ドマ解放まで進んだが
紅蓮はボス戦含めて音楽はいい
町の作り方もイシュガルドよりはいい

でも1個言わせてくれ
ドマ奪還は「革命」とは言わん
細かくて申し訳ないが少しは歴史の勉強ぐらいはしてくれ