毎回海外勢はどのコンテンツにおいても確実にチートというか最低限のツールは使ってるからもうぶっ壊れてるぞ
日本勢はめっちゃ隠す+ツールが出る前に自作できるネバランのアヤみたいなスキルもったプログラマ用意できるのか?ってとこがどうかわからないけど