こんなんで満足してる若い奴らにあのゲームに熱狂できたFF11黎明期の風を感じさせてやりたいんだがな
2chの板自体も勢いが全然違かった
プレイ人口は14ちゃんの1/10なのにあの密度と一体感はなんなんだろうな
再現は無理でも少しは近づけられるとは思うんだがな
14ちゃんを始めたんだが糞つまらない【其の五】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
293光のFF11おじ (オッペケ Sr33-Xd7B [126.156.200.37])
2022/11/08(火) 17:24:02.52ID:YdG3YABur■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています