次スレは>>980が立てること
長いこと専用スレが無かったので立てました
リーパーに関することはこちらで話し合いましょう
前スレ
【FF14】リーパースレ 3【コムニオ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1641730341/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】リーパースレ 4【コムニオ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (ワッチョイ dbb1-FQW+)
2022/11/04(金) 16:40:17.98ID:mQ8j4GlA02Anonymous (ワッチョイ 89b1-FQW+)
2022/11/04(金) 16:42:28.38ID:mQ8j4GlA0 お
3Anonymous (ワッチョイ 89b1-FQW+)
2022/11/04(金) 16:42:35.16ID:mQ8j4GlA0 れ
4Anonymous (ワッチョイ 89b1-FQW+)
2022/11/04(金) 16:42:49.22ID:mQ8j4GlA0 の
5Anonymous (ワッチョイ 89b1-FQW+)
2022/11/04(金) 16:43:09.07ID:mQ8j4GlA0 こ
6Anonymous (ワッチョイ 89b1-FQW+)
2022/11/04(金) 16:43:19.07ID:mQ8j4GlA0 む
7Anonymous (ワッチョイ 89b1-FQW+)
2022/11/04(金) 16:43:27.17ID:mQ8j4GlA0 に
8Anonymous (ワッチョイ 89b1-FQW+)
2022/11/04(金) 16:43:35.11ID:mQ8j4GlA0 お
9Anonymous (ワッチョイ 89b1-FQW+)
2022/11/04(金) 16:43:42.32ID:mQ8j4GlA0 み
10Anonymous (ワッチョイ 89b1-FQW+)
2022/11/04(金) 16:43:49.86ID:mQ8j4GlA0 て
11Anonymous (ワッチョイ 89b1-FQW+)
2022/11/04(金) 16:43:57.54ID:mQ8j4GlA0 こ
12Anonymous (ワッチョイ 89b1-FQW+)
2022/11/04(金) 16:44:04.47ID:mQ8j4GlA0 し
13Anonymous (ワッチョイ 89b1-FQW+)
2022/11/04(金) 16:44:10.44ID:mQ8j4GlA0 ぬ
14Anonymous (ワッチョイ 89b1-FQW+)
2022/11/04(金) 16:44:17.37ID:mQ8j4GlA0 か
15Anonymous (ワッチョイ 89b1-FQW+)
2022/11/04(金) 16:44:23.35ID:mQ8j4GlA0 す
16Anonymous (ワッチョイ 89b1-FQW+)
2022/11/04(金) 16:44:30.45ID:mQ8j4GlA0 な
17Anonymous (ワッチョイ 89b1-FQW+)
2022/11/04(金) 16:44:37.46ID:mQ8j4GlA0 よ
18Anonymous (ワッチョイ 89b1-FQW+)
2022/11/04(金) 16:44:46.83ID:mQ8j4GlA0 ?
19Anonymous (ワッチョイ 89b1-FQW+)
2022/11/04(金) 16:44:54.98ID:mQ8j4GlA0 うんち
20Anonymous (ワッチョイ 7ba8-7Fmg)
2022/11/04(金) 16:45:02.25ID:0tpsUApF0 おかえり
21Anonymous (ワッチョイ 89b1-FQW+)
2022/11/04(金) 16:45:04.25ID:mQ8j4GlA0 保守おわり
22Anonymous (ワッチョイ a958-5UCg)
2022/11/04(金) 16:55:10.30ID:9ozUdWo10 相変わらずメレー最下位
23Anonymous (クスマテ MM8b-YClr)
2022/11/04(金) 17:02:58.12ID:hQ9AKuSSM こんなスレいらんぞ落とせ
24Anonymous (アウアウウー Sa9d-UVUd)
2022/11/04(金) 17:09:36.26ID:G/7OWakxa ただいま
25Anonymous (ワッチョイ 89b1-FQW+)
