不満スレも糞つまらないスレも騎士団が毎日数百レス覇権だの売り上げだのと言論統制繰り返し呆れた人が去って閑古鳥
クソゲーもスレも過疎って本格的に終わりが見えてきましたね
もう誰も見向きもしなくなる