モブハン暗殺のときもしのしょーだけか犬丸もか知らないけど確実にソナーは使ってたし使ってたこと知ったうえでつるんでやってたくせにV始めてから何が誠実にやっているツールは一切手を出してないし詳しくない、っていいはれるんだ?
もうあの頃犬丸って名乗ってたよね?