不正発覚してFF卒業したeisさんがホグワーツに編入してて草
あれだけ真摯に涙声で弁明してたけど1週間たらずで別ゲーではつらつとしてるの違和感しかない
しかもサブスクライバー限定チャットで集金体制も万全
形だけの謝罪配信だったんやなぁって