>>401
じゃあ格ゲーで一番ティアの高いキャラだけの対戦になってるか?
そんなことねーからw

プレイヤーが効率厨だからだろ。
効率厨になるってのは、つまりは
過程が何も楽しくなくてその先にチラつかされた報酬が欲しいだけってこと。
そんなモン、糞じゃあないですか