絶竜詩のクリアを見守るスレの続編スレ
※前スレ
【FF14】絶オメガ検証戦 Part90【ハラキリ文化】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675591412/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】絶オメガ検証戦 -未クリア固定の行方を見守るスレ Part91【1Aリブート】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (オイコラミネオ MMa7-WH36)
2023/02/06(月) 17:56:26.13ID:1YwMYcq4M2Anonymous (オイコラミネオ MM03-WH36)
2023/02/06(月) 17:56:44.32ID:1YwMYcq4M ちなちゃん
3Anonymous (スップ Sd5f-/UBz)
2023/02/06(月) 17:57:00.93ID:MIBrSc6Md メタモエ
4Anonymous (オイコラミネオ MM03-WH36)
2023/02/06(月) 18:00:34.72ID:1YwMYcq4M わっち
5Anonymous (オイコラミネオ MM03-WH36)
2023/02/06(月) 18:00:58.03ID:1YwMYcq4M ゆーや
6Anonymous (オイコラミネオ MM03-WH36)
2023/02/06(月) 18:02:39.24ID:UR6Y3YjJM かなめん
7Anonymous (オイコラミネオ MM03-WH36)
2023/02/06(月) 18:04:12.63ID:UR6Y3YjJM かなめん
8Anonymous (オイコラミネオ MM03-WH36)
2023/02/06(月) 18:04:44.34ID:UR6Y3YjJM しのしょー
9Anonymous (オイコラミネオ MM03-WH36)
2023/02/06(月) 18:05:01.90ID:UR6Y3YjJM カンバッチ君
10Anonymous (スップ Sd5f-/UBz)
2023/02/06(月) 18:05:37.65ID:MIBrSc6Md 犬
11Anonymous (スッププ Sd5f-J7S2)
2023/02/06(月) 18:10:06.27ID:y5uSTDUed ツール使っちゃダメだよ、絶でツール使っちゃダメだよマジで
12Anonymous (オイコラミネオ MM03-WH36)
2023/02/06(月) 18:10:07.76ID:UR6Y3YjJM わっち
13Anonymous (ワッチョイ 8f29-KxLP)
2023/02/06(月) 18:10:40.93ID:c/Ha06R50 >>11
今使ったら終わる…
今使ったら終わる…
14Anonymous (オイコラミネオ MM03-WH36)
2023/02/06(月) 18:12:35.21ID:UR6Y3YjJM マイスターアキト
15Anonymous (オイコラミネオ MM03-WH36)
2023/02/06(月) 18:12:50.40ID:UR6Y3YjJM オイスターカキト
16Anonymous (オイコラミネオ MM03-WH36)
2023/02/06(月) 18:13:16.51ID:UR6Y3YjJM うめたん
17Anonymous (オイコラミネオ MM03-WH36)
2023/02/06(月) 18:14:43.41ID:UR6Y3YjJM ぬけまる
18Anonymous (オイコラミネオ MM03-WH36)
2023/02/06(月) 18:14:50.74ID:UR6Y3YjJM 犬丸
19Anonymous (ワッチョイ 4f58-EOzK)
2023/02/06(月) 18:15:59.00ID:JQl0tBlB0 eis死ね
20Anonymous (ワッチョイ 4f58-EOzK)
2023/02/06(月) 18:16:35.90ID:JQl0tBlB0 アンズームド全員死ね
21Anonymous (スプッッ Sddf-W3yJ)
2023/02/06(月) 18:16:41.38ID:W834+HgPd >>19
記念真紀子
記念真紀子
22Anonymous (スッププ Sd5f-J7S2)
2023/02/06(月) 18:16:55.47ID:y5uSTDUed >>13
静かに!
静かに!
23Anonymous (スプッッ Sddf-W3yJ)
2023/02/06(月) 18:17:11.06ID:W834+HgPd フフッ
24Anonymous (ワッチョイ 7fa1-6WSp)
2023/02/06(月) 18:17:43.64ID:ymbFxSBr0 一度ツールを使う事の快楽に溺れたた人間がツールを捨てられる訳もなく
ツールは覚醒剤と同じ
ツールは覚醒剤と同じ
25Anonymous
2023/02/06(月) 18:22:25.60 絶オメガ難しすぎてメンバー5人抜けた姫ちゃんがメンバー再募集
https://twitter.com/stn_srt/status/1619611162668314624
朗報
メンバー@近接2人まで集まった模様
https://twitter.com/stn_srt/status/1622413800262737920
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/stn_srt/status/1619611162668314624
朗報
メンバー@近接2人まで集まった模様
https://twitter.com/stn_srt/status/1622413800262737920
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
26Anonymous (スップ Sddf-/UBz)
2023/02/06(月) 18:31:42.73ID:+KGEjrXDd >>22
ごめん…
ごめん…
27Anonymous (スップ Sddf-/UBz)
2023/02/06(月) 18:33:17.31ID:+KGEjrXDd >>24
ツールやめますか、それとも14やめますか
ツールやめますか、それとも14やめますか
28Anonymous (スップ Sddf-/UBz)
2023/02/06(月) 18:33:58.70ID:+KGEjrXDd >>25
さりたんやんけ
さりたんやんけ
29Anonymous (ワッチョイ 0fa0-r7kz)
2023/02/06(月) 18:34:49.71ID:FQHUeKoh0 とりあえず未クリアで面白そうというか謎なロドスト日記を発見したので
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30493354/blog/5162400/
今から一ヶ月後にキャリーして欲しいらしい
https://i.imgur.com/BqqTGQd.jpg
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30493354/blog/5162400/
今から一ヶ月後にキャリーして欲しいらしい
https://i.imgur.com/BqqTGQd.jpg
30Anonymous (スップ Sd5f-71NK)
2023/02/06(月) 18:36:03.75ID:05wozGIYd FF14カジノっていう闇深そうなワードの方が気になってしまう
31Anonymous (スップ Sddf-/UBz)
2023/02/06(月) 18:40:44.39ID:+KGEjrXDd ツールの次は賭博かよ
32Anonymous (ワッチョイ 7fc0-+DaB)
2023/02/06(月) 18:43:30.45ID:zQpPbjvA0 ff14カジノ草
33Anonymous (スッップ Sd5f-lQdC)
2023/02/06(月) 18:44:35.02ID:zpotrM3Jd このゲームで数千万単位でギルが溶けるカジノコンテンツあったっけ
34Anonymous (ワッチョイ 7fa1-6WSp)
2023/02/06(月) 18:48:38.85ID:ymbFxSBr0 PT募集でそういうの立ってる
カジノにキャバクラお支払はギルで
カジノにキャバクラお支払はギルで
2023/02/06(月) 18:52:16.96
麻雀実装の時に賭博は処罰対象だから賭けはやるなって吉田言ってなかったっけ?
36Anonymous (ワッチョイ 3f83-NDM1)
2023/02/06(月) 18:54:56.20ID:wy54CRkT0 賭け麻雀はギルでもアウトって吉田が言ってたんだっけ
37Anonymous (ワッチョイ 3f83-NDM1)
2023/02/06(月) 18:56:16.07ID:wy54CRkT0 まあ気になるなら通報すれば良い
どうせツールやらディズニー演奏してる詩人やらと同じく処罰はされんやろ
どうせツールやらディズニー演奏してる詩人やらと同じく処罰はされんやろ
38Anonymous (ワッチョイ 3f78-sFkE)
2023/02/06(月) 18:59:30.65ID:Z1Zuz3Dy0 規約じゃなくゲーム販売規則でゲーム内通貨の賭博が禁止だからでしよ
海外の法律に引っかかるし
ポケモンとかもゲーセンすら廃止してる
海外の法律に引っかかるし
ポケモンとかもゲーセンすら廃止してる
39Anonymous (アウアウウー Sa93-+jf1)
2023/02/06(月) 19:01:23.72ID:ailKQRQXa 三店方式でやればお咎めなしだぞ
40Anonymous (ワッチョイ 7fa1-6WSp)
2023/02/06(月) 19:05:19.81ID:ymbFxSBr0 ゲーム内でカジノなんかしていいのか?
でも募集が出続けてる時点で大丈夫なんだろうなと思いつつ
通報しなかったけど今度からそういう募集見かけたら通報する様にするわ
でも募集が出続けてる時点で大丈夫なんだろうなと思いつつ
通報しなかったけど今度からそういう募集見かけたら通報する様にするわ
41Anonymous (ワッチョイ 4f58-gpJN)
2023/02/06(月) 19:11:07.36ID:y/NboINc0 ゼノおじクリアしてるやん
戦士で倒せてよかったな
戦士で倒せてよかったな
42Anonymous (ワッチョイ 7f6e-4osW)
2023/02/06(月) 19:21:02.19ID:IqUiJuLm0 三店方式かもしれないな
43Anonymous (アウアウウー Sa93-yBlE)
2023/02/06(月) 19:23:06.34ID:1MDVZolua 賭博店は特にアニマがヤバい
悪どい商売やで
パチンコと一緒で絶対勝てない胴元が儲かる仕組み
ゾロ目勝負
先にゾロ目出したほうが勝ち
胴元が好きな数字を2個ほど選ぶ 例1と100
1と100出たらその瞬間胴元の勝ち
また手数料とってる店もある
通常倍返し 100万勝負して勝ったら200万だけど勝った場合は1.8倍とか 1勝1敗ならマイナスになる
ルーレット
35面ダイスを胴元がふる
1~10 11~20 21~30から選ぶ 3倍返し
1~15 15~30 2倍返し
31~35は胴元有利勝ち
1点賭けもできる 例1 1が出たら30倍返し
通常10~500万のレートが多いけど店によっては青天も受け付けてるけど
実際勝負挑むとキャンセルされる 5000万ぐらいが条件かな?
一度5億勝負申し込んだら冷やかしと思われたのか先払いでいいならやりますって言われて先払いしたら、やっぱり5億はちょっとキツイので返金させてくださいと言われた
悪どい商売やで
パチンコと一緒で絶対勝てない胴元が儲かる仕組み
ゾロ目勝負
先にゾロ目出したほうが勝ち
胴元が好きな数字を2個ほど選ぶ 例1と100
1と100出たらその瞬間胴元の勝ち
また手数料とってる店もある
通常倍返し 100万勝負して勝ったら200万だけど勝った場合は1.8倍とか 1勝1敗ならマイナスになる
ルーレット
35面ダイスを胴元がふる
1~10 11~20 21~30から選ぶ 3倍返し
1~15 15~30 2倍返し
31~35は胴元有利勝ち
1点賭けもできる 例1 1が出たら30倍返し
通常10~500万のレートが多いけど店によっては青天も受け付けてるけど
実際勝負挑むとキャンセルされる 5000万ぐらいが条件かな?
一度5億勝負申し込んだら冷やかしと思われたのか先払いでいいならやりますって言われて先払いしたら、やっぱり5億はちょっとキツイので返金させてくださいと言われた
44Anonymous (ワッチョイ 8f6e-4osW)
2023/02/06(月) 19:27:25.69ID:dufu3Pec0 闇の中から意味不明なもの突然出てきて草
45Anonymous (ワッチョイ 3f73-4QSx)
2023/02/06(月) 19:28:39.22ID:5A9M9Fbt0 (胴元が儲かるように企画するのは当たり前じゃん…)
46Anonymous (アウアウウー Sa93-9XFF)
2023/02/06(月) 19:29:07.04ID:WAHXK+xJa47Anonymous (ワッチョイ 8f29-KxLP)
2023/02/06(月) 19:35:47.31ID:c/Ha06R50 logs見た感じ、真面目に攻略すれば1~2ヶ月くらいでクリアできそうなPSはありそうに思うが1週間は7人クリア済でもきつそうだな
48Anonymous (アウアウウー Sa93-uArH)
2023/02/06(月) 19:37:24.52ID:xbcX8m2ua 平日の昼間に1日2セットじゃな
49Anonymous (ワッチョイ 3f56-gpJN)
2023/02/06(月) 19:39:07.45ID:3ibd7uSl0 そういやかなめんって竜詩リベンジするらしいな
51Anonymous (ワッチョイ 7f73-vUbx)
2023/02/06(月) 19:55:43.20ID:Q3aCG9Sh0 ほんとに済7あつまるならいけるだろ まぁ
52Anonymous (ワッチョイ cfa1-F1up)
2023/02/06(月) 19:59:30.56ID:dL82xxL40 クルルの配信ずっと見てた人間なら覚えてるからクリアできるやろ
53Anonymous (ワッチョイ 7f6e-qyPq)
2023/02/06(月) 20:13:53.57ID:5hktR1dk0 竜詩はイメトレ覚えゲーだったけどオメガは優先度と判断処理+火力ゲーだからきつそう
54Anonymous (ワッチョイ cfb3-zLlH)
2023/02/06(月) 20:19:36.05ID:4rF7ePI/0 ガイジってこういうとこじゃ頻繁に見かける言葉だけど
現実社会で使ったマジでヤバイ奴認定されるのに、よくもまぁロドストの募集分に書けるもんだんわ
現実社会で使ったマジでヤバイ奴認定されるのに、よくもまぁロドストの募集分に書けるもんだんわ
55Anonymous (ワッチョイ cfa1-F1up)
2023/02/06(月) 20:23:19.15ID:dL82xxL40 マジで自己申告通りのガイジで草
56Anonymous (スップ Sd5f-XYYY)
2023/02/06(月) 20:25:56.80ID:9QVXHWFVd 現実だとマジモンは隔離されてたり社会的に接しない階層にいるけどネットは違うからな
57Anonymous (スップ Sddf-/UBz)
2023/02/06(月) 20:27:28.81ID:kYipnXHUd >>49
Vに転生したの?
Vに転生したの?
58Anonymous (ワッチョイ 3fc4-Spng)
2023/02/06(月) 20:29:37.04ID:VQHSPMwJ0 V8今回やらんのけ?
59Anonymous (スップ Sddf-/UBz)
2023/02/06(月) 20:29:37.21ID:kYipnXHUd60Anonymous (スップ Sddf-/UBz)
2023/02/06(月) 20:30:09.63ID:kYipnXHUd >>58
来週からだよ
来週からだよ
61Anonymous (ワッチョイ 3fc4-Spng)
2023/02/06(月) 20:30:28.21ID:VQHSPMwJ0 来週からか、楽しみだな!
62Anonymous (ワッチョイ 4f02-zLy2)
2023/02/06(月) 20:34:04.06ID:zM/tavf40 わっちがパンクラ中居合撃てんの?
63Anonymous (ワッチョイ 7f73-9RDr)
2023/02/06(月) 21:08:36.15ID:/W74Bd080 ナオちゃんのミュート芸に期待するわ
64Anonymous (ワッチョイ 4f58-gpJN)
2023/02/06(月) 21:12:34.92ID:vPVXcZDZ0 金玉50時間やってまだハロワって苦しすぎるな。
65Anonymous (ワッチョイ 3f11-F1up)
2023/02/06(月) 21:13:43.19ID:yZj194rH0 レーススレはツールスレになっているのでここでやるの賛成
66Anonymous (ワッチョイ 4f58-ZxnS)
2023/02/06(月) 21:24:37.55ID:MJygsXnh0 ぬ◯まる?ってやつの絶オメガ配信おすすめされたけど、1ミリも面白くなかった…
67Anonymous (ワッチョイ 4f58-ZxnS)
2023/02/06(月) 21:26:59.56ID:MJygsXnh068Anonymous (ワッチョイ 3f56-gpJN)
2023/02/06(月) 21:28:26.17ID:3ibd7uSl0 >>57
してないぞ
してないぞ
70Anonymous (ワッチョイ 3f56-gpJN)
2023/02/06(月) 21:48:25.14ID:3ibd7uSl0 eisいた頃より雰囲気よく見えるのは気のせいか?
71Anonymous (スププ Sd5f-fUS3)
2023/02/06(月) 21:54:21.17ID:Q6vL3lX0d もうまったりペースで攻略すりゃいいから肩の荷が降りたんだろ
72Anonymous (ワッチョイ 7f30-4osW)
2023/02/06(月) 22:07:07.12ID:msIT57Yy0 皆エイズの顔色伺いながら発言してたもんね
73Anonymous (スップ Sddf-ffZB)
2023/02/06(月) 22:28:54.32ID:Jk8RuuVQd ルクレって現役だったの暗黒とゆーやくらいなのかな?
https://twitter.com/Darkwis000/status/1152918185080868864?t=JOjGXjC-zdI2QGwxmUPJjA&s=19
暗黒とゆーやこんなガチ喧嘩してたのに今は一緒にやってるのか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Darkwis000/status/1152918185080868864?t=JOjGXjC-zdI2QGwxmUPJjA&s=19
暗黒とゆーやこんなガチ喧嘩してたのに今は一緒にやってるのか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
74Anonymous (ワッチョイ 4f58-EBjl)
2023/02/06(月) 22:43:17.98ID:M5zdYafX0 イニシャルしか合ってなくね?
75Anonymous (ワッチョイ 4fb1-SNoa)
2023/02/06(月) 22:47:55.76ID:f/RlldnJ076Anonymous (スップ Sddf-ffZB)
2023/02/06(月) 22:55:36.88ID:Jk8RuuVQd 別人か、じゃあルクレだったのゆーやだけなのか
77Anonymous (アウアウウー Sa93-I927)
2023/02/06(月) 22:58:11.49ID:RnoW64K9a >>76
ロロミオルルミオを忘れてあげないで
ロロミオルルミオを忘れてあげないで
79Anonymous (ワッチョイ 0f6e-kb9z)
2023/02/07(火) 00:15:11.83ID:rZg/srNb0 >>77
そいつスクエニのデバッカーだし
そいつスクエニのデバッカーだし
80Anonymous (ワッチョイ cf70-zLlH)
2023/02/07(火) 00:26:20.14ID:ic4yICMc0 てかMANA鯖は賭博、相席屋、キャバクラ、クラブと歌舞伎町と化してる
81Anonymous (ワッチョイ 4fe8-gX8M)
2023/02/07(火) 01:09:16.79ID:akukXg8D0 ガイアも変わらんぞ
83Anonymous (ワッチョイ 8f99-cGec)
2023/02/07(火) 05:17:47.58ID:uw8KalJ40 わっちクリア出来んのかね?
84Anonymous
2023/02/07(火) 09:18:10.46 アキトさんの最新攻略アーカイブ見たらまだP3で苦戦してた
85Anonymous (ワッチョイ ff02-4osW)
2023/02/07(火) 09:45:20.85ID:tKaG7rT20 アキトのところは戦士のまんこがなかなかガイジやな
まあ戦士専の時点でお察しだが
まあ戦士専の時点でお察しだが
86Anonymous (アウアウクー MM63-udN9)
2023/02/07(火) 09:49:39.44ID:3VfsJ5FPM アキトも検知でガイジ晒してるからセーフ
87Anonymous (ワッチョイ 3f11-F1up)
2023/02/07(火) 09:50:34.63ID:Vk2JVajg0 ルクレ今日あたりクリアしそうだ。
88Anonymous (スップー Sddf-zLy2)
2023/02/07(火) 09:52:17.52ID:fikHRPISd 検知式とかいうガイジのせいで他人が死ぬギミックやめろや
89Anonymous (テテンテンテン MM4f-Spng)
2023/02/07(火) 10:16:25.17ID:MHZrK9EuM アキトのとこの戦士声ババア過ぎてキツイな、アキトもキツイし
白は声かわいいけど下手くそやね
白は声かわいいけど下手くそやね
90Anonymous (ワッチョイ 4f58-HFsX)
2023/02/07(火) 10:20:30.06ID:OK0Co36P0 https://twitter.com/tsuchinocogg/status/1622469449034129408
これチェッキー?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
これチェッキー?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
91Anonymous (スフッ Sd5f-+W6z)
2023/02/07(火) 10:43:25.24ID:SMvUbwgAd >>83
侍から着替えない限り無理や
侍から着替えない限り無理や
92Anonymous (スップ Sddf-/UBz)
2023/02/07(火) 11:17:07.17ID:TJP9XRhcd わっちはヤればデキる子🤗
93Anonymous (スップー Sddf-zLy2)
2023/02/07(火) 11:21:12.05ID:gQj53/+zd わっちなんてどのジョブ使っても火力出ないし着替える必要なくね?
94Anonymous (ワッチョイ 3f81-Fegf)
2023/02/07(火) 11:22:04.84ID:cKB5f0Zr0 竜詩の時は早期で話題になってたリン禿おじは今回詰まってんな🥺
まだP4入ったばかりとか嘘やろ🥺
まだP4入ったばかりとか嘘やろ🥺
95Anonymous (ワッチョイ 7f76-tabS)
2023/02/07(火) 11:27:37.28ID:TMXXqZFm0 これで竜詩より難易度低くしたとか草だわ
96Anonymous (ワッチョイ 0f73-4i0H)
2023/02/07(火) 11:28:26.84ID:hAgSg0iq0 そもそもりんおじはゆっくりやってんじゃない
97Anonymous (アウアウウー Sa93-KWKL)
2023/02/07(火) 11:45:54.64ID:SPAvhZ+ta ニートスケジュールで攻略してないならそんなもんだろ
98Anonymous (ワッチョイ 7f6e-cF2O)
2023/02/07(火) 11:57:10.97ID:olv04apa0 >>79
だからなんなんだ
だからなんなんだ
99Anonymous (ワッチョイ 4f58-Fjte)
2023/02/07(火) 12:28:24.04ID:9IxEc0FE0 Tool terrorism
100Anonymous (ワッチョイ 3f76-fUS3)
2023/02/07(火) 14:36:34.12ID:+Oat/Fp10101Anonymous (アウアウウー Sa93-uoyY)
2023/02/07(火) 16:06:48.90ID:uD/Z4ZmPa らふいたってログインはできたんだな
あとは雲隠れしてる暗黒だけが武器捨ててないんだな
あとは雲隠れしてる暗黒だけが武器捨ててないんだな
102Anonymous (アウアウウー Sa93-KWKL)
2023/02/07(火) 16:09:48.32ID:mqIoLK29a 一生ログインしないんじゃね
もうアカウントごと捨てたんだろ
もうアカウントごと捨てたんだろ
103Anonymous (オッペケ Sr63-WS7p)
2023/02/07(火) 16:12:36.17ID:MoT76I/Jr P1 で頭が弱い人を炙り出し
P2で反射神経が鈍い人を弾き
P3の検知という前半の山場を設けて
P4の最低perf95を要求する火力チェックを用意した先にようやく見えるP5で折り返しとして断絶ギミック3つ
吉田「竜詩を超える難易度ではありません」
よしだ?
P2で反射神経が鈍い人を弾き
P3の検知という前半の山場を設けて
P4の最低perf95を要求する火力チェックを用意した先にようやく見えるP5で折り返しとして断絶ギミック3つ
吉田「竜詩を超える難易度ではありません」
よしだ?
104Anonymous (ワッチョイ 8f99-cGec)
2023/02/07(火) 16:48:19.60ID:uw8KalJ40 わっち先生普通に彼岸花抜けてたりするから逆に行けるかもしれんな
105Anonymous (ワッチョイ 4f76-S9vL)
2023/02/07(火) 16:54:41.99ID:voFEgTcO0 この名前にピンときたら即通報★原罪メンバー
▼Strong Newt 武器処分拒否
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/21116017/
▼Tatsuya Suzuki
@_TatsuyaSuzuki https://twitter.com/_TatsuyaSuzuki
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4527971/
▼Misty Lowen
@mistylowen https://twitter.com/mistylowen
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11305960/
▼Sherry Vermouth
@DearGrimm https://twitter.com/DearGrimm
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2312947/
▼Haruka Setsuna
@Haruka_Setsuna_ https://twitter.com/Haruka_Setsuna_
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/23268202/
▼Rafuita Helel 武器処分拒否 謝罪無し
@raf_ita219 https://twitter.com/raf_ita219
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28865971/
▼Rin If
@rinif_ff14 https://twitter.com/rinif_ff14
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34476628/
▼Fermat Sofy
@sofytantan https://twitter.com/sofytantan
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/12194323/
▼Iris Estrela
@Iris2b_ https://twitter.com/Iris2b_ アカ削除
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/21274851/
▼Feuer E'
@feuer_ei https://twitter.com/feuer_ei アカ削除
https://twitter.com/feuer_dark 鍵アカに逃亡
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/13077513/
▼Kingyo Gyafun
@m_gyo_14 https://twitter.com/m_gyo_14
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/6450388/ キャラデリ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
▼Strong Newt 武器処分拒否
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/21116017/
▼Tatsuya Suzuki
@_TatsuyaSuzuki https://twitter.com/_TatsuyaSuzuki
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4527971/
▼Misty Lowen
@mistylowen https://twitter.com/mistylowen
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/11305960/
▼Sherry Vermouth
@DearGrimm https://twitter.com/DearGrimm
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/2312947/
▼Haruka Setsuna
@Haruka_Setsuna_ https://twitter.com/Haruka_Setsuna_
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/23268202/
▼Rafuita Helel 武器処分拒否 謝罪無し
@raf_ita219 https://twitter.com/raf_ita219
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/28865971/
▼Rin If
@rinif_ff14 https://twitter.com/rinif_ff14
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/34476628/
▼Fermat Sofy
@sofytantan https://twitter.com/sofytantan
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/12194323/
▼Iris Estrela
@Iris2b_ https://twitter.com/Iris2b_ アカ削除
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/21274851/
▼Feuer E'
@feuer_ei https://twitter.com/feuer_ei アカ削除
https://twitter.com/feuer_dark 鍵アカに逃亡
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/13077513/
▼Kingyo Gyafun
@m_gyo_14 https://twitter.com/m_gyo_14
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/6450388/ キャラデリ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
106Anonymous (ワッチョイ ff02-4osW)
2023/02/07(火) 17:31:38.30ID:tKaG7rT20 https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22884977/blog/5139861/
この募集とかおもろいな
1.5ヶ月目標なのに今P2とか絶対目標達成無理って思ったキャスターが脱走したのがわかる
この募集とかおもろいな
1.5ヶ月目標なのに今P2とか絶対目標達成無理って思ったキャスターが脱走したのがわかる
107Anonymous
2023/02/07(火) 17:35:08.39 竜詩やらずにオメガ1.5ヶ月とか完全に吉田発言の被害者だろ可哀想
108Anonymous (アウアウクー MM63-udN9)
2023/02/07(火) 17:56:20.30ID:3VfsJ5FPM アルテマ、それも緩和後くらいを予想してたんやろうなあ…
109Anonymous (スーップ Sd5f-zLy2)
2023/02/07(火) 17:57:32.36ID:Nl/xbP6Bd わっちリーパーやった方がいいのでは
侍より100倍強いし簡単だろ
侍より100倍強いし簡単だろ
110Anonymous (ワッチョイ 8f99-cGec)
2023/02/07(火) 17:58:12.51ID:uw8KalJ40 わっちさんがスレイヤー装備集めているとは思えない…
111Anonymous (ワッチョイ cf56-EOzK)
2023/02/07(火) 19:01:00.97ID:m/hSStXx0 アルテマでもパッチ内でクリアしようと思ったら、一ヶ月は絶対かかったのにな
112Anonymous (ワッチョイ 7f73-udN9)
2023/02/07(火) 19:04:34.97ID:QkbvXdzW0 というか2天までとかの情報いるか?
