ここの皆さんに聞きたいんですが、コンテンツによって回しが違うのも上位陣のスキル回しをそのまま真似るというのもわかるのですが
開幕でだましうちの前に雷遁をスタックさせたほうがいいんでしょうか?
具体的には 風遁 水遁 ws1・2 ぶんどる ぶんしん 「雷遁」 残影 だまし 活殺 夢幻 氷晶〜といったスキル回しが零式4層他でも見受けられるのですがこれが主流でしょうか?
現在は自分は 風遁 水遁 活殺 ws1・2 ぶんどる ぶんしん 残影 だまし 氷晶 天地人 といった
このhttps://yamaken-games.com/skill-ninja/サイトを回しを覚えてずっと使っていたのですが間違っていますか?
手癖になっているので治すのが大変だな・・・と思って主流の開幕まわしを知っている方いましたら教えてください。