2022/11/04(金) 23:07:26.25ID:mQ8j4GlA0 守護のクレスト元に戻してくれよ
26Anonymous (ワッチョイ 6176-RS5k)
2022/11/05(土) 01:18:36.17ID:rKBL+COM0 リキャ2倍にしていいから効果2倍にしてくれ
27Anonymous (ワッチョイ 6e73-C1rH)
2022/11/05(土) 05:32:25.17ID:NG/2VPLl0 召喚と違ってヒラ視点でいつ活性が使われてるのか分かりづらいのがな
28Anonymous (スフッ Sdb2-ebGm)
2022/11/05(土) 07:13:40.53ID:74c54Cbed ハルパーにゲージ増加くれ
29Anonymous (ワッチョイ a9b1-YHun)
2022/11/05(土) 12:35:49.94ID:XObbk2YQ0 ハルパーなんて開幕の1回かごく稀にもう1回出番があるかどうかやん
それよりデスデザインでゲージ10だな
これだけでかなりゲージに余裕できる
まぁ理想はハルパー10デスデザイン10、ハーベストムーンで20とかだな
あとコムニオが昔の雪月花みたくクリダイ祈祷力が試されるようになってるからクリ確つけろ
それよりデスデザインでゲージ10だな
これだけでかなりゲージに余裕できる
まぁ理想はハルパー10デスデザイン10、ハーベストムーンで20とかだな
あとコムニオが昔の雪月花みたくクリダイ祈祷力が試されるようになってるからクリ確つけろ
30Anonymous (スフッ Sdb2-ebGm)
2022/11/05(土) 12:37:36.82ID:SCeEkLjPd 離れたときゲージ回収したいよなぁ
31Anonymous (アークセー Sx79-YrmQ)
2022/11/05(土) 12:47:15.68ID:lhXHLebxx コムニオは素の威力下げてもいいからクリダイ確定にしてくれーーーー
これだけはマジでたのむよ🙏
これだけはマジでたのむよ🙏
32Anonymous (ワッチョイ 5158-gUJl)
2022/11/05(土) 17:45:00.81ID:5WU4xCde0 リーパー削除してくれ🙏
33Anonymous (ワッチョイ 81b1-dHM3)
2022/11/05(土) 17:51:48.54ID:iwPAfirq0 リーパー削除してくれ🙏
34Anonymous (ワッチョイ 5ecf-5g+C)
2022/11/06(日) 20:00:59.89ID:6R6uPFYm0 りーぱーね
確かに操作が楽な割には強いね
補助的な回復もあるし
ヒラが倒れる攻略初期には重宝だね
確かに操作が楽な割には強いね
補助的な回復もあるし
ヒラが倒れる攻略初期には重宝だね
35Anonymous (ワッチョイ f111-5j3/)
2022/11/09(水) 20:14:47.66ID:ki0ppTCv0 久しぶりに来たけどあんなに人気あったのになんでスレ過疎ってるんだ
36Anonymous (ワッチョイ 5158-gUJl)
2022/11/09(水) 20:48:12.71ID:FDHNZVIC0 わざわざアフィの養分つくらない
37Anonymous (クスマテ MMc6-xRLM)
2022/11/10(木) 16:52:16.26ID:CQG6GP3DM 話す事ないんだから落とせ
38Anonymous (スプッッ Sd12-VoRT)
2022/11/11(金) 06:10:28.71ID:fzrIyTi4d リーパーは回し気持ち悪いの修正しろよ
39Anonymous (ワッチョイ a9b1-YHun)
2022/11/11(金) 09:55:32.74ID:rjWSToXM0 シナジーの効果時間15秒にしてその分本体火力上げるなりレムールのリキャ20秒にするなりしてコムニオ2回っていう想定されてないであろう回し潰せば気持ち悪さは消える
グラトニーをゲージなしで使えるアビにするとかでもコムニオ2回でゲージカツカツ問題は消える
やりようはあるが多分7.0まで基本このままだろうな
グラトニーをゲージなしで使えるアビにするとかでもコムニオ2回でゲージカツカツ問題は消える
やりようはあるが多分7.0まで基本このままだろうな
40Anonymous (ワッチョイ b542-3+oy)
2022/11/12(土) 14:32:33.38ID:N7zRdm7S0 最大火力出す回しが気持ち悪いのは他もそうだからなぁ…
41Anonymous (ワッチョイ 1d2e-GMCq)
2022/11/12(土) 15:01:20.37ID:DwDLZq3C0 ああ?
侍より強くしろ
それで許す
侍より強くしろ
それで許す
42Anonymous (ワッチョイ 75b1-+rXr)
2022/11/12(土) 17:24:35.99ID:lPEN8uaP0 デスデザインの更新だろ足枷になってんの
43Anonymous (ワッチョイ b542-3+oy)
2022/11/12(土) 19:17:36.99ID:N7zRdm7S0 デスデザイン更新しつつグラトニーのリキャ時間に合わせてゲージ消費しつつシナジー6秒前にレムール
1分バーストまでしっかりやったら一番むずくね?
1分バーストまでしっかりやったら一番むずくね?
44Anonymous (ワッチョイ b542-3+oy)
2022/11/12(土) 19:19:10.09ID:N7zRdm7S0 ゲージ貯めつつか
45Anonymous (オッペケ Src1-9viH)
2022/11/12(土) 19:19:22.96ID:ThhLp2eVr 回し簡単とか言われてるけどレムール2回回しだとキモすぎて一気に難易度上がるぞ
46Anonymous (ワッチョイ a5b1-owoj)
2022/11/12(土) 20:58:42.54ID:8nAceu+p0 レムールのリキャ30にしてくれていいですよ
47Anonymous (ワンミングク MMa3-+CXL)
2022/11/13(日) 07:23:59.27ID:89a/8WgGM ・少し殴れない時間あるとすぐガス欠する
・ハーベストムーンが実質ID専用
この辺の問題をまるっと解決するために、コムニオ撃ったらソウルソウ付与、ハーベストムーンでゲージ25ぐらい増加、にしたらよくね?
ギミックで離れないといけない時もハルパーより強い攻撃出来てゲージも貯まるし実質ID専用スキルをボスコンテンツでも常用出来るようになる
・ハーベストムーンが実質ID専用
この辺の問題をまるっと解決するために、コムニオ撃ったらソウルソウ付与、ハーベストムーンでゲージ25ぐらい増加、にしたらよくね?
ギミックで離れないといけない時もハルパーより強い攻撃出来てゲージも貯まるし実質ID専用スキルをボスコンテンツでも常用出来るようになる
48Anonymous (ワッチョイ a5b1-PcT/)
2022/11/13(日) 07:28:04.47ID:2ZiGZcAp0 ハーベストムーンだけ完全に孤立してて浮いた技だよな
機工の火炎放射と同じ枠か
機工の火炎放射と同じ枠か
49Anonymous (ワッチョイ b542-3+oy)
2022/11/13(日) 08:46:52.12ID:fXej6IYG0 ハーベストムーンでゲージ増加はいいな
一般的なSSだと赤ゲージが2分で10減るから50増えるようにせえ
一般的なSSだと赤ゲージが2分で10減るから50増えるようにせえ
50Anonymous (ワッチョイ b542-3+oy)
2022/11/13(日) 08:50:27.81ID:fXej6IYG0 ソウルソウ付与もええな天才か
コムニオだと多いからシナジーで付与でもいいな
コムニオだと多いからシナジーで付与でもいいな
51Anonymous (ワッチョイ ed58-FFna)
2022/11/13(日) 09:32:17.52ID:XV0riO5+0 現状リーパーの改善した方がいい所って散々言われてるだろうけど
結局コムニオ2回まわしのせいでゲージに余裕が1GCD分しかない所なんだよな
個人的にはデスデザインの延長をWSやジビトゥギャロウズのコンボ効果に入れたり
ハルパーやハーベストムーンで10ゲージ増加とかあれば今のシビアな環境から抜け出せるとは思う
あとはアルケインサークル個人バフにしてピュアDPS化した方が幸せなんじゃねえかな
結局コムニオ2回まわしのせいでゲージに余裕が1GCD分しかない所なんだよな
個人的にはデスデザインの延長をWSやジビトゥギャロウズのコンボ効果に入れたり
ハルパーやハーベストムーンで10ゲージ増加とかあれば今のシビアな環境から抜け出せるとは思う
あとはアルケインサークル個人バフにしてピュアDPS化した方が幸せなんじゃねえかな
52Anonymous (アウアウウー Saa9-X3QC)
2022/11/13(日) 11:08:20.98ID:P4B7GBLla アフィカス必死だな
53Anonymous (アウアウウー Saa9-3+oy)
2022/11/13(日) 11:10:23.58ID:hUpVnGOya 素直にアフィカスさんいつもお世話になっておりますって言えよ
54Anonymous (スプッッ Sd03-znlf)
2022/11/13(日) 22:11:04.95ID:DVTYVElgd リーパー簡単って言われてるけど言うほど簡単じゃなくね
55Anonymous (アークセー Sxc1-IdxJ)
2022/11/13(日) 22:40:33.91ID:sdysh+3Kx じゃあ他の何なら簡単なの?
