【FF14】絶オメガ・レイドレーススレ 【ワッチョイIP無し】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2023/01/25(水) 13:38:37.44ID:3MdG3Jhf 祭りなのにIPつけてるの意味不明なので
2023/01/25(水) 13:42:28.87ID:3MdG3Jhf
保守検証
2023/01/25(水) 13:42:41.39ID:3MdG3Jhf
保守アルファ
2023/01/25(水) 13:43:24.07ID:3MdG3Jhf
保守ベータ
2023/01/25(水) 13:43:51.21ID:3MdG3Jhf
保守ガンマ
2023/01/25(水) 13:44:02.29ID:3MdG3Jhf
保守デルタ
2023/01/25(水) 13:44:15.36ID:3MdG3Jhf
保守イプシロン
2023/01/25(水) 13:44:38.18ID:3MdG3Jhf
保守ツェータ
2023/01/25(水) 13:44:49.17ID:3MdG3Jhf
保守エータ
2023/01/25(水) 13:44:59.90ID:3MdG3Jhf
保守シータ
2023/01/25(水) 13:45:10.25ID:3MdG3Jhf
保守イオタ
2023/01/25(水) 13:45:23.11ID:3MdG3Jhf
保守カッパ
2023/01/25(水) 13:45:47.51ID:3MdG3Jhf
保守ラムダ
2023/01/25(水) 13:45:58.21ID:3MdG3Jhf
保守ミュー
2023/01/25(水) 13:46:12.84ID:3MdG3Jhf
保守グザイ
2023/01/25(水) 13:46:25.08ID:3MdG3Jhf
保守オミクロン
2023/01/25(水) 13:46:37.70ID:3MdG3Jhf
保守パイ
2023/01/25(水) 13:46:52.97ID:3MdG3Jhf
保守ロー
2023/01/25(水) 13:47:04.49ID:3MdG3Jhf
保守シグマ
2023/01/25(水) 13:47:16.52ID:3MdG3Jhf
保守オメガ
2023/01/25(水) 13:47:30.18ID:qtIrOFUz
馬鳥速報が立てたスレです。
落としてください😸
落としてください😸
22Anonymous
2023/01/25(水) 13:52:17.60ID:VZHavdKc んで今の進捗は?
23Anonymous
2023/01/25(水) 13:55:35.34ID:jgsSsfjd アルファと合体し腕いっぱいで頭から毛が生えたパーフェクトオメガが使うギミックでヒラLB必須なのが解析バレしてクリアムービーも抜かれたところっすね
2023/01/25(水) 13:57:54.48ID:3bIWJg7H
馬鳥いい加減にしろよ🥺
レインボー文字でお願いします🥺
レインボー文字でお願いします🥺
25Anonymous
2023/01/25(水) 14:01:32.99ID:o/QUdBXj 日本チームは1位はフェーズ3突入直後ぐらいか
26Anonymous
2023/01/25(水) 14:06:52.19ID:T70ELe2E こまぞうは今回どうなの?
27Anonymous
2023/01/25(水) 14:10:37.02ID:w5upQP5I なんか昔タイタンの重みを全員で野良のタンクに被せるFCいたけどレイドレース参加してるやつ?
2023/01/25(水) 14:13:01.40ID:rXk6clkp
ここがうんち用のスレですね~🥰
うんちブリブリ~💩
うんちブリブリ~💩
29Anonymous
2023/01/25(水) 14:13:19.35ID:sip0tkgN 今気付いたけどオセアニアにもレイドチームあるのすげぇな
フェーズ2後半だし、そんなやる気あるやつ残ってたのかあのDC
フェーズ2後半だし、そんなやる気あるやつ残ってたのかあのDC
2023/01/25(水) 14:49:13.78ID:JwVhRcsY
糞スレ建てんなボケ
31Anonymous
2023/01/25(水) 14:52:13.51ID:jE9lzNuS 絶アンチのライトちゃんが過疎るよう必死に工作したIPスレの方がクソだよ
IPつけて書き込み減らし絶不人気だから撤廃でいいって布石にするつもりなのが見え見え
IPつけて書き込み減らし絶不人気だから撤廃でいいって布石にするつもりなのが見え見え
32Anonymous
2023/01/25(水) 14:54:16.55ID:ToF1IkJC 実際に絶がもうオワコンなだけ
現実見ろよ
現実見ろよ
33Anonymous
2023/01/25(水) 14:55:42.79ID:IBnbW7nZ 根拠は憶測
34Anonymous
2023/01/25(水) 15:07:07.72ID:YnJAXfSJ すまない、馬鳥速報以外は帰ってくれないか
35Anonymous
2023/01/25(水) 15:10:48.88ID:QUYe+VWm さすがに他人のトライアンドエラーをずっと見せられると飽きる
36Anonymous
2023/01/25(水) 15:39:49.51ID:KE9VtkbT レイドレースに参加してるやつってやっぱニートなん?
仕事ある奴じゃ無理だよな
仕事ある奴じゃ無理だよな
37Anonymous
2023/01/25(水) 15:45:26.77ID:TJ9t0D60 参加だけなら毎日2時間でも出来んだろアホか
完走も他人の配信見てからやりゃいいだけ
勝ちたければ仕事休まなきゃいけないだけ
完走も他人の配信見てからやりゃいいだけ
勝ちたければ仕事休まなきゃいけないだけ
38Anonymous
2023/01/25(水) 15:52:07.63ID:u8PLv32F アーサーのクセの強い髪型は、なんか理由があるの?
2023/01/25(水) 15:54:15.38ID:EtXAYFQ+
絶オメガの盛り上がりが少なくてもクリコンよりは賑わってる
そのクリコンが公式大会やらなんやら金かけてるので絶は安泰
もし仮に絶が盛り上がってないので今後は拡張につき1個だけにしますなんて言おうものなら
絶減らす前にPvPを先に撤廃しろって大炎上が起こる
そのクリコンが公式大会やらなんやら金かけてるので絶は安泰
もし仮に絶が盛り上がってないので今後は拡張につき1個だけにしますなんて言おうものなら
絶減らす前にPvPを先に撤廃しろって大炎上が起こる
41Anonymous
2023/01/25(水) 16:09:27.74ID:KiRnA3gc やっぱ絶対はx.1とx.5くらいがちょうどええな
x.3にアナザー零式でええやろ
暁月は漆黒の分で3絶分でいいけども
x.3にアナザー零式でええやろ
暁月は漆黒の分で3絶分でいいけども
2023/01/25(水) 16:11:00.98ID:zOAV+vmb
6.5で絶アラミゴです!
43Anonymous
2023/01/25(水) 16:13:22.68ID:hjP/Tp53 >>36
仕事辞めるだけじゃなく雪国は雪かきで時間とられるから引っ越しも必要だぞ
仕事辞めるだけじゃなく雪国は雪かきで時間とられるから引っ越しも必要だぞ
2023/01/25(水) 16:41:40.54ID:OcVGkTR7
1Aのディスコアイコンにうめたんいるじゃん
サポートメンバーにでも回ったん?
サポートメンバーにでも回ったん?
45Anonymous
2023/01/25(水) 17:20:17.00ID:G7uqmEV7 盛り上がってない=配信視聴数最大万越え
どこが盛り上がってないんだ?
