第75回PLL【絶オメガ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2022/12/23(金) 20:22:56.85ID:jByXfXNA はい
2Anonymous
2022/12/23(金) 20:44:35.40ID:0rYo1f9O これ見るとすげーワクワクするけど
いざアプデくると微妙なんだよな(´・ω・`)
いざアプデくると微妙なんだよな(´・ω・`)
2022/12/23(金) 20:45:32.46ID:c9xK1RTf
いやそんなワクワクするか?
2022/12/23(金) 20:57:59.09ID:7LO77JdE
昔はワクワクしてたけど今はへ〜ってくらい
音楽とかは好きなんだし特に不満がある訳じゃないんだけどね
コンテンツ自体は洗練されてきてると思うのに自分でも不思議
音楽とかは好きなんだし特に不満がある訳じゃないんだけどね
コンテンツ自体は洗練されてきてると思うのに自分でも不思議
5Anonymous
2022/12/23(金) 20:59:09.15ID:iVZNjXtP いやーもうクリコンいいって…
まわりもほとんどやってねーよ
吉田だけだろ楽しんでるの
まわりもほとんどやってねーよ
吉田だけだろ楽しんでるの
2022/12/23(金) 20:59:50.87ID:c9xK1RTf
何で誰もやってないクリコンをこんなごり押ししてんだ
吉田がやってるからか
吉田がやってるからか
2022/12/23(金) 21:23:57.64ID:hQl4NOYr
これが7.0のグラフィック強化か
8Anonymous
2022/12/23(金) 21:59:52.23ID:QD0zoSEb グラフィック強化は髪の毛のハイレゾ化を先行実装してほしいわ
SS撮るときいつも粗さが気になる
SS撮るときいつも粗さが気になる
2022/12/23(金) 22:13:15.91ID:8KtnV5jJ
証明写真を改善するとか言ってるけどそうじゃねーだろ
必要なのは証明写真にならないようにする改善だろ
必要なのは証明写真にならないようにする改善だろ
2022/12/23(金) 22:20:25.14ID:8KtnV5jJ
どうでもいいコンテンツに限って紹介時間長い
2022/12/23(金) 22:57:45.07ID:FL5sz15r
2024の1月に日本のファンフェスだと次の拡張5月とかか?
ほぼ2年半掛かってんじゃん
金は儲かってるはずなのに開発はどんどん遅くなる
6.5のナギ節とんでもない長期間になるぞ…
ほぼ2年半掛かってんじゃん
金は儲かってるはずなのに開発はどんどん遅くなる
6.5のナギ節とんでもない長期間になるぞ…
2022/12/23(金) 23:01:04.53ID:n+MRQ4ty
家もってねーからやめやすい
13Anonymous
2022/12/23(金) 23:05:04.48ID:LOXk75hx14Anonymous
2022/12/23(金) 23:06:05.37ID:1Y3PYV53 まあff14も飽きたな
お疲れさんでした
お疲れさんでした
2022/12/23(金) 23:12:04.01ID:Bmy4VHqj
16Anonymous
2022/12/23(金) 23:24:29.06ID:vs0tMflT なんでこんなにスレ過疎ってんの?
2022/12/23(金) 23:33:01.30ID:W1iqddlp
だって盛り上がる要素あったか?
18Anonymous
2022/12/23(金) 23:39:57.79ID:LOXk75hx そもそもごちゃんねるで語り合うゲームではないからな
2022/12/23(金) 23:51:42.59ID:dU4gQPG7
睡眠不足は脳に重大な影響 「あとで取り戻せる」は嘘|NIKKEI STYLE
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO10215050S6A201C1000000/
寝不足はこれだけ頭の働きを悪くする | SLEEP 最高の脳と身体をつくる睡眠の技術 | ダイヤモンド・オンライン
https://diamond.jp/articles/amp/121720
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO10215050S6A201C1000000/
寝不足はこれだけ頭の働きを悪くする | SLEEP 最高の脳と身体をつくる睡眠の技術 | ダイヤモンド・オンライン
https://diamond.jp/articles/amp/121720
2022/12/24(土) 00:47:28.35ID:H0aW4LdD
みんなにレターライブ飽きられてて草
21Anonymous
2022/12/24(土) 00:49:17.60ID:npckKc21 >>20
ぼっちの自爆うける
ぼっちの自爆うける
2022/12/24(土) 00:55:17.74ID:M71lviLk
レイド絶なのにオメガだけじゃな
23Anonymous
2022/12/24(土) 00:59:04.22ID:npckKc21 エアプの作文発表もっとたのむ
2022/12/24(土) 02:23:35.29ID:AqGzinXG
これはひでぇや
25Anonymous
2022/12/24(土) 04:02:08.83ID:ry51ymnd もはや何も語ることがない
26Anonymous
2022/12/24(土) 05:11:17.60ID:l2YITCkq DDで思ったんだが、モードゥナのゲート〜クリタワ前までって飛べるようになるん?
今あそこの区間飛べなくてあそこが突入だとアクセス最悪なんだけど・・・
今あそこの区間飛べなくてあそこが突入だとアクセス最悪なんだけど・・・
27Anonymous
2022/12/24(土) 07:25:19.81ID:jVkfFdMR マウントスピード取れよ
28Anonymous
2022/12/24(土) 07:37:08.96ID:4wO+B+Ai レターライブただ読んでプレイするだけだから見るだけ時間の無駄
なんかユーザー参加型の放送したほうが面白いと思う
なんかユーザー参加型の放送したほうが面白いと思う
29Anonymous
2022/12/24(土) 07:40:10.07ID:mbhQq4YD それだと目的が変わってくるやんけ
30Anonymous
2022/12/24(土) 08:14:21.23ID:afrsiGg6 相変わらずの定食だったな
何も変わらんやんけ
黄金マウントもゴールドソーサマウントも
必要量が増えただけw
何も変わらんやんけ
黄金マウントもゴールドソーサマウントも
必要量が増えただけw
2022/12/24(土) 10:18:44.26ID:V4TpDD9O
サブで6のキャラ作って遊んでるからファルコン号と合わせてブラックジャック号嬉しいわ
ゴールドソーサーだよな?
あんま高くないと良いが100万台なんやろなぁ
ゴールドソーサーだよな?
あんま高くないと良いが100万台なんやろなぁ
32Anonymous
2022/12/24(土) 10:29:04.44ID:+Yv9S2vR2022/12/24(土) 10:31:54.99ID:kmME3FeV
チョンボ麻雀配信みせられるより
ゲーム内麻雀大会やってくれよ
準々決勝から各卓運営陣参加でいいからさ
ゲーム内麻雀大会やってくれよ
準々決勝から各卓運営陣参加でいいからさ
34Anonymous
2022/12/25(日) 00:13:29.15ID:zJ2lbetK2022/12/25(日) 00:57:29.04ID:kv4xeSj/
東京ドームで二日間ファンフェス開催するMMOが過疎っているわけないじゃないか
・・・ないよね?
・・・ないよね?
2022/12/25(日) 01:39:43.61ID:Tjeimip5
PLLの同接も3媒体で10万ちょいしかなかったからだいぶ過疎ってるよな
37Anonymous
2022/12/25(日) 02:58:39.77ID:vXbGfibJ2022/12/25(日) 03:53:37.35ID:RMcJcYLn
もう全然14やってないのにオケコンだのはちゃんとチケット申し込んだりしてる人結構見るからなー
リアイベと現役プレイヤーが等しいとは限らない
リアイベと現役プレイヤーが等しいとは限らない
39Anonymous
2022/12/25(日) 04:11:27.42ID:F7f0TukW コミュニティゲーだからな
40Anonymous
2022/12/25(日) 04:47:23.68ID:7ozMEiQh ゲームの中身で勝負できない覇権ゲー
41Anonymous
2022/12/25(日) 05:37:26.13ID:vXbGfibJ 外でも中でも勝負にいけない情けないゲーム→ドラテン
42Anonymous
2022/12/25(日) 08:44:16.65ID:xhV0xkfG それPLLがクソ過疎と関係ある?
ガイジお断りだよ
ガイジお断りだよ
2022/12/25(日) 10:19:57.11ID:q1rXEnif
同接10万で過疎なわけねーだろ
皮肉言われてるのもわからんのか
皮肉言われてるのもわからんのか
44Anonymous
2022/12/25(日) 10:35:24.03ID:vXbGfibJ >>43
アスペだからしかたないよw
アスペだからしかたないよw
2022/12/25(日) 11:12:05.64ID:EWZCFzQ9
自分が一生懸命アンチしてるゲームが決算でも好調で生放送の同接も多くてコンサートもスゴい倍率で世界3箇所しかも日本は東京ドームでファンフェスすることになるほど人気だったらやりきれない気持ちになるのはわかるよ
46Anonymous
2022/12/25(日) 11:18:22.75ID:vXbGfibJ2022/12/25(日) 12:15:26.21ID:oWAkbZz8
モルボルハゲてきてて草
48Anonymous
2022/12/25(日) 13:02:39.52ID:1ZYiJeGG 12年もやってりゃ多少ハゲるよw
49Anonymous
2022/12/25(日) 13:23:00.33ID:GmxKDyPP50Anonymous
2022/12/25(日) 13:47:18.31ID:vXbGfibJ >>49
すまん
すまん
51Anonymous
2022/12/25(日) 14:15:09.44ID:1ZYiJeGG 海外のファンフェス会場もすごいところってツイートみたぞ。
詳しくないから本当かどうかわからんが
詳しくないから本当かどうかわからんが
52Anonymous
2022/12/25(日) 15:32:57.23ID:MUmSepHj よく分からんがドラテンはどっから出てきたんだ?
53Anonymous
2022/12/26(月) 05:10:10.17ID:Dr6WQNfk >>52
適当にドラテンあおるだけで面白反応してくれるガイジがいるだけ
適当にドラテンあおるだけで面白反応してくれるガイジがいるだけ
54Anonymous
2022/12/26(月) 08:43:40.87ID:DwSUH8hd >>52
再来年までこのネタで細々食いつなぐみたいだからほっとくといいよ
再来年までこのネタで細々食いつなぐみたいだからほっとくといいよ
55Anonymous
2023/01/05(木) 13:41:18.57ID:FH0HWCTn MMOという井の中の蛙だからな
凄いは凄いがゲーム全体だと…うん…っていう
凄いは凄いがゲーム全体だと…うん…っていう
56Anonymous
2024/02/05(月) 18:00:27.45ID:CZq4IQGo いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったあああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
結局また課金しちまったあああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
2024/02/18(日) 20:43:17.67ID:/KotjN+I
あの中年デブ勘違いして超過勤務とかの層が薄いだけって言われるのがスケートの魅力がないって
2024/02/18(日) 20:50:25.78ID:MtxOsvpF
同じジャッジのはずなんだけどな
でも今回の選挙で選挙対策にどの位置にいたかも重要でな
莫大な打ち水みたいなもんを買っても気づかれなそうだな
しかし
体感だが
でも今回の選挙で選挙対策にどの位置にいたかも重要でな
莫大な打ち水みたいなもんを買っても気づかれなそうだな
しかし
体感だが
2024/02/18(日) 20:51:02.96ID:Fdln3SpW
60Anonymous
2024/02/18(日) 20:56:19.61ID:Z3e1F9sb 最適化されるとは思わんかったわい
事故は買い切り型だしそこそこ売れただけに近い感覚すらある
事故は買い切り型だしそこそこ売れただけに近い感覚すらある
61Anonymous
2024/03/10(日) 00:34:01.39ID:wgAlii6L それにしてもらったよ。
2024/03/10(日) 01:00:01.05ID:JlvY3E9L
大学の方がマシだね
63Anonymous
2024/03/10(日) 01:11:13.96ID:Or6i7O35 その辺も
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]