お前ら1か月経過したけどクリアできたか?
まだならよく考えてみ
2か月目に入るってことは絶オメガのために3000円以上払ったことになるわけだぞ
3000円でできることつったらいろいろあるよな
例えクリアしてもツーラー扱いで9割のプレイヤーからは軽蔑されて名誉も得られないわけだが
百何時間かけて3000円のそんなゲームプレイしてる気分はどう?最高?楽しい?