忍者って0分より2分に薬割ったほうが強い気がするんですけど、スキル回しについて調べたら0分に割る感じになってた。
これは8分30秒以上あるコンテンツがそんなに無いからってことでしょうか?
それとも分身とかあるから本当に忍者は0分6分に割るほうが強いジョブなんでしょうか?
初歩的な質問ですみません。