レイドに興味ない、装備揃えるまでガチりたくないならシラディハノーマルで充分楽しめるでしょ
異聞や異聞零式に挑戦したいなら事前に難易度設定の公表があったんだから知ってれば文句はでんだろ

IL更新したら見た目以外意味ないって言い出したら元も子もない