即切りってのが

スメールが活性化した瞬間に切れる位置にいるから勝手に切れるのか

レイテントバグ発動(サークルやシェア発動)してから即移動して切るのか

どっちの意味かでニュアンス変わるぞ

前者はエンバグ→サークルやシェア
後者はサークルやシェア→エンバグになるからな