操作してて楽しかったのはプソ2やモンハンかもしれんがやってるプレイヤーの質的には14ちゃんのほうが面白いかな

人数が多いだけあって多様性がある
でもゲーム内のコンテンツが弱いのでその多様性を活かせてない