>>62
どこが難しいのか説明してみなよ
リーパーやったことあるやつで難しいなんて言う奴いねぇよ
・GCD2.5(あるいは2.49)で最遅
・方向指定が基本コンボにないので自分の好きなタイミングで打てる(大体6GCDに一回)
・ボタンを押す回数が近接ないどころかタンクよりも少ない

最後のやつは竜詩実装時期の5chスレで一覧化されてたから勝手に探してしてきて
というかこいつ竜スレや忍者スレに定期的に沸くやつな気がしてきた