どこが盛り上がってないんだ?
2023/01/25(水) 17:21:11.67ID:TTXjKfvt
急にどうした?🤭
47Anonymous
2023/01/25(水) 17:22:49.61ID:ocJ4zCY2 昼寝するから起きたらクリアしとけよニートども
49Anonymous
2023/01/25(水) 17:35:24.29ID:7kR9AiHY 糞出てこい‼
50Anonymous
2023/01/25(水) 17:39:52.76ID:IBnbW7nZ 竜詩のBGMは最初からクライマックス感あったけど
オメガの開幕BGMは環境BGMみたいで眠くなって盛り上がらない
オメガの開幕BGMは環境BGMみたいで眠くなって盛り上がらない
51Anonymous
2023/01/25(水) 17:53:36.18ID:zmocRva0 クルルやっとファイナルオメガか
52Anonymous
2023/01/25(水) 18:09:25.55ID:AaWtIAiz パーフェクトオメガ見たけど
アルファオメガだからキリストグラムを元ネタにでもしてんの?
名前はアルファ・オメガ・キーロウとか?
アルファオメガだからキリストグラムを元ネタにでもしてんの?
名前はアルファ・オメガ・キーロウとか?
53Anonymous
2023/01/25(水) 18:19:13.26ID:zO/Cnuhv >>47
17時に昼寝とか言うあたりお前の方が時間感覚失うほどニート歴あるだろ
17時に昼寝とか言うあたりお前の方が時間感覚失うほどニート歴あるだろ
54Anonymous
2023/01/25(水) 18:42:31.66ID:8g7FFaQJ ちなちゃん、おる?
55Anonymous
2023/01/25(水) 20:24:17.78ID:f6IUKFKn >>35
見なきゃいいじゃん…
見なきゃいいじゃん…
56Anonymous
2023/01/25(水) 22:26:35.43ID:TBkD94sh 飽きてきたな
さっさと時間切れまでいけよやくめでしょ
さっさと時間切れまでいけよやくめでしょ
57Anonymous
2023/01/25(水) 23:07:30.56ID:DfpQT8DY58Anonymous
2023/01/26(木) 17:31:54.21ID:fjx3aRcG >>53
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17586498/
しあわせハンター
2022/04/27 取得以降音沙汰なし
少なくとも毎日のように遊んでたこのキャラは捨ててるな
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/17586498/
しあわせハンター
2022/04/27 取得以降音沙汰なし
少なくとも毎日のように遊んでたこのキャラは捨ててるな
59Anonymous
2023/01/26(木) 17:32:14.60ID:fjx3aRcG おっとアンカーずれた
>>54
>>54
60Anonymous
2023/01/26(木) 17:36:54.18ID:fjx3aRcG2023/01/27(金) 00:07:52.45ID:X9VL7gEb
62Anonymous
2023/01/31(火) 10:28:28.19ID:LtPoiF91 乱立多すぎるな
63Anonymous
2023/01/31(火) 10:29:58.64ID:XnXugeOb 火消しツール暴れてるから乱立はしゃあない
2023/01/31(火) 10:30:34.61ID:DurmrWhu
5chもツール対策怠ってて草
2023/01/31(火) 10:32:56.22ID:b+JsouKc
竜詩の時はギリツーラーだったが、ズームハックは普通にチーターだぞ・・・
大丈夫かこれ
大丈夫かこれ
66Anonymous
2023/01/31(火) 10:33:57.75ID:QgdsA6KH >>65
えーでも温度計かもしれないし
えーでも温度計かもしれないし
67Anonymous
2023/01/31(火) 10:34:56.57ID:SFW+yJJB あれはズームハックじゃなくヘリ魔道士のアビリティなんでぇ!
2023/01/31(火) 10:37:19.08ID:YOOnsMnX
ズームハックってウルトラワイドモニター使うてたらいらんくね?
そう思っていた時期が私にもありました(外周オメガポンポン)
そう思っていた時期が私にもありました(外周オメガポンポン)
69Anonymous
2023/01/31(火) 10:39:08.10ID:wpZI0gpl >>68
ウルトラワイド使ってもズームハックの視点には出来んぞ
ウルトラワイド使ってもズームハックの視点には出来んぞ
2023/01/31(火) 10:39:43.28ID:b+JsouKc
お前ら優しいよな
ズームハックはチーターなのにツーラーって呼んであげる優しさ
ズームハックはチーターなのにツーラーって呼んであげる優しさ
2023/01/31(火) 10:40:31.22ID:WLpydIrU
誰かしたらば避難所作っといて
72Anonymous
2023/01/31(火) 10:41:37.14ID:x5jnfo8S 14のしたらばってもうあったような
73Anonymous
2023/01/31(火) 10:42:11.78ID:x5jnfo8S74Anonymous
2023/01/31(火) 10:53:31.17ID:KqaEjVXN w1stから馬鳥が記事にするの早過ぎるし
もしかしてサポートメンバーに馬鳥関係者いるんじゃね
いくら運営媚び媚びといってもこんな大事件取り上げないっておかしいぞ
もしかしてサポートメンバーに馬鳥関係者いるんじゃね
いくら運営媚び媚びといってもこんな大事件取り上げないっておかしいぞ
75Anonymous
2023/01/31(火) 11:10:46.96ID:PWuyS4CR 吉田はどうするんだ。無視?バン?神視点機能取り入れ?
2023/01/31(火) 11:33:45.42ID:XdATJ3g/
無視してカメラ距離伸ばすだけでしょ
77Anonymous
2023/01/31(火) 19:56:10.47ID:rV0XJ0Qu 冷静に考えるとズームハックあっても初週クリアすげえよ
まだどこも時間切れすら見れてないじゃん
まだどこも時間切れすら見れてないじゃん
78Anonymous
2023/01/31(火) 19:57:14.29ID:YbW4fdps 絶オメガチート編(最終形態)
www.bilibili.com/video/BV1T84y177iF/
www.bilibili.com/video/BV1T84y177iF/
2023/01/31(火) 19:59:07.06ID:2yQ73kqL
ところで今回の非公式スポンサーのコルセアはどう見てんだろ?
81Anonymous
2023/01/31(火) 20:04:46.44ID:OBUKDUN4 そもそもスポンサーのやつは配信者限定の話だから
非配信組が何してようが関係ない
非配信組が何してようが関係ない
82Anonymous
2023/01/31(火) 20:05:42.30ID:0hRP4/r7 misty lowenとかつて零式固定組んでた時の話
俺「絶テマは1st目指すの?」
misty「2ndに価値ないから。やるなら1st目指すから」
俺「ほー。頑張ってね」
misty「車の免許もソッコーで取ったから俺」
俺「え?あ、そうなんだ……」
misty「受付の人にカリキュラム分けて組んだ方が良いって言われたけど俺は最速最短でお願いしますって言ったし」ドヤァ
俺「あ、あはは……」
misty「受付の人めっちゃびっくりしてたわ」ドヤァ
俺「ははは……(ガキかよコイツ…)」
俺「絶テマは1st目指すの?」
misty「2ndに価値ないから。やるなら1st目指すから」
俺「ほー。頑張ってね」
misty「車の免許もソッコーで取ったから俺」
俺「え?あ、そうなんだ……」
misty「受付の人にカリキュラム分けて組んだ方が良いって言われたけど俺は最速最短でお願いしますって言ったし」ドヤァ
俺「あ、あはは……」
misty「受付の人めっちゃびっくりしてたわ」ドヤァ
俺「ははは……(ガキかよコイツ…)」
2023/01/31(火) 20:07:13.68ID:NV60v+RH
84Anonymous
2023/01/31(火) 20:07:31.77ID:NTNYSBN3 アーサーがact関連の線引きでキレてるな
85Anonymous
2023/01/31(火) 20:07:32.09ID:OfI+4Rns 非配信がクリア報告すんなよなゴミ
2023/01/31(火) 20:14:48.58ID:rD+pCbzC
落ち着いたか?
