誹謗中傷をあくまで【個人の感想です】と公然の前に晒すのはもちろん自由ですが、そこには【責任】が伴うことを潜在的に理解していない人が少なくないのが現実ですよね
死者を弔う人のとなりでバカ騒ぎすることを由とする人が存在するように、
飲酒運転や煽り運転の罰則が非常に厳しくなってもなくならないように、
【判断するのは自分ではない】ことを理解してないアホはなくならないのでしょう
悲しい話だとは思いませんか