探検


第75回PLL【絶オメガ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
垢版 |
2022/12/23(金) 20:22:56.85ID:jByXfXNA
はい
2Anonymous
垢版 |
2022/12/23(金) 20:44:35.40ID:0rYo1f9O
これ見るとすげーワクワクするけど
いざアプデくると微妙なんだよな(´・ω・`)
3Anonymous
垢版 |
2022/12/23(金) 20:45:32.46ID:c9xK1RTf
いやそんなワクワクするか?
4Anonymous
垢版 |
2022/12/23(金) 20:57:59.09ID:7LO77JdE
昔はワクワクしてたけど今はへ〜ってくらい
音楽とかは好きなんだし特に不満がある訳じゃないんだけどね
コンテンツ自体は洗練されてきてると思うのに自分でも不思議
5Anonymous
垢版 |
2022/12/23(金) 20:59:09.15ID:iVZNjXtP
いやーもうクリコンいいって…
まわりもほとんどやってねーよ
吉田だけだろ楽しんでるの
6Anonymous
垢版 |
2022/12/23(金) 20:59:50.87ID:c9xK1RTf
何で誰もやってないクリコンをこんなごり押ししてんだ
吉田がやってるからか
7Anonymous
垢版 |
2022/12/23(金) 21:23:57.64ID:hQl4NOYr
これが7.0のグラフィック強化か
8Anonymous
垢版 |
2022/12/23(金) 21:59:52.23ID:QD0zoSEb
グラフィック強化は髪の毛のハイレゾ化を先行実装してほしいわ
SS撮るときいつも粗さが気になる
9Anonymous
垢版 |
2022/12/23(金) 22:13:15.91ID:8KtnV5jJ
証明写真を改善するとか言ってるけどそうじゃねーだろ
必要なのは証明写真にならないようにする改善だろ
10Anonymous
垢版 |
2022/12/23(金) 22:20:25.14ID:8KtnV5jJ
どうでもいいコンテンツに限って紹介時間長い
11Anonymous
垢版 |
2022/12/23(金) 22:57:45.07ID:FL5sz15r
2024の1月に日本のファンフェスだと次の拡張5月とかか?
ほぼ2年半掛かってんじゃん
金は儲かってるはずなのに開発はどんどん遅くなる
6.5のナギ節とんでもない長期間になるぞ…
12Anonymous
垢版 |
2022/12/23(金) 23:01:04.53ID:n+MRQ4ty
家もってねーからやめやすい
13Anonymous
垢版 |
2022/12/23(金) 23:05:04.48ID:LOXk75hx
>>11
?パッチスパン4ヶ月になってるんだから順当やん
そろそろ凪説こすりは無意味とわかりなよw
14Anonymous
垢版 |
2022/12/23(金) 23:06:05.37ID:1Y3PYV53
まあff14も飽きたな
お疲れさんでした
15Anonymous
垢版 |
2022/12/23(金) 23:12:04.01ID:Bmy4VHqj
>>6
吉田自身が気に入ってるコンテンツなのと
新規、ライト向けに配信映えするコンテンツで力入れたいんじゃないの
16Anonymous
垢版 |
2022/12/23(金) 23:24:29.06ID:vs0tMflT
なんでこんなにスレ過疎ってんの?
17Anonymous
垢版 |
2022/12/23(金) 23:33:01.30ID:W1iqddlp
だって盛り上がる要素あったか?
18Anonymous
垢版 |
2022/12/23(金) 23:39:57.79ID:LOXk75hx
そもそもごちゃんねるで語り合うゲームではないからな
19Anonymous
垢版 |
2022/12/23(金) 23:51:42.59ID:dU4gQPG7
睡眠不足は脳に重大な影響 「あとで取り戻せる」は嘘|NIKKEI STYLE
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO10215050S6A201C1000000/

寝不足はこれだけ頭の働きを悪くする | SLEEP 最高の脳と身体をつくる睡眠の技術 | ダイヤモンド・オンライン
https://diamond.jp/articles/amp/121720
20Anonymous
垢版 |
2022/12/24(土) 00:47:28.35ID:H0aW4LdD
みんなにレターライブ飽きられてて草
21Anonymous
垢版 |
2022/12/24(土) 00:49:17.60ID:npckKc21
>>20
ぼっちの自爆うける
22Anonymous
垢版 |
2022/12/24(土) 00:55:17.74ID:M71lviLk
レイド絶なのにオメガだけじゃな
23Anonymous
垢版 |
2022/12/24(土) 00:59:04.22ID:npckKc21
エアプの作文発表もっとたのむ
24Anonymous
垢版 |
2022/12/24(土) 02:23:35.29ID:AqGzinXG
これはひでぇや
25Anonymous
垢版 |
2022/12/24(土) 04:02:08.83ID:ry51ymnd
もはや何も語ることがない
26Anonymous
垢版 |
2022/12/24(土) 05:11:17.60ID:l2YITCkq
DDで思ったんだが、モードゥナのゲート〜クリタワ前までって飛べるようになるん?