87Anonymous
2023/01/31(火) 20:17:42.51ID:X1FRpst0 全キャラデリーㇳするまで監視してっからな
88Anonymous
2023/01/31(火) 20:18:31.16ID:KBPVh+TV 荒らしはやっぱ時間制なんかな?
89Anonymous
2023/01/31(火) 20:19:03.53ID:phO7q6i3 レーススレが役に立ちそうだとは
2023/01/31(火) 20:19:05.91ID:YyjU/WZ1
早く関係者全員キャラデリしな?
未練がましく黙ってんじゃねーぞ?
未練がましく黙ってんじゃねーぞ?
2023/01/31(火) 20:19:48.25ID:VFHzGBU+
勝手にPSO板に関連スレ立てて荒らしを誘導してそのままPSO板に押し付けたようですよ
92Anonymous
2023/01/31(火) 20:20:33.12ID:xaiw4fSk イーガーディアン定時で帰ったか?
93Anonymous
2023/01/31(火) 20:20:53.49ID:h81IjRsA 巻き添え規制とか勘弁してほしいわ
94Anonymous
2023/01/31(火) 20:20:56.67ID:KZZoJqJ92023/01/31(火) 20:21:09.70ID:2yQ73kqL
妖精さんたち楽しそう
https://i.imgur.com/buQLL7J.jpg
https://i.imgur.com/buQLL7J.jpg
96Anonymous
2023/01/31(火) 20:21:09.89ID:Up9zmCHS やっとこさ落ち着いたか
97Anonymous
2023/01/31(火) 20:21:45.53ID:phO7q6i398Anonymous
2023/01/31(火) 20:22:11.21ID:DyzA5wzV 61 名前:Anonymous (ワッチョイ 8a83-6sZt)[sage] 投稿日:2023/01/31(火) 18:49:58.59 ID:Tn4UEG2n0
零式では物足りないガチ勢向けに用意されたはずの絶なのに
そのガチ勢の中のさらにトップが難易度を落とすツールに頼って攻略してちゃ
一体誰のための絶なんですかねえ
個人的にはこのレスが真理だわ
零式では物足りないガチ勢向けに用意されたはずの絶なのに
そのガチ勢の中のさらにトップが難易度を落とすツールに頼って攻略してちゃ
一体誰のための絶なんですかねえ
個人的にはこのレスが真理だわ
2023/01/31(火) 20:23:16.63ID:bIEeL3kT
100Anonymous
2023/01/31(火) 20:25:49.82ID:OBUKDUN4 コングラの為にやってるだけだからな
コングラ無かったら必死こいてレースなんかしない
コングラ無かったら必死こいてレースなんかしない
101Anonymous
2023/01/31(火) 20:26:44.82ID:h81IjRsA さっさとコングラしろってーの
102Anonymous
2023/01/31(火) 20:31:38.66ID:Lb0L0mft ______
/ \ /\
/ し (>) (<)\ 頼む…沈静化しててくれ…
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/ \ ─\ チラッ
/ し (>) (●)\
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/::::::─三三─\
/:::::::: ( ○)三(○)\ Yahooニュースに載ってる
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | ________
\::::::::: |r┬-| ,/ .| | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ .| | |
/ \ /\
/ し (>) (<)\ 頼む…沈静化しててくれ…
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/ \ ─\ チラッ
/ し (>) (●)\
| ∪ (__人__) J | ________
\ u `⌒´ / | | |
ノ \ | | |
____
/::::::─三三─\
/:::::::: ( ○)三(○)\ Yahooニュースに載ってる
|::::::::::::::::::::(__人__):::: | ________
\::::::::: |r┬-| ,/ .| | |
ノ:::::::::::: `ー'´ \ .| | |
103Anonymous
2023/01/31(火) 20:32:27.08ID:NTNYSBN3 はき違えるなよw
104Anonymous
2023/01/31(火) 20:41:19.46ID:G3e+FwKt クルルFF14意外にもやべえこと平然とやってんじゃん
オンラインカジノ利用 = 賭〇罪
こいつ我が物顔でカジノ解説サイトオープンしてんの真っ黒じゃねえか
https://imgur.com/ByxotVG.jpg
以下サイト内にあるディスコ鯖で本人が投稿、ディスコアカウントも一致
https://imgur.com/MXeMHu8.jpg
https://imgur.com/JMsEh9j.jpg
オンラインカジノ利用 = 賭〇罪
こいつ我が物顔でカジノ解説サイトオープンしてんの真っ黒じゃねえか
https://imgur.com/ByxotVG.jpg
以下サイト内にあるディスコ鯖で本人が投稿、ディスコアカウントも一致
https://imgur.com/MXeMHu8.jpg
https://imgur.com/JMsEh9j.jpg
105Anonymous
2023/01/31(火) 20:41:50.06ID:YyjU/WZ1 「履き違えるなよ」
107Anonymous
2023/01/31(火) 21:34:52.89ID:FDcqFaYN 嘘かと思ったがマジだった
108Anonymous
2023/02/01(水) 10:41:39.52ID:ZAhvCEXz 吉田、後はわかるな?とか言ってたくせに、今まで認めた事は一度もないとか軌道修正してきたな
110Anonymous
2023/02/01(水) 15:30:48.58ID:aA44kCIM どこだよと思ってみたけどウォーリーを探せ感あっておもろかったわ
111Anonymous
2023/02/01(水) 16:20:07.76ID:qTHouLW6 タイツを肌色に染めてるだけでは
112Anonymous
2023/02/02(木) 10:14:16.61ID:yKjMsGbN logsやPvPで上位にいる奴はツーラーですって言ってるのと同じってことでおけ?
114Anonymous
2023/02/02(木) 12:18:44.95ID:OMtVdhG1 マジじゃん草
115Anonymous
2023/02/02(木) 12:32:18.62ID:kRKbGAI2 マジでいたわww
もうこれ晒してる奴もみんなツーラーやんけ
もうこれ晒してる奴もみんなツーラーやんけ
116Anonymous
2023/02/03(金) 10:55:45.41ID:iUTv/BEg 煉獄は調整失敗とか言ってたが、ツール使用前提で調整してしまったんやろな
117Anonymous
2023/02/04(土) 09:20:17.21ID:8ima5aSJ ツールを容認しないというなら暗号化してACTを使えなくするべき。
118Anonymous
2023/02/05(日) 13:14:21.65ID:3/CEZxat ペナは称号剥奪だけか
119Anonymous
2023/02/06(月) 03:35:21.00ID:A2TB5o8C 結局今回の絶オメガ全く配信盛り上がらなかったなw
盛り上がったのはツール関連だけw
盛り上がったのはツール関連だけw
120Anonymous
2023/02/06(月) 03:58:16.09ID:fEOpQS95 難易度高いからずっとおんなじとこやってて普通につまんないよ
121Anonymous
2023/02/06(月) 09:43:23.86ID:hpwbEJd2 ツール前提の難易度だからな
122Anonymous
2023/02/06(月) 10:17:44.01ID:Ea8bDe+h マジでもう絶いらんよ
リソースをもっとユーザー全体に有意義な使い方しろ
リソースをもっとユーザー全体に有意義な使い方しろ
123Anonymous
2023/02/07(火) 11:00:40.16ID:P/zk/SsU 反響があるから作る。ユーザがツーラーの祭典を見なくなれば無くなる。
124Anonymous
2023/02/08(水) 10:12:35.67ID:tocA+E7K Gshadeは外部ツール?OBSは外部ツール?ACTは?fflogsのサイトを閲覧する事は?
125Anonymous
2023/02/08(水) 10:26:50.20ID:Jg0ThnSD 全部アウトです
126Anonymous
2023/02/08(水) 13:17:53.22ID:XsjY5fYW パチ屋で例えるなら
ACTやlogsは用意してくれてる換金所
無敵チートやBOTツールの機能全般はゴト行為で即罰金
といったところ
ACTやlogsは用意してくれてる換金所
無敵チートやBOTツールの機能全般はゴト行為で即罰金
といったところ
127Anonymous
2023/02/08(水) 13:19:48.53ID:Us9Wd6PG また勝手にライン引いてる
128Anonymous
2023/02/08(水) 13:54:01.92ID:ra/1Tmc6 ライン工バカにすんな
129Anonymous
2023/02/08(水) 13:57:22.90ID:8Jlg6DQT ライン工はライン引く仕事ではねえよ…
130Anonymous
2023/02/08(水) 14:03:31.20ID:WM2y6KVJ いつも 止まれ をありがとうございます。
131Anonymous
2023/02/08(水) 14:23:01.40ID:ra/1Tmc6 たまに止マトって書いてあるよね
132Anonymous
2023/02/08(水) 14:33:24.62ID:KK8LOkh/ 最後まで残る仕事って介護か工場勤務だぞ
今上から目線でマウント取ってるスーツ組もこっちに来るんだぞ
今上から目線でマウント取ってるスーツ組もこっちに来るんだぞ
133Anonymous
2023/02/08(水) 14:35:01.87ID:8Jlg6DQT 何の話だよ
134Anonymous
2023/02/09(木) 09:50:06.28ID:FSH002O7 絶の話じゃねぇか
135Anonymous
2023/02/09(木) 12:46:29.03ID:s6IbgSGP ACTとlogsはセーフにしたい勢が必死だからしょうがないね
136Anonymous
2023/02/09(木) 13:29:56.35ID:rRf6ZW7X もうDPSメーター公式でつけて
あとは全部禁止でええわけ
あとは全部禁止でええわけ
137Anonymous
2023/02/10(金) 15:04:38.63ID:WQfA74lz それをするとエンド行くライト勢が淘汰される
しかしACTを禁止すると上位PC勢が淘汰される
どちらからも課金させるには現状維持しかない
全員に課金させ続けて納得もさせる案は吉Pの天才頭脳ならいつか弾き出せるはず
それまで待て
しかしACTを禁止すると上位PC勢が淘汰される
どちらからも課金させるには現状維持しかない
全員に課金させ続けて納得もさせる案は吉Pの天才頭脳ならいつか弾き出せるはず
それまで待て
138Anonymous
2023/02/10(金) 15:50:13.68ID:FdAITna5 そして現実は低perf晒しスレ
139Anonymous
2023/02/10(金) 19:06:24.86ID:wP/7IFmy 絶オメガの代行ってもうあるのか?
140Anonymous
2023/02/10(金) 19:14:20.42ID:rdeqwnSF プロセスフックするような奴だけしばいときゃええんよ
141Anonymous
2023/02/10(金) 19:43:14.32ID:M9wFBjkD 代行頼むやつを全然憎む気になれんわ。たかが実力で取れないから何万も払って
取ってもらうなんてせつないじゃないか。叩いてる人って規約違反じゃなければ自分
も代行頼むタイプなのかな
取ってもらうなんてせつないじゃないか。叩いてる人って規約違反じゃなければ自分
も代行頼むタイプなのかな
142Anonymous
2023/02/10(金) 19:44:57.43ID:kEu+6vjG いや何のためにゲームしてんだよって感じ
イキりたいだけならゲームじゃなくていいだろ
全くゲームプレイをしてないのに
イキりたいだけならゲームじゃなくていいだろ
全くゲームプレイをしてないのに
143Anonymous
2023/02/10(金) 20:01:19.31ID:1GGs1w3I クリア者全員のSS見せろで済む話
見せられないなら代行扱いするだけ
見せられないなら代行扱いするだけ
144Anonymous
2023/02/10(金) 20:15:23.59ID:fBlzPzyA ネクロ頑張ってたフレがディスコの画面共有してくれて
初めて200階到達した時はクッソ泣いてたな
代行だとこの喜びを味わえないのが本当に勿体無い
初めて200階到達した時はクッソ泣いてたな
代行だとこの喜びを味わえないのが本当に勿体無い
145Anonymous
2023/02/10(金) 20:41:32.75ID:wP/7IFmy でもそんな一々苦労したくなくて楽に成果を手にできるんならそれも良いじゃねえか。
そう考える人も居るってことだ。一概に代行は悪じゃあないんだぞ
そう考える人も居るってことだ。一概に代行は悪じゃあないんだぞ
146Anonymous
2023/02/10(金) 22:37:10.03ID:aG7x0e08 これだから絶なんてくだらないって言われんだよ
吉田も高難度作る意味なくなるってお気持ち出したしやっと正気に戻ったのかもしれないな
吉田も高難度作る意味なくなるってお気持ち出したしやっと正気に戻ったのかもしれないな
147Anonymous
2023/02/10(金) 22:39:19.22ID:FdAITna5 絶作る意味なんてとっくになかった
気づくの遅すぎ
気づくの遅すぎ
148Anonymous
2023/02/11(土) 12:12:21.48ID:la0Ok8/p ちゃんとチート対策すればいいだけ。やろうと思えばできるがやってない。吉田はエンジニアが難色を示した時にごり押しするタイプじゃないからな。
149Anonymous
2023/02/11(土) 13:06:20.47ID:150GkPX4 チート対策なんてしたらクライアント重くなるからやらんでええよ
アンチチートとか入れてるネトゲってクソ重いし
アンチチートとか入れてるネトゲってクソ重いし
150Anonymous
2023/02/11(土) 14:00:31.99ID:bUD72nad オンボで黒い砂漠でもやってんのか
151Anonymous
2023/02/11(土) 14:24:43.52ID:ZE4c5ccv どんなクソPCでやってんだよ
152Anonymous
2023/02/11(土) 14:51:40.14ID:F+UqY6Zb 対策なんていらんしチート批判も本心からそんなことに腹立ててるわけでもない
絶とかいう選民コンテンツ作るのさえやめれば誰もズームだのアクトだの真顔で騒ぐやつはいなくなるぞ
絶とかいう選民コンテンツ作るのさえやめれば誰もズームだのアクトだの真顔で騒ぐやつはいなくなるぞ
153Anonymous
2023/02/11(土) 19:47:00.75ID:QxB6g2QM >>149
10年前の化石PCでやってんだね…乙
10年前の化石PCでやってんだね…乙
154Anonymous
2023/02/11(土) 20:39:02.39ID:9etoX35c (´・ω・`)まだまだサンディでイケるぜ!
155Anonymous
2023/02/11(土) 23:30:16.18ID:ydOYP4MY >>149
apexもvalorantもやった事無い民?
apexもvalorantもやった事無い民?
156Anonymous
2023/02/12(日) 00:22:19.72ID:UtaF+uLr 最近のゲームなら最適化されててロードも早いけど10年以上昔のゲームはカクつく
157Anonymous
2023/02/12(日) 10:48:33.56ID:uKcGVruI 選民コンテンツ?チートをばれないように活用し、低パーフを排除し、仕事をせず一日14時間ゲームをする選ばれし民?
158Anonymous
2023/02/13(月) 10:19:24.33ID:uD7PnckS logsを見るのはセーフよね?プラウザ使ってるだけだし。
159Anonymous
2023/02/13(月) 12:53:51.83ID:fHT1RDpI マイスターアキト公認だぞ
160Anonymous
2023/02/14(火) 07:12:44.92ID:pmAtMqiT OBSはセーフよね?配信は規約でOKなわけだし。
161Anonymous
2023/02/14(火) 11:02:12.51ID:MGoSKAMt >>160
ガイジ
ガイジ
162Anonymous
2023/02/14(火) 16:52:20.95ID:UrJvWlv2 絶クリア済みはほぼツーラーだと思われるから
武器担がないほうがええまである
武器担がないほうがええまである
163Anonymous
2023/02/14(火) 17:58:27.00ID:MGoSKAMt 絶未クリア・絶コンプレックス「絶クリア済みはほぼツーラーだと思われるから
武器担がないほうがええまである」
武器担がないほうがええまである」
164Anonymous
2023/02/14(火) 19:54:54.20ID:nV0uj7N5 いやいやツール使わずにクリアしたならぜひ動画公開してくれてええよ
吉田も安心してコングラできるし
吉田も安心してコングラできるし
165Anonymous
2023/02/14(火) 22:53:11.92ID:frHpDbLT 絶テマ武器でイキってええか?
166Anonymous
2023/02/15(水) 00:01:31.78ID:/0+78JvW 絶テマ以外のレジェンド称号つけた上でならいいよ
167Anonymous
2023/02/15(水) 00:01:39.95ID:5c/Bm0RK >>165
捨てろそんなもの
捨てろそんなもの
168Anonymous
2023/02/15(水) 10:12:48.49ID:A+2otrzJ 動画公開?クリア時に使ってなくても練習時にツール使ってるかもしれんやろ
169Anonymous
2023/02/15(水) 10:15:50.67ID:BLyKwJTr こないだクリタワで絶武器を振り回して初心者に嫌がらせしてるシナゴキに
fucking cheating harassment skunk hahaha
って言ったらグルメンも草生やして笑いものになっちゃって cao ni ma とか捨てゼリフ吐いて抜けてくそわろたw
fucking cheating harassment skunk hahaha
って言ったらグルメンも草生やして笑いものになっちゃって cao ni ma とか捨てゼリフ吐いて抜けてくそわろたw
170Anonymous
2023/02/15(水) 20:31:08.96ID:/6LXkAQT 惨めな未クリア勢。。。
171Anonymous
2023/02/16(木) 09:51:29.47ID:bfEDzDnD gshadeはOKよね。ゲームが有利になってるわけじゃないし。
172Anonymous
2023/02/16(木) 10:04:47.18ID:4HiKygHc gshadeのほうが画面見やすいとか言ってる人いたから有利になってるな
173Anonymous
2023/02/16(木) 10:27:24.27ID:tSwjbHig 同じ事ReShadeやGeforceのゲームフィルターでも出来るし
FPSでも使用許可出てるレベルのものがアウトになるわけない
FPSでも使用許可出てるレベルのものがアウトになるわけない
174Anonymous
2023/02/16(木) 10:35:54.25ID:ziaZrqfF アウトになるわけもないも何もGshade死んだけどなワラ
175Anonymous
2023/02/16(木) 10:38:26.97ID:tSwjbHig ツールが勝手に自殺したのと運営がアウトにするかどうかは別軸の問題なので…
176Anonymous
2023/02/16(木) 10:40:09.80ID:ziaZrqfF 死んだ子の正否決めごっこして楽しい?w
177Anonymous
2023/02/16(木) 10:43:55.22ID:tSwjbHig ポストプロセス系ツールに関しては使用を公言しても問題無いレベルでセーフだぞというだけの話だが
gshadeしか存在しないわけでもあるまいに
gshadeしか存在しないわけでもあるまいに
178Anonymous
2023/02/16(木) 12:24:43.40ID:pT2uFWys そもそもセーフだアウトだいってることが知能的にアウト
緑の手帳もってるのかしら
緑の手帳もってるのかしら
179Anonymous
2023/02/17(金) 10:52:29.94ID:TSqsEid4 モルボルが監獄行きの基準を具体例混じえて説明してたが、外部ツールについてもやってくれ。
180Anonymous
2023/02/17(金) 18:57:39.90ID:Kqw36lgS はいラインガイジ
181Anonymous
2023/02/18(土) 11:49:12.06ID:/fztW6bP ACTはセーフよね。零式まともにやっててつこうてないやつおらんよな?
182Anonymous
2023/02/18(土) 12:15:07.90ID:Sybsx1w8 アニマ鯖のリムサのエーテライト広場で絶賛ハラスメント中のオメガ不正クリア者を晒しとくよw
Yoru Cia
Azu Mofu
Bu Bi
Fiestalolz Avengers
Asobi Yyg
Tsukuyumi Legend
Cud Diva
Rabi Labi
Kaki Kaky
Sameta Samoge
Yoru Cia
Azu Mofu
Bu Bi
Fiestalolz Avengers
Asobi Yyg
Tsukuyumi Legend
Cud Diva
Rabi Labi
Kaki Kaky
Sameta Samoge
183Anonymous
2023/02/18(土) 12:16:13.18ID:B+aFl7jV >>182
1人も名前見たことないから正味無名の雑魚どもがツール使ってクリアしたんだろ
1人も名前見たことないから正味無名の雑魚どもがツール使ってクリアしたんだろ
184Anonymous
2023/02/19(日) 10:09:18.76ID:cV2x6B9c 懸命なチーターは絶毎にキャラを変える
185Anonymous
2023/02/20(月) 12:58:32.58ID:OunpBLmG 魔法学校のグラ凄いな。FF14がかすんで見える。
186Anonymous
2023/02/20(月) 13:22:29.93ID:ZobtbjO2 やめなよ
PS3のゲームなんだよ
PS3のゲームなんだよ
187Anonymous
2023/02/20(月) 15:20:31.24ID:xIOyVNro 最近出たオフゲーと10年前のゲームを比べる事になんの意味が…
188Anonymous
2023/02/20(月) 17:57:41.87ID:VGkDLHjC そもそもFF14が今年PS5世代のゲームとして発売されたとしても
ゲーム性的にグラはある程度犠牲にしないといけないジャンルだから同世代のオフラインゲーにもグラフィックで勝つのは難しいからね
下手にグラフィックに拘ると旧FF14の再来になるリスク
ゲーム性的にグラはある程度犠牲にしないといけないジャンルだから同世代のオフラインゲーにもグラフィックで勝つのは難しいからね
下手にグラフィックに拘ると旧FF14の再来になるリスク
189Anonymous
2023/02/20(月) 18:56:34.99ID:7hYT0cQA 10年以上昔のゲームがまだ現役なんだから吉Pの力って凄いよな
FF14が大成功を収めてなかったらスクエニってどうなってたんだろう
FF14が大成功を収めてなかったらスクエニってどうなってたんだろう
190Anonymous
2023/02/20(月) 19:20:13.36ID:V8f3VkeO 20年前のゲームがまだ現役なのは何Pの力なの?
