>>195
ダンジョンもボスも1度やれば十分でしょう
周回というものがどれほどコンテンツの価値を棄損させることか

私は1度しかやりたくないんで本当にトークン集めとかはやってないね、一切
2年に1回の拡張でストーリーを遊んで、それ以降の2年はログインもしない
たまーに拡張ごとの最初の極をやることもあるけれど、1度倒すまでやって終わり