今あそこの区間飛べなくてあそこが突入だとアクセス最悪なんだけど・・・
27Anonymous
垢版 |
2022/12/24(土) 07:25:19.81ID:jVkfFdMR
マウントスピード取れよ
28Anonymous
垢版 |
2022/12/24(土) 07:37:08.96ID:4wO+B+Ai
レターライブただ読んでプレイするだけだから見るだけ時間の無駄
なんかユーザー参加型の放送したほうが面白いと思う
29Anonymous
垢版 |
2022/12/24(土) 07:40:10.07ID:mbhQq4YD
それだと目的が変わってくるやんけ
30Anonymous
垢版 |
2022/12/24(土) 08:14:21.23ID:afrsiGg6
相変わらずの定食だったな
何も変わらんやんけ
黄金マウントもゴールドソーサマウントも
必要量が増えただけw
31Anonymous
垢版 |
2022/12/24(土) 10:18:44.26ID:V4TpDD9O
サブで6のキャラ作って遊んでるからファルコン号と合わせてブラックジャック号嬉しいわ
ゴールドソーサーだよな?
あんま高くないと良いが100万台なんやろなぁ
32Anonymous
垢版 |
2022/12/24(土) 10:29:04.44ID:+Yv9S2vR
>>16
5ちゃんなんか老人しかやらないから
おまけにええんやで連呼アンチキチガイもいるし
好んで5ちゃんに居着いてるのはここでしか語れない奴らなんだよ
33Anonymous
垢版 |
2022/12/24(土) 10:31:54.99ID:kmME3FeV
チョンボ麻雀配信みせられるより
ゲーム内麻雀大会やってくれよ
準々決勝から各卓運営陣参加でいいからさ
34Anonymous
垢版 |
2022/12/25(日) 00:13:29.15ID:zJ2lbetK
>>32
それじゃ14は老人すらいないほど過疎ってるってわけだな
他のゲームが生放送やったらこの程度になるわけないし
そんでお前はアンチとやらに敗北して不貞腐れてる負け犬ってわけか
35Anonymous
垢版 |
2022/12/25(日) 00:57:29.04ID:kv4xeSj/
東京ドームで二日間ファンフェス開催するMMOが過疎っているわけないじゃないか
・・・ないよね?
36Anonymous
垢版 |
2022/12/25(日) 01:39:43.61ID:Tjeimip5
PLLの同接も3媒体で10万ちょいしかなかったからだいぶ過疎ってるよな
37Anonymous
垢版 |
2022/12/25(日) 02:58:39.77ID:vXbGfibJ
>>36
世界人口60億人として0.001%だもんな
過疎も過疎
超限界集落だよ
もうダメだねこのゲーム…
38Anonymous
垢版 |
2022/12/25(日) 03:53:37.35ID:RMcJcYLn
もう全然14やってないのにオケコンだのはちゃんとチケット申し込んだりしてる人結構見るからなー
リアイベと現役プレイヤーが等しいとは限らない
39Anonymous
垢版 |
2022/12/25(日) 04:11:27.42ID:F7f0TukW
コミュニティゲーだからな
40Anonymous
垢版 |
2022/12/25(日) 04:47:23.68ID:7ozMEiQh
ゲームの中身で勝負できない覇権ゲー
41Anonymous
垢版 |
2022/12/25(日) 05:37:26.13ID:vXbGfibJ
外でも中でも勝負にいけない情けないゲーム→ドラテン
42Anonymous
垢版 |
2022/12/25(日) 08:44:16.65ID:xhV0xkfG
それPLLがクソ過疎と関係ある?
ガイジお断りだよ
43Anonymous
垢版 |
2022/12/25(日) 10:19:57.11ID:q1rXEnif
同接10万で過疎なわけねーだろ
皮肉言われてるのもわからんのか
44Anonymous
垢版 |
2022/12/25(日) 10:35:24.03ID:vXbGfibJ
>>43
アスペだからしかたないよw
45Anonymous
垢版 |
2022/12/25(日) 11:12:05.64ID:EWZCFzQ9
自分が一生懸命アンチしてるゲームが決算でも好調で生放送の同接も多くてコンサートもスゴい倍率で世界3箇所しかも日本は東京ドームでファンフェスすることになるほど人気だったらやりきれない気持ちになるのはわかるよ
46Anonymous
垢版 |
2022/12/25(日) 11:18:22.75ID:vXbGfibJ
>>45
ドラテンも武道館でファンフェス開催します!ってくらいやってあげればよいのにね
こんな熱心なファンがいるんだから
47Anonymous
垢版 |
2022/12/25(日) 12:15:26.21ID:oWAkbZz8
モルボルハゲてきてて草
48Anonymous
垢版 |
2022/12/25(日) 13:02:39.52ID:1ZYiJeGG
12年もやってりゃ多少ハゲるよw
49Anonymous
垢版 |
2022/12/25(日) 13:23:00.33ID:GmxKDyPP
>>46
アンチ乙
ドームより体育館の方があったけぇから
50Anonymous
垢版 |
2022/12/25(日) 13:47:18.31ID:vXbGfibJ
>>49
すまん
51Anonymous
垢版 |
2022/12/25(日) 14:15:09.44ID:1ZYiJeGG
海外のファンフェス会場もすごいところってツイートみたぞ。
詳しくないから本当かどうかわからんが
52Anonymous
垢版 |
2022/12/25(日) 15:32:57.23ID:MUmSepHj
よく分からんがドラテンはどっから出てきたんだ?
53Anonymous
垢版 |
2022/12/26(月) 05:10:10.17ID:Dr6WQNfk
>>52
適当にドラテンあおるだけで面白反応してくれるガイジがいるだけ
54Anonymous
垢版 |
2022/12/26(月) 08:43:40.87ID:DwSUH8hd
>>52
再来年までこのネタで細々食いつなぐみたいだからほっとくといいよ
55Anonymous
垢版 |
2023/01/05(木) 13:41:18.57ID:FH0HWCTn
MMOという井の中の蛙だからな
凄いは凄いがゲーム全体だと…うん…っていう
56Anonymous
垢版 |
2024/02/05(月) 18:00:27.45ID:CZq4IQGo
いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったあああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
        //\\
      //   \\
     //   __  \\
   //  / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
  //.  ./| ●  ● |ゝ  \\
//    ヽ|.  (_●_)  .|/   \\
\\     ヽ  |∪|  ノ    //
  \\   ./  ヽノ   l   .//
   \\ / ___ / //
     \\{もんち }///
      \\ ̄ ̄ //
        \\.//
        \/
    ┌── ─┴┴──┐
    │ 負け犬の見本  |
  
57Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:43:17.67ID:/KotjN+I
あの中年デブ勘違いして超過勤務とかの層が薄いだけって言われるのがスケートの魅力がないって
58Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:50:25.78ID:MtxOsvpF
同じジャッジのはずなんだけどな
でも今回の選挙で選挙対策にどの位置にいたかも重要でな
莫大な打ち水みたいなもんを買っても気づかれなそうだな
しかし
体感だが
59Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:51:02.96ID:Fdln3SpW
>>34
含み損400万で売れ行きが変わるらしい。
こんな中途半端な物損が1番出てるけど弾いてないし
今でこそ中止になるのかもしれない
60Anonymous
垢版 |
2024/02/18(日) 20:56:19.61ID:Z3e1F9sb
最適化されるとは思わんかったわい
事故は買い切り型だしそこそこ売れただけに近い感覚すらある
61Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 00:34:01.39ID:wgAlii6L
それにしてもらったよ。
62Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:00:01.05ID:JlvY3E9L
大学の方がマシだね
63Anonymous
垢版 |
2024/03/10(日) 01:11:13.96ID:Or6i7O35
その辺も
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています