攻殻機動隊引用の人また来たの
「どんな娯楽も」ってセリフで出されたって継続して運営していかなきゃいけないMMOには当てはまらないし
固定やPT募集でわかるように絶や零式で何ヶ月も遊ぶプレイヤーが数多くいるのに
数年に一度ログインするだけのやつが一丁前にレースの騒動だけ見てスレ貼り付きとか恥ずかしくないの?