おいこれ6.3シナリオのキャラにまで諭されてるみたいになってんじゃん?
そこはP/D権限で
アリゼー「PS5買うために頑張ってるの」って言わせて
アルフィノ達の駅での支給品はPS5山詰みにし
ゼロに「これほどの在庫なら問題ない」って言わせて
品薄解消をアピールすべきだったろ
【FF14】吉田「いいからPS5買え」→アリゼー「利益が無くても頑張りたい」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2023/01/10(火) 20:56:34.41ID:fdKIgGbH2Anonymous
2023/01/10(火) 21:12:28.37ID:Hbe0je9F それ面白い思っていうてるんか
3Anonymous
2023/01/10(火) 22:07:26.28ID:4Ky2Qpda 利益が無くてもPS5だけで売りたい
2023/01/10(火) 22:17:09.85ID:wR4T9DV2
ユーザー様に向かって買えとは教育がなってねーな。これで取締役かよ。
2023/01/10(火) 22:18:45.05ID:0IhJ0ZBt
所詮二流企業
2023/01/10(火) 22:53:16.28ID:80DWjHH+
ゼロ:FF16のプロデューサーを謳いながらPS5を買わせようとする吉田と、PS5なしにPC版を待たせようとするお前達とでは、明らかに見据える未来が違う。
ゼロ:私は…PC版を待つ未来の方が興味深い
ゼロ:私は…PC版を待つ未来の方が興味深い
7Anonymous
2023/01/10(火) 22:55:50.33ID:AccCr83D クカカカカ!
つまりはなんだァ…?
14ユーザーにPS5押し売って、16を予約させようってわけか?
クカカカカ!
おもしろそうじゃねぇか、俺は買ったぜ!
つまりはなんだァ…?
14ユーザーにPS5押し売って、16を予約させようってわけか?
クカカカカ!
おもしろそうじゃねぇか、俺は買ったぜ!
8Anonymous
2023/01/10(火) 23:02:35.09ID:cMUI1aar ヨシベーザ「PS5を在りし日の姿に戻すことは、もはや叶わぬ。だが、14信者にPS5を買わせ、我らが16を購入させることはできよう」
9Anonymous
2023/01/10(火) 23:14:57.18ID:ER+Lp9CP 草
つーかアリゼーの声ちょっと抑えたんかね
落ち着いたな
つーかアリゼーの声ちょっと抑えたんかね
落ち着いたな
2023/01/10(火) 23:18:20.58ID:zQpZOWZ2
16買う気ないのにどうしてPS5買わなきゃいけないんだい?
11Anonymous
2023/01/10(火) 23:19:23.35ID:ZYoZhNDS んだな
PS5じゃなく16を発売日に買え!ってなら良かった
PS5じゃなく16を発売日に買え!ってなら良かった
12Anonymous
2023/01/10(火) 23:20:35.79ID:WUkRAM68 16に幻想薬付けてくれるならソフトだけ買ってもええな
13Anonymous
2023/01/10(火) 23:41:31.40ID:fHXD8Fsf いいからps5買えよw貧乏人か?w
2023/01/10(火) 23:52:06.29ID:V0BvlYz5
いいから4090買えっつの
今更陳腐化した低性能CSなんかいらね
今更陳腐化した低性能CSなんかいらね
15Anonymous
2023/01/10(火) 23:56:10.29ID:AbfyPQXn PS5の方が良いだろw
2023/01/10(火) 23:59:40.59ID:1LsqbomP
PS5「ここから先は一人で行く。弱者は必要ない」
17Anonymous
2023/01/11(水) 00:01:10.15ID:TsAG7Bgq >>1
つーか、PS5買えよ
つーか、PS5買えよ
2023/01/11(水) 00:09:33.59ID:8pREx80R
>>15
二世代前の中堅グラボ中堅CPUとどっこいかそれ以下の性能のPS5がなんで最新ハイエンドグラボ(当然相応のCPUも用意してる)よりいいの?なんで?ゴキなの?
二世代前の中堅グラボ中堅CPUとどっこいかそれ以下の性能のPS5がなんで最新ハイエンドグラボ(当然相応のCPUも用意してる)よりいいの?なんで?ゴキなの?
