>>396
吉田本は普通に売れるだろ
腐ったハドソンを見てスクエニを立て直して取締役でTIME誌の表紙って
もうそれだけでシンデレラストーリーだもんな

そんな事よりお前の伏せ字のところが心配なんだがw
そういう奴わりと多いなら開発陣は今よりももっとコミュニティ機能強化したらいいのに
アプリ貧弱だから言うほど活用されてないし、公式にあるパーティの予約募集みたいなやつも認知度低いし
フェローシップもコンセプトは良かったけどダダ滑りしてるし