14ちゃんって大差はないんだろうが漆黒推しが多い気がするんだがもしかしてキッズが推してるだけなんか?

紅蓮はボスバトルの音楽がいいからそれで補正かかってるのかもしれんなw

戦闘自体が面白いとは別に感じないw
いつも通りw

なんか専用アクションやボタン連打が加わっただけでプレイフィールは相変わらずだな