まあ地雷アピールにはなるかもしれんが…
まあ地雷アピールにはなるかもしれんが…
113Anonymous (ワッチョイ 3f56-gpJN)
2023/02/07(火) 19:16:10.72ID:ubM4iRuz0 わっちは2天の邪念の炎でお散歩してたしパンクラもお散歩でいけるんだ😎
114Anonymous (ワッチョイ 8fb1-Xp/W)
2023/02/07(火) 23:37:39.23ID:OlUF6NNA0 ぬけまるがミスった時の声情けなくて癖になる
115Anonymous (ワッチョイ 3fc4-Em7Q)
2023/02/08(水) 00:12:06.41ID:PbC5Qapu0116Anonymous (ササクッテロラ Sp63-8hxQ)
2023/02/08(水) 00:33:12.24ID:WvQk5QeEp118Anonymous (ワッチョイ ff02-4osW)
2023/02/08(水) 01:07:43.14ID:7bVfk6wr0119Anonymous (ブーイモ MM5f-2Urw)
2023/02/08(水) 01:38:54.65ID:JJPp2GT1M 今回の絶はヒラの火力も限界まで要求されるから上手いヒラがいるとこは進捗良さそうだね
うちはヒラが最適化遅くてP1P3抜けるの時間掛かったから最終もしんどそう
うちはヒラが最適化遅くてP1P3抜けるの時間掛かったから最終もしんどそう
120Anonymous (ワッチョイ 0fc4-ukw6)
2023/02/08(水) 02:37:40.04ID:fET6Oflp0 なんか固定の募集眺めてたら竜詩未クリのやつ山ほどいるんだけど、竜詩未クリがオメガパッチ内目標とかおかしくね?w
121Anonymous (ワッチョイ 3f02-8hxQ)
2023/02/08(水) 02:43:35.73ID:JB2+ekcw0 竜詩を超えようとは思ってないっていう言葉を受けて竜詩クリアしてない人が自分でも行けそうだと思ったって事でしょう
現実は竜詩と同等レベルという
現実は竜詩と同等レベルという
122Anonymous (ワッチョイ 3f45-S9vL)
2023/02/08(水) 05:22:53.44ID:mJiJVXFb0 レース勢がP4-P5あたりで詰まってた頃は竜詩超えってなってたけど同等レベルに落ち着いたのか
123Anonymous (ワッチョイ 3f02-tg+p)
2023/02/08(水) 05:25:49.30ID:isWbKN8z0 >>118
限定公開知ってるとか本人け?
限定公開知ってるとか本人け?
124Anonymous (ワッチョイ 0fc4-ukw6)
2023/02/08(水) 05:49:19.87ID:fET6Oflp0 さすがに当初言われてたとほどの難易度じゃなくなってきた感じあるけど、それでもギミックもDPSチェックも竜詩よりははるかにきついと思うわ
竜詩パッチ内滑り込みレベルの固定だとまず今回はパッチ内無理だと思う
竜詩パッチ内滑り込みレベルの固定だとまず今回はパッチ内無理だと思う
125Anonymous (ササクッテロラ Sp63-8hxQ)
2023/02/08(水) 06:34:53.22ID:4aMHZFEkp >>122
攻略情報が整備された後にトレース勢が大した事ないてイキるのはいつもの事やろ^^
攻略情報が整備された後にトレース勢が大した事ないてイキるのはいつもの事やろ^^
126Anonymous (スップ Sddf-9sAx)
2023/02/08(水) 07:41:06.10ID:7OXfr+fJd とはいえ同じ枠であろう死刻とシグマオメガを比較して大した事ないとか言ってたら流石にただのお花畑でしょ
つーか二天竜止まりの地雷アピールするくらいならオメガの前にやり切っちまえよって思う
つーか二天竜止まりの地雷アピールするくらいならオメガの前にやり切っちまえよって思う
127Anonymous (ワッチョイ 3fd3-zLlH)
2023/02/08(水) 08:04:30.93ID://DYr6b+0 限定公開の配信さらされてんんお怖すぎ
128Anonymous (ワッチョイ 0f58-8hxQ)
2023/02/08(水) 08:52:30.76ID:gFbiWPn50129Anonymous (スプッッ Sddf-W3yJ)
2023/02/08(水) 08:55:49.98ID:b7S7NQqGd >>106
絶竜詩挫折ってむしろマイナス要素ではw
絶竜詩挫折ってむしろマイナス要素ではw
130Anonymous (ワッチョイ 4f6e-zLlH)
2023/02/08(水) 09:07:40.21ID:jv3G8sJ50 >>119
どれくらいのペースで活動してるかにもよるけど、現時点でP3超えてるなら十分早いだろ
どれくらいのペースで活動してるかにもよるけど、現時点でP3超えてるなら十分早いだろ
131Anonymous (スップ Sddf-71/T)
2023/02/08(水) 10:33:40.75ID:CDHaUNAUd 本当に竜詩実装時からやってたんなら今トレース出来るようになったからって大差ないわ〜wなんて思わんでしょ
ギミック面はもちろんだけど火力的にもお荷物いたら無理だし
ギミック面はもちろんだけど火力的にもお荷物いたら無理だし
132Anonymous (アークセー Sx63-YJMO)
2023/02/08(水) 12:19:40.65ID:1epoI/2sx 途中死人さえ居なければP5安定して行けてるのって火力足りてると思っていい?
133Anonymous (ワッチョイ 4f73-0Hie)
2023/02/08(水) 12:32:44.41ID:YL9IMw3Q0 p4超えたらあとは綺麗にバーストできるんだから足りなくなるはずない
134Anonymous (ワッチョイ ffa8-8hxQ)
2023/02/08(水) 13:15:21.75ID:aO8x1K670 >>118
並固定の全てが凝縮されてる
並固定の全てが凝縮されてる
135Anonymous (ワッチョイ 8f76-fUS3)
2023/02/08(水) 13:58:33.19ID:KDIWzpoz0 ルクレのとこ昨日のアーカイブ見たけど最終ノーミスで3パー残しかきちいなぁ
136Anonymous (オッペケ Sr63-WS7p)
2023/02/08(水) 14:00:08.59ID:HN5GPgJlr 紫止まりのライトちゃん固定軒並み死滅してごく一部の固定のみクリアできるのって文字通り絶に相応しい難易度だと思うけどな
初めてじゃね?レジェンド相応のコンテンツって
初めてじゃね?レジェンド相応のコンテンツって
137Anonymous (オッペケ Sr63-WS7p)
2023/02/08(水) 14:02:28.36ID:HN5GPgJlr 正直煉獄は途中で横槍入れられてから今回の絶は嬉しいわ
138Anonymous
2023/02/08(水) 14:06:39.80 チート前提にレジェンド相当もクソもあんの?
139Anonymous (アウアウウー Sa93-+jf1)
2023/02/08(水) 14:08:37.28ID:I5vUMRF7a P4超えられるならP5P6も抜けられる
特にヒラがちゃんと殴れればの話だが
ヒラちゃんに慣れてもらうために練習しろ
特にヒラがちゃんと殴れればの話だが
ヒラちゃんに慣れてもらうために練習しろ
140Anonymous (スップ Sddf-ffZB)
2023/02/08(水) 14:15:10.09ID:IVFLIqO0d このゆーやと喧嘩してる相手が天罰さん名乗ってるけどルクレ版天罰さんなの?
https://twitter.com/...-zdI2QGwxmUPJjA&s=19
https://twitter.com/...-zdI2QGwxmUPJjA&s=19
141Anonymous (ワッチョイ 0fc4-ukw6)
2023/02/08(水) 20:37:03.58ID:fET6Oflp0 ルクレいつ見ても最終Pでゆーやが死んでるなw
142Anonymous (ワッチョイ 4f58-ZxnS)
2023/02/08(水) 20:59:42.45ID:2Rhtw6Ru0 >>106
これ無理だろ
これ無理だろ
143Anonymous (ワッチョイ 0fb0-VpLB)
2023/02/08(水) 21:04:48.20ID:sCqepAe50 ルクレって次の零式でw1st目標だっけ
爆散すんじゃね?
雰囲気クソ悪い
爆散すんじゃね?
雰囲気クソ悪い
144Anonymous (ワッチョイ 4f58-ZxnS)
2023/02/08(水) 21:06:38.75ID:2Rhtw6Ru0 よく見たら
・高性能電卓の使用に嫌悪感がない方
って書いてあるやん
通報すればええんか?
・高性能電卓の使用に嫌悪感がない方
って書いてあるやん
通報すればええんか?
145Anonymous (ワッチョイ 3fd3-zLlH)
2023/02/08(水) 21:12:22.98ID://DYr6b+0 1A占星だし召喚で草
146Anonymous (ワッチョイ 0f58-4osW)
2023/02/08(水) 21:40:12.72ID:0bRFIBeV0 >>141
GeForceが起動してエクサ踏んだときの雰囲気はなかなかキツかったで
GeForceが起動してエクサ踏んだときの雰囲気はなかなかキツかったで
147Anonymous (スップ Sd5f-/UBz)
2023/02/08(水) 21:51:40.44ID:XTg8Iojwd eisさんの遺志を継げよ!
148Anonymous (ワッチョイ 3fc4-Em7Q)
2023/02/08(水) 22:05:54.79ID:PbC5Qapu0149Anonymous (ワッチョイ 3f11-F1up)
2023/02/08(水) 23:57:40.78ID:bpyyLDKG0 DPSチェック気にし過ぎずに慣れたジョブでやろうってことなのかな。うめたんはメイン
占星だしまふゆは召喚ばっかりやってたからな
占星だしまふゆは召喚ばっかりやってたからな
150Anonymous (スプッッ Sd5f-W3yJ)
2023/02/09(木) 03:33:01.53ID:T7H8ks7Jd てっくてっくなきルクレはもうおわってたんよ
151Anonymous (ワッチョイ 4f58-zLlH)
2023/02/09(木) 05:09:25.33ID:LmemzqDJ0 今日のメンテで緩和でしょ
HP設定ミス
多分トピック出るよ
多分リークしたやつが意図的にHP上げたってことだろうなぁ
アンチ雇っちゃったんだね
HP設定ミス
多分トピック出るよ
多分リークしたやつが意図的にHP上げたってことだろうなぁ
アンチ雇っちゃったんだね
152Anonymous (ワッチョイ 7f1d-EOzK)
2023/02/09(木) 05:39:58.08ID:wCib+RnG0 eisがすごいんじゃなくててっくがすごかったのは周知の事実だろ
有名なチャリオット救出もやられてた側なのに
有名なチャリオット救出もやられてた側なのに
153Anonymous (ワッチョイ 4f58-ZxnS)
2023/02/09(木) 08:01:13.68ID:xLkWjqSh0 らふいたログインしとるやんけ
154Anonymous (ブーイモ MM4f-Ix/j)
2023/02/09(木) 08:07:24.66ID:iP3jNBIrM 他のレースチームがツール使うから仕方なく導入しただけでBANの禊も済んだし恥の概念も無いからこれからは堂々とゲームするぞ
155Anonymous (ワッチョイ 3f6e-FnzM)
2023/02/09(木) 08:55:23.52ID:6XlNgLzA0 チート使ってもBAN無しとか終わってるな
156Anonymous (スッップ Sd5f-dMdd)
2023/02/09(木) 10:08:04.54ID:a41iZZHOd 使わなきゃ損するだけやね
157Anonymous (ワッチョイ ffa8-8hxQ)
2023/02/09(木) 10:19:00.97ID:X6uh1Ycj0 えいずさんの救出イキリ動画みたいよぅ
寂しいよえいずさん
寂しいよえいずさん
158Anonymous (ワッチョイ 7fcf-i1So)
2023/02/09(木) 11:49:57.97ID:8g57dL3u0 まともに管理する気のないゲームってプレイヤーがかわいそう
無法地帯でさ
海外が使うから仕方なく、ってのも割と間違いじゃないだろうしね
電卓はまだしもズームチートまでしてやりたくはなかっただろ
無法地帯でさ
海外が使うから仕方なく、ってのも割と間違いじゃないだろうしね
電卓はまだしもズームチートまでしてやりたくはなかっただろ
159Anonymous (ワッチョイ ff43-4osW)
2023/02/09(木) 12:15:04.16ID:tgH3/ETJ0 「海外勢が使う予想だった」
忘れた頃に思い出させて笑わせるのやめろw
忘れた頃に思い出させて笑わせるのやめろw
160Anonymous (アウアウウー Sa93-9RDr)
2023/02/09(木) 12:17:28.78ID:gOnIFYp5a まあツールなしでネバランやAG3に勝つのは無理だろうな。
161Anonymous (ワッチョイ 7fcf-i1So)
2023/02/09(木) 12:19:16.23ID:8g57dL3u0 >>159
実際蔓延してる上に
俺たちツール使いとしては吉田が認めようが認めまいが彼らがダントツ1位だったことを認めて尊敬してる!俺たちは自分が1位だと思わない!
とまで言われてるし
わけわからんよもう
実際蔓延してる上に
俺たちツール使いとしては吉田が認めようが認めまいが彼らがダントツ1位だったことを認めて尊敬してる!俺たちは自分が1位だと思わない!
とまで言われてるし
わけわからんよもう
162Anonymous (ワッチョイ 4f58-HFsX)
2023/02/09(木) 12:23:34.10ID:aJY5nQON0 絶オメガ1stと言われても誰もネバランの事だとは思わんし
吉田のあの声明文は何の意味も無かったね
吉田のあの声明文は何の意味も無かったね
163Anonymous (ワッチョイ 7fdc-4osW)
2023/02/09(木) 12:41:26.34ID:A1VLa2YV0 14のイメージが悪くなっただけで結局運営が一番ダメージ受けてね?
164Anonymous (スップ Sd5f-myUq)
2023/02/09(木) 12:46:53.93ID:PKJ+Npuid kindredの配信でJoelか赤青かけて赤青犬同士で煽り合いしてるのが一番おもろかったぞ
165Anonymous (ワッチョイ cf70-zLlH)
2023/02/09(木) 13:35:35.12ID:XiPClhBg0 メンテ明けでどうなるか・・・
何も変わらないだろうけど
何も変わらないだろうけど
166Anonymous (アウアウウー Sa93-uArH)
2023/02/09(木) 13:52:57.63ID:73yQBJi7a あいつら以外はバニラで真面目にやってて真面目にやってるからまだクリアしてないって認識のピュアヒカセンは山ほど居る
167Anonymous (ワッチョイ cfb3-zLlH)
2023/02/09(木) 14:04:56.63ID:PFylx5HF0 なになにここに来てクソチート集団BANNAMED__さん擁護の流れ?
168Anonymous (ワッチョイ 3f11-F1up)
2023/02/09(木) 14:10:45.04ID:0HP0uOW40 例えチート使っても彼らが絶オメガのラストを世界で最初に見たプレイヤーたち
だったことはたしかで、そりゃツールはなくならないよ
だったことはたしかで、そりゃツールはなくならないよ
169Anonymous (アウアウウー Sa93-14ll)
2023/02/09(木) 14:13:35.50ID:2yQQxxF2a170Anonymous (ワッチョイ 3f56-270g)
2023/02/09(木) 14:17:40.08ID:AqRe5s680 確定で打って調整すればいいからな
171Anonymous (ワッチョイ cfb3-zLlH)
2023/02/09(木) 14:18:11.73ID:PFylx5HF0 >>168
チート有りでいいならもっと前に見たやつおるけど。
チート有りでいいならもっと前に見たやつおるけど。
172Anonymous (ワッチョイ cf70-zLlH)
2023/02/09(木) 14:42:33.25ID:XiPClhBg0173Anonymous (ワッチョイ 3f02-2Urw)
2023/02/09(木) 14:58:20.21ID:P+Feierc0 「無敵チートで絶オメガ倒しました」とか言ってた奴いたけどあれはチートで倒したんじゃないぞ
流出した討伐ムービーのスクショとMODか解析で装備させた絶武器のスクショ上げてるってだけ
流出した討伐ムービーのスクショとMODか解析で装備させた絶武器のスクショ上げてるってだけ
174Anonymous (ワッチョイ cfb3-zLlH)
2023/02/09(木) 15:02:44.55ID:PFylx5HF0175Anonymous (スプッッ Sddf-KG/8)
2023/02/09(木) 15:30:24.07ID:HItT/4QAd クリアフラグ弄ってムービーが流出してる時点で世界で最初ではないやん
そんなアクロバット擁護したらもう本当に無敵チート大会になるぞ
そんなアクロバット擁護したらもう本当に無敵チート大会になるぞ
176Anonymous (ワッチョイ cf70-ulub)
2023/02/09(木) 15:42:14.56ID:XiPClhBg0 >>175
その世界になってるから大会は終わりなんだよ
その世界になってるから大会は終わりなんだよ
177Anonymous (ワッチョイ 8fa1-6WSp)
2023/02/09(木) 15:56:35.34ID:I7I4GVA30 一番悪いのはあらゆるものに対しコストかけたくないスクエニでしょう
既に折れてるエルピスの花に写真詐欺オメガフィギュア
そんなケチな会社がわざわざコストかかる外部ツール対策なんてする訳ない
既に折れてるエルピスの花に写真詐欺オメガフィギュア
そんなケチな会社がわざわざコストかかる外部ツール対策なんてする訳ない
178Anonymous (ワッチョイ 3f83-EOzK)
2023/02/09(木) 15:58:14.25ID:g3fLpiQU0 一番効果的なコストカットは絶作るのやめることだぞ吉田
もう次拡張の奇数は絶じゃなくてID2個ずつ追加する体制に戻せ
もう次拡張の奇数は絶じゃなくてID2個ずつ追加する体制に戻せ
179Anonymous (ワッチョイ 4f73-4osW)
2023/02/09(木) 16:09:41.92ID:er5gj1ME0 拡張後も遊ばれてる絶作るのやめてエキルレから外れたら一生遊ばれないID増設するアホがどこにいるんだ
180Anonymous (スプッッ Sd5f-25oi)
2023/02/09(木) 16:10:38.22ID:d2N8arp4d ここで言うことじゃないけどフィギュアの品質はフィギュアメーカーに比べて圧倒的に劣ってるから素直に委託するべき
あの値段であのクオリティは詐欺だよ
吉田がキレてたけど他のメーカーは海外の工場で作ってても品質高いからな
あの値段であのクオリティは詐欺だよ
吉田がキレてたけど他のメーカーは海外の工場で作ってても品質高いからな
181Anonymous
2023/02/09(木) 16:11:00.07 パッチ内ですらもう一生遊ばれない異聞作ったアホのことバカにすんなよ
182Anonymous (ワッチョイ 7fcf-i1So)
2023/02/09(木) 16:16:47.17ID:8g57dL3u0 >>179
拡張後も遊ばれていると言えば聞こえはいいが結局ごく一部の人間がイキリ目的やってるだけであって
1度でも遊んだ人間の合計で比較するとIDの方が圧倒的に多いと思うよ
プレイヤー全体のどれぐらいに行き渡るかと言うことを考えればね
拡張後も遊ばれていると言えば聞こえはいいが結局ごく一部の人間がイキリ目的やってるだけであって
1度でも遊んだ人間の合計で比較するとIDの方が圧倒的に多いと思うよ
プレイヤー全体のどれぐらいに行き渡るかと言うことを考えればね
183Anonymous (ワッチョイ ff02-4osW)
2023/02/09(木) 17:09:35.69ID:Q3y2o0zK0 >>118のモンクのTwitterから過去の活動も遡れるな
https://youtu.be/4pe2xp1Fyds?t=1578
この場面とか典型的なまんさん機工士がミスってもだんまりでそのせいで話し合いで10分近くも持ってかれてる
https://youtu.be/4pe2xp1Fyds?t=1578
この場面とか典型的なまんさん機工士がミスってもだんまりでそのせいで話し合いで10分近くも持ってかれてる
184Anonymous (スフッ Sd5f-tHbQ)
2023/02/09(木) 17:13:47.73ID:zfHMAxrld シグマ後のaa不具合くるか!?
185Anonymous (スッップ Sd5f-lQdC)
2023/02/09(木) 17:16:30.34ID:rx4G/zg5d もうクリア者のフラグ全部消して取得も破棄しちゃえば?
どうせチーターしかクリアしてないでしょ
どうせチーターしかクリアしてないでしょ
186Anonymous (ワッチョイ 3f78-YKUQ)
2023/02/09(木) 17:30:43.81ID:B9fEHRc70 これからもミニオンランチャーアクトリシェード全部使っていくやで〜
187Anonymous (ワッチョイ 3f73-zLlH)
2023/02/09(木) 17:38:05.22ID:uEmiDIOB0188Anonymous (ワッチョイ ff43-4osW)
2023/02/09(木) 17:39:46.59ID:tgH3/ETJ0189Anonymous (アウアウウー Sa93-6zMr)
2023/02/09(木) 17:41:24.57ID:DPm8OXINa それで?
真っ当に倒さなきゃクリアにならないなんて誰が決めたんだ?
ツールでなんでもありとはそういうことだ
真っ当に倒さなきゃクリアにならないなんて誰が決めたんだ?
ツールでなんでもありとはそういうことだ
191Anonymous (ワッチョイ 3f73-zLlH)
2023/02/09(木) 17:55:55.02ID:uEmiDIOB0 >>190
吉田がコングラした過去全ての零式以上のコンテンツにツール無し1stなんて一度も存在してないんだよなあ
今回ですらツールまみれの2nd以降に何も言ってないしお粗末なパフォーマンスお気持ちでしかない
吉田がコングラした過去全ての零式以上のコンテンツにツール無し1stなんて一度も存在してないんだよなあ
今回ですらツールまみれの2nd以降に何も言ってないしお粗末なパフォーマンスお気持ちでしかない
192Anonymous (スップ Sddf-OJPd)
2023/02/09(木) 18:00:18.61ID:BphAlu5Jd P1ってただでさえ手止めて待ってなきゃいけない状態だと思うけど、LB入れる場合って薬抜いて節約するとかなのかな?
193Anonymous (ワッチョイ 3f73-zLlH)
2023/02/09(木) 18:00:30.58ID:uEmiDIOB0 未だにUNZOOMEDの罪がツール使用だと思ってるのなんて余程のバカかライトちゃんくらいだろ
罪状はツールバレの方だってこれでもかってくらい喧伝されてるのに
罪状はツールバレの方だってこれでもかってくらい喧伝されてるのに
194Anonymous (ワッチョイ cfb1-zLlH)
2023/02/09(木) 18:01:00.75ID:xKjblZyG0 >>183
これディスコだろうからミスしたやつが黙ってる&ミスが続く場合は、録画して事故った所をメンバー内で共有して理解させろ
さっきの場面見えますか?〇〇さん、ここで立ち位置間違ってたからここに立つようにしてください。とかちゃんと指摘せんとダメ
それで進捗無かったり、キレてヘラるならゆるふわ募集に変えろ真面目にやってる奴に迷惑
これディスコだろうからミスしたやつが黙ってる&ミスが続く場合は、録画して事故った所をメンバー内で共有して理解させろ
さっきの場面見えますか?〇〇さん、ここで立ち位置間違ってたからここに立つようにしてください。とかちゃんと指摘せんとダメ
それで進捗無かったり、キレてヘラるならゆるふわ募集に変えろ真面目にやってる奴に迷惑
196Anonymous (ワッチョイ 3f83-EOzK)
2023/02/09(木) 18:13:04.15ID:g3fLpiQU0 いや絶なんかもう作らなくていいからID増やした方が断然マシ
何ならおしゃれ装備だけ落とす極をもう1体追加とかした方がいい
課金という税金がちゃんとプレイヤー全体に還元されるコンテンツを作れ
何ならおしゃれ装備だけ落とす極をもう1体追加とかした方がいい
課金という税金がちゃんとプレイヤー全体に還元されるコンテンツを作れ
197Anonymous (ワッチョイ 3fd3-zLlH)
2023/02/09(木) 18:13:46.83ID:q8n+8GSq0 バツが三角側にちょい寄ってるからあたしのとこに誰かいて〜って言い訳も間違いではない
198Anonymous (ワッチョイ 4f58-zLlH)
2023/02/09(木) 18:18:12.09ID:LmemzqDJ0 触る人数を考えてコンテンツ選んで作ったほうがいいとは思うなぁ
しかし現実は、最初にランク20とかまで作って機能制限してるだけでは?っていう無人島とか
いかにコストをおとせるか、しか考えてないんだろうな
報酬追加するだけで目玉のような感じにできちゃうし
楽なんだろうなぁ
しかし現実は、最初にランク20とかまで作って機能制限してるだけでは?っていう無人島とか
いかにコストをおとせるか、しか考えてないんだろうな
報酬追加するだけで目玉のような感じにできちゃうし
楽なんだろうなぁ
199Anonymous (ワッチョイ 7fcf-i1So)
2023/02/09(木) 18:18:15.90ID:8g57dL3u0 >>195
ダンジョンもボスも1度やれば十分でしょう
周回というものがどれほどコンテンツの価値を棄損させることか
私は1度しかやりたくないんで本当にトークン集めとかはやってないね、一切
2年に1回の拡張でストーリーを遊んで、それ以降の2年はログインもしない
たまーに拡張ごとの最初の極をやることもあるけれど、1度倒すまでやって終わり
ダンジョンもボスも1度やれば十分でしょう
周回というものがどれほどコンテンツの価値を棄損させることか
私は1度しかやりたくないんで本当にトークン集めとかはやってないね、一切
2年に1回の拡張でストーリーを遊んで、それ以降の2年はログインもしない
たまーに拡張ごとの最初の極をやることもあるけれど、1度倒すまでやって終わり
200Anonymous (ブーイモ MM4f-2Urw)
2023/02/09(木) 18:21:44.49ID:EkdVbcpRM >>199
運営にとっては二年に一回しか遊ばない人の意見よりも定期的に遊んでくれる人の意見を重要視すると思うよ
運営にとっては二年に一回しか遊ばない人の意見よりも定期的に遊んでくれる人の意見を重要視すると思うよ
201Anonymous (スプッッ Sd5f-W3yJ)
2023/02/09(木) 18:22:08.65ID:2o+iaL8Jd >>199
エアプがこんなスレまでご苦労様
エアプがこんなスレまでご苦労様
202Anonymous (アウアウウー Sa93-+jf1)
2023/02/09(木) 18:31:47.99ID:fFYy+6W6a エアプに発言権はない。帰りたまえ
203Anonymous (スププ Sd5f-WaLf)
2023/02/09(木) 18:37:29.65ID:e1RBUGQDd 二年に一回しかプレイしないのに、スレには張り付きってヤバない?
204Anonymous (スプッッ Sd5f-lQdC)
2023/02/09(木) 18:41:52.31ID:rmBcVjr9d 絶よりエウレカボズヤ作れの声は実際多そう
まあ無い方がやることなくて別ゲーやれるから助かるけど🤣🤞
まあ無い方がやることなくて別ゲーやれるから助かるけど🤣🤞
205Anonymous (ワッチョイ cfb1-YJMO)
2023/02/09(木) 18:44:15.56ID:hIVmtjjx0 絶やらないやつはハリーポッターの世界で魔法使っとこ
206Anonymous (ワッチョイ 8f8d-F1up)
2023/02/09(木) 18:58:26.51ID:el81GBLV0 ウィンガーディアムレヴィおさー
207Anonymous (ワッチョイ 3fad-H3ie)
2023/02/09(木) 19:01:39.20ID:WbZuVO1X0 どうでもいいけどこれ限定配信じゃん、1番最初に話題持ち出したやつ絶対抜けた人でしょw
ワッチョイ付いてるのに、そこまで頭回らなかったのかね?
ワッチョイ付いてるのに、そこまで頭回らなかったのかね?
208Anonymous (ワッチョイ 7fcf-i1So)
2023/02/09(木) 19:05:00.97ID:8g57dL3u0 >>200
「どんな娯楽も基本的には一過性の物だし、またそうあるべきだわ。
始まりも終わりもなく只観客を魅了したまま手放そうとしない映画なんて、それがどんなに素晴らしく思えたとしても害にしかならない。」
と攻殻機動隊の草薙素子も言っている
引き止めるために何度も同じようなことをやらせるのは不健全
ソシャゲやら何やら全部に当て嵌るけどね
「どんな娯楽も基本的には一過性の物だし、またそうあるべきだわ。
始まりも終わりもなく只観客を魅了したまま手放そうとしない映画なんて、それがどんなに素晴らしく思えたとしても害にしかならない。」
と攻殻機動隊の草薙素子も言っている
引き止めるために何度も同じようなことをやらせるのは不健全
ソシャゲやら何やら全部に当て嵌るけどね
209Anonymous (ワッチョイ ff43-4osW)
2023/02/09(木) 19:06:27.18ID:tgH3/ETJ0 「アニメキャラがそう言ってました!だからこれが正しいと思います!」
草
草
210Anonymous (アウアウウー Sa93-uArH)
2023/02/09(木) 19:18:27.99ID:xzs92ut4a >>177
あの花の写真ちょっと不自然な角度になってるんだよな
あの花の写真ちょっと不自然な角度になってるんだよな
211Anonymous (ワッチョイ ff02-4osW)
2023/02/09(木) 19:51:38.18ID:Q3y2o0zK0 >>207
配信自体は限定だけど、URL貼ってるこのモンクのTwitterは公開設定だから誰でも見れる
配信自体は限定だけど、URL貼ってるこのモンクのTwitterは公開設定だから誰でも見れる
212Anonymous (ワッチョイ 3fad-H3ie)
2023/02/09(木) 19:59:31.50ID:WbZuVO1X0213Anonymous (アウアウウー Sa93-9RDr)
2023/02/09(木) 20:01:50.10ID:ytXY+26ca いよいよ絶の話題から逸脱してきたな。コストとかわからんが、絶減らして他のコンテンツ増えるんかってわかんなくね。
まあそれはそうと、俺はぬけまるちゃんの固定を応援してるで。来週からは、わっち達も始めるらしいし楽しみだ。
まあそれはそうと、俺はぬけまるちゃんの固定を応援してるで。来週からは、わっち達も始めるらしいし楽しみだ。
214Anonymous (ワッチョイ ff02-4osW)
2023/02/09(木) 20:11:00.76ID:Q3y2o0zK0 じゃあお前が配信でも何でもいいから面白い固定見つけてこいよw
215Anonymous (スップ Sddf-/UBz)
2023/02/09(木) 20:16:43.48ID:u+mBnkFid216Anonymous (スッププ Sd5f-25oi)
2023/02/09(木) 20:24:20.54ID:HsK3OPVxd 絶なかった時に出来たもの
ボズヤ
GH
ボズヤ
GH
217Anonymous (ワッチョイ 3f81-pC0X)
2023/02/09(木) 20:32:16.37ID:Y9QiW4500 オシャレ装備落とす極かレイドならライトちゃんは喜んで通うと思うぞ
ぶっちゃけ絶の武器だってオシャレ装備枠だし
ぶっちゃけ絶の武器だってオシャレ装備枠だし
218Anonymous (オッペケ Sr63-f4Ov)
2023/02/09(木) 20:34:27.72ID:RtkSt0Qir それ極シタデルボズヤでやってライトちゃんから大不評だったじゃん
219Anonymous (ワッチョイ 3f02-KAG3)
2023/02/09(木) 20:37:06.89ID:muvrIJ/20 もうそれ地図でよくね?
