ミスりまくってもギャグ言いながら笑ってやる雰囲気が嫌になってeis切腹逃亡したと思うわ
初週って確か1日中やってなかったっけ?公開面接やコール役も付けてガチでやる雰囲気だったのにその辺の仲良し固定になったのが嫌になったんじゃね
【FF14】絶オメガ検証戦 -未クリア固定の行方を見守るスレ Part91【1Aリブート】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
367Anonymous (ワッチョイ aac4-LbF1)
2023/02/25(土) 16:00:57.79ID:NHp43BUt0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています