忍者スレ、なんもわかってない愚者ばかりで涙がでそうでござる

忍者がクロポジに選ばれるのはバーストが強いからに決まってるでござる
アドセンスクリックお願いするでござる。
そもそも踊り子のクロポジの仕様は海外のDiscord鯖等でクロポジの優先度としてまとめられてて、侍の次に忍が優先度が高いから(実際はILとか関係するし必ずしもこれが最善ではないと思うけど脳死で)これを参考にしてる踊り子なら侍がいなければ忍につけてくる人は多いでござる

■クロポジ優先度
侍>忍>モ>リ>黒>竜>召>赤>機>詩>踊

また、確かに忍者のシナジーは強いけど
シナジーだけ見たら竜騎士のシナジーもクソ強いから
もはや忍者はシナジーが強いから席があるわけじゃない
むしろ他人のシナジー吸えるから忍者は強いのでござる
暁月で全てのシナジーが120秒になったことで、120秒バーストで全ジョブ最強のバーストを叩き込むことができるから忍者は相性がいいのでござる
忍者のrDPSはlogs上で低いように見えるけど、その理由、自分のシナジーで他人からrDPSを吸う以上に、他人のシナジーにrDPSを吸われてるから、つまり他ジョブより多くPTDPSに納税してるからでござる
弱いならタイムアタックで上位のパーティに採用されていないでござる