2023/01/11(水) 00:24:09.37ID:j+CUwHXe
PS5の方がオシャレだろ
2023/01/11(水) 00:26:18.36ID:axWG+M02
クリコン大会の優勝賞品にPS5ぐらい用意しとけばいいのに。
21Anonymous
2023/01/11(水) 00:27:38.72ID:1vDeHsjL 消費者「FF16を買ってほしいならPC版を出せよ」
22Anonymous
2023/01/11(水) 00:52:38.88ID:qNk2YtYv Steam待ちでいいや
それまでに配信見たりで満足したらその程度のゲームって事で買わない
それまでに配信見たりで満足したらその程度のゲームって事で買わない
2023/01/11(水) 01:09:59.12ID:6mxfrbp5
ゲハでやれゴミ
24Anonymous
2023/01/11(水) 01:42:21.00ID:4OVZzaAA やれPS5買った方がグラボ買うより安いだなんだで結局グラフィックゲーになるんなら動画で見ときますわ
2023/01/11(水) 01:53:17.49ID:2lf/LymM
16にはどうせクライヴヘアーカタログとかつけるだろ
それで14のクソクオリティフィギュアに金出せる層は16単品は買う
それで14のクソクオリティフィギュアに金出せる層は16単品は買う
26Anonymous
2023/01/11(水) 02:00:23.64ID:B9cvUiyU PS5って今いくらぐらいなの?
買う気ないし調べる気もないから全然知らないんだ
3万ぐらい?
買う気ないし調べる気もないから全然知らないんだ
3万ぐらい?
2023/01/11(水) 07:55:42.11ID:yYH+jvuj
縦置き液体金属漏れ出しあるからなー
28Anonymous
2023/01/11(水) 10:34:51.34ID:4XoW3seK >>27
情弱自己紹介乙
情弱自己紹介乙
29Anonymous
2023/01/11(水) 15:46:27.51ID:xeOc6d5e PS5「きちゃった♡」
30Anonymous
2023/01/11(水) 15:52:22.93ID:BrWqKyhQ メインでプレイしてるゲームを蔑ろにされてまで作った作品とか買うわけ無いだろ馬鹿か
31Anonymous
2023/01/11(水) 15:53:58.48ID:UIecFQJJ >>29
PS4とヤるビッチってこと?
PS4とヤるビッチってこと?
32Anonymous
2023/01/11(水) 18:04:24.12ID:VoB5rvpV >>18
https://store.steampowered.com/hwsurvey/Steam-Hardware-Software-Survey-Welcome-to-Steam?l=japanese
Steamで出せと言ってるSteamユーザーのグラボがこちら
6万のPS5も買えないやつがもっと高いグラボなんか買えませんw
https://store.steampowered.com/hwsurvey/Steam-Hardware-Software-Survey-Welcome-to-Steam?l=japanese
Steamで出せと言ってるSteamユーザーのグラボがこちら
6万のPS5も買えないやつがもっと高いグラボなんか買えませんw
2023/01/11(水) 18:13:11.24ID:++vTszhd
この失言で買う気が失せた人がどれくらい出たのかが気になる
あんま炎上してないから影響ないか
あんま炎上してないから影響ないか
34Anonymous
2023/01/11(水) 18:16:23.42ID:LUGOK6Ck2023/01/11(水) 20:58:44.29ID:8pREx80R
今5950x+3090で近々7950X3Dか13900kに4090で組むつもりなんでその他パーツ合わせたらPS5が10台以上買える予算になってるなまぁPS5は1台も買うつもりないけど
36Anonymous
2023/01/11(水) 21:15:50.36ID:hRvmfn/1 いいからFF16とPS5買えっつーの
37Anonymous
2023/01/11(水) 21:21:48.66ID:hRvmfn/1 吉田 PS5
でサーチするとかなり叩かれてるのがわかるな
でサーチするとかなり叩かれてるのがわかるな
2023/01/11(水) 21:28:07.89ID:++vTszhd
FF14のインゲームアイテムを特典につければ何も言わなくてもソフトは買ってもらえたのにな
豪華なのにすればするほど売れる
ディアブロ4はディアブロ3のインゲームアイテムつけるんだぞ
豪華なのにすればするほど売れる
ディアブロ4はディアブロ3のインゲームアイテムつけるんだぞ
2023/01/11(水) 21:29:34.37ID:++vTszhd
この発言普通にイラっとするからね文章じゃなく音声だと尚更
40Anonymous
2023/01/12(木) 04:59:17.98ID:TcirIXBR タクティクスオウガのときも「ポチれ、ポチればいいだけだから」みたいなこと言ってたからな
それを買う金とプレイする時間はどこから湧いてくるねんっていう
それを買う金とプレイする時間はどこから湧いてくるねんっていう
2023/01/12(木) 07:51:07.45ID:sNuaGI3G
案外早期予約が伸びてなくてイライラした挙げ句のPS5押し売り発言だったのかもね
42Anonymous
2023/01/12(木) 08:48:40.91ID:DESmyPeS 更年期吉田
2023/01/12(木) 09:12:00.81ID:Nn2hJcf9
もし仮にFF16の出来が良くてもPS5が店頭に売ってない状態では爆死確定って話がいつの間にか、PS5が手に入りやすい状態なら爆死しない、にすり替わってないか?
