましてたヒロロムーンでさえ最初は10日BANだったし前科なければ1発はないとおもうけどな🥺
サブ垢がマジなら仲良く犬丸とゲスい道やってるか萎えて辞めたかサブで他の人とやってるかじゃないのかね🥺
サブ垢がマジなら仲良く犬丸とゲスい道やってるか萎えて辞めたかサブで他の人とやってるかじゃないのかね🥺
816Anonymous
2022/10/20(木) 12:56:41.23ID:LZ4Bxcgw 捏造と妄想だらけのスレだな
誹謗中傷もいい加減にしろ
誹謗中傷もいい加減にしろ
817Anonymous
2022/10/20(木) 20:14:26.15ID:m2vPYE7W 丸歩道 犬一<ナルホド。サブだという証拠を出してもらおうか クイッ
818Anonymous
2022/10/21(金) 16:53:24.91ID:lGXs6yyH 黒だな
ガチガチツーラーと一緒にやってたのかー
そりゃ初週クリア出来るよなー?(・∀・)
ガチガチツーラーと一緒にやってたのかー
そりゃ初週クリア出来るよなー?(・∀・)
819Anonymous
2022/10/21(金) 18:27:02.01ID:7PAu38Ub eisを叩くのはやめろ
820Anonymous
2022/10/21(金) 18:40:25.06ID:sSzLgOy/ >>809を理解するどころか読むことすらできないヤツしかいないんだな
821Anonymous
2022/10/21(金) 19:51:30.53ID:xSYQz1qN 名誉毀損スレ
822Anonymous
2022/10/22(土) 02:11:30.98ID:iz42OEoS わからないぞ調理師でとれる称号を狙ってるかもしれん
もちろんBOT起動で
もちろんBOT起動で
823Anonymous
2022/10/22(土) 13:50:35.05ID:wmo0MMoc 蒼天街がんばってるのか流石やで
824Anonymous
2022/10/22(土) 14:33:26.94ID:v9vXjt9m 調理師のままシラディハ零式?!
825Anonymous
2022/10/23(日) 05:33:23.52ID:dQpXt+ce アチブ勢は他人蹴落す事しか考えてないからな
炙り出せて良かったやろ知らんけど
炙り出せて良かったやろ知らんけど
826Anonymous
2022/10/24(月) 14:50:23.84ID:bzfSogfi アチブやってるやつなんてほとんど不正者だから燃えられると困るよ アチブキチ全体を外野が気持ち悪がって燃やしてるだけ
827Anonymous
2022/10/24(月) 17:04:45.65ID:bzllR5r/ けっきょく犬丸はyuriaと水道してるのかよ
なるほどな
なるほどな
828Anonymous
2022/10/24(月) 19:12:44.02ID:j180INpT 不正野郎と認識した上でそのサブ奴とやってるって意味?
そうなんだとしたら最低だね
釈明せいよ
そうなんだとしたら最低だね
釈明せいよ
829Anonymous
2022/10/25(火) 00:29:24.72ID:uUb+JGSY もう上でyuriaじゃなくて他の絶メンバーっていわれてるのに
なんとかしてyuriaってことにしたいキチにからまれてるの草
なんとかしてyuriaってことにしたいキチにからまれてるの草
830Anonymous
2022/10/27(木) 08:06:47.74ID:+1RIMORU クイっ(浮上
831Anonymous
2022/10/27(木) 08:57:51.09ID:SK0R9lsz くいくい
832Anonymous
2022/10/27(木) 10:25:28.88ID:zz8u1zW5 犬丸さんのフレンドのyuriaは元気にしてますか?
833Anonymous
2022/10/27(木) 10:49:46.85ID:xqDRz8TF yuriaは何で除名されたんだっけ?
本人がbotツール使ってない宣言してるんだったら周りの事気にせずにそのまま固定活動すれば良かったのでは?
本人がbotツール使ってない宣言してるんだったら周りの事気にせずにそのまま固定活動すれば良かったのでは?
834Anonymous
2022/10/27(木) 13:10:18.21ID:UG7VuR+8 犬丸さんがより一層羽ばたくためには犠牲も必要なんです
835Anonymous
2022/10/27(木) 21:58:51.83ID:EsUfA2EE 使ってないなら別ゲーやってた方が成績残せるよ
836Anonymous
2022/10/27(木) 23:26:26.04ID:kMcfWimf ゆりあは永BANほぼ確定
もうずっとロドスト更新なし
もしかしたら3日BANとかで垢は生きてるかも?
垢が死のうが生きてようがユリア垢は使い物にならないから垢買って転生してるっしょ
んでなにくわぬ顔でフレンドの紹介ってことで犬丸固定に復帰してるやろ
もうずっとロドスト更新なし
もしかしたら3日BANとかで垢は生きてるかも?
垢が死のうが生きてようがユリア垢は使い物にならないから垢買って転生してるっしょ
んでなにくわぬ顔でフレンドの紹介ってことで犬丸固定に復帰してるやろ
837Anonymous
2022/10/27(木) 23:28:07.11ID:vXJSHGQA クイッ
838Anonymous
2022/10/28(金) 00:54:29.60ID:XSlRWUGS 俺なら2000人以上の前であんな配信させられる原因になったやつと
仲良くできないけどな。それで固定に復帰とか無理だろ
なんとかしてyuriaと一緒にやってることにしたい勢くん大変だね
仲良くできないけどな。それで固定に復帰とか無理だろ
なんとかしてyuriaと一緒にやってることにしたい勢くん大変だね
839Anonymous
2022/10/28(金) 01:31:53.65ID:ksHxy0lo840Anonymous
2022/10/28(金) 03:16:41.21ID:NGclE+qQ ククククククィーーーー
841Anonymous
2022/10/28(金) 04:39:36.06ID:7rq0goWu そもそもその配信する必要なくね?って事
本当にbot使ってないならね
yuriaは使ってないと言ってます
bot使用により運営から黒判定が確定するまでは我々は信用してますとtweetして終わりな話
普通に考えて5日という短い期間で称号取得は有り得ない黒だと本人は確信して
これ以上飛び火が広がらない内に切りたい
その為に“わざわざ”しなくていい配信をしたんじゃね?
本当にbot使ってないならね
yuriaは使ってないと言ってます
bot使用により運営から黒判定が確定するまでは我々は信用してますとtweetして終わりな話
普通に考えて5日という短い期間で称号取得は有り得ない黒だと本人は確信して
これ以上飛び火が広がらない内に切りたい
その為に“わざわざ”しなくていい配信をしたんじゃね?
842Anonymous
2022/10/28(金) 05:08:59.30ID:7rq0goWu yuria自身がTwitterロドストで弁明すれば尚更配信する必要ないのに弁明しないって事は答え出てるじゃん
今のご時世でTwitterロドスト日記の使い方わからないとか有り得ないだろ
yuriaは弁明しないし黒濃厚これ以上放っておくとメンバーに迷惑がかかるからわざわざしなくていい配信をして除名した事を2000人の前で報告したんだよ
今のご時世でTwitterロドスト日記の使い方わからないとか有り得ないだろ
yuriaは弁明しないし黒濃厚これ以上放っておくとメンバーに迷惑がかかるからわざわざしなくていい配信をして除名した事を2000人の前で報告したんだよ
843Anonymous
2022/10/28(金) 05:20:30.17ID:7rq0goWu 推測推察してみたけどどうっすか?(クイッ)
捏造妄想乙っすか?
捏造妄想乙っすか?
844Anonymous
2022/10/28(金) 11:38:18.16ID:3xCnysM8 犬丸です!ククククククィーーーー
2023年度司法試験予備試験の突破を目標として勉強中!ククククククィーーーー
ついにOW2をDLしました暇な時にやってみようとおもいます!(クイッ)
零式や報酬のないやるだけ意味が動画配信用しかない異聞零式やっててさらにほうりつの勉強しててひまなときとかあるんですか?ククククククィーーーー
2023年度司法試験予備試験の突破を目標として勉強中!ククククククィーーーー
ついにOW2をDLしました暇な時にやってみようとおもいます!(クイッ)
零式や報酬のないやるだけ意味が動画配信用しかない異聞零式やっててさらにほうりつの勉強しててひまなときとかあるんですか?ククククククィーーーー
845Anonymous
2022/10/28(金) 18:01:09.00ID:rYYRDNL6846Anonymous
2022/10/28(金) 21:55:09.18ID:n1JsSN5V 第二のユリア発見した!
ガイアのとある鯖のアチーブランキング1位が財宝を急に習得しちゃってるぞw
ガイアのとある鯖のアチーブランキング1位が財宝を急に習得しちゃってるぞw
847Anonymous
2022/10/28(金) 22:55:47.94ID:HiTcob1x 通報していけ
848Anonymous
2022/10/28(金) 23:01:38.28ID:VKc932Ik アチキチって公開しないと意味ないから不正が速攻でバレるの草
クリーンな界隈やねw
クリーンな界隈やねw
849Anonymous
2022/10/28(金) 23:17:44.47ID:jGg8uDZK >>848
こいつのこと?
https://twitter.com/toku_toko/status/1431910000851505154
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こいつのこと?
https://twitter.com/toku_toko/status/1431910000851505154
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
850Anonymous
2022/10/29(土) 00:46:19.73ID:1l5nDp2F https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27444265/achievement/
こいつだね
10月6日 埋もれた財宝5000
10月18日 埋もれた財宝10000
埋もれた財宝1000は2年前
ゆりあの5日よりはマシだが
1日約410個
時給30個と考えて毎日13〜14時間やってることににる。
他には絶4種未クリアでパッチ内零式クリアもしてないパンデモ辺極や煉獄も未クリア。解除じゃないとクリアできないのにローンヒーローとネクロが近い時期にクリアしてる。
零式もしないような人間がソロDDやるか?
とりあえず財宝は異常だしゆりあがBANされてそうだし通報しとくかコイツも不正ならBANされるでしょ
こいつだね
10月6日 埋もれた財宝5000
10月18日 埋もれた財宝10000
埋もれた財宝1000は2年前
ゆりあの5日よりはマシだが
1日約410個
時給30個と考えて毎日13〜14時間やってることににる。
他には絶4種未クリアでパッチ内零式クリアもしてないパンデモ辺極や煉獄も未クリア。解除じゃないとクリアできないのにローンヒーローとネクロが近い時期にクリアしてる。
零式もしないような人間がソロDDやるか?
