それすれば嫌でも撃つのにね
別にしているlogsがすべて悪いわ
まぁ開発もタンクLBみたいに即発動でいいのにな
硬直がながすぎるわ。タンクLB程度でもタンクは色さがるから撃ちたくないって
固定リーダーのMTが言ってたわ