初見がいる時のみムービー飛ばせるだと
初見がいることに文句言う人出て来るからダメなんだろうな

メリディアヌムもプラエトリウムもソロ専用イベントでいいと思うんだけどね
アティンさんやラオシャンロンみたいなやつのように
アルテマウェポンだけ討滅戦として残してさ