昔プレイしてたてっくてっくとかいう奴は
俺は医者になる!!といって絶バハで止めて医師国家試験受けたようだけど
犬丸さんはどうだい?
絶オメガ(仮)しながら弁護士も狙っちゃいますか?

医者と弁護士って弁護士の方がなんか合格率は低いみたいだが