心優しき繊細な戦乙女
『人生の限られた時間をもっと有意義に使った方がいい
他人の粗探し、妄想、印象操作に必死になって他に楽しい事、する事がないのかな』byアキコ
※前スレ
【FF14】絶オメガ検証戦 Part94【アキトの思い】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1676424396/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】絶オメガ検証戦 Part95【×アキト ◯アキコ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (オイコラミネオ MMdf-Cx1G)
2023/02/23(木) 16:56:15.70ID:J878NLtcM2Anonymous (オイコラミネオ MM91-RT7q)
2023/02/23(木) 16:57:13.67ID:J878NLtcM オイスターカキト
3Anonymous (オイコラミネオ MM91-RT7q)
2023/02/23(木) 16:57:29.18ID:J878NLtcM 戦乙女アキコ
4Anonymous (オイコラミネオ MM91-RT7q)
2023/02/23(木) 16:58:23.15ID:J878NLtcM アキティス
5Anonymous (ワッチョイ 55c9-fYpi)
2023/02/23(木) 17:00:14.84ID:f0ptdQ8y0 一瞬ヤリシタンのスレと思っちゃったんだ🥺
6Anonymous (オイコラミネオ MM91-RT7q)
2023/02/23(木) 17:00:23.63ID:J878NLtcM あきお
7Anonymous (オイコラミネオ MM91-RT7q)
2023/02/23(木) 17:00:35.25ID:J878NLtcM しのしょー
8Anonymous (オイコラミネオ MM91-RT7q)
2023/02/23(木) 17:02:53.30ID:J878NLtcM わっち
9Anonymous (オイコラミネオ MM91-RT7q)
2023/02/23(木) 17:03:00.41ID:J878NLtcM ちなかな
10Anonymous (オイコラミネオ MM91-RT7q)
2023/02/23(木) 17:03:06.50ID:J878NLtcM ちなかなぎ
11Anonymous (オイコラミネオ MM91-RT7q)
2023/02/23(木) 17:11:57.75ID:J878NLtcM なおと
12Anonymous (オイコラミネオ MM91-RT7q)
2023/02/23(木) 17:12:04.71ID:J878NLtcM わっち
13Anonymous (オイコラミネオ MM91-RT7q)
2023/02/23(木) 17:12:12.35ID:J878NLtcM アキト
14Anonymous (オイコラミネオ MM91-RT7q)
2023/02/23(木) 17:12:21.71ID:J878NLtcM カキト
15Anonymous (オイコラミネオ MM91-RT7q)
2023/02/23(木) 17:12:31.86ID:J878NLtcM アキコ
16Anonymous (オイコラミネオ MM91-RT7q)
2023/02/23(木) 17:15:12.08ID:J878NLtcM かなめん
17Anonymous (オイコラミネオ MM91-RT7q)
2023/02/23(木) 17:15:27.56ID:J878NLtcM かなめん2
18Anonymous (オイコラミネオ MM91-RT7q)
2023/02/23(木) 17:17:02.68ID:J878NLtcM カンバッチ
19Anonymous (オイコラミネオ MM91-RT7q)
2023/02/23(木) 17:18:55.28ID:J878NLtcM 検知ガイジ
20Anonymous (オイコラミネオ MM91-RT7q)
2023/02/23(木) 17:19:05.36ID:J878NLtcM コスモアローガイジ
21Anonymous
2023/02/23(木) 18:13:50.69 アキコって誰だよ
22Anonymous (ワッチョイ 8595-RT7q)
2023/02/24(金) 12:22:41.48ID:WWhGGZMi0 えふまとは見てるけど5chは見てない設定のアキト萌え
23Anonymous
2023/02/24(金) 14:24:59.79 アキトを救いたい
24Anonymous (アウアウウー Sa49-FNbf)
2023/02/24(金) 15:12:23.81ID:67jzO+GEa ここが新しい💩部屋ですね(´・ω・`)
25Anonymous
2023/02/24(金) 15:42:56.63 アキトお前らの為に絶オメガ解説動画を完徹で作り続けて
心身崩壊してんじゃねぇか、、、
https://twitter.com/meister_akito_7/status/1629008019278426113
「シグマ以降の解説動画UPちょっと遅くなります。
動画作るたびに完徹してたから生活リズムぐっちゃでその反動がきてしまった。
必ずUPします。すみません」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
心身崩壊してんじゃねぇか、、、
https://twitter.com/meister_akito_7/status/1629008019278426113
「シグマ以降の解説動画UPちょっと遅くなります。
動画作るたびに完徹してたから生活リズムぐっちゃでその反動がきてしまった。
必ずUPします。すみません」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
26Anonymous (ブーイモ MMcb-lVoY)
2023/02/24(金) 16:50:54.19ID:WVFUNtelM27Anonymous (ワッチョイ 1b7a-h1Ka)
2023/02/24(金) 18:15:33.69ID:VHOREMbQ0 社会人固定で一人だけ無職だから固定活動以外の時間があまってるんだろう
あ、ストリーマーが職業だっけ
あ、ストリーマーが職業だっけ
28Anonymous (ワッチョイ 35ca-U8oZ)
2023/02/24(金) 18:33:25.09ID:urBZ30jz0 FF14の配信や動画投稿で稼ぐより動画編集スタッフとして働いた方が稼げそうな印象なのにそうしないのは十分稼げてるのかね
どっちにしろ配信者の生活リズムが壊れるのはデフォなので自業自得だ古事記にも書いてある
どっちにしろ配信者の生活リズムが壊れるのはデフォなので自業自得だ古事記にも書いてある
29Anonymous (ワッチョイ 2d48-KitV)
2023/02/24(金) 19:12:21.08ID:CO9DJbdv0 専スレでやれ しつこい
30Anonymous
2023/02/24(金) 20:59:29.66 アキトtwitch配信スタート
31Anonymous (ワッチョイ 6dc9-ZYAP)
2023/02/25(土) 00:20:47.88ID:DWbZCi7f0 みんなアキトのおうえんよろしくね🥺
32Anonymous (ワッチョイ f58f-BGeF)
2023/02/25(土) 01:32:50.13ID:Am0xwj5R0 アキト可哀想🥲
33Anonymous (ワッチョイ 9d58-dRh6)
2023/02/25(土) 05:15:20.93ID:SLYwEbh40 ぬけまるシグマ訳分からん
これ流行るの?
これ流行るの?
34Anonymous
2023/02/25(土) 07:28:17.66 犬丸の絶オメガ祝賀会に一味が集まりそうだな
35Anonymous (アウアウウー Sa39-kYhW)
2023/02/25(土) 09:27:03.89ID:eB7HsoC6a Rin Ifのお友達のチンカスちゃん鯖移動した?
36Anonymous (スップ Sdda-Dx7v)
2023/02/25(土) 22:34:10.73ID:fJYjhjjtd >>34
ぬけまるさんいるみたいだね🥺
ぬけまるさんいるみたいだね🥺
37Anonymous (ササクッテロラ Sp75-fgbX)
2023/02/26(日) 03:56:12.75ID:l8jZgnoBp シグマオメガの流行りは
1人が6人にマーカー全付け法がトレンドだよ
残りの7人は自分の頭脳上見て着いたマーカーで立ち位置固定
サルでもできるから突破率が段違いに早い
1人が6人にマーカー全付け法がトレンドだよ
残りの7人は自分の頭脳上見て着いたマーカーで立ち位置固定
サルでもできるから突破率が段違いに早い
38Anonymous (ワッチョイ 9d58-1wpt)
2023/02/26(日) 04:11:04.57ID:8nzYAUFe0 5人に振るのと6人に振るの、振られる側からすれば大差無さそう(余りが実質6)だけど
6人に振った方がいいの?
6人に振った方がいいの?
39Anonymous (スプッッ Sdda-4Kpt)
2023/02/26(日) 07:30:10.46ID:3qZm484Ad >>38
ハロワ組と区別するためだけどハロワかどうかぐらい自分でみろやってことよね
でもそれ言い出すとそもそも4つつけるだけで良くねってなる
マーカー付いてない人の中でハロワじゃない人が検知行け で終わるからね
そうやってるとこもあるよ
オメガ中はバーストだし男女の安置みなきゃ行けないからね
ハロワ組と区別するためだけどハロワかどうかぐらい自分でみろやってことよね
でもそれ言い出すとそもそも4つつけるだけで良くねってなる
マーカー付いてない人の中でハロワじゃない人が検知行け で終わるからね
そうやってるとこもあるよ
オメガ中はバーストだし男女の安置みなきゃ行けないからね
40Anonymous (ワッチョイ 9d58-1wpt)
2023/02/26(日) 08:54:01.83ID:8nzYAUFe0 5つで良くねはシグマの話のつもりだったけど
オメガは6つ(ハロワ以外全部)か4つ(ハロワ検知以外)か2つ(検知のみ)から固定のマーカー役の力量次第で選択って感じになるのか
正直バーストガチャガチャやってるジョブがマーカー役やる事になったら6つも付けてられんよね
オメガは6つ(ハロワ以外全部)か4つ(ハロワ検知以外)か2つ(検知のみ)から固定のマーカー役の力量次第で選択って感じになるのか
正直バーストガチャガチャやってるジョブがマーカー役やる事になったら6つも付けてられんよね
41Anonymous
2023/02/26(日) 12:42:37.9042Anonymous (ササクッテロラ Sp75-fgbX)
2023/02/26(日) 13:58:40.54ID:l8jZgnoBp タンクでマーカー付与してたけど
普通にマーカー付けてバーストしても吐き切れる
マーカーは空少ない数付けてあとは各自で確認しとけってのはそうだけど
他者7人の脳のリソース減らせるならそれで越したことはないからな
あとオメガ開幕6人に付与して手が4秒程止まってもP5の火力に影響なんてなかったぞ
P5はマジで火力チェック無いからな
普通にマーカー付けてバーストしても吐き切れる
マーカーは空少ない数付けてあとは各自で確認しとけってのはそうだけど
他者7人の脳のリソース減らせるならそれで越したことはないからな
あとオメガ開幕6人に付与して手が4秒程止まってもP5の火力に影響なんてなかったぞ
P5はマジで火力チェック無いからな
43Anonymous (ワッチョイ 91d4-Q2nC)
2023/02/26(日) 23:04:12.86ID:/2/HfRrw0 v8これは無理やろな…
44Anonymous (ワッチョイ 7da1-08NW)
2023/02/27(月) 11:27:26.31ID:WSsYPwj00 チート問題風化したな
結局チーターと吉田の勝利か
結局チーターと吉田の勝利か
45Anonymous (ササクッテロレ Sp75-opV5)
2023/02/27(月) 11:30:16.59ID:++UpVVF/p 最初から何も反応しないで検知したやつと目に余るやつだけ淡々とBANしつつゴングラもお気持ち表明もしなければ何も起きないんだよ
46Anonymous (ササクッテロロ Sp75-cxzQ)
2023/02/27(月) 11:42:09.23ID:YAHk2NELp ツール検知式波動砲は草
47Anonymous (ワントンキン MMea-POXG)
2023/02/27(月) 17:21:59.16ID:6FXVJdduM ツール検知式波動砲も向き間違えなきゃセーフ
48Anonymous (ワッチョイ daf0-QSf0)
2023/02/27(月) 17:32:13.54ID:nFTqgMk70 公式は我関せず「なんでみんなそんなにこうりゃくをいそぐんだろうなあ(棒)」「もうちょっとおおらかにいきませんか(棒)」で通すのが無難なんだろうね
レースはツールマシマシの連中が非公式でヒートアップしてるだけ、目に見えたことしたやつはBANでいいよ
レースはツールマシマシの連中が非公式でヒートアップしてるだけ、目に見えたことしたやつはBANでいいよ
49Anonymous (ワッチョイ 0db1-eFIi)
2023/02/27(月) 20:24:21.05ID:PqqC4FTT0 警察の交通取締りも一緒
見えてるとこでやったら切符
ようつべに300キロ出した動画アップしたら捜査して逮捕
見えてるとこでやったら切符
ようつべに300キロ出した動画アップしたら捜査して逮捕
50Anonymous (ワッチョイ bd11-cBbs)
2023/02/28(火) 06:42:59.08ID:tPjTslxl0 このマーカー付けってツール?
