!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑を3行並べて立ててください
立てると1行消えます
※アドセンスクリックお願いします
※次スレは >>970 が立てること
立たなければ宣言後に立ててください
前スレ
【FF14】6.3 負け組ジョブ 252【踊り子担当おじさん6.3でも踊強化】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668148577/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】6.3 負け組ジョブ 253【話すことがない】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (スッップ Sdbf-786O [49.98.149.231])
2022/11/18(金) 14:40:37.69ID:GEQXw3C2d2Anonymous (スッップ Sd7a-786O [49.98.149.231])
2022/11/18(金) 14:43:34.50ID:GEQXw3C2d ほ
3Anonymous (スッップ Sd7a-786O [49.98.149.231])
2022/11/18(金) 14:44:24.85ID:GEQXw3C2d ほ
4Anonymous (スッップ Sd7a-786O [49.98.149.231])
2022/11/18(金) 14:44:37.24ID:GEQXw3C2d ほ
5Anonymous (スッップ Sd7a-786O [49.98.149.231])
2022/11/18(金) 14:51:39.20ID:GEQXw3C2d ほ
6Anonymous (スッップ Sd7a-786O [49.98.149.231])
2022/11/18(金) 14:53:01.49ID:GEQXw3C2d ほ
7Anonymous (スッップ Sd7a-786O [49.98.149.231])
2022/11/18(金) 14:54:50.32ID:GEQXw3C2d ほ
8Anonymous (ワッチョイ 36b0-SoDC [121.80.161.111])
2022/11/18(金) 14:58:23.57ID:R6c1KUw70 ほたるこい?
9Anonymous (スッップ Sd7a-786O [49.98.149.231])
2022/11/18(金) 15:01:31.66ID:GEQXw3C2d こ
10Anonymous (ラクッペペ MM8e-Jrny [133.106.76.66])
2022/11/18(金) 15:01:52.07ID:LNYe6WLvM 機工最弱
調整班無能
この二つで完結して覆る要素ないから確かにスレタイ通りもう話すことないな
調整班無能
この二つで完結して覆る要素ないから確かにスレタイ通りもう話すことないな
11Anonymous (スッップ Sd7a-786O [49.98.149.231])
2022/11/18(金) 15:03:32.65ID:GEQXw3C2d ほ
12Anonymous (スッップ Sd7a-786O [49.98.149.231])
2022/11/18(金) 15:04:30.83ID:GEQXw3C2d ほ
13Anonymous (スッップ Sd7a-786O [49.98.149.231])
2022/11/18(金) 15:07:34.66ID:GEQXw3C2d ほ
14Anonymous (スッップ Sd7a-786O [49.98.149.231])
2022/11/18(金) 15:08:30.39ID:GEQXw3C2d ほ
15Anonymous (スッップ Sd7a-786O [49.98.149.231])
2022/11/18(金) 15:09:05.39ID:GEQXw3C2d ほ
16Anonymous (スッップ Sd7a-786O [49.98.149.231])
2022/11/18(金) 15:09:12.86ID:GEQXw3C2d ほ
17Anonymous (スップ Sd7a-786O [49.97.106.184])
2022/11/18(金) 15:09:50.04ID:vObD/EG0d ほ
18Anonymous (スップ Sd7a-786O [49.97.106.184])
2022/11/18(金) 15:10:03.46ID:vObD/EG0d ほ
19Anonymous (スップ Sd7a-786O [49.97.106.184])
2022/11/18(金) 15:10:20.47ID:vObD/EG0d ほ
20Anonymous (スップ Sd7a-786O [49.97.106.184])
2022/11/18(金) 15:10:29.86ID:vObD/EG0d 保守終了
21Anonymous (ワッチョイ 4520-4CYG [118.240.253.53])
2022/11/18(金) 15:10:43.37ID:VTCeb93Z0 NG推奨同一人物
アウアウウー Saa9-B7MD
ワッチョイ 4b6e-NNfd
ブーイモ MM39-ompL
まだ回線あるかも
アウアウウー Saa9-B7MD
ワッチョイ 4b6e-NNfd
ブーイモ MM39-ompL
まだ回線あるかも
22Anonymous (スップ Sd7a-786O [49.97.106.184])
2022/11/18(金) 15:16:19.45ID:vObD/EG0d 【バ開発ガイジの見分け方】
・開発に対して「踊り子おじさん」を使う←一番有力
・好きな単語は踊り子担当おじさん、おどおじ、バ開発、んほぉ、アフィ等々
単語に対してこだわりがあるらしくバレバレなのに使うのをやめない
・連投
・開発に対して「踊り子おじさん」を使う←一番有力
・好きな単語は踊り子担当おじさん、おどおじ、バ開発、んほぉ、アフィ等々
単語に対してこだわりがあるらしくバレバレなのに使うのをやめない
・連投
23Anonymous (ワッチョイ f6ca-L0L7 [153.246.201.150])
2022/11/18(金) 15:22:18.30ID:TDx6s8Ia0 踊り子出せないやつ、バカです
24Anonymous (スップ Sd7a-786O [49.97.106.184])
2022/11/18(金) 15:22:36.09ID:vObD/EG0d25Anonymous (ワッチョイ 4520-4CYG [118.240.253.53])
2022/11/18(金) 15:32:50.44ID:VTCeb93Z0 改訂版NG推奨同一人物
アウアウウー Saa9-B7MD
ワッチョイ 4b6e-NNfd
ブーイモ MM39-ompL
テテンテンテン MM4b-NNfd
ワッチョイ 4b6e-NNfd
ワッチョイ 75b1-ompL
ワッチョイ 25a1-FFnaもだいぶ怪しい
まだ回線あるかも
少なくとも3回線活用してIDコロコロ自演中
アウアウウー Saa9-B7MD
ワッチョイ 4b6e-NNfd
ブーイモ MM39-ompL
テテンテンテン MM4b-NNfd
ワッチョイ 4b6e-NNfd
ワッチョイ 75b1-ompL
ワッチョイ 25a1-FFnaもだいぶ怪しい
まだ回線あるかも
少なくとも3回線活用してIDコロコロ自演中
26Anonymous (ワッチョイ 95a1-FFna [124.219.171.50])
2022/11/18(金) 15:33:57.27ID:m0brrNs00 スッップ Sd43-786Oの、もう調整については話さないでくれ馬鹿にしないでくれという気持ちのつまった悲しいスレタイですね
27Anonymous (アウアウウー Sa79-c2a2 [106.180.26.201])
2022/11/18(金) 15:45:34.84ID:PCiDpOQca IP有りか、ナイス
28Anonymous (スップ Sd7a-786O [49.97.106.184])
2022/11/18(金) 15:46:59.29ID:vObD/EG0d >>25
ごめんワッチョイのやつ被ってたわ
ごめんワッチョイのやつ被ってたわ
29Anonymous (ワッチョイ ee48-y51N [223.29.16.238])
2022/11/18(金) 16:19:53.37ID:L3ioQzKR0 ①火力はどんな場合も機が最強、軽減が欲しけりゃ踊詩
→操作難易度にキャス内ほど差がないのにこれで良いのか不明。特に後続やTAでは火力だけを重視して機以外の影が薄くなる恐れ。
②軽減をレンジ内で共通に、火力も似たようなものに
→個性も何もなくてつまらない。
③火力はトップ層では踊りが強く、やや下がると詩、野良や下の方では機が強い
→現状に近い。トップ層では火力もあり軽減もある踊り一択になる。
コンセプト変えずに調整するならここから選ぶしかないと思うよ、他に道ある?
→操作難易度にキャス内ほど差がないのにこれで良いのか不明。特に後続やTAでは火力だけを重視して機以外の影が薄くなる恐れ。
②軽減をレンジ内で共通に、火力も似たようなものに
→個性も何もなくてつまらない。
③火力はトップ層では踊りが強く、やや下がると詩、野良や下の方では機が強い
→現状に近い。トップ層では火力もあり軽減もある踊り一択になる。
コンセプト変えずに調整するならここから選ぶしかないと思うよ、他に道ある?