191Anonymous
2023/02/20(月) 19:59:12.21ID:Qn/55Kql192Anonymous
2023/02/20(月) 20:00:06.56ID:Qn/55Kql >>190
いまの14があるのは田中弘道Pのお陰だよ
いまの14があるのは田中弘道Pのお陰だよ
193Anonymous
2023/02/20(月) 20:02:43.73ID:VGkDLHjC 全てユーザー様のお陰なので
どっかのPとかDとかの奴隷に落ちたユーザーは考えを改めた方がいい
どっかのPとかDとかの奴隷に落ちたユーザーは考えを改めた方がいい
194Anonymous
2023/02/20(月) 23:10:58.86ID:7hYT0cQA 吉Pが居なかったらどうなってた事やら
195Anonymous
2023/02/21(火) 01:31:49.75ID:Qy6LwkqL むりやり話戻そうとしてて笑う
196Anonymous
2023/02/21(火) 13:55:05.09ID:AOAThREn FF11を作ったイラン人のおかげだろ。そこははき違えるなよ。
197Anonymous
2023/02/21(火) 18:10:01.74ID:uAkEi25P 絶で教祖様の思い描いた道を辿り8人全員でゴールした時の達成感よ
教祖様の御意思と一体になれたかのような幸福感に包まれていく
教祖様の御意思と一体になれたかのような幸福感に包まれていく
198Anonymous
2023/02/22(水) 12:37:12.25ID:lCo7xlPg なかなかw2ndがでないな。やっぱツール無しでやろうとするとたいへんってことか。
199Anonymous
2023/02/22(水) 13:40:19.12ID:pBhQt71W 教祖と俺らは一心同体
200Anonymous
2023/02/22(水) 16:00:07.57ID:2J/sRnyY >>198
ぬけまる固定もメンテ日はツール動くまで配信も固定も出来なかったのが笑うよな
時間たっぷりある連中がツール漬けでやってもそんだけ時間かかってるという事だから、開発も外部ツール前提で色々麻痺してんだろう
ぬけまる固定もメンテ日はツール動くまで配信も固定も出来なかったのが笑うよな
時間たっぷりある連中がツール漬けでやってもそんだけ時間かかってるという事だから、開発も外部ツール前提で色々麻痺してんだろう
201Anonymous
2023/02/22(水) 23:07:17.88ID:Ox4oRXIC 史上最難関絶はわかるけど3周目以内にクリアした固定はすでに消化を2度終わらせて
いるんだよ。未クリア組が史上最難関を連呼する段階ではなくなりつつある。
いるんだよ。未クリア組が史上最難関を連呼する段階ではなくなりつつある。
202Anonymous
2023/02/23(木) 00:45:31.03ID:SGzKGhlV 今日のツール使用での絶オメガ不正クリア者晒しとくよー
キャラ名 Hatiroku Fact
FC Lowson:tori
鯖 Anima
リムサエーテライト前でキチガイピョンピョン中
取り巻きも晒しておこう
Qmm Jackpot
Solr Lucene
Ava Walker
Nol Xia
キャラ名 Hatiroku Fact
FC Lowson:tori
鯖 Anima
リムサエーテライト前でキチガイピョンピョン中
取り巻きも晒しておこう
Qmm Jackpot
Solr Lucene
Ava Walker
Nol Xia
203Anonymous
2023/02/23(木) 13:25:09.65ID:Aqxo/dxu つまり、ツール使うか使わないかで難易度に雲泥の差があるってことよね。
204Anonymous
2023/02/23(木) 13:32:30.96ID:qnww2vOz そりゃ画面外から飛んでくるもんをカメラ引いて見えるようにするだけで全然違うわな
205Anonymous
2023/02/23(木) 14:51:36.35ID:tDrCTXfr デバイス差は極力排除とか言いつつ占の大改悪や外周ギミック連打だから笑えんな
特に占なんかPC民でもパッド勢はReactionないとやってられんくらい劣悪
特に占なんかPC民でもパッド勢はReactionないとやってられんくらい劣悪
206Anonymous
2023/02/24(金) 01:37:05.21ID:C7gnraFi 擬似ウルトラワイドすりゃいいじゃんとは言うけど
フルHDモニタで擬似ウルトラワイドなんてやったら縦狭過ぎてHUD配置に困るからな
外周ギミック連打するならカメラもっと引かせるかFOV弄らせろっていう
フルHDモニタで擬似ウルトラワイドなんてやったら縦狭過ぎてHUD配置に困るからな
外周ギミック連打するならカメラもっと引かせるかFOV弄らせろっていう
207Anonymous
2023/02/24(金) 12:16:09.18ID:JNP/Bdqx ツール入れるだけで引けるんだったら初めから引けるようにしとけよって話。あえて引けないような設定にしてるのがうんこっこ
208Anonymous
2023/02/25(土) 13:37:51.63ID:FTMHCejc もうツール解禁したらええやん。というか、ユーザが作ったモジュールを使えるようにしますって言ってたのはどうなった吉田。
209Anonymous
2023/02/25(土) 14:29:23.14ID:p7TU7ndZ PSがあってソニーと仲良くしたい運営がツール解禁するわけねーだろ
211Anonymous
2023/02/26(日) 09:15:07.76ID:ALR6GGTo ACT公式搭載は開発コストがかかりそうだからダメだろうな
今程度の格差なら放っておいても問題ないよ
今程度の格差なら放っておいても問題ないよ
212Anonymous
2023/02/26(日) 12:58:06.36ID:YlyqCVbk つまりこっそり使う分にはOK
213Anonymous
2023/02/26(日) 12:59:50.02ID:LmM/txRU 「理解に苦しみます」
214Anonymous
2023/02/26(日) 19:36:45.70ID:zK683D+X DPSメーターは新生の頃から使ってるはずの公式のを解放すればいいだけだからノーコストなんよな
ランチャーやACTのアドオン的なのはかつて実装されると信じられていたFF14のアドオン機能の開発を復活させなきゃいかんが
ランチャーやACTのアドオン的なのはかつて実装されると信じられていたFF14のアドオン機能の開発を復活させなきゃいかんが
215Anonymous
2023/02/26(日) 22:41:45.18ID:odQ7hTVp 味方のバフ確認するの面倒だから、読み上げは無理でも指定したバフが入ったら音鳴らす仕組みくらいは入れて欲しい
216Anonymous
2023/02/27(月) 12:15:05.93ID:TBkMtGtq 信じられていたとかじゃなくて、吉田がやると言ったんだからやれよって感じ。
217Anonymous
2023/02/27(月) 13:37:11.04ID:4mVjw24x お前ら1か月経過したけどクリアできたか?
まだならよく考えてみ
2か月目に入るってことは絶オメガのために3000円以上払ったことになるわけだぞ
3000円でできることつったらいろいろあるよな
例えクリアしてもツーラー扱いで9割のプレイヤーからは軽蔑されて名誉も得られないわけだが
百何時間かけて3000円のそんなゲームプレイしてる気分はどう?最高?楽しい?
まだならよく考えてみ
2か月目に入るってことは絶オメガのために3000円以上払ったことになるわけだぞ
3000円でできることつったらいろいろあるよな
例えクリアしてもツーラー扱いで9割のプレイヤーからは軽蔑されて名誉も得られないわけだが
百何時間かけて3000円のそんなゲームプレイしてる気分はどう?最高?楽しい?
218Anonymous
2023/02/27(月) 13:46:48.52ID:RsYOrupe お前よりは裕福で楽しい人生送れてそうだな
ところでツールどうこう言ってる奴って何なのだろうな
パチ屋通いしながら換金所は違法だから使うなって言ってるような感じ?
何使ってようと未だにクリアできてないなら軽蔑されるし
クリアしてるなら名誉が得られるよ
ところでツールどうこう言ってる奴って何なのだろうな
パチ屋通いしながら換金所は違法だから使うなって言ってるような感じ?
何使ってようと未だにクリアできてないなら軽蔑されるし
クリアしてるなら名誉が得られるよ
219Anonymous
2023/02/27(月) 13:54:56.34ID:GTojEkJN 別にクリアしてなかろうが軽蔑はされないしクリアしてようと名誉は無いぞ
どこまでいっても自己満足なんだから好きなようにやればいいんだよ
どこまでいっても自己満足なんだから好きなようにやればいいんだよ
220Anonymous
2023/02/27(月) 14:00:37.02ID:RsYOrupe それもそうだな
クリアできずにツールに文句たれてるような奴は軽蔑される
に訂正させてくれ
クリアできずにツールに文句たれてるような奴は軽蔑される
に訂正させてくれ
221Anonymous
2023/02/27(月) 14:02:10.01ID:Q0SzM44K >>217
やめたれ
未クリアはもう後に引けず意地でやってるだけや
コンコルド効果っちゅうやつな
頭ではバカで無意味なことしてると理解してるが
自分の選択が間違ってたことを認めたくないちっぽけなプライドで辞めるに辞められない
ゲームしかない底辺弱者だからな
何も得れないことをわかっていても辞める度胸がない敗北者じゃけぇ
やめたれ
未クリアはもう後に引けず意地でやってるだけや
コンコルド効果っちゅうやつな
頭ではバカで無意味なことしてると理解してるが
自分の選択が間違ってたことを認めたくないちっぽけなプライドで辞めるに辞められない
ゲームしかない底辺弱者だからな
何も得れないことをわかっていても辞める度胸がない敗北者じゃけぇ
222Anonymous
2023/02/27(月) 14:08:29.47ID:8cGHSdWc まーだアルファレジェンドじゃない無能って
図星突かれると内容否定できないから相手の人格を否定するから分かりやすいよね
意味不明に「お前よりは上!」ってバカの一つ覚え
そんなんだからクリアできねぇんじゃね
1ヶ月以内にクリアできた俺には一生理解できない感情です
図星突かれると内容否定できないから相手の人格を否定するから分かりやすいよね
意味不明に「お前よりは上!」ってバカの一つ覚え
そんなんだからクリアできねぇんじゃね
1ヶ月以内にクリアできた俺には一生理解できない感情です
223Anonymous
2023/02/27(月) 14:15:24.75ID:4xuskWc6 まだ絶オメガ未クリアのトレースツーラーなんてただのハムスター
人権はないからね
見世物になるために自ら何時間もとっとこしてるんでしょ?
見下されて煽られるのは本望じゃないの
人権はないからね
見世物になるために自ら何時間もとっとこしてるんでしょ?
見下されて煽られるのは本望じゃないの
224Anonymous
2023/02/27(月) 14:19:53.53ID:kR+zYQsj まぁ14が月額無料で絶オメガが3000円の追加DLCだったとしたら
買いませんね
買いませんね
225Anonymous
2023/02/27(月) 15:16:29.55ID:i//YCILm お前ら雑魚固定の死体蹴りするけどそれ楽しいんか?
226Anonymous
2023/02/27(月) 15:20:54.22ID:ZzEXyDmz227Anonymous
2023/02/27(月) 16:12:58.59ID:Z2RL6ztN >>218
マジで言ってるならキチガイだなお前
貧乏だけど万引きすらせず生活してる人より
犯罪やってでも裕福な暮らしするほうが正しい言うてるレベルで頭おかしいぞ
ツーラー奴より違反してない非ツーラー奴がどうあがいても14では上なんだよバカが
マジで言ってるならキチガイだなお前
貧乏だけど万引きすらせず生活してる人より
犯罪やってでも裕福な暮らしするほうが正しい言うてるレベルで頭おかしいぞ
ツーラー奴より違反してない非ツーラー奴がどうあがいても14では上なんだよバカが
228Anonymous
2023/02/27(月) 17:17:17.39ID:70rD9Ixe >>225
レース終わったあと他にやることあるか?
レース終わったあと他にやることあるか?
229Anonymous
2023/02/27(月) 17:26:57.90ID:xmaNd5Ro230Anonymous
2023/02/28(火) 14:09:31.04ID:lZ0SQdEr 上とか下とか名誉って・・。レイドは憶えゲーなんで時間と固定メンがいれば誰でもクリアできる。自分の能力を自慢したいんだったらクリコンとか他ゲーのFPSとか対人戦闘でランカーにならんと。
231Anonymous
2023/02/28(火) 15:56:35.62ID:LGSfm6ki 誰でもって言うけどゲームに時間を掛けられる人とゲームが上手い人はそれ自体
世の中では希少種なんだよ
世の中では希少種なんだよ
232Anonymous
2023/03/01(水) 13:51:16.36ID:uUET/mvn 時間をかけられる人○
ゲームが上手い人×
ゲームが上手い人×
233Anonymous
2023/03/01(水) 13:55:05.35ID:XuuY0xuX チートでズルできる人◎
234Anonymous
2023/03/01(水) 21:51:57.53ID:9m2yX0Ym いまだにクリアできてないなら見下されても仕方ないけど
235Anonymous
2023/03/02(木) 11:25:14.93ID:DleGYJza 1Aクリアやな。
236Anonymous
2023/03/02(木) 11:56:34.48ID:5AzHl20m 10年以上昔のゲームがまだ現役なんだから吉Pの力って凄いよな?
