>>74
一気にやってる分展開遅くてダレてる感はあるのかも
これ長年やってたらそれなりに感慨深いものがあったりするのかなとか思ったり思わなかったり

でも長年やってたとしてもこの程度の繋がりというかコミュニティで
居なくなったフレやFCメンバー思い出したりするカタルシスがあるとも思えんのよな

それだけうっすーいゲームだから