いよいよ絶の話題から逸脱してきたな。コストとかわからんが、絶減らして他のコンテンツ増えるんかってわかんなくね。

まあそれはそうと、俺はぬけまるちゃんの固定を応援してるで。来週からは、わっち達も始めるらしいし楽しみだ。