いうて暴言?に凄い敏感な癖にV外者の時沈黙貫いてるからモルボル含めSTFにはなんの信頼もないわ。零式ん時指摘して暴言扱いと取られたのかPT爆散したから指摘しないで次ラストでお願いしますで抜けるのが正義なんだろうな