220Anonymous (ワッチョイ 8f6e-4osW)
2023/02/09(木) 20:39:05.57ID:zUGJiC/L0 私は雑魚ですって一筆書いたら運営がモグレターで色々送ってくれる仕組み作ろう
221Anonymous (ワッチョイ cfb1-WS7p)
2023/02/09(木) 20:42:11.70ID:dzzK+M+R0 既に運営へ糖質たっぷりな怪文書送ってるやついると思うよ
222Anonymous (スップ Sddf-lQdC)
2023/02/09(木) 20:58:21.34ID:mvEY99ybd 絶以外はゴネれば何でも通ると勘違いさせたフォーラムが悪い
武器作成とか実装と同時に毎回緩和要望スレ立ってるぞ
武器作成とか実装と同時に毎回緩和要望スレ立ってるぞ
223Anonymous (ワッチョイ 8f99-cGec)
2023/02/09(木) 21:36:38.22ID:fJ7w9HzK0 ワッチいつからなの?
224Anonymous (ワッチョイ 7f73-9RDr)
2023/02/09(木) 22:33:56.45ID:DDwF6IMV0 わっち達は月曜日からや。ナオがもう枠立ててるから、概要欄から全員のメンツとURLわかるぞ。好きな枠で見ればおk。
225Anonymous (ワッチョイ 8fb1-Xp/W)
2023/02/10(金) 00:37:27.03ID:L02gwzCO0 ぬけちゃんP6行ったんやな
今週中にクリア見れるかも
今週中にクリア見れるかも
226Anonymous (ワッチョイ 8f99-cGec)
2023/02/10(金) 00:57:49.00ID:6Fckok+w0 月曜日か
楽しみやわ
楽しみやわ
227Anonymous (ワッチョイ 8f6e-4osW)
2023/02/10(金) 01:03:03.69ID:9ktdsUGd0 ピロリ菌と弁護士の大先生はどんなもんなの
228Anonymous (ワッチョイ 3f11-F1up)
2023/02/10(金) 01:49:58.36ID:M9wFBjkD0 実は配信なしで練習してるんじゃないの?すでに実装されていて面子も揃ってる
のにやらないのは不自然だ。もうP6まで行ってたりしてね
のにやらないのは不自然だ。もうP6まで行ってたりしてね
229Anonymous (ワッチョイ 7fdc-4osW)
2023/02/10(金) 02:42:22.45ID:qDT695/x0 ガワ脱いで別キャラでやってても誰にも気づかれないだろうし
犬さんあたりがクリアしてコール介護の目途が立ってからやろうとかそれくらいの算段はしてそう
さすがにクリアできずに爆散にはしたくないだろうし
犬さんあたりがクリアしてコール介護の目途が立ってからやろうとかそれくらいの算段はしてそう
さすがにクリアできずに爆散にはしたくないだろうし
230Anonymous (スップ Sd5f-/UBz)
2023/02/10(金) 02:53:23.35ID:ERs+D4iFd 初見連れて2層で遊んでますが
231Anonymous (ワッチョイ 7f73-4osW)
2023/02/10(金) 04:06:44.79ID:Q7uLPmNl0 アキトというスターを失ったぴろろ配信悲惨なもんだな
未だにP2やP3で詰まってるような有象無象のエンジョイ勢の配信者にすらリスナー数負けてんじゃん
未だにP2やP3で詰まってるような有象無象のエンジョイ勢の配信者にすらリスナー数負けてんじゃん
232Anonymous (ワッチョイ cfb3-zLlH)
2023/02/10(金) 04:27:42.14ID:O5yxbidc0233Anonymous (ワッチョイ cfa1-H3ie)
2023/02/10(金) 10:07:39.85ID:82PKuTmB0 >>182
絶やるためにFF14課金してる奴はいるわけで
絶のコストかけて実装するか判断するのは運営
ただのプレイヤーが、絶できないやれない嫉妬をもっともらしく言って解消しようとするのはみっともないぞ
絶やるためにFF14課金してる奴はいるわけで
絶のコストかけて実装するか判断するのは運営
ただのプレイヤーが、絶できないやれない嫉妬をもっともらしく言って解消しようとするのはみっともないぞ
234Anonymous (ワッチョイ 8f76-fUS3)
2023/02/10(金) 10:11:16.66ID:O6x9wfqf0 ぬけまる飛ばしながら見てたけどP5だけでP1~P4と同じかそれ以上の攻略時間かかってるんだな
しかも相当予習復習話し合いしてこれだからいかにP5がやばいかがわかる
しかも相当予習復習話し合いしてこれだからいかにP5がやばいかがわかる
235Anonymous (ワッチョイ cfa1-H3ie)
2023/02/10(金) 10:11:17.37ID:82PKuTmB0 てか俺はIDの方が一度しか行かんわw
エキルレID増やしたらライトちゃん喜ぶん?
覚えるの大変になったって愚痴らんか?
エキルレID増やしたらライトちゃん喜ぶん?
覚えるの大変になったって愚痴らんか?
236Anonymous (スプッッ Sddf-i1ho)
2023/02/10(金) 10:12:33.46ID:F3KslB/3d そう思うなら黙って運営の判断に委ねて泰然としていればいいのに
絶いらねって声が上がろうと黙って見守ってな
絶いらねって声が上がろうと黙って見守ってな
237Anonymous (ワッチョイ 7fcf-i1So)
2023/02/10(金) 10:16:26.85ID:8pdMlPnG0 絶やるためにFF14に課金してる人間と、普通にダンジョンを楽しむためにFF14に課金する人間のどちらが多いのか
もちろん後者の方が多い
実際にやる人間は少ないが配信レースを通した見世物としてより多くの人間が楽しめる、という事で多大なコストをかけてきたのではないか?
しかしレースがあのザマ、悪評ばかり広げるものとなってしまえばその建前も崩れてしまう
ごく少数の人間のイキリ欲のために多くのコストをかけ、毎回ツール展示会として悪評を広める
そんなものを作り続けていく事が果たしてこのゲームのためになるのかどうか、今一度考え直したほうがよろしい
もちろん後者の方が多い
実際にやる人間は少ないが配信レースを通した見世物としてより多くの人間が楽しめる、という事で多大なコストをかけてきたのではないか?
しかしレースがあのザマ、悪評ばかり広げるものとなってしまえばその建前も崩れてしまう
ごく少数の人間のイキリ欲のために多くのコストをかけ、毎回ツール展示会として悪評を広める
そんなものを作り続けていく事が果たしてこのゲームのためになるのかどうか、今一度考え直したほうがよろしい
238Anonymous (ワッチョイ 7fcf-i1So)
2023/02/10(金) 10:24:08.72ID:8pdMlPnG0 >>235
私は1つのダンジョンを1度しかやるつもりはないし、1つのボスは1度しか倒すつもりはない
同じものを2度以上やると価値が薄れるし、物語としても意味不明だ
が、ネットゲームやソシャゲというのは時間稼ぎのために平気で自分達の作ったコンテンツの価値を棄損させていく
あんなに感動的だったバトルが、演出が、ただの鬱陶しい周回作業に変わる
もったいない事だね
私は記憶を穢させないために全ての周回コンテンツを自ら遮断
2年に1度拡張パックを買ってストーリーをクリアした後は次の拡張まで2年ログインしない
その間に何をやっているかと言えば、FF5をスーファミ実機でプレイしたりFFTをプレステ実機でプレイしたり
或いはスティームで新作ゲームを楽しんだりする
FF5はもう人生通して30回はクリアしているが毎回新しい発見があるね
私は1つのダンジョンを1度しかやるつもりはないし、1つのボスは1度しか倒すつもりはない
同じものを2度以上やると価値が薄れるし、物語としても意味不明だ
が、ネットゲームやソシャゲというのは時間稼ぎのために平気で自分達の作ったコンテンツの価値を棄損させていく
あんなに感動的だったバトルが、演出が、ただの鬱陶しい周回作業に変わる
もったいない事だね
私は記憶を穢させないために全ての周回コンテンツを自ら遮断
2年に1度拡張パックを買ってストーリーをクリアした後は次の拡張まで2年ログインしない
その間に何をやっているかと言えば、FF5をスーファミ実機でプレイしたりFFTをプレステ実機でプレイしたり
或いはスティームで新作ゲームを楽しんだりする
FF5はもう人生通して30回はクリアしているが毎回新しい発見があるね
239Anonymous (スプッッ Sd5f-W3yJ)
2023/02/10(金) 10:24:11.89ID:rdeqwnSFd ダンジョンを楽しむw
241Anonymous (スップ Sddf-lQdC)
2023/02/10(金) 10:28:18.88ID:K5AUdlT/d 絶やらない層がコンテンツ不足なのは事実だし
追加コンテンツのコスパ悪くね?ってのはある
ID追加したらライトちゃんが困る、エキルレ追加されたらライトちゃんが困る、とかは別の話じゃん
困るから実装すんなって言ったら極も要らねえ
追加コンテンツのコスパ悪くね?ってのはある
ID追加したらライトちゃんが困る、エキルレ追加されたらライトちゃんが困る、とかは別の話じゃん
困るから実装すんなって言ったら極も要らねえ
242Anonymous (ワッチョイ 7fdc-4osW)
2023/02/10(金) 10:29:40.27ID:qDT695/x0 ランダム要素とかそれによってドラマが生まれるとかなら繰り返し同じコンテンツで遊ぶ意義もあるんだけど
14が意図的に排除しちゃってる部分なんだよね
14が意図的に排除しちゃってる部分なんだよね
243Anonymous (ワッチョイ 7fcf-i1So)
2023/02/10(金) 10:30:12.13ID:8pdMlPnG0244Anonymous
2023/02/10(金) 10:41:45.87 ボリューム不足はライトちゃんを盾に自分のやりたくないものを排斥して緩和ゴネしてきた歴史のツケだねぇ
ライトちゃんもエウレカ楽しんでたのにイチャモン付けて廃止されたし
ライトちゃんもエウレカ楽しんでたのにイチャモン付けて廃止されたし
245Anonymous (ワッチョイ 4fa1-6WSp)
2023/02/10(金) 10:43:15.76ID:pk+WYEaD0 戦闘楽しいから何回でもID回すだろ
極も極ハーデスみたいに音楽や演出が良くて戦闘が面白ければ何回でも回すだろ
FF14のバトルシステムがつまらないって
ワンボタンで自動でスキル回ししてくれるツールでも使ってんのか
極も極ハーデスみたいに音楽や演出が良くて戦闘が面白ければ何回でも回すだろ
FF14のバトルシステムがつまらないって
ワンボタンで自動でスキル回ししてくれるツールでも使ってんのか
246Anonymous (ワッチョイ 7fcf-i1So)
2023/02/10(金) 10:47:20.39ID:8pdMlPnG0 >>245
この戦闘を楽しいと感じる人も居るんだね
私は新生から全部の拡張をやってきたが戦闘が面白いと思ったことは特に無い
ファイナルファンタジータクティクスの方がよほど面白いよ
それに、音楽や演出も何度も繰り返すと最初の鮮烈な印象が色あせていくもの
大事にしたいなら最初の記憶だけを留めるのが一番宜しい
この戦闘を楽しいと感じる人も居るんだね
私は新生から全部の拡張をやってきたが戦闘が面白いと思ったことは特に無い
ファイナルファンタジータクティクスの方がよほど面白いよ
それに、音楽や演出も何度も繰り返すと最初の鮮烈な印象が色あせていくもの
大事にしたいなら最初の記憶だけを留めるのが一番宜しい
247Anonymous (ワッチョイ 8f73-ax4o)
2023/02/10(金) 10:50:28.96ID:M50N09cD0 ただの懐古ジジイの妄想日記
248Anonymous (スププ Sd5f-KAG3)
2023/02/10(金) 10:58:19.86ID:QwmgCrs9d 攻殻機動隊引用の人また来たの
「どんな娯楽も」ってセリフで出されたって継続して運営していかなきゃいけないMMOには当てはまらないし
固定やPT募集でわかるように絶や零式で何ヶ月も遊ぶプレイヤーが数多くいるのに
数年に一度ログインするだけのやつが一丁前にレースの騒動だけ見てスレ貼り付きとか恥ずかしくないの?
「どんな娯楽も」ってセリフで出されたって継続して運営していかなきゃいけないMMOには当てはまらないし
固定やPT募集でわかるように絶や零式で何ヶ月も遊ぶプレイヤーが数多くいるのに
数年に一度ログインするだけのやつが一丁前にレースの騒動だけ見てスレ貼り付きとか恥ずかしくないの?
249Anonymous (ワッチョイ 7fcf-i1So)
2023/02/10(金) 11:03:02.64ID:8pdMlPnG0 昔、FF10をプレイした時に本当に面白くない戦闘だなと思ったのよ
飛んでる敵が出てきたらワッカに変えてボール当てる
硬い敵が出てきたらアーロンに変えて防御無視攻撃
みたいなのを延々と繰り返すんだよ、あのゲーム
5才児がやる知育ゲームみたいなさ
ストーリーは面白いんだけどバトルは本当につまらない
開発があらかじめ決めた行動を繰り返すだけの作業
考えてみたらこのFF14の戦闘ってあのFF10と印象としてはかなり近いかもしれない
RPGというよりは知育パズルみたいな感じで
飛んでる敵が出てきたらワッカに変えてボール当てる
硬い敵が出てきたらアーロンに変えて防御無視攻撃
みたいなのを延々と繰り返すんだよ、あのゲーム
5才児がやる知育ゲームみたいなさ
ストーリーは面白いんだけどバトルは本当につまらない
開発があらかじめ決めた行動を繰り返すだけの作業
考えてみたらこのFF14の戦闘ってあのFF10と印象としてはかなり近いかもしれない
RPGというよりは知育パズルみたいな感じで
250Anonymous (ワッチョイ 7fcf-i1So)
2023/02/10(金) 11:07:52.35ID:8pdMlPnG0 >>248
始まりも終わりもなく只観客を魅了したまま手放そうとしない映画なんて、それがどんなに素晴らしく思えたとしても害にしかならない。
って?
これ、むしろ完全に当てはまってるかもね
商売の都合のために客をずっと引き止めなきゃならないネトゲやソシャゲ
ゲームの内容としては虚無で無意味なことを繰り返させてまで観客を引き止める
日課や周回を山積みにしてね、人をがんじがらめに縛り上げる
「それがどんなに素晴らしく思えたとしても害にしかならない」
とはよく言ったものだと私は感心しているよ
そうした物に縛られて魅了され続けている人間というのは
あの電脳世界の映画館で永遠の現実逃避をしていた観客たちの姿と重なって見える
始まりも終わりもなく只観客を魅了したまま手放そうとしない映画なんて、それがどんなに素晴らしく思えたとしても害にしかならない。
って?
これ、むしろ完全に当てはまってるかもね
商売の都合のために客をずっと引き止めなきゃならないネトゲやソシャゲ
ゲームの内容としては虚無で無意味なことを繰り返させてまで観客を引き止める
日課や周回を山積みにしてね、人をがんじがらめに縛り上げる
「それがどんなに素晴らしく思えたとしても害にしかならない」
とはよく言ったものだと私は感心しているよ
そうした物に縛られて魅了され続けている人間というのは
あの電脳世界の映画館で永遠の現実逃避をしていた観客たちの姿と重なって見える
251Anonymous (ワントンキン MM9f-kVJZ)
2023/02/10(金) 11:12:55.26ID:5BIdjQoQM きつしょw
さすがにNGしよ
さすがにNGしよ
252Anonymous (スププ Sd5f-KAG3)
2023/02/10(金) 11:14:18.18ID:QwmgCrs9d 娯楽であるアニメのセリフをまんま借りて再放送してるやつがよく言うわ
絶いらない派の人もこういう個人の感想しか言えない人が味方だとかわいそう
絶いらない派の人もこういう個人の感想しか言えない人が味方だとかわいそう
253Anonymous (アウアウウー Sa93-Xp/W)
2023/02/10(金) 11:33:38.13ID:1vL/h2o8a キモすぎるやつおるな
254Anonymous (ワッチョイ 3f51-UiZU)
2023/02/10(金) 12:00:18.93ID:V+OPp/r90 RPタグ付けてそう
255Anonymous (スッップ Sd5f-dMdd)
2023/02/10(金) 12:06:01.19ID:rddnmbmKd スクリプトかと思ったぞ
256Anonymous (アウアウウー Sa93-9RDr)
2023/02/10(金) 12:15:39.96ID:QFaCc2eAa 何が言いたいんだ。。。簡潔に書いてくれや。
周回コンテンツが意味ないって事が言いたいの?
周回コンテンツが意味ないって事が言いたいの?
257Anonymous (スプッッ Sd5f-W3yJ)
2023/02/10(金) 12:15:53.22ID:rdeqwnSFd やめたれw
258Anonymous (スプッッ Sd5f-W3yJ)
2023/02/10(金) 12:17:32.20ID:rdeqwnSFd ちなみにただの攻殻機動隊ヲタクだからそだとしておいてあげてね
自分の言葉を持ってない【傀儡】なんだ
自分の言葉を持ってない【傀儡】なんだ
259Anonymous (ワッチョイ 8f73-ax4o)
2023/02/10(金) 12:18:15.43ID:M50N09cD0 FF10の戦闘がつまらなくてFF5が面白いとか大差ねえだろ
脳みそ腐ってんのか
脳みそ腐ってんのか
260Anonymous
2023/02/10(金) 12:19:19.64 話題逸らしのアフィだろ
叩かれるガイジのフリしたデコイ作ればチーターも運営からヘイト逸らせる
叩かれるガイジのフリしたデコイ作ればチーターも運営からヘイト逸らせる
261Anonymous (ワッチョイ 8f76-fUS3)
2023/02/10(金) 12:46:26.87ID:O6x9wfqf0 こんなやつまとめても読者は???だわw
262Anonymous (アウアウウー Sa93-9RDr)
2023/02/10(金) 12:52:26.42ID:QFaCc2eAa 攻殻機動隊って古すぎんか。流石に見たことないわ。
263Anonymous (スップ Sd5f-/UBz)
2023/02/10(金) 17:03:21.23ID:JwMJf/ANd264Anonymous (ワッチョイ 7f6e-UCbg)
2023/02/10(金) 17:21:31.34ID:P5pT4FUx0 大先生は配信で自分の声以外流さないから固定メンバーのだれかツールありきのコールやらしてるんだろうけど触れるとめんどくさいんだ
どうせ6月には結果がわかるしその時大先生だったのかただの嘘つきだったのか判断すればいいんだ
今触れるのは○○の○○に触れるのと同じでめんどくさいんだ
どうせ6月には結果がわかるしその時大先生だったのかただの嘘つきだったのか判断すればいいんだ
今触れるのは○○の○○に触れるのと同じでめんどくさいんだ
265Anonymous (ワッチョイ 4f58-TsDd)
2023/02/10(金) 17:30:28.04ID:XPmu5pn00 〇〇って何?
266Anonymous (ワッチョイ 8fb1-Xp/W)
2023/02/10(金) 23:22:15.38ID:L02gwzCO0 ぬけまる今週中にいけそうだな
ずっと追いかけてたから感慨深い
ずっと追いかけてたから感慨深い
267Anonymous (ワッチョイ 0602-D0vN)
2023/02/11(土) 00:01:25.58ID:x/j18rob0 マイスターカキトさんは…?
268Anonymous (ワッチョイ 0a02-Hc3h)
2023/02/11(土) 01:34:05.85ID:yxpjnYPn0 すずこ今見たらホグワーツに逃げてんじゃん
269Anonymous (ワッチョイ 3b43-1aEK)
2023/02/11(土) 12:18:33.13ID:KXOypa8x0 あたしハレルヤさんを応援してる^_^
270Anonymous (ワッチョイ 0776-8lmq)
2023/02/11(土) 12:45:24.78ID:AEirK0VU0 ファンタシースターハギトさん!頑張ってください!
271Anonymous (ワッチョイ fac4-qOUt)
2023/02/11(土) 13:58:19.69ID:S3CFGNtY0 80時間すずこちゃんはオメガもうあきらめたの?w
272Anonymous (ワッチョイ 0602-D0vN)
2023/02/11(土) 15:00:27.08ID:x/j18rob0 絶やらない理由を探すのは簡単だからな
273Anonymous (ワッチョイ 8358-tMPQ)
2023/02/11(土) 15:32:08.52ID:Kx2CMCuc0 アニメのキャラクターがこう言ってました!
草
草
274Anonymous (ワッチョイ 1ea1-XEtM)
2023/02/11(土) 16:22:48.89ID:73P0T1Ns0 別に無理してやらなくていいよ
クリアできなくても誰も責めはしない
クリアできなくても誰も責めはしない
275Anonymous (ワッチョイ 3bb3-AGaU)
2023/02/11(土) 23:34:54.69ID:7xU6ykwH0276Anonymous (ワッチョイ 8e73-VTWb)
2023/02/12(日) 04:42:21.32ID:AHQhv7Tj0 弁護士がなんで炎上してたのか思い出せねぇし対処としては正解なんだろうな
277Anonymous (スップ Sdaa-GpQt)
2023/02/12(日) 05:25:38.98ID:4gs6t1Upd 固定メンバーがDDのレアアチーブを爆速で取得してたような気がするが俺も思い出そうとすると頭痛がして思い出せん
278Anonymous (ワッチョイ 0602-D0vN)
2023/02/12(日) 15:57:25.11ID:yTRw0nbM0 Twitch うーちゃずきんの配信
100時間近く活動してるのに未だにP5が見れず空気がクソ重くなる
100時間近く活動してるのに未だにP5が見れず空気がクソ重くなる
279Anonymous (スップ Sd4a-GpQt)
2023/02/12(日) 16:01:07.46ID:RwxfjNS8d もう固定爆散かツールバレ以外面白いと思わなくなってしまった
280Anonymous (ブーイモ MMc6-/rmX)
2023/02/12(日) 17:04:53.86ID:dxUt4aLUM ゲームの泉?って奴の絶配信も約30時間でまだP2最初とかヤバい匂いしかしない固定だな
281Anonymous (ワッチョイ 8e81-t1ev)
2023/02/12(日) 17:16:11.45ID:SvJhCfqM0 1Aなんか雰囲気良くなってて草
282Anonymous (ワッチョイ 0799-Lg3b)
2023/02/12(日) 17:35:17.34ID:Er6ztWRU0 P5見れてないはヤバすぎだな
そこが最難関なのに
そこが最難関なのに
283Anonymous (ワッチョイ f3da-e/5o)
2023/02/12(日) 17:41:55.83ID:rX68+5dK0 1A明らかに前よりみんな楽しそうにやってるなw
がんばれ
がんばれ
284Anonymous (ワッチョイ 1e30-D0vN)
2023/02/12(日) 18:03:07.98ID:i5ayhwo50 1Aもうゆるふわ固定じゃん
eisいたら地獄みたいな空気になってそう
eisいたら地獄みたいな空気になってそう
285Anonymous (ワッチョイ 0673-6cBW)
2023/02/12(日) 18:07:49.38ID:ObMJXqx00 現状野良で延々とP2ワイプしてる連中はハナから踏破できると思ってないでしょ
ないよな?
ないよな?
286Anonymous (スップ Sdaa-GpQt)
2023/02/12(日) 18:25:03.36ID:IGOvCK7id まふーゆの視聴者数が元に戻った🥺
287Anonymous (ワッチョイ 8358-D0vN)
2023/02/12(日) 18:37:47.31ID:UtaF+uLr0 現在でもクリアできてない人間は所謂駄目な人間に分類されるが
それでも諦めずに頑張ってる者たちには敬意を示すよ
だが諦めてメンツのせいにしたりダラダラと腑抜けている奴らには残念に思うね
それでも諦めずに頑張ってる者たちには敬意を示すよ
だが諦めてメンツのせいにしたりダラダラと腑抜けている奴らには残念に思うね
288Anonymous (ワッチョイ 1e6e-nxR0)
2023/02/12(日) 19:14:55.84ID:ceWwq5du0 腑抜けてる奴らは名前はだせないけどFF14界の至宝マイスターを見習うんだ
進捗がなかった日には固定終わりの会議をガン無視して俺落ちるわっていってリスナーにもお疲れマウンテンもなく消えていき数時間後に固定ミス何連発動画でお気持ち表明再生数で小銭稼ぎ
次の固定の時には元気にちぇっきーなんだ
スペスペも完備なんだ
進捗がなかった日には固定終わりの会議をガン無視して俺落ちるわっていってリスナーにもお疲れマウンテンもなく消えていき数時間後に固定ミス何連発動画でお気持ち表明再生数で小銭稼ぎ
次の固定の時には元気にちぇっきーなんだ
スペスペも完備なんだ
289Anonymous (ワッチョイ 3bb3-AGaU)
2023/02/13(月) 02:02:21.11ID:CHr2/i4N0 ぬけ○さんのとこがクリアしそうなのか。
0.2%ならクリアまで寝れねぇな。
0.2%ならクリアまで寝れねぇな。
290Anonymous (ワッチョイ 0f58-XCgT)
2023/02/13(月) 19:45:12.48ID:hI271jON0 >>278
え?がち?なんか毎日P5練習!みたいなタイトルだから行ってんのかと思ってた
え?がち?なんか毎日P5練習!みたいなタイトルだから行ってんのかと思ってた
291Anonymous (ワッチョイ 0f58-XCgT)
2023/02/13(月) 19:47:15.36ID:hI271jON0 >>280
あそこは全体的に練度がね
あそこは全体的に練度がね
292Anonymous (ワッチョイ decf-S1Dz)
2023/02/13(月) 20:08:22.89ID:8aNT+fXP0 お前ら今日からナオトさんとわっちetcの固定が始まるぞ
293Anonymous (ワッチョイ 076e-D0vN)
2023/02/13(月) 20:10:59.04ID:9NKI0e2+0 今回は彼岸花がクソまみれだから気分彼岸花の悪影響は実質ゼロなんだよな
わっち侍意外といけるんじゃないか?
わっち侍意外といけるんじゃないか?
294Anonymous (ワッチョイ ebb1-AGaU)
2023/02/13(月) 20:15:05.93ID:H/RzGZ1x0 不正発覚してFF卒業したeisさんがホグワーツに編入してて草
あれだけ真摯に涙声で弁明してたけど1週間たらずで別ゲーではつらつとしてるの違和感しかない
しかもサブスクライバー限定チャットで集金体制も万全
形だけの謝罪配信だったんやなぁって
あれだけ真摯に涙声で弁明してたけど1週間たらずで別ゲーではつらつとしてるの違和感しかない
しかもサブスクライバー限定チャットで集金体制も万全
形だけの謝罪配信だったんやなぁって
295Anonymous (ワッチョイ fa83-fJCl)
2023/02/13(月) 20:29:20.80ID:3nSQKpsn0 >>280
あそこ白がイキリのくせにど下手くそだから一生クリアできないだろ
あそこ白がイキリのくせにど下手くそだから一生クリアできないだろ
296Anonymous (ササクッテロロ Spa3-Bnsr)
2023/02/13(月) 20:44:58.64ID:KCa27U5Mp >>294
ff14が人生の全ての悲しい人達とは違うので…
ff14が人生の全ての悲しい人達とは違うので…
297Anonymous (ワッチョイ 1e30-D0vN)
2023/02/13(月) 21:01:51.35ID:rtL/i2lI0 けもけもってのvのくせに最終行ってるやん
まんバフ効果か?