30Anonymous (ワッチョイ ee48-y51N [223.29.16.238])
2022/11/18(金) 16:24:47.55ID:L3ioQzKR0 ・上手く使えるトップ層なら火力が高くなるが補助がない
・簡単に火力が出せるが最大は低い、補助が少しある
・トップ層でも火力は低いが補助が豊富
操作難易度に大きく差がない、シナジー持ちはトップほど強くなる、踊り子はシナジー&補助持ちって条件を満たしながら上3つのジョブを作るのは無理なんよ
・簡単に火力が出せるが最大は低い、補助が少しある
・トップ層でも火力は低いが補助が豊富
操作難易度に大きく差がない、シナジー持ちはトップほど強くなる、踊り子はシナジー&補助持ちって条件を満たしながら上3つのジョブを作るのは無理なんよ
31Anonymous (アウアウウー Sa79-c2a2 [106.180.24.166])
2022/11/18(金) 16:25:55.20ID:kGP8kKv4a 暁月のうちは③かつperf90くらいまでは機が他に勝るようにして漆黒に近いバランスに
7.0で根本からスキル回し変えて①の黒魔ポジにすればいいんじゃね
というか、機をD2に押し付けないとレンジの新ジョブ増やせないわ
4ジョブでD3の1枠争いは無理がある
7.0で根本からスキル回し変えて①の黒魔ポジにすればいいんじゃね
というか、機をD2に押し付けないとレンジの新ジョブ増やせないわ
4ジョブでD3の1枠争いは無理がある
32Anonymous (ワッチョイ ee48-y51N [223.29.16.238])
2022/11/18(金) 16:29:32.86ID:L3ioQzKR0 レンジ3職はみんな同じような操作難易度とするなら、
踊:強シナジー補助無
詩:弱シナジー補助少
機:無シナジー補助多
操作難易度のバランスを崩して良いなら
踊:操作並→火力低、強シナジー補助多
詩:操作易→火力並、弱シナジー補助少
機:操作難→火力高、無シナジー補助無
踊:強シナジー補助無
詩:弱シナジー補助少
機:無シナジー補助多
操作難易度のバランスを崩して良いなら
踊:操作並→火力低、強シナジー補助多
詩:操作易→火力並、弱シナジー補助少
機:操作難→火力高、無シナジー補助無
33Anonymous (ワッチョイ ee48-y51N [223.29.16.238])
2022/11/18(金) 16:31:02.64ID:L3ioQzKR0 インプロとワルツと疾風を機工士に渡せば解決するぞ
34Anonymous (ラクッペペ MM8e-Jrny [133.106.79.226])
2022/11/18(金) 16:31:46.34ID:Jxg1imm9M 機工はバースト特化型に変更して
その分非バースト時の火力を大幅に低下
rDPSは踊り子や詩人に負ける代わりに納税額によるPTPDS貢献度が頭一つ抜ける形にすりゃいいわけよ
現状納税額も最弱だからピュアなのにシナジョブ編成でもPTDPS貢献役としては使い物にならんってのが一番あかんわけでね
雑魚PTでも本体火力が一定を保てるからといって
雑魚PTだとなおさらバースト重視しなきゃクリアできないわけで
結局PTPDSがクリア水準に届かない可能性が一番あるレンジなのが機工
機工でなければクリアできないPTが存在しないという状況
初週ではあまりにも要らない子
その分非バースト時の火力を大幅に低下
rDPSは踊り子や詩人に負ける代わりに納税額によるPTPDS貢献度が頭一つ抜ける形にすりゃいいわけよ
現状納税額も最弱だからピュアなのにシナジョブ編成でもPTDPS貢献役としては使い物にならんってのが一番あかんわけでね
雑魚PTでも本体火力が一定を保てるからといって
雑魚PTだとなおさらバースト重視しなきゃクリアできないわけで
結局PTPDSがクリア水準に届かない可能性が一番あるレンジなのが機工
機工でなければクリアできないPTが存在しないという状況
初週ではあまりにも要らない子
35Anonymous (アウアウウー Sa79-AMkR [106.133.46.35])
2022/11/18(金) 16:41:08.63ID:Rk/1vawZa 今日も馬鳥に餌やるか…
36Anonymous (ワッチョイ f66e-NNfd [153.239.14.13])
2022/11/18(金) 16:47:57.16ID:rX2TrQwj0 無能の吉田と愉快なバ開発
◆無能の吉田の名言集
赤はヴァルレイズもあり、尚且つヴァルケアルもあるのでその分
DPSはおさえてます。
強すぎるので
詩人についてはシナジー(歌)を戻すなら
DPSは下げさせてもらいます。
ハイ、強すぎるので
踊り子
全ジョブ中最強のシナジー持ち
全ジョブ中最強の回復アビ持ち
個別軽減アビ有り
移動スキル有り
レンジDPS最強&全て持ち揃えてる
バ開発
あーーーあーーー聞こえない
機工のドリル+10しとけば良いんでない?
◆無能の吉田の名言集
赤はヴァルレイズもあり、尚且つヴァルケアルもあるのでその分
DPSはおさえてます。
強すぎるので
詩人についてはシナジー(歌)を戻すなら
DPSは下げさせてもらいます。
ハイ、強すぎるので
踊り子
全ジョブ中最強のシナジー持ち
全ジョブ中最強の回復アビ持ち
個別軽減アビ有り
移動スキル有り
レンジDPS最強&全て持ち揃えてる
バ開発
あーーーあーーー聞こえない
機工のドリル+10しとけば良いんでない?
37Anonymous (ワッチョイ f66e-NNfd [153.239.14.13])
2022/11/18(金) 16:48:05.03ID:rX2TrQwj0 無能の吉田の名言
吉田
「え~、機工士はピュアDPSなので~、火力を上げるにしても、そこは、その、慎重にやっていきたいと思って…ます」
「やっぱりその、上げすぎてしまってはダメなので、ピュアは少しいじるだけで、ね、ほら、跳ね上がってしまうので、そこは我々もかなり気を使って…はい…」
ーーーーーーーーーーーーー
このアホの発言時の調整
機工調整 当時 踊>>詩人>>>>>機工
ドリル+10 アンカー+10 のこぎり+10
黒の調整 当時 黒>>召=赤
ファイガ+30 ブリザガ+30 ファイジャ+20 ブリザジャ+20 ゼノグロシー+100
黒の大幅強化は○!
機工の大幅強化はダメ!絶対にダメ
無能の吉田が癌やと思うよ
吉田
「え~、機工士はピュアDPSなので~、火力を上げるにしても、そこは、その、慎重にやっていきたいと思って…ます」
「やっぱりその、上げすぎてしまってはダメなので、ピュアは少しいじるだけで、ね、ほら、跳ね上がってしまうので、そこは我々もかなり気を使って…はい…」
ーーーーーーーーーーーーー
このアホの発言時の調整
機工調整 当時 踊>>詩人>>>>>機工
ドリル+10 アンカー+10 のこぎり+10
黒の調整 当時 黒>>召=赤
ファイガ+30 ブリザガ+30 ファイジャ+20 ブリザジャ+20 ゼノグロシー+100
黒の大幅強化は○!
機工の大幅強化はダメ!絶対にダメ
無能の吉田が癌やと思うよ
38Anonymous (ワッチョイ f66e-NNfd [153.239.14.13])
2022/11/18(金) 16:48:13.36ID:rX2TrQwj0 機工
シナジー無し、個別軽減無し、
回復アビ無し、何にも無し
レンジ最弱
踊り子
シナジー最強、個別軽減有り
回復アビDPS最強、
移動スキル有り、全て勢揃い
レンジ最強
ーーーーーーーーーーーーー
やっぱり無能だった6.28調整
6.20 (ドリル3兄弟+10)
踊>>>詩人>>>>>>機工
↓
6.28 (ドリル3兄弟+20その他)
踊>詩人>>>機工
に、なっただけ
何にも変わってない、ほんと無能。
シナジー無し、個別軽減無し、
回復アビ無し、何にも無し
レンジ最弱
踊り子
シナジー最強、個別軽減有り
回復アビDPS最強、
移動スキル有り、全て勢揃い
レンジ最強
ーーーーーーーーーーーーー
やっぱり無能だった6.28調整
6.20 (ドリル3兄弟+10)
踊>>>詩人>>>>>>機工
↓
6.28 (ドリル3兄弟+20その他)
踊>詩人>>>機工
に、なっただけ
何にも変わってない、ほんと無能。
39Anonymous (ワッチョイ f66e-NNfd [153.239.14.13])
2022/11/18(金) 16:48:22.72ID:rX2TrQwj0 無能の吉田率いる愉快な👍
バ 開 発
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「||^ト ヽ ̄ ̄ ̄ / 「||^|`|
|::: !} □ ̄ |! :::}
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ ,イ
バ 開 発
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「||^ト ヽ ̄ ̄ ̄ / 「||^|`|
|::: !} □ ̄ |! :::}
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ ,イ
40Anonymous (アウアウウー Sa79-cTF1 [106.128.142.102])
2022/11/18(金) 16:51:19.16ID:Oy9gcM9Ha もう逆にワッチョイない方が平和じゃね
41Anonymous (アウアウウー Sa79-c2a2 [106.180.24.166])
2022/11/18(金) 16:59:24.08ID:kGP8kKv4a 逆にの意味が不明
42Anonymous (ワッチョイ 4520-4CYG [118.240.253.53])
2022/11/18(金) 17:01:05.97ID:VTCeb93Z0 IDコロコロ自演ができなくても誰も困らんだろ
43Anonymous (スップ Sd7a-786O [49.97.106.184])
2022/11/18(金) 17:05:26.11ID:vObD/EG0d まあでも言わんとしてることはわかるよ
荒らしの入れ込み方が常軌を逸してるから正直きりがない
荒らしの入れ込み方が常軌を逸してるから正直きりがない
44Anonymous (ワッチョイ ad3f-QqIM [222.230.48.120])
2022/11/18(金) 17:32:15.01ID:9p68C6Uc0 蒼天機工はバーストジョブだったな
45Anonymous (アウアウウー Sa79-gA6h [106.146.29.82])
2022/11/18(金) 17:45:54.05ID:LcDAguI7a 荒れるからIPスレにするみたいな意見よく見るけどまともな奴が消えて本物が残るからむしろキチガイ濃縮スレになるだけなんだよね
46Anonymous (ワッチョイ bda1-iQtw [180.27.210.179])
2022/11/18(金) 17:56:38.45ID:RYSrf7z20 アフィがまとめなければキチガイが隔離施設で人知れず喚いてるだけになるんだけどな
47Anonymous (アウアウウー Sa79-jcoE [106.180.20.209])
2022/11/18(金) 18:27:37.64ID:REBL0lU5a >>45
IP付いたら書き込めなくなるまともなやつとな!
IP付いたら書き込めなくなるまともなやつとな!
48Anonymous (ワッチョイ dd58-j+XE [14.9.131.64 [上級国民]])
2022/11/18(金) 18:36:15.96ID:8S3Dt4NH0 携帯回線なんてIP付いてもノーリスクのやつが何言ってんだよ
49Anonymous (ラクッペペ MM8e-Jrny [133.106.74.167])
2022/11/18(金) 18:42:24.44ID:dqIMxNrxM ただのスレならともかくガイジ居るスレならIP晒したくないって気持ちは普通やろ
50Anonymous (アウアウウー Sa79-4Wpi [106.128.107.235])
2022/11/18(金) 18:47:29.18ID:kBPPBeRra シナジージョブ
モリ竜忍踊詩赤召
ピュアジョブ
侍黒
バーストジョブ
機
モリ竜忍踊詩赤召
ピュアジョブ
侍黒
バーストジョブ
機
51Anonymous (アウアウウー Sa79-y51N [106.132.68.239])
2022/11/18(金) 18:51:01.79ID:F/+kWNVQa シナジージョブかつバーストジョブがあるわけで、その区分けはおかしい
黒のバーストがゴミカスなだけで、他のジョブのバースト力なんざにたようなもんだし
黒のバーストがゴミカスなだけで、他のジョブのバースト力なんざにたようなもんだし
52Anonymous (スッップ Sd7a-BR6u [49.98.140.179])
2022/11/18(金) 18:54:45.06ID:Q14vdQBId 機工士の回しが難しいとか書いている人の理由が聞きたいわ。回し以外に挟むのは全体軽減1つとロールアビのみなんだが…
メイン機工士だから強化して欲しいけどね!
メイン機工士だから強化して欲しいけどね!
53Anonymous (ワッチョイ 4520-4CYG [118.240.253.53])
2022/11/18(金) 18:57:02.74ID:VTCeb93Z0 このスレだいたい追ってるけど機工士の回しが難しいなんて主張見たことないぞ
せいぜい踊り子のが簡単だろって主張くらい
せいぜい踊り子のが簡単だろって主張くらい
54Anonymous (アウアウウー Sa79-y51N [106.132.68.239])
2022/11/18(金) 19:00:41.54ID:F/+kWNVQa >>52
どこにそんな人が?俺も聞きたい
どこにそんな人が?俺も聞きたい
55Anonymous (アウアウウー Sa79-cTF1 [106.128.141.218])
2022/11/18(金) 19:02:16.91ID:Fg1gFGPga ゲーム管理ってだけである程度難しいと思うがね
このゲームなぜか何もしなくてもフルバできるジョブもあるので
このゲームなぜか何もしなくてもフルバできるジョブもあるので
56Anonymous (アウアウウー Sa79-y51N [106.132.68.239])
2022/11/18(金) 19:03:11.35ID:F/+kWNVQa 管理ってもランダム要素ゼロなんだから難しくもなんともないだろ
押すボタンが多くて忙しいとかなら分かる
押すボタンが多くて忙しいとかなら分かる
57Anonymous (アウアウウー Sa79-cTF1 [106.128.141.218])
2022/11/18(金) 19:04:23.37ID:Fg1gFGPga いや木人ならその理屈もわかるが敵はずっと止まってるわけではないので
しかも今回はゲージジョブへの嫌がらせみたいに頻繁に消えるし
しかも今回はゲージジョブへの嫌がらせみたいに頻繁に消えるし
58Anonymous (ワッチョイ 4520-4CYG [118.240.253.53])
2022/11/18(金) 19:05:42.66ID:VTCeb93Z0 機工士より◯◯のが簡単
◯◯より機工士のが難しい
これを機工士が難しいに変換するのはもう日本人の読解力じゃないだろ
◯◯より機工士のが難しい
これを機工士が難しいに変換するのはもう日本人の読解力じゃないだろ
59Anonymous (アウアウウー Sa79-y51N [106.132.68.239])
2022/11/18(金) 19:08:44.45ID:F/+kWNVQa 踊のバーストが機より簡単だって言ってる人に聞きたいんだけど、全く同じ動きをしても、バースト中に入れるスキルも扇3キープから4キープに切り替えるタイミングも、ゲージ溢れさせるかリスク取って消費するかとかの判断も毎回毎回ランダムで動きが違うのって機工士より難しくない?
ゲージに関しては木人で練習できないし
個人的には踊り子の方が難しいと思う、全てのロール使うけど理想的な動きをする難易度は詩>踊>>>>機くらい
ゲージに関しては木人で練習できないし
個人的には踊り子の方が難しいと思う、全てのロール使うけど理想的な動きをする難易度は詩>踊>>>>機くらい
60Anonymous (アウアウウー Sa79-cTF1 [106.128.141.218])
2022/11/18(金) 19:09:46.51ID:Fg1gFGPga61Anonymous (アウアウウー Sa79-y51N [106.132.68.239])
2022/11/18(金) 19:10:27.85ID:F/+kWNVQa62Anonymous (アウアウウー Sa79-cTF1 [106.128.141.218])
2022/11/18(金) 19:11:56.76ID:Fg1gFGPga >>61
ごめんそこまで機工士やってないから分からない
ごめんそこまで機工士やってないから分からない
63Anonymous (アウアウウー Sa79-y51N [106.132.68.239])
2022/11/18(金) 19:13:23.00ID:F/+kWNVQa >>62
難しいの基準はいろいろあるな、すまんかった
難しいの基準はいろいろあるな、すまんかった
64Anonymous (アウアウウー Sa79-cTF1 [106.128.141.218])
2022/11/18(金) 19:14:28.20ID:Fg1gFGPga でもこのスレでは踊り子が1番お手軽チンパンジーって言われてたもん
65Anonymous (ワッチョイ 4520-4CYG [118.240.253.53])
2022/11/18(金) 19:17:22.36ID:VTCeb93Z0 ぶっちゃけ好みと得意不得意分野があるだけでどのジョブも難しくはないって結論でいいと思うんだよな
66Anonymous (アウアウウー Sa79-y51N [106.132.68.239])
2022/11/18(金) 19:19:28.04ID:F/+kWNVQa 汎用的なデータもなしに体感で「このジョブは簡単/難解なくせに火力が高い/低いのはバランスが悪い」とか言っちゃう奴がアホだという結論でいいな
67Anonymous (アウアウウー Sa79-jcoE [106.180.20.209])
2022/11/18(金) 19:27:53.57ID:REBL0lU5a そもそも難しいとか難しくないとか言ってる奴らは最適回し組めるんかいな?
機工も踊り子もコンテンツやどれだけ安定取るかでに回し変わるし、何を基準に難易度を計ってるんだ?
機工も踊り子もコンテンツやどれだけ安定取るかでに回し変わるし、何を基準に難易度を計ってるんだ?
68Anonymous (アウアウウー Sa79-y51N [106.132.68.239])
2022/11/18(金) 19:30:58.21ID:F/+kWNVQa 最適を組むまでの難易度は知らないけど
最適回しを決めた後にそれを実演する難易度は機工より踊り子が難しいと思う。何故ならランダム要素でスキル回しの分岐が多くあるから。機工はこれが一切ない。
これくらいの個人的感想なら許してくれるかね
最適回しを決めた後にそれを実演する難易度は機工より踊り子が難しいと思う。何故ならランダム要素でスキル回しの分岐が多くあるから。機工はこれが一切ない。
これくらいの個人的感想なら許してくれるかね
69Anonymous (スップ Sd5a-masj [1.66.97.19])
2022/11/18(金) 19:38:53.72ID:8TR4ltWid procある→黒赤踊詩
procない→その他ジョブ
つまりヒラタンクメレーはチンパン障害者用ジョブってことやなw
procない→その他ジョブ
つまりヒラタンクメレーはチンパン障害者用ジョブってことやなw
70Anonymous (アウアウウー Sa79-jcoE [106.180.20.209])
2022/11/18(金) 19:48:24.61ID:REBL0lU5a 多分最終的には難易度と言うか相性の問題だぞ
自分も踊りの方が難しいと感じるけど、その理由の大きなところは機工の方が練度が高いせいだと思うし、正直あまり難易度に差はないなと思ってる
6.2機工のバーストは30秒で40近くのスキルを決められた順番で押さないとDPSロスする仕様だし、回しのミス許容度は踊り子と比べて低い
逆に、踊り子はバーストはシンプルな形でほぼ固定化できる代わりに普段のprocがウザイ
どっちが苦手かは人によるんじゃないかな
自分も踊りの方が難しいと感じるけど、その理由の大きなところは機工の方が練度が高いせいだと思うし、正直あまり難易度に差はないなと思ってる
6.2機工のバーストは30秒で40近くのスキルを決められた順番で押さないとDPSロスする仕様だし、回しのミス許容度は踊り子と比べて低い
逆に、踊り子はバーストはシンプルな形でほぼ固定化できる代わりに普段のprocがウザイ
どっちが苦手かは人によるんじゃないかな
71Anonymous (アウアウウー Sa79-cTF1 [106.128.140.138])
2022/11/18(金) 19:48:52.09ID:RIe6x2HXa こういう時にバ開発君出てこないの腹立つな
いつもの調子で反論してくれよ
いつもの調子で反論してくれよ
72Anonymous (アウアウウー Sa79-y51N [106.132.68.227])
2022/11/18(金) 20:29:29.36ID:TYm9La8ca73Anonymous (ワッチョイ 2a2c-H6eR [133.114.246.108])
2022/11/18(金) 20:40:31.74ID:W2lZaFkG0 紅蓮の機構楽しかったのにお前らがあんな叩くからこうなったんだよ
74Anonymous (ラクッペペ MM8e-Jrny [133.106.76.23])
2022/11/18(金) 20:47:12.02ID:CJNpLs4zM 紅蓮機工に比べれば今のジョブなんて全て鼻ほじレベルの簡単ジョブなんだよな
75Anonymous (テテンテンテン MM8e-NNfd [133.106.63.138])
2022/11/18(金) 21:16:54.62ID:FrZ/wfjEM iP表示無しスレを建てました。
本スレはこちらです
【FF14】6.3 負け組ジョブ 253【踊り子担当おじさん6.3でも踊強化】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668772111/
本スレはこちらです
【FF14】6.3 負け組ジョブ 253【踊り子担当おじさん6.3でも踊強化】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668772111/
76Anonymous (ワッチョイ 5a11-gPc0 [27.139.160.64])
2022/11/18(金) 21:17:02.47ID:gKMORIpc0 とりあえず、ガイジがIP無しスレ立てて一人で必死に頑張ってるからこのスレメインにしたらガイジ排除できそうだな
77Anonymous (ワッチョイ 4520-4CYG [118.240.253.53])
2022/11/18(金) 21:20:06.17ID:VTCeb93Z0 テテンテンテン MM4b-OxIMもバ開発ガイジかよ
78Anonymous (ワッチョイ 4520-4CYG [118.240.253.53])
2022/11/18(金) 21:21:55.96ID:VTCeb93Z0 改訂版NG推奨同一人物
アウアウウー Saa9-B7MD
ワッチョイ 4b6e-NNfd
ブーイモ MM39-ompL
テテンテンテン MM4b-NNfd
ワッチョイ 75b1-ompL
ワッチョイ 25a1-FFna
テテンテンテン MM4b-OxIM
マジキチ
アウアウウー Saa9-B7MD
ワッチョイ 4b6e-NNfd
ブーイモ MM39-ompL
テテンテンテン MM4b-NNfd
ワッチョイ 75b1-ompL
ワッチョイ 25a1-FFna
テテンテンテン MM4b-OxIM
マジキチ
79Anonymous (ワッチョイ f66e-NNfd [153.239.14.13])
2022/11/18(金) 21:33:47.26ID:rX2TrQwj0 ここは踊り子おじさんが
言論封殺目的でiP表示にした糞スレです。
運営を批判するとiP表示を晒して攻撃してくるキチガイがいます。
救済案で
本スレでiP表示無しスレを建てました。
移動しましょう。
【FF14】6.3 負け組ジョブ 253【踊り子担当おじさん6.3でも踊強化】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668772111/
言論封殺目的でiP表示にした糞スレです。
運営を批判するとiP表示を晒して攻撃してくるキチガイがいます。
救済案で
本スレでiP表示無しスレを建てました。
移動しましょう。
【FF14】6.3 負け組ジョブ 253【踊り子担当おじさん6.3でも踊強化】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668772111/
80Anonymous (オッペケ Srb5-NOXi [126.166.138.197])
2022/11/18(金) 21:40:46.50ID:IMQqK0t7r 一応モンクの闘気はランダム要素じゃないか?
81Anonymous (ワッチョイ 5b9c-boFZ [180.221.204.93])
2022/11/19(土) 09:20:17.07ID:s/EPWSZ/0 結局みんな向こうのほうが好きなんじゃねえか
闘気はコンボ中はランダム、運動会や待機時間があれば自力で貯められるからあいのこのイメージが強いな
コンボ中ランダムもぶっちゃけ自分含めて一切クリらないとかじゃない限りやってりゃ貯まる
闘気はコンボ中はランダム、運動会や待機時間があれば自力で貯められるからあいのこのイメージが強いな
コンボ中ランダムもぶっちゃけ自分含めて一切クリらないとかじゃない限りやってりゃ貯まる
82Anonymous (アウアウウー Sac7-TLYY [106.129.109.65])
2022/11/19(土) 09:27:02.51ID:LcVtpEpya あれ伸びすごいように見えてほぼ自演だぞ
特定の時間だけ急に伸びて途端に途絶えてる
それとは別にIPありだと書き込みにくいのはある
特定の時間だけ急に伸びて途端に途絶えてる
それとは別にIPありだと書き込みにくいのはある
83Anonymous (ササクッテロ Spbb-h/8y [126.35.244.79])
2022/11/19(土) 10:04:12.84ID:YokgZD/1p どう見てもバガイジが必死こいて自演して勢い出そうとしてるだけ
84Anonymous (ワッチョイ 9a11-zHbW [27.139.160.64])
2022/11/19(土) 10:30:44.55ID:001Po0Ni0 向こうは中身コピペしかないな
ゲージ系は空いた時間に貯めれるスキルがあれば大体解決しそうな気はする
ゲージ系は空いた時間に貯めれるスキルがあれば大体解決しそうな気はする
85Anonymous (ワッチョイ 8a03-5PYZ [133.232.248.221])
2022/11/19(土) 10:35:30.85ID:NOiG/RY60 全ゲージジョブに黙想付ければええねん(ええねん)
86Anonymous (ワッチョイ da29-rJvv [107.77.229.129])
2022/11/19(土) 10:43:45.79ID:a3ly9cGn0 演出待つだけの履行とかなら黙想でいいけど
概念みたいな運動会ならそうもいかんしなぁ
概念みたいな運動会ならそうもいかんしなぁ
87Anonymous (ワッチョイ 3320-iL0L [118.240.253.53])
2022/11/19(土) 10:46:50.97ID:KsV0bT7B0 四重炎嵐は走らせるギミックとしては腕の差が出やすくて良かったのかもな
88Anonymous (ササクッテロ Spbb-h/8y [126.35.244.79])
2022/11/19(土) 10:51:25.82ID:YokgZD/1p 闘気形式じゃあかんの?
89Anonymous (ワッチョイ f386-TLYY [182.169.198.131])
2022/11/19(土) 10:54:40.20ID:/kf3/ktH090Anonymous (アウアウクー MMfb-Rfvf [36.11.229.109])
2022/11/19(土) 10:55:16.74ID:LCfhKBH2M モンクはちゃんと考えられてるよな
遠隔攻撃がない変わりにギミックで離れて殴れなくなる時間用に闘気貯めるとか六合星導脚があるわけだし
まあ今ギミックで離れてなんて時ないんだけど
遠隔攻撃がない変わりにギミックで離れて殴れなくなる時間用に闘気貯めるとか六合星導脚があるわけだし
まあ今ギミックで離れてなんて時ないんだけど
91Anonymous (ワッチョイ 3320-iL0L [118.240.253.53])
2022/11/19(土) 10:59:11.51ID:KsV0bT7B0 近接をギミック中に離れさせられないって発想自体がギミックの幅を狭めてるのにな
そんなの無視して殴れない時間を無くすか殴れない時間の補填をゲージジョブにあげるかの二択だよな
そんなの無視して殴れない時間を無くすか殴れない時間の補填をゲージジョブにあげるかの二択だよな
92Anonymous (ササクッテロ Spbb-h/8y [126.35.244.79])
2022/11/19(土) 10:59:18.17ID:YokgZD/1p ひとつ問題があるとしたら闘気貯めながら移動してる姿がダサいってことだが……今更か
93Anonymous (ワッチョイ da29-rJvv [107.77.229.129])
2022/11/19(土) 11:13:13.70ID:a3ly9cGn0 近接は殴れない時に代わりにゲージ貯める選択肢が必要だからって理屈はわかるんだが
運動会みたいなの実装するなら遠隔にもモンクの闘気みたいなのくれないと不公平だよなぁ
機とか赤とかさ
運動会みたいなの実装するなら遠隔にもモンクの闘気みたいなのくれないと不公平だよなぁ
機とか赤とかさ
94Anonymous (ワッチョイ f386-TLYY [182.169.198.131])
2022/11/19(土) 11:44:24.09ID:/kf3/ktH0 >>93
ゲージ溜めるわけじゃないから少し意味合いは違うけど黒は前からその辺が考慮されてるのにな
ゲージ溜めるわけじゃないから少し意味合いは違うけど黒は前からその辺が考慮されてるのにな
95Anonymous (ワッチョイ 9a11-zHbW [27.139.160.64])
2022/11/19(土) 11:53:57.91ID:001Po0Ni0 単純に調整項目増えるから手を出してなかったんじゃね
コストも増えるし、時間もかかる
付け焼刃でするにはコスト増加が多いから、モンクや召喚みたいに大改修に合わせて実装ならワンチャンありそう
でも、リーパーでは考慮されてなかったところを見ると、絶のDPSは別枠ってことで重視されてなかったのかもね
コストも増えるし、時間もかかる
付け焼刃でするにはコスト増加が多いから、モンクや召喚みたいに大改修に合わせて実装ならワンチャンありそう
でも、リーパーでは考慮されてなかったところを見ると、絶のDPSは別枠ってことで重視されてなかったのかもね
96Anonymous (スップ Sdba-iL0L [49.97.22.197])
2022/11/19(土) 11:59:51.27ID:ZoTua0LBd こういうの下手だなあと思う
せめてスレ立てた回線で書き込めばいいのに
75 Anonymous (テテンテンテン MM8e-NNfd [133.106.63.138]) 2022/11/18(金) 21:16:54.62 ID:FrZ/wfjEM
iP表示無しスレを建てました。
本スレはこちらです
【FF14】6.3 負け組ジョブ 253【踊り子担当おじさん6.3でも踊強化】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668772111/
1 Anonymous (スッップ Sdbf-786O [49.98.149.231]) sage 2022/11/18(金) 14:40:37.69 ID:GEQXw3C2d
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑を3行並べて立ててください
立てると1行消えます
※アドセンスクリックお願いします
※次スレは >>970 が立てること
立たなければ宣言後に立ててください
前スレ
【FF14】6.3 負け組ジョブ 252【踊り子担当おじさん6.3でも踊強化】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668148577/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
せめてスレ立てた回線で書き込めばいいのに
75 Anonymous (テテンテンテン MM8e-NNfd [133.106.63.138]) 2022/11/18(金) 21:16:54.62 ID:FrZ/wfjEM
iP表示無しスレを建てました。
本スレはこちらです
【FF14】6.3 負け組ジョブ 253【踊り子担当おじさん6.3でも踊強化】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668772111/
1 Anonymous (スッップ Sdbf-786O [49.98.149.231]) sage 2022/11/18(金) 14:40:37.69 ID:GEQXw3C2d
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレ立て時に↑を3行並べて立ててください
立てると1行消えます
※アドセンスクリックお願いします
※次スレは >>970 が立てること
立たなければ宣言後に立ててください
前スレ
【FF14】6.3 負け組ジョブ 252【踊り子担当おじさん6.3でも踊強化】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668148577/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
97Anonymous (ワッチョイ 8bb1-R+PH [126.89.46.59])
2022/11/19(土) 12:13:38.42ID:sGhPnRGB0 >>78
もう業者だろランサーズとか
もう業者だろランサーズとか
98Anonymous (ワッチョイ 8a03-5PYZ [133.232.248.221])
2022/11/19(土) 12:17:51.29ID:NOiG/RY60 誰か知らんが向こうのスレを伸ばすなよ
勝手に隔離されてくれたんだからそれでいいだろ
勝手に隔離されてくれたんだからそれでいいだろ
99Anonymous (ササクッテロラ Spbb-hjZ1 [126.193.8.111])
2022/11/19(土) 14:15:41.49ID:ZjyLR6unp 機工は削除でいい
全員踊り子だよ
全員踊り子だよ
100Anonymous (ワッチョイ bb58-TaOI [14.11.72.97])
2022/11/19(土) 18:44:07.17ID:oTdT6Qdi0 機工士さんはプレイヤーによる自主的削除が進んでるだろ
101Anonymous (ワッチョイ 4e6e-8v7f [153.242.13.12])
2022/11/20(日) 22:05:15.42ID:iKhBaZzO0 IPとかどうでもいいだろ
102Anonymous (ワッチョイ a3ad-sKaJ [124.18.18.217])
2022/11/20(日) 22:50:14.01ID:2sH1s3iz0 TAで機じゃなくて踊を使ってる構成があるのって何でだろ?
特定の構成なら踊の方が速いのか?
特定の構成なら踊の方が速いのか?
103Anonymous (ワッチョイ da29-rJvv [107.77.229.129])
2022/11/21(月) 05:47:46.86ID:K63sDhwB0 TAで機を使わないのは当然でしょ
104Anonymous (アウアウウー Sac7-TLYY [106.133.177.238])
2022/11/21(月) 12:52:39.09ID:pwA3iw9Ea TAトップが全層で侍踊り子ペアなのを見るにやっぱ近接では侍抜けてるな
踊り子という最高の引き上げ役がいるのもデカい
クリ確で上振れ無くなったのにトップ記録なのも侍の強さを表してる
踊り子という最高の引き上げ役がいるのもデカい
クリ確で上振れ無くなったのにトップ記録なのも侍の強さを表してる
105Anonymous (ワッチョイ 8bb1-R+PH [126.89.46.59])
2022/11/21(月) 14:13:15.85ID:YGZZY6Sa0 ピュアはそうでなくちゃな
106Anonymous (スップ Sd5a-7R1n [1.75.7.171])
2022/11/21(月) 15:07:26.90ID:8SmWaOA1d 機「つまりおれの出番もある……ってコト?!」
107Anonymous (スッップ Sdba-/XjQ [49.98.146.235])
2022/11/21(月) 15:10:26.91ID:Sr4M+Y++d フォーラム民の要望である被シナジージョブとして完成してるじゃん侍
大騒ぎしてた連中もだんまりだし
人口も増えまくり
竜占も大改修暁月中にやりなよ
大騒ぎしてた連中もだんまりだし
人口も増えまくり
竜占も大改修暁月中にやりなよ
108Anonymous (ワッチョイ 4e6e-8v7f [153.242.13.12])
2022/11/21(月) 15:12:34.96ID:Bw94IL8W0 侍調整の時クソ騒いでたアホどもは大成功の今見て泣いてそうw
109Anonymous (スッップ Sdba-/XjQ [49.98.146.235])
2022/11/21(月) 15:18:44.80ID:Sr4M+Y++d フォーラムで未だに愚痴りながら運営への嫌味書き込んでる奴が1人いるよな
110Anonymous (ラクッペペ MMb6-vGV2 [133.106.73.140])
2022/11/21(月) 15:20:35.26ID:RdVX5WgCM 何運営の手柄みたいに言ってんだこのアホ
俺らの指摘が無ければ今のスポンジ役すらできない侍だったんだぞ
ほっといたらゴミ化させる無能運営なのは他ジョブ見ればよくわかる
そして重要なのは改修せずとも侍人口は多いままだったということだ
アホ調整やらかしてユーザーに指摘されてようやく以前と同等
運営に任せたらマイナス100になってたところをユーザーが騒いで0に戻しただけを成功とか脳が無いわ
俺らの指摘が無ければ今のスポンジ役すらできない侍だったんだぞ
ほっといたらゴミ化させる無能運営なのは他ジョブ見ればよくわかる
そして重要なのは改修せずとも侍人口は多いままだったということだ
アホ調整やらかしてユーザーに指摘されてようやく以前と同等
運営に任せたらマイナス100になってたところをユーザーが騒いで0に戻しただけを成功とか脳が無いわ
111Anonymous (スッップ Sdba-/XjQ [49.98.146.235])
2022/11/21(月) 15:33:00.58ID:Sr4M+Y++d クリ確定付けるって説明した時点でクリシナジーにも調整入れるって明言してただろ
ただ間に合わないから侍だけ先行して調整するとも
ユーザーの要望ならぬ罵詈雑言を浴びせられる前から今の路線は予定されていたんだよ
ただ間に合わないから侍だけ先行して調整するとも
ユーザーの要望ならぬ罵詈雑言を浴びせられる前から今の路線は予定されていたんだよ
112Anonymous (ワッチョイ f648-eHBA [223.29.16.238])
2022/11/21(月) 15:33:57.96ID:b7QvBgJ/0 TAが侍踊一択なのはバランス悪いって騒ぐ奴いないの?
早期で踊一択なのはバランス悪いんだろ?
早期で踊一択なのはバランス悪いんだろ?
113Anonymous (ラクッペペ MMb6-vGV2 [133.106.79.120])
2022/11/21(月) 15:53:32.18ID:SvufLW0nM >>111
最初に発表したときに説明してねぇだろ
クリ確定回天削除発表→ユーザーが騒ぐ→改修確定発表時にシナジーも説明だろ
既に戦士が弱くてシナジー吸えない問題があり
何らシナジーに対して説明がないからフォーラムでさえ吸えなくなることに猛反対だろーが
勝手に時系列捏造すんなや
ユーザーが言わなければクリシナ吸えずに今の踊り子のパートナーのポジションもねぇんだよ
最初に発表したときに説明してねぇだろ
クリ確定回天削除発表→ユーザーが騒ぐ→改修確定発表時にシナジーも説明だろ
既に戦士が弱くてシナジー吸えない問題があり
何らシナジーに対して説明がないからフォーラムでさえ吸えなくなることに猛反対だろーが
勝手に時系列捏造すんなや
ユーザーが言わなければクリシナ吸えずに今の踊り子のパートナーのポジションもねぇんだよ
114Anonymous (アウアウウー Sac7-TLYY [106.133.179.55])
2022/11/21(月) 16:00:42.40ID:QuRJCv6ia115Anonymous (スッップ Sdba-ZByK [49.98.158.208])
2022/11/22(火) 05:01:08.71ID:G2eb/pGBd 機の立ち位置の調整失敗してるのがレンジバランス崩壊の一番の原因だろ
ピュアなのに簡単だから火力上げすぎる訳にもいかないし踊りに寄せたら踊りか機のどっちかが下位互換になるのわかりきってる
ピュアなのに簡単だから火力上げすぎる訳にもいかないし踊りに寄せたら踊りか機のどっちかが下位互換になるのわかりきってる
116Anonymous (ワッチョイ 8a83-PDAq [133.201.70.0])
2022/11/22(火) 05:37:20.19ID:878NvRT+0 ピュアは攻撃のみで簡単だから火力が1位になるとレンジが機工だらけになる。
詩人が火力1位だとバランスがいい。
黒がー黒がーって言うなら機工に詠唱バーの代わりに充填バー付けてまえ
詩人が火力1位だとバランスがいい。
黒がー黒がーって言うなら機工に詠唱バーの代わりに充填バー付けてまえ
117Anonymous (ワッチョイ da29-rJvv [107.77.229.129])
2022/11/22(火) 06:33:17.67ID:DSCzKAuB0 差別化のために詠唱まみれ魔紋アビ実装Dotにゲージ管理の使いにくい代わりに黒魔並みの火力を上げるしかない
暁月は絶対無理だろうから7.0に期待
できないならピュアとかいう縛り捨てろ
暁月は絶対無理だろうから7.0に期待
できないならピュアとかいう縛り捨てろ
118Anonymous (ワッチョイ 9a11-zHbW [27.139.160.64])
2022/11/22(火) 08:17:38.86ID:UsNCln5m0 ピュアは攻撃のみで簡単って黒魔さんいつからお気軽ジョブになったんだよ
119Anonymous (ワッチョイ f386-TLYY [182.169.198.131])
2022/11/22(火) 08:26:21.94ID:p2xGrcof0 ピュアが攻撃のみで簡単って謎理論すぎん?
ピュアもバースト合わせしないとPTDPS出ないしそこにピュアとシナジーの差は無いんだけど
ピュアもバースト合わせしないとPTDPS出ないしそこにピュアとシナジーの差は無いんだけど
120Anonymous (アウアウウー Sac7-L/uy [106.131.26.254])
2022/11/22(火) 08:58:30.02ID:h70Y2M7ca >>117
ナーフ調整もしたくないのに一度簡易化したものを難しくするなんてことできるはずが…
同様にピュアにしちゃったもんを再度路線変更なんて悔しくてできないだろうし
期待できる要素が無さすぎる
期待できるとしたらレンジ総ピュア化の奇跡に期待するしかないわ
ナーフ調整もしたくないのに一度簡易化したものを難しくするなんてことできるはずが…
同様にピュアにしちゃったもんを再度路線変更なんて悔しくてできないだろうし
期待できる要素が無さすぎる
期待できるとしたらレンジ総ピュア化の奇跡に期待するしかないわ
121Anonymous (ワッチョイ 8a83-95HW [133.201.150.32])
2022/11/22(火) 09:20:35.80ID:78Kff7l80 機工士は蒼天路線のままだったらワンチャンあっただろうにな
122Anonymous (スッップ Sdba-Ofj5 [49.98.148.85])
2022/11/22(火) 17:04:08.70ID:lJk9nDgxd ぶっちゃけピュアもシナジー持ちも上限あわせりゃいいだけでは?
シナジー側が損するだけならそれこそ操作難易度で差をつけりゃいいんだし。
プレイ人口が少ないから強くするとか中卒並の仕事してんじゃねーよ。
シナジー側が損するだけならそれこそ操作難易度で差をつけりゃいいんだし。
プレイ人口が少ないから強くするとか中卒並の仕事してんじゃねーよ。
123Anonymous (ワッチョイ 3e73-UbKp [113.158.60.149])
2022/11/22(火) 17:14:52.31ID:oaRSL3pJ0 外人が言ってるように今のジョブ難易度なんて五十歩百歩でしかないんだからそこで性能差つけるのも大分ナンセンス
124Anonymous (ブーイモ MMb6-4li9 [133.159.153.225])
2022/11/22(火) 20:56:08.09ID:JUgyKO3QM 簡単で火力が低い→下手くそ向けの地雷ジョブ扱いされる
簡単で火力が高い→勇者ジョブ扱いされる
つまりどうにもならないのだよ
簡単で火力が高い→勇者ジョブ扱いされる
つまりどうにもならないのだよ
125Anonymous (ワッチョイ 3320-iL0L [118.240.253.53])
2022/11/22(火) 21:07:09.35ID:WnXIcJ2v0 別にどのジョブやっても簡単なのにな
126Anonymous (ワッチョイ 2758-Ikze [106.72.151.33])
2022/11/22(火) 21:38:07.65ID:0C3rCz5R0 いーーや俺のジョブの方がテクニカルで難しいね
127Anonymous (ワッチョイ 3320-iL0L [118.240.253.53])
2022/11/22(火) 21:46:02.84ID:WnXIcJ2v0 九九の5の段よりも7の段の方が難しい!って言われても健常者は困惑しちゃうだろ?14のジョブ難易度格差ってそんなレベル
128Anonymous (ワッチョイ a3ad-eHBA [124.18.18.217])
2022/11/22(火) 21:50:59.80ID:FAGV6v++0 7の段の方が難しいだろって論理的に話してるのに馬鹿にして会話しないような人間とは仲良くなれないな
129Anonymous (ワッチョイ a3ad-eHBA [124.18.18.217])
2022/11/22(火) 21:53:23.54ID:FAGV6v++0 機工士と踊り子ならランダム性がない分だけ機工士が簡単だと思う、踊り子の方が簡単だと思う人はどんな基準なのか?って話をしてるのに、横からどっちも簡単だよって言われても困惑するんだわ、そんなことわかってるんですわ
130Anonymous (ササクッテロ Spbb-h/8y [126.35.214.106])
2022/11/22(火) 22:01:51.85ID:lCYkQzjQp 問題を矮小化するイキりの一種みたいなもんよ
131Anonymous (ワッチョイ 3e73-UbKp [113.158.60.149])
2022/11/22(火) 22:21:20.57ID:oaRSL3pJ0 そんな程度のもんを性能に反映する必要ある?って言ってるんだが
132Anonymous (ブーイモ MMe7-8v7f [202.214.167.165])
2022/11/23(水) 01:40:29.41ID:CFNJlKFnM 何で全ジョブピュアにしないんだろうな、調整出来るって自信でもあんのかな?
133Anonymous (ワッチョイ 8bb1-R+PH [126.89.46.59])
2022/11/23(水) 03:03:30.74ID:a1PCiKIx0 外人なんてほぼツーラーだし国内でも当たり前のように普及してんだから、操作難易度なんてねえけどな
はよ対人仕様にしちまえば追加スキルも増やせるだろうに吉田は何こだわってんだか
はよ対人仕様にしちまえば追加スキルも増やせるだろうに吉田は何こだわってんだか
134Anonymous (ワッチョイ cec0-t5N1 [217.178.24.61])
2022/11/23(水) 03:48:13.25ID:Vx49dg3q0 お前ら、どのDPSでも全く同じ火力しか出ないように調整されたいのか?
135Anonymous (ワッチョイ f386-TLYY [182.169.198.131])
2022/11/23(水) 04:34:33.39ID:RaMwST+k0 極論言う気は無いがクロポジはあまりにも早期で強すぎるし考えた方がいいと思う
136Anonymous (ワッチョイ bb58-9ZrM [14.9.131.64 [上級国民]])
2022/11/23(水) 05:12:55.08ID:wRjz76ox0 極端な操作難易度差は作らない方がいいと思う
黒魔やら占星やら
黒魔やら占星やら
137Anonymous (ワッチョイ f386-TLYY [182.169.198.131])
2022/11/23(水) 09:55:14.89ID:RaMwST+k0 黒魔は使う側があれで満足してるから良いんだよ
難しいから強くしろってのなら話は別だが
難しいから強くしろってのなら話は別だが
138Anonymous (ラクッペペ MMb6-vGV2 [133.106.72.248])
2022/11/23(水) 10:09:48.00ID:4oIPeTGMM クロポジは確かに早期優位過ぎるが根本的には悪くなく
メレー集約クロポジだけで運営が調整してんのが悪いんだぞ
それ前提で調整すりゃそんなの踊優位じゃなく踊パ以外が困難で不利となるわけで
最初から戦ナ竜リ機で調整しておけば4層が炎上することもなかったわけだ
侍踊パが優位なのは変わらずガバガバHP言われるだろうが
現状でも早期バランスはガバガバなんだからガバガバにするしかねぇんだよ
メレー集約クロポジだけで運営が調整してんのが悪いんだぞ
それ前提で調整すりゃそんなの踊優位じゃなく踊パ以外が困難で不利となるわけで
最初から戦ナ竜リ機で調整しておけば4層が炎上することもなかったわけだ
侍踊パが優位なのは変わらずガバガバHP言われるだろうが
現状でも早期バランスはガバガバなんだからガバガバにするしかねぇんだよ
139Anonymous (アウアウウー Sac7-Hqyn [106.131.148.170])
2022/11/24(木) 07:22:12.09ID:sad4VRD/a 結局ツール使って楽にするから操作難度に応じて強くしたらそのジョブばっかになるぞ
140Anonymous (エアペラ SD46-zHbW [157.112.31.48])
2022/11/24(木) 08:57:06.69ID:FzyZ0RRdD ウィークごとにロール内で高難易度コンテンツで1番使用数が多かったジョブに
すべてのステータスと威力が2割減る弱化デバフを1週間かけるだけでいいのに
すべてのステータスと威力が2割減る弱化デバフを1週間かけるだけでいいのに
141Anonymous (アウアウウー Sac7-gaPh [106.146.46.31])
2022/11/24(木) 09:51:40.95ID:Mput04Hya コンボPvP仕様にしてアクション増やしたところで竜や暗黒みたいなバーストのアビ渋滞が発生するだけだしなんも面白くなくね?
結局は簡単にすればするほど煩雑になるか虚無になるかの2択なんだよな
結局は簡単にすればするほど煩雑になるか虚無になるかの2択なんだよな
142Anonymous (ワッチョイ 9a11-zHbW [27.139.160.64])
2022/11/24(木) 10:49:03.78ID:46eiRd2f0143Anonymous (アウアウウー Sac7-4vsQ [106.129.113.196])
2022/11/24(木) 10:49:40.46ID:QsvIvNP0a レンジのlb効果が1分の長時間支援+ジョブ毎に異なる付随効果ってなったらどうなるだろう
機工ならダメージ、詩人ならもうちょい支援、踊り子なら回復、みたいな
機工ならダメージ、詩人ならもうちょい支援、踊り子なら回復、みたいな
144Anonymous (ブーイモ MMb6-8v7f [133.159.150.35])
2022/11/24(木) 12:55:33.45ID:uRCAYrENM >>143
面白そうだな
面白そうだな
145Anonymous (ワッチョイ f648-eHBA [223.29.16.238])
2022/11/24(木) 13:49:24.14ID:zpkEoFk60 >>143
支援が火力バフってことなら結局最適化されるだけなので意味は薄いな
火力+軽減なら差別化は計れるかもしれん
スプリントとか、リキャ軽減とかなら面白そうだがバランスがぶっ壊れそうなので今の公式には扱えない
支援が火力バフってことなら結局最適化されるだけなので意味は薄いな
火力+軽減なら差別化は計れるかもしれん
スプリントとか、リキャ軽減とかなら面白そうだがバランスがぶっ壊れそうなので今の公式には扱えない
146Anonymous (ワッチョイ 9a11-zHbW [27.139.160.64])
2022/11/24(木) 13:57:22.65ID:46eiRd2f0 DPSのLBに火力以外求められること無いだろ
立て直しならヒラLB、無理やりギミックを超えるならタンクLBが既にある
立て直しならヒラLB、無理やりギミックを超えるならタンクLBが既にある
147Anonymous (アウアウウー Sac7-ekjI [106.131.151.225])
2022/11/24(木) 14:46:27.78ID:sZY3VYXda 支援系LBってフェニバフみたいな感じか
148Anonymous (アウアウウー Sac7-4vsQ [106.129.113.196])
2022/11/24(木) 16:17:31.65ID:QsvIvNP0a 長時間緩めの火力強化し、実行後死なずに動きつづけれたらメレーのLBを期待値で超えられる、みたいな
早めに打つ必要から、編成の重要性も増えるし
火力のレンジLB、タンクLBヒラLBに派生できるメレLBのように住み分けが期待できるかなと
その上で、ジョブ毎に味付け変わればどのレンジも重要ってならないかなと思った。
早めに打つ必要から、編成の重要性も増えるし
火力のレンジLB、タンクLBヒラLBに派生できるメレLBのように住み分けが期待できるかなと
その上で、ジョブ毎に味付け変わればどのレンジも重要ってならないかなと思った。
149Anonymous (ワッチョイ 9a11-zHbW [27.139.160.64])
2022/11/24(木) 16:37:40.81ID:46eiRd2f0 ジョブ毎に差をつけたとしても結局はDPSに換算されるから、仮にメレーLBより強かったとしてもrDPSとの合算で一番火力の高いジョブが選ばれるだけじゃないかそれ?
単にジョブ調整に関する項目が増えるだけになる気がするが
あと、メレーより火力高いならメレーLBが使われなくなるだけだぞ
今レンジLBやキャスLBもあるけど、ボスが複数でなければ誰も使わんだろ?
単にジョブ調整に関する項目が増えるだけになる気がするが
あと、メレーより火力高いならメレーLBが使われなくなるだけだぞ
今レンジLBやキャスLBもあるけど、ボスが複数でなければ誰も使わんだろ?
150Anonymous (アウアウウー Sac7-ekjI [106.131.151.61])
2022/11/24(木) 17:13:01.21ID:ATxENH6na レンジLBって使い所ないよな
キャスLBで上手く置けばそれで済みがち
キャスLBで上手く置けばそれで済みがち
151Anonymous (アウアウウー Sac7-eHBA [106.132.68.46])
2022/11/24(木) 18:43:13.31ID:oNp+8CSha >>148
火力に関わることなら結局火力換算して最適以外ゴミって言われるだけだから味付けとかやらん方がいい
火力に関わることなら結局火力換算して最適以外ゴミって言われるだけだから味付けとかやらん方がいい
152Anonymous (アウアウウー Sac7-eHBA [106.132.68.46])
2022/11/24(木) 18:44:40.02ID:oNp+8CSha >>150
2を考えるなら範囲差ついてるからOK
2を考えるなら範囲差ついてるからOK
153Anonymous (アウアウウー Sac7-Hqyn [106.131.147.121])
2022/11/25(金) 18:48:50.06ID:woivaC68a LBは個人にすべき
154Anonymous (ワッチョイ 8bb1-R+PH [126.89.46.59])
2022/11/25(金) 19:56:47.12ID:9nAYJ+9G0 いいよめんどくせえ
155Anonymous (ワッチョイ 3383-m0oh [133.201.78.128])
2022/11/29(火) 09:13:37.70ID:Zr3ECrDW0 わかったよ、踊り子はハブるから
156Anonymous (ワッチョイ 33af-Q2Tx [133.32.130.104 [上級国民]])
2022/11/29(火) 10:59:26.32ID:mzloFTwE0 LogsもLB撃ったやつにDPS反映してやれよとは思う
157Anonymous (エアペラ SD73-ykd8 [1.72.144.221])
2022/11/29(火) 11:10:00.29ID:kOxPdrT3D それすれば嫌でも撃つのにね
別にしているlogsがすべて悪いわ
まぁ開発もタンクLBみたいに即発動でいいのにな
硬直がながすぎるわ。タンクLB程度でもタンクは色さがるから撃ちたくないって
固定リーダーのMTが言ってたわ
別にしているlogsがすべて悪いわ
まぁ開発もタンクLBみたいに即発動でいいのにな
硬直がながすぎるわ。タンクLB程度でもタンクは色さがるから撃ちたくないって
固定リーダーのMTが言ってたわ
158Anonymous (ワッチョイ 33af-Q2Tx [133.32.130.104 [上級国民]])
2022/11/29(火) 11:16:25.26ID:mzloFTwE0 Logsがすべての癌
公式でTA大会でもやったほうがいい
公式でTA大会でもやったほうがいい
159Anonymous (テテンテンテン MM8b-JadS [133.106.222.66])
2022/11/29(火) 11:48:39.03ID:QEor2Z/qM ここはキチガイが建てた隔離すれです。
運営の調整を批判すると
キチガイがiPを羅列してドヤ顔で晒してくるキチガイスレです。
本スレに移動しましょう。
↓
【FF14】6.3 負け組ジョブ 254【踊り子おじさんのオド・リコ講座】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669614136/
運営の調整を批判すると
キチガイがiPを羅列してドヤ顔で晒してくるキチガイスレです。
本スレに移動しましょう。
↓
【FF14】6.3 負け組ジョブ 254【踊り子おじさんのオド・リコ講座】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669614136/
160Anonymous (ブーイモ MM8d-CHRJ [220.156.14.205])
2022/11/29(火) 12:18:37.44ID:lT16McWvM >>158
公式が黙認してるんだよなぁ…
公式が黙認してるんだよなぁ…
161Anonymous (ワッチョイ 1b48-YuZM [223.29.16.238])
2022/11/29(火) 12:28:14.44ID:JmiI7lLO0 >>157
これよく分からんのだが誰か解読して
これよく分からんのだが誰か解読して
162Anonymous (ササクッテロラ Sp1d-43Pl [126.182.233.225])
2022/11/29(火) 12:47:57.99ID:ZEV0YIJop この程度の日本語がわからないって韓国人か池沼なのかしらw
163Anonymous (テテンテンテン MM8b-JadS [133.106.212.117])
2022/11/30(水) 19:58:41.97ID:UTbOea59M さっさと削除依頼出しとけよキチガイ
!
| 丶 _ .,! ヽ
> ``‐.`ヽ、 .|、 |
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、-´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、-‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
!
| 丶 _ .,! ヽ
> ``‐.`ヽ、 .|、 |
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、-´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、-‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
164Anonymous (ササクッテロ Sp1d-RXP5 [126.35.207.250])
2022/12/01(木) 20:49:05.30ID:eH3+qvFXp 他人を罵倒する言葉が自己紹介のやつっておるよなー
165Anonymous (アウアウウー Sa6b-Wf5R [106.133.120.221])
2023/01/05(木) 08:00:06.44ID:eNs5j1Ypa さっさと削除依頼出しとけよキチガイ
!
| 丶 _ .,! ヽ
> ``‐.`ヽ、 .|、 |
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、-´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、-‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
!
| 丶 _ .,! ヽ
> ``‐.`ヽ、 .|、 |
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、-´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、-‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
166Anonymous (ワッチョイ 63b1-88l+ [60.110.117.61])
2023/01/22(日) 01:29:48.66ID:SzwrQQFC0 AAおじさんってこういうのをメモに保存して貼ってるのかな
167Anonymous (アウアウウー Saa7-KaV8 [106.132.119.191])
2023/01/22(日) 01:49:20.28ID:AmdQGHyEa (´・ω・`)イクイクイクシオン湧いたら起こしてね?
168Anonymous (ワッチョイ fbb1-Huii [126.219.91.129])
2023/05/23(火) 12:16:45.78ID:3xzWbymK0 また侍に武器取らしたら勝ちゲーやん
169Anonymous (ブーイモ MMc3-zZCg [220.156.12.250])
2023/05/24(水) 19:33:03.17ID:2MrrnZUAM 侍が頭一つ抜けてるな
170Anonymous (アウアウウー Sa91-FIZJ [106.133.52.101])
2023/06/07(水) 18:46:19.63ID:tfZMWaNpa LBとかいう数少ない完成された要素を崩すなwww
171Anonymous (ササクッテロラ Sp3b-X7q4 [126.182.133.120])
2023/07/06(木) 11:12:23.57ID:a5Zxkil2p 黒魔ゲーじゃん
172Anonymous (ワッチョイ e316-p/wG [251.166.13.139])
2023/10/07(土) 20:04:55.43ID:rAerhHBp0 赤魔道士
赤魔道士はDPSロールでありながら、連続魔を駆使しての「ヴァルレイズ」や「バマジク」といった優れたパーティ補助能力を持っていますが、それを考慮したうえでも火力を引き上げる余地があると判断し、全体的にアクションの威力を引き上げました。
やっぱバマジクで火力落とす調整してたんだなマジエアプ
一番柔らかいのに全体軽減だけ渡されても自衛の意味しかねえのにそれ理由に火力下げんなよ
だったらぶっ壊れてる守りの光もってる万能ジョブの火力落とせって
何回も言われてるがヴァルレイズ連続で使わされる場面てそれもう火力たんねえのにそれ理由に火力下げられたら蘇生いらん場面じゃ永続デバフでしかねえ
結局今回の調整とか運営のエアプ披露して次の零式で他キャスの踏み台にする言い訳作っただけだろめちゃくちゃ気分悪いわ
火力上昇もしょぼいしな
前からずっと言ってるけど運営は赤エアプが酷すぎるそれが一番根本的な問題
赤魔道士はDPSロールでありながら、連続魔を駆使しての「ヴァルレイズ」や「バマジク」といった優れたパーティ補助能力を持っていますが、それを考慮したうえでも火力を引き上げる余地があると判断し、全体的にアクションの威力を引き上げました。
やっぱバマジクで火力落とす調整してたんだなマジエアプ
一番柔らかいのに全体軽減だけ渡されても自衛の意味しかねえのにそれ理由に火力下げんなよ
だったらぶっ壊れてる守りの光もってる万能ジョブの火力落とせって
何回も言われてるがヴァルレイズ連続で使わされる場面てそれもう火力たんねえのにそれ理由に火力下げられたら蘇生いらん場面じゃ永続デバフでしかねえ
結局今回の調整とか運営のエアプ披露して次の零式で他キャスの踏み台にする言い訳作っただけだろめちゃくちゃ気分悪いわ
火力上昇もしょぼいしな
前からずっと言ってるけど運営は赤エアプが酷すぎるそれが一番根本的な問題
173Anonymous (ワッチョイ e316-p/wG [251.166.13.139])
2023/10/07(土) 20:05:09.91ID:rAerhHBp0 赤魔道士
赤魔道士はDPSロールでありながら、連続魔を駆使しての「ヴァルレイズ」や「バマジク」といった優れたパーティ補助能力を持っていますが、それを考慮したうえでも火力を引き上げる余地があると判断し、全体的にアクションの威力を引き上げました。
やっぱバマジクで火力落とす調整してたんだなマジエアプ
一番柔らかいのに全体軽減だけ渡されても自衛の意味しかねえのにそれ理由に火力下げんなよ
だったらぶっ壊れてる守りの光もってる万能ジョブの火力落とせって
何回も言われてるがヴァルレイズ連続で使わされる場面てそれもう火力たんねえのにそれ理由に火力下げられたら蘇生いらん場面じゃ永続デバフでしかねえ
結局今回の調整とか運営のエアプ披露して次の零式で他キャスの踏み台にする言い訳作っただけだろめちゃくちゃ気分悪いわ
火力上昇もしょぼいしな
前からずっと言ってるけど運営は赤エアプが酷すぎるそれが一番根本的な問題
赤魔道士はDPSロールでありながら、連続魔を駆使しての「ヴァルレイズ」や「バマジク」といった優れたパーティ補助能力を持っていますが、それを考慮したうえでも火力を引き上げる余地があると判断し、全体的にアクションの威力を引き上げました。
やっぱバマジクで火力落とす調整してたんだなマジエアプ
一番柔らかいのに全体軽減だけ渡されても自衛の意味しかねえのにそれ理由に火力下げんなよ
だったらぶっ壊れてる守りの光もってる万能ジョブの火力落とせって
何回も言われてるがヴァルレイズ連続で使わされる場面てそれもう火力たんねえのにそれ理由に火力下げられたら蘇生いらん場面じゃ永続デバフでしかねえ
結局今回の調整とか運営のエアプ披露して次の零式で他キャスの踏み台にする言い訳作っただけだろめちゃくちゃ気分悪いわ
火力上昇もしょぼいしな
前からずっと言ってるけど運営は赤エアプが酷すぎるそれが一番根本的な問題
174Anonymous (ワッチョイ 13b1-FHpI [60.88.218.40])
2024/02/18(日) 20:30:25.82ID:KOEKXa0T0 ジェイクだからそんな怪しさだと思う
175Anonymous (アウアウウー Sa57-HRGa [106.154.137.226])
2024/02/18(日) 20:32:20.16ID:ZZP/ks0na >>77
ってのが丁度良い感じの微妙なスタイル
どっちつかず
単独かオリエンタル組でカレンダー出すんじゃないの巨人だろ
交差点で決まり、混合状態すなわち霧状、気化状、液状で引火点や発火点は低いです。
ありがとうw
ってのが丁度良い感じの微妙なスタイル
どっちつかず
単独かオリエンタル組でカレンダー出すんじゃないの巨人だろ
交差点で決まり、混合状態すなわち霧状、気化状、液状で引火点や発火点は低いです。
ありがとうw
176Anonymous (ワッチョイ 176e-o5Nn [180.60.32.134])
2024/03/04(月) 00:10:55.82ID:kh6vorht0 うっかりミスくらいあるのに
俺だったらまだしも女にも
俺だったらまだしも女にも
177Anonymous (ワッチョイ ff03-QM7G [2001:19f0:7001:1696:*])
2024/03/04(月) 00:24:44.98ID:KhsQQBKg0 付き合いがあったはずだ
抗生物質だしときますてなるほどスタッフがやりたいから頼むわ
抗生物質だしときますてなるほどスタッフがやりたいから頼むわ
178Anonymous (ワッチョイ 2513-5aKi [2400:4052:40a0:7600:*])
2024/03/10(日) 00:42:20.51ID:3KFZRD4k0 誰が勝ってた自分がやってたやろな
よく考えてもつまらないんだなwおいw
まぁ1年目の前で終わってるよな
よく考えてもつまらないんだなwおいw
まぁ1年目の前で終わってるよな
179Anonymous (ワッチョイ 6345-el/V [139.101.69.31])
2024/03/10(日) 01:01:46.68ID:HUoPWP7V0180Anonymous (ワッチョイ a337-5aKi [240b:13:db20:9e10:*])
2024/03/10(日) 01:02:47.08ID:fBsFDKqZ0 ダブスコくるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 ★7
- はません ★2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 東大の五月祭常任委員会、高市早苗みたいになる。東京大学新聞社を出禁に😱 [718678614]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- 俺 は ジ ャ イ ア ン
- 【悲報】フランス44℃、家にクーラーが2割しかなくて涼むために泳ぐしかなく40人が溺死 [339035499]
- しんどい。体が重くて何もする気が起こらない。横になってスマホで嫌儲とYouTUbe巡回するだけ。 [773738893]