56Anonymous (ワッチョイ b542-3+oy)
2022/11/13(日) 22:47:27.85ID:fXej6IYG0 侍忍者
57Anonymous (ワッチョイ c586-cTF1)
2022/11/13(日) 23:31:51.46ID:enNkMr020 ゲージジョブは総じて難しい
暗学忍踊召の方が圧倒的に簡単
暗学忍踊召の方が圧倒的に簡単
58Anonymous (ワッチョイ 9511-Zj5d)
2022/11/13(日) 23:34:51.33ID:ObbVzTcm0 個人的に吟遊詩人がいちばん難しい
秒数数えてギミック処理するのが慣れない
秒数数えてギミック処理するのが慣れない
59Anonymous (ワッチョイ 0dd4-V4mi)
2022/11/15(火) 16:27:57.33ID:KMUPqv720 馬鳥さんまたネタ作りに必死になってるのか
60Anonymous (ワッチョイ a5b1-PcT/)
2022/11/16(水) 06:56:13.92ID:oXQ75N5+0 忍者と組むとアルケインサークルの供物が7までしか増えない不具合まだ修正されないのかよ
メディカラ連打姫とかいたら6になることすらある
忍術で供物増えるようにしろもう1年だぞ
踊り子のステップは修正されたのに
メディカラ連打姫とかいたら6になることすらある
忍術で供物増えるようにしろもう1年だぞ
踊り子のステップは修正されたのに
61Anonymous (ワッチョイ 4b58-8Ra3)
2022/11/19(土) 18:56:18.37ID:7InGZqgx0 2gcdアルケインなら忍者はアルケイン後に忍術しか使ってないなんてことはないはずぁけどなぁ
62Anonymous (アウアウウー Sa3b-Hqyn)
2022/11/19(土) 19:01:44.26ID:7kJLiunTa 結局難しいかどうかは慣れてるかどうかだから
63Anonymous (ワッチョイ 4ea8-kfYZ)
2022/11/20(日) 17:08:14.76ID:EU27AGy50 ゲージかつかつとか言ってるやつエアプすぎだろ
お前の灰ログ見せてみろや
お前の灰ログ見せてみろや
64Anonymous (アウアウウー Sa9f-zuVh)
2022/12/18(日) 17:32:28.24ID:MNXzT2HQa 学が簡単とか言ってる奴は固定のぬるま湯マンやろな
65Anonymous (ワッチョイ ff7a-aH43)
2022/12/25(日) 00:30:47.87ID:SXw/4p180 先グラトニーなのか先スライス2回なのか
GCD2.5なのか2.48なのか
答えが欲しい・・・
GCD2.5なのか2.48なのか
答えが欲しい・・・
66Anonymous (ワッチョイ 1111-pqOJ)
2022/12/25(日) 17:26:46.36ID:MPKzLcy+0 FF14で難しいとか言ってるの反射神経とか脳内マルチタスク出来ない高齢者だと思う
68Anonymous (ワッチョイ 7f67-SU2Y)
2022/12/31(土) 08:21:17.96ID:h5RRzxzx069Anonymous (ワッチョイ 7aee-/EFQ)
2023/01/01(日) 17:34:41.42ID:X1eTWVIp0 アビぶっぱするだけの暗黒のどこがゲージジョブだよって話だな
70Anonymous (ワッチョイ 866e-jrX7)
2023/01/16(月) 07:53:37.74ID:s9DExepK0 武器取れたから始めたけど木人壊せねぇ
他610でマテリア飯薬なし慣れてればいけるのかこれ
他610でマテリア飯薬なし慣れてればいけるのかこれ
71Anonymous (スッップ Sdea-37iS)
2023/01/16(月) 08:04:24.89ID:U/KCRzpXd どの木人かもわからなければどの武器かもわからないし今更なんで610なのかも分からない
72Anonymous (ワッチョイ b6f7-jrX7)
2023/01/16(月) 22:28:24.37ID:Y7vinHRN0 零式4層木人で武器は635
610はマケボで揃えた新式
全部新式でマテなし薬なし飯なしでも綺麗にまわせばちょうどぴったり破壊できるイメージあったからリーパーの木人は硬いのかそれとも俺の回しが変なのかなって
610はマケボで揃えた新式
全部新式でマテなし薬なし飯なしでも綺麗にまわせばちょうどぴったり破壊できるイメージあったからリーパーの木人は硬いのかそれとも俺の回しが変なのかなって
73Anonymous (スッップ Sdea-M0qN)
2023/01/16(月) 22:34:25.32ID:7dUW+qxwd 560シンクだったか?あれ壊せリャいいんじゃない
74Anonymous (スップ Sdea-o/LB)
2023/01/17(火) 18:52:40.23ID:JotwBTzxd 四層木人壊せないってrdpsいくつくらいなんだろ。多分9000ないよな
75Anonymous (ワッチョイ a5b1-3ktA)
2023/01/17(火) 20:36:33.03ID:Iv0fWTjx0 ただでさえ弱い煉獄の木人を635武器で壊せないって相当では?しかもリーパーってアッパー入ってるよな?
76Anonymous (ワッチョイ 1a56-kK62)
2023/01/17(火) 21:35:12.32ID:J2pWVLpZ0 ついに変形しない鎌が実装されたぞ!
77Anonymous (ワッチョイ ade3-o/LB)
2023/01/18(水) 03:54:55.61ID:jzckcTvI078Anonymous (ワッチョイ 5378-qYbV)
2023/01/21(土) 02:57:32.27ID:fo17tjV70 マンダウィルウェポンの鎌の見た目めっちゃ好きなのに事件やクエ一個もやってねえ…
でもクエスト進めるだけだから楽といえば楽か
でもクエスト進めるだけだから楽といえば楽か
79Anonymous (ワッチョイ ffb2-ffW7)
2023/01/21(土) 09:41:23.30ID:cACUv+xZ080Anonymous (テテンテンテン MM7f-NyjA)
2023/01/24(火) 00:25:21.99ID:mc+YHqXNM 青魔と暗黒育ってればソロでも行けるけどね...
81Anonymous (スフッ Sd1f-9nVy)
2023/01/24(火) 14:42:48.17ID:KSR6SdKOd マケボの蛮神武器ちゃんと鎌も追加して欲しいもんだ
82Anonymous (スッップ Sd1f-davS)
2023/01/24(火) 15:35:40.76ID:Tsn7H+FLd 制限解除のソロコンテンツなんて戦士出しときゃ余裕だろ
83Anonymous (ワッチョイ 37aa-36Ci)
2023/01/30(月) 03:34:29.10ID:O10ZxoEt0 ヨウジンボウソロでいけるん?
84Anonymous (スププ Sd33-DIe2)
2023/03/20(月) 13:42:23.81ID:kNXQaVX5d 事件屋クエは新生がやたら長くて心折れそうだったけど新生以外はボリューム少ない上に紅蓮だか漆黒だかは事件屋事態実装されてないから楽だった、レイドもどれも30分もあればシャキった。
85Anonymous (ワッチョイ 3173-+lAO)
2023/03/31(金) 04:42:19.14ID:gkyEmoA90 最近やっと4層クリア出来たんだがみんなフェニバフ後にゲージ温存してる?
温存すると溢れるし、温存しないとフェニバフ後のレムールが一回減るんだがどちらが良いのか…??
温存すると溢れるし、温存しないとフェニバフ後のレムールが一回減るんだがどちらが良いのか…??
86Anonymous (アウアウウー Sa05-taM/)
2023/04/14(金) 15:28:56.94ID:0GYXWqm8a 竜詩で追加のパターンあるから神竜辺りはリーパーの追加武器来そうだよね
87Anonymous (ワッチョイ 96c0-OOEj)
2023/05/07(日) 12:30:10.03ID:Z7CpMC55088Anonymous (ワッチョイ 4e73-FIIW)
2023/05/20(土) 04:17:12.13ID:Hr7eIU8L0 リーパーは超簡単とか言ってる奴らふざけんなよ騙されたわ
始めたが結構忙しくてだるいんだが忍者の方が楽だろこれ
2回青い鎌使えるアビリティ使った後、間違えて青い鎌の前提スキル使ったら2回青鎌効果没収されるのなんなん
始めたが結構忙しくてだるいんだが忍者の方が楽だろこれ
2回青い鎌使えるアビリティ使った後、間違えて青い鎌の前提スキル使ったら2回青鎌効果没収されるのなんなん
89Anonymous (ワッチョイ 5ec0-0nG+)
2023/05/23(火) 02:55:57.19ID:GYs/Ba3B090Anonymous (ワッチョイ ca73-TTsM)
2023/05/23(火) 04:51:41.22ID:NGpP6K150 レムール中方向指定ないのにウロウロして忙しいとか言ってるやつは少なからずいるはず
俺はそうだった
俺はそうだった
91Anonymous (ワッチョイ 4a73-SwK+)
2023/05/24(水) 17:22:51.94ID:D1DbmfYP0 the balanceに詳しいニキおる?
新式どの部位作るかとマテリアで悩んでるんだけどどのチャンネル見ればいいか分からねぇ・・
新式どの部位作るかとマテリアで悩んでるんだけどどのチャンネル見ればいいか分からねぇ・・
92Anonymous (ワッチョイ 4fe8-SwK+)
2023/05/24(水) 17:42:41.57ID:yjDUhdNM0 特段上手いとか使いこなせてる感じでも無いが感想だけだと侍と竜の出来損ないみたいなのがいなめない
侍も剛剣って感じでいいんだろうけど軽いしいつまで居合wとかやっちやってるんだろ?
鎌は軽くてもいいんだけどモーションは控えめにダサい、FFシリーズでなら11の暗黒嫌なら零式のサイスみたいなのになぜしなかったのか
共通で平成仮面ライダーリスペクトしました感満載だけどw昭和ライダー時代のおぢさんがトップなのに
侍も剛剣って感じでいいんだろうけど軽いしいつまで居合wとかやっちやってるんだろ?
鎌は軽くてもいいんだけどモーションは控えめにダサい、FFシリーズでなら11の暗黒嫌なら零式のサイスみたいなのになぜしなかったのか
共通で平成仮面ライダーリスペクトしました感満載だけどw昭和ライダー時代のおぢさんがトップなのに
93Anonymous (ブーイモ MM27-2C2F)
2023/05/25(木) 00:40:09.98ID:8UPDWbWZM >>91
新式禁断なら単純にクリ意思ダイの順番に詰め込むだけ
新式禁断なら単純にクリ意思ダイの順番に詰め込むだけ
94Anonymous (ワッチョイ 9f81-SwK+)
2023/05/25(木) 02:48:33.14ID:3jlAu7T60 6.4飯リーパーはどれ食べればいいの?
95Anonymous (ブーイモ MM27-2C2F)
2023/05/25(木) 03:34:28.98ID:8UPDWbWZM >>94
そんなのわからないならDPS向いてないと思うの
そんなのわからないならDPS向いてないと思うの
96Anonymous (ワッチョイ 9ff3-tFgp)
2023/05/27(土) 22:02:19.41ID:kujI5E110 今回竜とサブステ微妙に違うの面倒いな
97Anonymous (ワッチョイ fa30-dytz)
2023/10/24(火) 16:06:52.80ID:mdaRUDZH0 PTにリーパーが複数いたときの質問です
アルケインサークルが他のリーパーと被った場合、両者とも供物はもらえるのでしょうか?