20年の11は?
現役かどうかは世間が見るもので個人の妄想で決めるものでもないと思うが?
ネトゲで言うならもうお古で村化してるのが住み着いてりゃ終了は無いだけ
20年の11は?
現役かどうかは世間が見るもので個人の妄想で決めるものでもないと思うが?
ネトゲで言うならもうお古で村化してるのが住み着いてりゃ終了は無いだけ
237Anonymous
2023/03/02(木) 13:08:54.64ID:SlgbVp9w クリコンなんてお遊戯会だろ
あれでPvP上手いとかちやほやされてんの面白すぎるからやめろっての
あれでPvP上手いとかちやほやされてんの面白すぎるからやめろっての
238Anonymous
2023/03/03(金) 10:44:15.46ID:1fXx8SKb だれもちやほやしとらんぞ
239Anonymous
2023/03/04(土) 13:44:34.05ID:anWcguAM クリコンは対人戦闘だからな。毎度毎度同じパターンの攻撃しかしてこないレイドとは本質的に違う。
240Anonymous
2023/03/04(土) 15:16:08.15ID:mkQMEsRb PvPの配信動画見ても動きが早くてなにが起こってるのわからん。ということは
向かないんだろうな
向かないんだろうな
241Anonymous
2023/03/05(日) 13:57:14.86ID:Mx/gGbSE おじはおとなしくFF14しとけ
242Anonymous
2023/03/05(日) 14:10:15.02ID:i0QVtWVw PvPも結局パターンの組み合わせだぞ
243Anonymous
2023/03/06(月) 10:48:00.69ID:znllYQn6 は?
244Anonymous
2023/03/06(月) 10:54:51.15ID:fwtPPe/H まぁそういう頭悪いのが万年プラチナとかなんだろ
PvPにしろPvEにしろそのゲーム理解してない奴が雑魚なのは言うまでもない
PvPにしろPvEにしろそのゲーム理解してない奴が雑魚なのは言うまでもない
245Anonymous
2023/03/07(火) 09:23:37.51ID:2bUu9CiN プラチナなら充分やろ
246Anonymous
2023/03/08(水) 15:43:32.71ID:2fO5FyqU クリコンでイキ流の共感性羞恥すごいからやめてね…
PvP語る人はFPSかモバするので…
PvP語る人はFPSかモバするので…
247Anonymous
2023/03/08(水) 16:49:12.29ID:qdLNDorh 吉田に言えよ
248Anonymous
2023/03/08(水) 17:15:15.36ID:APQoxLDt プラチナで十分は大草原こんな簡単なゲームで勝率5割を大きく下回るのはかなり控えめに言って池沼なんで
"充分"とか"イキ流"なんて顔真っ赤なのバレバレの誤字でイキってないで自分がゴミなの認めましょうねw
"充分"とか"イキ流"なんて顔真っ赤なのバレバレの誤字でイキってないで自分がゴミなの認めましょうねw
249Anonymous
2023/03/09(木) 11:22:43.68ID:xWkhgOdV 対象指定スキルばっかのガイジ向けpvpでイキるの恥ずかしすぎるだろ
250Anonymous
2023/03/09(木) 11:37:19.66ID:TrhweQXP プラチナ云々はどうでもよくて「池沼」じゃなかったらクリコンの価値を語らないし別ゲーのPvPするだろw
251Anonymous
2023/03/09(木) 11:45:49.35ID:yrI+q72I 誰もイキっとらんやろ
252Anonymous
2023/03/10(金) 10:52:59.65ID:1VguMs1F クリコンは他人と比較しやすいが、レイドはしにくい。
253Anonymous
2023/03/10(金) 11:02:17.42ID:d8AKtEAJ クリコン草
あんなPvPの紛れものなんてよく出来るな
まともな脳みそしてたらPvPは別ゲーでした方が有意義なことぐらいわかるんだがな
あんなPvPの紛れものなんてよく出来るな
まともな脳みそしてたらPvPは別ゲーでした方が有意義なことぐらいわかるんだがな
254Anonymous
2023/03/11(土) 11:35:51.17ID:G+dUbmau やりたいのをやればええがな
255Anonymous
2023/03/12(日) 10:32:41.03ID:P8dAtxs8 例えるなら、クリコンはスポーツで、レイドは登山。他人と技量を比較できるものとできないもの。
256Anonymous
2023/03/29(水) 20:23:17.36ID:KQq9ATsf ツー前提のMMOで上手いもクソもない
そもそも吉田もツール無しではクリア出来なそうw
そもそも吉田もツール無しではクリア出来なそうw
257Anonymous
2023/03/30(木) 03:55:57.85ID:dL/8JBEK 吉田がクリアできる必要はないだろ
258Anonymous
2023/03/30(木) 10:29:15.95ID:i3BUCiLK 普通のおじさんがクリアできるレベルじゃないのは調整ミス
259Anonymous
2023/03/30(木) 12:20:42.86ID:LXxlJ3Ne 普通のおじさんが絶くるな
260Anonymous
2023/03/30(木) 13:16:43.59ID:SkIVXbxU 絶普通のおじさんってなんだよ
261Anonymous
2023/03/31(金) 09:37:50.01ID:lor89eEJ くるなと言われても来とるやろ
262Anonymous
2023/03/31(金) 12:09:16.55ID:ahSvHgyN このゲームでおじさんじゃないやつおるの?
263Anonymous
2023/03/31(金) 12:13:51.92ID:enJC0Ns5 アラフィフ紳士です
265Anonymous
2023/04/01(土) 11:39:30.48ID:qYPpZdmg おまえもいずれはげでぶになるんやぞ
266Anonymous
2023/04/04(火) 17:19:54.15ID:v9eEsTIe このゲーム自体が古いのにそんなとこで自分若い!なんてはしゃいでてもな
自慢にもならんし若いならもっといいゲームあるだろ
自慢にもならんし若いならもっといいゲームあるだろ
267Anonymous
2023/05/16(火) 18:55:18.34ID:/lLZcP28 (`L_` )ククク
268Anonymous
2023/08/06(日) 13:00:33.21ID:Xrzy/6/4 この作品はフィクションです
269Anonymous
2024/03/04(月) 01:01:53.19ID:TcCioaxp ↑
1番印象悪いのは
時期?記事だろそれ!
あぼんで自衛できないレベルのやつなのではないやろうけどな
1番印象悪いのは
時期?記事だろそれ!
あぼんで自衛できないレベルのやつなのではないやろうけどな
270Anonymous
2024/03/10(日) 00:50:23.20ID:+RSxVDco 日焼けしたみたいな
いつもの手口じゃんか
電話番号教えてくれただけでもない
いつもの手口じゃんか
電話番号教えてくれただけでもない
271Anonymous
2024/03/10(日) 01:00:22.32ID:ACulC61/ つまり、ログイン後の代表が今から決まってるから
アニメ化するかの(´ー`)y-~~
昨日の逆に笑ったわ
アニメ化するかの(´ー`)y-~~
昨日の逆に笑ったわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 富士電機社員2人が中国で拘束 レアアース規制関連か、密輸容疑 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]