まんバフ効果か?
298Anonymous
2023/02/13(月) 21:08:09.85299Anonymous (ワッチョイ 8ac1-iuIC)
2023/02/13(月) 23:32:42.86ID:hTv5fxhh0300Anonymous (ワッチョイ 8ac1-iuIC)
2023/02/13(月) 23:51:40.49ID:hTv5fxhh0 犬丸もまだやってるんだな
今週あたりから配信勢もクリアが増えてくるんかな
今週あたりから配信勢もクリアが増えてくるんかな
301Anonymous (ワッチョイ 9ec0-bhMh)
2023/02/14(火) 00:35:29.09ID:KOMeXeeK0 犬丸はクリア無理だなしょせん零式野郎
302Anonymous (ワッチョイ 0f58-FKcW)
2023/02/14(火) 04:59:14.11ID:MkaBWXfy0 >>293
ただでさえ侍弱いのに単体に五剣かましてるようなうんこには無理だろ
ただでさえ侍弱いのに単体に五剣かましてるようなうんこには無理だろ
303Anonymous (ワッチョイ 0f58-bsiP)
2023/02/14(火) 18:07:18.82ID:NB44vGuD0 今回ルクレは初週ぐらいしか休み取ってないんだからw1st目指してないのは明確だろ
二週間休み確保してるクルルや海外と比較するのは違くね?
二週間休み確保してるクルルや海外と比較するのは違くね?
304Anonymous (ワッチョイ 8e81-t1ev)
2023/02/14(火) 21:21:55.85ID:qSFIyt9f0 犬丸沼ってるな
やっぱぬけちゃんに1週差つけられたのがきいてるかw
やっぱぬけちゃんに1週差つけられたのがきいてるかw
305Anonymous (スフッ Sdaa-srmh)
2023/02/14(火) 21:59:56.03ID:PCC89O5Fd 実際今回の絶クリアしたやつ結構すごくね?
ツールうんぬんはあるけど、DPSチェックは間違いないよな
ツールうんぬんはあるけど、DPSチェックは間違いないよな
306Anonymous (アウアウウー Sa4f-Tew6)
2023/02/14(火) 22:09:35.83ID:xw79X9qSa ツール使ったところでチンパンにはP5超えられんよ
307Anonymous (ワッチョイ 0602-D0vN)
2023/02/14(火) 22:48:04.72ID:LqtsAzf60 Twitch ぱぴるすって配信者の固定がやばい
22日目で未だにP3
しかもP2で2分バフ2回吐いてるのに度々火力不足で時間切れを迎える
22日目で未だにP3
しかもP2で2分バフ2回吐いてるのに度々火力不足で時間切れを迎える
308Anonymous (アウアウウー Sa4f-nvAw)
2023/02/15(水) 01:33:31.27ID:tDZCFbeGa >>305
スキル回しツールw
スキル回しツールw
309Anonymous (ワッチョイ 0f58-Zz2y)
2023/02/15(水) 03:54:31.00ID:rLjOJeoa0 >>307
興味本位で見てきたがこの人たち軽減入れたりシナジー入れたりするのに毎回毎回声出してんの草
興味本位で見てきたがこの人たち軽減入れたりシナジー入れたりするのに毎回毎回声出してんの草
310Anonymous (ワッチョイ 0776-8lmq)
2023/02/15(水) 15:49:22.68ID:WlMt5V+i0 人力スペスペなんだ
人力だからOK
人力だからOK
311Anonymous (スップ Sdaa-AGaU)
2023/02/15(水) 20:12:32.57ID:zVOzbp9Ad >>271
固定クビになってるよ
固定クビになってるよ
312Anonymous (テテンテンテン MMc6-Jmri)
2023/02/15(水) 20:22:59.14ID:N75nGENtM すずこちゃんなめ腐った態度だから見なくなったわ
313Anonymous (ワッチョイ 0a11-luqh)
2023/02/15(水) 20:55:55.03ID:4MTZk0zd0 それでも野良よりマシだろ
〜安定してる人で募集主やその身内ミスってもだんまり
見えてないとでも思ってんのか?
〜安定してる人で募集主やその身内ミスってもだんまり
見えてないとでも思ってんのか?
314Anonymous (ワッチョイ ef53-bsiP)
2023/02/15(水) 23:20:11.73ID:gLsYzZqy0 V8のとこパンクラの処理方法うんこすぎわろた
315Anonymous (スップ Sdaa-AGaU)
2023/02/15(水) 23:28:59.06ID:zVOzbp9Ad >>318
何式でやってるの?
何式でやってるの?
316Anonymous (ワッチョイ ef53-bsiP)
2023/02/16(木) 00:05:57.14ID:mSAN+EHy0 安置クソ狭い変なやり方でやってたけど、さっき休憩終わりにやり方変えようって言ってて変わったわ
317Anonymous (ワッチョイ 8358-bsiP)
2023/02/16(木) 00:19:21.36ID:lBC7P8WO0 クリア見えてるのに最終でエクサやらエラプ(?!)ふむマンさん踊り子になにも言えない配信あって笑うわw
時間切れ見てから20時間くらい最終やってるけど地獄すぎだろ
時間切れ見てから20時間くらい最終やってるけど地獄すぎだろ
318Anonymous (ワッチョイ 07a1-XEtM)
2023/02/16(木) 00:30:51.84ID:sspdU9hH0 コールはタイムラグあるから頼りにならなくて自分の記憶力と判断力が試されるからね
319Anonymous (ワッチョイ 9ec0-uMri)
2023/02/16(木) 01:13:51.00ID:YhnC+vBs0 最終まで到達してるマンさんに文句言えるやつ、ここにほぼおらんぞ
320Anonymous (スフッ Sdaa-M0BA)
2023/02/16(木) 23:14:55.49ID:OQsBV8/od 犬丸のとこコスモガイジおって草
可哀想
可哀想
321Anonymous (ワッチョイ ef53-bsiP)
2023/02/17(金) 00:43:42.30ID:Gd5jdF1e0 V8のとこはいつまでパンクラ練習しとるんや
1日4時間くらいやって4日目でパンクラ安定してないってこの先どうなるんや
1日4時間くらいやって4日目でパンクラ安定してないってこの先どうなるんや
322Anonymous (ワッチョイ fa83-SCB8)
2023/02/17(金) 01:19:35.03ID:sfJRrEt90 どの固定もマンさんの練度上がり待ちだよ
323Anonymous (ワッチョイ ab81-/+FQ)
2023/02/18(土) 00:28:24.96ID:QZ6yqS370 犬丸ほんまつらそうやな
何度もP6ミスやつのメンタルが完全に折れる前に勝てるといいが
何度もP6ミスやつのメンタルが完全に折れる前に勝てるといいが
324Anonymous (ワッチョイ 9bc0-Z2EH)
2023/02/18(土) 00:33:57.30ID:sGIgOdZQ0 犬丸のとこはまだ時間切れまで行けてないから
軽減が固まり切ってないのもあるね
コスモメテオは1番痛いからあそこに軽減欲しいけどその前の2回目波動砲もゲロ痛いからその辺の組み立てがヒーラーにかかってる
自衛スキルあるジョブはいいけど、レンジはタンクからもなんかケア飛ばさんと死ぬ
軽減が固まり切ってないのもあるね
コスモメテオは1番痛いからあそこに軽減欲しいけどその前の2回目波動砲もゲロ痛いからその辺の組み立てがヒーラーにかかってる
自衛スキルあるジョブはいいけど、レンジはタンクからもなんかケア飛ばさんと死ぬ
325Anonymous (ワッチョイ fd73-MPOL)
2023/02/18(土) 00:36:04.10ID:68xg8ujI0 というか軽減シートだってとっくにあるんだから
先に組み立てとけよっていう
先に組み立てとけよっていう
326Anonymous (ワッチョイ 9bc0-Z2EH)
2023/02/18(土) 00:58:25.84ID:sGIgOdZQ0 犬丸時間切れ見る事なくクリアか、おつ
327Anonymous (ワッチョイ 6d62-GhxU)
2023/02/18(土) 17:05:56.70ID:B+WcQROT0 このスレもっと使え
328Anonymous (アウアウウー Sa49-DQ1u)
2023/02/19(日) 02:25:39.37ID:3t1+Be+Ra あまりにも最終到達パーテーが少なすぎる
329Anonymous (アウアウウー Sa49-U9wp)
2023/02/19(日) 03:22:49.06ID:ikFPpM0Pa 使えって言うならなんか面白そうな固定の配信でも貼れよ
330Anonymous (アウアウウー Sa49-AKo4)
2023/02/19(日) 04:37:10.08ID:OcDv9YUda インターションベンを頑なに使わないナイトは絶くるな🤬
331Anonymous (ワッチョイ ab83-EBhs)
2023/02/19(日) 14:04:10.44ID:zwWM3Vom0 このスレも終わりですかね…
332Anonymous (ワッチョイ 9b02-BTrK)
2023/02/19(日) 14:57:52.54ID:5AwETU/n0 まだ見守れる立場のやつが少ないからだろ
333Anonymous (スプッッ Sd43-BFtc)
2023/02/19(日) 15:44:03.10ID:EkZno2gjd 実況とかそもそもアフィの自演が大半じゃん
本当に追っかけてるファンキッズならこんな場末じゃなくコメント欄にいるだろ
本当に追っかけてるファンキッズならこんな場末じゃなくコメント欄にいるだろ
334Anonymous (アウアウウー Sa49-GZ21)
2023/02/19(日) 16:11:40.93ID:xHiUWZIfa >>333
有名配信者の真っ黒なツールの話題出るとID隠しながら自演しまくって流そうとするからわかりやすい
有名配信者の真っ黒なツールの話題出るとID隠しながら自演しまくって流そうとするからわかりやすい
335Anonymous (ワッチョイ b5a1-xlW5)
2023/02/19(日) 17:07:08.93ID:6+Nl/0IA0 やっぱアフィってFF14運営から金貰ってんの?
336Anonymous (ワッチョイ 4ddb-SOr2)
2023/02/20(月) 04:30:16.69ID:qGSUEuf90 ゆっふぃーゆる固定5150同窓会みたいで個人的に熱い
ぺんぺんと元祖だ→ま→し↑の人もおるしw
ぺんぺんと元祖だ→ま→し↑の人もおるしw
337Anonymous (アウアウウー Sa49-GZ21)
2023/02/20(月) 11:55:51.60ID:lvp7xZn4a >>335
馬鳥速報は運営権を何年か前にスクエニに買われたとかどっかで見た気がする
ちょうちん記事だらけ、ジョブの最弱最強ローテでスクエニが冒険録売りたそうなやつは過剰に持ち上げるし、最弱ローテ中のやつだと使ってる人を叩きまくる
チート博覧会のような都合の悪いことは絶対まとめないのみてると察する
馬鳥速報は運営権を何年か前にスクエニに買われたとかどっかで見た気がする
ちょうちん記事だらけ、ジョブの最弱最強ローテでスクエニが冒険録売りたそうなやつは過剰に持ち上げるし、最弱ローテ中のやつだと使ってる人を叩きまくる
チート博覧会のような都合の悪いことは絶対まとめないのみてると察する
338Anonymous (スッップ Sd43-mle2)
2023/02/20(月) 13:23:27.21ID:fEhq6ENdd (アウアウウー Sa49-GZ21)ちゃんは頭にアルミホイル巻く必要がありそうだな
339Anonymous (アウアウウー Sa49-SwT2)
2023/02/20(月) 13:57:43.92ID:5d04T6wka マジモンの病気持ちやん
340Anonymous (アウアウウー Sa49-GZ21)
2023/02/20(月) 16:07:47.66ID:lvp7xZn4a 馬鳥ちゃんもう自演しないのか?
何故か固定愚痴スレで一生懸命つまんねー創作垂れ流して住人にバレてるのに自演レス付けて記事ネタ集めてるようだけど
何故か固定愚痴スレで一生懸命つまんねー創作垂れ流して住人にバレてるのに自演レス付けて記事ネタ集めてるようだけど
341Anonymous (スッップ Sd43-QFpv)
2023/02/20(月) 20:02:15.01ID:Qn/55Kqld342Anonymous (アウアウウー Sa49-5h3R)
2023/02/20(月) 20:11:24.51ID:swjmiT0xa >>339にも刺さってて草
343Anonymous (ササクッテロロ Spe1-6mDv)
2023/02/20(月) 20:41:23.20ID:7jtmRm0np ぺんぺんクリアSSとか配信とか見るたびにジョブ違うよな
344Anonymous (テテンテンテン MMcb-Akk8)
2023/02/20(月) 20:46:21.99ID:wJPPRqv0M てっくてっくはおらんのか?
345Anonymous (ワッチョイ 2373-6saT)
2023/02/21(火) 01:37:54.90ID:VsdnwBIG0346Anonymous (ワッチョイ 7558-vQc9)
2023/02/24(金) 00:09:27.23ID:0kQ554XX0 蒼唯レンっての凄いな。今クリ目やってるけど170時間くらいやっとるやんw
347Anonymous (ワッチョイ 03c4-VPhy)
2023/02/24(金) 00:39:56.90ID:y3EK2GPV0 1日何時間やってるんだよ・・・
349Anonymous (ワッチョイ 0d58-7//G)
2023/02/24(金) 02:37:06.46ID:CZoXOuqg0 まだクリアしてないんか
最終までいってんのにエクサで逆走してるやついてびっくりしたわ
よくあんなで最終行けたな
最終までいってんのにエクサで逆走してるやついてびっくりしたわ
よくあんなで最終行けたな
350Anonymous
2023/02/24(金) 03:39:15.88 >>346
令和版君だけV外者の記事書いたライター?
令和版君だけV外者の記事書いたライター?
351Anonymous (ワッチョイ edcf-BTrK)
2023/02/24(金) 10:12:04.14ID:KrhObUhK0352Anonymous (ブーイモ MMcb-nqgs)
2023/02/24(金) 10:35:44.15ID:LYp+gJUdM >>347
アーカイブ見たら5、6時間はやってんな
アーカイブ見たら5、6時間はやってんな
353Anonymous (ワッチョイ 7558-vQc9)
2023/02/24(金) 14:53:03.78ID:0kQ554XX0354Anonymous (ワッチョイ 0d58-7//G)
2023/02/24(金) 16:34:41.33ID:CZoXOuqg0 メンバーのやつのツイート見たら2/5にはp5まで行ってるのな
それで一日5,6時間?やっててまだ未クリってすごいな
それで一日5,6時間?やっててまだ未クリってすごいな
355Anonymous (ワッチョイ 7558-vQc9)
2023/02/24(金) 20:54:58.93ID:0kQ554XX0 >>354
P5から120時間やってまだクリア出来ないってそれはそれでやばいなw
P5から120時間やってまだクリア出来ないってそれはそれでやばいなw
356Anonymous (ワッチョイ 03c4-VPhy)
2023/02/24(金) 23:41:27.10ID:y3EK2GPV0 1Aようやく最終きたな
ワンチャン今週いけるか?
ワンチャン今週いけるか?
357Anonymous (ササクッテロレ Sp75-zKMx)
2023/02/25(土) 03:06:09.97ID:VZw8TZ7vp 8V応援してます
358Anonymous
2023/02/25(土) 03:51:39.29 8ボルトって何?
359Anonymous (ワッチョイ 9d58-0lJm)
2023/02/25(土) 05:47:19.70ID:QFD//5pA0 野良絶の練度もやばいな火力ザコだらけ&フェーズ詐欺野郎が蔓延ってる
30分やって一回もプレステさえ超えてないカスptも今日で2回当たったわ
30分やって一回もプレステさえ超えてないカスptも今日で2回当たったわ
360Anonymous (クスマテ MM42-UHkH)
2023/02/25(土) 08:36:57.11ID:ARU38FIrM 完全野良で本気でクリア目指してる人って多分片親だし中卒だし工場勤務か介護士だしブサイクだし童貞だよな?
合ってる?
合ってる?
361Anonymous (ワッチョイ 7630-W5vA)
2023/02/25(土) 09:11:22.33ID:2WwO8qwx0 マジで野良でやってる奴らの気が知れない
362Anonymous (スフッ Sdfa-EJ95)
2023/02/25(土) 10:03:07.52ID:5n+EgkEfd ◯玉のとこ今どこまで行ってる?
まったく進捗ツイートしなくなったけど
まったく進捗ツイートしなくなったけど
364Anonymous (ワッチョイ f6c0-wWxq)
2023/02/25(土) 13:28:15.19ID:f7yWCeBe0 1A eis抜けてからめちゃくちゃ雰囲気いいじゃん
そういう感じだったんやな
そういう感じだったんやな
365Anonymous (ワッチョイ 5a11-wWxq)
2023/02/25(土) 14:31:26.76ID:p7TU7ndZ0 雰囲気はいいけどダレている。早期クリアしたい熱意が感じられない。固定の日程も
ゆるゆるだ。今の1ACはあんまり好きじゃない。漫才聞きたいわけじゃないんだ
ゆるゆるだ。今の1ACはあんまり好きじゃない。漫才聞きたいわけじゃないんだ
366Anonymous (ワッチョイ 766e-rbdt)
2023/02/25(土) 14:32:46.42ID:6idUp6M00 もう早期っていう時期でもないし本人らのしたいようにするだろ
367Anonymous (ワッチョイ aac4-LbF1)
2023/02/25(土) 16:00:57.79ID:NHp43BUt0 ミスりまくってもギャグ言いながら笑ってやる雰囲気が嫌になってeis切腹逃亡したと思うわ
初週って確か1日中やってなかったっけ?公開面接やコール役も付けてガチでやる雰囲気だったのにその辺の仲良し固定になったのが嫌になったんじゃね
初週って確か1日中やってなかったっけ?公開面接やコール役も付けてガチでやる雰囲気だったのにその辺の仲良し固定になったのが嫌になったんじゃね
368Anonymous (クスマテ MM7e-UHkH)
2023/02/25(土) 16:27:35.49ID:10y1qda2M だからと言って全て何もかも投げ出していい理由にはならん
つまりeisはゴミカス
つまりeisはゴミカス
369Anonymous (ワッチョイ 9d58-agM0)
2023/02/25(土) 16:47:03.46ID:yKh4vuaG0370Anonymous (ワッチョイ aa83-ZYAP)
2023/02/25(土) 16:49:19.46ID:KlremoNr0 アイツ賢い逃げ方したよな
371Anonymous (ワッチョイ aac4-LbF1)
2023/02/25(土) 16:51:38.41ID:NHp43BUt0372Anonymous (ワッチョイ f6c0-wWxq)
2023/02/25(土) 16:53:44.56ID:f7yWCeBe0 逃走して消えるならまだしも同じ時間帯に配信して普通に別ゲー配信やってるのエグいよな
しかし1A4時間やって1回も最終見れてない?まだまだクリアは先になりそうだな
しかし1A4時間やって1回も最終見れてない?まだまだクリアは先になりそうだな
373Anonymous (ワッチョイ 7630-W5vA)
2023/02/25(土) 17:02:58.93ID:2WwO8qwx0 サブスクしてくれるまんさんだけごっそり引き抜いて
毎月お小遣いうまうまでeisは上手くやったよな
毎月お小遣いうまうまでeisは上手くやったよな
374Anonymous (ワッチョイ aac4-LbF1)
2023/02/25(土) 22:20:43.70ID:NHp43BUt0 1Aクリアくるか!?
375Anonymous (ワッチョイ aac4-LbF1)
2023/02/25(土) 22:22:58.85ID:NHp43BUt0 まるお・・・
376Anonymous (ワッチョイ 7630-W5vA)
2023/02/26(日) 00:34:53.96ID:m6J+EdX80 クリアできないじゃんw時間返して!
もう誰も興味なさそうだな
もう誰も興味なさそうだな
377Anonymous
2023/02/26(日) 00:45:49.90 犬丸先生の祝勝会の方が盛り上がってそうだな
378Anonymous (ワッチョイ f6c0-wWxq)
2023/02/26(日) 01:07:30.53ID:JPS36bwa0 1A見てたけどなんていうか普通に下手だな
デュナミスバフも1人に全部マーカー押し付けて自分のニアファーすら見れてないし
早期攻略してるイメージあったけど時間ゴリ押しなだけだね
デュナミスバフも1人に全部マーカー押し付けて自分のニアファーすら見れてないし
早期攻略してるイメージあったけど時間ゴリ押しなだけだね
379Anonymous (アウアウウー Sa39-iN1y)
2023/02/26(日) 01:28:21.86ID:I+GFjftka ファーストは取れなくてもそこそこ上手くて配信で早期クリアだからよかったのに下手で漫才固定ってVやハレルヤと変わらなくね?
380Anonymous (スップ Sdda-Dx7v)
2023/02/26(日) 01:44:10.52ID:7Z+sFChzd 昔の強豪校が今でも強豪校なわけじゃないんだ🥺
381Anonymous (JP 0H7e-ZYAP)
2023/02/26(日) 03:04:58.02ID:P8H/jPcJH おーー蒼唯レンクリア!めでてぇ!!!
382Anonymous (ワッチョイ b1cf-W5vA)
2023/02/26(日) 03:27:06.67ID:RKQcKYsJ0 今日だけで配信中にクリアしてる固定5組ぐらいあったし
日曜の今日はもっと増えるだろう
今週と来週がクリアラッシュでオメガも終息だな
1Aは今日も昼からやるなら
月曜にクリアなら普通にあると思う
日曜の今日はもっと増えるだろう
今週と来週がクリアラッシュでオメガも終息だな
1Aは今日も昼からやるなら
月曜にクリアなら普通にあると思う
383Anonymous (ササクッテロラ Sp75-fgbX)
2023/02/26(日) 03:51:36.57ID:l8jZgnoBp 24日をすぎた時点でもう1ヶ月以内クリアでは無いんだ……残念
384Anonymous (ワッチョイ fa02-UdNQ)
2023/02/26(日) 04:06:17.85ID:9HcgA9GV0 とはいえ2月中クリアと3月クリアはだいぶ見られる目が変わると思う、おそらく多分分からんけど
385Anonymous (ササクッテロレ Sp75-zKMx)
2023/02/26(日) 06:07:16.41ID:OFi+A/dAp パッチ内クリアはすごいでいいやん素直におめでとうしとこう
386Anonymous (スプッッ Sdfa-9mmG)
2023/02/26(日) 08:31:11.87ID:WkHoZCx7d 1A暁月はいってから結果散々じゃん
かすみたいなVに先越されてもう見る影もないはるぐろもとっととVになって互助会ごっこしてればいい
かすみたいなVに先越されてもう見る影もないはるぐろもとっととVになって互助会ごっこしてればいい
387Anonymous (ワッチョイ 5a11-wWxq)
2023/02/26(日) 09:50:43.80ID:85908/Yy0 グリダニア拠点だからかまだアルファレジェンド1人しか見てないな。エモで称賛しておいた
388Anonymous (ワッチョイ b1cf-W5vA)
2023/02/26(日) 13:11:18.18ID:RKQcKYsJ0 1Aは脇ノ下臭夫を復活させろや
389Anonymous (ワッチョイ aac4-LbF1)
2023/02/26(日) 16:10:10.53ID:HGNfk8+I0 今配信してて沼ってるところってまんさん入りばかりだなって思ったけど
1AゼロまんさんでBAN1stキャラデリ1st沼ってたわ
1AゼロまんさんでBAN1stキャラデリ1st沼ってたわ
390Anonymous (ワッチョイ ee02-W5vA)
2023/02/26(日) 17:24:25.92ID:d5HssaFn0 Twitch えいるらりまーるって姫ヒラの配信
こいつが沼で最終メテオの軽減がまともにできず全部賢者が尻拭いしてそれでも死人でてるの草
こいつが沼で最終メテオの軽減がまともにできず全部賢者が尻拭いしてそれでも死人でてるの草
391Anonymous (アウアウウー Sa39-kYhW)
2023/02/26(日) 20:16:13.76ID:NvvEQTcga >>389
ちんさんの場合はチンカス君や淋病ifさんやエイズさんみたいにツーラーモロバレ事案が多いからな
ぬけまる固定だってメンテ日ツールのβ来る時間以降に固定ずらしてモンクが色々黒くて火消し君が必死に荒らして庇ってたな
ちんさんの場合はチンカス君や淋病ifさんやエイズさんみたいにツーラーモロバレ事案が多いからな
ぬけまる固定だってメンテ日ツールのβ来る時間以降に固定ずらしてモンクが色々黒くて火消し君が必死に荒らして庇ってたな
392Anonymous (ワッチョイ 76dc-W5vA)
2023/02/26(日) 20:21:01.12ID:bg7fqvwO0 みんな声でなんとなく男だと思ってるだけでついてるか確認したわけじゃあるまい
393Anonymous (ワッチョイ cd73-W5vA)
2023/02/26(日) 20:27:30.55ID:cJEPmBdy0 そもそもこのゲーム女めっちゃ多いから沼ってる沼ってない関係なくどこの固定にも大体女いるだろ
394Anonymous (ワッチョイ aac4-LbF1)
2023/02/26(日) 22:01:10.09ID:HGNfk8+I0 1A今日やらんのか?リセ前にクリア出来ると思ってたんだが
395Anonymous (ワッチョイ 2e9a-8/4C)
2023/02/26(日) 22:22:28.49ID:tge3qXuM0 女は一度なんかあるとその相手目の敵にしやすい(和解というのがあまりない)傾向ある
敵味方の区別が男より強いんだろうな(サブカルのトラブルもこういうの凄い多い)
敵味方の区別が男より強いんだろうな(サブカルのトラブルもこういうの凄い多い)
396Anonymous (ワッチョイ 95b1-fgbX)
2023/02/26(日) 23:14:13.89ID:W0aWASM60397Anonymous (ワッチョイ 0153-ZYAP)
2023/02/26(日) 23:49:08.40ID:NuRI7niu0 竜詩みたいにGW挟んでるわけじゃないし圧倒的にオメガのが難易度高いから
3月クリアでもわりとすごいと思っちゃうな
3月クリアでもわりとすごいと思っちゃうな
398Anonymous (ワッチョイ 95b1-45E1)
2023/02/26(日) 23:54:02.05ID:OmA5PAI60 1ヶ月優秀
1.5ヶ月並
2ヶ月微妙
それ以降 下手
1.5ヶ月並
2ヶ月微妙
それ以降 下手
399Anonymous (ワッチョイ ee02-W5vA)
2023/02/27(月) 00:16:10.99ID:BM+zGqgh0 2週目までだな優秀ラインは
それ以降は等しくゴミ
それ以降は等しくゴミ
400Anonymous (ワッチョイ cd73-W5vA)
2023/02/27(月) 00:19:25.50ID:ilpQUtsU0 イキりキツすぎんよ~
401Anonymous (ササクッテロレ Sp75-zKMx)
2023/02/27(月) 00:20:01.23ID:WKAyD/AIp パッチ内だったら優秀だろてか日数じゃ一日1セットしかしてない固定とか圧倒的に不利だし
402Anonymous (ワッチョイ da73-D595)
2023/02/27(月) 00:45:15.79ID:n9cY77zR0 日数でイキりたい奴は勝手にイキってれば同じイキり連中の中では自慢になるんじゃないかね
クリア自体が目的ならいつクリアしても長かったなーか短かったなーで終わると思うわ
クリア自体が目的ならいつクリアしても長かったなーか短かったなーで終わると思うわ
404Anonymous (ワッチョイ aac4-LbF1)
2023/02/27(月) 00:50:51.10ID:IZsi5x/f0 ぬけまるハムカツルクレも2週間以内だった気がするが3週目?