例えばテクニカルステップだとあとから踊った方のバフだけがPTメンバーにのこり
さきに踊った人はPTメンバーからエスプリが貰えなくなります
こういった現象は起きるのでしょうか?
アルケインサークルが他のリーパーと被った場合、両者とも供物はもらえるのでしょうか?
例えばテクニカルステップだとあとから踊った方のバフだけがPTメンバーにのこり
さきに踊った人はPTメンバーからエスプリが貰えなくなります
こういった現象は起きるのでしょうか?
98Anonymous (ワッチョイ fa30-dytz)
2023/10/24(火) 16:07:02.36ID:mdaRUDZH0 PTにリーパーが複数いたときの質問です
アルケインサークルが他のリーパーと被った場合、両者とも供物はもらえるのでしょうか?
例えばテクニカルステップだとあとから踊った方のバフだけがPTメンバーにのこり
さきに踊った人はPTメンバーからエスプリが貰えなくなります
こういった現象は起きるのでしょうか?
アルケインサークルが他のリーパーと被った場合、両者とも供物はもらえるのでしょうか?
例えばテクニカルステップだとあとから踊った方のバフだけがPTメンバーにのこり
さきに踊った人はPTメンバーからエスプリが貰えなくなります
こういった現象は起きるのでしょうか?
99Anonymous (スップ Sd9a-f0DH)
2023/10/26(木) 11:45:02.90ID:WC0JRyTqd 上書きされるから0.5秒遅らせて相手のアルケイン見てから上書きするか、ジョブ被りってことは高難易度ってわけでもないだろうし色を気にしないなら自分が遅らせてやれ
100Anonymous (ワッチョイ a3b1-tW/T)
2024/02/18(日) 20:36:41.44ID:2440x8Lo0 新作は出るけど大抵クソゲで売れたいい思い出
いや負けるべくして負けたら層が多いでしょ
いや負けるべくして負けたら層が多いでしょ
101Anonymous (アウアウウー Sae7-xs4A)
2024/02/18(日) 20:50:09.54ID:FwqWdDvna コロナが
でも一番被害受けずV逸してるのに
でも一番被害受けずV逸してるのに
102Anonymous (ワッチョイ e765-Knwa)
2024/02/27(火) 14:49:14.96ID:LMw1fV110 召喚士、機工士とマクロ組んできたのですが
リーパーはマクロ組まないのが一般的なのですか?
リーパーはマクロ組まないのが一般的なのですか?
103Anonymous (ワッチョイ 1b02-vG7o)
2024/03/03(日) 21:11:55.40ID:ZM8xlq960 結局どのコンテンツでもどのジョブ使ってもリーパーが強かった
竜騎士なんてやってられんわ
竜騎士なんてやってられんわ
104Anonymous (ワッチョイ cfb1-lf2y)
2024/03/04(月) 00:11:29.45ID:3MHkj7aJ0 モデルとかでやってるしメンバーおらん時のためにやる気出すからな
脅迫で被害届出したBSTBS「報道1930」の放送日に誤りがありました。
脅迫で被害届出したBSTBS「報道1930」の放送日に誤りがありました。
105Anonymous (ワッチョイ eb78-bcc0)
2024/03/04(月) 00:20:16.97ID:eDS+ztBY0 裏がジャニドラマなんでしょ
106Anonymous (ワッチョイ 4f81-9tLe)
2024/03/04(月) 00:59:20.22ID:Nt6yw7MS0 >>80
それがシコってるー」
それがシコってるー」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【悲報】高市早苗、ぶら下がり会見の定義を変えてくる [834922174]
- 【高市悲報】お笑い国家ウクライナ、優勢ぶってる裏でコンスタンティノフカが陥落してしまう🤣 [616817505]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 塩粘の靴ダサくねー?👊😅👊🏡👞
- ラーメン屋「あのさあ、1500円にしてええか?」 [592058334]
- 【朗報】GTA6、676GB [268244553]