>>89
東方遠征お疲れ
ボス戦のBGMいいよね
ストーリーは竜詩戦争が神すぎて物足りないかもね

いよいよアラミゴに帰還かな
アラミゴの風景を見てホッとするかも

漆黒と暁月を未プレーなんて羨ましい限りだ