このゲーム人にやさしくしても声かけても野良じゃチャットするほうが悪人だからわざとにならないギリギリで遊ぼうぜ
・攻撃のコンボはちゃんとする
昔でいうハルオーネ連打などはログですぐバレる
白などはシンプルだし迅速魔をセットしてないのは規約違反じゃない
機工詩人などもシンプル
占はカードくばるの苦手です><ていっとけ
・頑張らない
頑張らないことで自分がものすごく気楽
ミスっても無言でいいしとまったら周囲を回りながらピョンピョンしろ
煽るのはチャットではなく行動で!
定型文のみのマクロをつくっておけ
マクロのみの会話推奨
チャットを打つようなのはむしろゴミ、理解してない馬鹿なのでこのスレでは非推奨
全て自己責任でやれ
もう、がんばりすぎるのやめようぜ
【FF14】お前ら迷惑プレイにならないギリギリで暴言や本性引き出そうぜwwww【よろおつごめんマクロ必須】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1Anonymous
2023/03/05(日) 23:40:07.11ID:HwxpVNK52023/03/05(日) 23:42:05.30ID:HwxpVNK5
挨拶はきちんとマクロで
2023/03/05(日) 23:42:19.64ID:HwxpVNK5
/p よろしくお願いします
2023/03/05(日) 23:42:28.83ID:HwxpVNK5
/p お疲れ様でした
2023/03/05(日) 23:43:08.20ID:HwxpVNK5
/p ごめんなさい!
まじでこれだけでいいと思う
専用キャラつくるならありふれ過ぎてググってもかぶりやすい名前な
まじでこれだけでいいと思う
専用キャラつくるならありふれ過ぎてググってもかぶりやすい名前な
6Anonymous
2023/03/05(日) 23:55:19.84ID:HwxpVNK5 こういうので初心者のフリして
「うけるwww」
とかやらずにすっとぼけて地雷配信したらどうなるのかな
「うけるwww」
とかやらずにすっとぼけて地雷配信したらどうなるのかな
7Anonymous
2023/03/06(月) 00:03:37.52ID:H5kk8ph2 いまちょっとキャラ作ってる
勿論真面目に教えるやつには変なことはしない
勿論真面目に教えるやつには変なことはしない
8Anonymous
2023/03/06(月) 00:18:18.49ID:H5kk8ph2 もちろんなんか言われたら通報する
こっちはその通報の時調べられてもOKなように無駄なチャットしないだけでなくスキル回しを一個ボタン連打とかにはしない
処罰されないラインなら余裕だろ正直
こっちはその通報の時調べられてもOKなように無駄なチャットしないだけでなくスキル回しを一個ボタン連打とかにはしない
処罰されないラインなら余裕だろ正直
2023/03/06(月) 00:47:16.02ID:R03pK4Ma
Meteorならやっていいよ
2023/03/06(月) 00:54:24.46ID:H5kk8ph2
2023/03/06(月) 00:55:22.26ID:H5kk8ph2
MANAにつくったけど手帳知ってるだけで楽だな
あと毒薬
あと毒薬
12Anonymous
2023/03/06(月) 01:12:14.64ID:H5kk8ph2 真面目にスキル回しもしないし死者が出てもえへらえへらしとくし動画見ながらで死んでもしらね
動画みながらやるのはロール放棄ではないよな(すっとぼけ)
動画みながらやるのはロール放棄ではないよな(すっとぼけ)
2023/03/06(月) 01:32:00.24ID:H5kk8ph2
わかりません
大丈夫です
初心者です
ごめんなさい
ありがとう
よろしくお願いします
他にマクロ必要なのあるかな?正直チャットゼロでいきたいわ
大丈夫です
初心者です
ごめんなさい
ありがとう
よろしくお願いします
他にマクロ必要なのあるかな?正直チャットゼロでいきたいわ
2023/03/06(月) 01:43:24.62ID:Vw8LAxYD
ゲームでコミュニケーションとかウザダルイだけだから、チャット機能無しキャラ名表示無しの鯖作ってくれ。
15Anonymous
2023/03/06(月) 02:16:22.91ID:H5kk8ph2 >>14
わかる、チャットできませんのマークのほうがもうメンターより有用なマークだわ
それあったらもう何言っても無駄ってことだもんな
その代わりそいつら初心者ですも不慣れですも言わないで欲しいしチャットできなくして欲しい
わかる、チャットできませんのマークのほうがもうメンターより有用なマークだわ
それあったらもう何言っても無駄ってことだもんな
その代わりそいつら初心者ですも不慣れですも言わないで欲しいしチャットできなくして欲しい
2023/03/06(月) 02:27:12.68ID:H5kk8ph2
吉田はネトゲをどうしたかったのかなと思う反面今のキッズはほんとに文字読むのすら億劫なんだなとおもうようになったわ
会話通じないヤツ凄い多い
会話通じないヤツ凄い多い
17Anonymous
2023/03/06(月) 02:51:32.60ID:H5kk8ph219Anonymous
2023/03/06(月) 03:03:52.63ID:H5kk8ph2 教えて欲しい人には教える(このキャラではしないけど)
でも、初心者です
不慣れです
初見です
以後無言
とにかくFA撮って無理やり始めだすやつ
こんなのばっかでMMOって糞になったんだなとおもうようになったわ
でも、初心者です
不慣れです
初見です
以後無言
とにかくFA撮って無理やり始めだすやつ
こんなのばっかでMMOって糞になったんだなとおもうようになったわ
20Anonymous
2023/03/06(月) 03:28:48.64ID:H5kk8ph2 正直FF14つまんねと思う理由は運営だけじゃなくてユーザが面白くないんだよな
例として今ニコニコ動画みたいなものが流行しても面白いもの自分からつくる人マジですくないんじゃない?
youtubeのショートなんかも殆ど別サイトのパクりというか無断転載になってんじゃん
中華かよ日本のネットは
例として今ニコニコ動画みたいなものが流行しても面白いもの自分からつくる人マジですくないんじゃない?
youtubeのショートなんかも殆ど別サイトのパクりというか無断転載になってんじゃん
中華かよ日本のネットは
2023/03/06(月) 03:44:29.34ID:H5kk8ph2
ちなみに名前とか鯖はいわんけどアラルレでもガンガン先殴りするからお前ら出会ったらご愁傷さまな
結構な人がサンキューっておもうんじゃね?いちいちまたないで住むから
結構な人がサンキューっておもうんじゃね?いちいちまたないで住むから
22Anonymous
2023/03/06(月) 10:12:11.78ID:wnONY0ic >>19
もうチャット打ってどうこうより身内でディスコでって方がネトゲの主流だし
初心者です不慣れですもだからなに?(黙っててもいいと思う)としか思えん
無言も何か聞いて返事もないなら問題だけど基本問題ない
FA撮って無理やり始めだすやつ ほっとけ、24レイドとかだろうけどそういうときは逆に自分がさぼればいいだろ?
23人の作業員君が勝手にすすめてくれるんだぜ?
もうチャット打ってどうこうより身内でディスコでって方がネトゲの主流だし
初心者です不慣れですもだからなに?(黙っててもいいと思う)としか思えん
無言も何か聞いて返事もないなら問題だけど基本問題ない
FA撮って無理やり始めだすやつ ほっとけ、24レイドとかだろうけどそういうときは逆に自分がさぼればいいだろ?
23人の作業員君が勝手にすすめてくれるんだぜ?
23Anonymous
2023/03/06(月) 11:33:28.59ID:tl3D8J1/ ○○○(名前)さんは頑張りましたがダメダメでっす
24Anonymous
2023/03/06(月) 22:53:10.48ID:H5kk8ph22023/03/07(火) 14:59:44.03ID:QQDanT5+
勝手に1人でやってろよ
下手糞すぎて一緒に遊ぶフレも居ないようなド陰キャがやってそうな陰湿すぎる遊びだな
下手糞すぎて一緒に遊ぶフレも居ないようなド陰キャがやってそうな陰湿すぎる遊びだな
2023/03/07(火) 15:14:08.04ID:XIEJcnx0
27Anonymous
2023/03/07(火) 17:52:31.10ID:ZBYMYPCA >>26
コミュ取れない池沼が竜詩クリアとか頭代行尊師かよ
コミュ取れない池沼が竜詩クリアとか頭代行尊師かよ
28Anonymous
2023/03/07(火) 18:32:01.91ID:NfZuhtrv 迷惑かけるの結構楽しいぞの時点で終わってる自覚もとうぜ
自分にやられたら荒れまくりするのは他人事はもういいよネタが古い
自分にやられたら荒れまくりするのは他人事はもういいよネタが古い
29Anonymous
2023/03/07(火) 21:47:44.74ID:kk7t35J9 >>27
悔しすぎて代行呼ばわりかぁ…
悔しすぎて代行呼ばわりかぁ…
30Anonymous
2023/03/07(火) 22:14:56.45ID:dgBd//UU 日本人が嫌いになれるネトゲがあるんすよ、FF14っていうんですけどね
なんでも日本人特有の美徳を欠いてるユーザーしか残ってねぇって噂ですよ
これマ?
なんでも日本人特有の美徳を欠いてるユーザーしか残ってねぇって噂ですよ
これマ?
2023/03/08(水) 15:45:00.75ID:V90Jv7e8
そんなに迷惑かけるのが楽しいならリアルで犯罪でもしてきたら?やってる事変わらんし
バレずに実行できた時の高揚感はマジで最高だからこんなしょーもないクソゲーやってるよりいいぞ
バレずに実行できた時の高揚感はマジで最高だからこんなしょーもないクソゲーやってるよりいいぞ
33Anonymous
2023/03/08(水) 19:22:43.28ID:qdLNDorh >>32
通報しておいたほうがいいのかなこのひと
通報しておいたほうがいいのかなこのひと
34Anonymous
2023/03/09(木) 10:52:23.48ID:k7rq462h35Anonymous
2023/03/09(木) 12:28:38.42ID:6Ghvv8wF ルーレット系は十字キー連写できるコントローラでL2だけ押して怠け者で片手操作
右手はスマホでもネットサーフィンでもしてろ
右手はスマホでもネットサーフィンでもしてろ
36Anonymous
2023/03/09(木) 15:34:21.93ID:UKX/4mP8 不慣れなフリして迷惑プレイをして楽しむプレイヤー現る
まとめ記事よろ
まとめ記事よろ
2023/03/09(木) 18:13:58.58ID:ys4M6Gri
38Anonymous
2023/03/09(木) 23:42:23.52ID:mJ0h7zVb ソロ強化、メインストーリー改修が遅い。
遅すぎる。
しかも討滅戦はパッチ7.0以降?
ふざけてる!何年後だよ。
改修が完成するまでメインストーリーの討滅戦だけ使う事が可能なオーディンの魔石を販売して対応するぐらいの誠意見せてよ。
サクサク自分のペースで遊ばせてくれよ。
運営の都合も大人の事情ももうウンザリだよ。
本当に面白いゲームだったらメインストーリークリアしても続けてくれるよ?
過疎化するならff14はその程度だったってことでしょうね。
戦闘もスキル回しも進化してなさすぎだから。
最初は少ないスキル、レベルが上がってきたら上位互換のスキルになって種類も増える、さらに高レベルになったらスキル複合化されてまとめてリキャストも感じさせないぐらいになるようなキャラの成長や進化を感じさせるシステム。一体いつになったら作るの?
暁月なんか新生を思い出すお使いに、蒼天で苦労した風脈が最後まで集まらずに延々と歩かせる、紅蓮のゼノスとアサヒの使い回し、同行に追尾ってプレイヤーをバカにしてんの?
過去作の素材を使った似て非なるものとしか感じない作りだから、ffとなんか違うって言われるんじゃないの?
リスペクトして丁寧に調理してくださいよ。
いつまでめんどくさい事ばっかり増やす事しかできないんですか?
正直、購入して勿体ないから遊びましたが、これのせいで次を買おうと言う気持ちは一切なくなりました。
遅すぎる。
しかも討滅戦はパッチ7.0以降?
ふざけてる!何年後だよ。
改修が完成するまでメインストーリーの討滅戦だけ使う事が可能なオーディンの魔石を販売して対応するぐらいの誠意見せてよ。
サクサク自分のペースで遊ばせてくれよ。
運営の都合も大人の事情ももうウンザリだよ。
本当に面白いゲームだったらメインストーリークリアしても続けてくれるよ?
過疎化するならff14はその程度だったってことでしょうね。
戦闘もスキル回しも進化してなさすぎだから。
最初は少ないスキル、レベルが上がってきたら上位互換のスキルになって種類も増える、さらに高レベルになったらスキル複合化されてまとめてリキャストも感じさせないぐらいになるようなキャラの成長や進化を感じさせるシステム。一体いつになったら作るの?
暁月なんか新生を思い出すお使いに、蒼天で苦労した風脈が最後まで集まらずに延々と歩かせる、紅蓮のゼノスとアサヒの使い回し、同行に追尾ってプレイヤーをバカにしてんの?
過去作の素材を使った似て非なるものとしか感じない作りだから、ffとなんか違うって言われるんじゃないの?
リスペクトして丁寧に調理してくださいよ。
いつまでめんどくさい事ばっかり増やす事しかできないんですか?
正直、購入して勿体ないから遊びましたが、これのせいで次を買おうと言う気持ちは一切なくなりました。
39Anonymous
2023/03/09(木) 23:56:18.08ID:3+yf0uc4 買わなくていいんじゃね。はい、次の方どうぞ
41Anonymous
2023/05/10(水) 12:36:15.08ID:t6yAfhjf42Anonymous
2023/08/19(土) 13:36:16.39ID:DESjtwr/ 在日って注意されると私じゃない 知らない 日本語わからない とか言い出してる姿ニュースでよく見るよな。
43Anonymous
2024/02/05(月) 17:48:30.08ID:hsevSLfq 糞がああああああああ( ; ; )大口叩いたのに14辞めれない俺は負け犬やああああ( ; ; )
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られてないか気になって毎日見に来ちゃうよおおおお( ; ; )
釣りだと分かっててもAA貼られると反応しちゃうよおお( ; ; )
何回も釣られるの恥ずかしいからコテハン消して反論してやるうううう( ; ; )
AA貼るの辞めてよおおお( ; ; )ムカついてスルー出来ないよおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
↓恥ずかしくてコテ外したモンチが釣れますw
引退決意したけどやっぱりFF14課金しちゃいましたあああ( ; ; )
AA貼られてないか気になって毎日見に来ちゃうよおおおお( ; ; )
釣りだと分かっててもAA貼られると反応しちゃうよおお( ; ; )
何回も釣られるの恥ずかしいからコテハン消して反論してやるうううう( ; ; )
AA貼るの辞めてよおおお( ; ; )ムカついてスルー出来ないよおお( ; ; )
//\
// \\
// __ \\
// / ,,.ノ ヽ、,,ヽ \\
//. ./| ● ● |ゝ \\
// ヽ|. (_●_) .|/ \\
\\ ヽ |∪| ノ //
\\ ./ ヽノ l ./
\\ / ___ / //
\\{もんち }//
\\ ̄ ̄ //
\\./
↓恥ずかしくてコテ外したモンチが釣れますw
44Anonymous
2024/02/18(日) 20:34:02.48ID:TtxJpAoc お金持ってないよな
まあ
もっと点数出てくるわけだから
GC2でも勉強している
7月17日
まあ
もっと点数出てくるわけだから
GC2でも勉強している
7月17日
45Anonymous
2024/02/18(日) 20:41:45.25ID:/KotjN+I たなそせえねのかわみをゆくおてえさつからたぬむつちれくあきふたたえらけんろねこたわ
46Anonymous
2024/03/04(月) 00:59:02.70ID:PJbrzrtL47Anonymous
2024/03/10(日) 00:27:44.39ID:2oaaeT5S 結局FXで継続して欲しい
48Anonymous
2024/03/10(日) 00:51:18.79ID:N0azbZX849Anonymous
2024/03/10(日) 01:18:22.91ID:UUKqV+D9 >>25
コロナ陽性の隔離長過ぎでしょ
コロナ陽性の隔離長過ぎでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています