!extend: checked:vvvvv:1000:512
※次スレは>>980もしくは>>990。新スレの保守は必ず>>20まで実行
本文の一行目に↓を挿入して下さい。SLIP表示なしは破棄・乱立禁止
!extend: checked:vvvvv:1000:512
※前スレ
【新生FF14】双剣士・忍者スレ Part118
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1661858666/
【新生FF14】双剣士・忍者スレ Part117
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1650779810/
【新生FF14】双剣士・忍者スレ Part116
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1649410998/
【新生FF14】双剣士・忍者スレ Part115
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643351452/
【新生FF14】双剣士・忍者スレ Part114
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1642005213/
【新生FF14】双剣士・忍者スレ Part112
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1640509119/
【新生FF14】双剣士・忍者スレ Part111
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1639702048/
【新生FF14】双剣士・忍者スレ Part110
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1639103892/l50
【新生FF14】双剣士・忍者スレ Part109
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1638439391/
【新生FF14】双剣士・忍者スレ Part108
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1618574416/
【新生FF14】双剣士・忍者スレ Part107
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1606527725/l50
【新生FF14】双剣士・忍者スレ 106回目の影牙忘れ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1573122408/
【新生FF14】双剣士・忍者スレ 105回目の構造改革
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1572345820/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【FF14】双剣士・忍者スレ Part119
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous (アウグロ MM7f-xxrz)
2023/02/27(月) 12:56:15.93ID:dDcrzZXaM2Anonymous (アウグロ MM49-xxrz)
2023/02/27(月) 12:56:59.16ID:dDcrzZXaM 水遁の術
3Anonymous (アウグロ MM49-xxrz)
2023/02/27(月) 12:57:37.55ID:dDcrzZXaM 双刃旋
4Anonymous (アウグロ MM49-xxrz)
2023/02/27(月) 12:57:52.64ID:dDcrzZXaM 風断ち
5Anonymous (アウグロ MM49-xxrz)
2023/02/27(月) 12:58:01.14ID:dDcrzZXaM ぶんどる
6Anonymous (アウグロ MM49-xxrz)
2023/02/27(月) 12:58:09.63ID:dDcrzZXaM 分身の術
7Anonymous (アウグロ MM49-xxrz)
2023/02/27(月) 12:58:22.65ID:dDcrzZXaM 雷遁の術
8Anonymous (アウグロ MM49-xxrz)
2023/02/27(月) 13:00:07.19ID:dDcrzZXaM だまし討ち
9Anonymous (アウグロ MM49-xxrz)
2023/02/27(月) 13:00:32.22ID:dDcrzZXaM 月影雷獣牙
10Anonymous (アウグロ MM49-xxrz)
2023/02/27(月) 13:01:00.54ID:dDcrzZXaM 活殺自在
11Anonymous (アウグロ MM49-xxrz)
2023/02/27(月) 13:01:14.40ID:dDcrzZXaM 夢幻三段
12Anonymous (アウグロ MM49-xxrz)
2023/02/27(月) 13:01:38.02ID:dDcrzZXaM 氷晶乱流の術
13Anonymous (アウグロ MM49-xxrz)
2023/02/27(月) 13:01:55.31ID:dDcrzZXaM 天地人
14Anonymous (アウグロ MM49-xxrz)
2023/02/27(月) 13:02:23.87ID:dDcrzZXaM 風魔手裏剣
15Anonymous (アウグロ MM49-xxrz)
2023/02/27(月) 13:02:42.57ID:dDcrzZXaM 雷遁の術
16Anonymous (アウグロ MM49-xxrz)
2023/02/27(月) 13:02:53.40ID:dDcrzZXaM 水遁の術
17Anonymous (アウグロ MM49-xxrz)
2023/02/27(月) 13:03:02.43ID:dDcrzZXaM 命水
18Anonymous (アウグロ MM49-xxrz)
2023/02/27(月) 13:03:29.69ID:dDcrzZXaM 月影雷獣牙
19Anonymous (アウグロ MM49-xxrz)
2023/02/27(月) 13:03:43.95ID:dDcrzZXaM 六道輪廻
20Anonymous (アウグロ MM49-xxrz)
2023/02/27(月) 13:04:16.77ID:dDcrzZXaM 雷遁の術
21Anonymous (ワッチョイ 19e3-rdMG)
2023/03/07(火) 22:18:30.84ID:Xy+/OJnV0 忍空
22Anonymous (ワッチョイ 09b1-C6xg)
2023/03/10(金) 02:24:53.96ID:gtD+mH9Z0 かんかんかんシュボボボ
23Anonymous (スップ Sd9a-++NU)
2023/03/16(木) 18:58:01.61ID:024IV2O8d 忍者にプロトン下さい!
24Anonymous (ワッチョイ 41b1-dFhJ)
2023/03/23(木) 06:45:37.84ID:s48n3Psf0 お手軽ジョブにはなったけどID系めんどくせえな
ぶんどる範囲にしてくれませんかね
ぶんどる範囲にしてくれませんかね
25Anonymous (クスマテ MMab-IjV7)
2023/03/23(木) 08:55:25.04ID:C5RwNtuBM 周りにいるみんなからぶんどるのかよ
手癖の悪い忍者だな
手癖の悪い忍者だな
26Anonymous (ワッチョイ 91e3-tcQl)
2023/03/23(木) 09:27:36.76ID:XtAmDpRz0 IDで忍者は出さないでござる。
お侍様・機工士どの安定でござる
お侍様・機工士どの安定でござる
27Anonymous (スップ Sd73-eiSh)
2023/03/23(木) 12:29:33.22ID:ccJhYO8Rd 機工も大概ID向きじゃないでござる
28Anonymous (ワッチョイ 7183-/suK)
2023/03/23(木) 12:48:27.56ID:anr+EhJS0 エキルレでトロイア当たって忍忍になっても1ボス1グループ目終わった時に隠れるしないどころか道中全く隠れない忍者ばっかりで悲しくなるでござるな…
動きがシンクロすると一瞬で溶ける楽しさを伝えたいでござる
動きがシンクロすると一瞬で溶ける楽しさを伝えたいでござる
29Anonymous (ワッチョイ f123-Buiu)
2023/03/23(木) 13:05:59.36ID:Jx0IlZnd0 忍者はPT全体が強いほど殲滅早いけどルレでそれは期待できないからな
野良は賢者が大安定
野良は賢者が大安定
30Anonymous (クスマテ MMa3-IjV7)
2023/03/23(木) 13:21:40.50ID:YVnKd0oxM 劫火滅却の術とか言う威力600の範囲攻撃なのに2体目以降の威力減衰がない謎の技
31Anonymous (ワッチョイ 4903-IrEP)
2023/03/23(木) 15:25:54.10ID:bCGQ2lom0 範囲狭いしたまに変なとこ飛んでくから自分中心にしてくれんか自分が燃える感じで
32Anonymous (クスマテ MMab-srFL)
2023/03/23(木) 15:28:07.56ID:J9Xwe8B1M 劫火滅却達磨の術
33Anonymous (ワッチョイ 41b1-dFhJ)
2023/03/23(木) 17:15:52.63ID:s48n3Psf0 IDは賢踊キャスかな
雑魚にLBうたないキャスは死ねでござる
雑魚にLBうたないキャスは死ねでござる
2023/03/25(土) 01:54:53.60ID:TDCieg8E
なんで急にレスが短期間に増えるの?あふい
35Anonymous (クスマテ MM8a-mq21)
2023/03/25(土) 08:34:40.77ID:63eVAYDyM 里が賑わうと間者が紛れてるのではないかと疑う忍者の鑑がおるな
36Anonymous (ワッチョイ f9b1-TXTF)
2023/04/14(金) 18:03:15.92ID:B9ZvjD+s0 pvp一生ナーフしかきてないんだが
いつになったら許されるんや
いつになったら許されるんや
37Anonymous (ワッチョイ 5f83-B05G)
2023/04/20(木) 18:05:32.71ID:o050041r0 忍者殺すべし慈悲はない
38Anonymous (ワッチョイ 5f0e-vbZL)
2023/04/21(金) 05:23:56.84ID:e+ug40qr0 d1.d2都合のいい方に動かされる悲しいでござる
お侍様は覚えることが少なくて少し羨ましいでござる
お侍様は覚えることが少なくて少し羨ましいでござる
39Anonymous (アウアウウー Sa21-V3PE)
2023/04/25(火) 05:39:46.40ID:bVMgCB6ba カンカンカンで1秒以上かかるのどうにかならんかん
カカカだとうさぎさんコンニチワ
みんなどうしてるでござる?
カカカだとうさぎさんコンニチワ
みんなどうしてるでござる?
40Anonymous (ワッチョイ b5b1-Kw7A)
2023/04/25(火) 06:25:20.54ID:XFnsgv8U0 印廃止して忍術即発動にしろやって要望出せばいい
個性?知らんがな
個性?知らんがな
41Anonymous (スッププ Sd0a-eFrk)
2023/04/25(火) 07:16:31.09ID:qe2mZGH7d 個人的には例えば天→地で先行入力で結んだときに
え、今の先行入力できてちゃんと天だったでござるか?それとも地が先になっちゃったでござるか?
ってわからなくなることがたまにござるので、せめて今結んだ印の種類だけはどっかに表示してほしいでござる
え、今の先行入力できてちゃんと天だったでござるか?それとも地が先になっちゃったでござるか?
ってわからなくなることがたまにござるので、せめて今結んだ印の種類だけはどっかに表示してほしいでござる
42Anonymous (アウアウウー Sa21-kmvg)
2023/04/28(金) 02:36:36.63ID:bDiv3CTIa キー配置だけで覚えてるからどれが何の印かもアドセンスクリックお願いできないわ正直
43Anonymous (ワッチョイ 9758-jcIR)
2023/04/29(土) 21:49:50.41ID:z84bLTw80 カンカンカンボフッは忍者というジョブの象徴でもあるため未来永劫据え置きとしています。
44Anonymous (ワッチョイ 17b1-hCg8)
2023/04/30(日) 08:40:37.72ID:xDmSjq/J0 カンカンはそのままでいいから
天地人動いても消えないのと、コンボやってもトッンシングウェイ消えなくなるようにして?
天地人動いても消えないのと、コンボやってもトッンシングウェイ消えなくなるようにして?
45Anonymous (スッップ Sd32-qmnn)
2023/05/11(木) 10:16:02.52ID:LY6gfdG9d 十二日にぴぃえるえるなるものがござるが
忍者が相対的なぁふ食らうか不安でござる
おっと、ここで一つアドセンスクリックお願いします。広告をクリックして当ブログの収入支援をよろしくでござる。
どう考えても現状は草刈農民や竜将の方が強いでござる
全てのめれぃが強化されるのであれば、忍者も強化対象になるのは必然でござるよ
もし武僧共やお侍殿が強化されて、忍者に強化なしならば拙者泣いてしまうござる
忍者が相対的なぁふ食らうか不安でござる
おっと、ここで一つアドセンスクリックお願いします。広告をクリックして当ブログの収入支援をよろしくでござる。
どう考えても現状は草刈農民や竜将の方が強いでござる
全てのめれぃが強化されるのであれば、忍者も強化対象になるのは必然でござるよ
もし武僧共やお侍殿が強化されて、忍者に強化なしならば拙者泣いてしまうござる
46Anonymous (スッップ Sd32-no2h)
2023/05/11(木) 11:50:15.14ID:lC26X5Tdd 侍はオメガ相性悪くてアドセンスクリックお願いします気味だけど強化したら零式強すぎになるし現状バランス取れてるから大した調整は無いと思う
47Anonymous (スッップ Sd32-qmnn)
2023/05/11(木) 11:55:12.96ID:LY6gfdG9d 博打だろうがクリ確定にはせずに氷晶の威力は今のままが良いでござるのとアドセンスクリックするでござる
48Anonymous (アウアウウー Sac3-yb+p)
2023/05/12(金) 15:01:16.05ID:F87OWdBNa 近接はマジでバランス調整いらない
ただ竜を使い易くするとかの調整はありそう
ただ竜を使い易くするとかの調整はありそう
49Anonymous (スププ Sd32-wc2S)
2023/05/12(金) 17:25:40.85ID:VeWdCqKId 活殺のクリorダイ確は来ても構わん
50Anonymous (ワッチョイ 1e58-wc2S)
2023/05/12(金) 20:51:12.12ID:9KvXRH4W0 ロイエだけずるいでこざる…
爪牙もコンボ中断なくすでござる!
爪牙もコンボ中断なくすでござる!
51Anonymous (ワッチョイ f3cf-SJ8x)
2023/05/14(日) 12:45:46.31ID:1mv8HD1x0 忍術バグって治りましたか?
おま環って奴ですか?
おま環って奴ですか?
52Anonymous (ワッチョイ ff83-t1Ew)
2023/05/14(日) 21:19:19.53ID:PIYbQ9p30 申し訳ないけど神曲武器がダサいでござる
53Anonymous (スップ Sd1f-f2+n)
2023/05/15(月) 08:55:50.84ID:Eg1QMVXQd 早く6印出すでござる
54Anonymous (スフッ Sd1f-QI1q)
2023/05/15(月) 19:09:05.13ID:BgEm/Dp7d 天誅気持ちよすぎなのでpveにも欲しいでござる
でも威力つけるとバーストに組み込まれるだけなので威力は不要でござる
でも威力つけるとバーストに組み込まれるだけなので威力は不要でござる
55Anonymous (ワッチョイ 23e3-Q67h)
2023/05/16(火) 06:52:53.89ID:cZsylwTZ0 侍は最大火力技が60秒dotの彼岸花なので、オメガに限らず敵が消える絶コンテンツとは相性が悪い
近接は現状リーパーが難易度の割に強くなっちゃってるけど、全体的にバランスはいいから調整はないとおもう
近接は現状リーパーが難易度の割に強くなっちゃってるけど、全体的にバランスはいいから調整はないとおもう
56Anonymous (スッップ Sd1f-hWhE)
2023/05/17(水) 00:04:43.39ID:xOM1Z6+yd 難易度的にはシナジージョブなのにメレーで一番火力の上下差がないくらい
簡単操作の忍者が一番バランス壊してるよ
バースト力有りすぎだしオマケに機動力も最強でLB適正も最高と隙が無さすぎる
暗黒の次くらいにおかしいポジにいる
簡単操作の忍者が一番バランス壊してるよ
バースト力有りすぎだしオマケに機動力も最強でLB適正も最高と隙が無さすぎる
暗黒の次くらいにおかしいポジにいる
57Anonymous (ワッチョイ 8358-ZkZz)
2023/05/17(水) 00:21:57.38ID:7+9b+9Yt0 正規化スコアの箱ひげ図で見ても竜がぶっちぎりで一番難しくて
逆に忍者は簡単操作にもほどがある
竜だけ上下差が10超えてて次点が侍の9.61で他が9.4台なのに忍だけ9.21って何なの
逆に忍者は簡単操作にもほどがある
竜だけ上下差が10超えてて次点が侍の9.61で他が9.4台なのに忍だけ9.21って何なの
58Anonymous (スッップ Sd1f-f2+n)
2023/05/17(水) 12:03:23.37ID:WmY1tNggd 簡単でDPS1番だと問題だろうけど絶、零式全般だと竜のが高いし、比較的簡単で上下幅少ない忍者、難しくて火力の上幅高い竜でバランス取れてね?
他ジョブもこの2ジョブの間に収まってるやろ
他ジョブもこの2ジョブの間に収まってるやろ
59Anonymous (スッップ Sd1f-hWhE)
2023/05/17(水) 13:28:15.14ID:hVhBRbkPd 比較的簡単じゃなくて一番簡単なんだぞ
その上で機動力あってLBも打った上でそのスコアなのバランス悪すぎだろ
絶のクリアパースもメレーでトップかつ4桁乗ってるの忍者だけだぞ
その上で機動力あってLBも打った上でそのスコアなのバランス悪すぎだろ
絶のクリアパースもメレーでトップかつ4桁乗ってるの忍者だけだぞ
60Anonymous (スププ Sd1f-rUqa)
2023/05/17(水) 13:50:11.48ID:UAdZY2bkd そうですね
61Anonymous (ワッチョイ 23e3-Q67h)
2023/05/17(水) 15:34:31.65ID:qD3SodZR0 忍者も簡単な方だけどリーパーより簡単は流石にない
62Anonymous (ワッチョイ 8358-ZkZz)
2023/05/17(水) 18:18:17.71ID:7+9b+9Yt063Anonymous (スッププ Sd1f-Q67h)
2023/05/17(水) 18:46:39.56ID:eRWtE6pCd >>62
どこが難しいのか説明してみなよ
リーパーやったことあるやつで難しいなんて言う奴いねぇよ
・GCD2.5(あるいは2.49)で最遅
・方向指定が基本コンボにないので自分の好きなタイミングで打てる(大体6GCDに一回)
・ボタンを押す回数が近接ないどころかタンクよりも少ない
最後のやつは竜詩実装時期の5chスレで一覧化されてたから勝手に探してしてきて
というかこいつ竜スレや忍者スレに定期的に沸くやつな気がしてきた
どこが難しいのか説明してみなよ
リーパーやったことあるやつで難しいなんて言う奴いねぇよ
・GCD2.5(あるいは2.49)で最遅
・方向指定が基本コンボにないので自分の好きなタイミングで打てる(大体6GCDに一回)
・ボタンを押す回数が近接ないどころかタンクよりも少ない
最後のやつは竜詩実装時期の5chスレで一覧化されてたから勝手に探してしてきて
というかこいつ竜スレや忍者スレに定期的に沸くやつな気がしてきた
64Anonymous (ワッチョイ f381-JRGu)
2023/05/17(水) 18:51:48.26ID:edkXGIaW0 忍者もリーパーも簡単なんだから不毛な争いはするなよ
65Anonymous (ワッチョイ 8358-ZkZz)
2023/05/17(水) 18:56:43.32ID:7+9b+9Yt066Anonymous (ワッチョイ 6f58-rUqa)
2023/05/17(水) 20:03:47.60ID:BlER1IQf0 シナジージョブ"なのに"の意味が分からん
67Anonymous (ワッチョイ 8358-ZkZz)
2023/05/17(水) 20:22:39.32ID:7+9b+9Yt068Anonymous (ワッチョイ 8358-aDUO)
2023/05/17(水) 21:01:35.28ID:bkR4X3SI0 簡単操作で気持ちよくてハブられないっていいことずくめなんだけど
わざわざ忍者スレでぶっ壊れと叫ぶ意味が分からない
わざわざ忍者スレでぶっ壊れと叫ぶ意味が分からない
69Anonymous (ワッチョイ 83da-eTmM)
2023/05/18(木) 00:30:27.16ID:PAaHU9rF0 他にコミュニケーションの取り方を知らないガイの者か、煽ってレスバさせてまとめるアフィの者
好きな方選ぶでござる
好きな方選ぶでござる
70Anonymous (ワッチョイ ff03-f2+n)
2023/05/18(木) 01:39:08.77ID:dEGUCIqI0 馬鳥の術でござるよ
71Anonymous (アウアウウー Sa67-XOCU)
2023/05/18(木) 16:02:01.86ID:6AfyUDMXa そもそも簡単なことに何の問題があるのか
火力ぶっちぎってるならともかく上下差が小さいって地雷も少ないただの良ジョブやん
火力ぶっちぎってるならともかく上下差が小さいって地雷も少ないただの良ジョブやん
72Anonymous (ワッチョイ 6f03-E3en)
2023/05/18(木) 17:12:03.12ID:Kh6ceqVr0 いやー照れるでござるな
程よくて楽しいのがええねん
程よくて楽しいのがええねん
73Anonymous (ワッチョイ 2373-+/XS)
2023/05/18(木) 18:22:07.20ID:FK0oXLfF0 ワイ忍 カン カン カンッ
クエ忍 カカカンッ
GCDどうなってんねんザコ忍のくせに
クエ忍 カカカンッ
GCDどうなってんねんザコ忍のくせに
74Anonymous (ワッチョイ ff83-t1Ew)
2023/05/18(木) 20:14:25.46ID:MVH56Ibr0 口寄せ馬鳥の術
75Anonymous (スププ Sdea-SVGW)
2023/05/20(土) 12:47:34.01ID:c0s4Dxdod 下忍でござるが、回しはアドセンスクリックお願いしつつ先雷遁を覚えたほうがいいでござるか?
76Anonymous (ワッチョイ 2a0e-OyV7)
2023/05/20(土) 18:03:15.24ID:V9Hw9fJe0 忍者のスキル回しはどこで参考にしてるでござるか?
開幕バーストだけ覚えてあとは奇数は活殺と雷遁2回と六道と夢幻
偶数は開幕バーストと同じ感じで回してるけどまさか浅いのでござるか?
開幕バーストだけ覚えてあとは奇数は活殺と雷遁2回と六道と夢幻
偶数は開幕バーストと同じ感じで回してるけどまさか浅いのでござるか?
77Anonymous (ワッチョイ 7a62-dNhl)
2023/05/20(土) 23:09:08.52ID:UbrcB1iF0 鎌鼬を組み込んでるなら浅いぐらい
あとはアナライズ見ろ
あとはアナライズ見ろ
78Anonymous (ワッチョイ 0be3-yZh/)
2023/05/21(日) 15:36:11.89ID:r9BHcqg20 logsで火力出てる人のタイムライン見ればいいよ。めんどいのはわかるけど
79Anonymous (ワッチョイ 6f58-0b7u)
2023/05/22(月) 21:12:04.05ID:TsMnROhe0 一般的な回しでも概ね90ちょいくらいは出るでござるよ
80Anonymous (ワッチョイ 3ac8-yAU4)
2023/05/23(火) 12:14:58.13ID:g15opIeL0 なーんの変更も無いでござる
風遁元に戻して雷獣なんとかしろでござる
風遁元に戻して雷獣なんとかしろでござる
81Anonymous (ワッチョイ db23-7RsA)
2023/05/23(火) 12:20:58.59ID:sFCfLntL0 完成ジョブ忍者
今回も変更無し
今回も変更無し
82Anonymous (スププ Sdea-xlfm)
2023/05/23(火) 14:30:07.31ID:i8Gz4bGWd 永遠のPVP弱体化
分身だけ他バフに比べて効果時間長いって言っても5回攻撃分な訳だし効果時間中ずっと効果ある他バフと比べる意味ある?
分身だけ他バフに比べて効果時間長いって言っても5回攻撃分な訳だし効果時間中ずっと効果ある他バフと比べる意味ある?
83Anonymous (ワッチョイ 0603-StYP)
2023/05/23(火) 14:37:08.92ID:lTj3Bs2k0 野良忍者です拾ってください
84Anonymous (ワッチョイ 0603-fnu9)
2023/05/23(火) 17:30:45.58ID:GSKci6tZ0 今回新式クリ付いてないの1か所
スキスピ付いてないの1か所しかない
N装備付けて禁断節約出来ないでござる
スキスピ付いてないの1か所しかない
N装備付けて禁断節約出来ないでござる
85Anonymous (ワッチョイ 0603-fnu9)
2023/05/23(火) 17:31:50.25ID:GSKci6tZ0 x スキスピ付いてない
o スキスピ付いてる
o スキスピ付いてる
86Anonymous (スッププ Sdea-yZh/)
2023/05/23(火) 18:07:14.22ID:TyPbYOREd 拡張直後じゃなければ大してかからんし俺は全身フル禁断のが分かりやすくていいや
87Anonymous (ワッチョイ 5ec0-1LiW)
2023/05/23(火) 18:19:22.85ID:BckjRk7J0 Nレイドのがめんどくさいまである
88Anonymous (ワッチョイ 1b83-IfRo)
2023/05/23(火) 20:27:35.44ID:Bvq7VvMk0 辺獄煉獄後のナギ節で錬成&底値で買い漁ってるから拡張前最後の荒稼ぎでござる
89Anonymous (ワッチョイ 0be3-yZh/)
2023/05/23(火) 23:57:51.53ID:v5zYOqak0 これ手はNレイドじゃん
90Anonymous (ワッチョイ 4e73-FIIW)
2023/05/24(水) 04:07:56.17ID:3KAG0D7Z0 とりあえず手どうするか迷うでござるなー
SSついてるから問答無用でNでござるが、神曲が最終だからトークン2つすぐに無駄になるでござる
胴はサブステだけ見ればクリダイのNが欲しい所でござるが
いかんせんトークン4つ、意思をDHにするために丸々1週分使うとなると微妙でござるなぁ
SSついてるから問答無用でNでござるが、神曲が最終だからトークン2つすぐに無駄になるでござる
胴はサブステだけ見ればクリダイのNが欲しい所でござるが
いかんせんトークン4つ、意思をDHにするために丸々1週分使うとなると微妙でござるなぁ
91Anonymous (スププ Sdea-oDI/)
2023/05/24(水) 09:28:42.67ID:JwMjuwVSd 首はノーマルかフル禁断か…
92Anonymous (アウアウウー Sa2f-ECuS)
2023/05/24(水) 09:41:09.89ID:3J09DZBFa 今回辺りからはクリ>DH>意思でござるのか?
復帰奴で化石脳のままでござるので教えてほしいでござる
復帰奴で化石脳のままでござるので教えてほしいでござる
93Anonymous (スプープ Sd8a-R1Of)
2023/05/24(水) 10:00:34.81ID:vDTmnduad >>92
口寄せ馬鳥速報の術でござるか?
アドセンスクリックお願いするでござる
おそらくクリ≫意思力≧DHでござるよ
西洋で聞いた話だと暁月からは基本的には意思力の方が上らしいでござる
しかしクリ違って意思力もDHも盛りすぎると相対的な恩恵は小さくなるでござる
つまり、意思力とDHは均等に盛るのがおすすめでござる
煉獄末期もそうだったはずでござる
口寄せ馬鳥速報の術でござるか?
アドセンスクリックお願いするでござる
おそらくクリ≫意思力≧DHでござるよ
西洋で聞いた話だと暁月からは基本的には意思力の方が上らしいでござる
しかしクリ違って意思力もDHも盛りすぎると相対的な恩恵は小さくなるでござる
つまり、意思力とDHは均等に盛るのがおすすめでござる
煉獄末期もそうだったはずでござる
94Anonymous (アウアウウー Sa2f-ECuS)
2023/05/24(水) 10:25:44.96ID:FfD9ju3ua95Anonymous (スップ Sdea-0b7u)
2023/05/24(水) 10:30:56.79ID:pbnCgrn3d 装備にクリ乗ってるの選ぶから武略マテって案外使わないでござるよな
96Anonymous (ワッチョイ 0b73-SwK+)
2023/05/24(水) 12:53:28.89ID:JDBtRBBH0 DH意思をある程度盛ると今度はクリが理想値に足りなくなったりするから
クリ捨てスキスピ特化も選択肢にあるでござるよ
クリ捨てスキスピ特化も選択肢にあるでござるよ
97Anonymous (アウアウウー Sa2f-mcB/)
2023/05/24(水) 13:01:30.70ID:hwnULfKwa >>96
え、マジで??
え、マジで??
98Anonymous (スッププ Sdea-6uBr)
2023/05/24(水) 13:20:55.63ID:PRC+XeQSd フルチンフルチン言うて服くらいちゃんと着るでござる
99Anonymous (ワッチョイ 0be3-yZh/)
2023/05/24(水) 14:09:47.24ID:RJfysH5A0 隠れみつかっておんなぶろのぞきたいでござる
100Anonymous (ワッチョイ 4e83-gTJl)
2023/05/24(水) 18:07:43.18ID:SAtIUiWY0 鳴子に気をつけるでござるよ
101Anonymous (ワッチョイ de6e-SwK+)
2023/05/24(水) 19:38:27.76ID:s89FvnLw0 エオルゼアンまだなのか、禁断とN装備をどうしたらいいのかわからん
102Anonymous (ワッチョイ deed-2V1x)
2023/05/24(水) 21:30:09.65ID:7vAAZk6Y0 今週はトークンで手を交換、腕はNレイドでお茶を濁し、残りを新式禁断。来週早々にトークンで腕交換かなって考えてる。
103Anonymous (ワッチョイ c6f9-6qme)
2023/05/24(水) 22:01:56.18ID:sUt56xDC0 エオルゼアンはろくに更新しなくなったし見るだけ無駄のような
104Anonymous (ワッチョイ 0be3-yZh/)
2023/05/24(水) 22:06:08.27ID:RJfysH5A0 TwitterフォローしておくかRSS入れるでござる
105Anonymous (ワッチョイ deed-2V1x)
2023/05/24(水) 23:55:16.41ID:7vAAZk6Y0 腕じゃなくて首か
106Anonymous (ワッチョイ deed-2V1x)
2023/05/25(木) 00:01:48.80ID:h5iArQAS0 でもなかった。。。
107Anonymous (ワッチョイ ca03-xlfm)
2023/05/25(木) 00:15:55.29ID:010Dh4v30 今回ほぼ新式でいいから悩む事無いでしょ
選択肢は手と首をNにするくらいじゃない?
選択肢は手と首をNにするくらいじゃない?
108Anonymous (ワッチョイ deed-2V1x)
2023/05/25(木) 00:46:11.42ID:h5iArQAS0 トークンは考えない?
109Anonymous (ワッチョイ 0be3-yZh/)
2023/05/25(木) 01:17:47.06ID:XAADGZ1m0 武器石もらうからトークン使えないでござる
110Anonymous (ワッチョイ 0658-oDI/)
2023/05/25(木) 01:29:23.36ID:LgjWniiu0 普通はそうだよね
111Anonymous (ワッチョイ 4e73-FIIW)
2023/05/25(木) 02:10:09.65ID:OSXJrHXF0 まぁどっちとっても所詮IL10しか上がらんでござる
石か繊維、先に取れた方に神曲使うでござる
石か繊維、先に取れた方に神曲使うでござる
112Anonymous (ワッチョイ 4e73-FIIW)
2023/05/25(木) 02:11:08.02ID:OSXJrHXF0 ゴル武器ならIL5しか上がらないから、薬もセットで揃ってないなら
繊維持ってれば先に手か脚取るべきでござるか?
繊維持ってれば先に手か脚取るべきでござるか?
113Anonymous (ワッチョイ c6f9-6qme)
2023/05/25(木) 14:33:23.35ID:r6x0/qEw0 balance来たけど首は新式でいいのか
114Anonymous (ワッチョイ aa78-ECuS)
2023/05/25(木) 20:06:42.70ID:xTxIXseu0 あ、あれ…忍者零式くるな扱いなんでござるか?
そ…そこまで弱くないでござよな…?
そ…そこまで弱くないでござよな…?
115Anonymous (アウアウウー Sa2f-2VqD)
2023/05/25(木) 20:29:08.63ID:e5WDAoFza トークン取得状況で禁断変わってて草
めんどくせぇ
めんどくせぇ
116Anonymous (スッププ Sdea-R1Of)
2023/05/25(木) 20:32:08.07ID:xvHumjWZd イナゴが減るだけ
きっちり絶オメガクリアできる火力だせるなら問題ないと思う
きっちり絶オメガクリアできる火力だせるなら問題ないと思う
117Anonymous (ワッチョイ 0be3-yZh/)
2023/05/25(木) 20:47:51.62ID:XAADGZ1m0 忍者はLB打ってるだろうしなぁ
LB打ってperf100(ロックインなし)取れたからまだまだ動くと思うよ
今日既に30人忍者の記録更新してる
LB打ってperf100(ロックインなし)取れたからまだまだ動くと思うよ
今日既に30人忍者の記録更新してる
118Anonymous (アウアウウー Sa2f-mcB/)
2023/05/25(木) 20:50:47.43ID:Za7Zm6LAa >>113
前回も零式指輪入れてたし。どっちゃでも
前回も零式指輪入れてたし。どっちゃでも
119Anonymous (ワッチョイ 4e73-FIIW)
2023/05/25(木) 22:44:40.97ID:OSXJrHXF0 初週クリア目指すとかでも無ければ今の装備なんかIL640ありゃ何でもいいでござる
どうせすぐに着替えるからサブステも崩れるでござる
どうせすぐに着替えるからサブステも崩れるでござる
120Anonymous (ワッチョイ 0b73-SwK+)
2023/05/26(金) 00:42:23.49ID:D0J1tNlN0 拙者絶とかどうでも良くて六根山のヤツと面会する事だけが目標になってるでござる
121Anonymous (ワッチョイ 0bac-FIIW)
2023/05/26(金) 08:44:33.78ID:eeQt5+zl0 早期固定じゃないから最適禁断じゃなくてもいいか
122Anonymous (スップ Sd8a-xlfm)
2023/05/26(金) 10:48:20.34ID:ZaTbF2xld 野良にはこないでくれでござる
123Anonymous (ワッチョイ 9f78-e+iP)
2023/05/28(日) 07:19:25.37ID:nZUS7iiw0 禁断し直したところで0.1%も火力変わらないからそのままでいいぞ
そんな暇あったら一回でも多く練習しろ
そんな暇あったら一回でも多く練習しろ
124Anonymous (ワッチョイ bbcf-PwyD)
2023/05/28(日) 12:38:05.64ID:XIAAnknA0 練習って何すんの?
木人?Nレイド?
木人?Nレイド?
125Anonymous (ワッチョイ efbb-Px8D)
2023/05/28(日) 13:02:49.74ID:KLcPu7+Z0 何か弱い言われてるけど今は低まる時期なだけでござるよな…?
126Anonymous (ワッチョイ 0b23-4zdF)
2023/05/28(日) 13:44:43.23ID:23Q25D4r0 マジレスするとトップ層の割合は1番高いので固定なら強いジョブって認識でいい
127Anonymous (スプッッ Sdbf-qCUC)
2023/05/28(日) 16:01:54.48ID:EKDlMzk/d メテオレイン降ってくる前に天地人叩き込むの中々スリルある
128Anonymous (ワッチョイ 4be3-D3RZ)
2023/05/28(日) 16:49:08.85ID:kqPzvJja0 rDPSは他職のシナジーへの貢献度わからんからね
5chでは納税額とかよく言われるけど
レイドレース始まったら結局どこも忍者採用してましたになると思うよ
5chでは納税額とかよく言われるけど
レイドレース始まったら結局どこも忍者採用してましたになると思うよ
129Anonymous (アウアウウー Sa8f-D3RZ)
2023/05/29(月) 12:41:01.24ID:xoSJCPP6a レイド最後のパッチに低まる理由もないでござる…
130Anonymous (ワッチョイ 9f82-EoPE)
2023/05/29(月) 12:57:50.40ID:LdJYzOIp0 漆黒開始時の超低下力だったり暁開始時のトッシングウェイだったり
忍者は大型パッチ直後こそ毎回やばい事されるんだから
むしろレイド最後こそ低まれでござる
忍者は大型パッチ直後こそ毎回やばい事されるんだから
むしろレイド最後こそ低まれでござる
131Anonymous (アウアウウー Sa8f-4zdF)
2023/05/29(月) 13:08:52.00ID:J0k3D+Pta 拡張明けはどのジョブもそれなりに弄られるので直前がどうとかあまり関係ないような
空気ジョブほど適当な調整されるから変に低まるとかせず現状の良いところは良いと伝えておいた方が良いのでは
空気ジョブほど適当な調整されるから変に低まるとかせず現状の良いところは良いと伝えておいた方が良いのでは
132Anonymous (ワッチョイ 4b73-EoPE)
2023/05/29(月) 18:23:59.87ID:UD1hlVIB0 拙者らと侍殿は年貢を収めてなんぼのジョブでござるから
133Anonymous (スプープ Sdbf-D3RZ)
2023/05/29(月) 19:50:19.55ID:5mg1qSUgd 最終装備弱いかもしれん
近接他ジョブが8部位にクリ>意思DHついてるのに
忍者は4部位しかない
近接他ジョブが8部位にクリ>意思DHついてるのに
忍者は4部位しかない
134Anonymous (ワッチョイ 4b11-9BhI)
2023/05/29(月) 20:03:07.26ID:kkTfvaRl0 他スレで忍者最弱みたいなのよく見るけどどうなん?
好きなジョブなんだよなあ
好きなジョブなんだよなあ
135Anonymous (スプープ Sdbf-D3RZ)
2023/05/29(月) 20:22:50.39ID:rDoJkw7Bd136Anonymous (ワッチョイ 0b6e-w7yA)
2023/05/29(月) 20:45:53.41ID:/3jCM/Sd0 たとえ弱かろうと拙者はこの双剣を振るい続けるでござるよ
137Anonymous (スププ Sdbf-RbO8)
2023/05/29(月) 20:50:50.02ID:QtSDbGwed そもそも統計データは統計であって個人の出せる約束された火力ではないでござる
職差何て気にせず己の腕を磨くでござるよ
職差何て気にせず己の腕を磨くでござるよ
138Anonymous (ワッチョイ 4b11-9BhI)
2023/05/30(火) 01:03:48.93ID:SbD0KF3i0 そうでござるな
スキル回しに精を出すでござる!
スキル回しに精を出すでござる!
139Anonymous (スップ Sdbf-M8CH)
2023/05/30(火) 10:24:20.53ID:HYff72Sfd 馬鳥がジョブアンケート取ってるでござるが
もしかしてユーザー数多い=閲覧数になるから人が多いジョブスレに馬鳥が荒らしに来るでござるか?
もしかしてユーザー数多い=閲覧数になるから人が多いジョブスレに馬鳥が荒らしに来るでござるか?
140Anonymous (ワッチョイ df56-/RYi)
2023/05/30(火) 11:36:26.42ID:VpkDEZ8F0 いくら弱いと言われようが拙者は忍者を続けるでござる!
アクセ交換しちゃったけどレンジはやりたくないからとかじゃ決してないでござる!
アクセ交換しちゃったけどレンジはやりたくないからとかじゃ決してないでござる!
141Anonymous (アウアウウー Sa8f-9W4E)
2023/05/30(火) 12:46:41.49ID:F+IHWVyfa バースト強いから大丈夫。
基本コンボ10くらい上げてくれたら嬉しいな
基本コンボ10くらい上げてくれたら嬉しいな
142Anonymous (ワッチョイ dfc8-7ceq)
2023/05/30(火) 13:13:19.61ID:ifL3EKCX0 再生みたいに殴れない時間あるとまだまだ強いでござる
結局はギミック次第でござるよ
結局はギミック次第でござるよ
143Anonymous (ワッチョイ 0b83-ev9a)
2023/05/30(火) 13:35:38.95ID:ONTIqjCb0 4層後半で分裂しなければ大体okでござる
144Anonymous (ワッチョイ 0b23-4zdF)
2023/05/30(火) 13:39:34.94ID:P7xhxTEG0 謎に弱い風潮だしてるの馬鳥?
トップ層は普通に高いし固定でしっかり合わせられるなら強いジョブだよ
トップ層は普通に高いし固定でしっかり合わせられるなら強いジョブだよ
145Anonymous (スプッッ Sdbf-qCUC)
2023/05/30(火) 14:50:35.59ID:U9Gt4tO4d ちゃんと座学してから行くから頼むわ
146Anonymous (ワッチョイ 0fcf-TwJN)
2023/05/30(火) 19:22:46.89ID:5O4F7cfV0 今回忍者トークン装備が多いでござるな…
しかし指輪にスキスピ来なくてよかったでござる
アドセンスクリックよろしくでござる
しかし指輪にスキスピ来なくてよかったでござる
アドセンスクリックよろしくでござる
147Anonymous (ワッチョイ 4bb1-V7xw)
2023/05/31(水) 19:23:43.85ID:k2s6Ys8u0 今まで通常回ししかやって来なかったけど雷遁先回しとかいう存在を昨日知ったでござる
移行した方がいいでござるか?
移行した方がいいでござるか?
148Anonymous (ワッチョイ 4be3-D3RZ)
2023/05/31(水) 19:28:12.25ID:BY6OcMfT0 開幕の回しを風断ちぶんどる影分身>鎌鼬だまし夢幻三段でやってるならやらなくていい
ぶんどる遅いれとかやってるなら雷先のがマシ
ぶんどる遅いれとかやってるなら雷先のがマシ
150Anonymous (スプープ Sdbf-p7Zz)
2023/06/01(木) 08:59:04.94ID:dCOoCXXFd 結局わーるどふぁうすとは今回も忍が持っていったでござるな
ろぐずに騙されたうつけ者共が抜け忍になっておったが所詮はイナゴの三下忍者でござる
ろぐずに騙されたうつけ者共が抜け忍になっておったが所詮はイナゴの三下忍者でござる
151Anonymous (ワッチョイ 4be3-e7CW)
2023/06/01(木) 09:17:43.30ID:jcfK/4sR0 あのぱーてぃのえーすはお侍どのでござるが、拙者たちもできることは全然あるでござる
152Anonymous (ワッチョイ 4b11-9BhI)
2023/06/01(木) 19:57:25.06ID:BGUf+7MK0 忍者で24レイド行った時
MIPたくさんいただくと嬉しいでござるな
もちろん床舐め落下MIPでなはいでござる
MIPたくさんいただくと嬉しいでござるな
もちろん床舐め落下MIPでなはいでござる
153Anonymous (ワッチョイ 0b23-4zdF)
2023/06/01(木) 22:50:15.97ID:/7E4rCla0 それ自分以外が…いや、何でもない
154Anonymous (ワッチョイ 4b11-9BhI)
2023/06/01(木) 23:05:36.38ID:BGUf+7MK0 PT組んで入って来てたとしてもだ
入らない奴にはMIPは入らないのでござる
入らない奴にはMIPは入らないのでござる
155Anonymous (ワッチョイ 4bb1-C8yA)
2023/06/01(木) 23:50:34.36ID:jytNZpWk0 分身からゲージ条件外すでござるよ
リキャストで管理してるにでござるから
それ以上余計な条件は不要でござる
決してうっかり六道打って分身が使えなくなったとか
そんなことはないのでござる
リキャストで管理してるにでござるから
それ以上余計な条件は不要でござる
決してうっかり六道打って分身が使えなくなったとか
そんなことはないのでござる
156Anonymous (ワッチョイ 4be3-e7CW)
2023/06/02(金) 11:25:22.15ID:ilkBzcpA0 やはりメレー最多クリアは我々でござったな
157Anonymous (ワッチョイ 0b73-GFEi)
2023/06/02(金) 13:31:30.31ID:9X2GOy2C0 性能がレイド特化すぎるから心配などしてなかったでござるよ
158Anonymous (ワッチョイ 7d58-H5nU)
2023/06/03(土) 00:54:38.18ID:GMmL27J30 スーパーチェインセオリー中にバーストするのむずいでござるな・・・
159Anonymous (ササクッテロラ Sp91-foi/)
2023/06/03(土) 03:52:35.46ID:RPcbRLiAp チェイン一回目と2分被ってるのきついでごさるな
160Anonymous (ワッチョイ 7d58-H5nU)
2023/06/03(土) 12:08:51.98ID:GMmL27J30 開幕に普段より天地人を早めに使うことで事なきを得たでござる
161Anonymous (ワッチョイ ee7a-N/Lw)
2023/06/03(土) 14:16:16.36ID:/GX5ut5M0 2層最初の2分の天地人が島移動とドン被りで苦しいでござる
162Anonymous (ワッチョイ 61e3-jZm8)
2023/06/03(土) 14:26:04.87ID:sMP6aanS0 リキャで天地人打ってから移動で間に合うでござる
163Anonymous (ワッチョイ 8203-noDI)
2023/06/03(土) 15:22:00.48ID:QScMC0bL0 移動途中の橋の上で天地人してたわ
164Anonymous (ワッチョイ b9b1-udC+)
2023/06/03(土) 17:57:54.51ID:/+tp1LTm0 予め少し島の方側に先に移動しておくと余裕をもって天地人できるでござるよ
拙者は天地人中にデバフ確認してたでござる
拙者は天地人中にデバフ確認してたでござる
165Anonymous (ワッチョイ ee6e-tVFH)
2023/06/03(土) 17:59:10.68ID:dQ2HScvX0 2層はびびるけどちゃんと間に合うでござるよ
心配ないでござる
心配ないでござる
166Anonymous (アウアウウー Sac5-oxk9)
2023/06/03(土) 18:12:26.07ID:4pTiKWGAa 相方のSTD1を不安にさせてしまうだけでござるね
それも最初だけでござるが
それも最初だけでござるが
167Anonymous (ワッチョイ 06f9-CvlX)
2023/06/03(土) 18:20:18.03ID:qzrttRSN0 やっぱ忍者が4層でLB撃つハメになるんだな
わかってたけどこれは設計ミスだろ
わかってたけどこれは設計ミスだろ
168Anonymous (スプープ Sd02-jZm8)
2023/06/03(土) 18:23:02.88ID:IviJkHEZd LB打つのいやなら侍にでも着替えるしかない
大改修入って別ジョブにでもならない限りそれは変わらん
大改修入って別ジョブにでもならない限りそれは変わらん
169Anonymous (スプープ Sd02-jZm8)
2023/06/03(土) 18:27:49.47ID:IviJkHEZd というか何がどう設計ミスなんだ
覚えたての言葉使ってんじゃねぇ
覚えたての言葉使ってんじゃねぇ
170Anonymous (ワッチョイ 06f9-CvlX)
2023/06/03(土) 19:07:17.66ID:qzrttRSN0171Anonymous (アウアウウー Sac5-VpTZ)
2023/06/03(土) 19:13:31.56ID:ppUsIWuba 流石に言葉足らずすぎるだろ
172Anonymous (ワッチョイ 61e3-jZm8)
2023/06/03(土) 19:22:54.24ID:sMP6aanS0 それがあろうがなかろうが忍者がいたら忍者がLB打つんだよなぁ
173Anonymous (スプープ Sd02-jZm8)
2023/06/03(土) 19:28:02.50ID:XSah6dLvd 忍者がLB打つことじゃなくてモンクや竜騎士がLBで落ちることを設計不足って言ってるのか
わかる奴エスパーだろw
わかる奴エスパーだろw
174Anonymous (ワッチョイ 8203-noDI)
2023/06/03(土) 22:27:25.08ID:QScMC0bL0 今ならILが勝ってれば相手が撃つパターンもある
ロット勝っていけ
ロット勝っていけ
175Anonymous (ワッチョイ 8203-noDI)
2023/06/03(土) 23:52:30.59ID:QScMC0bL0 朱雀は竜モLBどうだったんだろ
176Anonymous (ワッチョイ 7e73-N/Lw)
2023/06/04(日) 04:55:43.68ID:33yDbQ2c0 今日の午後から月曜夜まで出張、もとい任務でござる故タイムアップでござる
2層抜けられそうにないから、もう神曲で脚をとるでござる
2層抜けられそうにないから、もう神曲で脚をとるでござる
177Anonymous (ワッチョイ eeed-rp6m)
2023/06/04(日) 08:15:03.98ID:ml18BgxO0 脚じゃなく、サブステ残念な腕+もう1箇所とかのがよくない?
来週武器石貰える予定あるなら指あたり。
来週武器石貰える予定あるなら指あたり。
178Anonymous (ワッチョイ 8203-noDI)
2023/06/04(日) 11:26:13.62ID:3rah+4YH0179Anonymous (ワッチョイ 8203-noDI)
2023/06/04(日) 11:28:59.69ID:3rah+4YH0 4層前半の2分バースト過去1でくそ難しいんでござるが、天地人はおろか騙しぶんどるすら入れ忘れる始末…
回数こなしてギミック慣れないと下忍以下でござる
回数こなしてギミック慣れないと下忍以下でござる
180Anonymous (ワッチョイ eeed-rp6m)
2023/06/04(日) 12:17:19.85ID:ml18BgxO0 手じゃなくて腕(アクセ)ね。900-375-375で残150。
固定で2層武器石貰うのなら3層は繊維じゃなく強化薬だろうし、脚する必要ないのかなと思った。
固定で2層武器石貰うのなら3層は繊維じゃなく強化薬だろうし、脚する必要ないのかなと思った。
181Anonymous (ワッチョイ eeed-rp6m)
2023/06/04(日) 12:24:11.26ID:ml18BgxO0 今週は相方メレに武器石強化薬渡してて、3層では強化繊維入手、来週武器取れる予定ってのなら脚のがいいかもですね。
182Anonymous (スプープ Sda2-jZm8)
2023/06/04(日) 14:30:15.08ID:k4zLFIz8d183Anonymous (ワッチョイ 1283-0UN9)
2023/06/04(日) 15:26:07.92ID:2AxRABDL0 忍者やってるやつぬけまるだけは参考にしないほうがいいぞ
あいつは下忍だわ
あいつは下忍だわ
184Anonymous (ワッチョイ 0256-Ll0r)
2023/06/04(日) 17:05:48.46ID:YjpK61nd0 忍気が高まる、、溢れるぅ、、、
185Anonymous (ワッチョイ 8203-noDI)
2023/06/05(月) 06:34:40.26ID:3DyCpWmU0 野良オンリーで今回頑張ったがチェイン2がVC無しだと辛いでござる
初週前半クリアも無理そうでござるな
初週前半クリアも無理そうでござるな
186Anonymous (スプッッ Sda2-PDEm)
2023/06/05(月) 08:40:37.84ID:tOn85/T7d センチュリー1回目の2分天地人なら2個目のビーム頭割り受けながらやっても3個目に間に合うでござるよ
ちょっとリキャズレるけど全部バースト内に入るでござる
ちょっとリキャズレるけど全部バースト内に入るでござる
187Anonymous (オッペケ Sr91-rp6m)
2023/06/05(月) 15:27:13.29ID:fSLC1Sj6r188Anonymous (ササクッテロレ Sp91-kQ90)
2023/06/06(火) 03:50:18.72ID:ehneglaAp 下忍だけど何とか初週クリアできたでござる
189Anonymous (ワッチョイ b9b1-udC+)
2023/06/06(火) 05:33:38.87ID:geXR9ZwP0 おい糞が3層チェイン1天地人先撃ち回しじゃねえと100%移動間に合わねえじゃねえか!
もう指が今の回しで慣れてんだからこんな虐めみたいなことするなら天地人動けるようにしてよギャォーン!(怒)
もう指が今の回しで慣れてんだからこんな虐めみたいなことするなら天地人動けるようにしてよギャォーン!(怒)
190Anonymous (ワッチョイ b9b1-udC+)
2023/06/06(火) 05:34:10.50ID:geXR9ZwP0 4層でした
191Anonymous (ワッチョイ ee7a-N/Lw)
2023/06/06(火) 06:00:07.44ID:Pcaeilj/0 天地人中はガマガエルに乗って動けるようにしろでござる
192Anonymous (ワントンキン MMd2-WVIb)
2023/06/06(火) 12:54:24.16ID:2QyFRxHqM 毎回拙者が火力一位でござるが
大丈夫なのかこの固定
大丈夫なのかこの固定
193Anonymous (スップ Sd02-noDI)
2023/06/06(火) 13:09:24.43ID:dyHdar93d194Anonymous (ササクッテロレ Sp91-kQ90)
2023/06/06(火) 14:34:47.62ID:hnML8u3dp195Anonymous (ワッチョイ ee6e-UlWg)
2023/06/07(水) 08:53:45.41ID:UaZN8wyk0 頭とれたら交換したほうがいいの?
196Anonymous (ワッチョイ 220e-EzIC)
2023/06/07(水) 10:47:17.84ID:ZlUG2EQf0 初週1層から3層までほとんどrdps変わってないむしろ23層は1層より高いのに色が1層オレンジ 2層紫 3層緑まで落ち込んだでござる
装備手に入らなかっただけが要因なのか疑わしいでござる
装備手に入らなかっただけが要因なのか疑わしいでござる
197Anonymous (ワッチョイ 45de-sceX)
2023/06/07(水) 10:58:04.54ID:630eLd6P0 死んだ味方に穢土転生使って自爆特攻させたい
198Anonymous (アウアウウー Sac5-Fuzx)
2023/06/07(水) 11:21:18.99ID:Vvi7kE25a >>195
交換?
交換?
199Anonymous (ワッチョイ ee6e-UlWg)
2023/06/07(水) 11:28:32.90ID:zAIljykA0 2層で頭取れたとしたら最終がトークンだから使わないでおくべき?ILが正義だからそれでも装備するべきか
200Anonymous (スップ Sda2-noDI)
2023/06/07(水) 11:48:24.37ID:I1jEsHvSd 最終装備なんてトークン無駄遣いだけしなければ途中は気にしない
ガンガンIL上げていくでござる
ガンガンIL上げていくでござる
201Anonymous (ワッチョイ 026e-UlWg)
2023/06/07(水) 11:55:10.51ID:IVDiX0Wo0 最終じゃなくても攻略してる間はさっさと開けてIL上げた方がいい
時期と共に募集ILも上がるからな
4層も642↑643↑が増えてきたし
時期と共に募集ILも上がるからな
4層も642↑643↑が増えてきたし
202Anonymous (アウアウウー Sac5-Fuzx)
2023/06/07(水) 13:31:24.31ID:IujAIhxVa ILはあげた方がいい。
ただSS付いててやりにくいならそこは好みで
ただSS付いててやりにくいならそこは好みで
203Anonymous (ワントンキン MMd2-WVIb)
2023/06/07(水) 14:25:49.77ID:wOLyPc6KM >>195
アンパンマンかよ
アンパンマンかよ
204Anonymous (ワッチョイ a111-foi/)
2023/06/07(水) 18:44:28.06ID:Kw70T9QQ0 木人(レベル90級)
みなのものは倒せるでござるか?
みなのものは倒せるでござるか?
205Anonymous (アウアウウー Sac5-EzIC)
2023/06/07(水) 19:59:16.01ID:AOljfYKIa206Anonymous (ワッチョイ a111-foi/)
2023/06/07(水) 20:33:26.80ID:Kw70T9QQ0207Anonymous (ワッチョイ ee7a-N/Lw)
2023/06/08(木) 00:10:54.93ID:oAgrzR/j0 マクロにはD Hなら~とか長々書いてるけど
普通にTHデバフと逆の色のマカ Dデバフと同じ色のマカって認識でいい
普通にTHデバフと逆の色のマカ Dデバフと同じ色のマカって認識でいい
208Anonymous (ワッチョイ 9de8-4Uvu)
2023/06/08(木) 00:25:07.47ID:b7O9/wN70 >>204
同じスキル回しで10回やれば3回くらいは壊せない事もあるレベルでござる
同じスキル回しで10回やれば3回くらいは壊せない事もあるレベルでござる
209Anonymous (ワッチョイ 220e-EzIC)
2023/06/08(木) 04:26:17.39ID:KhY2wMS+0 >>206
拙者もあまり偉そうなことは言えないでござるがゲームエイトとか有志が公開してるスキル回しをひたすら体に覚えこませるでござる
木人が割れたら忍者に求められてるdps十分出てるはずでござる
あとは鍛錬あるのみ健闘を祈るでござる
拙者もあまり偉そうなことは言えないでござるがゲームエイトとか有志が公開してるスキル回しをひたすら体に覚えこませるでござる
木人が割れたら忍者に求められてるdps十分出てるはずでござる
あとは鍛錬あるのみ健闘を祈るでござる
210Anonymous (ワッチョイ b9b1-udC+)
2023/06/08(木) 05:37:29.27ID:2oOVyvUw0 忍者が先入りしてるのに迅速D2宣言する侍って本当に存在したんでござるな
開いた口が塞がらないでござる
開いた口が塞がらないでござる
211Anonymous (ワッチョイ 9123-VpTZ)
2023/06/08(木) 08:04:19.70ID:wut/Pp/t0 忍者の90木人謎に難しいよな
完璧に回してるつもりでも壊せない時まぁまぁある
侍やモンクは割と安定して壊せるのに
完璧に回してるつもりでも壊せない時まぁまぁある
侍やモンクは割と安定して壊せるのに
212Anonymous (スップ Sd02-noDI)
2023/06/08(木) 08:38:46.99ID:s6OLR6sTd 両島ポンドだけD1は動き違うから慣れないと行けないけど野良でやってたら1.2.4前半は自然とどっちでも行けるようになるでござる
侍D1はほぼ固定だけどそれ以外のメレーの優先度曖昧だから両方できたほうがPT募集選び放題でござるよ
侍D1はほぼ固定だけどそれ以外のメレーの優先度曖昧だから両方できたほうがPT募集選び放題でござるよ
213Anonymous (スップ Sd02-noDI)
2023/06/08(木) 08:39:21.25ID:s6OLR6sTd 1.3.4前半の間違い
215Anonymous (スップ Sd02-noDI)
2023/06/08(木) 11:47:52.29ID:s6OLR6sTd 後から入ったから相手の宣言待ってるのにお互い空気読みする人も多い
216Anonymous (ワントンキン MMd2-WVIb)
2023/06/08(木) 12:38:18.80ID:7F2Qm2hIM 忍=D2 が共通認識になってるから
むしろ🥷が先入りしてることで
D1募集だなってわかるからありがたい
むしろ🥷が先入りしてることで
D1募集だなってわかるからありがたい
217Anonymous (ワッチョイ 61e3-jZm8)
2023/06/08(木) 13:15:38.97ID:L2vKpz0Y0 今は知らないけど極ゴルとかはD2のが殴れるから迅速D2宣言する他ジョブ多かったよ
218Anonymous (スップ Sd02-noDI)
2023/06/08(木) 13:23:18.86ID:s6OLR6sTd 2.3層はD2のほうが殴りやすいね
D1だと東島ポンド移動多いし戒律でボス正面側だったり
1層は十字散開パターンだとD2背面で若干殴りやすい。X字なら大差なし
D1だと東島ポンド移動多いし戒律でボス正面側だったり
1層は十字散開パターンだとD2背面で若干殴りやすい。X字なら大差なし
219Anonymous (ワッチョイ 9123-VpTZ)
2023/06/08(木) 13:42:34.33ID:wut/Pp/t0 最近はD2の方が殴りやすいマクロ増えてきたのでD2の取り合いみたいになりつつある
前はD2は多少殴りにくいから1番離れてもマシな忍者が適任ってイメージだけで席確保できたのに
前はD2は多少殴りにくいから1番離れてもマシな忍者が適任ってイメージだけで席確保できたのに
220Anonymous (ワントンキン MMd2-WVIb)
2023/06/08(木) 14:29:33.18ID:7F2Qm2hIM ポジション変更して余計なこと覚えたくないでござる
変なマクロ広めてD2ポジションを脅かすのはやめるでござる
マクロは近接メインの人が広めるでござりよ
タンクやキャスにはわからない世界でござるゆえ
変なマクロ広めてD2ポジションを脅かすのはやめるでござる
マクロは近接メインの人が広めるでござりよ
タンクやキャスにはわからない世界でござるゆえ
221Anonymous (ワッチョイ 61e3-jZm8)
2023/06/08(木) 14:39:13.28ID:L2vKpz0Y0 野良やるならd1d2両方できるようになりなよ。
ほぼ線対象のポジいくだけだよ
ほぼ線対象のポジいくだけだよ
222Anonymous (ワッチョイ ee7a-N/Lw)
2023/06/08(木) 19:17:35.17ID:oAgrzR/j0 14も格ゲーみたいにワンボタンでスキルCT全回復する練習モード用意してくれんかな
223Anonymous (ワッチョイ a1b1-WVIb)
2023/06/08(木) 22:19:24.36ID:tHpuNkpY0 悪用する人がいるのでー
224Anonymous (ワッチョイ 856e-vk1B)
2023/06/09(金) 07:14:45.30ID:JCEui7UH0 忍者さんたちはなんでござることばなんですか?
225Anonymous (ワッチョイ 4dcf-ohc9)
2023/06/09(金) 10:20:32.94ID:n3p3Ew9N0 ござるといえば侍だよな
抜刀斎然りカイエン然り
抜刀斎然りカイエン然り
226Anonymous (ワッチョイ a186-y49s)
2023/06/09(金) 12:03:56.19ID:PmyGGzdC0 ハットリくんに聞いてくれでござる
227Anonymous (ワッチョイ 016e-fKuP)
2023/06/10(土) 07:01:35.13ID:VXtiaHzn0 拙者も忍者やることにきめたでござる
開幕にぶんどる分身とあるけどアビ二回挟んでかまないでござるか?
あとGAME8のスキル回しでいいんでござろうか
開幕にぶんどる分身とあるけどアビ二回挟んでかまないでござるか?
あとGAME8のスキル回しでいいんでござろうか
228Anonymous (ワッチョイ 3158-s2Tt)
2023/06/10(土) 07:18:05.63ID:h959cd7P0 Game8は最適じゃない
↓のようにぶんどるとだましの間に雷遁入れたほうが強いよ
ぶんどるとだましはGCD食い込まないギリギリまで待って使うとよい
https://ffxivrotations.com/416h
↓のようにぶんどるとだましの間に雷遁入れたほうが強いよ
ぶんどるとだましはGCD食い込まないギリギリまで待って使うとよい
https://ffxivrotations.com/416h
229Anonymous (ワッチョイ 016e-APG/)
2023/06/10(土) 17:53:40.47ID:VXtiaHzn0 かたじけないでござる!
あやうく8を体に叩き込むところでした!
あやうく8を体に叩き込むところでした!
230Anonymous (アウアウウー Sadd-h2eD)
2023/06/10(土) 18:09:02.95ID:PyNqvGE8a 雷遁先回しってそんなdps違うの?
231Anonymous (クスマテ MM63-KdMJ)
2023/06/10(土) 18:20:36.75ID:BPEF44cQM 開幕違うだけだから大して変わらんよ
232Anonymous (ワッチョイ 016e-APG/)
2023/06/10(土) 18:31:46.86ID:VXtiaHzn0 開幕スキル回しで検索するとぜんぶ違うってくらい色々あるね
どれも詰めとかしなければ大丈夫な範囲なのかな
どれも詰めとかしなければ大丈夫な範囲なのかな
233Anonymous (ワッチョイ d9e3-43+h)
2023/06/10(土) 18:54:10.79ID:IwrG/+Ts0 先雷遁はやらなくていい
融通聞かんし
logsの上位の回し見てみればわかるけどやってる奴なんていない(最近見てなくて今までのlogs上位での話しだけで言ってるからもしいたらすまん)
融通聞かんし
logsの上位の回し見てみればわかるけどやってる奴なんていない(最近見てなくて今までのlogs上位での話しだけで言ってるからもしいたらすまん)
234Anonymous (ワッチョイ 3158-s2Tt)
2023/06/10(土) 19:11:14.53ID:h959cd7P0 Logs上位なんかよりpart1からずっとこのスレにいる俺を信じてくれていいよ
235Anonymous (アウアウウー Sadd-b7zV)
2023/06/10(土) 21:16:11.84ID:+HCrodz0a 先雷遁のほうが弱いと思うでござるけどなあ
236Anonymous (アウアウウー Sadd-G9mC)
2023/06/10(土) 22:02:15.52ID:wpewSSqVa 氷晶全部クリダイした方が勝つので好みで
237Anonymous (ワッチョイ 3983-0CdV)
2023/06/11(日) 00:56:49.65ID:GuzBJIlI0 迷ったらLogs
どのジョブでもとりあえず真似をしたら95は取れるでござるよ
どのジョブでもとりあえず真似をしたら95は取れるでござるよ
238Anonymous (ワッチョイ 530e-b3Og)
2023/06/11(日) 03:44:34.89ID:V0qfY+650 それよりも個人的に気になるのが2分バーストでリキャ通りにアビ打つと絶対噛むから1GCD回して噛まないようにバーストしてんだけど他のみんなはどうしてる?
239Anonymous (ワッチョイ d9e3-43+h)
2023/06/11(日) 04:57:45.52ID:sNizaOh50 騙しだけ入れて無限三段はずらしてる
240Anonymous (ワッチョイ 530e-b3Og)
2023/06/11(日) 05:13:07.93ID:V0qfY+650241Anonymous (ワントンキン MMd3-wc5J)
2023/06/11(日) 11:36:44.84ID:yYYipBNMM 無限からの天地人やってしまう癖抜けないでござりよ
242Anonymous (アウアウウー Sadd-h2eD)
2023/06/11(日) 17:30:21.69ID:A028lCDBa そんな変わんないよね。
どっちもやるけど雷遁先回しの方は余裕ないイメージ
どっちもやるけど雷遁先回しの方は余裕ないイメージ
243Anonymous (アウアウウー Sadd-h2eD)
2023/06/11(日) 17:31:42.61ID:A028lCDBa244Anonymous (スプッッ Sd73-yeZZ)
2023/06/12(月) 02:39:19.61ID:rWOjJGxxd 4層やってたら騙し、三段、氷晶、天地人、雷遁3回回しが癖になっちゃったんだけど通常回しとしても悪くない気がしてきた
245Anonymous (ワッチョイ 530e-b3Og)
2023/06/12(月) 16:13:51.44ID:U/jKbVUW0 >>243
エオルゼアン参考にしてるからGCD2.47なんだけど噛んでるんだよねどっかWS最速で撃ててないのかこれ
エオルゼアン参考にしてるからGCD2.47なんだけど噛んでるんだよねどっかWS最速で撃ててないのかこれ
246Anonymous (クスマテ MM63-KdMJ)
2023/06/13(火) 12:15:58.55ID:K7c04pHnM 騙しとぶんどるさえリキャで使えれば他のアビは最速で使う必要ないアフィよ
シナジー中に使いきれればOK
シナジー中に使いきれればOK
247Anonymous (アウアウウー Sadd-G9mC)
2023/06/14(水) 01:13:26.15ID:qpfv7Phga そのアビが遅い(か早い)んでは?
俺2.5だし回し違いそうだからあれだけどもっと早いときにどっかのだましを即入れないと次溢れるみたいなのあったよ
俺2.5だし回し違いそうだからあれだけどもっと早いときにどっかのだましを即入れないと次溢れるみたいなのあったよ
248Anonymous (テテンテンテン MMeb-E3UD)
2023/06/15(木) 13:49:52.28ID:/U0tK6reM >>245
まさかなんだけど雷遁後にアビ2とか挟んでないよね?んなわけないよね…
まさかなんだけど雷遁後にアビ2とか挟んでないよね?んなわけないよね…
249Anonymous (テテンテンテン MMeb-E3UD)
2023/06/15(木) 13:52:32.29ID:/U0tK6reM250Anonymous (テテンテンテン MMeb-E3UD)
2023/06/15(木) 13:52:46.53ID:/U0tK6reM251Anonymous (ワッチョイ 8b6e-mVGR)
2023/06/15(木) 14:38:39.84ID:hWfdgrRs0 645武器だと4層前半がんばっても緑しかでない。645だとこんなもんなのかね
252Anonymous (ワッチョイ 530e-b3Og)
2023/06/15(木) 15:15:00.85ID:OFlx0xlp0 >>248
雷遁撃つ時は2分も1分もリソースほとんど吐いたあとだから基本ないな
雷遁撃つ時は2分も1分もリソースほとんど吐いたあとだから基本ないな
253Anonymous (アウアウウー Sadd-4yCC)
2023/06/15(木) 17:23:33.45ID:Of9Xf82ya 前半は来週か再来週には2B始まってすぐかその前に終わりそうだからサイコロ中の分身を5スタック投げ捨てる勢いで先打ちして薬バーストに間に合わせるぐらいしか詰められそうな所が無いでござるな…
254Anonymous (ワッチョイ 5911-SnTg)
2023/06/15(木) 21:01:01.22ID:yhx2NIN00 パッド
ホットバー3セット
これをR1人差し指でカシャカシャ切り替えてるのでござるが
さすがにLv50ぐらいとかなら単体用と範囲用の2セットで余裕のスキル回しだったのに
Lv90ではちとキツイでござる どうしたものか
絶クリアのレジェンド忍者殿とかdps上位キープし続けて被弾もしないギミックも余裕とか次元が違うでござるな
ホットバー3セット
これをR1人差し指でカシャカシャ切り替えてるのでござるが
さすがにLv50ぐらいとかなら単体用と範囲用の2セットで余裕のスキル回しだったのに
Lv90ではちとキツイでござる どうしたものか
絶クリアのレジェンド忍者殿とかdps上位キープし続けて被弾もしないギミックも余裕とか次元が違うでござるな
255Anonymous (クスマテ MM63-KdMJ)
2023/06/15(木) 21:56:03.02ID:4sxh+x3bM パッドでやるならカシャカシャ切り替えるよりWXHBの設定した方がやりやすい
そもそも忍者は縮地があるから絶対キーマウの方がいいってのはあるがアフィリエイトクリックお願いします
そもそも忍者は縮地があるから絶対キーマウの方がいいってのはあるがアフィリエイトクリックお願いします
256Anonymous (ワッチョイ 5911-SnTg)
2023/06/15(木) 22:55:58.72ID:yhx2NIN00257Anonymous (ワッチョイ 016e-APG/)
2023/06/16(金) 07:47:31.84ID:sIF+7a2b0 みなさんやっぱり影のものが好きなんですか?
258Anonymous (スッップ Sd33-yeZZ)
2023/06/16(金) 09:07:51.42ID:62jlyetRd >>257
散開位置にいて見間違える事あるのでフレイ殿は嫌いでござる
影分身は見た目も似てるから迷惑かけてそうだけど短時間で消えるから大丈夫…かな
ツインタニア時代のむーたんや妖精のように頭割り参加できれば盟友でござるよ
散開位置にいて見間違える事あるのでフレイ殿は嫌いでござる
影分身は見た目も似てるから迷惑かけてそうだけど短時間で消えるから大丈夫…かな
ツインタニア時代のむーたんや妖精のように頭割り参加できれば盟友でござるよ
259Anonymous (ワッチョイ d9e3-43+h)
2023/06/16(金) 09:28:07.01ID:e/RFYYl00 新マウントの話では?
260Anonymous (スプッッ Sd73-keOA)
2023/06/16(金) 09:41:12.01ID:Ji3+W+oxd 石採れたけど包丁ちょっと好きやわ
261Anonymous (テテンテンテン MMeb-E3UD)
2023/06/16(金) 12:27:45.75ID:OvyjJgbLM262Anonymous (スッップ Sd33-yeZZ)
2023/06/16(金) 13:05:42.88ID:lcRFbzlWd 口多くてちょっとキモいから苦手でござる
263Anonymous (テテンテンテン MMeb-E3UD)
2023/06/16(金) 13:33:06.33ID:SZyrhMeEM >>262
目じゃね?あれ口…?
目じゃね?あれ口…?
265Anonymous (ワッチョイ 5911-SnTg)
2023/06/16(金) 20:01:19.01ID:+YXjjS5+0 ツクヨミ武器は忍者の極武器の中でもお気に入りのひとつだわ
シンプルだし赤紫ピンクに変わる感じがいい
シンプルだし赤紫ピンクに変わる感じがいい
266Anonymous (ワッチョイ 5911-SnTg)
2023/06/16(金) 22:48:49.90ID:+YXjjS5+0 上でパッドの事で相談させてもらった弱小忍者だけど
薬の位置含めて色々弄ったらなかなかやりやすくなりました
パッド使いは天地人からの印は十字キーにおさめるのか良さ気でござる
スティック触る事故がなくなるでござる
薬の位置含めて色々弄ったらなかなかやりやすくなりました
パッド使いは天地人からの印は十字キーにおさめるのか良さ気でござる
スティック触る事故がなくなるでござる
267Anonymous (アウアウウー Sacd-sawF)
2023/06/17(土) 12:52:35.68ID:Tp30NpzPa 十字キーにしてるなー
これじゃないと走りながら印出せない
これじゃないと走りながら印出せない
268Anonymous (スプッッ Sd12-LwLD)
2023/06/17(土) 14:35:40.04ID:9obkZ8d6d 逆じゃないんか、、?箱padの場合か
269Anonymous (アウアウウー Sacd-sawF)
2023/06/17(土) 14:53:20.95ID:Jnnq/fnua PS5だよ。走りながら印結んで視点移動もやるとなるとこれが1番やりやすい
モンハン持ちって言うのかな?いまなんて言うかわからないけど
モンハン持ちって言うのかな?いまなんて言うかわからないけど
270Anonymous (アウアウウー Sacd-Man5)
2023/06/18(日) 06:47:42.79ID:vlYirI6ea 影分身は味方以上に自分を惑わすでござる…
誰だ散開位置被ってるのは!と思うと自分の分身という事が多いでござるよ…
誰だ散開位置被ってるのは!と思うと自分の分身という事が多いでござるよ…
271Anonymous (ワッチョイ 320e-TbKq)
2023/06/19(月) 06:15:52.11ID:GkAl1OxW0 スキル回し洗練される前にクリアしたでござるが
今回の後半バーストの不快度がありえないでござる
1回目はパラスレイの誘導2回目はパンゲの塔踏みと天地人がど被りしてるでござる
今回の後半バーストの不快度がありえないでござる
1回目はパラスレイの誘導2回目はパンゲの塔踏みと天地人がど被りしてるでござる
272Anonymous (スップ Sd12-oomm)
2023/06/19(月) 08:36:35.62ID:0D3NeSWxd はいここバーストタイムですよって作りに慣れてたからなぁ
今回とにかくギミック処理1番難しいタイミングにバーストタイム被せてきてたわ
後半のマスゲームみたいなのといい絶対新人関わってるだろ
今までと傾向が違いすぎる
今回とにかくギミック処理1番難しいタイミングにバーストタイム被せてきてたわ
後半のマスゲームみたいなのといい絶対新人関わってるだろ
今までと傾向が違いすぎる
273Anonymous (クスマテ MM1a-vW/P)
2023/06/19(月) 12:09:40.15ID:KXkEtedgM 絶オメガもデュナミスオメガで天地の使うタイミングずらしたりしてたしな
まぁそういう要素あった方がやってて楽しいからもっと増やしてくれ
まぁそういう要素あった方がやってて楽しいからもっと増やしてくれ
274Anonymous (オッペケ Sr79-O6Zj)
2023/06/19(月) 13:42:57.99ID:yoQkBFYGr マジで天地人の動けない設定要らなくないか
イライラが止まらんぜ
イライラが止まらんぜ
275Anonymous (オッペケ Sr79-O6Zj)
2023/06/19(月) 13:45:25.88ID:yoQkBFYGr276Anonymous (ワントンキン MM62-Ul6j)
2023/06/19(月) 20:37:57.52ID:1D5rhWJAM パッドだと縮地の自分で設定したデフォ位置が
急にバビューンと遠くに暴走始めて
紫状態(射程外)で酷い目にあったでござる
急にバビューンと遠くに暴走始めて
紫状態(射程外)で酷い目にあったでござる
277Anonymous (ワッチョイ a911-uGgO)
2023/06/19(月) 22:41:08.70ID:xaoPLmXp0 縮地の距離もうちょっと伸ばせないでござるか
278Anonymous (ワッチョイ dec0-15Wl)
2023/06/19(月) 23:18:15.73ID:I/m4hubr0281Anonymous (アウアウウー Sacd-NuT8)
2023/06/20(火) 06:15:59.10ID:4UeTTneka282Anonymous (スッップ Sdb2-oomm)
2023/06/20(火) 08:31:16.63ID:W3fqdHXwd 安定重視で3つ目の塔で天地人してるでござる
283Anonymous (ワッチョイ d21f-aNfm)
2023/06/20(火) 09:16:00.53ID:cAkLj6gM0 天地人は竜みたく硬直でいいでござる。
284Anonymous (ワッチョイ 69ac-C6j3)
2023/06/20(火) 12:54:06.51ID:Q/IYpqSi0 天地人の時だけ拙者たちは黒になる
285Anonymous (ワッチョイ 1256-LwLD)
2023/06/20(火) 23:27:22.37ID:cHrQQgTc0 足元の陣がさ
ズレたとこで打つと目立つやんけ
ズレたとこで打つと目立つやんけ
286Anonymous (ワッチョイ a911-uGgO)
2023/06/21(水) 03:07:33.36ID:Cnb16KDX0 天地人開始した瞬間AoE発生ど真ん中
287Anonymous (ワッチョイ 320e-TbKq)
2023/06/21(水) 05:23:08.50ID:bs/4WDKk0 >>281
雷遁先に打って三本目の塔踏みに回すことで自分は解決したでござる
雷遁先に打って三本目の塔踏みに回すことで自分は解決したでござる
288Anonymous (ワッチョイ 6e73-C6j3)
2023/06/21(水) 10:14:30.49ID:HRYPvN/C0 2層ボンド1前で、D1かつメルトン1人受け選ばれたかつボンド1→2時のバーストが忙しすぎるでござる
慌てて縮地で移動したら毒沼にダイブしたでござる
慌てて縮地で移動したら毒沼にダイブしたでござる
289Anonymous (ワッチョイ 69e3-1DuZ)
2023/06/21(水) 10:21:21.71ID:O4Gnovez0 リキャ湧いたら即天地人打って終わってから徒歩で移動しても余裕で間に合うよ
290Anonymous (ワッチョイ 5eed-ErBW)
2023/06/21(水) 11:41:08.26ID:nqkPugH80 普通に移動できると思うけど、一人受けなら橋の付近で受けるようにすればいいのでは?
291Anonymous (スップ Sd12-oomm)
2023/06/21(水) 11:47:02.38ID:fcJMprdHd 縮地で毒沼渡りは2回に1回はノーダメで渡れるでござるよ
練習初期にタンクが場外ホームランしてた時に何回も試したでござる
練習初期にタンクが場外ホームランしてた時に何回も試したでござる
292Anonymous (ワッチョイ 69e3-1DuZ)
2023/06/21(水) 11:59:46.37ID:O4Gnovez0 そんな成功率でやるなでござるw
1回失敗してから縮地使うにしても橋の手前までにしてる
なんとなく1人受けはTHが西側、DPSが東側で受けるみたいな風潮あるから橋と横軸は合わせて離れて受けてる
1回失敗してから縮地使うにしても橋の手前までにしてる
なんとなく1人受けはTHが西側、DPSが東側で受けるみたいな風潮あるから橋と横軸は合わせて離れて受けてる
293Anonymous (スップ Sd12-oomm)
2023/06/21(水) 12:02:02.64ID:fcJMprdHd いやいやホームランされた時に自分にクモの巣来たら50%にかけて縮地してるだけでござる
294Anonymous (ワッチョイ 5eed-ErBW)
2023/06/21(水) 12:31:43.05ID:nqkPugH80295Anonymous (ワッチョイ 69e3-1DuZ)
2023/06/21(水) 13:01:31.71ID:O4Gnovez0296Anonymous (ワッチョイ 81b1-9XmN)
2023/06/22(木) 03:19:19.52ID:jQrNTqvb0 カロリック2の2分バースト完全に運ゲーじゃんw
まぁ炎スタート時のパターンによってずらせばいいんだけど普通にやらせることクソきめぇからいい加減天地人動けるようにしろよ
まぁ炎スタート時のパターンによってずらせばいいんだけど普通にやらせることクソきめぇからいい加減天地人動けるようにしろよ
297Anonymous (ワッチョイ 81b1-9XmN)
2023/06/22(木) 03:20:26.76ID:jQrNTqvb0 カロリック2の2分バースト完全に運ゲーじゃんw
まぁ炎スタート時のパターンによってずらせばいいんだけど普通にやらせてることクソきめぇからいい加減天地人動けるようにしろよ
まぁ炎スタート時のパターンによってずらせばいいんだけど普通にやらせてることクソきめぇからいい加減天地人動けるようにしろよ
298Anonymous (ワッチョイ 6511-GCSo)
2023/06/24(土) 22:40:25.79ID:EtmVj0Ed0 ようやっと木人Lv90級を壊せたでござる
下忍なりにバーストのあれこれをもっと勉強するでござる
下忍なりにバーストのあれこれをもっと勉強するでござる
299Anonymous (ワッチョイ 4b7a-F8yx)
2023/06/26(月) 05:32:52.58ID:LBrtq2Wv0 忍者って0分より2分に薬割ったほうが強い気がするんですけど、スキル回しについて調べたら0分に割る感じになってた。
これは8分30秒以上あるコンテンツがそんなに無いからってことでしょうか?
それとも分身とかあるから本当に忍者は0分6分に割るほうが強いジョブなんでしょうか?
初歩的な質問ですみません。
これは8分30秒以上あるコンテンツがそんなに無いからってことでしょうか?
それとも分身とかあるから本当に忍者は0分6分に割るほうが強いジョブなんでしょうか?
初歩的な質問ですみません。
300Anonymous (ワッチョイ e30e-OMRV)
2023/06/26(月) 07:08:04.54ID:adOYZVhy0301Anonymous (ワッチョイ e5e3-LmGT)
2023/06/26(月) 07:47:12.49ID:nDecEg8y0 2分のがいい理由思いつかないんだけどなんで?
302Anonymous (アウアウウー Sa69-ZZ2h)
2023/06/26(月) 08:25:09.72ID:H4Ij+/0ha カロリー2回目より分身温存してガイアオコス2回目後に薬割ればええやんと思ったらバースト完走前に倒してしまったでござる
304Anonymous (スプッッ Sd03-MTcs)
2023/06/26(月) 15:04:16.96ID:CoUqgJUdd バーストより薬をボタン一回で割る方がムズい
305Anonymous (ワッチョイ 4b7a-F8yx)
2023/06/26(月) 17:14:54.14ID:LBrtq2Wv0 ゲージあるジョブは2分のが強いんだ!くらいの安直なやつです
風呂でなんでだって考えてたら分身思い出したんで気になりました
風呂でなんでだって考えてたら分身思い出したんで気になりました
306Anonymous (スププ Sd43-l7m2)
2023/06/26(月) 17:25:11.48ID:ZMFYA7djd307Anonymous (ワッチョイ e5e3-LmGT)
2023/06/26(月) 17:31:34.84ID:nDecEg8y0 ゲージジョブがゲージある全てのジョブって認識が間違ってるぞ
ゲージジョブはゲージある事で明らかに火力が変わるリ竜赤詩機あたりかな(機工は微妙かも)
こいつらは4層後半で1位狙う為には前半からゲージ持ち越してワイプなしで通しで討伐したりする必要があったりする
絶も火力余裕なフェーズでわざと貯めて次で一気に火力出せるとかメリットがある。
ただ殴らないとリソースを貯められないからリキャ打ち型に比べて安定感にかけるデメリットがある
忍者もゲージあるにはあるけど全体の火力で見て大した割合じゃないのでリキャ打ち型って言われる
2分のが火力出せる要素があるとしたは自分のバフ量で周りへのシナジー%が増やせる詩人のバトボがあるかな
ただ、バトボがあったとしても分身の攻撃合わせられる方がダメージ量多いから結局は忍者は開幕薬安定
ゲージジョブはゲージある事で明らかに火力が変わるリ竜赤詩機あたりかな(機工は微妙かも)
こいつらは4層後半で1位狙う為には前半からゲージ持ち越してワイプなしで通しで討伐したりする必要があったりする
絶も火力余裕なフェーズでわざと貯めて次で一気に火力出せるとかメリットがある。
ただ殴らないとリソースを貯められないからリキャ打ち型に比べて安定感にかけるデメリットがある
忍者もゲージあるにはあるけど全体の火力で見て大した割合じゃないのでリキャ打ち型って言われる
2分のが火力出せる要素があるとしたは自分のバフ量で周りへのシナジー%が増やせる詩人のバトボがあるかな
ただ、バトボがあったとしても分身の攻撃合わせられる方がダメージ量多いから結局は忍者は開幕薬安定
308Anonymous (スプッッ Sd03-XRWA)
2023/06/26(月) 19:07:58.92ID:iQbPq4d9d 90秒リキャのスキルある時点で2分は完全バーストにはならないでござる
309Anonymous (ワッチョイ 2382-wYA+)
2023/06/26(月) 20:06:06.80ID:TjkUjp9F0 さすがに全員が1秒の狂いもなくシナジー合わせれる0分で使う方がいいに決まってる
310Anonymous (ワッチョイ 6511-GCSo)
2023/06/26(月) 20:24:44.78ID:ZwfUFzoj0 レイドでdpsのヘイト順位トップが忍者ってありえる?
よほど忍者が上手いか周りが下手か
よほど忍者が上手いか周りが下手か
311Anonymous (ワッチョイ 4bc0-wP0R)
2023/06/26(月) 20:37:54.08ID:Bjm4dyXD0 レイドで忍者がヘイトトップだとワイプしそうですね
312Anonymous (ワッチョイ 4bc0-wP0R)
2023/06/26(月) 20:43:34.06ID:Bjm4dyXD0 まあ揚げ足取りだけもあれなんで、タンク除いた順位だとして。
侍黒相手以外なら大した差がなくても普通にありえるでしょう。
侍黒相手以外なら大した差がなくても普通にありえるでしょう。
313Anonymous (ワッチョイ 65b1-tEd5)
2023/06/26(月) 21:26:11.96ID:F7ICgvzo0 DPSのヘイト順位って言ってるから何もおかしくないのでは?
装備の条件が互角なのに火力トップになれない落武者普通見かける
装備の条件が互角なのに火力トップになれない落武者普通見かける
314Anonymous (スフッ Sd43-M++y)
2023/06/26(月) 21:44:11.98ID:qBdn0Uwrd 侍黒は負ける、機はたまに負けるクリダイ運か単純に精進が足りないせいかは解らぬ
それ以外は基本勝てるイメージ
それ以外は基本勝てるイメージ
315Anonymous (ワッチョイ e5e3-LmGT)
2023/06/26(月) 21:50:12.29ID:nDecEg8y0 機には基本勝てないし、リーパーモンクにも勝てない
近接ないはnDPSの順だからそこ見てくれば早い
近接ないはnDPSの順だからそこ見てくれば早い
316Anonymous (ワッチョイ e5e3-LmGT)
2023/06/26(月) 21:53:48.10ID:nDecEg8y0 nじゃなくaだ
317Anonymous (ワッチョイ a527-ItHS)
2023/06/26(月) 22:42:08.34ID:tbM7Xmoy0 >>315
さすがに自分の回しを疑った方が良くない?上にあるみたいに基本侍黒以外でクリダイ運の機に開幕たまに負けるくらいだよ。
さすがに自分の回しを疑った方が良くない?上にあるみたいに基本侍黒以外でクリダイ運の機に開幕たまに負けるくらいだよ。
318Anonymous (ワッチョイ e5e3-LmGT)
2023/06/26(月) 22:59:42.16ID:nDecEg8y0 >>317
リーパーに勝てる言い張るならこれ以上言える事はないです
リーパーに勝てる言い張るならこれ以上言える事はないです
319Anonymous (ワッチョイ a527-ItHS)
2023/06/26(月) 23:57:33.11ID:tbM7Xmoy0 >>318
頑張ってね!
頑張ってね!
320Anonymous (スッップ Sd43-XRWA)
2023/06/27(火) 13:10:39.71ID:mTP5YyzOd 今の時期ならIL差でいくらでも順位いれかわるでしょ
321Anonymous (ワッチョイ e5e3-LmGT)
2023/06/27(火) 15:58:03.30ID:WHFOniKU0 流石にそこは同じIL前提でしょ
黒侍以外調整入ってないから煉獄時代と同じだし
黒侍以外調整入ってないから煉獄時代と同じだし
322Anonymous (ワッチョイ 6511-GCSo)
2023/06/27(火) 17:15:44.55ID:wCwFRvxd0 やっとメイン6.4まで終わった
極ゴルベーザ行きたいのだが
IL640で極ゴル木人は10秒以上残して壊せたけど
ギミック予習したら行って良いのだろう?
忍者の飯はベイクドダークエッグHQで問題ござらんか
極ゴルベーザ行きたいのだが
IL640で極ゴル木人は10秒以上残して壊せたけど
ギミック予習したら行って良いのだろう?
忍者の飯はベイクドダークエッグHQで問題ござらんか
323Anonymous (ワッチョイ e30e-OMRV)
2023/06/27(火) 18:11:12.99ID:dMyV7AX50324Anonymous (ワッチョイ 6511-GCSo)
2023/06/27(火) 18:53:24.15ID:wCwFRvxd0325Anonymous (ワッチョイ 6511-GCSo)
2023/06/27(火) 19:35:55.49ID:wCwFRvxd0 極以上の高難易度行くと使うマクロで忍者はD1に行くでござるか?
D2でござるか?
D3D4は遠隔だってことまでは学習したでござる
D2でござるか?
D3D4は遠隔だってことまでは学習したでござる
326Anonymous (ワッチョイ e5e3-LmGT)
2023/06/27(火) 19:40:31.37ID:WHFOniKU0 近接一人ならD1で2人ならどっちでもいい
でも忍者は基本D2って思われてる
でも忍者は基本D2って思われてる
327Anonymous (ワッチョイ 2382-wYA+)
2023/06/27(火) 20:28:51.73ID:KCAWKk3L0 先に忍者1人だけ入ってたらもう1人はD1空いてるもんだと思って入ってくるからD2宣言しないと混乱の元になる
328Anonymous (ワッチョイ 6511-GCSo)
2023/06/27(火) 21:13:13.06ID:wCwFRvxd0 教えてくれて感謝でござる
基本D2と記憶しときましょう
基本D2と記憶しときましょう
329Anonymous (ワッチョイ 9d6e-6eWA)
2023/06/29(木) 01:15:20.39ID:z+mGmc6E0 最近高難易度挑戦しだしたんですが、幻でがんばってもactで5300くらいしかいきません。
やっぱり範囲で頑張ってるんでしょうか?
やっぱり範囲で頑張ってるんでしょうか?
330Anonymous (ワッチョイ e5e3-waoq)
2023/06/29(木) 01:38:02.43ID:s83tQFdk0 幻のILシンクいくつだか覚えてないけど、6.0の零式でも7000~8000くらいは出せたはずだから回し普通にミスってると思うよ
範囲でDPS盛るなんて発想も高難易度でしないし
範囲でDPS盛るなんて発想も高難易度でしないし
331Anonymous (ワッチョイ 9d6e-6eWA)
2023/06/29(木) 03:37:30.70ID:z+mGmc6E0 高い人で6500くらいで多分7000の人は見たことないから演出とかで下がってるかも
それでも5300はかなり低いので頑張る
それでも5300はかなり低いので頑張る
332Anonymous (ワッチョイ e5e3-waoq)
2023/06/29(木) 05:36:43.61ID:s83tQFdk0 見てきたら幻ズルワーンのnDPSで5300はperf60くらいだな
極や幻の色なんてそんな参考にならないけど変なとこでGCD止まってたりバーストに必要なスキル詰め込めてないんじゃないかな
極や幻の色なんてそんな参考にならないけど変なとこでGCD止まってたりバーストに必要なスキル詰め込めてないんじゃないかな
333Anonymous (ワッチョイ 9d6e-6eWA)
2023/06/29(木) 10:58:15.09ID:z+mGmc6E0 確かに昔の極だから今と違ってしょっぱなから動かされて天地人打てなかったり
慣れてる人はそれでも工夫が旨いけど下手だからスキルがどんどんずれてバーストから
けっこう天地人もだけど色々漏れてるかもです
慣れてる人はそれでも工夫が旨いけど下手だからスキルがどんどんずれてバーストから
けっこう天地人もだけど色々漏れてるかもです
334Anonymous (ブーイモ MM43-hLQ7)
2023/06/29(木) 11:12:11.46ID:dy021MPQM 文化でD2なだけで他の席宣言したっていいでござるが、ラーメン屋に来てマイフォークで食べてる人位の視線は覚悟するでござる
335Anonymous (ワッチョイ 9d6e-6eWA)
2023/06/29(木) 11:18:12.54ID:z+mGmc6E0 え!?
336Anonymous (スププ Sd43-M++y)
2023/06/29(木) 12:53:08.97ID:M8LLAEhmd 侍D1忍者D2はもう確定でいいわ
337Anonymous (スッップ Sd43-VywC)
2023/06/29(木) 12:59:56.24ID:ugGxUIzPd 竜騎士とか漆黒の頃
迅速D1とかネタにされてたわけだから、今もD1をやれ
D2のが楽な時にD2に来るな
リーパーもD1やれ
てかピュア火力の比重が高いジョブがD1やれ
迅速D1とかネタにされてたわけだから、今もD1をやれ
D2のが楽な時にD2に来るな
リーパーもD1やれ
てかピュア火力の比重が高いジョブがD1やれ
338Anonymous (ワッチョイ 9d6e-6eWA)
2023/06/29(木) 13:37:02.85ID:z+mGmc6E0 侍で迅速D2宣言してLBも打たない人とかもいるの?
339Anonymous (ワッチョイ 65b1-UmgU)
2023/06/29(木) 13:48:37.69ID:AucPlk8U0 クリ目PTに入って15分位待った後、最後に来たリパに迅速D2宣言されたでござるよ。D1修行を積めということか
340Anonymous (ワッチョイ 65b1-UmgU)
2023/06/29(木) 13:49:52.99ID:AucPlk8U0 ついでにそのリパLBも撃たなかったでござるよ。。。
341Anonymous (スッップ Sd43-VywC)
2023/06/29(木) 13:52:31.52ID:ugGxUIzPd LBはD2が打つものじゃなくて
手が止まってもロスが少ないジョブが打つものだから…
手が止まってもロスが少ないジョブが打つものだから…
342Anonymous (ワッチョイ 4b7a-F8yx)
2023/06/29(木) 13:56:45.97ID:pPhUt0UN0 気持ちは分かるけどどこのポジ行こうが
(基本的に)火力(プレイヤーの力量に限らず)が出ないジョブの方がLB打つのが合理的なんじゃないかな
ちなみに拙者はバースト入ってるから打ちたくない!でクソつよ侍にLB吐かせたことあるでござるよ 怖いか?
(基本的に)火力(プレイヤーの力量に限らず)が出ないジョブの方がLB打つのが合理的なんじゃないかな
ちなみに拙者はバースト入ってるから打ちたくない!でクソつよ侍にLB吐かせたことあるでござるよ 怖いか?
345Anonymous (ワッチョイ 4b7a-F8yx)
2023/06/29(木) 14:02:33.59ID:pPhUt0UN0 合理的って言い方は間違っているな
分かりやすい だな
ヘイト順なりでプレイヤーの強弱測れる方が合理的か
ACTは相方使ってるか分からんから別として
分かりやすい だな
ヘイト順なりでプレイヤーの強弱測れる方が合理的か
ACTは相方使ってるか分からんから別として
346Anonymous (スップ Sd03-MTcs)
2023/06/29(木) 14:16:56.26ID:u/7kQM/4d 忍者でいいよ
347Anonymous (ワッチョイ e5e3-waoq)
2023/06/29(木) 15:24:13.58ID:s83tQFdk0 野良やるならD1D2両方やれるようになっとけ
LBの優先順位は同じ装備と腕なら忍>モ>竜>リ>侍
忍 バースト外の火力が最も低く、ゲージもほぼ火力に影響しない為忍者が打つのが1番PTDPSのロスが少ない。バースト中にLB打つのは下忍なのでそうならないように気をつける
モ 同じくゲージがなく、直前に5秒GCDを入れてLBを打てるので適正高め
竜 打つことで回しが変わるため適正はそこまで高くない
リ LB後に2分バーストがある場合にLBを打つと回しが完全に狂い、コンテンツによっては1回レムーる使えるかどうか変わってしまう為(煉獄4層後半とか)適性は低い
侍 本体火力が1番高いため基本打たなくていい
武器差がある・衰弱ついてる場合は忍者が打たなくてもいい
LBの優先順位は同じ装備と腕なら忍>モ>竜>リ>侍
忍 バースト外の火力が最も低く、ゲージもほぼ火力に影響しない為忍者が打つのが1番PTDPSのロスが少ない。バースト中にLB打つのは下忍なのでそうならないように気をつける
モ 同じくゲージがなく、直前に5秒GCDを入れてLBを打てるので適正高め
竜 打つことで回しが変わるため適正はそこまで高くない
リ LB後に2分バーストがある場合にLBを打つと回しが完全に狂い、コンテンツによっては1回レムーる使えるかどうか変わってしまう為(煉獄4層後半とか)適性は低い
侍 本体火力が1番高いため基本打たなくていい
武器差がある・衰弱ついてる場合は忍者が打たなくてもいい
348Anonymous (ワッチョイ cb73-F8yx)
2023/06/29(木) 16:53:28.73ID:yI6gYDAs0 何十回LB適正まとめるつもりだよ
349Anonymous (ワッチョイ e573-wYA+)
2023/06/29(木) 18:04:29.26ID:3MWQasjB0 個人が理想的と思っててもそれが共有されてなかったらセオリー外でござるよ
すり合わせのない独自ムーブ使いだらけの野良カオス。一度は体験した事あるでござろう
MT ST H1 H2 D1~D4 の席分けは、効率の為というより最低ラインを底上げするためでござる
極論D2以外になりそうな忍は、それ理由で抜けても文句言われないでござるよ
すり合わせのない独自ムーブ使いだらけの野良カオス。一度は体験した事あるでござろう
MT ST H1 H2 D1~D4 の席分けは、効率の為というより最低ラインを底上げするためでござる
極論D2以外になりそうな忍は、それ理由で抜けても文句言われないでござるよ
350Anonymous (ワッチョイ e30e-OMRV)
2023/06/30(金) 05:53:34.94ID:cCS/2Tm10 今回基本的に4層の優先度以外は鏡映しなこと多いから余裕があったら触ってみるのも悪くないでござるよ
4層後半のd1は面倒すぎてもうやりたくないでござる
4層後半のd1は面倒すぎてもうやりたくないでござる
351Anonymous (ワッチョイ 1d75-YLs/)
2023/06/30(金) 08:30:38.71ID:ob7415M80 忍者のスキル回しで質問あるので質問させてください
今までThe BalanceやGame8にある開幕から3GCD目に騙しのスキル回しでやっていたのですが、天獄編でGCDのリキャが2.12になって以降、6分バーストでの分身の術のリキャがぶんどると合わなくなってしまいました。 これってぶんどる、騙し、分身を完全にリキャと同時で回す場合って雷遁早回しの方が良いですか?
(文書読みづらくて申し訳ないです)
今までThe BalanceやGame8にある開幕から3GCD目に騙しのスキル回しでやっていたのですが、天獄編でGCDのリキャが2.12になって以降、6分バーストでの分身の術のリキャがぶんどると合わなくなってしまいました。 これってぶんどる、騙し、分身を完全にリキャと同時で回す場合って雷遁早回しの方が良いですか?
(文書読みづらくて申し訳ないです)
352Anonymous (テテンテンテン MM4b-ZZ2h)
2023/06/30(金) 11:13:57.18ID:cSIrW6kBM353Anonymous (ワッチョイ 6511-6PVf)
2023/06/30(金) 14:24:36.65ID:VZVwc82f0 ヘイトランク見ないでやれば
やれた時に全力で
だよね?
やれた時に全力で
だよね?
354Anonymous (ワッチョイ 6256-yGFg)
2023/07/01(土) 07:22:47.05ID:/2Ik2c2L0 4層後半パンゲネ良く言われるから警戒してたけどイデア1のパラスのタイミングも結構うんちやん
355Anonymous (ワッチョイ 3673-hRAP)
2023/07/01(土) 07:53:37.05ID:ol0Ril3H0 トッシングって爪(対象に接近するほう)の方が数フレームとかそんなレベルで硬直短いらしいけど、何か意味あるんでござるか?
立ち位置ずれて気持ち悪いしモーションカッコイイでござるから、移動が必要な時以外は牙しか使わんでござるけど
立ち位置ずれて気持ち悪いしモーションカッコイイでござるから、移動が必要な時以外は牙しか使わんでござるけど
356Anonymous (ワッチョイ 067a-hRAP)
2023/07/01(土) 16:32:10.43ID:bQzteyGJ0 チェ1やパラスは移動挟むだけで回しそんな変わらないからもうあんま気にならなくなった
357Anonymous (ワッチョイ 9b56-OR5w)
2023/07/01(土) 17:29:28.48ID:SBNfoOID0 カロ2てめーだけはダメだ
358Anonymous (ワッチョイ d711-6aJq)
2023/07/01(土) 17:45:31.36ID:3XRaODdx0 極ゴルでLB撃つタイミングは3つ貯まった時点でブッパして良いでござるか?
359Anonymous (ワッチョイ dfb1-sWCl)
2023/07/01(土) 18:34:29.16ID:npeae0b50 トドメまで打つな
360Anonymous (ワッチョイ d711-6aJq)
2023/07/01(土) 18:39:39.65ID:3XRaODdx0 聞いといて良かったでござる
361Anonymous (ワッチョイ 17e3-UEHP)
2023/07/02(日) 01:08:19.61ID:5ghH7JL50 ボスのタイムライン覚えるまではLBはボスの時間切れ詠唱始まったら打つくらいでいいよ
362Anonymous (スフッ Sd02-NDtp)
2023/07/03(月) 10:27:11.66ID:X4IUkDbLd 即LBが必要になるのはLB3→LB1が必要になるくらいDPS追い込まれるボスで3人以上一気に死ぬ場面がないPTだけ
たまにLB1即うちからのLB3温存パターンもあるけど稀だから無視して良い
たまにLB1即うちからのLB3温存パターンもあるけど稀だから無視して良い
363Anonymous (ワッチョイ d711-6aJq)
2023/07/03(月) 11:39:26.47ID:C/5sjZIx0 プロ忍者殿、極ゴルで教えてほしい
1回目のスフィアの時にちょうどだまし討ちのリキャが戻ってくるのでござるが
だまし討ち入れてからのバーストとスフィアのムーブ見失ったりしてわちゃわちゃならないでござるか?
1回目のスフィアの時にちょうどだまし討ちのリキャが戻ってくるのでござるが
だまし討ち入れてからのバーストとスフィアのムーブ見失ったりしてわちゃわちゃならないでござるか?
364Anonymous (スップ Sd22-yGFg)
2023/07/03(月) 11:54:39.84ID:evxmx5VGd 何回もやれば鼻ほじったり逆立ちしてても出来るようになるらしい
動きながら撃てないなら配置見直しいるけど
動きながら撃てないなら配置見直しいるけど
365Anonymous (ワッチョイ d711-6aJq)
2023/07/03(月) 12:06:20.50ID:C/5sjZIx0 よくわかるでござる
一応動きながら出来る配置でぶんどるもだましもやってるので
やはり反復練習が甘いのだろうな
一応動きながら出来る配置でぶんどるもだましもやってるので
やはり反復練習が甘いのだろうな
366Anonymous (ワンミングク MM92-yGZL)
2023/07/03(月) 14:36:54.14ID:fUi2F8dYM 活殺にキンキンキンと淫しか使わないんだから
余裕でござるよ
困るのは1回目のコメットレインから
余裕でござるよ
困るのは1回目のコメットレインから
367Anonymous (ワッチョイ d711-6aJq)
2023/07/03(月) 16:20:47.17ID:C/5sjZIx0 さすがでござるな
ホットバー見ないで印をカンカン出来るように精進せねば
ホットバー見ないで印をカンカン出来るように精進せねば
368Anonymous (ワッチョイ 067a-hRAP)
2023/07/03(月) 16:41:57.15ID:gxGvpVK60 拙者くらいになれば外周見ないでピクミン余裕でござるよ
369Anonymous (スプープ Sd22-3jjf)
2023/07/03(月) 16:42:52.30ID:q4ZtPEfkd なれれば余裕でござる
コードデュナミスオメガも余裕でござった
コードデュナミスオメガも余裕でござった
370Anonymous (ブーイモ MM57-h4w7)
2023/07/03(月) 16:47:50.47ID:dAAGNShpM 印ごとに違う音色にしてもらいたいところ
371Anonymous (スプープ Sd22-3jjf)
2023/07/03(月) 16:55:00.23ID:q4ZtPEfkd 基本先行入力でだから、たまにラグかなんかでGCD噛んだ時とかに自分が天を結んだのか地を結んだのかわかんなくなる時ないでござる?
間違えるとウサギさんがこんにちわするでござる
間違えるとウサギさんがこんにちわするでござる
372Anonymous (ワッチョイ d7b1-IV2p)
2023/07/03(月) 17:35:02.49ID:rdp2Ko5R0 あるある
1つ目と2つ目、どっちの入力で風魔手裏剣になってるかわかんなくて困る
いやまあラグとか無ければそれが一番なんだけど天地人の時みたいに同じ印入力できないようになってればな…
1つ目と2つ目、どっちの入力で風魔手裏剣になってるかわかんなくて困る
いやまあラグとか無ければそれが一番なんだけど天地人の時みたいに同じ印入力できないようになってればな…
373Anonymous (ワッチョイ d711-6aJq)
2023/07/03(月) 20:06:58.95ID:C/5sjZIx0374Anonymous (ワッチョイ d711-6aJq)
2023/07/03(月) 20:10:47.28ID:C/5sjZIx0375Anonymous (ワッチョイ 86c0-runv)
2023/07/03(月) 20:11:19.77ID:GqM7gTAa0 よく似た実力のリーパーと忍者(クロポジ有り)ならどっちがLB撃った方がPTDPSはあがりますか?
376Anonymous (ワッチョイ 067a-hRAP)
2023/07/03(月) 22:04:16.74ID:gxGvpVK60 リーパーは本当に1回殴れないだけで人生終わるから忍者が良いと思います
377Anonymous (JP 0He7-UEHP)
2023/07/04(火) 00:01:52.70ID:bR5J8FdPH 忍者
378Anonymous (ワッチョイ c20e-zCTY)
2023/07/04(火) 05:21:24.78ID:l2FepdDa0 >>375
リパは殴れないと回しが崩壊するから忍者って言おうと思ったけど
4層とかだと最後の最後に打つぐらいだしそれならリパに打って欲しいでござるがズレても問題ないかリパ使ってる人に聞きたいでござるね
リパは殴れないと回しが崩壊するから忍者って言おうと思ったけど
4層とかだと最後の最後に打つぐらいだしそれならリパに打って欲しいでござるがズレても問題ないかリパ使ってる人に聞きたいでござるね
379Anonymous (アウアウウー Sabb-xgJj)
2023/07/04(火) 09:52:48.69ID:jh218c3Ea どっかのネット記事に天獄零式で一番忙しいジョブと紹介されていたでござる
380Anonymous (スプープ Sd22-3jjf)
2023/07/04(火) 10:30:17.99ID:wYCUUvjNd 全然忙しくないでござる
例えるなら6月~7月と12月~1月の繁忙期が忙しい(特に年末年始の120秒バースト)
他の月は定時帰りはもちろんLBで連休ももらえるでござるアドセンスクリックお願いするでござる
例えるなら6月~7月と12月~1月の繁忙期が忙しい(特に年末年始の120秒バースト)
他の月は定時帰りはもちろんLBで連休ももらえるでござるアドセンスクリックお願いするでござる
381Anonymous (スプープ Sd22-UEHP)
2023/07/04(火) 11:07:06.71ID:Y5ameUq3d 単純にボタン押す数なら一番多いね
382Anonymous (スフッ Sd02-NDtp)
2023/07/04(火) 13:27:25.69ID:wbVIkeGyd 忙しいのは間違いないけど脳のリソースは使わないから難しくはないってだけでしょ
忙しいと難しいは似て非なるもので区別しないと話が合わなくなる
忙しいと難しいは似て非なるもので区別しないと話が合わなくなる
383Anonymous (ワッチョイ 067a-hRAP)
2023/07/04(火) 14:29:40.55ID:pafwULNC0 天地人君と河原で殴り合って仲直りしてからは難しいと思わなくなったな
今度2人でカロ2高に特攻かけるんだ
今度2人でカロ2高に特攻かけるんだ
384Anonymous (アウアウウー Sabb-6/h1)
2023/07/04(火) 16:10:32.28ID:Mrrtu6Apa 押すボタンの数は一番多いけど固定メンの動きを見ると占星が一番難しそうに見えるでござるな
120秒バーストで詠唱しつつギミック避けながらカード見て配るの頭がフットーしちゃいそうでござる
120秒バーストで詠唱しつつギミック避けながらカード見て配るの頭がフットーしちゃいそうでござる
385Anonymous (ワッチョイ 067a-hRAP)
2023/07/04(火) 16:27:26.93ID:pafwULNC0 PTリストポチポチする"AIM力(リキ)"が必要なジョブが難しいと思う
だからメレーは竜戦士が一番難しい
だからメレーは竜戦士が一番難しい
386Anonymous (ワッチョイ d711-6aJq)
2023/07/04(火) 18:43:38.93ID:VAiz5D9Y0 ヘイト順が気になってしかたがないでござる
お侍殿には絶対に負けるでござるが
開幕バーストからどんどん落ちて行きdps最下位もあったりなかったりして目も当てられないでござる
下忍の極みでござる
お侍殿には絶対に負けるでござるが
開幕バーストからどんどん落ちて行きdps最下位もあったりなかったりして目も当てられないでござる
下忍の極みでござる
387Anonymous (ワッチョイ 067a-hRAP)
2023/07/05(水) 05:16:45.01ID:Cgt2oPrB0 3層調停でMTと同じ組になった時ってもう方向指定完璧にするのは諦めてる?
389Anonymous (ワンミングク MM92-yGZL)
2023/07/05(水) 14:11:07.24ID:orD+P9eFM 忍とは
方向指定を耐え忍ぶ者と書く
方向指定を耐え忍ぶ者と書く
390Anonymous (ワッチョイ bbcf-xgJj)
2023/07/07(金) 23:47:15.87ID:92vQ+fXY0 前半で2A前にLB3が貯まらない時に2B後に撃とうと思ってたら先に撃たれたんだけど
バースト開始犠牲にしてでも撃つべき?
バースト開始犠牲にしてでも撃つべき?
391Anonymous (ワッチョイ 06ed-KCYR)
2023/07/07(金) 23:49:11.18ID:XWaGB3o50 打つにしても床落ちてからでいいのでは?
392Anonymous (ワッチョイ bbcf-xgJj)
2023/07/07(金) 23:51:13.05ID:92vQ+fXY0393Anonymous (ワッチョイ b7a8-ykPW)
2023/07/08(土) 08:18:11.85ID:ReTjfvxj0 先に撃たれて何か不都合があるの?LBしない忍って思われるのが嫌なの?状況も考えず溜まり次第即LBする世界なの?例えば、衰弱ついててバーストずれてるけどLB打ったらまわりとバースト合うなら自分のバーストずらしてでもLB打って周囲とバースト合わせろよ
質問の意図が解らなさすぎる
質問の意図が解らなさすぎる
394Anonymous (アウアウウー Sa9b-9l+Z)
2023/07/08(土) 16:51:40.29ID:IbE8m9P7a 便所の落書き1つに厳しすぎでしょ
395Anonymous (ワッチョイ bff9-vxtY)
2023/07/08(土) 20:54:19.83ID:q+zq8xjd0 揚げ足取りでしか鬱憤晴らせない可哀想な人に触ってはいけない
396Anonymous (ワッチョイ d773-rqKn)
2023/07/13(木) 21:17:29.48ID:Ty/z+Ux60 6印来るでござるな
敵にだけど
敵にだけど
397Anonymous (ワッチョイ d711-7i8p)
2023/07/14(金) 03:38:48.11ID:LHw4ZPMZ0 今だとメレーの中で火力最弱とか聞いたけど
関係なく印をカンカン結ぶでござる
関係なく印をカンカン結ぶでござる
398Anonymous (ブーイモ MM8f-uT0x)
2023/07/14(金) 08:22:55.83ID:wo7gkBhSM 逆に気楽でござるけどな
拙者愛飢男ゆえ、そのジョブなんだから高DPS当然と思われるよりそのジョブで高DPSなの!?って思われる方がモチベ上がるでござる
拙者愛飢男ゆえ、そのジョブなんだから高DPS当然と思われるよりそのジョブで高DPSなの!?って思われる方がモチベ上がるでござる
399Anonymous (ワッチョイ d711-7i8p)
2023/07/14(金) 17:40:17.37ID:LHw4ZPMZ0 思考を変えた見方は良いでござるな
非戦闘時のユニークさも当然ながら忍者の楽しさを味わったらやめられないでござるなあ
非戦闘時のユニークさも当然ながら忍者の楽しさを味わったらやめられないでござるなあ
400Anonymous (ワッチョイ d773-rqKn)
2023/07/14(金) 20:13:05.94ID:1jSHsNyw0 不良がテストでいい点取ったらやけに褒められるようなもんでござる
401Anonymous (ワッチョイ df73-5LlG)
2023/07/16(日) 13:01:29.62ID:w81Ob8K70 弱小校で変な動きしてるにもかかわらず強豪校に肉迫して一目置かれるスポーツ漫画の主人公ポジでござる
402Anonymous (ワッチョイ a656-a5JJ)
2023/07/17(月) 20:37:16.44ID:Ew56fspl0 半年忍者やって連打からカンカンに入れんわウサギこわい
403Anonymous (ワッチョイ c011-P73R)
2023/07/18(火) 23:37:59.53ID:wkbuFDNT0 此度の6.45MW強化の見た目はどうでござるか?
404Anonymous (ワッチョイ f5cf-cHdk)
2023/07/19(水) 00:17:38.43ID:B9btQc9k0 忍犬シロマルは可愛すぎな
405Anonymous (ワッチョイ 2c73-mViU)
2023/07/19(水) 11:40:49.56ID:TPB3Syye0 拙者生粋の忍者故にシロマルを是非お迎えしたいのだがどのルートでいっても泥するよな?
406Anonymous (ワッチョイ 3a78-NBo5)
2023/07/19(水) 18:37:18.12ID:XCz3tLNl0407Anonymous (ブーイモ MMba-ekAu)
2023/07/20(木) 15:54:49.43ID:PBM63LBXM ヨザクラちゃんの印結びが遅いのか
拙者らがウサギ覚悟のせっかち印なのか
拙者らがウサギ覚悟のせっかち印なのか
408Anonymous (スプッッ Sd9e-a5JJ)
2023/07/20(木) 19:55:54.32ID:41DIMnNCd あれは絶対音痴
てか音変えてほしい気が散る
てか音変えてほしい気が散る
409Anonymous (ワッチョイ 6711-fkDc)
2023/07/23(日) 19:55:07.51ID:gITJX/9E0 IL650の忍包丁と強化後のIL660の忍包丁って抜刀時のエフェクトとか色々変わりますか?
410Anonymous (ワッチョイ bf9a-rRCM)
2023/07/23(日) 20:56:47.84ID:Jiiolv8N0 ふと気になったけど土遁って何秒で火遁一発分に相当する?
土遁残るたびに打たずに火遁でよかったんかなーって気になる
土遁残るたびに打たずに火遁でよかったんかなーって気になる
411Anonymous (スフッ Sdff-rCot)
2023/07/23(日) 21:13:34.84ID:naecSrs3d さんすうのべんきょうをしましょう
412Anonymous (ワッチョイ bf9a-rRCM)
2023/07/23(日) 21:31:03.08ID:Jiiolv8N0413Anonymous (ワッチョイ 476e-UQg9)
2023/07/27(木) 00:52:05.68ID:dMtRZJWw0 火力最弱なの?その割には他のメレーいてもやたらクロポジ飛んでくる…装備も強くないのに
うさおだから?
うさおだから?
414Anonymous (ワッチョイ 476e-UQg9)
2023/07/27(木) 00:54:30.45ID:dMtRZJWw0 >>0410
あれってほんの少し余っても追加火力の残影何とかの為に打つんだと思ってた
あれってほんの少し余っても追加火力の残影何とかの為に打つんだと思ってた
415Anonymous (ワッチョイ 476e-UQg9)
2023/07/27(木) 00:56:17.68ID:dMtRZJWw0 残影じゃないや幻影
416Anonymous (ワッチョイ 6711-fkDc)
2023/07/27(木) 08:15:55.57ID:07pNZtw00417Anonymous (ワッチョイ bf83-Cnjm)
2023/07/27(木) 09:43:08.28ID:yWJi5u650 忍者スレ、なんもわかってない愚者ばかりで涙がでそうでござる
忍者がクロポジに選ばれるのはバーストが強いからに決まってるでござる
アドセンスクリックお願いするでござる。
そもそも踊り子のクロポジの仕様は海外のDiscord鯖等でクロポジの優先度としてまとめられてて、侍の次に忍が優先度が高いから(実際はILとか関係するし必ずしもこれが最善ではないと思うけど脳死で)これを参考にしてる踊り子なら侍がいなければ忍につけてくる人は多いでござる
■クロポジ優先度
侍>忍>モ>リ>黒>竜>召>赤>機>詩>踊
また、確かに忍者のシナジーは強いけど
シナジーだけ見たら竜騎士のシナジーもクソ強いから
もはや忍者はシナジーが強いから席があるわけじゃない
むしろ他人のシナジー吸えるから忍者は強いのでござる
暁月で全てのシナジーが120秒になったことで、120秒バーストで全ジョブ最強のバーストを叩き込むことができるから忍者は相性がいいのでござる
忍者のrDPSはlogs上で低いように見えるけど、その理由、自分のシナジーで他人からrDPSを吸う以上に、他人のシナジーにrDPSを吸われてるから、つまり他ジョブより多くPTDPSに納税してるからでござる
弱いならタイムアタックで上位のパーティに採用されていないでござる
忍者がクロポジに選ばれるのはバーストが強いからに決まってるでござる
アドセンスクリックお願いするでござる。
そもそも踊り子のクロポジの仕様は海外のDiscord鯖等でクロポジの優先度としてまとめられてて、侍の次に忍が優先度が高いから(実際はILとか関係するし必ずしもこれが最善ではないと思うけど脳死で)これを参考にしてる踊り子なら侍がいなければ忍につけてくる人は多いでござる
■クロポジ優先度
侍>忍>モ>リ>黒>竜>召>赤>機>詩>踊
また、確かに忍者のシナジーは強いけど
シナジーだけ見たら竜騎士のシナジーもクソ強いから
もはや忍者はシナジーが強いから席があるわけじゃない
むしろ他人のシナジー吸えるから忍者は強いのでござる
暁月で全てのシナジーが120秒になったことで、120秒バーストで全ジョブ最強のバーストを叩き込むことができるから忍者は相性がいいのでござる
忍者のrDPSはlogs上で低いように見えるけど、その理由、自分のシナジーで他人からrDPSを吸う以上に、他人のシナジーにrDPSを吸われてるから、つまり他ジョブより多くPTDPSに納税してるからでござる
弱いならタイムアタックで上位のパーティに採用されていないでござる
418Anonymous (ワッチョイ bf83-Cnjm)
2023/07/27(木) 09:44:23.46ID:yWJi5u650 誤字脱字が多くて申し訳ないでござる
419Anonymous (ワッチョイ 5fc8-qC3S)
2023/07/27(木) 11:33:16.22ID:vSUwgUO40 低まれないなら出ていきな🖕
420Anonymous (ワッチョイ 6711-KIaK)
2023/07/27(木) 19:59:51.33ID:07pNZtw00421Anonymous (アウアウウー Sa2b-6jOD)
2023/07/28(金) 16:44:56.55ID:srX3TykWa422Anonymous (ワッチョイ 6711-KIaK)
2023/07/28(金) 22:30:04.02ID:rVifTl+60423Anonymous (ワッチョイ cb23-kWLJ)
2023/07/29(土) 02:57:06.00ID:+QwSymxC0 新ジョブはほぼほぼスカウトで決まりだな
ついに忍者とも装備共有できるジョブが
ついに忍者とも装備共有できるジョブが
424Anonymous (ブーイモ MM8a-L0nz)
2023/07/29(土) 10:08:24.36ID:Z2aEneq5M 魔獣にしても風水にしても絵描きにしても
忍者が趣味でやってるようにしか見えなくなるでござるよ
忍者が趣味でやってるようにしか見えなくなるでござるよ
425Anonymous (ワッチョイ cac7-MkdW)
2023/07/29(土) 11:32:02.48ID:T8iM1tj20 新ジョブが海賊系統で双剣士から分岐になるなら忍者よりよっぽど正当進化ってかんじ
426Anonymous (ワッチョイ 7fe8-6THS)
2023/07/29(土) 13:51:09.83ID:gnoqo9fU0 双剣士から分岐はあり得ないからどうでもいい
427Anonymous (スッップ Sd8a-kJpR)
2023/07/29(土) 13:58:53.63ID:9vIysC2hd 武器はなんでござろうな
蒼天の時に肩透かしをくらった身としては、改めて二丁拳銃などきたら心がくすぐられてしまう
海賊系なら某提督も使用しているし可能性はあるでござる
蒼天の時に肩透かしをくらった身としては、改めて二丁拳銃などきたら心がくすぐられてしまう
海賊系なら某提督も使用しているし可能性はあるでござる
428Anonymous (テテンテンテン MMe6-MkdW)
2023/07/30(日) 11:07:46.00ID:/MBhW24YM シーフだったらわらう
429Anonymous (ワッチョイ 1787-gwpS)
2023/08/01(火) 14:48:48.83ID:vrblJIpz0 シーフのアビリティは忍者が大半使ってるしシーフは絶対無いでしょ
だまし討ちとかぶんどるとか
だまし討ちとかぶんどるとか
430Anonymous (スップ Sd2a-EvGR)
2023/08/01(火) 22:35:49.95ID:mP/haJQSd ジョブは知らんけど武器はレオナルド繋がりでツインソード来そう
431Anonymous (ワッチョイ cfcf-LsOw)
2023/08/02(水) 00:28:37.68ID:P9r+yMbc0 今日の消化でお侍さんがLB3撃ってて不思議な事もあるんだなと思ってlogs見たら下振れてたのね
普段ACT使わずにlogsだけ見てるからわからんかったけど
こういう判断できる人素敵ですな
普段ACT使わずにlogsだけ見てるからわからんかったけど
こういう判断できる人素敵ですな
432Anonymous (テテンテンテン MMe6-MkdW)
2023/08/02(水) 16:12:53.41ID:5JZKJgqTM >>429
だから笑うんだよ
だから笑うんだよ
433Anonymous (テテンテンテン MMe6-MkdW)
2023/08/02(水) 16:13:19.38ID:5JZKJgqTM >>431
LBは撃ちません!
LBは撃ちません!
434Anonymous (スップ Sd2a-1biA)
2023/08/02(水) 17:55:12.93ID:juP+guIYd なあにヒカセンそんなにえらくなるこたあねえ、ちょうどいいってものがある。
いいかい忍者さん、色をな、紫をいつでも出せるくらいになりなよ。
それがヒカセン、高すぎもしない低過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。
いいかい忍者さん、色をな、紫をいつでも出せるくらいになりなよ。
それがヒカセン、高すぎもしない低過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。
435Anonymous (テテンテンテン MMe6-MkdW)
2023/08/02(水) 20:47:59.24ID:5n16esSHM >>434
、、、
、、、
436Anonymous (ワッチョイ be60-IPSQ)
2023/08/03(木) 15:58:02.42ID:jQWuuK5W0 7.0で風遁は永続バフにしてほしい
437Anonymous (アウアウウー Sa1f-zS69)
2023/08/03(木) 18:29:22.43ID:6+nVG9pXa 旋風刃から方向指定無くそうよ
もとに戻すだけだしいいでしょ?
もとに戻すだけだしいいでしょ?
438Anonymous (スッップ Sd8a-35lp)
2023/08/04(金) 10:14:25.39ID:lkWc4Mc4d タイムライン知らないと活殺とか空打ちになったりして悲しいから永続にしてくれ
439Anonymous (テテンテンテン MMe6-MkdW)
2023/08/04(金) 14:47:52.43ID:G4xZfhtmM >>438
それは……
それは……
440Anonymous (ブーイモ MMe6-L0nz)
2023/08/04(金) 15:15:54.05ID:HOCZ2O0jM 拙者はサブタンクの時に先行忍者見ても故あっての行動なのが分かるから全然OKてござるが
理由知らないタンクにはムカつかれてるような気もするでござる
理由知らないタンクにはムカつかれてるような気もするでござる
441Anonymous (ワッチョイ 45cf-N3cy)
2023/08/05(土) 00:29:14.43ID:1+lqwIVz0 西島ボンドの話ですか?
442Anonymous (ワッチョイ 1703-Ypr/)
2023/08/05(土) 11:26:39.69ID:ZLg/DdfK0 馬鳥ボンドかもしれない
443Anonymous (テテンテンテン MM17-GH7z)
2023/08/05(土) 14:48:00.04ID:kcRYh56MM バカボンドかもしれない
444Anonymous (ワッチョイ 7f6e-cXXE)
2023/08/08(火) 09:37:44.86ID:IyL6Invf0 6.1ぶりに復帰したのだが忍者のスキルなにか変更あったら教えてください!
445Anonymous (ワッチョイ 53cf-jHpe)
2023/08/08(火) 09:58:05.48ID:OBVeGqyA0 ぶんどる変更からは何もいじれてないでござるよ
446Anonymous (ワッチョイ 7f6e-cXXE)
2023/08/08(火) 10:28:45.47ID:IyL6Invf0 よかった!
447Anonymous (ワッチョイ 7711-NLUX)
2023/08/09(水) 08:20:37.10ID:K0IBIqUC0 頭ではわかってはいるのだが
機工にヘイト負けると悲しくなってくるでござる
機工にヘイト負けると悲しくなってくるでござる
448Anonymous (ワッチョイ 6b0e-N9kK)
2023/08/10(木) 04:54:43.46ID:A7ONi3e/0 拙者たちはピュア様のチンコをシゴいてあげるジョブだから諦めて毎秒ぶんどるをばらまくでござる
449Anonymous (ワッチョイ 7711-Lur3)
2023/08/10(木) 20:11:54.38ID:fau6y50S0 妙に説得力があってあっぱれでござる
450Anonymous (ワッチョイ 3b9a-SCbl)
2023/08/10(木) 20:17:49.42ID:E5bANKpv0 拙者サブジョブで下忍から修行し御座候らへどもIDは開幕のまとめで前回でぶんどるなども使って忍気をさっさとためては吐き出し御座候?
ボスには間に合わないでござるがボスにぶんどるをとっとくほうがID全体のDPSがあがるのでござろうか
なお固定ではなく野良なので基本シナジー合わせなどレベリングにはごじゃらん
ボスには間に合わないでござるがボスにぶんどるをとっとくほうがID全体のDPSがあがるのでござろうか
なお固定ではなく野良なので基本シナジー合わせなどレベリングにはごじゃらん
451Anonymous (ワッチョイ cd83-SE6J)
2023/08/10(木) 23:04:47.41ID:viax6MKg0 >>450
まともなPTを前提とするならば雑魚でフルバーストするし範囲狩りで分身が使えないのは勿体ないっていう面でもぶんどるは雑魚に使うべきそうすべき
ハーム島を例とすると開幕風遁→スプリント→雑魚手前で隠れて大型に騙し→移動中にちゃりちゃりしながらぶんどるで忍気が貯まったら分身して後はいつもの展開で
まともなPTを前提とするならば雑魚でフルバーストするし範囲狩りで分身が使えないのは勿体ないっていう面でもぶんどるは雑魚に使うべきそうすべき
ハーム島を例とすると開幕風遁→スプリント→雑魚手前で隠れて大型に騙し→移動中にちゃりちゃりしながらぶんどるで忍気が貯まったら分身して後はいつもの展開で
452Anonymous (ワッチョイ 6311-x6vS)
2023/08/17(木) 19:50:48.44ID:8XPr2kDz0 忍者の皆さん武器は何をミラプリしてますか?
アドセンスクリックお願いします
アドセンスクリックお願いします
453Anonymous (ワッチョイ bb58-eQmn)
2023/08/17(木) 19:53:46.82ID:z3qllU3r0 アドセンスクリックお願いします
包丁で御座る
包丁で御座る
454Anonymous (ワッチョイ 6311-x6vS)
2023/08/17(木) 22:23:21.44ID:8XPr2kDz0 アドセンスクリックお願いします
包丁良いよなあ ありそうでなかったでござる
ただ拙者の場合、包丁が1番ILの高い武器ゆえ
ノーミラプリすれば良いのでアドセンスクリックお願いします
包丁良いよなあ ありそうでなかったでござる
ただ拙者の場合、包丁が1番ILの高い武器ゆえ
ノーミラプリすれば良いのでアドセンスクリックお願いします
455Anonymous (ワッチョイ d7cf-Ne9N)
2023/08/17(木) 23:49:04.36ID:6V8E1BHQ0 180の忍気
溢れるの覚悟で100にして六道2回入れたほうがいい?
溢れるの覚悟で100にして六道2回入れたほうがいい?
456Anonymous (ワッチョイ 1a56-q2O7)
2023/08/18(金) 02:57:23.86ID:GDKVJg6+0 包丁をなんとなく赤くしてる
457Anonymous (ワッチョイ a3b2-BQYG)
2023/08/18(金) 05:44:02.57ID:3ykYgRcQ0 レディアント武器が己の厨二心にぶっ刺さる
458Anonymous (スプッッ Sd5a-eMXz)
2023/08/18(金) 11:42:10.32ID:7LGXeq+zd ZWにしてること多いけど、今は天獄武器そのまま
459Anonymous (テテンテンテン MMb6-epl3)
2023/08/18(金) 11:57:08.92ID:K+eVPCmLM ツクヨミしか勝たん
460Anonymous (スッップ Sdba-9U5t)
2023/08/18(金) 13:43:22.65ID:jwPVojAgd 新生時代の両刃で短小なやつ
クソデカ剣を逆手持ち二刀流は違和感強い
クソデカ剣を逆手持ち二刀流は違和感強い
461Anonymous (スッップ Sdba-9U5t)
2023/08/18(金) 13:43:36.59ID:jwPVojAgd 新生時代の両刃で短小なやつ
クソデカ剣を逆手持ち二刀流は違和感強い
クソデカ剣を逆手持ち二刀流は違和感強い
462Anonymous (ワッチョイ 6311-x6vS)
2023/08/18(金) 19:15:51.18ID:OhH6ogcx0 ツクヨミわかるわあ
赤、ピンク、紫みたいな感じで色変わるのよね
ZWはずっとミラプリ映えするクオリティー
赤、ピンク、紫みたいな感じで色変わるのよね
ZWはずっとミラプリ映えするクオリティー
463Anonymous (ワッチョイ 6311-x6vS)
2023/08/18(金) 19:17:52.36ID:OhH6ogcx0 サンダンみたいにデカい双剣は合わせづらいんだよなぁ
464Anonymous (アウアウアー Sa6b-DtND)
2023/08/24(木) 15:55:31.89ID:m1MARVyPa クナイほしいけどRW最後まで育成するのは厳しいでござる…
465Anonymous (ワッチョイ 6d11-0TmL)
2023/08/27(日) 18:19:30.22ID:zFRPBaW60 吉光と不動行光に最終的に行き着きそう
466Anonymous (ワッチョイ 79e8-TGnk)
2023/08/27(日) 23:01:02.74ID:/VQeBnWk0 絶武器以外は恥ずかしい体になっちまった…ハハ…
467Anonymous (ワッチョイ 6d11-0TmL)
2023/08/30(水) 01:13:16.37ID:1QNMfG8l0 納刀時から光ってるからなのか合わせるの難しくない?
絶武器ミラプリしてる奴のちぐはぐ感
変な風貌の奴多過ぎ
せっかく武器がかっこいいのにもったいない
絶武器ミラプリしてる奴のちぐはぐ感
変な風貌の奴多過ぎ
せっかく武器がかっこいいのにもったいない
468Anonymous (ワッチョイ 83f1-hM0b)
2023/09/06(水) 14:23:43.97ID:HdgYhWSX0 スキル回しが完璧の場合って侍とどっちがDPS高いの?
469Anonymous (ワッチョイ a311-qO8H)
2023/09/08(金) 11:53:12.36ID:/JiVCkc30 お侍さんに決まってるでござる
草も生えん
スキル回し完璧の侍、竜、モンクには勝てないでござる
メレー最弱、回し完璧にしつつバフをPTに与えるのが
忍者でござる
開幕とバーストに生命をかけるでござる
草も生えん
スキル回し完璧の侍、竜、モンクには勝てないでござる
メレー最弱、回し完璧にしつつバフをPTに与えるのが
忍者でござる
開幕とバーストに生命をかけるでござる
470Anonymous (ワッチョイ cf6e-IT3f)
2023/09/08(金) 11:56:43.01ID:DfQybmJR0 双剣てどんな服装にも合うからいいよね
現代的なファッションですらなんか違和感ない🙂
現代的なファッションですらなんか違和感ない🙂
471Anonymous (オッペケ Sr23-gNtf)
2023/09/24(日) 00:43:22.49ID:7TUfvgMQr タマニンでたまに忍者をやるけど
忍者3人とかいるとぶんどる待ちが超めんどくさい
影牙が綺麗に並んでた頃の一体感もないし
忍者3人とかいるとぶんどる待ちが超めんどくさい
影牙が綺麗に並んでた頃の一体感もないし
472Anonymous (ワッチョイ 3bc9-xe7D)
2023/09/25(月) 15:52:50.83ID:HcYaoGdZ0 デバフ系は同じの被ったら時間延長になると嬉しいでござる
牽制含めリキャ長いスキルなら難易度影響せずジョブ被りでも使い勝手上がるでござるよ
牽制含めリキャ長いスキルなら難易度影響せずジョブ被りでも使い勝手上がるでござるよ
473Anonymous (オッペケ Sr21-y8kH)
2023/10/01(日) 03:31:50.63ID:2lLRgEGOr 俺が最速でぶんどる叩き込むぜ
みたいな感じでやってるとだいだい他が折れてくれることがわかった
みたいな感じでやってるとだいだい他が折れてくれることがわかった
474Anonymous (ワッチョイ 3d36-QlyE)
2023/10/01(日) 09:10:36.97ID:1Dk4IZe/0 忍二人以上とかノーマルコンテンツだし被りとかそんなん気にしてないどうでもいい
475Anonymous (ワッチョイ 2d66-SEsq)
2023/10/02(月) 19:56:44.23ID:aA4bQiYD0 忍者また放置でござるな
メレー内で圧倒的最下位火力なのに…
ぶんどる土遁の時に暴れたのがよほど吉田の逆鱗に触れたでござるな
メレー内で圧倒的最下位火力なのに…
ぶんどる土遁の時に暴れたのがよほど吉田の逆鱗に触れたでござるな
476Anonymous (ワッチョイ 43bd-SEsq)
2023/10/02(月) 19:57:11.59ID:H6YKkOST0 忍者また放置でござるな
メレー内で圧倒的最下位火力なのに…
ぶんどる土遁の時に暴れたのがよほど吉田の逆鱗に触れたでござるな
メレー内で圧倒的最下位火力なのに…
ぶんどる土遁の時に暴れたのがよほど吉田の逆鱗に触れたでござるな
477Anonymous (ワッチョイ 2d66-SEsq)
2023/10/02(月) 19:57:16.66ID:aA4bQiYD0 忍者また放置でござるな
メレー内で圧倒的最下位火力なのに…
ぶんどる土遁の時に暴れたのがよほど吉田の逆鱗に触れたでござるな
メレー内で圧倒的最下位火力なのに…
ぶんどる土遁の時に暴れたのがよほど吉田の逆鱗に触れたでござるな
478Anonymous (ワッチョイ 43bd-SEsq)
2023/10/02(月) 19:57:44.32ID:H6YKkOST0 忍者また放置でござるな
メレー内で圧倒的最下位火力なのに…
ぶんどる土遁の時に暴れたのがよほど吉田の逆鱗に触れたでござるな
メレー内で圧倒的最下位火力なのに…
ぶんどる土遁の時に暴れたのがよほど吉田の逆鱗に触れたでござるな
479Anonymous (ワッチョイ 4bcf-SEsq)
2023/10/02(月) 20:04:23.24ID:d1o5XO/50 エラーで書き込めなくてリトライしたら4つも書き込んでしまったでござる
すまんでござる
すまんでござる
480Anonymous (ワッチョイ 8511-nTMa)
2023/10/03(火) 17:02:06.47ID:V1NvbeT90 ちょっと期待してたけどアカンかったな
残念
残念
481Anonymous (ワッチョイ 8511-nTMa)
2023/10/03(火) 17:03:51.10ID:V1NvbeT90 ちょっと期待はしてたけどアカンかったな
482Anonymous (ワッチョイ 8511-nTMa)
2023/10/03(火) 17:12:47.77ID:V1NvbeT90 テスト
483Anonymous (ワッチョイ 251e-rl6o)
2023/10/03(火) 22:30:29.34ID:aMmTdx7R0 人減らして7.0で新ジョブヨイショして変な調整されるんだろーな
484Anonymous (ワッチョイ 230c-sqFj)
2023/10/04(水) 16:46:41.77ID:xrqzNcfY0 最初バースト出てヘイト2位になるからか知らんけど
装備大したことないしDPS出ないのにクロポジくれる踊り子とか、カードずっと投げてくる占ちゃん居ると他に投げてくれと思う
装備大したことないしDPS出ないのにクロポジくれる踊り子とか、カードずっと投げてくる占ちゃん居ると他に投げてくれと思う
485Anonymous (スッップ Sd43-OiAS)
2023/10/06(金) 13:21:41.16ID:SfYpzdxHd 極2週PTで1周目侍についてたクロポジが2周目こっちにくる事あるでござるな
486Anonymous (ワッチョイ 8537-OxlJ)
2023/10/07(土) 09:38:43.61ID:86NnD9qf0 極くらい天地人気持ちよく撃たせろよブラホやめろ
487Anonymous (ワッチョイ 5a0c-Crij)
2023/10/07(土) 10:04:41.36ID:LqjzZiQu0 おまかんかもしれないけど、たまに天地人で移動するのが早すぎるのか
最後の水遁の音はするのに発動してなくて命水使えない時あるのイラつく
最後の水遁の音はするのに発動してなくて命水使えない時あるのイラつく
488Anonymous (ワッチョイ 13f7-Z8vp)
2023/10/14(土) 01:04:52.70ID:yXF3Zai/0 ブラホ引いたから書きに来た
しょんぼり
しょんぼり
489Anonymous (ワッチョイ 13f7-Z8vp)
2023/10/14(土) 01:05:13.49ID:yXF3Zai/0 ブラホ引いたから書きに来た
しょんぼり
しょんぼり
490Anonymous (ワッチョイ 01d2-5zwV)
2023/10/14(土) 16:51:33.89ID:9B5322El0 アライアンスとか動きバラけるから他にに付けとけと思うけどまだクロポジ貰えるね
491Anonymous (ワッチョイ 01a1-nmje)
2023/10/16(月) 07:54:12.13ID:C7912z6y0 アラとかそんな事気にしてないでしょ
構わず気持ちよくなっとけ
構わず気持ちよくなっとけ
492Anonymous (ワッチョイ 391a-f0fU)
2023/10/16(月) 11:54:25.70ID:UtEfc9aK0 サブジョブとしてメレー最近始めました。
1層からチャレンジして今2層なんですが機、黒に勝てないことが多く、召にも途中負けることが多いです。
上手な忍者様はこいつらにもぶっちぎりで勝っちゃいますか?
1層からチャレンジして今2層なんですが機、黒に勝てないことが多く、召にも途中負けることが多いです。
上手な忍者様はこいつらにもぶっちぎりで勝っちゃいますか?
493Anonymous (ワッチョイ 391a-f0fU)
2023/10/16(月) 11:54:45.30ID:UtEfc9aK0 サブジョブとしてメレー最近始めました。
1層からチャレンジして今2層なんですが機、黒に勝てないことが多く、召にも途中負けることが多いです。
上手な忍者様はこいつらにもぶっちぎりで勝っちゃいますか?
1層からチャレンジして今2層なんですが機、黒に勝てないことが多く、召にも途中負けることが多いです。
上手な忍者様はこいつらにもぶっちぎりで勝っちゃいますか?
494Anonymous (ワッチョイ d1c5-fIu5)
2023/10/16(月) 16:58:21.78ID:6tf98IQZ0 装備差PT構成adpsなのかrdpsなのか不確定要素が多すぎて答えられないでござる
495Anonymous (ワッチョイ d968-9zkB)
2023/10/16(月) 22:18:08.92ID:uHc6mjOn0 下忍だから最初に覚えたスキル回しからなかなか更新できなくて大変でござる
開幕回しだけひたすら練習するには木人討滅戦を出入りするしかないんでござろうか?
fps17のPCからfps160くらいでるPCに買い換えたばっかりだから、カンカンの感覚も掴みきれてないでござる
開幕回しだけひたすら練習するには木人討滅戦を出入りするしかないんでござろうか?
fps17のPCからfps160くらいでるPCに買い換えたばっかりだから、カンカンの感覚も掴みきれてないでござる
496Anonymous (ワッチョイ d92d-nmje)
2023/10/16(月) 22:45:45.30ID:vb7ND67z0 120秒で8回
60秒で7回WSをいれろといわれるが
60秒の方がどうしても上手くいかん
氷晶→夢幻→雷遁→六道→雷獣→WS→雷遁→(六道)→雷獣→WS
最後のWSが入りきらないのはカンカンカンが遅いせい?
60秒で7回WSをいれろといわれるが
60秒の方がどうしても上手くいかん
氷晶→夢幻→雷遁→六道→雷獣→WS→雷遁→(六道)→雷獣→WS
最後のWSが入りきらないのはカンカンカンが遅いせい?
497Anonymous (スップ Sd33-6PZu)
2023/10/17(火) 14:29:28.49ID:EAExK0jTd 自分のログいくつか確認したら零式やゼロムスは必ず7回入ってるけどナイツは6回の時がたまにあったでござる
シンクでSS下がってるせいか下忍のせいか
GCD2.48
シンクでSS下がってるせいか下忍のせいか
GCD2.48
498Anonymous (スッップ Sd33-6PZu)
2023/10/18(水) 19:33:44.21ID:Hf4vSCkAd 今週のナイツ消化はWS7回で廻せてオレンジだったでござる
シンク関係無さそうでござるな
シンク関係無さそうでござるな
499Anonymous (ワッチョイ 7310-5vAt)
2023/10/20(金) 12:20:20.68ID:7J/mjLC+0 いつの間にかメレー内の火力最下位になってたんやね
今回リーパーの底上げされてたけど絶対忍者上げるべきだったよな
今回リーパーの底上げされてたけど絶対忍者上げるべきだったよな
500Anonymous (ワッチョイ 7310-5vAt)
2023/10/20(金) 12:33:46.26ID:7J/mjLC+0 いつの間にかメレー内の火力最下位になってたんやね
今回リーパーの底上げされてたけど絶対忍者上げるべきだったよな
今回リーパーの底上げされてたけど絶対忍者上げるべきだったよな
501Anonymous (ワッチョイ 13d1-Z8vp)
2023/10/20(金) 12:48:15.81ID:rYOmnltW0 零式絶の活発でない時はこんなもんでいいでござる~
502Anonymous (ワッチョイ 7341-avBw)
2023/10/20(金) 14:15:36.98ID:OApjZbYv0 忍者ってジョブハブりされたことある?
503Anonymous (ワッチョイ 7310-5vAt)
2023/10/20(金) 14:33:38.88ID:7J/mjLC+0 あと近接のシナジー要素あんま要らないんだけど俺だけかな
無くせとまでは言わんけどモンクリーパー程度でいいわ
補助役はあくまでもレンジやキャスに任せて近接は自分で火力出したいやん?
自分が頑張ってもPTに左右される要素多いのは何だかなぁ
ピュア使えよって言われたらそれまでなんだが忍者という設定が好きなのでね
無くせとまでは言わんけどモンクリーパー程度でいいわ
補助役はあくまでもレンジやキャスに任せて近接は自分で火力出したいやん?
自分が頑張ってもPTに左右される要素多いのは何だかなぁ
ピュア使えよって言われたらそれまでなんだが忍者という設定が好きなのでね
504Anonymous (ワッチョイ 13d1-Z8vp)
2023/10/20(金) 15:08:00.86ID:rYOmnltW0 それはまぁピュア使えなんだけど
頑張ってもPTに左右されるという不満はlogsの中のことになってくるからなぁ
トップに迫るほど塗りたいならガチガチにPT固めるしかないし、そこまでやる人の方がずっと少数だろうからな…
まぁガチガチPT集めなくてもオレンジくらいは出るし、俺はそれだけ出れば十分だと思ってるよ
シナジーいらないまでいくと、ちっと悲しいでごさるな
頑張ってもPTに左右されるという不満はlogsの中のことになってくるからなぁ
トップに迫るほど塗りたいならガチガチにPT固めるしかないし、そこまでやる人の方がずっと少数だろうからな…
まぁガチガチPT集めなくてもオレンジくらいは出るし、俺はそれだけ出れば十分だと思ってるよ
シナジーいらないまでいくと、ちっと悲しいでごさるな
505Anonymous (スフッ Sd33-sQ3C)
2023/10/20(金) 15:38:50.85ID:4Li2oo8/d ???
ぶんどるになった時点でモリと大差無いでしょ
ぶんどるになった時点でモリと大差無いでしょ
506Anonymous (スップ Sd73-6PZu)
2023/10/20(金) 18:26:56.78ID:OOy7hcZZd マントラとクレストあるからモリ以下でござるよ
507Anonymous (ワッチョイ 1520-j4lQ)
2023/10/21(土) 18:31:16.18ID:VGRxWamd0 新ジョブきたな
予想以上に忍者っぽいしより攻撃特化って感じかな
いつものように拡張明けの忍者をゴミにして新ジョブに集めるのはほぼ既定路線だな
予想以上に忍者っぽいしより攻撃特化って感じかな
いつものように拡張明けの忍者をゴミにして新ジョブに集めるのはほぼ既定路線だな
508Anonymous (ワッチョイ 4eb4-xUKY)
2023/10/21(土) 18:31:56.68ID:O3VGvTNY0 ヴァイパーで御座るか・・・
それでも拙者は忍者を続けるで御座るよ!
それでも拙者は忍者を続けるで御座るよ!
509Anonymous (ワッチョイ 4edf-arie)
2023/10/21(土) 18:33:26.74ID:OtDYZ2iN0 キリト「D2」
510Anonymous (ワッチョイ 4ac8-H5L8)
2023/10/21(土) 18:57:30.31ID:MZCIFX+n0 楽に出稼ぎに出られるようになってありがたいでござるよ
511Anonymous (ワッチョイ 4ac8-H5L8)
2023/10/21(土) 18:57:31.03ID:MZCIFX+n0 楽に出稼ぎに出られるようになってありがたいでござるよ
512Anonymous (ワッチョイ f158-J3Db)
2023/10/21(土) 19:45:52.31ID:BYPQ/+3k0 常時ヘイストの忙しいジョブらしいな
忍者で良いわ
忍者で良いわ
513Anonymous (ワッチョイ aa47-wKQ8)
2023/10/21(土) 19:55:03.76ID:0TJ+J6MP0 ヴァイパー忍者🥷
つまり売忍でござる。
新日暮里駅前で立っているのでござる。
つまり売忍でござる。
新日暮里駅前で立っているのでござる。
514Anonymous (ワッチョイ 19af-ZFjz)
2023/10/21(土) 20:27:51.87ID:Ws54tLvZ0 すまんバイパーになるわ😊
515Anonymous (ワッチョイ 4e74-dytz)
2023/10/21(土) 20:35:00.24ID:38bSvGg30 蛇毒お前生きとったんかワレ・・・
516Anonymous (ワッチョイ 19d2-bqUF)
2023/10/21(土) 20:57:58.21ID:8i9vSNUE0 モンクが死にそう
517Anonymous (ワッチョイ 1973-fpqW)
2023/10/21(土) 21:28:16.90ID:qaFr7mYJ0 ここをヴァイパースレとする
518Anonymous (ワッチョイ 19af-ZFjz)
2023/10/21(土) 21:33:24.04ID:Ws54tLvZ0 野良で使う分にはバイパーのがrDPS出せるようになるのかな
PT全員上手けりゃ忍者のが強い、みたいな
あとは大人数コンテンツもぶんどるある忍者のが強いという感じか、それともバイパーにもぶんどるに相当するものがあるのか🤔
PT全員上手けりゃ忍者のが強い、みたいな
あとは大人数コンテンツもぶんどるある忍者のが強いという感じか、それともバイパーにもぶんどるに相当するものがあるのか🤔
519Anonymous (ワッチョイ 19d2-bqUF)
2023/10/21(土) 21:47:20.81ID:8i9vSNUE0 クリダイ率アップとかクリダイダメアップが付きそう
520Anonymous (ワッチョイ 1941-Nl27)
2023/10/22(日) 01:02:28.53ID:/ZxK/bex0 ナイツの話で悪いんだけど2分バーストどこでやってますか?
騎士二人始まってすぐかな?でも蒼天の構えくるしだからといってそのあとにすると今度は青マーカーで移動とか
騎士すぐでだまし討ちだけやっておくのがいいんだろうか構えで剣のほうにぶんどる
ナイツ気持ち悪いでござる
騎士二人始まってすぐかな?でも蒼天の構えくるしだからといってそのあとにすると今度は青マーカーで移動とか
騎士すぐでだまし討ちだけやっておくのがいいんだろうか構えで剣のほうにぶんどる
ナイツ気持ち悪いでござる
521Anonymous (ワッチョイ 1973-fpqW)
2023/10/22(日) 08:00:57.43ID:UfzRBauU0 騎士の位置確認して氷晶夢幻雷遁までいれてから縮地
射程外なら天地諦める
射程外なら天地諦める
522Anonymous (ワッチョイ 1973-fpqW)
2023/10/22(日) 08:04:11.37ID:UfzRBauU0 あ、雑魚の話か
殴れるようになったらどっちかに水遁いれて基本コンボ
正解ならぶんどるだまし
殴れるようになったらどっちかに水遁いれて基本コンボ
正解ならぶんどるだまし
523Anonymous (ワッチョイ aaba-ynBY)
2023/10/22(日) 09:57:06.19ID:ZbRplpTD0 忍者とヴァイパーは方向性が違うからそこはいいんだけど
暁月開始時のトッシングウェイは忘れてないから吉田
暁月開始時のトッシングウェイは忘れてないから吉田
524Anonymous (ワンミングク MM8a-ZFjz)
2023/10/22(日) 10:28:02.84ID:XxdNs2siM 16コラボでヒカセンがライジングフレイム使ってたけどあれ正式になんかのジョブに実装してくれないかな
あのモーション好きで16で最後までライジングフレイム使ってたので😊
15コラボでシフトブレイク使えたけどあれもガルーダ戦限りだしもったいない
あのモーション好きで16で最後までライジングフレイム使ってたので😊
15コラボでシフトブレイク使えたけどあれもガルーダ戦限りだしもったいない
525Anonymous (ワッチョイ 996e-/pAp)
2023/10/22(日) 11:46:43.99ID:ayQ8Yw1d0 ゔぁいぱー殿が常時ヘイストということは我々は常時風遁でござるな!
526Anonymous (ワッチョイ aaba-ynBY)
2023/10/22(日) 11:58:28.60ID:ZbRplpTD0 正直カン!カン!カン!はもういらねーだろと思う
527Anonymous (ワッチョイ 1520-j4lQ)
2023/10/22(日) 14:17:58.35ID:7Wa4BjUY0 ヴァイパーがピュア寄りならそっちに偏りそうだな
シナジーなんてPT全員が息揃えてやっと期待できるのにそれでも他より火力低いからな
今の忍者ってマジで使う意味ない
シナジーなんてPT全員が息揃えてやっと期待できるのにそれでも他より火力低いからな
今の忍者ってマジで使う意味ない
528Anonymous (ワッチョイ 16cf-2a02)
2023/10/22(日) 21:15:06.10ID:NKjCYQG10 ヴァイパーは双剣士ギルドから始めるべき
529Anonymous (ワッチョイ 19d8-fpqW)
2023/10/23(月) 00:17:38.69ID:i6b5bWrx0 スターバーストストリーム
530Anonymous (ワッチョイ 8dfd-MzvY)
2023/10/23(月) 10:52:23.34ID:IDgigGfo0 移動スキルがトッシングしかないならめんどくさいな
ヘイストあっても足は早くならんのだろう?
ヘイストあっても足は早くならんのだろう?
531Anonymous (ワッチョイ 6512-dytz)
2023/10/23(月) 11:46:42.88ID:CH2jBILl0 ヴァイパーが実装されれば、同じ装備でコンテンツやら気分でヴァイパーと忍者変えられるようになるから楽しみ
ただモンクと侍、竜騎士とリーパーみたいに全然違うジョブじゃなくて
似たような印象だよな
ただモンクと侍、竜騎士とリーパーみたいに全然違うジョブじゃなくて
似たような印象だよな
532Anonymous (ワッチョイ fa0b-wKQ8)
2023/10/23(月) 16:23:28.55ID:TNNZE9tw0 ゔぁいぱぁ〜は、SAO(ソードアートオンライン)のファン層とFF14の男性プレイヤー層が年齢的に被ってるからさすが電通の市場分析能力だと思うよ
直結ナイトがゔぁいぱぁ〜に着替えて、栄養状態が良すぎる自称アスナ婆さんたちと零式に繰り出す訳だから席自体が最初から無いのは確定してるわ
ただ国政調査にも載ってるけどブラジルでFF14プレイヤーが爆発的に増えて北米物理サーバーにアカウント作って忍者ばっかになってるから1月のパッチで基礎攻撃力の底上げはくると思うよ
直結ナイトがゔぁいぱぁ〜に着替えて、栄養状態が良すぎる自称アスナ婆さんたちと零式に繰り出す訳だから席自体が最初から無いのは確定してるわ
ただ国政調査にも載ってるけどブラジルでFF14プレイヤーが爆発的に増えて北米物理サーバーにアカウント作って忍者ばっかになってるから1月のパッチで基礎攻撃力の底上げはくると思うよ
533Anonymous (ワッチョイ 41cf-Qjiv)
2023/10/23(月) 18:11:45.17ID:VHpcFWK30 忍者とヴァイパーで必要なサブステ変わるのはやめてほしいでござるな
常時ヘイストのせいで多少スキスピ盛るとかありそうでござる
零式頭とトークン頭という感じで装備だけ違うならいいでござるが
同じ装備ではめるマテリア違うとかはやめてほしいでござる
常時ヘイストのせいで多少スキスピ盛るとかありそうでござる
零式頭とトークン頭という感じで装備だけ違うならいいでござるが
同じ装備ではめるマテリア違うとかはやめてほしいでござる
534Anonymous (ワッチョイ 6511-OH8i)
2023/10/23(月) 18:11:47.29ID:VkXoNFjj0 木人90級なんだけど安定して壊せてる?
アドセンスクリックお願いしたいんだけど
クリダイ上ブレした時なんかは5秒以上残しで壊せたりするよ
でも安定して毎回毎回壊せないんだよなあ
ギリギリで壊せないのが続いて回し確認したりするが
開幕、60秒、120秒のバーストも問題ないと思うんだ
アドセンスクリックお願いしたいんだけど
クリダイ上ブレした時なんかは5秒以上残しで壊せたりするよ
でも安定して毎回毎回壊せないんだよなあ
ギリギリで壊せないのが続いて回し確認したりするが
開幕、60秒、120秒のバーストも問題ないと思うんだ
535Anonymous (ワッチョイ 1977-fpqW)
2023/10/23(月) 23:45:12.25ID:i6b5bWrx0 あんなのも壊せない内はアカデミー卒業は遠いでござるな
精々アラルレで使う程度で高難易度には来てはいけないでござるよ
精々アラルレで使う程度で高難易度には来てはいけないでござるよ
536Anonymous (ワッチョイ 6511-OH8i)
2023/10/24(火) 04:56:39.39ID:P0/LIt6e0 壊せる事は勿論あるけど
毎回壊せて当たり前でそれがまして木人相手となると
わいは無理や忍者向いてないのかもしれん
ぶんどる だましをGCD後半に撃つようにしたり
ぶんどる直前の忍気管理で消費したり
かまない事意識してやってるんだけどなあ
何が悪いのかわからん下手だから更にタチが悪いというね
毎回壊せて当たり前でそれがまして木人相手となると
わいは無理や忍者向いてないのかもしれん
ぶんどる だましをGCD後半に撃つようにしたり
ぶんどる直前の忍気管理で消費したり
かまない事意識してやってるんだけどなあ
何が悪いのかわからん下手だから更にタチが悪いというね
537Anonymous (ワッチョイ 55d4-Dp0T)
2023/10/24(火) 07:57:14.70ID:ZIs4uaaH0538Anonymous (スップ Sd9a-AhPr)
2023/10/24(火) 08:37:16.16ID:BBJJfzZ3d 零式木人しかしないけど木人90ってどんなのだっけ
660装備でもきついでござるか?
660装備でもきついでござるか?
539Anonymous (ワッチョイ 6511-OH8i)
2023/10/24(火) 09:23:52.10ID:P0/LIt6e0540Anonymous (ワッチョイ d6ca-uZiC)
2023/10/24(火) 10:00:11.18ID:gx+vk/2q0541Anonymous (ワッチョイ 55d4-Dp0T)
2023/10/24(火) 12:33:55.49ID:ZIs4uaaH0 >>539
そうでござる。120秒まで分身のリキャを温存して開幕バーストとだいたい同じ回しを120秒でするでござる。WSに乗る分身の効果にぶんどる騙しが入るから火力が増えるでござる。
実戦では分身リキャ打ちしたほうが強い場合が大半なので気をつけるでござる。
そうでござる。120秒まで分身のリキャを温存して開幕バーストとだいたい同じ回しを120秒でするでござる。WSに乗る分身の効果にぶんどる騙しが入るから火力が増えるでござる。
実戦では分身リキャ打ちしたほうが強い場合が大半なので気をつけるでござる。
542Anonymous (ワッチョイ 55d4-Dp0T)
2023/10/24(火) 12:36:07.07ID:ZIs4uaaH0 アテナ前半は分身を2分毎に打つ回しが最適だから要はコンテンツ相性でござる。
543Anonymous (ワッチョイ 6511-OH8i)
2023/10/24(火) 12:38:40.67ID:P0/LIt6e0544Anonymous (ワッチョイ 6511-OH8i)
2023/10/24(火) 12:59:20.40ID:P0/LIt6e0 連投して恐縮でござる
下忍なりにちょっと思ったんだけど
ぶんどるだまし中のバースト間て
WSをあまり挟まないような気がするでござる
3分の木人戦であっても
WSメインになるクールダウン中にリキャ撃ち分身した方が火力出るって事はないでござるか?
下忍なりにちょっと思ったんだけど
ぶんどるだまし中のバースト間て
WSをあまり挟まないような気がするでござる
3分の木人戦であっても
WSメインになるクールダウン中にリキャ撃ち分身した方が火力出るって事はないでござるか?
545Anonymous (スップ Sd9a-AhPr)
2023/10/24(火) 13:05:59.98ID:BBJJfzZ3d 分身即打ちで使える回数増えるならともかく3分だと開幕+1回だけなので2分バーストでいいのでは
分身効果は騙し中に5回全部使えなくてもぶんどる効果中には使い切れるでござるよ
アドセンスクリックお願いします
分身効果は騙し中に5回全部使えなくてもぶんどる効果中には使い切れるでござるよ
アドセンスクリックお願いします
546Anonymous (ワッチョイ 6511-OH8i)
2023/10/24(火) 13:28:24.10ID:P0/LIt6e0 これは勉強になりましたアドセンスクリックお願いします
547Anonymous (ワッチョイ 65b1-ceWD)
2023/10/24(火) 14:22:54.92ID:b8e4FPoq0 忍者はやる気にならないけどヴァイパーはやるかな
548Anonymous (ワッチョイ 1984-ZFjz)
2023/10/24(火) 14:40:04.09ID:64SFmYqN0 スカウトだし縮地と同じようなスキルあるといいなあ
もう縮地の無い人生なんて考えられない😢
もう縮地の無い人生なんて考えられない😢
549Anonymous (スフッ Sd9a-ZFjz)
2023/10/24(火) 15:44:33.98ID:TJmR01vld 木人壊すためにスキル回しずらすのは本末転倒アドセンスクリックお願いします
550Anonymous (ワッチョイ 65ed-giZp)
2023/10/24(火) 16:08:56.11ID:COfvnL6S0 コンテンツに合わせて回しができないって方が本末転倒かと。
上でも書かれてるけど120秒に分身ずらすとか4層前半でもやるよね。
リキャ撃ち回しの練習したいなら討滅戦じゃなくハウジングとかの木人を20分くらい殴りつづける方がいいかと。
上でも書かれてるけど120秒に分身ずらすとか4層前半でもやるよね。
リキャ撃ち回しの練習したいなら討滅戦じゃなくハウジングとかの木人を20分くらい殴りつづける方がいいかと。
551Anonymous (ワッチョイ 6511-OH8i)
2023/10/24(火) 18:04:54.81ID:P0/LIt6e0 まぁ木人90級に関して言うなら
普通の回しで安定して壊せるジョブと渋いので別れるのかもね
リューサンもかなりキツイって聞くし
普通の回しで安定して壊せるジョブと渋いので別れるのかもね
リューサンもかなりキツイって聞くし
552Anonymous (スプッッ Sd7a-AhPr)
2023/10/24(火) 20:46:37.44ID:7sZ2OdAjd 木人3回やって7,4,17秒残しでクリダイのバラツキすごいでござるな
戦闘前10秒カウントで始めるとやりやすいでござる
戦闘前10秒カウントで始めるとやりやすいでござる
553Anonymous (ワッチョイ d59a-K9p5)
2023/10/25(水) 13:05:34.04ID:xjKTisXR0 ゔぁいぱあ殿には発動後使い切る前に一歩でも動いたら効果消失するスキルとか
間にWS挟んだら使えなくなる追撃の決め技とかないといいッシュねー
間にWS挟んだら使えなくなる追撃の決め技とかないといいッシュねー
554Anonymous (ワッチョイ 7903-bqUF)
2023/10/25(水) 14:40:24.08ID:LFSiw0k80 忍者って次なにあるん?水遁強化かあんま意味ないけど
555Anonymous (ワッチョイ 194c-fpqW)
2023/10/25(水) 14:48:30.54ID:iMnfXiaa0 レベル50で強硬と風来人できるようにしてくれ
556Anonymous (ワッチョイ b1c8-UFai)
2023/10/28(土) 10:32:09.06ID:jGBLU0Gl0 7.0で「天地人-皆伝」:天地人使用中に移動しても効果が切れない。を実装してくださらんか吉田殿
557Anonymous (ワッチョイ 8104-Czdr)
2023/10/28(土) 18:36:26.89ID:rg94m3Eu0 天地人吉田に見えた
558Anonymous (ワッチョイ 51ed-NYlQ)
2023/10/28(土) 22:40:59.86ID:7SnDy7S50 移動不可は忍者の制限事項ってことでこのままでいいかな。
ただ天地人と命水のリキャを115秒にして欲しい。
その代わりバーストに合わせたギミックモリモリで。
ただ天地人と命水のリキャを115秒にして欲しい。
その代わりバーストに合わせたギミックモリモリで。
559Anonymous (ワッチョイ a9d1-CP9B)
2023/10/31(火) 18:17:14.09ID:n5dROCT50 万が一天地人中に動けて楽できるようになったら威力その分下げられると思う
そうなるくらいなら今の方がいいね
そうなるくらいなら今の方がいいね
560Anonymous (ワッチョイ b1d3-UFai)
2023/11/01(水) 15:04:52.90ID:Vqb4dIuA0 というか、ゔぁいぱぁ殿がLB適正低かったらまた拙者達がLB要員でござるか?
561Anonymous (スププ Sd33-bE3G)
2023/11/01(水) 16:24:14.32ID:fpwmzmXRd 竜は間違いなくリワークされるしそんなもん7.0が来るまで開発以外に分かるわけない
562Anonymous (ワッチョイ 534d-PLNa)
2023/11/02(木) 20:03:49.58ID:t8537UX/0 お茶休憩タイムにできるしこのままLB係でいいわ
563Anonymous (ワッチョイ 190a-mMeg)
2023/11/02(木) 22:57:01.53ID:TQ+rkDjf0 アロアロ島の募集に入れないでござる
564Anonymous (ワッチョイ b19d-lzwR)
2023/11/04(土) 19:11:17.68ID:04LfJvmy0 LV100のスキルどーなんだろ。これ以上増やされてもバースト時のはもうギチギチで突っ込みきれない気が
565Anonymous (スップ Sdc2-Ymxa)
2023/11/04(土) 21:23:52.98ID:J2Pm7qDBd 新スキルはもう全部終撃みたいに置き換えでいいだろ
忍者に限った話じゃないけど
忍者に限った話じゃないけど
566Anonymous (ワッチョイ 3de5-M+pY)
2023/11/04(土) 21:27:25.79ID:f9o0GHmc0 置き換えばっかでやってる事変わらなかったらすぐ飽きるだろ
567Anonymous (ワッチョイ c670-Ymxa)
2023/11/04(土) 23:03:33.89ID:/kUGI9930 2年間ほぼ同じスキル回しし続ける光の戦士達に
今更そんなこと言うのか
今更そんなこと言うのか
568Anonymous (ワッチョイ 6df7-6elG)
2023/11/06(月) 00:31:53.88ID:ELvZj4yC0 XHB的にこれ以上無理みたいなことずっと言ってる気がするけどもう終わったん
569Anonymous (ワッチョイ 65a4-cBWW)
2023/11/06(月) 03:29:10.14ID:uR+qeNme0 また回し変わるのは勘弁してくれ
おっさんはついていけんわ
おっさんはついていけんわ
570Anonymous (ワッチョイ b1b0-lzwR)
2023/11/07(火) 00:42:05.40ID:zqEzlR7r0 また忍者が魔改造されて7.0零式でゴミジョブになるのか。勘弁してくれ
571Anonymous (ワッチョイ 4503-H57T)
2023/11/07(火) 11:21:09.53ID:9Y6ma0S+0 遠隔攻撃手裏剣にしてほしいな
ヴァイパーがなに投げるのか気になる
ヴァイパーがなに投げるのか気になる
572Anonymous (ワッチョイ e576-aLKc)
2023/11/10(金) 13:25:21.55ID:BJrxn1im0 氷晶クリダイで開幕最強を追い求めるでござる
そしてゔぁいぱぁ殿が常時へいすととやらで、くーるだうん中に追い抜かれるのでござるな
カンカンの回数増やされるのだけは勘弁でござるよ
そしてゔぁいぱぁ殿が常時へいすととやらで、くーるだうん中に追い抜かれるのでござるな
カンカンの回数増やされるのだけは勘弁でござるよ
573Anonymous (ワッチョイ ff9f-XI6K)
2023/11/11(土) 10:55:27.36ID:sAl1nreD0 ここの皆さんに聞きたいんですが、コンテンツによって回しが違うのも上位陣のスキル回しをそのまま真似るというのもわかるのですが
開幕でだましうちの前に雷遁をスタックさせたほうがいいんでしょうか?
具体的には 風遁 水遁 ws1・2 ぶんどる ぶんしん 「雷遁」 残影 だまし 活殺 夢幻 氷晶〜といったスキル回しが零式4層他でも見受けられるのですがこれが主流でしょうか?
現在は自分は 風遁 水遁 活殺 ws1・2 ぶんどる ぶんしん 残影 だまし 氷晶 天地人 といった
このhttps://yamaken-games.com/skill-ninja/サイトを回しを覚えてずっと使っていたのですが間違っていますか?
手癖になっているので治すのが大変だな・・・と思って主流の開幕まわしを知っている方いましたら教えてください。
開幕でだましうちの前に雷遁をスタックさせたほうがいいんでしょうか?
具体的には 風遁 水遁 ws1・2 ぶんどる ぶんしん 「雷遁」 残影 だまし 活殺 夢幻 氷晶〜といったスキル回しが零式4層他でも見受けられるのですがこれが主流でしょうか?
現在は自分は 風遁 水遁 活殺 ws1・2 ぶんどる ぶんしん 残影 だまし 氷晶 天地人 といった
このhttps://yamaken-games.com/skill-ninja/サイトを回しを覚えてずっと使っていたのですが間違っていますか?
手癖になっているので治すのが大変だな・・・と思って主流の開幕まわしを知っている方いましたら教えてください。
574Anonymous (ワッチョイ 9f76-BCWt)
2023/11/11(土) 16:04:48.95ID:jPNJzcWW0 >>573
西島やチェインセオリーのバーストタイミングで天地人使えてるならいいんじゃないの
西島やチェインセオリーのバーストタイミングで天地人使えてるならいいんじゃないの
575Anonymous (ワッチョイ 9f25-73eD)
2023/11/11(土) 16:07:47.99ID:v1GGBmnr0 火遁の範囲30mくらいにしてくれ
焼き尽くしたい☺
焼き尽くしたい☺
576Anonymous (ワッチョイ 1fa6-NJJl)
2023/11/11(土) 23:59:16.79ID:I6gy6To30 土遁も30mにしてくれ。全てを沼に呑み込みたい
577Anonymous (ワッチョイ 9fd2-GJGF)
2023/11/12(日) 08:09:05.55ID:F+heM/g/0 初心者さんがビックリしてしまうので
578Anonymous (スップ Sd1f-6bT0)
2023/11/12(日) 18:52:50.40ID:SlDALoFKd 今日初めて気づいたけど
野槌にちゃんとエフェクトあるんだな
野槌にちゃんとエフェクトあるんだな
579あぼーん
NGNGあぼーん
581Anonymous (ワッチョイ 4711-zglP)
2023/12/01(金) 04:21:37.75ID:qvgqsnRf0 アドセンスクリックお願いしますの開幕バースト通りやってんだけど
最後の雷→雷牙って騙しの効果切れちゃうよね?
騙し撃つタイミングをGCD後半意識しても無理でござる
雷牙手前の雷とん?も怪しいでござる
最後の雷→雷牙って騙しの効果切れちゃうよね?
騙し撃つタイミングをGCD後半意識しても無理でござる
雷牙手前の雷とん?も怪しいでござる
582Anonymous (ブーイモ MMdb-HCF8)
2023/12/01(金) 04:38:05.21ID:C6fprbTIM >>581
騙しじゃなくてぶんどるのことかな。
GCDの後半に調整とかしなくても最後の雷遁までは基本的に入るから気にしないでも大丈夫。というかぶんどる分身の流れで入れたいから2GCD目で即打ちがいいと思う。
騙しじゃなくてぶんどるのことかな。
GCDの後半に調整とかしなくても最後の雷遁までは基本的に入るから気にしないでも大丈夫。というかぶんどる分身の流れで入れたいから2GCD目で即打ちがいいと思う。
583Anonymous (ワッチョイ 4711-zglP)
2023/12/01(金) 14:50:12.28ID:qvgqsnRf0 >>582
アドバイスアドセンスクリックお願いありがとうございます!
すまぬ そう!騙しじゃなくてぶんどるでござった
ぶんどる→分身は即打ちしてるんだけど
某サイト開幕バースト見ると分身→残影鎌の流れになっててやってるけど問題ない?
省略→ぶんどる→分身→残影鎌→だまし→旋風刃
の流れです
敵デバフアイコンからギリギリ雷とんは入ってるか入ってないかな感じで
続く最後の雷牙はぶんどる効果は切れてますよな?
ぶんどる効果中の雷とんもギリ入ってるか入ってないか微妙なのは拙者の回線問題?
カンカンカン早撃ちは過去ウサギ出現赤っ恥からたくさん練習して自信はあるでござる
アドセンスクリックお願いします
アドバイスアドセンスクリックお願いありがとうございます!
すまぬ そう!騙しじゃなくてぶんどるでござった
ぶんどる→分身は即打ちしてるんだけど
某サイト開幕バースト見ると分身→残影鎌の流れになっててやってるけど問題ない?
省略→ぶんどる→分身→残影鎌→だまし→旋風刃
の流れです
敵デバフアイコンからギリギリ雷とんは入ってるか入ってないかな感じで
続く最後の雷牙はぶんどる効果は切れてますよな?
ぶんどる効果中の雷とんもギリ入ってるか入ってないか微妙なのは拙者の回線問題?
カンカンカン早撃ちは過去ウサギ出現赤っ恥からたくさん練習して自信はあるでござる
アドセンスクリックお願いします
584Anonymous (ワッチョイ 4711-zglP)
2023/12/01(金) 14:54:01.26ID:qvgqsnRf0 ちなみに騙しGCD後半打ちは
少しでも多くのアビ等咬ませるためにやるのが吉と見たが あまり気にしなくて良い感じでござるか
アドセンスクリックお願いします
少しでも多くのアビ等咬ませるためにやるのが吉と見たが あまり気にしなくて良い感じでござるか
アドセンスクリックお願いします
585Anonymous (ワッチョイ 4711-zglP)
2023/12/01(金) 15:08:21.25ID:qvgqsnRf0 アドセンスクリックお願いしてばかりでかたじけない
開幕の騙しはGCD後半に調整して撃つと
六道→雷とん→雷牙
の六道までは騙し効果中に撃てるのを確認したでござる
火力に拘るなら開幕の騙しはGCD帰り7時から8時くらいに撃つのがベストアドセンスクリックお願いしますぞー
開幕の騙しはGCD後半に調整して撃つと
六道→雷とん→雷牙
の六道までは騙し効果中に撃てるのを確認したでござる
火力に拘るなら開幕の騙しはGCD帰り7時から8時くらいに撃つのがベストアドセンスクリックお願いしますぞー
586Anonymous (ワッチョイ 4711-zglP)
2023/12/01(金) 15:19:39.18ID:qvgqsnRf0 騙し効果中にわりと余裕もって六道撃てるに修正でござる
結局討伐時間長引けば
ぶんどると騙しがどんどんズレてくから色々考えものですな
忍者のスキル回しは深いでござる
そして上忍殿かっこいい あ、アドセンスクリックお願いします
結局討伐時間長引けば
ぶんどると騙しがどんどんズレてくから色々考えものですな
忍者のスキル回しは深いでござる
そして上忍殿かっこいい あ、アドセンスクリックお願いします
587Anonymous (スップ Sd7f-mb5h)
2023/12/01(金) 16:19:09.13ID:qNYJ/X8ld 開幕は牙に全部分身乗るから雷遁と牙優先で鎌鼬はバースト外で適当に使ってる
分身リキャ打ちしてると2分バースト以降は分身と噛み合わないから鎌鼬もバースト入れたり入れなかったりでござるな
分身リキャ打ちしてると2分バースト以降は分身と噛み合わないから鎌鼬もバースト入れたり入れなかったりでござるな
588Anonymous (ワッチョイ 4711-zglP)
2023/12/01(金) 17:17:02.48ID:qvgqsnRf0 開幕ご教示、勉強になったでござる
アドセンスクリックお願いします
残影鎌はバーストまで取っといたり
ギミックとかで敵から離れる時に撃ったりとか臨機応変でござるな
牙が分身に乗るとは無知で不勉強過ぎ下忍以下でござる
下手な攻略サイトよりアドセンスクリックになるでござる
かたじけない
アドセンスクリックお願いします
残影鎌はバーストまで取っといたり
ギミックとかで敵から離れる時に撃ったりとか臨機応変でござるな
牙が分身に乗るとは無知で不勉強過ぎ下忍以下でござる
下手な攻略サイトよりアドセンスクリックになるでござる
かたじけない
589Anonymous (ワッチョイ aa03-ftcR)
2023/12/02(土) 18:27:56.92ID:ekJEzr8X0 ちょっと気になったので補足アドセンスクリックお願いしますでござるが
残影鎌鼬600
牙560+分身160=720で威力高いって話でござる
残影鎌鼬600
牙560+分身160=720で威力高いって話でござる
590Anonymous (ワッチョイ ed32-zrcD)
2023/12/03(日) 19:20:11.48ID:+LKJQkZR0 忍者やっててつくづく思うんだけど、シナジーが敵対象だから
複数体ボス(竜詩の二天や、オメガP2の開幕など)相手だと他シナジー持ち近接の劣化じゃね?
複数体ボス(竜詩の二天や、オメガP2の開幕など)相手だと他シナジー持ち近接の劣化じゃね?
591Anonymous (ワッチョイ 6af2-zrcD)
2023/12/05(火) 15:08:52.14ID:esYA+tvP0 ちょっと聞きたいんだけど忍者ってもしかして魔法防御低い?
全体魔法攻撃でヒラよりダメージ受ける事が多い
ちなみに鎌鼬は本体じゃなく分身が発動してるからペット補正で実威力は500行かないぐらいになる
全体魔法攻撃でヒラよりダメージ受ける事が多い
ちなみに鎌鼬は本体じゃなく分身が発動してるからペット補正で実威力は500行かないぐらいになる
592Anonymous (ワッチョイ 37a8-kmOT)
2023/12/10(日) 08:48:09.25ID:ENZ/ubH20 >>591
これ俺もあったわ煉獄の4層とかの頭割りで俺だけ死ぬことが何回かあった
これ俺もあったわ煉獄の4層とかの頭割りで俺だけ死ぬことが何回かあった
593Anonymous (ワッチョイ bf86-x6ke)
2023/12/12(火) 04:23:30.03ID:BntPmsPT0 低いも何もソーサラーの方が魔法防御高いんだが
物理防御の方はレンジと同じだからメレーの中では低い
物理防御の方はレンジと同じだからメレーの中では低い
594Anonymous (ワッチョイ bf86-x6ke)
2023/12/12(火) 04:23:33.14ID:BntPmsPT0 低いも何もソーサラーの方が魔法防御高いんだが
物理防御の方はレンジと同じだからメレーの中では低い
物理防御の方はレンジと同じだからメレーの中では低い
595Anonymous (ワッチョイ 17a1-mcod)
2023/12/14(木) 12:06:29.50ID:3tWqCt+E0 我々には最強軽減スキル・残影があるでござるよ。それを活かすでござる
596Anonymous (ワッチョイ 177d-96Og)
2023/12/15(金) 01:41:58.87ID:WRHjjWMF0 バースト中のブラバス虚しすぎるからもっと強くしてくれ
598Anonymous (ワッチョイ e111-SIAj)
2024/01/18(木) 18:43:55.38ID:TyVdsmN90 クッソー!今日もルレで当たった機工にヘイト負けたでござるアドセンスクリックお願いします
ほぼ同じくらいのILの機工と召喚にヘイト負けると泣きたくなる
ほぼ同じくらいのILの機工と召喚にヘイト負けると泣きたくなる
599Anonymous (ワッチョイ 5f11-fkG7)
2024/01/21(日) 19:14:02.38ID:FcaLvj/e0 機工は手数が多いし、召喚はジョブ性能で負けるからヘイトで負けても順当でござる
下手くそが使ってることが多いからって忍のほうがヘイトが高くなると思ってはいけないでござる
下手くそが使ってることが多いからって忍のほうがヘイトが高くなると思ってはいけないでござる
600Anonymous (ワッチョイ 27e8-mmbS)
2024/01/21(日) 20:28:40.73ID:nnLp3FDA0 そもそも召喚のサモンバハとフェニにはヘイト上昇効果あるから比較するのがおかしい
601Anonymous (ワッチョイ 8711-DRw0)
2024/01/21(日) 22:31:11.99ID:+YEZ4bTe0 そうでござったか かたじけない
しかしメレー火力最弱らしいけどバーストの瞬間火力にいたっては たまらんでござる
しかしメレー火力最弱らしいけどバーストの瞬間火力にいたっては たまらんでござる
602Anonymous (ワッチョイ 0798-NMAD)
2024/01/23(火) 19:35:21.17ID:nMrcIkOm0 何のルレかも書けんのか
603Anonymous (ワッチョイ ffcd-gTO3)
2024/02/12(月) 17:16:36.29ID:Hc3V3fjU0 開幕クソ強いから戦闘時間短めの討滅程度ならあんま抜かれんけどな
そもそもヘイトで見るのはナンセンスだけど
そもそもヘイトで見るのはナンセンスだけど
604Anonymous (ワッチョイ ff11-HRGa)
2024/02/18(日) 20:35:04.57ID:jadbs/3t0 見れば見るほど謎だな
とりとめなかったというか
例えば竜王のおしごととか
とりとめなかったというか
例えば竜王のおしごととか
605Anonymous (スプッッ Sd8a-RkkR)
2024/03/01(金) 15:39:45.60ID:zCReWPu/d ボスとかワープする時一瞬判定消えるタイミングあると思うんだがまじで不快
カンカンとか天地とか止まれん
カンカンとか天地とか止まれん
606Anonymous (ワッチョイ e7a2-u/TK)
2024/03/01(金) 22:45:27.43ID:LnDcnb6C0 絶やったら発狂しそうだな
607Anonymous (アウアウウー Sa0f-p5yh)
2024/03/04(月) 00:06:55.21ID:x6pT3ZCDa 何が載ってるのかねえ
608Anonymous (ワッチョイ cbb1-GrDD)
2024/03/04(月) 00:11:45.92ID:GSViJWqf0 確かに屁はでるんだが
銘柄選びはもちろんだが
マスゴミに踊らされる年代っていうのはアンチが願望を書く
銘柄選びはもちろんだが
マスゴミに踊らされる年代っていうのはアンチが願望を書く
609Anonymous (ワッチョイ dbcd-GrDD)
2024/03/04(月) 00:40:18.99ID:DcT6I9DI0 現状ガソリン車向けの部品で稼いできたんだからこっちにも出てくるかな
まっちゃってまだ得失点差マイナスだったら開催したくないだろ
個人の主義主張で無視できないと思うけど。
文句言うなよって
https://xom.8p1c.at/pvQQuY
まっちゃってまだ得失点差マイナスだったら開催したくないだろ
個人の主義主張で無視できないと思うけど。
文句言うなよって
https://xom.8p1c.at/pvQQuY
610Anonymous (ワッチョイ a1b1-R4nv)
2024/03/10(日) 00:57:32.89ID:DPwTSN1L0 飯食って10話じゃないの触って捕まるアニメとかは?
はっきり書けよ
ニコ生のほうがまだ挑戦的やん
はっきり書けよ
ニコ生のほうがまだ挑戦的やん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声★2 [冬月記者★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★164【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★165【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん☆3
- おりせん
- はません ★2
- 巨専】
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 先っちょだけ剥く派?根元まで剥く派?
- 20歳の頃40過ぎのババアにやられそうになったけどそう思うと俺みたいな50過ぎのおっさんが若い娘に話しかけるとか恐ろしいよな
- ダイオウイカとセックスしたら気持ちいいと思う?
- 去年の酷暑と比べると今年の気温は
- スイスVSカナダ