忍者のスキル回しで質問あるので質問させてください
今までThe BalanceやGame8にある開幕から3GCD目に騙しのスキル回しでやっていたのですが、天獄編でGCDのリキャが2.12になって以降、6分バーストでの分身の術のリキャがぶんどると合わなくなってしまいました。 これってぶんどる、騙し、分身を完全にリキャと同時で回す場合って雷遁早回しの方が良いですか?
(文書読みづらくて申し訳ないです)