https://www.youtube.com/watch?v=NC1oh7rpl-o&t=751
https://www.youtube.com/watch?v=NC1oh7rpl-o&t=751
51Anonymous (ワッチョイ 1ad3-ZYAP)
2023/02/28(火) 06:56:26.44ID:ufNKLXvJ0 ハロワ付いてから2秒未満で8人にマーカー振るとか人間離れしてんね
日本語怪しいし中華臭いが
日本語怪しいし中華臭いが
52Anonymous (スプッッ Sdda-4Kpt)
2023/02/28(火) 07:15:09.67ID:VOfuzxmnd マーカー付与から0.5秒で全員に同時についてるね
53Anonymous (ワッチョイ aa83-vuRH)
2023/02/28(火) 07:19:12.37ID:yyL17ZLw0 あからさまだけど人力では不可能とも言えないから無罪
55Anonymous (ササクッテロレ Sp75-opV5)
2023/02/28(火) 07:54:20.69ID:b6LRKiB/p 全員自分の番号を秒で把握して自分にマーカーつけてるだけなんだが?アンチかオメー🥺
56Anonymous (ワッチョイ 5581-W5vA)
2023/02/28(火) 11:33:28.89ID:M3Eu8hWv0 ログ見ればこいつが全部つけていると分かる
人力で不可能なことをやっているのもすぐに分かる
画面内のマクロボタンが光らずにマーカーついてる
人力で不可能なことをやっているのもすぐに分かる
画面内のマクロボタンが光らずにマーカーついてる
57Anonymous (ワッチョイ cd73-W5vA)
2023/02/28(火) 11:49:13.78ID:YlGFxyIZ0 99%使ってるまでしか言えんけどよくもまぁこんな動画を公開するもんだ
58Anonymous (ワッチョイ 4673-W5vA)
2023/02/28(火) 12:11:58.71ID:nXKSRB9g0 もう動画上げれなくなるからそういうのやめようよ
59Anonymous (ワッチョイ 5581-W5vA)
2023/02/28(火) 12:17:46.67ID:M3Eu8hWv0 普通にプレイしていればいいだけなんですよ
60Anonymous (スプッッ Sdda-dDpd)
2023/02/28(火) 13:07:40.32ID:sOPfc8FVd 優先度ギミック死ぬほどてんこ盛りなんだから当然自動マーカー使うよね
wowでは自動マーカーはセーフだぞ
海外ニキの価値観に従え
wowでは自動マーカーはセーフだぞ
海外ニキの価値観に従え
61Anonymous (ワッチョイ 5581-W5vA)
2023/02/28(火) 13:14:17.15ID:M3Eu8hWv0 使うのは自由だが表沙汰になったら殴っていい
それがFF14の価値観だぞ
それがFF14の価値観だぞ
62Anonymous (アウアウアー Sa7e-Z4Wh)
2023/02/28(火) 13:18:35.91ID:4EJO6UkZa63Anonymous (ワッチョイ eeb1-uVCh)
2023/02/28(火) 13:20:23.03ID:76f98VlV0 表に出てもネットニュースになったり拡散しなきゃセーフです
64Anonymous (ササクッテロレ Sp75-opV5)
2023/02/28(火) 14:08:43.52ID:IOpkGOvNp 実質ゲームスパークとかあの辺がBAN権限持ってるみたいなもんか🤗
65Anonymous (ワッチョイ 6dc9-lKVC)
2023/02/28(火) 14:33:53.46ID:RWCgxTe30 バンネームドの暗黒のロドストいつまで絶オメガ武器持ったままなんだよ
自分で捨てろとか処罰甘すぎだろ
自分で捨てろとか処罰甘すぎだろ
66Anonymous (ワッチョイ aa83-QSf0)
2023/02/28(火) 19:58:53.17ID:8aYrvmsT0 P4までのロドスト補充募集やまほどあるけどP5以降の補充今回あんま見かけないな
今回デルタ超えればほぼウイニングランだからそこまで行けばあんまり揉めたりしないのか
今回デルタ超えればほぼウイニングランだからそこまで行けばあんまり揉めたりしないのか
67Anonymous (ワッチョイ 9d58-EFR1)
2023/02/28(火) 20:11:58.52ID:VI/WTZuO0 バンネームドの暗黒はサブキャラか代行業者なんじゃね?
68Anonymous (ワッチョイ ee56-LOvS)
2023/02/28(火) 23:47:28.55ID:gTz2y1K20 バンネームドは捨てたって次の週に即拾い直すだけだったんだ🥺
結局公式の沙汰は激甘で今にして思えば切腹した人達だけ損した馬鹿みたいな顛末なんだ🥺
結局公式の沙汰は激甘で今にして思えば切腹した人達だけ損した馬鹿みたいな顛末なんだ🥺
69Anonymous (ワッチョイ 0590-ZYAP)
2023/03/01(水) 02:51:51.93ID:e+pu1u650 スプラ使ってるSSをTwitterにあげてるやついたw
https://twitter.com/ptyut1002/status/1629759308639649792
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ptyut1002/status/1629759308639649792
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
70Anonymous (ワッチョイ 051d-ZYAP)
2023/03/01(水) 02:59:14.35ID:HsvHy2p90 >>69アホすぎwww
71Anonymous (ワッチョイ 8973-toNH)
2023/03/01(水) 03:00:34.07ID:I5lyw2Wk0 それがスプラってわかる時点で君もやってんねぇ
72Anonymous (ワッチョイ 450c-GXzk)
2023/03/02(木) 09:17:09.74ID:ZY61krkJ0 絶オメガの募集減ったなぁ
過去絶の募集増えてるから、難易度にビビった人が現行絶を諦めた感じかな?
過去絶の募集増えてるから、難易度にビビった人が現行絶を諦めた感じかな?
73Anonymous (ワッチョイ 6dc9-lKVC)
2023/03/03(金) 10:25:58.85ID:5YkT+QCP0 頑張ってクリアしても「どうせツール使ったんだろ」って言われるだけだし
74Anonymous (ワッチョイ 95b1-fvGb)
2023/03/03(金) 11:58:54.24ID:ueVmvAJv0 パンクラが一生安定しねえ😢
レンジって一番自由に動けるジョブじゃないのか?
レンジって一番自由に動けるジョブじゃないのか?
75Anonymous (ワッチョイ 5581-W5vA)
2023/03/03(金) 12:58:46.95ID:PjcMlMEw0 レンジで事故ってるならPTで一番ゴミまである
76Anonymous (ワッチョイ 056e-sRlB)
2023/03/03(金) 18:29:27.87ID:zYjEZWUk0 召「ゆるされた」
77Anonymous
2023/03/03(金) 18:35:35.34 クソ召が一番パンクラふらふらしてるイメージ
78Anonymous (アウアウウー Sa39-ssKd)
2023/03/03(金) 18:38:49.84ID:cchgX6ETa マジカルレンジ君はミスっちゃ駄目だよ
79Anonymous (ワッチョイ 2603-sswM)
2023/03/03(金) 18:48:23.72ID:9wJwN+rp0 絶武器にマテリア嵌めたら失敗して武器消失した夢見た
よほど韓国のMMOがトラウマになってるようだ
強化失敗で装備壊れるMMOは滅びて良いと改めて思いましたまる
よほど韓国のMMOがトラウマになってるようだ
強化失敗で装備壊れるMMOは滅びて良いと改めて思いましたまる
80Anonymous (ワッチョイ cd73-W5vA)
2023/03/03(金) 19:02:49.89ID:td3R/P9f0 課金アイテムで装備保護しましょうね
81Anonymous (ワッチョイ 99b1-Ve5L)
2023/03/04(土) 01:45:06.99ID:sbiQ0a170 召喚やってるけどあそこ詠唱ないからミスらないよ🤗
82Anonymous (ワッチョイ 2958-UQTJ)
2023/03/04(土) 02:04:11.82ID:vZKCXKvL0 赤でも召でも詠唱しないから変わらん
黒は知らない
黒は知らない
83Anonymous (アウアウウー Sa1d-eevX)
2023/03/04(土) 02:09:18.61ID:7jZDoSn8a 未だにランチャーを配信で映してる奴いるんだな
84Anonymous (スップ Sd73-+gf8)
2023/03/04(土) 02:36:05.08ID:Lrv9najSd 3月7日は固定休み🤗
85Anonymous (ブーイモ MMcb-lbjZ)
2023/03/04(土) 19:36:58.70ID:psF3T/uDM まともな固定なら少なくともシグマ見るくらいはしてるし最終到達してるとこも多いだろうから
パッチ日休みにしたいしたくないは荒れそうだな
パッチ日休みにしたいしたくないは荒れそうだな
86Anonymous (アウアウウー Sa1d-G5Yf)
2023/03/04(土) 19:58:54.17ID:p7XSuA1ga 久しぶりに動いたと思ったらレベル低い話してて草
87Anonymous (ワッチョイ 8973-o8wB)
2023/03/06(月) 15:08:44.61ID:cIl3zw360 パッチ日休みにしたいやつツーラーだろ
88Anonymous (ワッチョイ 7158-QeO8)
2023/03/06(月) 15:15:07.64ID:tyVPKAB90 新コンテンツ実装日ぐらいは固定休みたいだろ
未だに攻略してる固定で攻略急ぐ意味もないし
未だに攻略してる固定で攻略急ぐ意味もないし
89Anonymous (ササクッテロロ Sp45-AgLT)
2023/03/06(月) 15:30:03.76ID:FDm7WyZZp ただのメンテなのに休む奴はツーラーだけどパッチ日は普通だろ
重すぎてまともに練習できんよ
重すぎてまともに練習できんよ
90Anonymous (ササクッテロリ Sp45-myrt)
2023/03/06(月) 15:43:32.89ID:g/NoVTINp パッチの何が重いんや…。起動したらもういつもと一緒やろがい
91Anonymous (ワッチョイ 99b1-Ve5L)
2023/03/06(月) 15:45:58.97ID:0Axd1x9e0 スキル噛みやすい気はする
まあ、メジャーの時だけど
まあ、メジャーの時だけど
92Anonymous (ワッチョイ 4173-KjbV)
2023/03/06(月) 15:48:09.99ID:L1mnwRVa0 逆に消化を火曜にやんなきゃいけない理由ねんだが
なら新パッチで遊ぶよね
なら新パッチで遊ぶよね
93Anonymous (スップ Sd33-2joo)
2023/03/06(月) 19:03:08.38ID:LvUOtk/gd 言うて急ぎでやる必要あるコンテンツ今回ねえからな
休みを主張する奴はツーラーで間違いない
休みを主張する奴はツーラーで間違いない
94Anonymous
2023/03/06(月) 19:05:26.41 モーエンごみ作りがあるだろ
95Anonymous (ワッチョイ 796e-oLc/)
2023/03/06(月) 19:14:38.17ID:rwEeZ9qP0 630武器急いで作ってどこに持ってくねん
96Anonymous (ワッチョイ 7158-QeO8)
2023/03/06(月) 20:22:59.24ID:tyVPKAB90 普通に初日の情報が少ないうちにDDワイワイやりたいけど
97Anonymous (スップ Sd73-2joo)
2023/03/06(月) 21:06:40.92ID:NDPNY2gVd その程度の理由で固定休むようなやる気ねえやつは絶固定入っちゃいかんぞマジで
98Anonymous (ワッチョイ 4173-KjbV)
2023/03/06(月) 21:08:11.22ID:L1mnwRVa0 DDやりたいから消化ずらしてがダメとかマジ?