とりあえず財宝は異常だしゆりあがBANされてそうだし通報しとくかコイツも不正ならBANされるでしょ
851Anonymous
2022/10/29(土) 01:53:53.26ID:0O0QPhSA852Anonymous
2022/10/29(土) 01:54:52.45ID:cxU2FHFg マンダヴィルガイジアチーブメントで笑ってしまった
853Anonymous
2022/10/29(土) 02:32:11.31ID:ugYYLpLs ククククククィ
854Anonymous
2022/10/29(土) 04:10:08.73ID:FdlGs4Su Yuriaの件があったタイミングからなぜかアチーブ世界1位が非公開にしたままなんだよなー
なんでだろなー
なんでだろなー
855Anonymous
2022/10/29(土) 05:10:28.37ID:fTfSe6a/ >>854
世界一の奴は結構前から非公開
848が載せてるフィーストアビューズで5000勝をほぼ無敗で達成したToku Tokoが話題になったときに同じようなことしてる奴いないか調査始まったときから非公開ですね
ちなみに公開のYukapero chan
コイツずっとミハシラ出入りしてたから録画取られてたみたいwhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm41295070
世界一の奴は結構前から非公開
848が載せてるフィーストアビューズで5000勝をほぼ無敗で達成したToku Tokoが話題になったときに同じようなことしてる奴いないか調査始まったときから非公開ですね
ちなみに公開のYukapero chan
コイツずっとミハシラ出入りしてたから録画取られてたみたいwhttps://www.nicovideo.jp/watch/sm41295070
856Anonymous
2022/10/29(土) 06:30:19.28ID:NUbj2rk7 yuria君20日BAN喰らってたのかな?復帰おめでとう
857Anonymous
2022/10/29(土) 09:26:06.31ID:W82lEgXj yuria帰ってきたん?
858Anonymous
2022/10/29(土) 09:41:44.86ID:otgekGAg >>738は予言者
859Anonymous
2022/10/29(土) 09:53:22.00ID:FdlGs4Su >>855
非公開でもスコア更新されるん?
非公開でもスコア更新されるん?
860Anonymous
2022/10/29(土) 14:18:55.44ID:NH+KezPv BANにしていくぞ!追い込め!
861Anonymous
2022/10/29(土) 19:12:47.25ID:BZI5pRJR >>859
たしかほんのちょっとだけロドストでアチーブ公開してララチーブ開いて同期するだけなんで1分もかからないはず
同期したらすぐ非公開にするだけです
なのでかなりアチーブ稼いでポイント稼いで非公開の人らはどっかで公開して手動同期させてる
公開してる人は勝手に更新されていきます
たしかほんのちょっとだけロドストでアチーブ公開してララチーブ開いて同期するだけなんで1分もかからないはず
同期したらすぐ非公開にするだけです
なのでかなりアチーブ稼いでポイント稼いで非公開の人らはどっかで公開して手動同期させてる
公開してる人は勝手に更新されていきます
862Anonymous
2022/10/30(日) 00:34:30.04ID:XdByOJ6c じゃあ1位さん、わざわざ公開して同期してまた非公開っての繰り返してんの?w
もう真っ黒やないですかw
もう真っ黒やないですかw
863Anonymous
2022/10/31(月) 09:06:58.72ID:GOdiQMs3 追い込みますか(クイッ
864Anonymous
2022/10/31(月) 13:27:10.14ID:0Fo2t7HU あああ財宝BOTで晒したYukapero Chan
ついにアチーブ非公開にしやがったw
絶対5chみてるやろ
ついにアチーブ非公開にしやがったw
絶対5chみてるやろ
865Anonymous
2022/10/31(月) 21:44:09.93ID:ONZQ+mFm 正々堂々戦えないアチーバー
アチーブ非公開=BOTでおk
アチーブ非公開=BOTでおk
866Anonymous
2022/10/31(月) 22:26:38.45ID:k9sxi81r さっさとキャラデリしろゴミツーラー
867Anonymous
2022/10/31(月) 22:44:04.95ID:ArY7WnHP アチーブなんてツール使ったもんガチよ
868Anonymous
2022/10/31(月) 23:29:45.82ID:HY9PGmvZ アチーブ出してドヤりたいのに非公開化したら本末転倒やないけなんなんこいつら
869Anonymous
2022/11/04(金) 04:40:28.70ID:34cgm8I1 クイッ
870Anonymous
2022/11/04(金) 12:18:40.22ID:IbER6AIx 普通ならアチーブとか完全にみられて困るものないからな
871Anonymous
2022/11/06(日) 09:06:55.55ID:fEd6R1fe 試験勉強どうですか?
872Anonymous
2022/11/06(日) 11:28:06.79ID:u+If+iKI 余裕ですよ!クイッ
873Anonymous
2022/11/06(日) 12:39:31.25ID:dljnDdQs 予備試験は中卒でも受けられるから記念受験するだけならどんな人でもOKだよ 学歴は不要
だからもし受験するだけなのに、すでに法律家気取りでイキッてるやついたら相当気が早いよね
ま〜毎年一定数いるんだよね、自分を良くみせようとその気になって法律用アカウント(笑)とか作っちゃう子
予備受けずにロースクールから司法試験受けますって人ならそういう垢あってもいいとおもうけど、ちょっと痛いよね
だからもし受験するだけなのに、すでに法律家気取りでイキッてるやついたら相当気が早いよね
ま〜毎年一定数いるんだよね、自分を良くみせようとその気になって法律用アカウント(笑)とか作っちゃう子
予備受けずにロースクールから司法試験受けますって人ならそういう垢あってもいいとおもうけど、ちょっと痛いよね
874Anonymous
2022/11/06(日) 12:57:48.23ID:slXgArjw どうでもよい他人の事情を長文で書き込むやつってかなり痛いよね(笑)
875Anonymous
2022/11/06(日) 13:56:32.72ID:TekYTHa3 たった4行で長文扱いとか
普段どんだけまともな文章読んでないんだろうw
恥ずかしくないの?w
普段どんだけまともな文章読んでないんだろうw
恥ずかしくないの?w
876Anonymous
2022/11/06(日) 14:54:58.80ID:On2AK1tC アプリで読むと11行だから読む気も起こらん
877Anonymous
2022/11/06(日) 15:00:22.56ID:IcaG/i2H ゲームなんてしてる時間普通はないでしょ
878Anonymous
2022/11/06(日) 17:31:17.07ID:Bpn72Y69 4行っていまだにPCで5ch見るやつおるんやなw
879Anonymous
2022/11/06(日) 18:07:21.06ID:GKpVadlw >>878
やめたれw
やめたれw
880Anonymous
2022/11/12(土) 18:05:04.78ID:l26xI9J1 来年は7月にいよいよ予備試験が始まりますね!
年明けには新絶も追加されますが
やはりまだ時間的に余裕はあるので絶攻略優先ですよね
年明けには新絶も追加されますが
やはりまだ時間的に余裕はあるので絶攻略優先ですよね
881Anonymous
2022/11/12(土) 18:38:21.99ID:hX6Jhbdo 個人Vだからって中身も個人とは限らないからな
882Anonymous
2022/11/12(土) 21:22:05.09ID:U8v8pHEX まだ犬丸いるの?忘れてたわ
883Anonymous
2022/11/13(日) 23:36:36.41ID:6ML7VEbc 歌い手のバラッド
884Anonymous
2022/11/14(月) 17:50:13.77ID:nkZnvsl1 そういえば!!!!!
絶固定のメンバー揃いました!!!!
今回は3週間ぐらいで踏破目指したいな!
頑張りまーす!!!!!☺
絶固定のメンバー揃いました!!!!
今回は3週間ぐらいで踏破目指したいな!
頑張りまーす!!!!!☺
885Anonymous
2022/11/14(月) 21:26:25.11ID:X3B8Kguj 司法試験も余裕だな
886Anonymous
2022/11/14(月) 22:03:36.95ID:5jdknXhA 予備試験は何度もあるけど絶早期は一生に一度だからな
887Anonymous
2022/11/16(水) 00:52:20.01ID:zF/cZ4hA 予備試験受ける事は馬鹿にしないけど、生半可な勉強量じゃ受からない試験に対して働きながらゲームも満喫しながら受かるのは簡単ではない
これで勉強も順調に進んでいれば文句無いが、勉強垢が放置されている様子を見ると口と行動が一致していない人に見えてしまうのは致し方無いんだよな
『令和3年司法試験予備試験口述試験(最終)結果』を見ればわかるが合格者のほとんどは学生で、社会人の合格率は1%くらいだからな
自分も過去に難しい試験を受けたことがあるが受験生の頃はゲームしても楽しくなかったので、これで予備試験受かったらすごい人なんだなって思うわ。皮肉ではなく
これで勉強も順調に進んでいれば文句無いが、勉強垢が放置されている様子を見ると口と行動が一致していない人に見えてしまうのは致し方無いんだよな
『令和3年司法試験予備試験口述試験(最終)結果』を見ればわかるが合格者のほとんどは学生で、社会人の合格率は1%くらいだからな
自分も過去に難しい試験を受けたことがあるが受験生の頃はゲームしても楽しくなかったので、これで予備試験受かったらすごい人なんだなって思うわ。皮肉ではなく
888Anonymous
2022/11/16(水) 02:52:47.13ID:i50av4Do ブループロコトルにも興味深々で草なんだ
法律の勉強と被るんじゃなくて6.3と被ることしか気にしてないあたりもうなかったことにしたいのかな
法律の勉強と被るんじゃなくて6.3と被ることしか気にしてないあたりもうなかったことにしたいのかな
889Anonymous
2022/11/16(水) 02:53:24.34ID:i50av4Do プロトコルだったんだ
890Anonymous
2022/11/16(水) 06:29:14.10ID:x7+Ibk0+ 目的があってというより1発逆転的な発想で資格が取りたいだけなんじゃないかと推察してる
まぁあくまでも2023年を目標と掲げてるだけで受からなかったら次にっていう感じでやってて焦ってはいないんだろうな
まぁあくまでも2023年を目標と掲げてるだけで受からなかったら次にっていう感じでやってて焦ってはいないんだろうな
891Anonymous
2022/11/16(水) 18:54:08.52ID:NLcTxkcm 犬丸がどういうタイプかはわからんけど、難しい資格に挑戦中です!って言うだけで褒めて応援するアホが世の中には多いから言うだけ言っとく奴もいるよ
892Anonymous
2022/11/17(木) 17:48:22.14ID:u+T79AAg こんなゲームばっかしてて試験受かるわけないやろ
車の運転免許ちゃうんやぞ
車の運転免許ちゃうんやぞ
893Anonymous
2022/11/17(木) 23:08:51.23ID:z7NkHbZQ 偏差値換算で85っていう最強難易度だからな。
ちな東大法学部が77〜80。
コメントに流れる簡単な漢字を読み間違える人でも、
受験だけは 誰 で も できるから安心だね。
ちな東大法学部が77〜80。
コメントに流れる簡単な漢字を読み間違える人でも、
受験だけは 誰 で も できるから安心だね。
894Anonymous
2022/11/17(木) 23:32:52.86ID:AZlwbGS9 ガイジ隔離スレになってるじゃねぇか🥺
895Anonymous
2022/11/18(金) 06:28:41.80ID:MsU03Lql 効いてて草
896Anonymous
2022/11/18(金) 09:08:27.05ID:a6h/tdVy 俺はこのスレのガチモンの人を定期的に見に来てるからもっとやってくれ🥺
897Anonymous
2022/11/18(金) 14:53:35.28ID:MsU03Lql 泣きながら言われてもな
898Anonymous
2022/11/20(日) 16:08:04.32ID:sPN/+2d3 な、、なんじゃこりゃああああw
https://twitter.com/nozomi_inumaru/status/1593871893802590209
12月3日 22時~
弁護士Vtuberのながの先生と一緒に
「MMOとSNSにおける誹謗中傷の今」
というテーマで色々お話頂きます!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/nozomi_inumaru/status/1593871893802590209
12月3日 22時~
弁護士Vtuberのながの先生と一緒に
「MMOとSNSにおける誹謗中傷の今」
というテーマで色々お話頂きます!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
899Anonymous
2022/11/20(日) 17:02:15.74ID:iMfr1YAF ついに法律系Vtuberに!
900Anonymous
2022/11/20(日) 17:34:55.47ID:ZcxSMYhd どんだけ誹謗中傷きにしてんのwww
901Anonymous
2022/11/20(日) 17:58:15.63ID:NlDoIfWZ なんかもう気軽に冗談すら言えなさそうな配信ですね🥺🥺
902Anonymous
2022/11/20(日) 18:07:43.95ID:sKrUQIzV このスレも何人か開示されそうな奴いるからオラワクワクすっぞ🥺
903Anonymous
2022/11/20(日) 18:18:43.58ID:AnvGrQvA 5ちゃんだから〜とかそんなん通用しない世の中になってきてるからな
まあだいぶ前からそうだったんだけど
まあだいぶ前からそうだったんだけど
904Anonymous
2022/11/20(日) 19:55:09.41ID:WLEybDCE そんなのいいから勉強したら?試験落ちたらどうするの
905Anonymous
2022/11/21(月) 00:10:39.81ID:VZVyJRY3 小室圭さんだって合格したし犬丸先生もきっと合格するはず
かっこいいじゃん弁護士兼絶レイドプレイヤー
絶クリアできる根性があるんだから司法試験だって合格してしまうんだろうな
予備試験ルートなら14やってる時間以外の起きてる時間は、言われなくても試験勉強に充ててると思うぞ
応援しています
かっこいいじゃん弁護士兼絶レイドプレイヤー
絶クリアできる根性があるんだから司法試験だって合格してしまうんだろうな
予備試験ルートなら14やってる時間以外の起きてる時間は、言われなくても試験勉強に充ててると思うぞ
応援しています
906Anonymous
2022/11/21(月) 18:41:58.50ID:wQEBM31O Vに変なキャラ付けしてなかったり普通の人型だったりしたのは
最初から法律系Vtuber目指してて14を踏み台にする気だったのかな
最初から法律系Vtuber目指してて14を踏み台にする気だったのかな
907Anonymous
2022/11/21(月) 19:08:42.00ID:Wquz8PK8 いや試験受かってから考えろよw
908Anonymous
2022/11/26(土) 23:49:16.74ID:zEmTaKXv ファンレスと読み違えたジサカーのワイが通りますよ
909Anonymous
2022/12/01(木) 15:15:56.85ID:gXblPy9D 明後日の法律コラボが楽しみです🤗
910Anonymous
2022/12/03(土) 12:55:08.82ID:pxdqyp4b どうなりました?
911Anonymous
2022/12/03(土) 13:49:52.09ID:Q6CZ4gOB 22時からです🤗
912Anonymous
2022/12/03(土) 18:04:18.65ID:IFEp4Yli 犬丸先生が本日MMOでの晒し中傷行為に関し
見解を述べられるぞ
刮目して見ろ
見解を述べられるぞ
刮目して見ろ
913Anonymous
2022/12/03(土) 22:20:17.19ID:BrqWgPa5 弁護士さんテンション低すぎるな
914Anonymous
2022/12/03(土) 22:34:52.10ID:Ev+yO/gO 先生14やってねーのかよ
915Anonymous
2022/12/04(日) 00:07:46.96ID:Az4zROoz MMOあまり関係なくない?
916Anonymous
2022/12/04(日) 00:32:13.20ID:Qc21Hls/ ファンスレが不安スレに変わってしまうくらいインパクトある配信でしたね
917Anonymous
2022/12/04(日) 00:58:24.67ID:ayZgMuEA 常に薄ら笑いで喋る人って気持ち悪いよね 誰がって話ではありませんが
918Anonymous
2022/12/04(日) 17:02:11.93ID:3ZadHb8j 同意を求める書き方するやつは総じて頭が悪いって誰かが言ってたよ
919Anonymous
2022/12/10(土) 23:28:27.58ID:n7wluJZq 自分の予備試験のべんきょうの進捗はひた隠しにしてべんごしさんに同意を求める謎のコラボ配信する犬丸さんの悪口はよくないぞ
920Anonymous
2022/12/11(日) 06:19:43.69ID:I36taUTm お前らちゃんと毎日書けよ、かきこみなくて寂しいよ
921Anonymous
2022/12/20(火) 14:02:41.62ID:3orDeBl6 ぬけまるちゃんのボイロは東北きりたんと思うけど、犬丸さんはなんだろ?
922Anonymous
2022/12/20(火) 15:46:19.19ID:SlglKvSQ フリーザですよ
923Anonymous
2023/01/01(日) 08:03:09.41ID:rnnvzmxM 明けましておめでとうございます
試験頑張ってください
試験頑張ってください
924Anonymous
2023/01/12(木) 13:47:03.08ID:DzNzAVdO この人Twitterのアカウント名に虹🌈入れてるけど性的マイノリティ的な人なの?
925Anonymous
2023/01/15(日) 18:15:31.67ID:7lf6l/fN はい名誉毀損
926Anonymous
2023/01/15(日) 21:43:58.49ID:B/uf9x5k 極攻略動画出さないんですか?
927Anonymous
2023/01/22(日) 10:40:51.87ID:7OBPi2O8 【カフェバーアオザイ×犬丸のぞみのコラボ企画!】
2月25日(土)はFF14配信者の犬丸のぞみさんが1日お手伝いをしにカフェバーアオザイへやって来ます!
予約制のイベントではないので、犬丸さんとお話ししたい、犬丸さんの動画にいつもお世話になってますというヒカセンは是非遊びに来てください!✨
2月25日(土)はFF14配信者の犬丸のぞみさんが1日お手伝いをしにカフェバーアオザイへやって来ます!
予約制のイベントではないので、犬丸さんとお話ししたい、犬丸さんの動画にいつもお世話になってますというヒカセンは是非遊びに来てください!✨
928Anonymous
2023/01/22(日) 11:23:28.79ID:vrmtixx0 直接お目にかかれる格好の好機だな
定められた日時と場所においでとは
その日の様子を想像しただけで興奮と歓喜で脳汁が止まらない
素晴らしいイベントの企画に感謝したい
ついにこの日が来たな
最高の一日になりそうでなにより
定められた日時と場所においでとは
その日の様子を想像しただけで興奮と歓喜で脳汁が止まらない
素晴らしいイベントの企画に感謝したい
ついにこの日が来たな
最高の一日になりそうでなにより
929Anonymous
2023/01/22(日) 11:45:48.39ID:y3J2capy >>878
こわすぎマジでラインわからないやつネットしないほうがいい
こわすぎマジでラインわからないやつネットしないほうがいい
930Anonymous
2023/01/22(日) 11:50:15.80ID:y3J2capy まちがえた
>>928な
>>928な
931Anonymous
2023/01/22(日) 11:54:15.38ID:vrmtixx0 変な事を言う人もいるんだな
事前告知してイベントをしてくださるおかげで
いつも素敵な動画を配信してくださっている御方に
日頃の想いと感謝をお伝えできる機会ができてとても嬉しく思っているだけだよ
好きなアイドルに会える日を思うとドキドキがとまらない少年少女のようにな
何着ていこっかな
楽しみ楽しみ!最高の日になりそうだっ
事前告知してイベントをしてくださるおかげで
いつも素敵な動画を配信してくださっている御方に
日頃の想いと感謝をお伝えできる機会ができてとても嬉しく思っているだけだよ
好きなアイドルに会える日を思うとドキドキがとまらない少年少女のようにな
何着ていこっかな
楽しみ楽しみ!最高の日になりそうだっ
932Anonymous
2023/01/23(月) 09:10:49.15ID:spPc64V1 で予備試験は?
933Anonymous
2023/01/23(月) 09:22:08.23ID:JEdyFE9p あくまで前提条件だしとっくにクリア済なんじゃね?
明日からオメガで息抜きして終わったら凪だし夏の本番に備えるだろ
予備試験なんてとっくに済だからこそ、この前も弁護士先生呼んで法律講座してくれたんだろうな
弁護士でもない法律系Vtuberなんて何の面白みもないわけだし先生なら秋には弁護士レイドプレイヤーになるから心配いらないだろ
明日からオメガで息抜きして終わったら凪だし夏の本番に備えるだろ
予備試験なんてとっくに済だからこそ、この前も弁護士先生呼んで法律講座してくれたんだろうな
弁護士でもない法律系Vtuberなんて何の面白みもないわけだし先生なら秋には弁護士レイドプレイヤーになるから心配いらないだろ
934Anonymous
2023/01/24(火) 17:07:56.96ID:A1w0czEM 今年の予備試験は短答式試験が5月15日らしいんだ
6月にはそっちの結果はわかるのでは?
6月にはそっちの結果はわかるのでは?
935Anonymous
2023/02/04(土) 18:12:40.34ID:s0troKz9 受かりそう?
ゲーマーなんだからもうオメガはクリアした?
ゲーマーなんだからもうオメガはクリアした?
936Anonymous
2023/02/18(土) 17:24:15.00ID:vD2wBE4j 糞丸のぞみさんの声聞いてると不安になります
937Anonymous
2023/02/23(木) 18:39:44.91ID:5VupcRpb ずっとゲームやってるけど諦めたのかな?
938Anonymous
2023/02/23(木) 18:47:42.27ID:BDUjYt7t 25日は犬凸🤗
939Anonymous
2023/02/26(日) 11:59:50.59ID:lqLw+5Ou 大先生ガワと顔にてた?
