やっとメイン6.4まで終わった
極ゴルベーザ行きたいのだが
IL640で極ゴル木人は10秒以上残して壊せたけど
ギミック予習したら行って良いのだろう?
忍者の飯はベイクドダークエッグHQで問題ござらんか