ミスりまくってもギャグ言いながら笑ってやる雰囲気が嫌になってeis切腹逃亡したと思うわ
初週って確か1日中やってなかったっけ?公開面接やコール役も付けてガチでやる雰囲気だったのにその辺の仲良し固定になったのが嫌になったんじゃね