99Anonymous (ワッチョイ b1e8-i+cI)
2023/03/06(月) 21:40:49.56ID:xZ2nMUgP0 ダメに決まってんだろ!俺はDD行くけど
100Anonymous (ササクッテロリ Sp45-myrt)
2023/03/07(火) 07:54:08.12ID:bj+oTaEBp 公式大会がチート使い放題の無法地帯?『CoD』プロが現状を危惧―日本チームの複数は既に撤退
ttps://www.gamespark.jp/article/2023/03/06/127693.html
> 試合後に証拠となり得るクリップ(プレイ動画の切り抜き)を提出したものの、「タイミングや運、勘」である可能性が排除できないとして、試合が有効となり
この流れどこかで🤔
ttps://www.gamespark.jp/article/2023/03/06/127693.html
> 試合後に証拠となり得るクリップ(プレイ動画の切り抜き)を提出したものの、「タイミングや運、勘」である可能性が排除できないとして、試合が有効となり
この流れどこかで🤔
101Anonymous (ワッチョイ 1367-i8sd)
2023/03/07(火) 08:12:04.55ID:3l/JLll10 不正部門のW1stが出たところで萎えて絶オメガ見るのやめたんだけど結局どこがW1stになったの?
不正1stは吉田が認めなかったからその次
不正1stは吉田が認めなかったからその次
102Anonymous (アウアウウー Sa1d-5P6q)
2023/03/07(火) 08:52:10.17ID:29B3SHQsa みんな仲良くw1stだよ
103Anonymous (ササクッテロロ Sp45-AgLT)
2023/03/07(火) 10:04:05.11ID:TRKMBTuzp 不正してようが吉田が認めてなかろうがファーストはファーストだろ
チートレースなのは昔からだしレイドレースはユーザーが勝手にやってることだから関与しないっていったのは吉田
チートレースなのは昔からだしレイドレースはユーザーが勝手にやってることだから関与しないっていったのは吉田
104Anonymous (ワッチョイ b383-j3th)
2023/03/07(火) 10:59:24.84ID:a17pOhyH0 さすがにクリア自体をシステム的に剥奪までされたチームは除外していいだろう
105Anonymous (ワッチョイ 8b6e-zdzo)
2023/03/07(火) 11:12:53.79ID:HgrHg+en0 アチーブ没収されてないから1stは変わらないんだよね
106Anonymous (クスマテ MM8b-/NQu)
2023/03/07(火) 11:15:23.24ID:Y8WaCM9bM 半数はもうキャラクターすら存在してないけどね
107Anonymous (ワッチョイ 19e3-rdMG)
2023/03/07(火) 11:56:59.00ID:Xy+/OJnV0108Anonymous (アウアウウー Sa1d-G5Yf)
2023/03/07(火) 16:40:29.75ID:b5yTWSWSa そのうち復帰するだろ
109田中ボルケーノ (スフッ Sd33-Ljur)
2023/03/08(水) 22:20:40.80ID:d+kxZ+8bd なんか野球みたいなスレだなここ
110田中ボルケーノ (スフッ Sd33-Ljur)
2023/03/08(水) 22:39:11.94ID:d+kxZ+8bd あ、突然すみません
絶オメガの皆様はじめまして、田中と申します
ちょっと前にここに来てたと思うんですが、とある人物を探しに偶々ここに来ました
もんちくんってコテハン見かけませんでしたか?
絶オメガの皆様はじめまして、田中と申します
ちょっと前にここに来てたと思うんですが、とある人物を探しに偶々ここに来ました
もんちくんってコテハン見かけませんでしたか?
111Anonymous (ワッチョイ 09b1-O9qM)
2023/03/10(金) 01:12:21.71ID:JWDZC9f/0 ツールバレしてなかったらツール未使用って思うのはピュアすぎない?
ぶっこ抜きエミュで練習もデフォらしいですよw
ぶっこ抜きエミュで練習もデフォらしいですよw
112Anonymous (スップ Sd73-z2BJ)
2023/03/10(金) 10:45:17.82ID:p9JiG8YBd https://twitter.com/f_f_f_f_tako/status/1633138608743006214
続きはこちらでどぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
続きはこちらでどぞ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
113Anonymous (テテンテンテン MMeb-QeO8)
2023/03/10(金) 19:30:07.68ID:A5YHpXqbM >>112 先のツイ垢の固定がツール使ってたぞw
https://twitter.com/TrashAccount_14/status/1634026738392137730?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/TrashAccount_14/status/1634026738392137730?s=20
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
114Anonymous (ワッチョイ 13cc-6vWg)
2023/03/10(金) 20:43:00.33ID:hpcdOexv0 DurandalサーバーのDjeeta Alvesさんですね
115Anonymous (ワッチョイ 4e2c-AoJs)
2023/03/11(土) 22:10:06.56ID:f/Es7vq20 絶オメガの読み応えのあった長文クリア感想集を
メモ代わりに置かせてもらいます
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22899217/blog/5182798/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26041085/blog/5181454/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/46456169/blog/5186492/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22233794/blog/5182170/
https://note.com/ao1len/n/n594be0bddb87
メモ代わりに置かせてもらいます
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22899217/blog/5182798/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/26041085/blog/5181454/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/46456169/blog/5186492/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/22233794/blog/5182170/
https://note.com/ao1len/n/n594be0bddb87
116Anonymous (ワッチョイ 4db0-QDb6)
2023/03/14(火) 12:07:39.10ID:oT7d7j270 さすがにこれは引くよすとちーちゃん
https://twitter.com/cheesetart_ff14/status/1634894542074949632
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/cheesetart_ff14/status/1634894542074949632
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
117Anonymous (アウアウウー Sa89-OF0a)
2023/03/14(火) 16:36:07.04ID:WhkCt4Tsa >>115
やめてもらっていいですか?
やめてもらっていいですか?
118Anonymous
2023/03/14(火) 20:19:35.22 >>115
ジーニアスおじさんはやべーからやめとけ
ジーニアスおじさんはやべーからやめとけ
119Anonymous
2023/03/15(水) 17:50:17.99 172 Anonymous (テテンテンテン MM8f-u1Pd [133.106.41.172 [上級国民]]) sage 2023/03/15(水) 17:20:27.22 ID:vkW9CaunM
eis14に戻ってくるってよ麻雀やりに
今も課金は続けてるらしい
ウシ君固定はいってくれねえかな
eis14に戻ってくるってよ麻雀やりに
今も課金は続けてるらしい
ウシ君固定はいってくれねえかな
120Anonymous (アウアウウー Sa89-PqpQ)
2023/03/15(水) 21:26:30.49ID:4voIGSWMa 未だにツール見せて公開配信してるやついるんだな
https://www.youtube.com/live/QgSsRMjIln0?feature=share
https://www.youtube.com/live/QgSsRMjIln0?feature=share
121Anonymous (ワッチョイ 4a83-67t2)
2023/03/15(水) 21:34:44.91ID:A7tP0+ls0 だってヴァロみたいに厳しくないもん
吉田ならペロペロしてもよゆっしょ!
吉田ならペロペロしてもよゆっしょ!
122Anonymous (ワッチョイ 4a83-m+9k)
2023/03/15(水) 21:38:56.75ID:NVL4uFPk0 どこに見えてるか教えて
123Anonymous (ワッチョイ 4a83-m+9k)
2023/03/15(水) 21:42:23.22ID:NVL4uFPk0 思いっきりスプラ映ってて草生えた
124Anonymous (アウアウウー Sa89-PqpQ)
2023/03/15(水) 21:42:58.09ID:RgzcmfGOa125Anonymous (スップ Sd7a-+2ZW)
2023/03/15(水) 21:46:25.60ID:LMj35repd >>124
なんだこれは
なんだこれは
126Anonymous (アウアウウー Sa89-PqpQ)
2023/03/15(水) 21:52:52.74ID:lYl1undoa みやすいやつ
https://imgur.com/a/YnQrvfK
https://imgur.com/a/YnQrvfK
127Anonymous (ワッチョイ 4a83-67t2)
2023/03/15(水) 21:56:13.65ID:A7tP0+ls0 悲しい事に1Aやきみだけ部外者と同じでここでどれだけ騒いでも吉田の元には届かないんだな
128Anonymous (ワッチョイ facc-Mu7q)
2023/03/15(水) 22:09:40.96ID:nqubeG2C0 一応通報したがどうなるかな
配信中に監獄行けばGMが仕事してるのが証明されるがまあスルーかね
配信中に監獄行けばGMが仕事してるのが証明されるがまあスルーかね
129Anonymous (ワッチョイ facc-Mu7q)
2023/03/15(水) 22:20:10.48ID:nqubeG2C0 このPTにいる踊り子ってtwitchで配信してる、けもけもっていうVじゃね
130Anonymous (アウアウウー Sa89-PqpQ)
2023/03/15(水) 22:24:53.23ID:vddLMvqja kumakuma2sei
ツールでクリアできても消化で沼ってんな
ツールでクリアできても消化で沼ってんな
131Anonymous (ワッチョイ 4a83-67t2)
2023/03/15(水) 22:31:48.24ID:A7tP0+ls0 バレたらヤフーに載るとわかっていても辞められないツール事情
SNSで流行りたいからと迷惑行為をするZ世代と重なってやばいw
SNSで流行りたいからと迷惑行為をするZ世代と重なってやばいw
132Anonymous (ワッチョイ 4a83-m+9k)
2023/03/15(水) 23:01:02.24ID:NVL4uFPk0 ツール固定で4週間気取ってんの草
全員晒せェ!許すな!
全員晒せェ!許すな!
133Anonymous (ワッチョイ facc-Mu7q)
2023/03/15(水) 23:48:07.33ID:nqubeG2C0 全員が悪いとまでは言わんが、UNNAMEDは一応全員ペナルティあったからなあ
134Anonymous (ワッチョイ 4ddc-a+nz)
2023/03/16(木) 00:40:58.48ID:83Blw6Al0135Anonymous (ワッチョイ 4a83-m+9k)
2023/03/16(木) 01:15:16.60ID:/di2cQLM0 ツール使って消化出来てないの草
136Anonymous (ワッチョイ bad3-l9yI)
2023/03/16(木) 02:50:48.02ID:ViskdbtC0 今日で最後の消化 今までありがとうございました!w
137Anonymous
2023/03/16(木) 03:11:58.72 >>136
おうまた来週な!
おうまた来週な!
138Anonymous (ブーイモ MMee-1qB3)
2023/03/16(木) 06:35:55.96ID:0KKLZ47SM なんかもうスプラ入れてんの当たり前になって来てんのな
139Anonymous (ブーイモ MM71-w6DU)
2023/03/16(木) 06:45:00.86ID:Vu1ZqDKEM 入れないのはただのバカだろ
140Anonymous (スプッッ Sdb5-IkJP)
2023/03/16(木) 07:50:24.92ID:LxXQIicfd こんだけ狭い安置+外周+猶予の無さ詰め込まれたらそらそうよ
141Anonymous (スプッッ Sdb5-cDTG)
2023/03/16(木) 08:50:28.46ID:ECWnxdbDd スプラにしろズムハにしろたとえ配信しててもバレないようにする機能があるんだし使わない理由がないよな
142Anonymous (スップ Sd7a-vTYh)
2023/03/16(木) 11:55:02.69ID:STK8McJ5d スプラ自体が配信ツール開いてたら配信すんなよって警告出してくるのに映らなく出来るっていうやついるけど具体的なこと言う奴ひとりもいないよな
143Anonymous (スプッッ Sdb5-cDTG)
2023/03/16(木) 12:10:42.20ID:goob8eWId そうだよできないよ!
だまされるなよー!
だまされるなよー!
144Anonymous (ササクッテロリ Sp85-8Z8j)
2023/03/16(木) 14:57:25.70ID:xnv4GMaup ていうかなんでヘタクソなくせに配信したがるのよ
145Anonymous (ワッチョイ facc-Mu7q)
2023/03/16(木) 20:16:42.31ID:GjhvZABj0 Falk Seeker君、先週の動画だとスプラ映ってないから配信の時に設定ミスったって感じなのかね
今週から急に使い始めたとは考えにくいし
今週から急に使い始めたとは考えにくいし
146Anonymous (ワッチョイ bad3-l9yI)
2023/03/17(金) 01:45:27.84ID:ao/+fZll0 不可視のAoE表示ってズームハック並にアウトだと思ってたけどそうでもないのか
147Anonymous
2023/03/17(金) 02:30:13.74 決めるのは運営だから黙って通報しとけ
148Anonymous (アウアウウー Sa89-PqpQ)
2023/03/17(金) 02:50:16.99ID:W+6cKFYUa ツーラー本人に直接聞いて来い
https://twitter.com/xsarax_1472/status/1635093273202286593?s=46&t=WwHlTRsmT91m07MG6tHWOw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/xsarax_1472/status/1635093273202286593?s=46&t=WwHlTRsmT91m07MG6tHWOw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
149Anonymous (ブーイモ MMe9-w6DU)
2023/03/17(金) 03:33:08.69ID:flRoSYi2M >>146
セーフだと思う
セーフだと思う
150Anonymous
2023/03/17(金) 07:10:08.10 この絶オメガで精神崩壊した感想文w伸びすぎだろw
https://twitter.com/yunyun333/status/1635953439103672320
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30976887/blog/5194289/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/yunyun333/status/1635953439103672320
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/30976887/blog/5194289/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
152Anonymous
2023/03/17(金) 07:46:48.31 >>151
あいつはニュースにならないと地蔵に化けたままだろ
あいつはニュースにならないと地蔵に化けたままだろ
153Anonymous (スップ Sd7a-E1h1)
2023/03/17(金) 13:48:34.44ID:J0+AWD+5d154Anonymous (ワッチョイ facc-Mu7q)
2023/03/17(金) 14:23:55.18ID:j5NDmqFF0 流石に不可視範囲の可視化はさすがにアウトやろ、じゃないとギミックとして不可視範囲を入れてる意味がなくなる
155Anonymous (ワッチョイ 4a83-m+9k)
2023/03/17(金) 14:30:57.21ID:PKNTB2bd0 俺もズームハックより重罪だと思ってるよFalk Seekerくんは。
でも炎上しないってことはみんな使ってんだろうな。
でも炎上しないってことはみんな使ってんだろうな。
156Anonymous (ワッチョイ 55ca-AoJs)
2023/03/17(金) 14:44:13.18ID:0dPM7Ejq0 本当に重罪なのは
絶オメガ実装3週後ぐらいにデータが反映されたシミュだからな
シミュはズームバックどころではない違法ツールだけど
後続の俺達が使ってるからセーフ
絶オメガ実装3週後ぐらいにデータが反映されたシミュだからな
シミュはズームバックどころではない違法ツールだけど
後続の俺達が使ってるからセーフ
157Anonymous (ワッチョイ 86f7-Zwo6)
2023/03/17(金) 15:01:28.67ID:Jsc5aEjJ0158Anonymous (ササクッテロ Sp85-8Z8j)
2023/03/17(金) 15:09:42.21ID:2FSO7S2ip ツールはツールなんだから何使っててもアウトだろスプラはアウトだけどズームハックはセーフとかないぞ
殺人はアウトだけど顔の形変わるくらいボコボコするのならセーフかって言ってるようなモン
殺人はアウトだけど顔の形変わるくらいボコボコするのならセーフかって言ってるようなモン
159Anonymous (ワッチョイ 7a30-j15x)
2023/03/17(金) 15:23:57.12ID:Ei3yXdN50 falk君もっと燃やそう
悪質すぎるだろ
悪質すぎるだろ
160Anonymous (ワッチョイ 4a83-m+9k)
2023/03/17(金) 15:42:34.28ID:PKNTB2bd0161Anonymous (ワッチョイ 1973-XY0F)
2023/03/17(金) 15:44:53.92ID:P7/r17jj0 レースで使ってないなら大小あってもみんな恩恵うけてるから燃えないんだよ
騒いでるのプレステだけ
騒いでるのプレステだけ
162Anonymous (ワッチョイ 7158-vTYh)
2023/03/17(金) 15:58:42.34ID:QZS/2T+o0 ツール使ってるやつのコール聞いてたらなんとかとか言い出すとキリないしな
163Anonymous (ワッチョイ 9d73-JIpj)
2023/03/17(金) 16:26:17.01ID:B7QqGr9J0 どうせ皆使ってるし…ってなるだけだもん、何ならレース勢も皆使ってるのなんて知ってて叩けるから叩いただけだしな
164Anonymous (ワッチョイ aacd-l9yI)
2023/03/17(金) 16:52:02.67ID:cGB3FbZl0 そろそろAIに絶クリアしてってチャットしたら
勝手に代行業者にコンタクト取ってクリアしていてくれる未来きそうだな
勝手に代行業者にコンタクト取ってクリアしていてくれる未来きそうだな
165Anonymous (スプッッ Sdb5-cDTG)
2023/03/17(金) 16:53:30.18ID:pbWQC/ikd >>164
絶アレキのころだけどAI(ボットではなく)でクリアする試みはあってさらには成功してる
絶アレキのころだけどAI(ボットではなく)でクリアする試みはあってさらには成功してる
166Anonymous (ワッチョイ 86f7-Zwo6)
2023/03/17(金) 17:17:22.46ID:mfFa2H7Z0 まぁ読み上げがあるんだからパターン判定して操作させることは可能だろうな
167Anonymous (ワッチョイ 4a83-67t2)
2023/03/17(金) 17:37:55.77ID:BFObpEXQ0 バニラの方が少ないゲームだからみんな保身に回ってツール叩けないんだよ察してくれ
168Anonymous (ワッチョイ 6d58-1WL4)
2023/03/17(金) 18:57:56.10ID:7I8BVoJj0 0337 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8774-hVlT [106.152.84.94]) 2023/03/17(金) 16:46:38.58
だから絶オメガクリアして暇でやってるだけですけども
能力が低い人のためのコンテンツしかないのがとても不満ですねw(´・ω・`)
ID:qtw3xtp10(5/6)
だから絶オメガクリアして暇でやってるだけですけども
能力が低い人のためのコンテンツしかないのがとても不満ですねw(´・ω・`)
ID:qtw3xtp10(5/6)
169Anonymous (スプッッ Sd7a-cDTG)
2023/03/17(金) 19:08:05.52ID:CErmGg0Wd 絶クリヤーできない雑魚ワロス
171Anonymous (スプッッ Sdb5-cDTG)
2023/03/17(金) 22:11:41.28ID:uLgFGMUld >>170
minoko7さんに聞けばよくなっただけでは
minoko7さんに聞けばよくなっただけでは
172Anonymous (ワッチョイ e981-laJt)
2023/03/18(土) 16:56:06.21ID:icS7zhiV0 Falk Seeker君しっかりLogsにUPしてくれてるからツールPTのメンバーも確認しやすいなw
Shut Down'
Hatiroku Fact
Aoi Qupipi
Kemokemo Purin
Falk Seeker
Tyabu Sieste
Ila Bowen
Haroro Haro
Shut Down'
Hatiroku Fact
Aoi Qupipi
Kemokemo Purin
Falk Seeker
Tyabu Sieste
Ila Bowen
Haroro Haro
173Anonymous (ワッチョイ 1373-gGwk)
2023/03/18(土) 17:29:59.78ID:2H4ZegcV0 相方の@mianoko7さんにツール使ってることについて質問しないと
174Anonymous (ワッチョイ e158-a1qf)
2023/03/18(土) 17:44:02.67ID:vnCYfb320 絶オメガクリアしたけど、方向指定1回もミスってないメレーってもしかして世界初?
もし零式天獄篇でメレー探してるなら入りますよw
もし零式天獄篇でメレー探してるなら入りますよw
175Anonymous (ワッチョイ e158-wUYE)
2023/03/18(土) 19:55:30.03ID:ghcFWOIO0176Anonymous (アウアウウー Sa95-k14V)
2023/03/19(日) 04:22:25.62ID:Hi5l2FTUa Falk Seekerくんは元chocoboの有名人ライカこと油イカさんです
あの顔で相方wとラブラブSS上げ続けてるの気持ち悪いのでやめて欲しいです
あの顔で相方wとラブラブSS上げ続けてるの気持ち悪いのでやめて欲しいです
177Anonymous (ワッチョイ 3383-YHjJ)
2023/03/19(日) 05:40:59.77ID:K5twSSRv0 >>176
そいつ知らないからそいつのことまとめてくれよ
そいつ知らないからそいつのことまとめてくれよ
178Anonymous (ワッチョイ c958-a1qf)
2023/03/19(日) 07:25:51.24ID:4dpGtkWs0179Anonymous (ワッチョイ 41b1-a1qf)
2023/03/19(日) 08:17:59.86ID:PkNZiTkc0 元shinryuで倉庫のアイテム取り逃げした人
180Anonymous (ワッチョイ 13cc-hl0G)
2023/03/19(日) 17:27:10.87ID:EFPCwyfx0 るかはるの配信で絶オメガやってるけど、メンバーの半分くらいは代行の告発で名前あがってるやつだな
182Anonymous (ワッチョイ 93db-7bQL)
2023/03/19(日) 20:09:26.88ID:IvDX3bsz0 >>178 のリスト1番のやつ絶オメガも代行したのかな https://twitter.com/chi_no_atomos
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
183Anonymous (ワッチョイ e158-wUYE)
2023/03/19(日) 21:28:42.17ID:akUADs960 おとといクリアしてるねえ
集合写真もないしこれはクロですなあ
晒されてんの気づいてないんかな
集合写真もないしこれはクロですなあ
晒されてんの気づいてないんかな
184Anonymous (ワッチョイ e158-VtT6)
2023/03/19(日) 23:20:24.80ID:20vlqjYC0 絶竜詩代行するなら間違いなく絶オメガも代行する
185Anonymous (ワッチョイ 3383-YHjJ)
2023/03/19(日) 23:20:41.66ID:K5twSSRv0 なんで集合写真載せないんだよwクソわかりやすいだろこんなん
186Anonymous (スップ Sd73-7bQL)
2023/03/20(月) 00:12:48.50ID:4fh80C/6d 下手くそまんさん承認欲求の為に代行してて憐れだは
188Anonymous (ワッチョイ 6976-a1qf)
2023/03/20(月) 06:38:19.59ID:/z+CPgjV0190Anonymous (ワッチョイ 3383-YHjJ)
2023/03/20(月) 09:58:45.45ID:MKs0vCEb0191Anonymous (ササクッテロリ Sp9d-pWZh)
2023/03/20(月) 10:08:30.60ID:PZAX+OMVp >>188
ツール使ってクリアするのは理解できなくとも代行は理解できてしまうので無罪!🤗
ツール使ってクリアするのは理解できなくとも代行は理解できてしまうので無罪!🤗
192Anonymous (スッップ Sd33-x08B)
2023/03/20(月) 10:59:12.79ID:3TvOvEvgd 絶はもう打ち切りにしろ
リソースをもっと万人がプレイするコンテンツに使え
リソースをもっと万人がプレイするコンテンツに使え
193Anonymous (ワッチョイ d973-1cNI)
2023/03/20(月) 11:00:01.46ID:OMy0iNIN0 うるせえクソライト
194Anonymous (ワッチョイ d37a-lF85)
2023/03/20(月) 11:16:37.73ID:WUix0kw+0 ちなみにそのツイアカウント、BANNAMEDの Fermat Sofy 本人です
https://i.imgur.com/iSqAqJc.jpg
https://i.imgur.com/iSqAqJc.jpg
195Anonymous (ワッチョイ 01e8-ZjFB)
2023/03/20(月) 11:18:43.53ID:KVswkbAB0 今の開発には無人島みたいな虚無やオウレカみたいなちぐはぐな調整してるゴミしか作れないから絶打ちきりにしたところで無駄だぞ
196Anonymous (スッップ Sd33-7bQL)
2023/03/20(月) 11:19:05.53ID:V1RvGIJ0d >>194
この流れで一便ワロタ
この流れで一便ワロタ
197Anonymous (ワッチョイ 6b73-cF8N)
2023/03/20(月) 11:31:19.83ID:woS9c2I30 >>182
ちなみにこいつスプラもズムハも使ってるツーラーでもある
ちなみにこいつスプラもズムハも使ってるツーラーでもある
198Anonymous (ワッチョイ e158-wUYE)
2023/03/20(月) 11:33:46.05ID:caflyQs10 つまりBANNAMEDを告発した天罰がこの代行チームにいるって事か?
199Anonymous (スッップ Sd33-7bQL)
2023/03/20(月) 11:44:25.16ID:V1RvGIJ0d >>198
そもそも天罰がソフィー担々だったりしてなw
そもそも天罰がソフィー担々だったりしてなw
200Anonymous (ワッチョイ d973-1cNI)
2023/03/20(月) 11:46:02.18ID:OMy0iNIN0 長年やっててやっと念願のw1stとって即剥奪のムーブ自分でするか?
201Anonymous (ワッチョイ e158-wUYE)
2023/03/20(月) 11:55:00.85ID:caflyQs10 まあ周囲との関係に嫌気が差してて爆散転生したかったんなら有り得なくもないけど、普通にやり返してるだけな気がする
身内晒し流行ってんなあと思ったら同一界隈は笑ってしまうわ
身内晒し流行ってんなあと思ったら同一界隈は笑ってしまうわ
202Anonymous (ワッチョイ e96e-DIe2)
2023/03/20(月) 11:57:22.75ID:TwSqBDDc0 みんなチーターでしょ
203Anonymous (オッペケ Sr9d-zyeL)
2023/03/20(月) 12:08:15.08ID:MOpG0tPer >>194
スクリーンネーム変えてフォローフォロワー切ったらバレへんと思ったんやろな……
スクリーンネーム変えてフォローフォロワー切ったらバレへんと思ったんやろな……
204Anonymous (ワッチョイ eb6e-BQ3C)
2023/03/20(月) 12:18:08.70ID:CyJ85z9u0 バカでも知ってると思うけど
自分の画面ではスペスペ全力表示やタイムライン流れてるけど
配信の画面では一切表示も音もしないようにいくらでもできるんだから
使ってないアピールって意味ないんだよねw
それを証明する手段がないし
見せてる画面では映ってないだけ実際の画面はバリバリ表示させてるとかいるからねw
自分の画面ではスペスペ全力表示やタイムライン流れてるけど
配信の画面では一切表示も音もしないようにいくらでもできるんだから
使ってないアピールって意味ないんだよねw
それを証明する手段がないし
見せてる画面では映ってないだけ実際の画面はバリバリ表示させてるとかいるからねw
205あぼーん
NGNGあぼーん
206Anonymous (ワッチョイ e158-nm52)
2023/03/20(月) 13:00:30.70ID:xpxF3GEY0 開示通っただけで脅しですか
207Anonymous (ワッチョイ e158-wUYE)
2023/03/20(月) 13:22:11.69ID:caflyQs10 根も葉もない事並べ立ててストーカー並みの粘着してたらそりゃね
根も葉もあることなら?どうなんでしょうね
根も葉もあることなら?どうなんでしょうね
208Anonymous (ワッチョイ 93db-a1qf)
2023/03/20(月) 13:50:32.37ID:XDe6INeU0 hino Chii Atomos鯖
twitter
https://twitter.com/chi_no_atomos
竜詩代行クリアツイート
https://twitter.com/chi_no_atomos/status/1555139388178575360
絶オメガクリアツイート
https://twitter.com/chi_no_atomos/status/1636428109401714689?s=20
晒されアカウント
https://twitter.com/huseilist/status/1637074988560973825
代行クリアlog
https://ja.fflogs.com/reports/4HXfPYgZpBy3mRrc#fight=last&type=damage-done
絶竜詩を代行でクリアするも代行のlogを晒され爆死
絶オメガも代行の疑惑あり
日常的にズームハックとスプラ(不可視範囲表示ツール)を使用しているとのタレコミあり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/chi_no_atomos
竜詩代行クリアツイート
https://twitter.com/chi_no_atomos/status/1555139388178575360
絶オメガクリアツイート
https://twitter.com/chi_no_atomos/status/1636428109401714689?s=20
晒されアカウント
https://twitter.com/huseilist/status/1637074988560973825
代行クリアlog
https://ja.fflogs.com/reports/4HXfPYgZpBy3mRrc#fight=last&type=damage-done
絶竜詩を代行でクリアするも代行のlogを晒され爆死
絶オメガも代行の疑惑あり
日常的にズームハックとスプラ(不可視範囲表示ツール)を使用しているとのタレコミあり
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
209Anonymous (ワッチョイ d973-1cNI)
2023/03/20(月) 13:56:02.06ID:OMy0iNIN0 代行奴って救いようのないバカなんだろうな
なんでクリア報告したがるのか
なんでクリア報告したがるのか
210Anonymous (ワッチョイ 91e3-tcQl)
2023/03/20(月) 14:16:45.88ID:rGQYQkK/0 わざわざ代行使ってクリアしたのにツイートしないと承認欲求満たせないじゃん
211Anonymous (ササクッテロリ Sp9d-pWZh)
2023/03/20(月) 14:19:43.50ID:rDz4TCmbp 代行請け負う側になって小銭を稼いだ後に代行奴を調べ上げて粗を探して何かボロを出していれば晒して楽しめる一石二鳥の副業があるらしい🤗
212Anonymous (スプッッ Sd33-Byr7)
2023/03/20(月) 15:07:45.69ID:X7rKtKJBd ここんとこの代行の流れをまとめてくれ
213Anonymous (ワッチョイ e158-wUYE)
2023/03/21(火) 00:38:44.96ID:GIeIe+IE0 垢消し逃亡したね
キャラも消すのかな?
キャラも消すのかな?
214Anonymous (ワッチョイ 1373-CRPB)
2023/03/21(火) 02:19:19.05ID:/v5fYhTC0215Anonymous (ワッチョイ 6b73-cF8N)
2023/03/21(火) 02:39:12.89ID:PS2XZ4EV0 鍵にしてる垢で効いてない私は代行じゃないアピしてるよ
216Anonymous (ワッチョイ e158-wUYE)
2023/03/21(火) 02:55:58.33ID:GIeIe+IE0 効いてないのに何で垢消ししたんですかね…
217Anonymous (スフッ Sd33-aAwz)
2023/03/21(火) 09:55:55.09ID:9F/1rnukd コスプレイヤーに対するメンバーの会話の画像ツイ消ししてる
218Anonymous (スッップ Sd33-7bQL)
2023/03/21(火) 12:39:47.66ID:wXOtqxgHd 法的対処を示されて日和ったのかな笑
219Anonymous (ワッチョイ 13cc-hl0G)
2023/03/21(火) 12:42:48.98ID:uMIXxwK10 消したところで既に誰かが保存しとるやろ
220Anonymous (ワッチョイ eb6e-F0re)
2023/03/24(金) 00:45:27.43ID:RYN1bMH20 【名前】Mizuho Schwarzer
【 鯖 】Bahamut
ミスが多い上に見間違いで他人に冤罪を着せるキチガイ
日本人に成りすましているが返答が意味不明なのでバレバレのゴミ害人
オメガの練習をしてる人は要注意
【 鯖 】Bahamut
ミスが多い上に見間違いで他人に冤罪を着せるキチガイ
日本人に成りすましているが返答が意味不明なのでバレバレのゴミ害人
オメガの練習をしてる人は要注意
221Anonymous (ブーイモ MM8b-2lPJ)
2023/03/24(金) 03:15:27.46ID:98R2478bM >>220
無能
無能
222Anonymous (アウアウウー Sa95-81Co)
2023/03/24(金) 16:59:20.14ID:0NQPBCCUa223Anonymous (ワッチョイ e158-VtT6)
2023/03/24(金) 17:30:09.12ID:bBWY3fAy0 おいおいここのTwitterURL殆ど見れないんだけどどうなってんだよ
224Anonymous (スッップ Sd62-r8cp)
2023/03/27(月) 09:32:48.75ID:kwT3oPLOd 正直P1はツールでもなんでも使ってスキップしたい気分にもなる
225Anonymous (アウアウウー Saa5-GVeu)
2023/03/27(月) 17:05:43.03ID:sTvLmV6Ia >>218
自分で動画タイトルにクルル+名前つけて本名晒しまくってたのに何故か通報されそうになって慌てて動画削除申請出しまくってるようだぜ忍者クルルくん
自分で動画タイトルにクルル+名前つけて本名晒しまくってたのに何故か通報されそうになって慌てて動画削除申請出しまくってるようだぜ忍者クルルくん
226Anonymous (スフッ Sd62-XdL4)
2023/03/27(月) 17:29:09.41ID:+JGe3N85d もう疲れたからツールに頼ろうと思うんだけどシグマとオメガで自動でマーカー付与するツールあったりする?
227Anonymous (スッップ Sd62-lmbS)
2023/03/27(月) 17:31:31.69ID:pPXdfbGZd >>226
ありますよ
ありますよ
228Anonymous (スフッ Sd62-XdL4)
2023/03/27(月) 17:36:55.26ID:+JGe3N85d >>227
マジかよなんでもあるじゃん
マジかよなんでもあるじゃん
229Anonymous (アウアウウー Saa5-HzL7)
2023/03/27(月) 17:37:24.96ID:i5QSRI9Ka 自動マーカーで天罰に怯えるとか嫌でっす!
230Anonymous (スフッ Sd62-XdL4)
2023/03/27(月) 17:39:16.66ID:+JGe3N85d どうせ皆使ってるんやろ?
正直になろうや
正直になろうや
231Anonymous (ワントンキン MM92-vph1)
2023/03/27(月) 17:44:40.06ID:/dvG4umQM ぶっこ抜きシミュで練習して自動マーカーで0,5秒でマーカー付けて、ツールなんて使わなくてもクリア余裕orつ使わないやつは馬鹿のどっちかを選ぶんやねw
自分が恥ずかしくないならやったらええ
自分が恥ずかしくないならやったらええ
232Anonymous (スップ Sdc2-F0kP)
2023/03/28(火) 08:55:30.91ID:XCTKVd9td 行ったこともないフェーズのネタバレを実際の映像とアニメーション付きの解説動画で見ちゃってるから
もう何か使っても使わなくても同じやで
もう何か使っても使わなくても同じやで
233Anonymous (ササクッテロラ Spf1-TUaC)
2023/03/28(火) 08:58:41.28ID:dhfdNH4jp クリアするのが目的というより終わらせるのが目的になってしまったら潔く諦めた方が目的を達成できるゾ
234Anonymous (スッップ Sd62-r8cp)
2023/03/28(火) 12:55:42.64ID:FliIKieZd 諦めたいけど固定を辞める勇気もない
235Anonymous (ワントンキン MM92-vph1)
2023/03/28(火) 17:27:08.19ID:lccyO/oSM 攻略動画見るのもツール使うのも一緒ならもう代行頼めばいいなw
236Anonymous (ワッチョイ e573-WZrw)
2023/03/28(火) 17:31:03.54ID:SG4zFtIG0 それはプレイさえしてないから全然違うな
237Anonymous (オッペケ Srf1-ZNbT)
2023/03/28(火) 17:50:34.15ID:ACbaSE4tr ガイジにこの先50時間以上ガイガイされるくらいならツール使った方がええで
使おうが使わまいがもうこの絶はオワコンや
使おうが使わまいがもうこの絶はオワコンや
238Anonymous (ワッチョイ 4dc0-DFiQ)
2023/03/28(火) 22:58:42.53ID:y1b5XTMP0 律動アレキでact初めて入れた様に
絶オメガで初めてランチャー導入したわ
スプラトゥーンと自動マーカーでもう乗りきる
絶オメガで初めてランチャー導入したわ
スプラトゥーンと自動マーカーでもう乗りきる
239Anonymous (ワッチョイ 4230-aK3D)
2023/03/28(火) 23:45:32.82ID:38p1zrku0 自動マーカーなんてあるん?
240Anonymous (ワッチョイ 4dc0-DFiQ)
2023/03/29(水) 06:15:59.11ID:gxLr2/IS0 絶オメガ 自動マーカーでGoogle TOPに記事ある
243Anonymous (ワッチョイ 4181-3uzD)
2023/03/29(水) 14:50:38.13ID:DYE2ZspT0 VC利用と動画視聴とシミュの活用が同レベル(クライアント外部のアプリケーション利用)だってことが認識できない猿に何言っても無駄
244Anonymous (スッップ Sd62-lmbS)
2023/03/29(水) 17:03:11.46ID:NLU/9rhYd 同レベルとか以前の問題とまで認識できてるならいきけど
245Anonymous (ワッチョイ 81b1-Id2z)
2023/03/29(水) 17:26:04.71ID:RLXZz5Rc0 シミュってすぐ出来るの?
246Anonymous (クスマテ MMd6-mq21)
2023/03/29(水) 17:51:49.91ID:ladVVKBnM シミュはツールじゃなくてただの外部サイトでインストールも何も必要ないからすぐ出来る
247Anonymous (アウアウウー Saa5-0ntg)
2023/03/29(水) 18:06:35.00ID:OsxC5Hvza モラルってものがないんですかね
248Anonymous (スップ Sdc2-F0kP)
2023/03/29(水) 20:15:09.91ID:GlIvTp2Rd ネタバレ攻略動画をなんの罪の意識もなくみれちゃってる時点でモラルなど皆無
249Anonymous
2023/03/30(木) 01:53:58.40 シミュなんてデジタル紙相撲みたいなもんだろ
250Anonymous (オッペケ Srf1-ZNbT)
2023/03/30(木) 04:57:50.07ID:GPl6lZkmr 他の固定メンバーの時間を奪ってるガイジの方がモラルがないので…
251Anonymous (ワッチョイ 99b1-JnmT)
2023/03/30(木) 07:45:57.10ID:71oi5i9k0 1ミスして他の7人の20分近く奪うことが何よりも罪なので何してもいいからミスするな
253Anonymous (ササクッテロラ Spf1-dlXh)
2023/03/30(木) 12:44:15.15ID:uSAbrxN2p 同じ場所で一生ミスる&ワイプの度にトイレいくガイジいるけどそいつに奪われた時間は計り知れず
254Anonymous (ワッチョイ 41a1-JnmT)
2023/03/30(木) 12:56:50.59ID:JAMjYHN70 ツーラーは使っていい!
代行はアウト!
ここのガイジ共ホントどうしようもないなw
はよ死んでくれんかな
代行はアウト!
ここのガイジ共ホントどうしようもないなw
はよ死んでくれんかな
255Anonymous (ワッチョイ 41a1-JnmT)
2023/03/30(木) 12:57:48.12ID:JAMjYHN70 ツール使ってるガイジが使わないガイジにイキってて笑ったわw
256Anonymous (ワッチョイ 41a1-JnmT)
2023/03/30(木) 13:02:00.32ID:JAMjYHN70 >>242
攻略動画見るのダメって公式言ってるの?
規約違反のツールと規約違反じゃない行為の違いも分からないガイジなの?
いやほんとそこを同一視するのは知能指数低すぎてヤバいわ
おまえみたいなのが生きてるだけでむかつくからはよ死んでくれな?
攻略動画見るのダメって公式言ってるの?
規約違反のツールと規約違反じゃない行為の違いも分からないガイジなの?
いやほんとそこを同一視するのは知能指数低すぎてヤバいわ
おまえみたいなのが生きてるだけでむかつくからはよ死んでくれな?
257Anonymous (スップ Sdc2-F0kP)
2023/03/30(木) 13:07:48.68ID:EImq3jz9d 人は自分の後ろに線を引いて
後ろの奴らに正義棒全力フルスイングする生き物だって
今回でよくわかったでしょ
後ろの奴らに正義棒全力フルスイングする生き物だって
今回でよくわかったでしょ
258Anonymous (ワッチョイ e573-WZrw)
2023/03/30(木) 13:15:06.06ID:WWRyAbSM0 知的障害者って返信もクソ遅いんすね
そんなだからクリアもできないんだよ
そんなだからクリアもできないんだよ
260Anonymous (ワッチョイ d256-4Iox)
2023/03/30(木) 14:26:25.75ID:QR8ZXsIh0 バレたら全部アウト
バレなきゃ全部セーフ
バレなきゃ全部セーフ
261Anonymous (ササクッテロラ Spf1-dlXh)
2023/03/30(木) 14:48:45.43ID:ajWRmoFnp 若い頃にヤンチャしなかったチー牛達は物事の善悪の判断がガバガバなんや
262Anonymous (スップ Sdc2-F0kP)
2023/03/30(木) 15:39:09.54ID:EImq3jz9d レースと配信やっていく奴は少なくとも世界標準のwowをやって海外の価値観を身に付けてからやって欲しい
もう海外ニキの笑い者になるようなバカを出したくない
もう海外ニキの笑い者になるようなバカを出したくない
263Anonymous (スッップ Sd62-r8cp)
2023/03/31(金) 01:37:34.69ID:YTUxUn5Gd ランチャー入れたらどこまで介護してもらえんの?
264Anonymous (アウアウウー Saa5-DFiQ)
2023/03/31(金) 13:14:20.43ID:+D+etsYea launcherは設定ありきだから
攻略するより設定いじる戦いになる
攻略するより設定いじる戦いになる
265Anonymous (アウアウウー Saa5-DFiQ)
2023/03/31(金) 13:16:28.86ID:+D+etsYea 全部入れて設定完璧にした要介護度5レベルなら
ボタン1つ連打しながら矢印の方向に動くだけでクリアまでいける
ボタン1つ連打しながら矢印の方向に動くだけでクリアまでいける
266Anonymous (アウアウウー Saa5-x0Xu)
2023/03/31(金) 13:59:53.22ID:FNE3dqRaa やってもないのに妄想垂れ流しすぎ
minionならいけるけどランチャーには無理
minionならいけるけどランチャーには無理
267Anonymous
2023/04/01(土) 16:22:32.83 もう14アフィまとめツイートがバズり倒してて草なんよ
https://twitter.com/umadori0726/status/1641930936639172608
これにまんまと引っかかった奴がアホなんだけど
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/umadori0726/status/1641930936639172608
これにまんまと引っかかった奴がアホなんだけど
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
268Anonymous (ワッチョイ 5fcf-EPq7)
2023/04/02(日) 22:08:10.88ID:jbphuj070 ツールって補助輪みたいなもんだよね?
マリオで死なないよう自動ジャンプついてるみたいな
そのゲームに実際はない機能つけてるんだし
イージーモードでクリアしてドヤるのってどうなんだろ
公式が機能つけないとか文化の違いとか言われても
最低でも陰でこっそり遊ぶもんだと思うのだが
マリオで死なないよう自動ジャンプついてるみたいな
そのゲームに実際はない機能つけてるんだし
イージーモードでクリアしてドヤるのってどうなんだろ
公式が機能つけないとか文化の違いとか言われても
最低でも陰でこっそり遊ぶもんだと思うのだが
269Anonymous (ササクッテロラ Sp33-CqYf)
2023/04/03(月) 00:55:00.60ID:I/jkx1Nop パタパタとかゲッソーの軌道予測が表示されたりキラー飛んでくる位置が表示されるツールやで
270Anonymous (ワッチョイ ff6e-rK2I)
2023/04/03(月) 08:28:39.06ID:dylj4u6o0 Rin If プロフィール
【◎FF14初心者おはミコSSライト勢◎】
レイド暦→煉獄零式W1st、絶オメガW1st
perfオール100、ASP600フルスコア世界ダントツ1位
MMO黒い砂漠でのPVP神時代を経て~FF14デビュー廃神化
https://i.imgur.com/2j9cWQ2.jpg
【◎FF14初心者おはミコSSライト勢◎】
レイド暦→煉獄零式W1st、絶オメガW1st
perfオール100、ASP600フルスコア世界ダントツ1位
MMO黒い砂漠でのPVP神時代を経て~FF14デビュー廃神化
https://i.imgur.com/2j9cWQ2.jpg
271Anonymous (スッップ Sd9f-/8Ik)
2023/04/05(水) 11:52:11.19ID:b/qlXoq4d 終わってしまえば凪シーズンとはいえオメガの消化もぼちぼち切り上げるとこがでてきてるだろうけど暁月の一区切り感も合間ってなんかいつも以上にやる気失せたなあ
6.5までのメインシナリオ次第では暁月で卒業してく奴多そう
6.5までのメインシナリオ次第では暁月で卒業してく奴多そう
272Anonymous (スップ Sd1f-krx3)
2023/04/05(水) 12:06:03.61ID:trcDHvjId 話追うだけなら超簡単だし他人も介在しないし他全部放棄してストーリーだけやるのもありかなってのはある
273Anonymous (スッップ Sd9f-7DCz)
2023/04/05(水) 12:17:01.35ID:sIc6PPr0d フォロワー内で竜詩すっ飛ばしてオメガに挑んだ連中がことごとく病んでて笑顔になった
274Anonymous (ラクッペペ MM4f-SIIR)
2023/04/05(水) 15:22:02.11ID:4lVJXK5WM 絶オメガ実装から週5で2セット続けて未クリア(時間切れ1回のみ)のフレがいるんだが
同FCの暁月新規勢の子が後から始めて先にクリアしちゃったんだけど
お前らならなんて声かける?
同FCの暁月新規勢の子が後から始めて先にクリアしちゃったんだけど
お前らならなんて声かける?
275Anonymous (ワッチョイ 5f58-VflK)
2023/04/05(水) 15:36:57.80ID:NOrW6jrK0 オメガは「日程的に」無理っていってたやつが竜詩はじめてた
固定メンの一人が内情ぶちまけてくれる機会があって、聞いたらそいつのせいで進まないとのこと
急な休み多いわミスも多いわで活動20日たってるのにニーズやっと時間切れ
頑張れとしか言えなかった
固定メンの一人が内情ぶちまけてくれる機会があって、聞いたらそいつのせいで進まないとのこと
急な休み多いわミスも多いわで活動20日たってるのにニーズやっと時間切れ
頑張れとしか言えなかった
276Anonymous (ワッチョイ df58-krx3)
2023/04/05(水) 15:39:33.66ID:r1nJJ3ei0 >>274
そこまでになると固定の半分以上はやべーやつあるいは全員やべーやつだと思うけど内情少しくらい聞かないとなんとも言いづらいな
そこまでになると固定の半分以上はやべーやつあるいは全員やべーやつだと思うけど内情少しくらい聞かないとなんとも言いづらいな
277Anonymous (ワッチョイ 5fb1-krx3)
2023/04/06(木) 12:40:43.18ID:n4qobvpT0 そういや6.3で605装備と飯薬で竜詩は緩和されたわけだが
もう緑〜青のライトちゃん半数くらいいても余裕なんかな?
余裕なら6.5でオメガも簡単になるんかなって
もう緑〜青のライトちゃん半数くらいいても余裕なんかな?
余裕なら6.5でオメガも簡単になるんかなって
278Anonymous
2023/04/06(木) 14:07:58.61 マン汁ウェポン最終形の恩恵はデカい
279Anonymous (ワッチョイ df58-krx3)
2023/04/06(木) 14:33:57.70ID:fXPV87Yl0280Anonymous (ワッチョイ 5fb1-krx3)
2023/04/06(木) 14:39:13.91ID:n4qobvpT0 >>279
最終練習でも10回やったら3回は下振れや検知で吹き飛ばされてワイプしてたから進み具合は良くなりそうだな
最終練習でも10回やったら3回は下振れや検知で吹き飛ばされてワイプしてたから進み具合は良くなりそうだな
281Anonymous (ワッチョイ df58-krx3)
2023/04/06(木) 15:44:21.01ID:fXPV87Yl0282Anonymous (ワッチョイ 5fb1-krx3)
2023/04/06(木) 15:48:42.92ID:n4qobvpT0 確かに緩和後に挑む連中がパンクラから始まりアローまで詰まらない訳ないよな
283Anonymous (ワッチョイ dfb5-xuPH)
2023/04/06(木) 17:45:19.88ID:hz52fduR0 簡単になるわけねーだろそもそも竜詩はパッチ内の時点でDPSチェックガバガバだったんだから
竜詩よりオメガのが要求DPS 5%以上きついから、6.58まで待っても絶対にパッチ内竜詩ほど楽にならねえ
竜詩よりオメガのが要求DPS 5%以上きついから、6.58まで待っても絶対にパッチ内竜詩ほど楽にならねえ
284Anonymous (ワッチョイ 5fe3-oy0P)
2023/04/06(木) 18:50:00.21ID:mMHAOzuB0 MWあるからだいぶ話違うと思うわ
285Anonymous (ワッチョイ ff6e-nYkC)
2023/04/06(木) 20:52:32.87ID:ciAcjMA90 オメガの方がDPSチェック緩くね?
286Anonymous (ワッチョイ df58-krx3)
2023/04/06(木) 20:57:37.72ID:fXPV87Yl0 竜詩は全フェーズ割と長いこと手を止めてたけどオメガはそんな長いこと止めないし最終フェーズだけ取っても緩くない
それは他固定の配信とか見ててもわかる
自分の竜詩固定がクソ弱かったとかじゃね
それは他固定の配信とか見ててもわかる
自分の竜詩固定がクソ弱かったとかじゃね
287Anonymous (ワッチョイ ff6e-nYkC)
2023/04/06(木) 21:20:01.92ID:ciAcjMA90 それお前のオメガ固定がクソ弱いだけじゃね…?
288Anonymous (ワッチョイ 5f8f-u2Uy)
2023/04/06(木) 21:22:30.31ID:ZGfVHPoh0 逆張りが過ぎる
289Anonymous (ワッチョイ ff6e-nYkC)
2023/04/06(木) 21:46:08.59ID:ciAcjMA90 固定のレベル次第って事か
290Anonymous (ワッチョイ 5f58-9E5y)
2023/04/06(木) 22:48:27.06ID:HGsupx7K0 客観的に評価出来るようになりましょう
291Anonymous (ワッチョイ ff6e-nYkC)
2023/04/06(木) 22:59:21.39ID:ciAcjMA90 客観的にはオメガの方がかなり緩いのは間違いないで
292Anonymous (ワッチョイ 5f58-9E5y)
2023/04/06(木) 23:11:29.85ID:HGsupx7K0 緩かったら構成によってバーストタイミングがどうのなんて話にならないんですよ
293Anonymous (ワッチョイ ff6e-nYkC)
2023/04/07(金) 00:56:03.40ID:nNyYX+iQ0 そりゃライトちゃんが絶に参加するようになったからやw
294Anonymous (スプープ Sd9f-nl9S)
2023/04/07(金) 11:55:36.78ID:YH8rR2LWd オメガのがDPSチェックは厳しいと思う
構成変える固定も多いだろ
特にP4のために機工士の採用とか話題になってたはず
オメガのが竜詩よりDPSチェックは厳しいって意見が多い中で、竜詩のが厳しいというならなんかデータない?
俺は具体的データないけど(めんどくさいから調べたくない)
どうやらオメガ派が多いみたいだし、こういう時にドカン一発決めたいなら少数派や劣勢側が用意するもんやで
構成変える固定も多いだろ
特にP4のために機工士の採用とか話題になってたはず
オメガのが竜詩よりDPSチェックは厳しいって意見が多い中で、竜詩のが厳しいというならなんかデータない?
俺は具体的データないけど(めんどくさいから調べたくない)
どうやらオメガ派が多いみたいだし、こういう時にドカン一発決めたいなら少数派や劣勢側が用意するもんやで
295Anonymous (ワッチョイ 5f8f-u2Uy)
2023/04/07(金) 11:58:55.99ID:6ImZLvlZ0 竜詩やったならどれだけガバガバDPSチェックだったかは知ってるはずなのにな
296Anonymous (スップ Sd1f-krx3)
2023/04/07(金) 12:21:00.82ID:KATwa9uOd エアプだろ
客観的に見てって言ってるが客観的の意味わかってるのかってレベルw
他人の配信や動画や進捗を知る暇もないくらい早期クリアしたなら緩いと感じることはないしそういうの目にする機会があったんなら仮に自固定では緩くても自固定が優秀だっただけで一般的にはキツイんだろうってのは普通にわかる
客観的に見てって言ってるが客観的の意味わかってるのかってレベルw
他人の配信や動画や進捗を知る暇もないくらい早期クリアしたなら緩いと感じることはないしそういうの目にする機会があったんなら仮に自固定では緩くても自固定が優秀だっただけで一般的にはキツイんだろうってのは普通にわかる
297Anonymous (ワッチョイ ff6e-nYkC)
2023/04/07(金) 12:41:41.89ID:nNyYX+iQ0 釣れすぎだろw
298Anonymous (ワッチョイ 5fa1-0KYI)
2023/04/07(金) 13:34:05.03ID:302OFNP+0 エアプバレした後の後釣り宣言はさすがにミジメだなw
299Anonymous (スプープ Sd9f-nl9S)
2023/04/07(金) 18:28:51.11ID:KlBITxNLd 釣り目的なら最後まで釣りあげてくれやw
撒き餌で寄ってきた魚は別に釣れてるわけやないぞ
撒き餌で寄ってきた魚は別に釣れてるわけやないぞ
300Anonymous (ワッチョイ ff6e-nYkC)
2023/04/07(金) 18:53:50.59ID:nNyYX+iQ0 悔しいねぇ☺
301Anonymous (ワッチョイ 5f58-0KYI)
2023/04/07(金) 19:03:50.70ID:mc/ZDsY70302Anonymous (ワッチョイ 5f8f-u2Uy)
2023/04/07(金) 19:14:16.69ID:6ImZLvlZ0303Anonymous (オッペケ Sr33-SPCU)
2023/04/07(金) 19:16:51.17ID:GgVKzCCfr アラジン固定じゃねえか
どうせエクサのエラプ捨て中に滑り撃ちしてないんじゃないの
どうせエクサのエラプ捨て中に滑り撃ちしてないんじゃないの
304Anonymous (ワンミングク MM8f-+v9w)
2023/04/07(金) 19:20:07.42ID:cw9jyETWM 白賢の人見たことあるけどメインジョブじゃないでしょ
きつそう
きつそう
305Anonymous (ワッチョイ 5fb1-SPCU)
2023/04/07(金) 19:31:52.55ID:1UNaynF00 暗黒やってるから暗黒のスキル回しについて言うね
P5最後の履行前にソルトアース使うのやめてP6の120バーストに3回使う
影身とブラポンが時間切れ5秒前に使うとかいう酷い有様
LogsトップのP6暗黒開幕トレースして後はリキャ撃ちしていかないとブラポンデリリ影身辺りは完走しない
P5最後の履行前にソルトアース使うのやめてP6の120バーストに3回使う
影身とブラポンが時間切れ5秒前に使うとかいう酷い有様
LogsトップのP6暗黒開幕トレースして後はリキャ撃ちしていかないとブラポンデリリ影身辺りは完走しない
306Anonymous (ワッチョイ 5f58-0KYI)
2023/04/07(金) 21:11:03.77ID:mc/ZDsY70307Anonymous (スッップ Sd9f-/8Ik)
2023/04/07(金) 21:13:47.58ID:8ADo1ohkd >>306
ツール使用暴露で通報しておきました!
ツール使用暴露で通報しておきました!
308Anonymous (オッペケ Sr33-jDdm)
2023/04/07(金) 21:22:26.10ID:mPjSNlLAr 暗黒はあと最低1000伸ばしたいな
309Anonymous (ワッチョイ 7fd3-0KYI)
2023/04/07(金) 21:43:06.68ID:KXTDEARt0 PTDPS76000ちょい必要なんだよな
いっぱい時間切れ見れそうね
いっぱい時間切れ見れそうね
310Anonymous (ワッチョイ 5f58-sz6Y)
2023/04/07(金) 22:34:00.27ID:7GzRE8og0 モンクはLB2回の下ブレでも10900は欲しい
リーパーは11500は欲しい
暗黒が一番ヤバい
ヒラ合算で11000欲しい
リーパーは11500は欲しい
暗黒が一番ヤバい
ヒラ合算で11000欲しい
311Anonymous (ワッチョイ 5f58-sz6Y)
2023/04/07(金) 22:40:16.41ID:7GzRE8og0 時間切れlogはワイプしてから2秒計測されて下がってるからズームしてみた方がいいぞ
312Anonymous (ワッチョイ 5f58-sz6Y)
2023/04/07(金) 22:46:49.81ID:7GzRE8og0 機工士と戦士以外詰めろ以上
313Anonymous (ワッチョイ 5f58-0KYI)
2023/04/07(金) 23:24:52.21ID:mc/ZDsY70 >>307
温度計うつしてるだけなので通報しないでください!
温度計うつしてるだけなので通報しないでください!
314Anonymous (ワッチョイ f9b1-lLoq)
2023/04/08(土) 00:33:07.84ID:/fouD1J50 まるもり就職した?
315Anonymous (ワッチョイ 9283-1RtR)
2023/04/08(土) 07:00:18.43ID:Z6U2QIq00 全員低くね?中央値より全員下だろこれ
316Anonymous (スププ Sd22-52uM)
2023/04/08(土) 12:55:43.64ID:iZeS8Vn4d そらワイプログだからな
317Anonymous (スッップ Sd22-1pB3)
2023/04/10(月) 13:48:00.19ID:nPv/8/wqd 全員集まった状態で1人づつLogs見てクリアログと比べて
お前のここがダメこれが足りないここの回しがガイジ
これを全員分やるんやで
お前のここがダメこれが足りないここの回しがガイジ
これを全員分やるんやで
318Anonymous (ワッチョイ a1e3-biy6)
2023/04/11(火) 06:25:14.84ID:ABiDoc1K0 クルルのFX事件って結局なんだったの?
弁明配信見てないけど、胡散臭いインフルエンサーに転身しようとしてるって認識で概ね合ってる?
弁明配信見てないけど、胡散臭いインフルエンサーに転身しようとしてるって認識で概ね合ってる?
319318 (ワッチョイ a1e3-biy6)
2023/04/11(火) 06:33:26.99ID:ABiDoc1K0 聞くならここかなと思ったけどもっと適したスレあった。
無視してください
無視してください
320Anonymous (ササクッテロラ Spd1-xNJs)
2023/04/11(火) 11:58:16.99ID:xlALcq7tp しょーもないコメントは削除😨
321Anonymous (アウアウウー Sa05-nQNg)
2023/04/12(水) 02:27:36.99ID:3nvgEy3ua 普通に質問で申し訳ないんだが
ハロワ4回目をシェアに集合して受けるやり方って、なんで4回目だけ赤緑の線が即切れても平気なん?