406Anonymous (ワッチョイ fa02-UdNQ)
2023/02/27(月) 00:56:35.17ID:5hVNHbJq0 絶って結局一番下手な奴にクリア時間が合わせられるから本人が一ヶ月クリアできるポテンシャル持ってても二ヶ月レベルの奴に足を引っ張られれば二ヶ月クリアになっちまうんだ😭
407Anonymous (ワッチョイ 5acc-vV5p)
2023/02/27(月) 01:12:52.70ID:zXodcf9T0 トレースしてる時点で皆同じレベルやろ
408Anonymous (ワッチョイ b1cf-W5vA)
2023/02/27(月) 02:13:17.05ID:oVCBiwVL0 夜に1.5セット(21-24の3時間)の社会人でも
もうクリアラッシュはじまってるし
今週と来週がそういう時期になると思う
もうクリアラッシュはじまってるし
今週と来週がそういう時期になると思う
409Anonymous (ワッチョイ 76fd-N4aS)
2023/02/27(月) 03:32:04.21ID:QQYZn1kd0 3時間で週6の固定でも5週で90時間確保出来たはずだから妥当な時期
活動時間によるが今P5始まったくらいの固定は200時間コースってことか
活動時間によるが今P5始まったくらいの固定は200時間コースってことか
410Anonymous (ワッチョイ 9576-EJ95)
2023/02/27(月) 03:33:13.35ID:lg42zGPX0 この難易度で100時間以内クリアはめちゃくちゃ優秀だな
411Anonymous (ワッチョイ aa83-gxxe)
2023/02/27(月) 05:27:19.04ID:TZJWKjN30 そうか?トレースなら余裕だろ。もう解説動画出回ってるわけだし
412Anonymous (ワッチョイ b1cf-W5vA)
2023/02/27(月) 06:13:35.20ID:oVCBiwVL0 解説動画はあんま関係ないだろ・・・
この時期にクリアする固定はもう最終まで行ってるから
今更デルタやシグマのP5解説なんて見たところで
そこはもう通り過ぎたフェーズで役に立たないし
最終フェーズで各攻撃にどれくらい軽減が必要か
どういうバフ・軽減回しが良いかの動画を出すほうが需要あると思う
この時期にクリアする固定はもう最終まで行ってるから
今更デルタやシグマのP5解説なんて見たところで
そこはもう通り過ぎたフェーズで役に立たないし
最終フェーズで各攻撃にどれくらい軽減が必要か
どういうバフ・軽減回しが良いかの動画を出すほうが需要あると思う
413Anonymous (ササクッテロレ Sp75-zKMx)
2023/02/27(月) 06:38:28.29ID:sxjV3lWtp 今回はDPSチェックもキツいからねぇ今は大体logsの数字当てにするならクリア者2000人くらいらしいし
今からクリアラッシュくるなら5000人くらいは今週でいくかな
今からクリアラッシュくるなら5000人くらいは今週でいくかな
414Anonymous (ワッチョイ 0db1-051A)
2023/02/27(月) 07:28:39.71ID:bEMtWkqt0 流石に一週間で3000は増えんでしょう
最終的にはパッチ内1万程度になりそうではある
最終的にはパッチ内1万程度になりそうではある
415Anonymous (ワッチョイ 6158-1zbp)
2023/02/27(月) 07:33:26.90ID:apfXCRf80 アクティブがどんなもんかわからんけど全世界で10000ってだいぶ少ないよな
416Anonymous (ササクッテロレ Sp75-zKMx)
2023/02/27(月) 07:39:30.94ID:o/gJ/To6p 個人的にはギミックよりDPSチェックで詰まってるのが多いイメージ
417Anonymous (ワッチョイ cd73-W5vA)
2023/02/27(月) 09:43:51.70ID:ilpQUtsU0 意外と解説動画が無いとわからないって奴が多くてビビる
綺麗に処理できてる動画さえあれば図解~説明まで自分できるだろうに
綺麗に処理できてる動画さえあれば図解~説明まで自分できるだろうに
418Anonymous (ブーイモ MMfa-MGd7)
2023/02/27(月) 13:51:55.81ID:HdF5nu9dM 再生編あたりから解説に使ってるプレイ動画と図説やマクロのマーカーが全く同じじゃないとわかんないわかんない何で違うの!!!って
文句ぶー垂れる脳内補完が出来ないギリ健が大量に湧いてるからな
アドセンスクリックお願いします
文句ぶー垂れる脳内補完が出来ないギリ健が大量に湧いてるからな
アドセンスクリックお願いします
419Anonymous (ワッチョイ 9d58-dRh6)
2023/02/27(月) 13:56:41.47ID:GTojEkJN0 1234マーカーの位置ずれてるのは方角迷子による事故率上げるから非主流のマーカーはギルティだが
420Anonymous (ワッチョイ 55a1-ZYAP)
2023/02/27(月) 14:38:22.89ID:vRPQC9mw0 竜詩はトレース勢平均120時間位だけど、絶オメガは150時間くらい?
421Anonymous (ワッチョイ 95b1-45E1)
2023/02/27(月) 14:39:12.87ID:ji82I8ko0422Anonymous (ワッチョイ 1a2b-W5vA)
2023/02/27(月) 19:21:09.19ID:NToXiV770 全然配信追ってないけど
竜詩のカワボ黒のコロナちゃんはオメガクリアしたの?
竜詩のカワボ黒のコロナちゃんはオメガクリアしたの?
423Anonymous (ワッチョイ 5581-W5vA)
2023/02/27(月) 19:33:42.50ID:+TwgppwX0 1週間くらい前に見た時はデルタ~シグマあたりをやってたな
424Anonymous (ワッチョイ 1a2b-W5vA)
2023/02/27(月) 19:34:42.38ID:NToXiV770 >>423
サンクス。まだ当分かかりそうやね
サンクス。まだ当分かかりそうやね
425Anonymous (ワッチョイ aac4-xTnn)
2023/02/27(月) 20:28:19.52ID:IZsi5x/f0 白髭もまた一緒に頑張ってる?
426Anonymous (ワッチョイ cd73-W5vA)
2023/02/27(月) 21:21:02.23ID:ilpQUtsU0 >>424
昨日の配信アーカイブみたら最終行ってたしそんなかからないと思うぞ
昨日の配信アーカイブみたら最終行ってたしそんなかからないと思うぞ
427Anonymous (ワッチョイ aac4-xTnn)
2023/02/27(月) 21:40:24.16ID:IZsi5x/f0 早いな、竜詩はたしかギリギリじゃなかった?
実装から遅れてスタートしてたからかも知れんが
実装から遅れてスタートしてたからかも知れんが
428Anonymous (ワッチョイ 5581-W5vA)
2023/02/27(月) 21:42:20.03ID:+TwgppwX0 最終フェーズ練習の配信してるな
429Anonymous (ワッチョイ aac4-LbF1)
2023/02/27(月) 22:01:56.35ID:IZsi5x/f0 コロナちゃんの声しか聞こえないから他メンミュートにしてるのか
白髭占いになったのかわかんねえわ
白髭占いになったのかわかんねえわ
430Anonymous (ワッチョイ 8973-toNH)
2023/02/27(月) 23:09:10.70ID:/PYeue670 エクサ逆走がなぜ起こるのかマジでわからん
431Anonymous (ワッチョイ f6c0-V1gO)
2023/02/27(月) 23:29:05.14ID:8m9oqzYu0 1A下手だな 腹立ってきた
432Anonymous (ワッチョイ aac4-LbF1)
2023/02/27(月) 23:37:56.49ID:IZsi5x/f0 1A最終に何度も行ってるの?
433Anonymous (ワッチョイ 8973-toNH)
2023/02/27(月) 23:43:47.36ID:/PYeue670 計3回か4回くらいじゃね
434Anonymous (ワッチョイ da11-SkMB)
2023/02/27(月) 23:50:24.70ID:96L2dFXv0 お前らの大好きなコロナたん最終フェーズ行ってるやん
435Anonymous (ワッチョイ aac4-LbF1)
2023/02/27(月) 23:51:13.20ID:IZsi5x/f0 見に行ったらコロナしゃん死んどった
436Anonymous (ワッチョイ 8973-toNH)
2023/02/27(月) 23:53:02.75ID:/PYeue670 アキトも1Aもクリアまであと2日はかかるなこりゃ
437Anonymous (ワッチョイ aac4-LbF1)
2023/02/28(火) 00:06:03.46ID:Cv6gPCbJ0 コロナしゃん、アキト、1Aどこが最初にゴールするかな
コロナしゃんと予想
コロナしゃんと予想
438Anonymous (ワッチョイ aa56-cBbs)
2023/02/28(火) 00:07:20.32ID:t3ktox9t0 コロナちゃんのとこキャス2やから結構時間かかりそう
439Anonymous (ワッチョイ 95b1-ZYAP)
2023/02/28(火) 00:12:31.06ID:E15juQOt0 https://twitter.com/meipull_tamadqx/status/1629428318142619648?s=20
https://rmt.club/deals/view/6500185
この人RMTサイトと同じSS使ってるんだけど代行っぽくね??
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://rmt.club/deals/view/6500185
この人RMTサイトと同じSS使ってるんだけど代行っぽくね??
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
440Anonymous
2023/02/28(火) 00:19:06.62 1Aダメかぁ
P5なかなか安定せんなぁ
P5なかなか安定せんなぁ
441Anonymous (ワッチョイ 8973-toNH)
2023/02/28(火) 00:23:01.41ID:oAEXzB8t0 アキトも1Aも最終到達までの練度があまりにも低すぎる
442Anonymous (オイコラミネオ MMad-OLvZ)
2023/02/28(火) 00:27:00.84ID:1BERuGcwM 実際P5はくそ難しいけど
今は初期よりかは遥かに楽なやり方が浸透してる
まぁそれでも大変だけどね
今は初期よりかは遥かに楽なやり方が浸透してる
まぁそれでも大変だけどね
443Anonymous (ワッチョイ cd73-W5vA)
2023/02/28(火) 00:56:54.92ID:YlGFxyIZ0 アキトショボいな~
攻略動画って早期に出るからこそ価値があるのにこんなクリアおっそいプレイヤーが出しても意味ないよ~はるうらら枠でも目指してんのか?
攻略動画って早期に出るからこそ価値があるのにこんなクリアおっそいプレイヤーが出しても意味ないよ~はるうらら枠でも目指してんのか?
444Anonymous (ワッチョイ aa83-cBbs)
2023/02/28(火) 00:57:22.74ID:anTpamLa0 つまりこれだけクリア者でもバニラでクリアするのが大変って事の証明にもなったな
チートの恩恵なんて誤差とか言ってたほら吹きはどこだよ
チートの恩恵なんて誤差とか言ってたほら吹きはどこだよ
446Anonymous (ワッチョイ 1ad3-ZYAP)
2023/02/28(火) 06:39:42.16ID:ufNKLXvJ0 やってんねえ
447Anonymous (ササクッテロレ Sp75-zKMx)
2023/02/28(火) 06:55:55.91ID:h4JjdnZ2p ツールなんて使わずクリアしたから絶コンプの嫉妬からのチート連呼が心地いいわー
448Anonymous (ワッチョイ 9d58-EFR1)
2023/02/28(火) 06:56:10.35ID:VI/WTZuO0 ほい
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/15614985/blog/4223228/
このYu Yu'cと>>439のキャラメイク一緒
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/15614985/blog/4223228/
このYu Yu'cと>>439のキャラメイク一緒
449Anonymous (ワッチョイ 9d58-EFR1)
2023/02/28(火) 07:01:06.95ID:VI/WTZuO0 過去でロロ君と一緒に晒されてた奴
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/ffo/1659735688/84-n
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/ffo/1659735688/84-n
450Anonymous (オッペケ Sr75-bT1L)
2023/02/28(火) 07:04:50.09ID:uRw2mNIcr >>439
9日でP3予習から最終までいけるらしい
https://twitter.com/meipull_tamadqx/status/1623965220417982464
https://twitter.com/meipull_tamadqx/status/1627292850550620160
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
9日でP3予習から最終までいけるらしい
https://twitter.com/meipull_tamadqx/status/1623965220417982464
https://twitter.com/meipull_tamadqx/status/1627292850550620160
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
451Anonymous (ワッチョイ 0db1-cBbs)
2023/02/28(火) 08:37:21.31ID:kgqr843Q0 >>447
これなwツール連呼未クリアくんが滑稽すぎるw
これなwツール連呼未クリアくんが滑稽すぎるw
452Anonymous (アウアウウー Sa39-roOp)
2023/02/28(火) 08:39:43.73ID:dxWawg1Fa 7人クリ済ならガチ予習と運で10時間かからずクリアできるよ
453Anonymous (ワッチョイ aa83-gxxe)
2023/02/28(火) 08:45:02.36ID:TAy0Hr/z0454Anonymous
2023/02/28(火) 08:47:39.13 竜詩の時も600時間予習して実プレイ1時間クリアした奴いたしな
解説動画イメトレ予習ゲー
解説動画なり頭でイメトレしてる時間が実際に練習してるのと変わらん
解説動画イメトレ予習ゲー
解説動画なり頭でイメトレしてる時間が実際に練習してるのと変わらん
455Anonymous (ワッチョイ 91b0-Dlvl)
2023/02/28(火) 08:50:28.73ID:qGMPNFQb0 しゃぶしゃぶ君2トライくらいじゃなかったっけ?
456Anonymous
2023/02/28(火) 08:53:04.72457Anonymous (ワッチョイ aa83-gxxe)
2023/02/28(火) 08:55:58.67ID:TAy0Hr/z0 普通固定メンとクリアSSとるけどなんでわざわざ1人なのか説明お願いできますか?
458Anonymous (ワッチョイ 9d58-EFR1)
2023/02/28(火) 09:15:05.67ID:VI/WTZuO0 見やすいようにざっくりまとめたぞ
2/4 オメガスタート
2/5 パンクラむずすぎない?
2/7 フェーズ2に行けそう→到達
2/8 フェーズ3予習めんどい
2/10 フェーズ3予習完璧→日にち空いたからフェーズ2がぎこちない
2/12 ハロワ無限に死ぬもうやだ
2/14 固定休み
2/18 明日オメガ最終フェーズ行きます
2/20 固定休み
2/21 時間切れきたー!
2/23 時間切れ安定してる
2/24 固定休み
2/25 オメガ踏破
2/4 オメガスタート
2/5 パンクラむずすぎない?
2/7 フェーズ2に行けそう→到達
2/8 フェーズ3予習めんどい
2/10 フェーズ3予習完璧→日にち空いたからフェーズ2がぎこちない
2/12 ハロワ無限に死ぬもうやだ
2/14 固定休み
2/18 明日オメガ最終フェーズ行きます
2/20 固定休み
2/21 時間切れきたー!
2/23 時間切れ安定してる
2/24 固定休み
2/25 オメガ踏破
459Anonymous (アークセー Sx75-fgbX)
2023/02/28(火) 09:15:35.99ID:mK1a3BuPx 今じゃクリアSSの対応してる業者もいるからSSだけだと代行疑惑あるぞ
配信してない人は総じて代行とみてもいい
配信してない人は総じて代行とみてもいい
460Anonymous (ワッチョイ aa83-gxxe)
2023/02/28(火) 09:21:06.92ID:TAy0Hr/z0 P5について一切の言及がないあたり、自力でP3まではいったけど火力足りなくて心折れて、それでもプライドを保ちたいから代行に頼んだといったところかな。
461Anonymous (スッップ Sdfa-327S)
2023/02/28(火) 09:35:40.13ID:2A1uLCmMd 予習に50時間とか使ってるなら>>458も可能だろうけどそんな雰囲気も感じないのよなあ
鬼門であるシグマデルタの言及がないのも臭い
鬼門であるシグマデルタの言及がないのも臭い
462Anonymous (ワッチョイ aac4-xTnn)
2023/02/28(火) 09:38:19.38ID:Cv6gPCbJ0 こいつ実装直後から代行隠すためエア攻略ツイートしてたの?w
全員でキャッキャッ記念撮影投下すれば疑われないのにな
全員でキャッキャッ記念撮影投下すれば疑われないのにな
463Anonymous (ワッチョイ 766e-JGFQ)
2023/02/28(火) 09:43:38.88ID:+YVInUSp0 竜詩で証拠の動画上げたのに代行バレした馬鹿おったよなw
逆ギレしてめっちゃ暴れてた覚えがある
逆ギレしてめっちゃ暴れてた覚えがある
465Anonymous (ワッチョイ aac4-xTnn)
2023/02/28(火) 09:52:03.62ID:Cv6gPCbJ0 そろそろ代行ラッシュもくるのかね
尊師はどうするんだ
尊師はどうするんだ
466Anonymous
2023/02/28(火) 10:01:18.70 名誉毀損の開示請求されてスレ民逮捕されたの笑った
467Anonymous (ワッチョイ aa83-gxxe)
2023/02/28(火) 10:06:23.56ID:TAy0Hr/z0 開示請求して脅すことぐらいは出来るけど逮捕はされねえだろうなぁ。
468Anonymous (ワッチョイ a1a0-CmMx)
2023/02/28(火) 10:06:34.55ID:QvxB0e9r0 法的な証拠って両者間の契約書、銀行振込履歴、金銭のやり取りがあった事を証明しないといけないから
名誉毀損で訴えられたら100%負けるのがつれぇよな
名誉毀損で訴えられたら100%負けるのがつれぇよな
470Anonymous (ワッチョイ 8976-wWxq)
2023/02/28(火) 10:12:14.33ID:gVKRx76a0 >>458
1話 ようこそ登山部へ!
2話 テントと寝袋!
3話 ここなちゃんが来たよ!
4話 高尾山へGO!
5話 登山部活動開始!
6話 山で温泉!?
7話 鬼スラ!?
8話 負けるな登山部!
9話 山になった女
10話 山狼伝
11話 神々の座
最終話 未踏峰
1話 ようこそ登山部へ!
2話 テントと寝袋!
3話 ここなちゃんが来たよ!
4話 高尾山へGO!
5話 登山部活動開始!
6話 山で温泉!?
7話 鬼スラ!?
8話 負けるな登山部!
9話 山になった女
10話 山狼伝
11話 神々の座
最終話 未踏峰
471Anonymous
2023/02/28(火) 10:13:13.27472Anonymous (ワッチョイ 766e-JGFQ)
2023/02/28(火) 10:21:08.96ID:+YVInUSp0 代行バレて名誉毀損とか余程悔しかったんやろうなぁ🤓
今度は皆とクリアss撮れるとええな🤪
今度は皆とクリアss撮れるとええな🤪
473Anonymous (ワッチョイ aac4-xTnn)
2023/02/28(火) 10:24:42.51ID:Cv6gPCbJ0 選ばれしララカス固定の仲良しSSやショート投下しながらクリアしろよ
474Anonymous (スップ Sdda-1zbp)
2023/02/28(火) 10:27:23.76ID:xxysZWBDd ハロワで無限に死んでるような奴がデルタで無限に死なないわけないんだよな
そんなのが6日でp5終わってんの草すぎる
そんなのが6日でp5終わってんの草すぎる
475Anonymous (ワッチョイ e5a0-FXgo)
2023/02/28(火) 10:27:45.42ID:cKS3J8en0 まぁ現状妄想でしかない
あの5ch民で頑張った作り上げた状況証拠まとめnoteでさえ裁判ではただの妄想認定されてしまった
訴えられて終了
あの5ch民で頑張った作り上げた状況証拠まとめnoteでさえ裁判ではただの妄想認定されてしまった
訴えられて終了
476Anonymous (ワッチョイ 1aa6-UPyB)
2023/02/28(火) 10:28:45.54ID:vZClfLFn0 代行じゃなくて本当にクリアしたんだったら固定メンバーに名乗り出てもらえばいいだけだよね
もしうちの固定メンが代行疑われたりなんかしてたら絶対名乗り出るわ
もしうちの固定メンが代行疑われたりなんかしてたら絶対名乗り出るわ
477Anonymous (ワッチョイ aac4-xTnn)
2023/02/28(火) 10:36:54.96ID:Cv6gPCbJ0 ビジネスライクで攻略消化のためだけの固定だからクリアSS撮影とかTwitterFFもしてないと言ってた人もいたがどうなんだろうね
478Anonymous (ワッチョイ aa83-gxxe)
2023/02/28(火) 10:40:57.92ID:TAy0Hr/z0 この難易度だし代行したいやつ今回多いだろうな。
晒しあげられて終わってもいいならやれよ。
晒しあげられて終わってもいいならやれよ。
479Anonymous (オッペケ Sr75-VEns)
2023/02/28(火) 10:44:07.77ID:N/ZNRhlhr 代行してもPSチンカスなだけで哀れ過ぎるんだが
480Anonymous (オイコラミネオ MMad-OLvZ)
2023/02/28(火) 10:46:33.76ID:ynJZYqhtM ギルRMTとか当たり前にやってる奴だらけのゲームだしクッッソどうでもいいよな実際
代行してようがしてなかろうが
代行してようがしてなかろうが
481Anonymous (ワッチョイ 8973-toNH)
2023/02/28(火) 10:48:11.24ID:oAEXzB8t0 いやよくねえよ
482Anonymous (アウアウアー Sa7e-KK9E)
2023/02/28(火) 10:48:17.26ID:bwGACx9ha 実際どうでもいいけど
代行イキりが敗走していく様が見たいだけなんだ
代行イキりが敗走していく様が見たいだけなんだ
483Anonymous (ワッチョイ 76dc-W5vA)
2023/02/28(火) 10:48:43.63ID:lDb/gLRF0 固定メンバーが名乗り出て証言すればいいと言っても
Twitter垢も売買されてるし
代行のサービス内容にツイ垢での証言も含まれちゃうだけで結局いたちごっこになりそう
衆人環視が厳しくなればどっかでボロが出やすくなるとは思うけど
Twitter垢も売買されてるし
代行のサービス内容にツイ垢での証言も含まれちゃうだけで結局いたちごっこになりそう
衆人環視が厳しくなればどっかでボロが出やすくなるとは思うけど
484Anonymous (ワッチョイ aac4-xTnn)
2023/02/28(火) 10:50:25.56ID:Cv6gPCbJ0 今は宿題課題Alに任せる学生時代当たり前になりつつあるし
14も外部ツール代行あたりまえでもおかしくないのかもな
14も外部ツール代行あたりまえでもおかしくないのかもな
485Anonymous
2023/02/28(火) 10:50:53.09 これ程どうでもいいって事ないぐらいどうでもいいよな
自分のプレイに何の影響も無いもんな
自分のプレイに何の影響も無いもんな
486Anonymous (ワッチョイ aa83-gxxe)
2023/02/28(火) 11:03:32.57ID:TAy0Hr/z0 真面目に攻略した側からするとおもちゃにしてボコボコにしてから捨てたくなるんだよね
487Anonymous (ワッチョイ 6158-RMKp)
2023/02/28(火) 11:06:56.72ID:tztHmwk80 代行って後々該当のコンテンツ誘われたりしたら困るの目に見えてるし
そこまでして欲しいものなんかね🤔
そこまでして欲しいものなんかね🤔
488Anonymous (ワッチョイ cd73-W5vA)
2023/02/28(火) 11:07:59.18ID:YlGFxyIZ0489Anonymous (オイコラミネオ MMad-OLvZ)
2023/02/28(火) 11:10:23.66ID:pGdmFY6eM RMTサイトって金銭の支払いが行われてる成約件数まで確認できるけども
膨大な数いるギルRMTに比べたらほんの僅かな件数だし代行って
膨大な数いるギルRMTに比べたらほんの僅かな件数だし代行って
490Anonymous (ワッチョイ aa83-cBbs)
2023/02/28(火) 11:12:44.54ID:anTpamLa0 メンテ直後に零式行けない人も結構ヤバいと思うよ
身内の時は自動でいいと思うけど練習ぐらいはしておいた方が良いぞ
身内の時は自動でいいと思うけど練習ぐらいはしておいた方が良いぞ
491Anonymous (ワッチョイ 3afb-ORGC)
2023/02/28(火) 11:32:35.63ID:Ho7Jhvrm0 >>487
チヤホヤされたいが勝つからやるんだよ
普段はバリバリSS撮るのに打開時や練習中SS、ツイートは一切なし、ログも隠してる
んで突然プレートで武器構えてTwitterの固定ツイートにしてアピールし始めた人がいるわ
今度はvtuberになるらしいので楽しみだよ
チヤホヤされたいが勝つからやるんだよ
普段はバリバリSS撮るのに打開時や練習中SS、ツイートは一切なし、ログも隠してる
んで突然プレートで武器構えてTwitterの固定ツイートにしてアピールし始めた人がいるわ
今度はvtuberになるらしいので楽しみだよ
492Anonymous (ワッチョイ 95b1-vscQ)
2023/02/28(火) 13:01:26.17ID:lzPTSB+O0 アキトと1Aはどこまでいってるんだ?
今週クリアある?
今週クリアある?
493Anonymous (ワッチョイ 8973-toNH)
2023/02/28(火) 13:05:39.59ID:oAEXzB8t0 アキト 最終2回 ダイブ1回目壊滅
1A 最終3か4回 エクサ1の後の波動砲で壊滅
今週中には行けるだろうけど週末くらいまで無理だろ
1A 最終3か4回 エクサ1の後の波動砲で壊滅
今週中には行けるだろうけど週末くらいまで無理だろ
494Anonymous (ワッチョイ 0db1-cBbs)
2023/02/28(火) 13:48:13.45ID:kgqr843Q0 8Vクリアまで見届ける
495Anonymous
2023/02/28(火) 14:24:48.25 8Vって何だよ
496Anonymous (ワッチョイ aa83-gxxe)
2023/02/28(火) 16:11:29.01ID:TAy0Hr/z0 たまへいほーくん鍵垢逃亡してて草
497Anonymous (ブーイモ MM0e-yG0T)
2023/02/28(火) 16:20:37.76ID:w/b6F8xsM >>458
ハロワで死にまくってる奴がP5の話題が一切無いってのがなんともな
ハロワで死にまくってる奴がP5の話題が一切無いってのがなんともな
498Anonymous (オッペケ Sr75-vscQ)
2023/02/28(火) 17:33:19.47ID:L/UPJo5Er 普段クリアツイートぐらいしかしないわ
練習中ツイートないと代行疑われてしまうんか?
練習中ツイートないと代行疑われてしまうんか?
499Anonymous (ワッチョイ 7d0c-W5vA)
2023/02/28(火) 17:54:24.56ID:G080KeyW0 クリアムービーのSSが代行業者の貼ってるのと全く一緒なのと固定メンバーの影も形も無いから疑われてるわけで
500Anonymous (ワッチョイ aac4-LbF1)
2023/02/28(火) 21:25:29.46ID:Cv6gPCbJ0 1Aいけそうだったのに軽減足りず壊滅した・・・
501Anonymous (スッップ Sdfa-toNH)
2023/02/28(火) 22:01:10.20ID:vGrNANE0d なんかせっかく軽減組んだみたいだけどその詰めが甘い印象
502Anonymous (ワッチョイ dac7-ZYAP)
2023/02/28(火) 22:08:27.67ID:KS0Voq+y0 トレースなのに軽減だけは自分で組もうとする意味が分からん
503Anonymous (ワッチョイ aac4-LbF1)
2023/02/28(火) 22:17:41.13ID:Cv6gPCbJ0 同じ構成のクリア済みの軽減丸パクりしたほうがいいよな変に変えるとややこしくなる
504Anonymous (ワッチョイ 8973-toNH)
2023/02/28(火) 22:19:29.02ID:oAEXzB8t0 1番痛いの波動砲なのに軽減がどう見ても一つ足りないんだよな
505Anonymous (ワッチョイ b1cf-W5vA)
2023/02/28(火) 23:26:59.33ID:eM7WlLBz0 1Aあるぞこれ
506Anonymous (ワッチョイ b1cf-W5vA)
2023/02/28(火) 23:27:44.89ID:eM7WlLBz0 また波動砲2回目で壊滅か…軽減どうなってんのこれ
507Anonymous (ワッチョイ aa83-gxxe)
2023/02/28(火) 23:31:37.98ID:TAy0Hr/z0 1Aですら満身創痍なのにたまへいほーくんあっさりクリアしててすげー!!!
