こんなんで満足してる若い奴らにあのゲームに熱狂できたFF11黎明期の風を感じさせてやりたいんだがな

2chの板自体も勢いが全然違かった
プレイ人口は14ちゃんの1/10なのにあの密度と一体感はなんなんだろうな

再現は無理でも少しは近づけられるとは思うんだがな