1〜3回目で配置間違えたりして線即切れするとエンバグの被ダメ上昇にレイテントバグ被ってワイプだけど、最後だけ何かデバフ自体とかタイミングとか違うん?
ハロワ4回目をシェアに集合して受けるやり方って、なんで4回目だけ赤緑の線が即切れても平気なん?
1〜3回目で配置間違えたりして線即切れするとエンバグの被ダメ上昇にレイテントバグ被ってワイプだけど、最後だけ何かデバフ自体とかタイミングとか違うん?
322Anonymous (スッププ Sd22-e+wE)
2023/04/12(水) 06:59:47.37ID:rpu5Gw5+d サークルやシェアの魔法耐性低下はエンバグのダメージが即死級に増えるけど
エンバグの魔法ダメージ増加ではサークルやシェアのダメージは増えない
4回目だけ、エンバグのスメール解除がレイテントバグ発動より内部的に早いから
上記の後者のエンバグ→レイテントバグになるからセーフ
詳しくは知らんけど
そういう認識
これで俺はクリアまでできてるから、信用してくれ
エンバグの魔法ダメージ増加ではサークルやシェアのダメージは増えない
4回目だけ、エンバグのスメール解除がレイテントバグ発動より内部的に早いから
上記の後者のエンバグ→レイテントバグになるからセーフ
詳しくは知らんけど
そういう認識
これで俺はクリアまでできてるから、信用してくれ
323Anonymous (スッププ Sd22-e+wE)
2023/04/12(水) 07:04:07.38ID:rpu5Gw5+d アドセンスクリックお願いします
入れるの忘れたわ(´・ω・`)
入れるの忘れたわ(´・ω・`)
324Anonymous (スッププ Sd22-e+wE)
2023/04/12(水) 07:12:20.63ID:rpu5Gw5+d レイテントバグじゃねえわ、
サークルやシェアだ
サークルやシェアだ
325Anonymous (テテンテンテン MM66-yWLn)
2023/04/12(水) 08:34:39.97ID:fPinr/SdM 4回目に限らず、エンバグ1本目は即切ればサークルとシェアのダメージ発生前に被ダメ増デバフが切れるんだけど、1〜3回目は立ち位置の都合上即切りを実行する理由がない
4回目だけニアーがシェア側に来るから、その時だけニアー即切りができるねって話
4回目だけニアーがシェア側に来るから、その時だけニアー即切りができるねって話
326Anonymous (ワッチョイ 1d31-dPDG)
2023/04/12(水) 09:18:49.54ID:GAe7v5X30 逸材現る
https://twitter.com/arare_sunshine/status/1645812697043464192
「絶オメガの担当は横澤だっけ?まじでこの野郎はほんま...。
固定活動72日目、総練習時間は170時間を超えたけど未だに最終フェーズにも至らない。
あと40~50時間は必要か」
こういう固定の人ってストレスで病気になりそう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/arare_sunshine/status/1645812697043464192
「絶オメガの担当は横澤だっけ?まじでこの野郎はほんま...。
固定活動72日目、総練習時間は170時間を超えたけど未だに最終フェーズにも至らない。
あと40~50時間は必要か」
こういう固定の人ってストレスで病気になりそう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
327Anonymous (ワッチョイ b973-Ay2p)
2023/04/12(水) 09:26:56.71ID:JKEqQAMO0328Anonymous (ワッチョイ 0273-Ay2p)
2023/04/12(水) 09:30:36.23ID:CdS9IM500 1-3回目に一呼吸置かずに即切りはタンク以外即死するよ
うちの固定で何度かそれが原因でワイプしたんで即切り厳禁になったし
うちの固定で何度かそれが原因でワイプしたんで即切り厳禁になったし
329Anonymous (スッププ Sd22-e+wE)
2023/04/12(水) 12:06:30.35ID:rpu5Gw5+d 即切りってのが
スメールが活性化した瞬間に切れる位置にいるから勝手に切れるのか
レイテントバグ発動(サークルやシェア発動)してから即移動して切るのか
どっちの意味かでニュアンス変わるぞ
前者はエンバグ→サークルやシェア
後者はサークルやシェア→エンバグになるからな
スメールが活性化した瞬間に切れる位置にいるから勝手に切れるのか
レイテントバグ発動(サークルやシェア発動)してから即移動して切るのか
どっちの意味かでニュアンス変わるぞ
前者はエンバグ→サークルやシェア
後者はサークルやシェア→エンバグになるからな
330Anonymous (スッップ Sd22-TCdp)
2023/04/12(水) 12:17:07.16ID:8XFFQYcZd アホハケーン
331Anonymous (ワッチョイ b973-Ay2p)
2023/04/12(水) 13:58:02.74ID:JKEqQAMO0 >>329
発端がハロワ4回目でニアが活性化と同時に切れてもワイプしないのに1~3回目では再現しないのは何故って話だから前者だよ
発端がハロワ4回目でニアが活性化と同時に切れてもワイプしないのに1~3回目では再現しないのは何故って話だから前者だよ
332Anonymous (ササクッテロル Spd1-Em9I)
2023/04/12(水) 14:06:16.43ID:oE8pbzsVp そもそも1〜3回目は立ち位置的にサークル2枚受けるような場所でしかニア即ギリ出来ないから無理だろ
333Anonymous (ササクッテロル Spd1-Em9I)
2023/04/12(水) 14:09:52.96ID:oE8pbzsVp シェア側に行ってギリギリ2枚受けない位置で切ったとしてもデグレ受け渡しが間に合わないから処理出来なくなる
334Anonymous (ワッチョイ e1b1-Bi9X)
2023/04/12(水) 14:17:01.94ID:DlFzLO/g0 うららのオメガ攻略動画まだ?
335Anonymous (クスマテ MM4a-vlWK)
2023/04/12(水) 18:48:45.51ID:1dYG9prDM スメールが活性化した瞬間に切れるなら4回目に限らず行けるぞ
ファー活性化後に即切れた状態でシェア受けるミス3回ぐらい発生したけど3回とも死人無しで処理できてる
ファー活性化後に即切れた状態でシェア受けるミス3回ぐらい発生したけど3回とも死人無しで処理できてる
336Anonymous (アウアウウー Sa05-nQNg)
2023/04/13(木) 01:09:09.37ID:7zkamopua >>335
それが出来ない、みんなワイプ経験があるからなんでやろなって話なのに、出来るよって言われてもな…
それが出来ない、みんなワイプ経験があるからなんでやろなって話なのに、出来るよって言われてもな…
337Anonymous (ワントンキン MM09-1pki)
2023/04/13(木) 02:49:10.36ID:ym4V44HYM ワイプするのは別の要因でワイプしてるだけだよ
タイミング的には可能だけど、接触しちゃダメだしその後の受け渡しもあるから現実的で無いというだけ
タイミング的には可能だけど、接触しちゃダメだしその後の受け渡しもあるから現実的で無いというだけ
338Anonymous (ワッチョイ e231-dPDG)
2023/04/13(木) 09:25:51.29ID:1Y1L1qeT0 これまじ?
https://twitter.com/mrtn7z/status/1645540685200912384
「多分みんな誤解してるけど、
絶1ヵ月>零式初週>絶2ヵ月>>>越えられない壁>零式2週
だからね。
パッチ内なんで……とか言って色塗りサボるのは違います。
ちゃんと塗ってから参加希望してきてください」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/mrtn7z/status/1645540685200912384
「多分みんな誤解してるけど、
絶1ヵ月>零式初週>絶2ヵ月>>>越えられない壁>零式2週
だからね。
パッチ内なんで……とか言って色塗りサボるのは違います。
ちゃんと塗ってから参加希望してきてください」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
339Anonymous (ワッチョイ 9283-akhN)
2023/04/13(木) 11:28:29.51ID:m2jURjz/0340Anonymous (ブーイモ MM66-zTO3)
2023/04/13(木) 11:54:33.63ID:byf4hOAIM >>338
まぁ妥当
まぁ妥当
341Anonymous (ワッチョイ 0211-Rzwh)
2023/04/13(木) 11:59:39.12ID:9wPx++Fm0 零式はファーミングしてる連中は1週目と言いながら実質二週目だから、レース勢以外はよくわからんけどな
342Anonymous (ササクッテロル Spd1-xNJs)
2023/04/13(木) 12:18:16.09ID:WiN0UE2Dp >>338
それはそうだろうけどこんだけツールにやいのやいの言われてるご時世に色とか堂々と言うのはまた別問題かにゃあ🥺
それはそうだろうけどこんだけツールにやいのやいの言われてるご時世に色とか堂々と言うのはまた別問題かにゃあ🥺
343Anonymous (スッップ Sd22-TCdp)
2023/04/13(木) 19:37:25.73ID:vFfk4nh8d344Anonymous (ワントンキン MM52-ypiQ)
2023/04/13(木) 19:54:31.89ID:1Sy0u4EBM キワメ、な
345Anonymous (スッップ Sd22-TCdp)
2023/04/13(木) 20:04:58.66ID:vFfk4nh8d346Anonymous (ワッチョイ bd58-T3ne)
2023/04/13(木) 20:42:55.90ID:X2JPXthp0 ワカメではダメなんでしょうか?
347Anonymous (ワッチョイ bd58-CTnG)
2023/04/14(金) 04:00:31.17ID:7VCjaAm10 キワメの色塗り😤
348Anonymous (テテンテンテン MM66-p1H/)
2023/04/14(金) 12:38:15.22ID:yNZhm3h0M ワキメの色塗りは大切だよね🤭
349Anonymous (ワッチョイ e1b1-Bi9X)
2023/04/14(金) 12:39:18.27ID:ziKRQzzH0 ワレメの色塗り
350Anonymous (ワッチョイ 421f-48Y7)
2023/04/14(金) 20:01:03.86ID:zGzdY1kf0 💋
351Anonymous (スププ Sdea-dPk/)
2023/08/28(月) 18:03:13.83ID:Zh5+1ebad もうすぐ、ゴジュウニ祭りじゃな
352Anonymous (ワッチョイ cbb1-QAdV)
2024/03/04(月) 00:14:07.30ID:j/GcDobS0 なんならFFも死んでるなこれ
全シリーズの極地は地元最強だと思うと
全シリーズの極地は地元最強だと思うと
353Anonymous (ワッチョイ efd6-p5yh)
2024/03/04(月) 01:13:46.44ID:Xke/Ed4F0 風呂と朝食バイキングとか
やったことなかったのに
今のダイクってマグワイアクラスやろ
やったことなかったのに
今のダイクってマグワイアクラスやろ
354Anonymous (ワッチョイ 85dc-BvJq)
2024/03/10(日) 00:43:55.58ID:3k/yDgGi0 安心したわ
355Anonymous (ワッチョイ b9b1-irX5)
2024/03/10(日) 01:07:33.35ID:5NEMQ6590 >>284
誰がどうやっても負けてるんならインデックス買ってしまって
https://twitter.com/ZcerMvU/status/5758377731341
https://twitter.com/thejimwatkins
誰がどうやっても負けてるんならインデックス買ってしまって
https://twitter.com/ZcerMvU/status/5758377731341
https://twitter.com/thejimwatkins
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★2
- 巨専】
- こいせん 全レス転載禁止
- 西武線
- 【速報】北海道江別市集団暴行盗致死事件・川村葉音被告、死刑でも無期でもなく懲役30年判決 [591180291]
- 累積赤字500億円クールジャパン2「税金34兆円をアニメとかにつっこむ。政府、警察、自衛隊批判は許さない」 [633746646]
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 【陰湿日本人】高1JK(生徒会長)を全校生徒の前で「つるし上げ」イジメ認定へ [305926466]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]