508Anonymous (ワッチョイ 8973-toNH)
2023/02/28(火) 23:34:37.60ID:oAEXzB8t0 せっかくアロー順調なのに軽減ミスか元から足りてないか知らんけど勿体なさすぎ
509Anonymous (ワッチョイ 05ad-ZYAP)
2023/02/28(火) 23:54:11.99ID:CLmPCpLh0 1A軽減適当過ぎるからこのままだと今週終わらない可能性もある
510Anonymous (ワッチョイ 766e-jU1j)
2023/03/01(水) 00:15:25.46ID:vmtnn5c40 まふーゆ自キャラのとこ虫になってて草
511Anonymous (ワッチョイ b1cf-W5vA)
2023/03/01(水) 00:33:27.95ID:pj/RDAyr0 1Aあるぞあるぞあるぞ
512Anonymous (ワッチョイ 896e-W5vA)
2023/03/01(水) 00:34:16.16ID:umAaHT3h0 ……
513Anonymous (ワッチョイ ee02-W5vA)
2023/03/01(水) 00:34:20.33ID:MtcPiEY10 最終メテオで占星に真ん中譲らない理由wwww
なに?
なに?
514Anonymous (ワッチョイ 6e3d-/peG)
2023/03/01(水) 00:34:21.87ID:KVheXH6y0 なかった
515Anonymous (ワッチョイ b1cf-W5vA)
2023/03/01(水) 00:34:31.27ID:pj/RDAyr0 メテオで軽減回復ガバで壊滅…どうして😭
516Anonymous (ワッチョイ 896e-W5vA)
2023/03/01(水) 00:36:05.56ID:umAaHT3h0 えっとねぇメテオが4、4で来てヒール挟んでもっかい44
なぜこんなボイチャが出るんだ
なぜこんなボイチャが出るんだ
517Anonymous (ワッチョイ 8973-toNH)
2023/03/01(水) 00:37:55.46ID:I5lyw2Wk0 アローは優秀だけどアローに予習全て持ってかれてるようなガバさ
518Anonymous (ワッチョイ 5a11-wWxq)
2023/03/01(水) 00:39:52.80ID:ii22NApK0 画面が暗転したまま溜息連発して配信終わったアキトに比べたら・・・
519Anonymous (ワッチョイ aac4-xTnn)
2023/03/01(水) 00:41:50.50ID:BaP6gMD10 1A途中から見るの止めたがいったか!?
520Anonymous (ワッチョイ 8973-toNH)
2023/03/01(水) 00:43:01.97ID:I5lyw2Wk0 1Aは今んとこ内容が最初から最後までほぼ軽減不足ヒール不足
521Anonymous (ワッチョイ aac4-xTnn)
2023/03/01(水) 00:43:48.25ID:BaP6gMD10 またかよ
クリアログから丸パクりしろよ!
クリアログから丸パクりしろよ!
522Anonymous (ワッチョイ aac4-xTnn)
2023/03/01(水) 00:44:36.19ID:BaP6gMD10 けどだいぶ最終行けるようになってるっぽいからそろそろ行くかね
523Anonymous (ワッチョイ aac4-xTnn)
2023/03/01(水) 00:49:01.54ID:BaP6gMD10 eisがもし抜けてなかったらとっくにクリアしてたんかな、1週間の休止なかったし
524Anonymous (ワッチョイ ee02-W5vA)
2023/03/01(水) 00:50:33.19ID:MtcPiEY10 1Aみたいに時間でゴリ押せるところ普通に羨ましいな
うちは実装から50時間しか確保できてなくて未だにP5オメガ止まりだわ
うちは実装から50時間しか確保できてなくて未だにP5オメガ止まりだわ
525Anonymous (ワッチョイ 0db1-cBbs)
2023/03/01(水) 00:51:40.29ID:FZ86Fozr0 P5オメガなら十分早いと思う
526Anonymous (ワッチョイ aac4-xTnn)
2023/03/01(水) 00:55:00.84ID:BaP6gMD10 ガチファイナルラストくるか!?
527Anonymous (ワッチョイ b1cf-W5vA)
2023/03/01(水) 00:58:48.75ID:pj/RDAyr0 どぼじで…😭
528Anonymous (ワッチョイ aac4-xTnn)
2023/03/01(水) 00:59:06.60ID:BaP6gMD10 また軽減不足であかんかったかw
529Anonymous (ワッチョイ ee02-W5vA)
2023/03/01(水) 01:01:48.47ID:MtcPiEY10 コスモメテオにリプも牽制もなにもないってどういう軽減回ししてんの
530Anonymous (ワッチョイ 9556-okFi)
2023/03/01(水) 01:03:51.20ID:W+zq12+f0 火力は無駄に高いのに、こんなところで詰まるのもったいない
531Anonymous (ワッチョイ aac4-xTnn)
2023/03/01(水) 01:04:01.71ID:BaP6gMD10 エクサアローうまく行ってて削りも良さげなのにもったいねーよな
532Anonymous (ワッチョイ 8973-toNH)
2023/03/01(水) 01:05:08.19ID:I5lyw2Wk0 どの固定もなんかしらで詰まって大体のとこはアローだけどここは軽減が鬼門やね
533Anonymous (ワッチョイ 9556-okFi)
2023/03/01(水) 01:12:13.85ID:W+zq12+f0 軽減糞雑魚構成とってるんだから、意識低いやつ居ると終わりやね
534Anonymous (ワッチョイ aac4-xTnn)
2023/03/01(水) 01:14:02.33ID:BaP6gMD10 ファイナルガチラストくるぞ!
535Anonymous (ワッチョイ aac4-xTnn)
2023/03/01(水) 01:28:15.72ID:BaP6gMD10 あかんかったな
536Anonymous (ワッチョイ bddc-iud2)
2023/03/01(水) 01:42:52.88ID:a7/hodqx0 終わったから便利ツール貼るわ
https://www.xivsim.com/top/
リンク共有で8人で無敵あり/無し、各フェーズ自由にゲーム内環境再現出来るシミュレータ
これ使ってデルタ初見からクリアまで30時間程
攻略あっけなくなるけどどうしても苦手な奴いる場合やとにかくクリアしたい所は使ってけ
外部ツールアレルギーいる固定は蹴って再編した方が速く終わるまであるぞ
https://www.xivsim.com/top/
リンク共有で8人で無敵あり/無し、各フェーズ自由にゲーム内環境再現出来るシミュレータ
これ使ってデルタ初見からクリアまで30時間程
攻略あっけなくなるけどどうしても苦手な奴いる場合やとにかくクリアしたい所は使ってけ
外部ツールアレルギーいる固定は蹴って再編した方が速く終わるまであるぞ
537Anonymous (ワッチョイ 05ad-ZYAP)
2023/03/01(水) 04:12:11.91ID:Evna++G90539Anonymous (テテンテンテン MM0e-xTnn)
2023/03/01(水) 09:27:00.47ID:ogH52acBM 一生軽減ヒール不足でワイプする1Aにeisが戻ってきて一発クリア展開なら熱いと思うけど
まあないよな
最終までいくこと多いし今夜は流石にクリアするだろ
するよな?
まあないよな
最終までいくこと多いし今夜は流石にクリアするだろ
するよな?
540Anonymous (クスマテ MM7e-UHkH)
2023/03/01(水) 09:56:28.53ID:fXeCUv1sM それ熱いか?普通に寒いだろ
541Anonymous (ワッチョイ aac4-xTnn)
2023/03/01(水) 10:07:33.23ID:BaP6gMD10 一発クリアって、切腹あとにサブキャラで練習してたことになるからめちゃくちゃ叩かれるだろ
542Anonymous (ワッチョイ 76dc-W5vA)
2023/03/01(水) 10:46:30.65ID:E/QSND4v0 もうただの一般固定だしどうなってもそこまで思い入れないわ
543Anonymous (ワッチョイ aac4-LbF1)
2023/03/01(水) 10:57:47.27ID:BaP6gMD10 今夜恐らくクリアすると思うがお前らもう見ないのか?
544Anonymous
2023/03/01(水) 11:00:40.16 ちゅーすけは何処へ。。。。。
21 Anonymous (ワッチョイ e5a0-FXgo)[] 2023/03/01(水) 09:00:32.73 ID:7O6liNI+0
こういう固定の抜け方されたらリーダーはほんと大変だから
すごく気持ち分かる…
https://i.imgur.com/AmIbjvo.jpg
https://i.imgur.com/WM7YNMv.jpg
https://i.imgur.com/L1B8qR8.jpg
21 Anonymous (ワッチョイ e5a0-FXgo)[] 2023/03/01(水) 09:00:32.73 ID:7O6liNI+0
こういう固定の抜け方されたらリーダーはほんと大変だから
すごく気持ち分かる…
https://i.imgur.com/AmIbjvo.jpg
https://i.imgur.com/WM7YNMv.jpg
https://i.imgur.com/L1B8qR8.jpg
545Anonymous (ワッチョイ 766e-JGFQ)
2023/03/01(水) 12:08:33.23ID:IK4LH/1w0 何で1000万ギル請求してんだよ
どっちもカス
どっちもカス
546Anonymous (ワッチョイ 1aa6-UPyB)
2023/03/01(水) 13:47:28.86ID:6X2LzeYz0 1000万ギル要求はするべきでなかったなw
こんな固定抜けたくなるわ
こんな固定抜けたくなるわ
547Anonymous (ワッチョイ aac4-LbF1)
2023/03/01(水) 14:00:05.30ID:BaP6gMD10 1000万*7人だろ?w
それ固定入る条件で明示してたなら仕方ないけどよ
それ固定入る条件で明示してたなら仕方ないけどよ
548Anonymous (スップ Sdda-Dx7v)
2023/03/01(水) 15:17:29.48ID:cZ3yDIUUd 違約金条項と遅延損害金条項が必要だな
549Anonymous (ワッチョイ 5a11-wWxq)
2023/03/01(水) 15:36:29.20ID:ii22NApK0 >新しいSTが見つかるまで固定に参加
ギルよりこっちの方がきついわ
ギルよりこっちの方がきついわ
550Anonymous (ワッチョイ aa83-cBbs)
2023/03/01(水) 15:42:04.80ID:lh6GMcKa0 で、ここまで楽しめないゲーム我慢してやってでもリムサで放置する権利
優越感と承認欲求を得たいのか
優越感と承認欲求を得たいのか
551Anonymous
2023/03/01(水) 15:48:18.36 FPS勝てるならそっちやるわ
552Anonymous (ワッチョイ 0db1-cBbs)
2023/03/01(水) 15:52:31.80ID:FZ86Fozr0 >>550
普通に武器が欲しいからやってるんじゃが?
普通に武器が欲しいからやってるんじゃが?
553Anonymous (ワッチョイ aa83-cBbs)
2023/03/01(水) 16:01:52.29ID:lh6GMcKa0554Anonymous (ササクッテロレ Sp75-zKMx)
2023/03/01(水) 16:05:17.65ID:4o/j7GFOp はるうららはやらないの?
555Anonymous
2023/03/01(水) 16:13:16.64 >>552
もし自分にしか見えない武器でも欲しいか?
もし自分にしか見えない武器でも欲しいか?
557Anonymous
2023/03/01(水) 16:27:34.79 >>556
https://twitter.com/CqYs7/status/1630619656531890176
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/CqYs7/status/1630619656531890176
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
558Anonymous (ワッチョイ aa83-cBbs)
2023/03/01(水) 16:40:05.63ID:lh6GMcKa0 スシローと同じで
ガキはSNSやらない方が良いよ
発信されたら事実かどうかなんか関係なしに広まる
ガキはSNSやらない方が良いよ
発信されたら事実かどうかなんか関係なしに広まる
559Anonymous (ワッチョイ 76dc-W5vA)
2023/03/01(水) 18:28:15.03ID:E/QSND4v0 SNSなんて見たくもねえけど
ガイの潜入を防いだり
潜入したガイが勝手なこと吹かしてたら反論するためにやらざるを得ない
ガイの潜入を防いだり
潜入したガイが勝手なこと吹かしてたら反論するためにやらざるを得ない
560Anonymous (アウアウウー Sa39-zXWH)
2023/03/01(水) 18:34:29.26ID:XpWNz0FCa 晒して1000万ギル要求は草
監獄呼ばれそうだな
監獄呼ばれそうだな
561Anonymous (ワッチョイ aac4-LbF1)
2023/03/01(水) 18:43:30.01ID:BaP6gMD10 全員の合計は7000万だろ?それ後出しなら酷いと思うわ絶対に誰も入らんだろw
抜けるのも酷いけどそういう基地から抜けたくなるのは分かる気もする
抜けるのも酷いけどそういう基地から抜けたくなるのは分かる気もする
562Anonymous (ワッチョイ 0590-ZYAP)
2023/03/01(水) 19:50:31.89ID:e+pu1u650 スプラ使ってるSSを堂々とSNSに公開する固定リーダーさん…?
Leisure Sansruria
https://twitter.com/ptyut1002/status/1629759308639649792
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Leisure Sansruria
https://twitter.com/ptyut1002/status/1629759308639649792
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
563Anonymous (ワッチョイ aa83-n6oQ)
2023/03/01(水) 19:50:59.35ID:SeuYBk140 1A流石に時間かかりすぎだよね
564Anonymous (ワッチョイ 8973-toNH)
2023/03/01(水) 19:53:31.85ID:I5lyw2Wk0 1週間休止とその後が1日3時間の週5以下だからしょうがないんじゃね
565Anonymous (ワッチョイ 95b1-5jsL)
2023/03/01(水) 19:54:26.09ID:CRd+sNWd0 1Aは元々時間かけてるだけだし時間少なくなったらこんなもんだろ
566Anonymous (ワッチョイ aac4-LbF1)
2023/03/01(水) 20:01:36.77ID:BaP6gMD10 1Aまた最終ワイプか・・・
567Anonymous (ワッチョイ aa56-cBbs)
2023/03/01(水) 20:02:00.19ID:H9RxnSTM0 ゲーム内の口約束なんて拘束力1つもねえのにこんなこと言ってるのが面白いな
なんか結構前にリアルの住所の提出だったか免許の提出させてる固定って話題にあがらなかったっけ
これくらいして約束させないと意味がないわ
なんか結構前にリアルの住所の提出だったか免許の提出させてる固定って話題にあがらなかったっけ
これくらいして約束させないと意味がないわ
568Anonymous (ワッチョイ 95b1-vscQ)
2023/03/01(水) 20:02:06.44ID:8/JssXVo0 いうて一日5時間位やってね?
昨日も25時くらいまでやってたぞ
昨日も25時くらいまでやってたぞ
569Anonymous (ワッチョイ 8973-toNH)
2023/03/01(水) 20:02:42.15ID:I5lyw2Wk0 昨日はクリア見えたから引っ張っただけでいつも24時に終わってるよ
570Anonymous (ワッチョイ aa83-n6oQ)
2023/03/01(水) 20:20:17.48ID:SeuYBk140 時間かけれなくなれば一般固定と変わらないか
そらそうか
そらそうか
571Anonymous (ワッチョイ 9556-okFi)
2023/03/01(水) 20:22:47.19ID:W+zq12+f0 JPも100PTはクリアしてるだろうから、少し上手いぐらいの固定になる
572Anonymous (ワッチョイ aa83-gxxe)
2023/03/01(水) 20:31:07.16ID:OP9VF0rM0 はるぐろ含めてうまいやつ誰もいないだろ今の1A
573Anonymous
2023/03/01(水) 20:32:14.05 1A見てるんだが
何故ずっとP5で事故っとるんだ…
何故ずっとP5で事故っとるんだ…
574Anonymous (ワッチョイ aa83-n6oQ)
2023/03/01(水) 20:51:48.76ID:SeuYBk140 誰が足引っ張ってるん?
575Anonymous (ワッチョイ aac4-LbF1)
2023/03/01(水) 20:58:11.36ID:BaP6gMD10 一番引っ張ったのはeisだろ
576Anonymous (ワッチョイ aac4-LbF1)
2023/03/01(水) 21:04:43.11ID:BaP6gMD10 また軽減かよ・・・wどうなってるんだ
577Anonymous (ワッチョイ ee02-W5vA)
2023/03/01(水) 21:04:53.41ID:MtcPiEY10 また軽減不足で壊滅wwww
ファーwwwwww
ファーwwwwww
578Anonymous (ワッチョイ aac4-LbF1)
2023/03/01(水) 21:05:28.81ID:BaP6gMD10 やばない?昨日あんだけ時間かけて打ち合わせしてて・・・w
579Anonymous (ワッチョイ aac4-LbF1)
2023/03/01(水) 21:06:34.48ID:BaP6gMD10 やっぱまだまるおとかえちゃんが引っ張ってるんかね
580Anonymous (ワッチョイ 7dcf-YscD)
2023/03/01(水) 21:17:43.70ID:sBEs4skq0 高難易度のヒラは他ロールより難しいんじゃない
しかも毎回軽減修正するなら毎回ぶっつけ本番で違うスキル回してるようなもん
しかも毎回軽減修正するなら毎回ぶっつけ本番で違うスキル回してるようなもん
581Anonymous (ワッチョイ 6e3d-/peG)
2023/03/01(水) 21:27:11.92ID:KVheXH6y0 いやBH下手なんで
582Anonymous (ワッチョイ aac4-LbF1)
2023/03/01(水) 21:45:51.66ID:BaP6gMD10 まるお・・・一生ミスってるなw
583Anonymous (ワッチョイ 0153-ZYAP)
2023/03/01(水) 21:50:58.28ID:cyH8zedq0 あーあ、ここでコール変えろとかまた別でミスる人出てくるな
584Anonymous (ワッチョイ 896e-W5vA)
2023/03/01(水) 21:53:32.98ID:umAaHT3h0 見てるだけで胃しんどくて草
ミス詰めてパフォーマンス上がること絶対ないのに言われるって相当だぞ
ミス詰めてパフォーマンス上がること絶対ないのに言われるって相当だぞ
585Anonymous (ワッチョイ 76ca-ug46)
2023/03/01(水) 21:58:47.08ID:hDEocoTp0 でも大外言わないで欲しいは正直ちょっとわかるわ
586Anonymous (ワッチョイ 91b0-Dlvl)
2023/03/01(水) 22:03:25.33ID:KCPtvRcP0 コロナ固定の方が観てて楽しい
587Anonymous (ワッチョイ aac4-LbF1)
2023/03/01(水) 22:07:24.37ID:BaP6gMD10 誰か分からないけど明日から数日参加不可になる人いるって昨日確か言ってたので
今日クリア出来なかったら割り切って切替でき良くなるのかな
今日クリア出来なかったら割り切って切替でき良くなるのかな
588Anonymous (ワッチョイ aac4-LbF1)
2023/03/01(水) 22:17:38.94ID:BaP6gMD10 いったか!?
589Anonymous (ワッチョイ aac4-LbF1)
2023/03/01(水) 22:19:31.24ID:BaP6gMD10 まるおフレアでみんあ~してヤバかったがよかったな、おめ!
590Anonymous (ワッチョイ 896e-W5vA)
2023/03/01(水) 22:20:25.21ID:umAaHT3h0 おめでとー!
後はアキトさんだけだね
後はアキトさんだけだね
591Anonymous (ワッチョイ 766e-jU1j)
2023/03/01(水) 22:23:09.56ID:vmtnn5c40 1Aいったな
592Anonymous (ワッチョイ aac4-LbF1)
2023/03/01(水) 22:23:55.74ID:BaP6gMD10 火力はかなり余裕あったな、時間切れ見ずにクリアじゃね?
593Anonymous (ワッチョイ 0db1-cBbs)
2023/03/01(水) 22:26:58.91ID:FZ86Fozr0 コングラ
594Anonymous (ワッチョイ 1ad3-ZYAP)
2023/03/01(水) 23:00:24.31ID:jVEqcsaV0 コロナちゃんキャス2かよ
カワボじゃなかったら許されないな
カワボじゃなかったら許されないな
595Anonymous (ワッチョイ aa83-n6oQ)
2023/03/02(木) 09:34:36.97ID:8nG9GV4l0 アキトはなんでまだクリア出来ないんだ
596Anonymous (テテンテンテン MM0e-xTnn)
2023/03/02(木) 10:08:24.15ID:XEqXnmqsM 専スレあるからそっちで聞けば?
コールうるさい奴とか指摘威圧的な奴いて雰囲気もお通夜だったし見るの止めたわ
ミスる奴が一番悪いのは分かるが
コールうるさい奴とか指摘威圧的な奴いて雰囲気もお通夜だったし見るの止めたわ
ミスる奴が一番悪いのは分かるが
597Anonymous (ワッチョイ 95b1-5jsL)
2023/03/02(木) 11:19:47.42ID:lPXVWGdQ0 ギスってる配信教えてくれ
598Anonymous
2023/03/02(木) 11:25:57.40 マイスターアキト
599Anonymous (ワッチョイ 5a11-wWxq)
2023/03/02(木) 12:24:11.73ID:Safk9FY10 1Aが昨日クリアした直後にエウプロシュネに遊びに行ってノフィカ戦でこいつ
難しいと言い合ってたのちょっとクスッとなった
難しいと言い合ってたのちょっとクスッとなった
600Anonymous (ワッチョイ aa83-gxxe)
2023/03/02(木) 13:06:49.68ID:SlgbVp9w0 ハルグローリーのコスモメテオのコールはまじでトロールだと思ったけどな
あんなんしといて自分は人間ですって言い張るのも面白い
あんなんしといて自分は人間ですって言い張るのも面白い
601Anonymous (KR 0H59-ORGC)
2023/03/02(木) 14:32:15.67ID:ND7BCNt1H チーターチームの人のアチーブまだ没収されてないんだな
602Anonymous (ワッチョイ ee02-W5vA)
2023/03/03(金) 15:02:23.30ID:ZTV2QYHN0 https://twitter.com/pote1111/status/1631278540066017280
この配信の39:30頃から
デルタで外周に突っ込んでメンヘラ発症する白まんさんと笑うしかない取り巻き
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
この配信の39:30頃から
デルタで外周に突っ込んでメンヘラ発症する白まんさんと笑うしかない取り巻き
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
603Anonymous (ワッチョイ da11-okFi)
2023/03/03(金) 19:10:45.31ID:G8GKATAx0 ただのカマってガイジやんけ
604Anonymous (ワッチョイ 9556-okFi)
2023/03/03(金) 19:17:49.96ID:6+JNVg5S0605Anonymous (ワッチョイ 0153-ZYAP)
2023/03/03(金) 19:41:34.32ID:OB3BJYtP0 >>602
一か月やってP2プレステまともにできないまんさん飼ってるし、P5まだ一度もいってないうちより全然羨ましい
一か月やってP2プレステまともにできないまんさん飼ってるし、P5まだ一度もいってないうちより全然羨ましい
606Anonymous (オッペケ Sr75-bT1L)
2023/03/03(金) 19:54:07.21ID:a7VWQyamr >>605
週の活動5時間以下か?
週の活動5時間以下か?
607Anonymous (ワッチョイ 7682-ZYAP)
2023/03/03(金) 19:58:02.21ID:/Wd4pLiL0608Anonymous (スップ Sdfa-5jsL)
2023/03/03(金) 20:05:50.31ID:u+m/KTvRd みんな呆れて笑うしかないだけだろ
609Anonymous (ワッチョイ aa83-gxxe)
2023/03/03(金) 20:14:43.37ID:r/3+jP1T0 デルタで外周やるやつのマンさん率高すぎだろ
610Anonymous (ワッチョイ 1ad3-ZYAP)
2023/03/03(金) 20:25:14.20ID:NuwJl0Ld0 めんどくせえwwwwwww
カメラワーク確認して次で済む話なのによちよちさせられんのだるすぎ
カメラワーク確認して次で済む話なのによちよちさせられんのだるすぎ
612Anonymous (ワッチョイ 7158-ji8x)
2023/03/04(土) 03:21:10.79ID:VXffcGwl0 でも男って優しいやつ多いよなって思った
そこに下心があるにせよないにせよ
そこに下心があるにせよないにせよ
613Anonymous (ワッチョイ 1311-zdzo)
2023/03/04(土) 03:48:06.09ID:mkQMEsRb0 女が先手打ってヘラったら男は慰めるしかないだろ
614Anonymous
2023/03/04(土) 04:06:06.44 >>602
外周触れないのが偉いのかよ?
外周触れないのが偉いのかよ?
615Anonymous (ワッチョイ 7158-ji8x)
2023/03/04(土) 04:19:06.48ID:VXffcGwl0 >>613
だからさ、めんどくせぇしだるいのにそう思ってあげられるだけでも優しいと思うよ
だからさ、めんどくせぇしだるいのにそう思ってあげられるだけでも優しいと思うよ
616Anonymous (ワッチョイ 8bdc-Qpn1)
2023/03/04(土) 04:52:48.54ID:BnIIucEJ0 女側もヘラってるだけなら他責モンスターよりはまだマシだからな
617Anonymous (ワッチョイ b3c4-upJ6)
2023/03/04(土) 08:04:36.94ID:sIW7okCN0 カワボだから許されてるだけで
エクサまんさんボイスだったら馬鹿にされて外周触れないのが偉いよされてたな
エクサまんさんボイスだったら馬鹿にされて外周触れないのが偉いよされてたな
618Anonymous (クスマテ MM63-/NQu)
2023/03/04(土) 08:52:02.47ID:hyxb0YjRM デルタ外周突撃部うちにもいるけどその程度で泣いてたらオメガなんて越えれないしそんなんで怒ってるやつがいたらそもそも絶なんて出来ないんだからどんどん突撃していけ
でも俺の固定でだけはやるなよ頼むぞ
でも俺の固定でだけはやるなよ頼むぞ
619Anonymous (アウアウウー Sa1d-9eD1)
2023/03/04(土) 09:46:10.45ID:L5h/ImL7a himeまんこは騎士団嗅ぎ分ける能力高いからお前の固定には応募しねえだろ
もし生態観察してみたいなら二人LS山盛りに量産してるまんさん固定に入れてみろ
もし生態観察してみたいなら二人LS山盛りに量産してるまんさん固定に入れてみろ
620Anonymous (ワッチョイ b383-0NJN)
2023/03/04(土) 09:59:29.15ID:kre6RnuS0 色んなミスが起こるけどデルタ外周とエクサ逆走だけは本物のガイだろ
621Anonymous (オッペケ Sr45-E+f5)
2023/03/04(土) 12:13:19.82ID:vR0L/C9Dr ゼノおじがエクサ逆走して固定メンにwhat?って言われてたなw
622Anonymous (ワッチョイ c15b-5P6q)
2023/03/04(土) 12:36:04.73ID:vcK7+DWX0 外周突撃部だけはわからん
画面見てないのか
画面見てないのか
623Anonymous (ワッチョイ b3c4-a0xZ)
2023/03/04(土) 16:09:50.72ID:sIW7okCN0 まんさんが泣いた練習後に話聞こか?してたらこのカワボまんさんとチャHできたかな
茶Hじゃなくても個通で2人で話して愚痴とか悩み聞くだけでもカワボならアリだよな
茶Hじゃなくても個通で2人で話して愚痴とか悩み聞くだけでもカワボならアリだよな
624Anonymous (ワッチョイ b383-0NJN)
2023/03/04(土) 16:27:33.00ID:kre6RnuS0625Anonymous (ワッチョイ b3c4-a0xZ)
2023/03/04(土) 16:33:51.81ID:sIW7okCN0 マジか、それは粗大ごみだな
みんなの為にもはよ除名して差し上げろ
みんなの為にもはよ除名して差し上げろ
626Anonymous (ワッチョイ d1b0-rZZe)
2023/03/04(土) 17:39:27.10ID:YguNm3dn0 掌くるっくるで草
627Anonymous (スププ Sd33-VpB1)
2023/03/04(土) 17:46:46.74ID:tgUULsOed Twitchクリ目配信にやたらカメラ引いてる配信あるけどまさか?
628Anonymous (ワッチョイ 932b-Qpn1)
2023/03/04(土) 18:21:29.40ID:fxDszama0629Anonymous (スプッッ Sd65-ac2k)
2023/03/04(土) 18:36:08.92ID:zukzpqIod 攻められないようにする自衛手段だよ
自ら最初に貶めることで、それ以上に屈辱となる他人からの詰めを回避してる
自ら最初に貶めることで、それ以上に屈辱となる他人からの詰めを回避してる
630Anonymous (ワッチョイ 932b-Qpn1)
2023/03/04(土) 18:38:28.78ID:fxDszama0 >>602
雰囲気のいいヘラり
雰囲気の悪いヘラり
https://twitter.com/i/status/1076166815321997312
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
雰囲気のいいヘラり
雰囲気の悪いヘラり
https://twitter.com/i/status/1076166815321997312
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
631Anonymous (スプッッ Sd65-ac2k)
2023/03/04(土) 18:43:02.26ID:zukzpqIod >>630
レジェンドの始祖たる龍神さまだからな
レジェンドの始祖たる龍神さまだからな
632Anonymous (スプッッ Sd65-ac2k)
2023/03/04(土) 18:43:39.89ID:zukzpqIod というかこれはヘラではなく居直りとか逆ギレの類いだろw
633Anonymous (ワッチョイ 7158-ji8x)
2023/03/04(土) 19:11:54.98ID:VXffcGwl0 これはマジでまごう事なき逆ギレ
634Anonymous (ワッチョイ 4173-KjbV)
2023/03/04(土) 19:14:19.52ID:bpaatF8/0 苦手なんだからしょうがないじゃん(野太い声
635Anonymous (オッペケ Sr45-Wv9y)
2023/03/04(土) 19:19:21.09ID:r9KQ98eAr エクサマンコが見れる時期になりましたね
でも今回ガチで難しいから最終フェーズ入れてるメンバーに姫ちゃんいないかも😭
でも今回ガチで難しいから最終フェーズ入れてるメンバーに姫ちゃんいないかも😭
636Anonymous (ワッチョイ 4173-KjbV)
2023/03/04(土) 19:21:04.55ID:bpaatF8/0 エクサまんさんの敗因は外周に弱いことだけど今回のアローは内周見てパターン読めるし
エクサはピクミンできるからいけるよ
エクサはピクミンできるからいけるよ
637Anonymous (スップ Sd73-z2BJ)
2023/03/04(土) 19:57:45.07ID:YY2ur7mKd ヘラるまんさんはその場は乗り切れるかもしれないけど次誘われないからね
638Anonymous (ワッチョイ 932b-Qpn1)
2023/03/04(土) 20:18:06.44ID:fxDszama0 元々身内でやってるとかならともかく
募集または応募で参加してきた奴なら男女関係なく
他人にヘラっているのを聞かれたら
そいつからは次回NGされると思うw
募集または応募で参加してきた奴なら男女関係なく
他人にヘラっているのを聞かれたら
そいつからは次回NGされると思うw
639Anonymous (ワッチョイ 8b30-Qpn1)
2023/03/04(土) 20:24:22.41ID:gvRHO3V60 これは声が可愛くないのが一番悪い
640Anonymous (ワッチョイ b3c4-a0xZ)
2023/03/04(土) 21:35:11.15ID:sIW7okCN0 やっぱ声だよなカワボだったら男の対応変わってたと思うわ
641Anonymous (ワッチョイ d1b0-rZZe)
2023/03/04(土) 21:48:05.11ID:YguNm3dn0 いつ見ても笑う
642Anonymous (ワッチョイ b3c4-a0xZ)
2023/03/04(土) 21:58:38.28ID:sIW7okCN0 このババアボイスでも逆切れせずに泣いてごめんねごめんねしてたら許されたんだろうか
643Anonymous
2023/03/05(日) 02:19:45.53 >>624
だったらミュートにして旦那にヨシヨシしてもらえばいいのになかなかの手練れだな
だったらミュートにして旦那にヨシヨシしてもらえばいいのになかなかの手練れだな
644Anonymous (ワッチョイ 11cf-Qpn1)
2023/03/05(日) 04:47:52.40ID:CL1LFBmZ0 コロナちゃんここ数日休みだけど心配
645Anonymous (ササクッテロロ Sp45-AgLT)
2023/03/05(日) 07:38:14.69ID:YitDa3cUp エクサまんさんいつ聞いてもまんこ臭そうな声してんな
646Anonymous (スップ Sd73-z2BJ)
2023/03/05(日) 09:02:38.49ID:1/8aL3xDd まんさんの声質は超大事
まんさんならなんでもいいわけじゃないってこと
エクサまんさんのお陰で知りました
ありがとうエクサまんさん
まんさんならなんでもいいわけじゃないってこと
エクサまんさんのお陰で知りました
ありがとうエクサまんさん
647Anonymous (ワッチョイ b3c4-upJ6)
2023/03/05(日) 13:41:16.78ID:FIZc8o6g0 eis視聴者から写真リクエスト直結してる
648Anonymous
2023/03/05(日) 13:48:13.30 >>647
スレチ、消えろ
スレチ、消えろ
649Anonymous (スプッッ Sd73-ac2k)
2023/03/05(日) 19:35:05.75ID:Cl2Wh22Nd ゲーム上手い、友達多い(男女問わす)、金がある、時間がある、容姿端麗(?)
コンプレックス発動してる奴には親の仇みたいなスペックだもんなw
粘着したくなるきもちもわかるw
コンプレックス発動してる奴には親の仇みたいなスペックだもんなw
粘着したくなるきもちもわかるw
650Anonymous (アウアウウー Sa1d-nPAD)
2023/03/05(日) 20:11:49.10ID:2zbUewWSa 元祖エクサ踏まないのが偉いのかよさんは声質というか涙声が
低~中学年くらいの小学生男子が切れてる時とほぼ一致するのが共感性羞恥を更に高めてると思うんだよな
人生で一度は聞いたことあるあの感じ
アドセンスクリックお願いします
低~中学年くらいの小学生男子が切れてる時とほぼ一致するのが共感性羞恥を更に高めてると思うんだよな
人生で一度は聞いたことあるあの感じ
アドセンスクリックお願いします
651Anonymous (ワッチョイ 7158-ji8x)
2023/03/05(日) 20:32:01.46ID:znjEz6290 出来ない自分にもイラついてんだろうけど苦手なんだからしょうがないじゃんと言う開き直りが1番周りがイラっとする要因だと思うわ
仮に声が可愛くてもイラっとはすると思うぞ
ブサボでも多少申し訳ない感あればまだマシだった
仮に声が可愛くてもイラっとはすると思うぞ
ブサボでも多少申し訳ない感あればまだマシだった
652Anonymous (ワッチョイ b3c4-a0xZ)
2023/03/05(日) 21:51:12.41ID:FIZc8o6g0 コロナちゃんクリ目きてるぞ!
653Anonymous (ワッチョイ b383-5eji)
2023/03/05(日) 22:01:06.51ID:nm3r1sGX0 コロナのとこのリーパーエクサふむの2回目だよな
そんなに大変なのか
そんなに大変なのか
654Anonymous (ワッチョイ b383-0NJN)
2023/03/05(日) 22:08:33.85ID:H7jdQqYh0 コロナちゃんだってエクサ逆走3回ぐらいしてるからやっぱりマンさんギミック
655Anonymous (アウアウアー Sa8b-/RCB)
2023/03/05(日) 22:17:39.01ID:eXDm3c+Sa オメガ1stのFermat Sofyさんドラクエのキャラごとキャラデリまじか
656Anonymous (ワッチョイ b3c4-a0xZ)
2023/03/05(日) 23:43:39.05ID:FIZc8o6g0 コロナちゃんおしかったな・・
657Anonymous (ワッチョイ b383-5eji)
2023/03/05(日) 23:46:05.53ID:nm3r1sGX0 キャス2のせいでクリア出来ないの可哀想
658Anonymous (ワッチョイ b3c4-a0xZ)
2023/03/06(月) 00:07:07.18ID:oTSUWHO50 コスモアローガイジもいるし今日は無理かな
659Anonymous (ワッチョイ b383-0NJN)
2023/03/06(月) 00:07:11.16ID:liJC8Uvw0 メレー2なら火力余裕で足りてんだよな
660Anonymous (ワッチョイ b3c4-a0xZ)
2023/03/06(月) 00:14:41.77ID:oTSUWHO50 なんで召喚黒にしたんだろキャスしか出来ないやつしかいなかったんかな
661Anonymous (ワッチョイ 4173-KjbV)
2023/03/06(月) 00:22:53.73ID:L1mnwRVa0 先の情報みてるだろうにキャス2にする固定はバカなんか
662Anonymous (ワッチョイ fb02-Qpn1)
2023/03/06(月) 00:38:39.69ID:u3ci+lE00 コロナは一週間ぐらい前からずっと最終で2~3%残してワイプを繰り返してる
すでに上振れの上振れを待ってる状態
すでに上振れの上振れを待ってる状態
663Anonymous (ブーイモ MM0d-qTVY)
2023/03/06(月) 02:18:08.38ID:85q7EoicM コロナちゃんは黒しかできないっぽいからしょうがないよ
カワボでよかったね
カワボでよかったね
664Anonymous (ワッチョイ 4173-KjbV)
2023/03/06(月) 02:20:16.93ID:L1mnwRVa0 そういえばコロナ全盛期の時に風評被害で改名したコロナってやついたな
その人は治った時期でよかったね
その人は治った時期でよかったね
665Anonymous (ワッチョイ 932b-Qpn1)
2023/03/06(月) 03:46:04.70ID:Ihv7kOVX0 >>663
紅蓮の頃は占星やってたみたいだけど
ロール内だけなら黒のみっぽいね
正直やろうと思えば全部やれそうな感じはあるけど
ツイッター見る感じ、黒につか
ヤシュトラに強いこだわりがあるみたいで黒しかやってないっぽい
ヤシュトラが黒から召喚に変化したら
コロナも変えるかもなw
紅蓮の頃は占星やってたみたいだけど
ロール内だけなら黒のみっぽいね
正直やろうと思えば全部やれそうな感じはあるけど
ツイッター見る感じ、黒につか
ヤシュトラに強いこだわりがあるみたいで黒しかやってないっぽい
ヤシュトラが黒から召喚に変化したら
コロナも変えるかもなw
666Anonymous (ワッチョイ 11cf-Qpn1)
2023/03/06(月) 05:25:59.40ID:LQAHYbGf0 コロナちゃんの黒って弱いかというとそうでもないし
ヒラの無駄回復を削って攻撃回数を増やすのが解決策だと思う
ヒラの無駄回復を削って攻撃回数を増やすのが解決策だと思う
667Anonymous (ワッチョイ 93d3-QeO8)
2023/03/06(月) 07:24:13.62ID:5Agnns6B0 統計では最終の黒最弱だしLB分あわせてrDPS1000以上のハンデ抱えてる
668Anonymous (スッップ Sd33-6QMI)
2023/03/06(月) 09:47:52.93ID:gXJq7gm5d まあでもどんな構成でも全員オレンジ以上出せてればクリアできるからね
普通のスキル回ししてればクリアできるんだから誰かしらGCD回せてないんだろうな
普通のスキル回ししてればクリアできるんだから誰かしらGCD回せてないんだろうな
669Anonymous (ワッチョイ 99b1-bvRC)
2023/03/06(月) 09:56:22.63ID:M7iFwv500 でもコロナちゃんギミックポンコツだし最終だとスキル回しミスりまくってるからな
670Anonymous (スッップ Sd33-6QMI)
2023/03/06(月) 09:58:12.17ID:gXJq7gm5d でもコロナちゃんは若いし声可愛いからセーフ
671Anonymous (ワッチョイ 99b1-Wv9y)
2023/03/06(月) 10:06:46.25ID:i0NZHLfc0 コロナちゃんの声がエクサマンコだったらこのスレでオモチャになってたよな
672Anonymous (ワッチョイ 932b-Qpn1)
2023/03/06(月) 10:20:57.61ID:Ihv7kOVX0 >>670
竜詩固定だった白髭が
バ!wとかからかわれてた時に言ってたけど
あたしは25やぞw 25でババアいうならコロナしゃんとかどうなんねんw
とかいってたからそれなりに年は行ってそうw
配信の好きなゲームのところにも
ロックマンゼクスとかあったしw
竜詩固定だった白髭が
バ!wとかからかわれてた時に言ってたけど
あたしは25やぞw 25でババアいうならコロナしゃんとかどうなんねんw
とかいってたからそれなりに年は行ってそうw
配信の好きなゲームのところにも
ロックマンゼクスとかあったしw
673Anonymous (ワッチョイ 8b6e-zdzo)
2023/03/06(月) 10:39:03.19ID:adoQok0d0 コロナちゃんは30代でも全然いけるだろ
674Anonymous (ワッチョイ b383-5eji)
2023/03/06(月) 10:51:31.05ID:yJlK8hep0 ヒラ1キャス2でやり直した方が早いんじゃね
675Anonymous (テテンテンテン MMeb-upJ6)
2023/03/06(月) 12:37:33.94ID:LIhVoNB2M 白髭25なの!?あのブスボと汚い笑いと喋り方で40代と思ってたわw
676Anonymous (ワントンキン MMd3-DI1D)
2023/03/06(月) 12:57:18.24ID:zNsNGQy8M 白髭はガハハハハ!って言いながら火力も出してたから許されたんや
677Anonymous (ワッチョイ 11cf-Qpn1)
2023/03/06(月) 14:11:54.98ID:LQAHYbGf0 竜詩で25ってこは今は26やぞ
時の流れには勝てないんや
時の流れには勝てないんや
678Anonymous (ワッチョイ 99b1-Wv9y)
2023/03/06(月) 14:15:38.89ID:i0NZHLfc0 小泉構文みたいで好き
679Anonymous (ワッチョイ b3c4-a0xZ)
2023/03/06(月) 20:03:22.21ID:oTSUWHO50 コロナちゃん今日クリア出来るかな?パッチ前にクリアした所多いだろうけどコロナちゃんところが惜しいかどうか微妙だよな
680Anonymous (ワッチョイ 8973-Qpn1)
2023/03/06(月) 20:11:12.58ID:ueEQ95z70 通常構成ならとっくにクリアできてるというのに…
681Anonymous (ワッチョイ b3c4-a0xZ)
2023/03/06(月) 21:18:52.79ID:oTSUWHO50 コロナちゃんいけそうだな
682Anonymous (ワッチョイ b3c4-a0xZ)
2023/03/06(月) 21:21:09.17ID:oTSUWHO50 コロナちゃんおめえええええ!やっぱカワボだな
683Anonymous (ワッチョイ 8973-Qpn1)
2023/03/06(月) 21:30:03.08ID:ueEQ95z70 1Aもコロナちゃんもアキトも終わってみるものねぇなー
684Anonymous (ワッチョイ 93d3-QeO8)
2023/03/06(月) 21:47:52.71ID:5Agnns6B0 バトボでDPS差埋まったのかつえーな
685Anonymous (ワッチョイ 11cf-Qpn1)
2023/03/06(月) 22:23:10.00ID:LQAHYbGf0 コロナちゃん今回でレイド引退か…悲しい
配信も減るだろうしシコボも聞けなくなる
配信も減るだろうしシコボも聞けなくなる
686Anonymous (ワッチョイ b3c4-a0xZ)
2023/03/06(月) 22:24:18.68ID:oTSUWHO50 マジか、最後まで見てなかったけど次のパンデモもやらないの?
687Anonymous (ワッチョイ b3c4-a0xZ)
2023/03/06(月) 22:28:41.70ID:oTSUWHO50 今見たら車について熱く語ってておっさんがたかってて地獄だな
688Anonymous (ワッチョイ 11cf-Qpn1)
2023/03/06(月) 22:42:03.53ID:LQAHYbGf0689Anonymous (ワッチョイ 1973-NCuH)
2023/03/06(月) 22:57:00.33ID:yRkXrPGj0 引退宣言する人でちゃんと引退した人ってあんま見ないんだよなぁ
今回のオメガもやる気無かったのに周りがやってるからで始めたらしいし
なんだかんだ平常運転でレイドやってそうw
今回のオメガもやる気無かったのに周りがやってるからで始めたらしいし
なんだかんだ平常運転でレイドやってそうw
690Anonymous (ワッチョイ 0b73-1BkF)
2023/03/06(月) 22:58:51.83ID:nRld9CAY0 新参質問ですまん、コロナちゃんって人の配信どこで見れる?
691Anonymous (ワッチョイ b3c4-a0xZ)
2023/03/06(月) 23:00:49.37ID:oTSUWHO50692Anonymous (ワッチョイ 8973-Qpn1)
2023/03/06(月) 23:05:41.90ID:ueEQ95z70 やらない宣言するやつは絶対やる
693Anonymous (ワッチョイ 8bdc-Qpn1)
2023/03/06(月) 23:07:26.04ID:OAEuTjVt0 やめるならゲームごとすっきりやめないと結局周りに誘われたりしてやることになるんだよな
694Anonymous (スップ Sd73-z2BJ)
2023/03/07(火) 00:20:56.39ID:/NgQR3pid コロナちゃんクリア直前じゃないときは視聴者数3とかだったのにお前ら悲しいとかよく言えるな
695Anonymous (ワッチョイ 1311-6QMI)
2023/03/07(火) 01:12:47.71ID:Db4Nr9E10 コロナちゃん毎回これで最後にするとかもうしばらく休止するって言ってるけど毎回戻ってきてるやん
696Anonymous (ワッチョイ 8b6e-aUoQ)
2023/03/07(火) 01:33:39.49ID:vlUrCZI10 竜詩はギリギリだったのにオメガは早いな
697Anonymous (ワッチョイ 7b7a-W5Lg)
2023/03/07(火) 02:14:33.25ID:m0WjOHrx0 やめるやめる詐欺
698Anonymous (ワッチョイ 932b-Qpn1)
2023/03/07(火) 04:42:41.93ID:dmzXQ1NZ0699Anonymous (ワッチョイ 932b-Qpn1)
2023/03/07(火) 04:44:07.56ID:dmzXQ1NZ0700Anonymous (ワッチョイ 0b73-1BkF)
2023/03/07(火) 04:58:14.89ID:tiHILV090701Anonymous (ワッチョイ 11cf-Qpn1)
2023/03/07(火) 06:17:54.99ID:kVvKTsq20 クルルはクリア直後にやらかしたらしい?から
固定を抜けてまた次の零式に向けて新しく固定作ってる
オメガ固定はルカハルがリーダーを引き継いでる
固定を抜けてまた次の零式に向けて新しく固定作ってる
オメガ固定はルカハルがリーダーを引き継いでる
702Anonymous (ワッチョイ 932b-Qpn1)
2023/03/07(火) 09:39:18.15ID:dmzXQ1NZ0703Anonymous (ワッチョイ b383-0NJN)
2023/03/07(火) 09:41:12.41ID:8Vsqzz6u0 お前ら憶測で物事言う癖あるから信用出来ないんだよな
704Anonymous (ササクッテロラ Sp45-KjbV)
2023/03/07(火) 11:42:11.29ID:M63O3UVxp eisにずっと媚び売ってるまんさんがフレにいるけどきっちぃわ
初めてサブスクしたりいいねRTしまくってる
初めてサブスクしたりいいねRTしまくってる
705Anonymous (スフッ Sd33-Gptz)
2023/03/07(火) 12:37:28.01ID:fg8+NWy/d もう14と関係ないやつに粘着してみんなも叩いて!ってやってるやつのほうがきちいわ
706Anonymous (スプッッ Sd65-ac2k)
2023/03/07(火) 12:45:51.74ID:iF4Jt1sNd707Anonymous (スフッ Sd33-LI6L)
2023/03/07(火) 14:16:30.01ID:Go3zIsj0d >>704
ころも🍤(猫宮ころも)のことか?
ころも🍤(猫宮ころも)のことか?
708Anonymous (アウアウウー Sa1d-bHKE)
2023/03/08(水) 02:12:17.36ID:fhZxa9vNa Gioの配信見てみたけどこれはまだダメだなー
709Anonymous (ワッチョイ b3c4-upJ6)
2023/03/08(水) 10:32:46.49ID:yX1dRxsf0 しのしょーってどうなってるの?
710Anonymous (ササクッテロラ Sp45-KjbV)
2023/03/08(水) 11:56:45.18ID:+YtB2owfp 不正1stのFeuerは14に関する全ての活動を停止するとツイートしてたのに普通にサブキャラで活動再開してるやんw
711Anonymous (ワッチョイ 8bdc-Qpn1)
2023/03/08(水) 12:02:13.88ID:hph3CkPQ0 実質ノーダメだから仕方ない
712Anonymous (アウアウクー MMc5-s/rs)
2023/03/08(水) 12:07:42.10ID:DBaOAYUcM ツーラーの言うこと信じるやつwww
713Anonymous (ワッチョイ 8973-Qpn1)
2023/03/08(水) 12:14:51.47ID:EgBUz2aC0 1st取るくらいこのゲームにのめり込んでるプレイヤーがそう簡単に離れられるわけないんだよな
その点eisは偉いと思うよ
その点eisは偉いと思うよ
714Anonymous (ワッチョイ 2958-/NQu)
2023/03/08(水) 12:19:32.33ID:rm3ZtHUl0 相談もなく途中で全て何もかも投げ捨てて人に迷惑をかけたやつが偉いは絶対有り得ないぞ
715Anonymous (アウアウウー Sa1d-Wl91)
2023/03/08(水) 12:23:33.28ID:ZoAj5HuBa 損切りな?
716Anonymous (ワッチョイ b383-0NJN)
2023/03/08(水) 12:26:15.30ID:T8dB26Y70 Gioってやつ煉獄野良で見たことあるわ
下手だけどイキッてたからすごい印象に残ってる
下手だけどイキッてたからすごい印象に残ってる
719Anonymous (ワッチョイ b383-0NJN)
2023/03/08(水) 14:35:02.23ID:T8dB26Y70 >>718
は?なんやおまえGioだろキモすぎ
は?なんやおまえGioだろキモすぎ
720Anonymous (ワッチョイ 7b7a-W5Lg)
2023/03/08(水) 15:10:05.63ID:CtG8HsLA0 もういらないねこのスレ
721Anonymous (ワッチョイ 13c1-ALNw)
2023/03/08(水) 15:15:16.21ID:m4wFGPXU0 ここにもきてんの?w
722Anonymous (ワッチョイ 3999-GzMQ)
2023/03/08(水) 15:34:45.06ID:PwSP9zZ20 banされたのか別キャラに移行準備してるのかわからんけど大嫌いな5chにはずっと張り付いてるんですね
動画はいつになったらアップされますか?
動画はいつになったらアップされますか?
723Anonymous (ワッチョイ 8b6e-X5Jx)
2023/03/08(水) 20:26:53.66ID:f7Ltzzi+0 焼き菓子きとるやん
控訴ゴッコまだやってるん?
控訴ゴッコまだやってるん?
724Anonymous (ワッチョイ c1cf-JIpj)
2023/03/12(日) 21:30:43.42ID:xX2doorr0 コロナちゃん消化でも30人見てる
上のほうでけっこう年いってる疑惑あったけど
やっぱカワボ大正義じゃん
上のほうでけっこう年いってる疑惑あったけど
やっぱカワボ大正義じゃん
725Anonymous (ワッチョイ 7a85-QDb6)
2023/03/16(木) 04:29:11.47ID:7iAbS11w0 もうこのスレも終わりかのぉ?
726Anonymous (ワッチョイ 4a83-67t2)
2023/03/16(木) 05:54:54.53ID:NndxK/SE0 マジレスすると次はブルプロで承認欲求を得る準備してそう
727Anonymous (アウアウウー Sa89-ITns)
2023/03/16(木) 09:37:24.44ID:vxZSnNi9a728Anonymous (ワッチョイ a581-JIpj)
2023/03/16(木) 09:42:07.62ID:COrBBLS70 つべにアラカンでVデビューしたら別サイトで登録者数60くらいだった奴が1000越えた化物いたしほんま男ちょろい
729Anonymous (ワッチョイ 81cf-JIpj)
2023/03/17(金) 00:52:08.92ID:ubEQkrNa0 コロナちゃんの囁き声を聞きながら眠りたい
730Anonymous (エムゾネ FF33-jQv1)
2023/03/18(土) 20:17:55.98ID:b+6gZVseF コロナちゃんといえば竜詩の時にPTリスト透過してるだけでツーラー扱いしてたアホ居たの笑ったわ
731Anonymous (ワッチョイ 33c4-gGg5)
2023/03/18(土) 22:05:53.82ID:rAzRibSM0 すずちゃんまたオメガ固定入ったのか
80時間クリア目指してたけど80でクリアした奴なんてレイド勢でもいないよな
80時間クリア目指してたけど80でクリアした奴なんてレイド勢でもいないよな
732Anonymous (ワッチョイ d973-1cNI)
2023/03/18(土) 22:07:10.06ID:3bE+viQK0 常日頃からツイッチ配信してるまんさん勢見事にオメガに駆逐されてったよな
733Anonymous (スッップ Sd33-7bQL)
2023/03/18(土) 22:15:42.80ID:MLbHgEzud >>730
今シーズンでもPTリストのバフデバフ秒数な噛みついてる奴がいたしなw
今シーズンでもPTリストのバフデバフ秒数な噛みついてる奴がいたしなw
734Anonymous (スププ Sd33-8gcN)
2023/03/18(土) 22:52:47.32ID:YhlsKUBMd 60時間でクリアした固定知ってるよ!めちゃくちゃツイッターとかで強調してたw後発60時間!攻略は時間かかるほうがだるい!ってww
735Anonymous (ワッチョイ e158-VtT6)
2023/03/18(土) 23:35:41.40ID:UUviYcua0 そんな強調せんでも60時間のアーカイブ載せておけばいいのでは?て思うんだが
736Anonymous (ブーイモ MM8b-RUon)
2023/03/19(日) 00:53:44.96ID:g4ZoCFecM FF名物クリア時期・活動時間オークションの魅力
737Anonymous (スププ Sd33-8gcN)
2023/03/19(日) 01:58:50.71ID:nORCxxmkd もうシミュレーターがある時点で何時間だろうがどうでもいいよね
738Anonymous (スッップ Sd33-7bQL)
2023/03/19(日) 04:26:45.07ID:eK0G1p0Rd まあお前のような未クリアでなければな
739Anonymous (ワッチョイ c958-eiSh)
2023/03/19(日) 08:14:24.48ID:3h/VbsmU0 クリア遅かったやつってやたら時間強調するよな
そりゃ早いところより予習イメトレ時間たっぷり取ったんなら実働短くなきゃガイ極まってるだろっての
そりゃ早いところより予習イメトレ時間たっぷり取ったんなら実働短くなきゃガイ極まってるだろっての
740Anonymous (ブーイモ MM8b-RUon)
2023/03/19(日) 09:20:56.95ID:jZqCXul4M クリア時期自慢の無趣味ニート集団も大概やぞ
741Anonymous (ワッチョイ d973-1cNI)
2023/03/19(日) 09:30:39.06ID:k7YkikGP0 おっめっちゃ効いんじゃーん
742Anonymous (スフッ Sd33-upDo)
2023/03/19(日) 10:21:52.16ID:6DB6ULCod 時間アピールあるあるやな
腕も頭も早期に絶対勝てないから時間アピールすることで面目保とうとしてる悲しき下手くその性
腕も頭も早期に絶対勝てないから時間アピールすることで面目保とうとしてる悲しき下手くその性
743Anonymous (ブーイモ MM33-mv3Q)
2023/03/19(日) 10:31:30.34ID:fSW3X90LM 上手い奴って大抵攻略にも一日当たりの時間掛けられる環境にいるからね
1日1セット半しかできない固定に入ったけど上手い奴はほとんど居なかった
1日1セット半しかできない固定に入ったけど上手い奴はほとんど居なかった
744Anonymous (ブーイモ MM8b-RUon)
2023/03/19(日) 10:50:24.66ID:5zHMt+GfM ワッチョイ確認すらできないお前らはギミックも確認できないんだろうな
時期も時間も所詮自分の都合のいいように線引いてるだけ
イキれるのはprogressランカーだけ他は同じや
時期も時間も所詮自分の都合のいいように線引いてるだけ
イキれるのはprogressランカーだけ他は同じや
745Anonymous (ワッチョイ 11b1-Q4VH)
2023/03/19(日) 10:52:34.18ID:0/IMnfB40746Anonymous (アウアウウー Sa95-Yewh)
2023/03/19(日) 11:01:17.73ID:sKk9N2/6a 自分の生活に余裕がなさすぎて何日でクリアしただの何時間だの他人のが気になるんやろね
もし褒められたいんやったらカウンセリングで
他人バカにしたいならツイッチ底辺がおすすめ
もし褒められたいんやったらカウンセリングで
他人バカにしたいならツイッチ底辺がおすすめ
747Anonymous (ワッチョイ eb6e-upDo)
2023/03/19(日) 11:13:19.72ID:li9QXY4B0 時間報告することで先にクリアしたやつらに時間では俺の方が短いって必死に威嚇してんだぞ
勿論クリ済からは見向きもされない
勿論クリ済からは見向きもされない
748Anonymous (アウアウウー Sa95-pWZh)
2023/03/19(日) 13:37:54.40ID:FPweqFpNa 3週クリアとかのガチ早期以外はパッチ内クリアとそれ以外で十分なのにな
半端に1ヶ月半〜2ヶ月とか日数かけてクリアしたやつに限って練習時間短いアピールしててマイナスイメージしかないわ
半端に1ヶ月半〜2ヶ月とか日数かけてクリアしたやつに限って練習時間短いアピールしててマイナスイメージしかないわ
749Anonymous (スフッ Sd33-upDo)
2023/03/19(日) 15:39:25.32ID:qi/yjHgNd 実際の活動時間より3割引いて報告します!
750Anonymous (ワッチョイ 41b1-HDB8)
2023/03/19(日) 20:08:21.21ID:3Y+VOlIn0 シミュレーターで練習した時間はノーカン!
751Anonymous (ワッチョイ e158-VtT6)
2023/03/20(月) 00:40:08.60ID:4qaJ0Kck0 金○玉無事アローガ○ジ
752Anonymous (ワッチョイ 1385-a1qf)
2023/03/20(月) 01:37:11.02ID:49M+F4Dz0 ついっち まじかるまっくす 最終フェーズなう
753Anonymous
2023/03/20(月) 01:39:56.02 >>751
あのお方の名前は出すな
あのお方の名前は出すな
754Anonymous (ワッチョイ 1385-a1qf)
2023/03/20(月) 01:40:59.34ID:49M+F4Dz0 待てが出来ないものをぶっ刺すアローであった
755Anonymous (ワッチョイ 01dc-TlA7)
2023/03/20(月) 08:50:00.76ID:TaCf1Zep0 youtubeよりtwitchの方がいいのか?
756Anonymous (ワッチョイ 1385-YicX)
2023/03/21(火) 02:26:07.58ID:lpMkcw+L0 どっちでもいいんじゃね?
今日もコスモアローはどこかのクリ目を破壊する。
ついっち Subaru_wander 氏 の悲鳴が響き渡って本実は解散
今日もコスモアローはどこかのクリ目を破壊する。
ついっち Subaru_wander 氏 の悲鳴が響き渡って本実は解散
757Anonymous (スッップ Sd33-7bQL)
2023/03/21(火) 03:05:20.68ID:wXOtqxgHd 今日もたくさん0.x%みれて満足
これ絶対行ける!と言い合ってるところからの時間切れ0%は本当に熱い
これ絶対行ける!と言い合ってるところからの時間切れ0%は本当に熱い
758Anonymous (ワッチョイ 595b-1opZ)
2023/03/21(火) 11:59:47.61ID:9SHMI97a0 攻略中でも消化でも時間切れ見たことないんだが…
759Anonymous (スッップ Sd33-7bQL)
2023/03/21(火) 12:34:57.84ID:wXOtqxgHd760Anonymous (ワッチョイ e158-VtT6)
2023/03/21(火) 21:33:11.31ID:RLcCCqfk0 金○玉今日も無事アローガイ○ジ
761Anonymous (ワッチョイ 9985-a1qf)
2023/03/21(火) 23:47:40.87ID:9s9XIvmh0 つべ ぷうちゃんねる 最終フェーズきたああああ
昨日時間切れいってたからワンチャンあるかぁ?
昨日時間切れいってたからワンチャンあるかぁ?
762Anonymous (ワッチョイ 9985-a1qf)
2023/03/22(水) 00:11:28.62ID:+8u88niK0 おおーいった!!めでてぇ!
763Anonymous (ワッチョイ e158-VtT6)
2023/03/22(水) 00:16:09.74ID:TLDrPWt00 やっぱ初クリの瞬間はええな
764Anonymous
2023/03/22(水) 01:48:18.04 >>761
見当たらないんだけど?
見当たらないんだけど?
765Anonymous (ワッチョイ 69cf-F0re)
2023/03/23(木) 17:11:26.28ID:W5K/fifX0 今週はコロナちゃん消化ないの?
声が聞きたいんだけど
声が聞きたいんだけど
766Anonymous (ワッチョイ 227a-tUaT)
2023/03/26(日) 17:03:50.00ID:eFbj3Mo90 実装から2ヵ月経ってそろそろ配信してるとこでやばそうな固定出てくると思うからあげ
767Anonymous (ワッチョイ 227a-tUaT)
2023/03/26(日) 17:26:15.06ID:eFbj3Mo90 エクサ逆走してパニ障になってる奴はいた
768Anonymous (アウアウウー Saa5-fwGo)
2023/03/26(日) 22:53:46.70ID:YsfFJejPa アラジン固定は何度も最終行ってるがどうなんだ
アラジン本人がコスモアロー踏みまくり逆走までやらかしてたが
アラジン本人がコスモアロー踏みまくり逆走までやらかしてたが
769Anonymous (ワッチョイ 4602-3uzD)
2023/03/28(火) 00:02:42.33ID:9uPv5C3x0 Twitch ぺちぽ
圧倒的火力不足で最終はおろか道中ですら火力安定せず
安定のまんさんレンジ
圧倒的火力不足で最終はおろか道中ですら火力安定せず
安定のまんさんレンジ
770Anonymous (ワッチョイ e20f-AcKh)
2023/03/28(火) 00:42:42.27ID:TD9a3Nrl0 そろそろデルタあたり練習してるパッチ内目標の雰囲気面白配信ありそうか
771Anonymous (ワッチョイ e202-ifxs)
2023/03/28(火) 00:51:30.67ID:e6/mmyfr0 パッチ内目標で一ヶ月練習してまだデルタ練習してるとこあったら焦った方が良いね
772Anonymous (ブーイモ MM6d-172f)
2023/03/28(火) 05:33:54.96ID:3/bg0/0qM >>770
雰囲気は良いけどロミズリ固定がシグマ入ったばかりで結構パッチ内微妙な立ち位置
雰囲気は良いけどロミズリ固定がシグマ入ったばかりで結構パッチ内微妙な立ち位置
773Anonymous (ワッチョイ e958-ZUYt)
2023/03/29(水) 21:47:53.85ID:OdZPJjd+0 準8って絶オメガクリアした?
774Anonymous (ワッチョイ 3ef7-9kpq)
2023/03/29(水) 22:20:44.83ID:6k+UHxI30 >>773
竜詩すら爆散したのに…
竜詩すら爆散したのに…
775Anonymous (ワッチョイ aec0-sEM5)
2023/03/30(木) 00:45:02.56ID:jhgJKwXP0 ろくに検証もできない灰うららがクリアできるわけねえだろ
776Anonymous (ワッチョイ d2c4-ZZ2w)
2023/03/30(木) 01:56:46.91ID:QS3lfEFL0 八って竜詩クリア出来なかったのか
絶クリア奴だけ石投げろ出来なくなっちまったな
絶クリア奴だけ石投げろ出来なくなっちまったな
777Anonymous (ワッチョイ 4658-h/t+)
2023/03/30(木) 03:35:16.05ID:/x5jH69i0 暁月の絶パッチ内クリアしてるかしてないかが今後の指標になるのに
両方クリアしてないのはな
両方クリアしてないのはな
778Anonymous (ワントンキン MM92-vph1)
2023/03/30(木) 17:27:25.66ID:8C4w9vLFM もう高齢だしツール使わんと無理やろうなあ
779Anonymous (アウアウウー Saa5-DFiQ)
2023/03/31(金) 13:05:27.95ID:+D+etsYea 流石に引退老後生活でいいだろ
次の世代へバトンはもう引き継ぎ終わってるし
次の世代へバトンはもう引き継ぎ終わってるし
780Anonymous (ワッチョイ ffc0-3KFo)
2023/04/02(日) 12:45:19.76ID://R24YE80 絶オメガクリアしてるだけで過去絶クリアしてようがしてまいが腕は保証されてる
ただパッチ内クリアはガイジでも可能なので本当に信用できるのは絶オメガ1ヶ月以内クリア者のみ
ただパッチ内クリアはガイジでも可能なので本当に信用できるのは絶オメガ1ヶ月以内クリア者のみ
781Anonymous
2023/04/02(日) 13:44:43.45 もう14アフィまとめツイートがバズり倒してて草なんよ
https://twitter.com/umadori0726/status/1641930936639172608
これにまんまと引っかかった奴がアホなんだけど
https://twitter.com/magic_game60/status/1642016181937913857
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/umadori0726/status/1641930936639172608
これにまんまと引っかかった奴がアホなんだけど
https://twitter.com/magic_game60/status/1642016181937913857
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
782Anonymous (ワッチョイ 5fcf-kVuH)
2023/04/06(木) 12:28:06.64ID:zcEtNGsy0 コロナちゃん固定抜けてるね・・・元いた固定が零式メンバーの募集してる
引退しないって上で言ってる奴いたけど
雑談配信での宣言通りに絶オメガを最後にレイドはもうやめるっぽいなこれ
引退しないって上で言ってる奴いたけど
雑談配信での宣言通りに絶オメガを最後にレイドはもうやめるっぽいなこれ
783Anonymous (スッップ Sd9f-HBHE)
2023/04/06(木) 18:48:34.41ID:rJD2GvMBd あれ、ちなちゃん復活してない?
見た目変わってるけど
見た目変わってるけど
784Anonymous (スッップ Sd9f-h9Yg)
2023/04/07(金) 08:17:43.08ID:ZAGbUUP7d 学から白に着替えてるな
785Anonymous (アウアウウー Sa23-87K8)
2023/04/07(金) 08:18:17.81ID:S5SyaSIxa いまバレたらまずい!いまバレたらまずい!
786Anonymous (ワッチョイ 7f7a-0KYI)
2023/04/07(金) 09:28:49.87ID:LDtm0i2i0 オメガじゃなくて絶竜詩攻略だけど133日目みたいな配信見かけたんだが
1年の3分の1以上やっててクリアできてないのすごいな
1年の3分の1以上やっててクリアできてないのすごいな
787Anonymous (ワッチョイ 7f0f-BuNE)
2023/04/07(金) 09:40:24.20ID:vkPICXPw0 見たいw
788Anonymous (ワッチョイ 7f7a-0KYI)
2023/04/07(金) 09:58:30.37ID:LDtm0i2i0 ちらっとアーカイブ見てきたけどちょうど133日目に初めてパールダンいったっぽいな
履行で軽減足らずに半壊してたけど
履行で軽減足らずに半壊してたけど
789Anonymous (ワッチョイ 5f58-sz6Y)
2023/04/07(金) 12:18:30.18ID:7GzRE8og0 55日目でデルタ安定してない配信ヤバすぎる
790Anonymous (ワッチョイ 5fcf-kVuH)
2023/04/07(金) 13:59:53.41ID:edEc6LAZ0 活動日数に対して異常なほど停滞してる固定は
姫ちゃんがいる以外の要素として
固定を引っ張る司令塔タイプの人間がいないことが多い
姫ちゃんがいる以外の要素として
固定を引っ張る司令塔タイプの人間がいないことが多い
791Anonymous (ワッチョイ ff84-CF11)
2023/04/07(金) 14:20:08.44ID:l0eGuaYz0 そんなにやってもギス解散してないの羨ましいわ
792Anonymous (ワッチョイ df58-krx3)
2023/04/07(金) 14:43:42.42ID:wVXvTEXv0 元からクリアを想定してない、クリア出来なくてもいいからオメガで遊ぼう!みたいなクソゆる8人とかなら平気そう
793Anonymous (ワッチョイ 7f83-9/mR)
2023/04/07(金) 14:56:37.46ID:xrrs0m1J0 コロナちゃんの固定は下手くそ8人だったし仕方ない
配信見てたが全員、例外なくミスが多かった
配信見てたが全員、例外なくミスが多かった
794Anonymous (ワッチョイ ff69-h9Yg)
2023/04/07(金) 19:23:27.04ID:fowCLnUU0 300時間かけても竜詩クリアすれば尊敬の対象だったのにオメガのせいで何の価値もないからな
バハテマアレキよりは偉いけど
バハテマアレキよりは偉いけど
795Anonymous (ワッチョイ df58-BuNE)
2023/04/07(金) 22:08:09.98ID:GVMU4eY50 最終行ってるのに未だにデルタの検知無理かもとか言ってる奴いてワロタ
796Anonymous (ワッチョイ 1d85-dXWb)
2023/04/09(日) 00:25:02.54ID:OfV6KsQt0797Anonymous (スーップ Sd22-vVeY)
2023/04/09(日) 12:19:44.83ID:eTEMzf6Ad >>796
リミカ爆速コールツールマンいるのに逆走するやついて笑う
リミカ爆速コールツールマンいるのに逆走するやついて笑う
798Anonymous (ワッチョイ a9cf-Ay2p)
2023/04/09(日) 13:32:43.20ID:0dGuVnjG0799Anonymous (ブーイモ MM22-vSRV)
2023/04/09(日) 14:45:39.49ID:BJ/Kj75VM 検知バッシュ検知安置反対って言う最悪のパターンがこなせればデルタはもう完璧と言っていい
800Anonymous (ワッチョイ 4958-2epX)
2023/04/09(日) 15:54:21.15ID:LZWz1NnI0 アーム誘導からの検知付きボス検知安地反対の方が移動距離と猶予少ないと思うぞ
デルタハムカツ準拠だとね
デルタハムカツ準拠だとね
801Anonymous (ワッチョイ 4958-2epX)
2023/04/09(日) 15:55:04.36ID:LZWz1NnI0 移動距離長くて猶予少ない、だわ
802Anonymous (ワッチョイ 8669-Bj4P)
2023/04/09(日) 16:49:36.03ID:JakDgdFL0 検知できない奴はファイナル北に見てないだけ
803Anonymous (ワッチョイ 4181-EkyU)
2023/04/09(日) 20:31:20.16ID:fvS/U+gH0804Anonymous (スッップ Sd22-TCdp)
2023/04/09(日) 20:41:20.85ID:5DpJaa7dd805Anonymous (ワッチョイ 4181-EkyU)
2023/04/09(日) 21:09:02.34ID:fvS/U+gH0806Anonymous (スッップ Sd22-TCdp)
2023/04/09(日) 21:18:28.73ID:5DpJaa7dd >>805
お前、名前の最後oだろ
お前、名前の最後oだろ
807Anonymous (ワッチョイ 4181-EkyU)
2023/04/09(日) 21:21:50.50ID:fvS/U+gH0808Anonymous (スッップ Sd22-TCdp)
2023/04/09(日) 21:22:51.07ID:5DpJaa7dd さらにいえばファーストネームが今は6文字
809Anonymous (スッップ Sd22-TCdp)
2023/04/09(日) 21:24:59.97ID:5DpJaa7dd >>807
まさか当たってしまった?
ぼくはアローもエクサも一度も踏んだことないから別人だけどね
ついでに言うと弊固定ではエクサ踏みはのべ5人、アローは1人だけです
ちな一月内クリアで消化継続中ですv
まさか当たってしまった?
ぼくはアローもエクサも一度も踏んだことないから別人だけどね
ついでに言うと弊固定ではエクサ踏みはのべ5人、アローは1人だけです
ちな一月内クリアで消化継続中ですv
810Anonymous (ワッチョイ 4958-2epX)
2023/04/09(日) 21:26:42.84ID:LZWz1NnI0 絶オメガのせいで人狼始まってんじゃん
811Anonymous (ワッチョイ 4181-EkyU)
2023/04/09(日) 21:29:05.74ID:fvS/U+gH0 よっぽど心あたりあったんやろなあ可哀想に
812Anonymous (スッップ Sd22-TCdp)
2023/04/09(日) 21:37:15.34ID:5DpJaa7dd 脳の障害がある、なんてよっぽど他人に言うことなんて出来ませんよ
おとうさんおかあさんが知ったら悲しみますよ
おとうさんおかあさんが知ったら悲しみますよ
813Anonymous (ワッチョイ 4958-H2jD)
2023/04/09(日) 23:29:33.13ID:g7YFjO8k0 ロミ○ズリの所未だに43日目でデルタ安定してないからパッチ内怪しいか?
815Anonymous (ワッチョイ d9dc-hq/O)
2023/04/10(月) 00:36:00.30ID:dZip3nCv0 P3検知十字処理流行るかな
https://youtu.be/3E6KprobQuo
https://youtu.be/3E6KprobQuo
816Anonymous (スッップ Sd22-TCdp)
2023/04/10(月) 00:40:54.05ID:33/72gU1d はやらんよ
817Anonymous (ワッチョイ 4958-2epX)
2023/04/10(月) 01:28:11.65ID:ZD2Aqq100 これ結構前にロドスト出てなかったか
Astohよりは範囲被り減らせそうだけど野良だと今更流行らないから固定向け
Astohよりは範囲被り減らせそうだけど野良だと今更流行らないから固定向け
818Anonymous (ワッチョイ a20f-e1Bn)
2023/04/10(月) 01:39:19.19ID:N4yIYsS20 アローよりエクサの方が踏んだ数多いわけないだろ エアプ
819Anonymous (スッップ Sd22-TCdp)
2023/04/10(月) 01:40:33.14ID:33/72gU1d ガイジ固定大変ね
820Anonymous (ワッチョイ 4181-D3V5)
2023/04/10(月) 01:51:09.66ID:hPFfj67Y0821Anonymous (スッップ Sd22-TCdp)
2023/04/10(月) 01:59:37.02ID:33/72gU1d >>820
のべって言葉はしらない?
のべって言葉はしらない?
822Anonymous (ワッチョイ a1ad-tSf4)
2023/04/10(月) 02:10:20.51ID:CL2TUX900 延べでもエクサ5人は結構ヤバい方だと思うが…
823Anonymous (オッペケ Srd1-D3V5)
2023/04/10(月) 02:24:33.87ID:diFqyqGQr エクサ5人は流石にエアプが過ぎるわ
824Anonymous (スッップ Sd22-TCdp)
2023/04/10(月) 02:27:37.78ID:33/72gU1d のべをしらないとかやべーな……
825Anonymous (ワッチョイ 9283-akhN)
2023/04/10(月) 04:12:23.37ID:VOq72lyO0 別の単位で表せるものをわざわざ述べ数にするのも割と日本語ガイジ
826Anonymous (ワッチョイ 4958-2epX)
2023/04/10(月) 07:13:50.79ID:ZD2Aqq100 エクサとアローの回数逆に書いたんだろ
827Anonymous (スッップ Sd22-TCdp)
2023/04/10(月) 09:57:00.47ID:33/72gU1d 逆じゃねーよ
3発目までにエクサ被弾、逆走(左右)、逆走(初段)と一通りやってんだは
3発目までにエクサ被弾、逆走(左右)、逆走(初段)と一通りやってんだは
828Anonymous (ササクッテロル Spd1-Em9I)
2023/04/10(月) 10:26:03.05ID:o/759zkZp コスモアロー踏むよりエクサ逆走の方が障害レベル的には高いぞ
829Anonymous (ワッチョイ 9240-0l8A)
2023/04/10(月) 11:21:10.91ID:AX8oe5oS0 コスモアロー踏んでエクサも逆走すれば完璧だな
830Anonymous (ワッチョイ a1a1-0l8A)
2023/04/10(月) 12:34:55.37ID:UbNWdVXW0 エアプが最終フェーズギミックと言えばエクサで書き込んじゃったんだろうな
言い訳が苦しいわ
言い訳が苦しいわ
831Anonymous (ワッチョイ e231-ixNe)
2023/04/10(月) 12:46:14.25ID:3NbSA4w30 【速報】
絶オメガクリア者は全プレイヤーの0.9%程度だと判明
https://twitter.com/mitsurugi137/status/1645269499904688128
https://i.imgur.com/koxvdlP.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
絶オメガクリア者は全プレイヤーの0.9%程度だと判明
https://twitter.com/mitsurugi137/status/1645269499904688128
https://i.imgur.com/koxvdlP.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
832Anonymous (スッップ Sd22-TCdp)
2023/04/10(月) 12:49:06.37ID:33/72gU1d エクサ踏んでるのは一部ギミックの認識、やり方に欠陥があったからだよ
逆に聞くけどアローこそふまねーだろ
逆に聞くけどアローこそふまねーだろ
833Anonymous (ワッチョイ 9240-0l8A)
2023/04/10(月) 12:50:33.97ID:AX8oe5oS0 だからエクサもアローも踏めばいいんだろ!
やってやるよ!
やってやるよ!
834Anonymous (ササクッテロレ Spd1-ohv4)
2023/04/10(月) 12:52:14.75ID:PEHJ0RCYp うちの固定エクサ踏み0だぞ
シミュレータ使ってるけど
シミュレータ使ってるけど
835Anonymous (ササクッテロル Spd1-Em9I)
2023/04/10(月) 12:57:02.44ID:o/759zkZp836Anonymous (ワッチョイ eec0-/aea)
2023/04/10(月) 12:58:55.53ID:Ixl4LlTi0 そもそも今回のエクサってやり方もくそもないような
837Anonymous (スッップ Sd22-TCdp)
2023/04/10(月) 13:01:44.89ID:33/72gU1d >>835
アロー踏むのがそんなに偉いのかよw
アロー踏むのがそんなに偉いのかよw
838Anonymous (スッップ Sd22-TCdp)
2023/04/10(月) 13:02:16.56ID:33/72gU1d 消化でぐだるような奴らが現実を認められずに絡んできてるんだろうな
あわれすぎる
あわれすぎる
839Anonymous (ササクッテロル Spd1-Em9I)
2023/04/10(月) 13:03:29.32ID:o/759zkZp840Anonymous (スッップ Sd22-TCdp)
2023/04/10(月) 13:07:14.93ID:33/72gU1d >>839
ag3のトレースだってんだろ
隣のマーカー進行だと移動が遅れたりエクサ側によってたら2初目に当たることがあるんだよ
その認識があればまずあたらなくはなるけど
なのでさらにひとつとなり方向スタートに変えた
ag3のトレースだってんだろ
隣のマーカー進行だと移動が遅れたりエクサ側によってたら2初目に当たることがあるんだよ
その認識があればまずあたらなくはなるけど
なのでさらにひとつとなり方向スタートに変えた
841Anonymous (ササクッテロレ Spd1-ohv4)
2023/04/10(月) 13:14:08.93ID:c42nJAJ6p 配信みてるとアローガイジだらけだし、実際多いんだろ
あんなのイメトレやってるかの答え合わせでしかないのに
あんなのイメトレやってるかの答え合わせでしかないのに
842Anonymous (ワッチョイ b973-Ay2p)
2023/04/10(月) 13:31:16.31ID:Fqvjw2Et0 今やってるところなんてガイジだらけで当然だしイメトレもきちんとできてないだろ
843Anonymous (オッペケ Srd1-Bi9X)
2023/04/10(月) 13:37:11.61ID:Sii+gZG4r 緩和後のオメガp1-p4は楽になるだろうけど
鬼門のp5がそのまま残るからライトちゃんだとクリアできなさそう
検知吹っ飛ばされたり衰弱ついてP4超えれるのは嬉しいけど緩和で挑む連中なんてパッチ内のガイジよりガイジだし結果的に爆散しそう
鬼門のp5がそのまま残るからライトちゃんだとクリアできなさそう
検知吹っ飛ばされたり衰弱ついてP4超えれるのは嬉しいけど緩和で挑む連中なんてパッチ内のガイジよりガイジだし結果的に爆散しそう
844Anonymous (ワッチョイ 4181-D3V5)
2023/04/10(月) 16:19:59.48ID:hPFfj67Y0 ガチのご病気の方来店してんじゃん
845Anonymous (アウアウウー Sa05-mkVd)
2023/04/10(月) 16:46:18.59ID:+NlCHKPca 今回のエクサってエクサだけどエクサじゃないよね コスモアローがエクサ枠
846Anonymous (クスマテ MM16-rf5K)
2023/04/10(月) 16:46:59.68ID:6TktF0e5M あれをエクサと呼ぶのは初代エクサに失礼
847Anonymous (ワッチョイ 9240-0l8A)
2023/04/10(月) 17:53:53.56ID:AX8oe5oS0 そういえばちなちゃんってクリアしたん
848Anonymous (アウアウウー Sa05-4KSs)
2023/04/10(月) 22:17:12.28ID:1npl6CmRa わかりやすく逆張りスップが降臨してたのにかまってもらえてて草
849Anonymous (スップー Sd82-vVeY)
2023/04/11(火) 00:09:34.41ID:Qw1NRsWyd ぱぴるす固定応援してるぞ!
850Anonymous (ワンミングク MM52-akhN)
2023/04/11(火) 17:26:32.12ID:lzwjYV7+M エアプエクサマンもう死んだ?
851Anonymous (スッププ Sd22-pZgd)
2023/04/11(火) 17:44:31.47ID:O95ogAMPd 今回白ひげ海賊団みたいなのないんか?
852Anonymous (ワッチョイ 1d31-dPDG)
2023/04/12(水) 09:18:28.19ID:GAe7v5X30 逸材現る
https://twitter.com/arare_sunshine/status/1645812697043464192
「絶オメガの担当は横澤だっけ?まじでこの野郎はほんま...。
固定活動72日目、総練習時間は170時間を超えたけど未だに最終フェーズにも至らない。
あと40~50時間は必要か」
こういう固定の人ってストレスで病気になりそう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/arare_sunshine/status/1645812697043464192
「絶オメガの担当は横澤だっけ?まじでこの野郎はほんま...。
固定活動72日目、総練習時間は170時間を超えたけど未だに最終フェーズにも至らない。
あと40~50時間は必要か」
こういう固定の人ってストレスで病気になりそう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
853Anonymous (スッップ Sd22-TCdp)
2023/04/12(水) 09:59:24.30ID:8XFFQYcZd >>852
72日で170時間て……ほぼ毎日1セットちょい……気が狂うな
横澤云々依存の問題ではなく
【でもあなたは結果がまだでてないと思うので
人のせいにしてないで
PSをみにつけてがんばってください
そう思います】
だと思いますな
72日で170時間て……ほぼ毎日1セットちょい……気が狂うな
横澤云々依存の問題ではなく
【でもあなたは結果がまだでてないと思うので
人のせいにしてないで
PSをみにつけてがんばってください
そう思います】
だと思いますな
854Anonymous (オッペケ Srd1-Bi9X)
2023/04/12(水) 10:01:18.28ID:bL8uD+RNr855Anonymous (ワッチョイ b973-Ay2p)
2023/04/12(水) 10:05:01.68ID:JKEqQAMO0 りずおばやね
856Anonymous (ワッチョイ c558-jn3i)
2023/04/27(木) 10:23:16.79ID:ClJiJ4ZN0 210時間越えのクリ目配信キター
857Anonymous (ワッチョイ c558-jn3i)
2023/04/27(木) 11:02:20.59ID:ClJiJ4ZN0 クリ目とは到底思えなくて草生える
858Anonymous (アウアウウー Sa1b-izHn)
2023/05/03(水) 23:28:12.49ID:RwSkZo6ha859Anonymous (ワッチョイ 8358-BLPe)
2023/05/14(日) 23:11:00.82ID:JhX6wzGt0 ロ○ミズリ固定パッチ内わんチャンあるか?!デュナミスオメガ後半行ってんじゃん
860Anonymous (ワッチョイ 8358-BLPe)
2023/05/14(日) 23:37:06.31ID:JhX6wzGt0 すまんP3検知安定してないから無理だな
861Anonymous (アウアウウー Sa67-A3KW)
2023/05/15(月) 05:00:17.36ID:Mql4VcCha 草
862Anonymous (ワッチョイ 03da-eRLJ)
2023/09/28(木) 10:36:58.71ID:tWI1EMqW0863Anonymous (ワッチョイ 0a88-EOsL)
2023/09/29(金) 02:09:56.35ID:XaQ4GOlq0 ハレルヤゴッド、絶オメガ制覇!!
応援ありがとうございました。
応援ありがとうございました。
864あぼーん
NGNGあぼーん
866Anonymous (ワッチョイ 97ac-KLri)
2024/02/05(月) 21:01:21.62ID:uoEaQWEa0 コスモアロー踏み抜き戦士ロミズリさんをみんなで応援しよう!
https://x.com/romi_zuri7/status/1754452020688556241?s=20
https://x.com/romi_zuri7/status/1754452020688556241?s=20
867Anonymous (ワッチョイ df56-lf2y)
2024/03/04(月) 01:04:32.57ID:UeRDe7wm0 いつまで大麻吸ってんねん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★165【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん☆3
- おりせん
- はません ★2
- 巨専】
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 先っちょだけ剥く派?根元まで剥く派?
- 20歳の頃40過ぎのババアにやられそうになったけどそう思うと俺みたいな50過ぎのおっさんが若い娘に話しかけるとか恐ろしいよな
- ダイオウイカとセックスしたら気持ちいいと思う?
- 去年の酷暑と比べると今年の気温は
- スイスVSカナダ