拙者サブジョブで下忍から修行し御座候らへどもIDは開幕のまとめで前回でぶんどるなども使って忍気をさっさとためては吐き出し御座候?
ボスには間に合わないでござるがボスにぶんどるをとっとくほうがID全体のDPSがあがるのでござろうか
なお固定ではなく野良なので基本シナジー合わせなどレベリングにはごじゃらん