FF16でPS5を売るのは、前提条件として口コミでじわ売れするレベルのゲームの出来の良さが必須だからな?
FF16でPS5を売るのは、前提条件として口コミでじわ売れするレベルのゲームの出来の良さが必須だからな?
2023/01/12(木) 09:14:00.72ID:WOadVIUM
タクティクスオウガとか幾らリメイクしようが今やったら詰まらんわあんなゲーム
2023/01/12(木) 11:55:27.34ID:xR28JrBk
PS5「前に倣え!購買せよ!」
2023/01/12(木) 12:44:39.74ID:dlRwon7/
PC版「ふふ……!来ちゃった……!」
2023/01/12(木) 12:57:28.10ID:Ut37VCJl
ヨシジク 「ふむ、期せずしてPC版も来訪したようだな」
2023/01/12(木) 13:42:56.39ID:Nn2hJcf9
FF14騎士団「ツールは黙認!PSはデバフ!」
↑こいつらがPS買う訳無いだろ
↑こいつらがPS買う訳無いだろ
49Anonymous
2023/01/12(木) 21:19:55.49ID:nJ4N/Ul+ 家ゴミで草
2023/01/12(木) 21:31:36.09ID:3Jhf8qSs
だっちゅーの
51Anonymous
2023/01/12(木) 23:16:48.08ID:MjH6nIvp52Anonymous
2023/01/14(土) 14:41:10.23ID:Ym9TTv+Z >>48
いいから買えっつーの
いいから買えっつーの
2023/01/14(土) 15:35:16.26ID:5YcUnPGN
いいから脱げっの!
2023/01/14(土) 17:11:32.43ID:Eg6NbOSe
アンバランスなkissをかまして〜♪
55Anonymous
2023/01/14(土) 19:18:36.53ID:Q6GRDTV4 友達とふざけながら話す感じで公式配信で肩書き背負った状態で発言するのがまずい
56Anonymous
2023/01/14(土) 19:48:31.18ID:Ym9TTv+Z 14の放送はみんなそれでええんやでしてきたのが悪い
57Anonymous
2023/01/16(月) 09:20:30.44ID:RQ80VDIk 昔のMMOでは定期的にログインしていただかないと家が壊れるなどがあったのですが、もうそういう時代ではないと思います。そういった仕様は一切入れていません
吉田のこの発言は今でも忘れない
吉田のこの発言は今でも忘れない
58Anonymous
2023/01/28(土) 03:14:40.77ID:79PnTygC PSVR2対応しろよ
そんでタイタンやらせろ
そんでタイタンやらせろ
2023/01/28(土) 09:56:00.90ID:0udzoPUh
インテリアとしては使える?
60Anonymous
2023/01/28(土) 11:52:12.60ID:fYm6kX04 何が?
2023/01/28(土) 12:00:03.45ID:FxZLjEyj
閃いた!
steamでダウンロード版PS5を販売すれば解決やな!
steamでダウンロード版PS5を販売すれば解決やな!
62Anonymous
2023/02/07(火) 05:03:54.71ID:Ldg/P6Hc 最適化する技術無さそうだからPCだと推奨環境がフォースポークンと同じ3070以上になるでしょ4Kだと4080
ノートだと厳しそうだしps5買うか
ノートだと厳しそうだしps5買うか
2023/02/09(木) 23:41:23.99ID:xVNw/mLY
ティアキン速攻で尼ラン上位独占
かたや16ちゃん39位…劣化ダクソとまで言われてるが?
も少し腰を低くしてがんがれ吉田
かたや16ちゃん39位…劣化ダクソとまで言われてるが?
も少し腰を低くしてがんがれ吉田
2023/02/10(金) 00:27:02.53ID:SJdmbk5N
吉田「いよいよお前達の信仰心を試すときがきたな!14インゲームアイテム特典という踏み絵を出すときがなぁ!!」
65Anonymous
2023/02/10(金) 08:58:39.82ID:HvChy8Qz それやっちゃうと折角計測方不明の2700万人突破!ってイキってたのが本当のアクティブ数バレちゃう……
2023/02/11(土) 13:46:08.25ID:zvhDQ4Pq
スクエニ内断トツの稼ぎ頭で社内でそっくり返りってる態度がPLLにまで滲みでただけのこと
一ゲーム会社としてみれば昨今のグラだけ立派な糞ゲ量産に加え、売上が伸びなければあっさりユーザー毎切り捨てるとソシャゲや15でイメージ付けしたことも少なからず悪影響
一ゲーム会社としてみれば昨今のグラだけ立派な糞ゲ量産に加え、売上が伸びなければあっさりユーザー毎切り捨てるとソシャゲや15でイメージ付けしたことも少なからず悪影響
2023/02/11(土) 15:55:25.43ID:hIq5p6QM
そっくり返ってるって何ですか
68Anonymous
2023/03/02(木) 08:33:11.45ID:JGlNb7/J JRPGが欧米メディアによる差別用語に感じてるって吉田言ってるようだけどさ
日本だって洋ゲー、中華ゲー、韓国ゲーだの開発国で差別して
原神なんて中華ゲーってだけで個人情報抜かれるだのなんだの特大ネガキャンされたわけよ
そのうえでゲームの面白さで覇権にまでなってるんだから
結局のところ、JRPGを差別だと感じるのはバカにされるようなクソゲー作ってるからでしょうに
日本だって洋ゲー、中華ゲー、韓国ゲーだの開発国で差別して
原神なんて中華ゲーってだけで個人情報抜かれるだのなんだの特大ネガキャンされたわけよ
そのうえでゲームの面白さで覇権にまでなってるんだから
結局のところ、JRPGを差別だと感じるのはバカにされるようなクソゲー作ってるからでしょうに
2023/03/02(木) 09:06:35.90ID:NNRSMk6A
日本生まれの萌え萌えキュンキュンなハーレム冒険できるのがJRPG
クオリティ高い情報ぶっこ抜きガチャゲーが中華ゲー
very cuuuuteee!!!とか書かれているゴリラが無双するのが洋ゲー
みんな違ってみんないいじゃないか
クオリティ高い情報ぶっこ抜きガチャゲーが中華ゲー
very cuuuuteee!!!とか書かれているゴリラが無双するのが洋ゲー
みんな違ってみんないいじゃないか
70Anonymous
2023/03/02(木) 09:29:05.25ID:OmXFqdmg >>69
イケメンホストで子宮キュンキュンする冒険ゲーもJRPGだぞ
イケメンホストで子宮キュンキュンする冒険ゲーもJRPGだぞ
71Anonymous
2023/03/02(木) 09:32:03.70ID:rAM2LYiB72Anonymous
2023/03/02(木) 09:33:31.52ID:vsrfCf6j >>71
原神は小ぶりばっかじゃん
原神は小ぶりばっかじゃん
73Anonymous
2023/03/02(木) 11:48:28.35ID:5AzHl20m 2700万人突破! フロム・・・MMOはないけど2000万・・・
もうFFという名じゃ任天堂やフロムは超えれんて
せいぜい宣伝費で経費ばらまき宣伝と身内盛り盛りするのがせいぜい
もうFFという名じゃ任天堂やフロムは超えれんて
せいぜい宣伝費で経費ばらまき宣伝と身内盛り盛りするのがせいぜい
2023/03/02(木) 15:03:14.38ID:IuqNP1Hy
侮蔑でJ使われるパターンもあるけど大体派称賛の方が強いと思うんよな
これが差別語入りしたらまとめてRPGと表現されJRPGというブランドの特別な立ち位置はなくなるな
これが差別語入りしたらまとめてRPGと表現されJRPGというブランドの特別な立ち位置はなくなるな
75Anonymous
2023/03/02(木) 16:32:49.15ID:cQWGsAmT 他社ゲーにはJRPGは称賛として使われるけど
スクエニゲーには蔑称として使われることが多いからな
クソゲーお出ししておいて他社の良ゲーと同等評価貰おうとしてんのが図々しい
MMO部門(洋ゲーのwowのコピーの14)がスクエニ支えてる現状が証拠。
他社より劣ってるんだから区別されて当然で
差別用語だなんだってのは世界で戦えるJRPGを作れない見っともない言い訳。
スクエニゲーには蔑称として使われることが多いからな
クソゲーお出ししておいて他社の良ゲーと同等評価貰おうとしてんのが図々しい
MMO部門(洋ゲーのwowのコピーの14)がスクエニ支えてる現状が証拠。
他社より劣ってるんだから区別されて当然で
差別用語だなんだってのは世界で戦えるJRPGを作れない見っともない言い訳。
2023/03/02(木) 17:38:10.39ID:ASvqE/iY
つかJRPGの始祖のドラクエが自社のエニックスなのに
それパクって成功したFF側のスクウェアがJRPGに文句言うのすげぇ失礼だろ
喧嘩売ってるんか吉田は。
それパクって成功したFF側のスクウェアがJRPGに文句言うのすげぇ失礼だろ
喧嘩売ってるんか吉田は。
2023/03/02(木) 18:13:16.08ID:nAe19X7e
フロムゲーはソウルライクの王として地位と名声得たからジャンル:フロムゲーが出れば取り敢えず買いますのファンを育てた
スクエニは取り敢えず買いますの民を燃やしていったのにJRPGというジャンルに文句いっちゃあかんでしょ
スクエニは取り敢えず買いますの民を燃やしていったのにJRPGというジャンルに文句いっちゃあかんでしょ
2023/03/02(木) 23:22:18.23ID:Iy5pegtf
FF14ユーザーはゲーマーというよりも
アイドルの追っかけや撮り鉄のほうが近いかな
アイドルの追っかけや撮り鉄のほうが近いかな
2023/03/06(月) 13:57:03.91ID:VHQH6znz
で…電通出身の桐生新社長もいいからPS5買えっつのって人?どこから来ようとスクエニの体質変わらず?
2023/03/06(月) 18:30:11.47ID:NScPmvrZ
電通といえば打ち切られたアニメFF:Uにも関わってたっけ
81Anonymous
2023/03/07(火) 14:59:13.54ID:kd7MAx0b PS5ぐらい買え貧乏人!ってステマしてる社員見かけるけどさ
社長交代でガチャ実装にビビる貧乏人しかおらんで?14ユーザーは。
月10万課金してるソシャゲ民が信者なら吉田は有効だったけど
吉田信者には1500円でコスパ良いーっつってる貧乏信者しかおらんのだから
5万のPS5なんて買えない買えない
社長交代でガチャ実装にビビる貧乏人しかおらんで?14ユーザーは。
月10万課金してるソシャゲ民が信者なら吉田は有効だったけど
吉田信者には1500円でコスパ良いーっつってる貧乏信者しかおらんのだから
5万のPS5なんて買えない買えない
82Anonymous
2023/03/07(火) 17:18:06.26ID:NfZuhtrv 貧乏人とかでなにかとマウントとろうとしてるんだろうけど、そういうのは大半ネット依存の知識と配信動画での知識しか無い
ハンバーガーや牛丼の値上げで必死になってる書き込み人が言うてもなぁ
どーしてもしたいなら買えばいいしSteamしたいなら数年まてば?
正直売れようが売れまいが他人事、無関係だから好き勝手言うだけだし
ハンバーガーや牛丼の値上げで必死になってる書き込み人が言うてもなぁ
どーしてもしたいなら買えばいいしSteamしたいなら数年まてば?
正直売れようが売れまいが他人事、無関係だから好き勝手言うだけだし
2023/03/10(金) 06:16:04.08ID:/CgB3qpn
ゲハ板ではQTEからはじまり暗いブだの言われ海外版パッケージや犬まで冷やかされて
ある意味大人気の弄られっ子になってる16ちゃん
擁護しようとツイでアンケートしたら逆効果になって火に油な信者ちゃん
もはやPS5など買わずとも違う意味で期待できる!
ある意味大人気の弄られっ子になってる16ちゃん
擁護しようとツイでアンケートしたら逆効果になって火に油な信者ちゃん
もはやPS5など買わずとも違う意味で期待できる!
84Anonymous
2023/03/26(日) 19:36:30.76ID:ymchCkTH FF16が17000件ツイートでトレンドに表示されてたから
過去1週間のツイート数どのぐらいか調べたら
過去1週間で4100件ツイートで
あーこういうのにコストかけてるんだなって思った
そもそもそれやってもFGOにトレンドかっさらわれてるってのが悲惨すぎて・・・
過去1週間のツイート数どのぐらいか調べたら
過去1週間で4100件ツイートで
あーこういうのにコストかけてるんだなって思った
そもそもそれやってもFGOにトレンドかっさらわれてるってのが悲惨すぎて・・・
85Anonymous
2023/03/26(日) 22:22:08.97ID:a3putJbH 今の時代はステマも簡単に見破られるから広告で戦ってきただけのスクエニゲーはキツイな
2023/03/30(木) 00:09:17.62ID:uiDhKxKu
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
2024/01/30(火) 05:51:29.37ID:6WecS/Wj
パルワールドはポケモンのパクリではない ネクソモン
というのが昔あったけれど何も問題がなかったし
というのが昔あったけれど何も問題がなかったし
88Anonymous
2024/02/01(木) 17:13:53.44ID:ZSOccRKV いちびって2度と課金しねーよとか言っちまったけど
結局また課金しちまったああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
結局また課金しちまったああ( ; ; )
大口叩いて復帰は恥ずかしいから内緒の新キャラで遊ぶよおおお( ; ; )
でも監獄入れられたのは腹立つからスクエニ批判は続けるよおお( ; ; )
スクエニが憎いのに14辞められない俺は負け犬やあああ( ; ; )
//\\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l .//
\\ / ___ / //
\\{もんち }///
\\ ̄ ̄ //
\\.//
\/
┌── ─┴┴──┐
│ 負け犬の見本 |
89Anonymous
2024/02/18(日) 20:42:50.89ID:U1q0W8Le をめさつねへふいととこみあぬくとくこにさりふすまひぬよましおせしおえよるらゆんわすわちすつきまそわ
90Anonymous
2024/02/18(日) 20:44:44.11ID:U1q0W8Le2024/02/18(日) 20:49:50.66ID:Fdln3SpW
ただ
血糖値測定しながら
血糖値測定しながら
92Anonymous
2024/02/18(日) 20:53:26.55ID:NfoUH2HW2024/03/04(月) 00:05:14.37ID:No8IWpX+
バーディーウィングやったばっかやん
整体
ヒゲ脱毛
整体
ヒゲ脱毛
94Anonymous
2024/03/04(月) 00:22:59.68ID:At4blRBU ネイサンは世界中のクラブもそう。
95Anonymous
2024/03/04(月) 00:39:18.55ID:f6+i8k9e >>52
ケイタは移籍志願で干されたか?
ケイタは移籍志願で干されたか?
96Anonymous
2024/03/04(月) 00:57:56.37ID:PJbrzrtL どこでおかしくなっちゃったんやろ
アンリミテッドサガ2出せよ
ただジャイアンツを応援したいんだが
アンリミテッドサガ2出せよ
ただジャイアンツを応援したいんだが
2024/03/10(日) 00:42:08.53ID:w5UQll7B
なんで本国ペンキレてるかわかってる?
騙されているポイントだ
今の時代に食べた飯もマジで頭大丈夫か?
バックルを差込口には多いんだよて批判あるが
騙されているポイントだ
今の時代に食べた飯もマジで頭大丈夫か?
バックルを差込口には多いんだよて批判あるが
2024/03/10(日) 00:45:30.54ID:WKbYlPJL
個人情報とか気にするとか言っています
年寄りの方が儲かるんかねぇ(´・ω・`)
年寄りの方が儲かるんかねぇ(´・ω・`)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯1次リーグA組】南アフリカ1−0韓国 チェコ0ー3メキシコ/最終戦 [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了、ラウンド32進出は他試合結果次第に。3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★176【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- こいせん 全レス転載禁止
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【エロ注意】刃牙最新話に高市早苗登場wwww [177316839]
- 【悲報】ベネズエラ大地震、映像届く [431136663]
- 【画像】みんな「渋谷ハル」ってどう思う?
- 【悲報】自衛隊、機密システムを中国系ウイルスに1年間占領される [834922174]
- ワールドカップ、韓国vs南アフリカ