攻略動画で世話になってるから合格すると良いねくらいの感想しか持てないわ。
前に配信見た時に、動画の収益目当てではないと言ってたから単純に善人なんだろうな。
高収入で余裕があるって事じゃないの?動画一本で食べるとなると再生数的に可能?