おいこれ6.3シナリオのキャラにまで諭されてるみたいになってんじゃん?
そこはP/D権限で
アリゼー「PS5買うために頑張ってるの」って言わせて
アルフィノ達の駅での支給品はPS5山詰みにし
ゼロに「これほどの在庫なら問題ない」って言わせて
品薄解消をアピールすべきだったろ
【FF14】吉田「いいからPS5買え」→アリゼー「利益が無くても頑張りたい」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2023/01/10(火) 20:56:34.41ID:fdKIgGbH■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています