壊せる事は勿論あるけど
毎回壊せて当たり前でそれがまして木人相手となると
わいは無理や忍者向いてないのかもしれん
ぶんどる だましをGCD後半に撃つようにしたり
ぶんどる直前の忍気管理で消費したり
かまない事意識してやってるんだけどなあ
何が悪いのかわからん下手だから更にタチが悪いというね