940Anonymous
2023/02/26(日) 12:37:07.88ID:QrUvdJKy ぬけまるちゃんはそっくりだったって
941Anonymous
2023/03/09(木) 18:16:20.19ID:RNY7V+ky お友達のユリア君の転生キャラ教えてください
942Anonymous
2023/03/11(土) 07:58:39.93ID:bSvnulKi ユリアのロドスト見る限り普通にプレイしてそうだけどな。それより財宝2万個のアチーブが追加されたし、そろそろ取れそうじゃないかユリアの実力なら。
943Anonymous
2023/03/19(日) 15:30:57.96ID:t9kCd1ib 勉強よりもゲームの方が楽しいから仕方ないよね
FF14は努力の方向性も誰でも分かるものだし、頑張れば直ぐに結果が出るゲームだけど、
勉強は頑張って努力しても結果は中々着いて来ないからね
FF14は努力の方向性も誰でも分かるものだし、頑張れば直ぐに結果が出るゲームだけど、
勉強は頑張って努力しても結果は中々着いて来ないからね
944Anonymous
2023/04/12(水) 00:00:56.80ID:BYSd9VfD ふとこのスレ見て法律垢?だかみたら去年から停止してるやn
945Anonymous
2023/04/29(土) 09:34:27.27ID:mb1r5tKs また新しいソシャゲに手を出してるし誰がどう見ても受験生の動きでは無い
946Anonymous
2023/06/09(金) 01:13:02.06ID:TMheYixD 勉強そっちのけでゲームに興じる犬丸さんを俺は責めないぞ
司法試験なんてそう簡単にパス出来る資格ではない
絶クリアなんて比較にならんほど難易度高い資格だしね
司法試験なんてそう簡単にパス出来る資格ではない
絶クリアなんて比較にならんほど難易度高い資格だしね
947Anonymous
2023/06/09(金) 12:15:01.33ID:nHwXvPBL その今に至るまでの絶や零式に割いてる時間勉強してたら受かったんじゃね
息抜きするなとは思わないし息抜きは必要だけど絶にかける時間なんて息抜きとかいうレベルじゃないし
息抜きするなとは思わないし息抜きは必要だけど絶にかける時間なんて息抜きとかいうレベルじゃないし
948Anonymous
2023/06/09(金) 14:47:15.76 合格するよ
949Anonymous
2023/06/09(金) 15:26:22.71ID:997HqJ+f スレも動画も過疎っちゃったなー
950Anonymous
2023/06/11(日) 11:23:11.42ID:PYbVzepy マジで弁護士なるつもりあるならロースクール(法科大学院)いくとおもうんだが。
予備なんて、ぶっちゃけ自動車学校通わずに運転免許一発試験するようなもんやで。
身近にそんなやついたら失笑もんだけどな。
予備なんて、ぶっちゃけ自動車学校通わずに運転免許一発試験するようなもんやで。
身近にそんなやついたら失笑もんだけどな。
951Anonymous
2023/06/13(火) 22:19:40.71ID:JkZf247A ゲームの方が楽しいから仕方ない
勉強は辛くて苦しいからな
しかも資格の難易度が高くなればなるほど
どれだけ頑張っても成果が出るとは限らないしな
勉強は辛くて苦しいからな
しかも資格の難易度が高くなればなるほど
どれだけ頑張っても成果が出るとは限らないしな
952Anonymous
2023/07/14(金) 04:53:14.35ID:dSdbnroX 糞みたいな解法出しやがって
センスねーからやめろ
センスねーからやめろ
953Anonymous
2023/07/14(金) 09:18:20.82ID:la06bP72 犬おじ今ってなにしてんの?
954Anonymous
2023/07/17(月) 14:01:17.59ID:Zi+rSILK 短答式試験昨日だったはずだけど一切触れずに遊んでるな
955Anonymous
2023/07/18(火) 08:55:33.33ID:UkaF7JET そろそろこの人試験じゃなかった?と思ったら昨日だったのか
結局どうなってるんだろうな
結局どうなってるんだろうな
956Anonymous
2023/07/18(火) 08:56:28.93ID:UkaF7JET 俺の配信を邪魔する奴は許さない
弁護士だってマジだからなみたいに圧かけてたけど
実際どうなるんだろう
弁護士だってマジだからなみたいに圧かけてたけど
実際どうなるんだろう
957Anonymous
2023/07/21(金) 05:58:03.68ID:HKaCOTAP 栗城史多を彷彿とさせるな
958Anonymous
2023/08/01(火) 20:40:42.76ID:fKqIKcJW 実は固定メンバーの方がやばい奴ら
959Anonymous
2023/08/01(火) 20:40:58.47ID:fKqIKcJW 実は固定メンバーの方が過去に炎上してるやばい奴ら
960Anonymous
2023/08/03(木) 18:34:50.75ID:2fYlLdU7 合格おめでとうございます
961Anonymous
2023/08/03(木) 19:36:49.59ID:6HiQgOMi 犬丸は絶対受からないって粘着してたやつ今頃憤死してそう
962Anonymous
2023/08/03(木) 19:46:59.20ID:4Gzpv9e1 受かったってあれか、受験資格ない奴が受験資格得る予備試験か
スタートライン立ててよかったやん
スタートライン立ててよかったやん
963Anonymous
2023/08/03(木) 20:47:29.41ID:MkWIK/Ch 予備試験だったのか
964Anonymous
2023/08/03(木) 21:36:52.50ID:8QCfYh4d 犬丸予備試合格マジ?!
予備試組の本試験合格率9割とかじゃなかったか?
予備試組の本試験合格率9割とかじゃなかったか?
965Anonymous
2023/08/03(木) 22:11:31.17ID:EivTmNxV 合格って言うだけなら自由だからなあ
966Anonymous
2023/08/03(木) 22:15:30.60ID:gAEXkydv 今にも憤死しそうな奴が早速いて草
967Anonymous
2023/08/03(木) 22:41:06.15ID:8QCfYh4d あ、短答試験か
次の論文が壁って言うしFF14なんか垢消して頑張れ👍
次の論文が壁って言うしFF14なんか垢消して頑張れ👍
968Anonymous
2023/08/03(木) 23:12:58.46ID:gAEXkydv 垢消してってとこに悔しさが滲みでてますよw
969Anonymous
2023/08/04(金) 02:02:10.87ID:uwyArNOs 予備試験合格者の本試験受験時の合格率は90%だけど
まだ短答式合格だからね
あと9/9-10の記述式で 2700人→500人
来年の1/20-21の口述式 500人→480人
そこから、本番の司法試験をそもそも受けるのが毎年400人くらいかな
予備試験はあくまでロースクールと同等の勉強したという感じの、司法試験受験のスタートラインだから
でも頑張ることは良いコトだよ
まだ短答式合格だからね
あと9/9-10の記述式で 2700人→500人
来年の1/20-21の口述式 500人→480人
そこから、本番の司法試験をそもそも受けるのが毎年400人くらいかな
予備試験はあくまでロースクールと同等の勉強したという感じの、司法試験受験のスタートラインだから
でも頑張ることは良いコトだよ
970Anonymous
2023/08/04(金) 08:33:27.83ID:09z0VKgW 予備試験がロースクールと同等は草
自分で合格率90%って書いてるのに
自分で合格率90%って書いてるのに
971Anonymous
2023/08/04(金) 09:38:44.42ID:/MPp4LZl 一応建て付け上そういうことになってるからねw
実際は知識の新鮮さとか単純にやる気でロースクール生より洗練されてるとは思うよ
実際は知識の新鮮さとか単純にやる気でロースクール生より洗練されてるとは思うよ
972Anonymous
2023/08/04(金) 13:49:39.90ID:LJeMCI6L もてたい欲しか感じないこの人
973Anonymous
2023/08/04(金) 13:58:14.24ID:coqUPBf4 女の人殴ってるという噂を聞きました
974Anonymous
2023/08/04(金) 14:05:41.74ID:Sz00IsO9 裏で女殴ってそうなFF14 配信者No.1
975Anonymous
2023/08/06(日) 21:53:50.42ID:/hO3Up8S 先生が弁護士になったらイイより出す女いそうだな
976Anonymous
2023/08/08(火) 11:19:54.08ID:o9Og4zh4 さすがに女殴ってそうあたりは怖いのでワイはそこまで踏み込めませんわ
977Anonymous
2023/08/08(火) 12:16:53.12ID:H+V4riUA VTuberやりながら予備試験突破したらyahooニュースになるよ がんばって
978Anonymous
2023/08/08(火) 16:02:09.91ID:K6NvGaHE 別にならないよ
979Anonymous
2023/08/08(火) 20:14:11.23ID:Uhqe56tR こいつの固定メンの白がIDで先釣りしてたの忘れてないからな
980Anonymous
2023/08/09(水) 20:51:54.26ID:sZqhVRRt 最初ははちまとかまとめサイトが取り上げるんじゃない?
司法試験に合格したVTuberがいるとか騒ぎ出して気づけばヤホーに
司法試験に合格したVTuberがいるとか騒ぎ出して気づけばヤホーに
981Anonymous
2023/08/19(土) 19:35:26.81ID:r+Jy/05c 弁護士騙ると法律に抵触するので注意しようね
だから本人も何の試験を受けた、とまでははっきり言い切らないんでしょうけど
だから本人も何の試験を受けた、とまでははっきり言い切らないんでしょうけど
982Anonymous
2023/08/23(水) 09:19:49.03ID:2H0EHWJI 試験を受けた=弁護士を騙る、に変換されるの実社会生きるの大変そう
983Anonymous
2023/09/28(木) 22:49:45.66ID:tXCFlGG1 ハルグロの件で幻滅したわ
984Anonymous
2023/09/29(金) 02:57:45.94ID:U652nGmx なんで擁護しちゃうんだろうね。
こういうのはスルーしたほうがいいのに。
こういうのはスルーしたほうがいいのに。
985Anonymous
2023/09/29(金) 07:29:01.21ID:pb8U5xfa 誹謗中傷しないようにね危険になるからねってのまではわかっても
友人贔屓目の方はリプライでつっこまれてるようにちょっと無理がある、ここは完全にやらかした
友人贔屓目の方はリプライでつっこまれてるようにちょっと無理がある、ここは完全にやらかした
986Anonymous
2023/09/29(金) 11:25:41.99ID:tOmHSDSG 法律家気取りするならせめて司法試験パスしてからにしなよ
覚えたこと見せびらかしたくて仕方ない新人くんにしか見えん
覚えたこと見せびらかしたくて仕方ない新人くんにしか見えん
987あぼーん
NGNGあぼーん
989Anonymous
2024/02/18(日) 20:41:04.29ID:2440x8Lo 国葬ごり押し祭
コロナ炎上祭
コロナ炎上祭
990Anonymous
2024/02/18(日) 20:51:42.05ID:Fdln3SpW 大河に出る
ちらっと見た目のやつとか俺しかいない
ヅラヲは陰湿だ
ダウ先は軟調
ちらっと見た目のやつとか俺しかいない
ヅラヲは陰湿だ
ダウ先は軟調
991Anonymous
2024/03/04(月) 00:25:18.17ID:KDu33Osx 職場の電波が異常になったw
論点ずらしはやめなさいお婆ちゃん別館と間違えて悪化したの?
論点ずらしはやめなさいお婆ちゃん別館と間違えて悪化したの?
992Anonymous
2024/03/10(日) 00:49:16.13ID:cnpAEzgo 若ければ若いほど、寛容。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 巨専】
- 【高市悲報】W生マンコ台風7号と8号、土曜日10時ごろに関東周辺で合体する模様! [616817505]
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【高市悲報】キオクシア株主、「億り人」多数、「もうけでドジャース観戦」 [733893279]
- 👶🏡🏚🐷👞
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- 【画像】コム眞子さん、NYで謎の奇行を目撃される・・・😨 [398059782]