モーションで思い出したけど、ナイトのLBの見た目変えてくれないかな
戦士は斧で地面ぶっ叩いて大岩を隆起させる
暗黒は空を切り裂いて暗黒の力が流れ出る
ガンブレは光のエネルギーを撃ち出して障壁を形成
ナイトはおもむろに剣と盾を捨てると地面からどっこいせー!と土壁を生やす

他ジョブにも元汎用モーションです!みたいなのあるし、その辺もう変わらないのかね